



小倉優子が「メリーちゃんの羊」ダンスを披露

小倉優子が「メリーちゃんの羊」ダンスを披露
小倉優子が「メリーちゃんの羊」ダンスを披露




でも普段の授業よりは全然いいもんね!! お昼は学食に行ったんだけど、お弁当もってたから場所取りをば。 ホントいつも思うけど、混み過ぎ。7人分の場所なんて無いんだよ。 だけどー、5年目ともなれば学食を牛耳るくらいの力はあるわけで (嘘) 英霊に身体を乗っ取られているアテネを相手にしても勝ち目は無いと踏み、一時撤退をしたのですね。 時代の流れは随分と変わってしまったのですね(物語はのほほんモードなので余り気になりませんが、凄い転倒しておりますよね/滝汗) ■ KING GOLF 21日の晩は19時に二宮神社を出発して、習志野市の袖ヶ浦まで歩きます。そこで禊式というのを執り行いまして 白足袋、雪駄、帽子」と言われているのです。しかも、天気予報ではまさに雲行きが怪しいのです。 あ~あです。 や、稔くんがあぐらをかいてる図がなんか違和感あって、ここは正座だろうと思ったんですが、いやいや無理だよねと。試してみてはないけど。 試してみるといえば、そのうち私が元気な時に、たえさんオーナーのかたがた向けに、GrとSD女子が並ん ジルの付録についていたトートバック。 ちょうどいいランチボックス入れを探していたので彼女に買って頂きました。 この柄といい、配色といい、まさにマイカラー。 コンビニで一目惚れしたんだけどなかなか買えなくて、今になって買いました。 00-20:45 NHK 歌謡コンサート 「夏です!歌巡り旅景色」北島三郎、 小林幸子 、デューク、 中村美律子 、 水森かおり 10.8% 20:00-20:54 EX* 本当は怖い家庭の医学 ▽新型水虫が流行中(1)家族 感染 で 円形脱毛 (2)街中の危険エリア!(3)赤い発疹 10.4% 19 かっこよすぎて泣けました。 インタビューの一言一言に。 バリバリな男役のポートに。 「最後まで男役として生きます」 私はあさこさんのその言葉を信じています。 ☆表紙&Cover Special 表紙は私は割と好きです♪ 応援団みたいで(笑) いや 今日はちょい大仕事。 某企業様よりパーティー用フルーツオードブルの ご依頼を受けさせていただきました。 「静岡メロン」にも勝るとも劣らない『千葉マスクメロン』に 大分県産の激ウマ『ハウスデコポン』、『美(みこ)娘』、 『夜須の温室スイカ』 P初日でした。 マイカー遠征とかなんとか言っておりましたが、電車の方が安全面も時間的にも優れている事実を素直に受け入れ40分に1本の電車を選択しました。 が、乗り遅れました。 で、タクりました。 誰かを守らなければならない宿命も!」 アルケインは握り締めた拳を壁面に叩きつけた。 「彼女たちはやっと会えたんだよ、家族に。…そして帰れる場所に帰れたんだ。 それを……また引き裂くことなんて出来やしない」 アルケインは膝を抱える。 ポーズ 決めてくれたよ。 「かわい~」と思わず言ったら、 ケロロ に 握手 を求められました。 お前ほんとうに可愛いな! さて本題。 これは HIV 、 エイズ に関する イベント です。 みんな 名前は知ってるけど 74歳のご老人で、同じ漢字ですがその人は音読みでした。 私は訓読みなので、正確には同じとはいえません。 でも、この漢字の組み合わせの名前は初めてでした。 有名人と同じ名前の仲間もいました。 その有名人が印象の良い人なら構いませんが、そうでなかっ でもこれ、両方の意味を含めて 大変 だと思った。 親父が よつばと! の新刊買ってきた! 漫画家さんは凄いと思う。これは、あずまさんだけでなく、全ての漫画家さんにおいて。 同じストーリーで数年間も書けるか、 って言われたら、無理って答える。 載せちゃいまーす ↑オードブル。 エビとビーンズのサラダ、変わり卵サラダ(?)、ツナポテト&蓮根。 卵の黄身の味付けがとーっても好みでした♪ 小さく彩り 美味しかった~! ↑ミートボールのペンネ。 コクのあるお味で美味しかったです。 「でも・・・」 目を伏せる鈴子 「わからないんだ、どうしていいか、どうしたらいいのか・・・ でもひとつだけ確かな事がある、君だけは失いたくない (9) …… 黒田凜 白石徹(34) …… 天野ひろゆき 藤森拓海(31) …… 小澤征悦 葛城 次は 和泉流 の「 六地蔵 (ろくじぞう)」。「都に出てきた 田舎者 *1 が村に作った新しい地蔵堂に安置する6体の地蔵を求めている所に 間違いない。 Taipei 2008/01/28 00:28 でもこいつは「俺は無実だ」といけしゃあしゃあと言うのですよ。 今年も『♪桜~ふぶ~きの~』の季節がやって参りました。昔は結構見てたのですが、ギャラだけで数億と知ってからは見なくなってしまいました……。 ただ、今年のランナーはイッテQでお馴染みのイモトアヤコということで、もし近くに来たらTommyと応援に行き ミスティコ対タイガー なんかミスティコって日本向きじゃないんじゃないのかな? 変に緊張してるのか、自分を出し切れてない気がする。 持ち上げ方を間違えたり、あんなショボイモノマネ技で負けたり…。 タイガーも年々、試合内容が悪くなってる気がする。 松嶋菜々子 石黒賢 吹越満 中村嘉葎雄 平田満 山田辰夫 古尾谷雅人 佐藤浩市 【あらすじ】 ある日、日本最大の貯水量を誇る 新潟県 奥遠和ダムの運転員富樫輝男(織田裕二)は遭難者救助のために猛吹雪のなかを出発するが、 ホワイトアウト 現象 ひとは目に見えない巡りを、自分や他者と常にしている ☆ 人は、目に見えない何かを 常に自分や、他人と巡らせています。 彼のまわりに対してのSOSの出し方は、 自分が不機嫌になることで、 何かを察してほしい 受験シーズンに勝った一種のゲン担ぎ(?)飲料。 アニマル浜口氏が前面に押し出されている「REAL KIAIDA」。 基本的にはリアルゴールド。 それにカフェインが添加されているみたい。 手のドリンクならやっぱり か が好きですね。 今日はもう11月の最後の土曜日で、しかもあと2日で12月だよ!というオドロキの展開! はー今月は早かったーーー。 最初の1週目にあらしかいだよ~~ん!なんて浮かれて過ごし 何がいいですかな~~?やっぱ、DMCじゃない?うん、そやなそ 10/23-11/3「ろじ式~とおくから、呼び声が、きこえる~」(松本雄吉 維新派)@にしすがも創造舎 Oct.31.'09.S.観劇。 大形梨恵/土江田賀代/田口裕子/沙里/近森絵令/吉本博子/市川まや/今井美帆/小倉智恵/木下なず奈/桑原杏奈/ならいく 彼が国際的に知名度を高めているの最大の理由は、カタール石油公社(Qatar Petroleum)の会長であることと、OPECの議長であることだ。経済が石油に依存するモノカルチャー構造をしているカタールにとって、石油産業は生命線である。 負けた方が3位になる決定戦にまわり、オーストラリアに延長12回サヨナラ勝ちした。エース上野由岐子(ルネサス高崎)が2試合を1人で 投げきる奮闘で、21日の決勝で再び米国に挑戦するチャンスを得た。 なんだかクリスタルズがライブハウスの イベント に出るようなのでお知らせ。でも11人のメンバーって誰がでるんだろう・・・ 引用 キャンディ・キャンディ ・REBORN ・organ rule ・はなび ・VIZARD(仮面の軍勢) ・AMTRS Posted by:aiu at 2009年08月10日(月) 23:28 ゴミは散らかし 08月10日(月) 23:13 応援団が言わなくってもマナーが良い人は、言わなくってもちゃんと捨てますけども マナー悪い人なんて何を言っても耳を向けないと思いますよ 。 私 整体師の Re楽さん です。 (仕事終わりだというのに、またヤラセちゃってゴメンナサイ) とっても楽しい一日でした。 最近、チトブルーになることがあったりしましたが、パワー充電できましたっ!←甦りハヤッ 次回は弐式くん、boss、私 ま~だいたい順当なんだけど、万事屋に洞爺湖仙人の話があったり、傑作キャラに床屋の話が 中途半端なのが気に入らない様子。 で、残りの話を万事屋の3人が振り返ってちゃんと終わらせようということになったのですが お前ら ご指導賜りたく存じますw 2009/08/09 21:07 | 黒咲 椿 [ 編集 ] 相変わらず誰かを追いかけてるみたいだなぁ。 おっちゃんも誰かをおいかけたいよー! たまーに遊びにくるから人生楽しむたい。 2009/08/09 23:06 | GET6 [ 編集 ] name url SとO西は あたしの発言に安心したみたい。顔を見合わせていたわ。失礼しちゃう。 この女 「別に・・・」 とか言うんじゃ。。。 って、きっとひやひやしてたのね!! そんなこんなで 春菓送別会・お寿司会・ウナギ&ハモ会・フグ会と今年の味覚会 勘違いとゆーか、早とちりから白黒とセピアモードを発見し、 以来 柴×パピヨンMIX・シオン隊長! 隊長、若干お疲れ? お姉ちゃんに、「シオン、老けた」って言われちゃうかな? 最近、鼻の周りが白くなってきた隊長。 2. carotin 2009年11月05日 00:14 ろぼ! かまぼこの歌が頭から離れないのです。 3. ロボ松 2009年11月05日 08:01 かまぼこの歌って何! しかも一部聞きとり不可って何!笑えるーー。 コメントする 名前 メール URL 情報を 4. 二つの未来 5. 光とどく場所 6. Be Somewhere 7. Doobee Doowop Communication 8. 光とどく場所~友情のしるし 9. 勝利のうた 10. あしあと 11 5、6はガチで神曲じゃないのかと思うぐらいの(ry 4どうなんだろう・・・たぶんアニメ 今日は久しぶりの長時間労働だったので 飲もうかなーと思いましたが・・・・ おちゅまみーがない 今家にあるのは・・・・ 『チロルチョコ』 →七五三バージョン。。。。。 んーーーーーー あとは・・・・ 『カニカマ』 んーーーーーー 何か違う 乾貞治 …ちょいヘタレな貞治がすきです(笑) ☆手塚国光 …やっぱり部長はいい! ☆海堂薫 …いい婿になりますね(笑) 個人的に、結婚したいキャラクターです(笑) ☆南健太郎 …私がテニプリにはまっ 来るよな?」 何だその質問形式は。何で行くことが前提なんだ。と思ったが良く見ると、ナツメが一団の女子に捕まっていた。 「ナツメも来るんだけど」 「なるほど、人質という訳か」 「いや、そんなんじゃないけどな」 と、伊東がケタケタと笑う。 当然、布団の中になんか入ってくれない。この季節は、かい巻きまいて、靴下はかせて、ストーブもガンガンに焚いて暖かくして寝なきゃなんだわ。 そのせいでたったが余計に動く。 暑がりのたったは、部屋の温度が上がると毛布をけのい 無制限とは違い、パワーソースもマシンもイコールだしこんなもんでしょう。F1でのタイムの壁は、21秒台でしょうか。決勝8分も走らないといけないし、周回だしベストラップに興味ないので、1パックで終了。 ツーリングでとにかく17秒台に入れ 土曜日、さいたま副都心にて ダウンタウンDXの「トスポ」 芸能人を見掛けた情報かあ・・・・ そーいえば昔、 悪役商会の八名信夫氏 を見たなあ と、ふと思ったが 果たして八名氏がダウンタウンDXに出るか疑問。。。 シーズンからかな~牝馬が物凄く強くないですか。世界的に。日本ではウオッカやダイワスカーレット、ブエナビスタといった牝馬が牡馬を寄せ付けぬ強さを発揮しています。特にウオッカやダイワスカーレットはとてつもない牝馬です。世界では今シーズンの凱旋門 なんと「森崎博之」の名前が。 おお、モリとお付き合いのある方だったんですね。 3連休辺りに泊まりで出かける予定なので(今回は相方も一緒) それまでに梅雨明けするか、お天気が回復して欲しいなぁ。 なむなむ…。 最小単位を1時間半として、その倍数で目覚めるようにしています。すると氣分よく起きられるようです。 目覚ましの音が聞こえないからと、音を大きくしたり、あるいは何個かの目覚ましを同時に使っている人もいるようですが オーストラリアでコンサートツアー中のブリットニー・スピアーズ(Britney Spears)は初日パースのコンサートで、「口パクに怒ったファンが何人も途中で帰った」とメディアで報じられバッシングを受けたが、このメディアの反応を残念なことと反論している。 赤ちゃんが生まれる前のお母さんの口腔状況がその後こんなに子供に影響するなんて。。。想像もできなかった。 歯磨きの習慣、糖を摂取しすぎない、そこにキシリトールを補助的にプラスすることで効果があるというのならやってみるのは悪くないかも。 ほぼ全ての機種がHSDPA、3インチ以上のWVGA以上とか カメラは5.2MPで結構よく撮れるらしい。 タッチパネルの操作性は特別凄いということはないけど、 動作は全体的にさくさくしてる感じ。 富士通すごい。でも高い。 さて、どうしたものか。 画像ですが、表示されないパターンがあります。 下記の二つのURLは『(ひょえ)』の画像URLです。 上のURLでは画像が表示されますが (´・ω・`) 【追記ここまで】 じゃ、また(ひょえ)ノ(@びーる) |ω・)ノシ See you♪ |彡 サッ ケーキが人気らしく、ほとんど売り切れ状態だったので とても気になりました! 今度機会があったら、ケーキを食べてみたいです☆ 詳しいレビューは 食べログ で… 茶の愉 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-15-3 0422-22-6444 味出していたが、オレはやっぱり、探偵役を演じた・・・・ 中村橋之助 氏 (仙波役) にMVPを与えたいなーと思った。 南町奉行所の同心という役だったが 一度みたいなーー 葛飾北斎も登場しているんだからね・・・・時代背景が合致しているのか心配 ウィル・カーの足関節を防ぎTKO勝ちを収めた (C) MMAPLANET ともにWECデビューとなる両者。シャロルスとカーの一戦より、米VERSUSのライブ中継がスタートした。 アップライトに構えるカーが軽快に左ジャブを放っていったが、シャロルスはいきなり豪快な左 ちょっと早いですが、来月のお得情報のお知らせです。 来月は(12月1日~31日)、 ケア用品(ポリッシュ、クロス、湿度調整剤)が全品10%OFFとなります。 何かと乾燥のこの季節、体調や喉の調子をおかしくしがちな時期ですが、 ギターにとっ 次はお弁当箱あたりを使ってみたいと思います。 私の趣味に マドレーヌちゃんグッズの収集が加わりそうです (笑) ちなみに、マドレーヌちゃんの小物は PLAZA や カドルサム にもありますが ファミリアが品揃えがよいですよ。 連なりで構成されていて堤真一、高橋克美、段田安則、高橋由美子らの役者陣が一人何役も演じていきます。観るたびに舞台の人だなぁと実感する段田さんをはじめ芸達者なメンバー揃いですが、その中で小池栄子がひけを取らずに頑張ってたのが印象的でした。 (ネカフェです(こーひー)) そして、週刊ベースボールのカードは・・・ てーれれ、て~れれ、 しんのすけー なんて んでも本当は青木くんがほしかったなあとかなんとか(むふ) しかし、眠気が覚めたり、ひどくなったり ツリーは夢があってとっても可愛い~ ひとつひとつが手作りの飾り、それぞれの個性が光ってます そう言えばケンタッキーのカーネルおじさんも 「おいしいもので人を幸せにしたい」と少しでも余裕ができると慈善活動を行い、孤児院の子供たちのために それにしても、この秋は雨が少ないと思っていたら、いきなりこんな豪雨だなんてどうなってるの?秋は、静かなしとしと雨が降り続くことが多いと思っていたけど、そんなことも温暖化のせいで少しづつ変わってきているということ 床下浸水は526棟 に上った。 和歌山地方気象台によると、和歌山市では、11日午前3時から4時までの雨量が119・5ミリとなり、観測史上最高となった。 降り始め(10日午前5時)からの総雨量は同市が256ミリ 11月3日 天長節 11月23日 新嘗祭 残念ながら、ここで「七夕」は祝日 風習が残っている 仙台七夕祭り 湘南平塚七夕祭り 高岡七夕祭り みなさんはどんな願いをたくしましたか? *おひさしぶりです、梅雨明けが間近のようです 今年 道具に似ているぞ?何を温めているんだろう・・・おお!どんぶりウォーマーじゃございませんか!凄いね~この徹底ぶり! そして“しょうゆうどん”が現れる! 続いて“ひやあつ” いやいや美味しそう。美味いうどんって見ただけで美味いってわかるもんな~。 左のページはその東孝光氏によるラフスケッチだそうです。 大阪駅の基礎の話も詳しくありました。 杭の長さがいろいろ異なるので、地盤沈下によりいろいろ問題も起こったそうです。 アクティ大阪からまた大阪駅構内へ移動です。 今度は中央コンコースへ。 うましうまし!! 買出しメンバーを見送って、散歩。 スタンドに颯爽と現れた赤いハンターを、徒歩で捕獲。 (実弟じゃないほうの)SKさん、まいど!! 続々と集まるカブとか、車とか、軽トラとか。 関東から、関西から、東海から、北陸から サンゴの蛍光のグリーンはブルーライトに反応して妖しく光ります。これは絶対写真では撮れません。水槽飼育している人は誰でも感じるジレンマです。これってなぜなんでしょうね? みきてぃをよろしくですっ☆ 懐かしい七夕の2人☆ さてさて、 お昼の予定を済ませ、 友達とランチ♪♪ ハンバーグと まだテーブルもテレビもないし なんか寂しくて(>_ 山本華世さんの、後ろ姿の髪の毛のメッシュ部分のみ、と アントニオ猪木さんの、赤いマフラーのみでした。 自家焙煎珈琲工房ロッシュ by.mow よかもん市場店 タグ : ふれあいフェスタ 西日本総合展示場 山本華世 アントニオ猪木 ドリップ にほん だので、玄関あけるたびにええかほりー♪ 飾りはばあばの友達のおばちゃんがくれたものです。 もうすぐクリスマスー! なんかわっくわくします。 夜の梅田ヒルトンらへんとか、御堂筋とか歩きたいー。 ブログ記事というものは、真意を理解してもらえることが少ない。 「ブルー・カフェ」さんにはそれをしてもらった。 この点について、いくら感謝しても足りないくらいだ。 「ブルー・カフェ」さんに、私は救われました。 改めてお礼を言います。 あっという間に終わりました~♪ いゃー、後半はスコア良かったぁ! 一旦解散して、夕方から「反省会」という名の飲み会です~☆ 一応今の職場で勤められるときまで頑張って見ようという気になりました。責任も軽くなり今までよりはスローライフに出来るかなと思っています。 年の最後に珍しく10日ほど妻が入院しましたが、腎臓結石の粉砕を行い、今苦戦中ですが、おかげで 携帯より更新Chu☆うめふぃすです☆ 今iPodで『ライブDVDは出るだろう…』を聞いています☆ あっ\(≧▽≦)丿分かっちゃった?えへっ AKB48のコンサート音源だニャロメ! 愛知県には名古屋が誇るSKE48がいます。 ステージはクオリティ高いらしいが 関西の場合は毎日放送(TBS系)、関西テレビ(フジ系)、よみうりテレビ(日テレ系)が東京発の番組を放送しているのに対し、朝日放送(テレ朝系)のみが大阪発で頑張っております 一時期、「めざまし調査隊」が面白くて「めざましテレビ」を観 去年の桜庭vs田村みたいに忘れ去られるようなことになったら寂しいですよ。 ですから、青木と川尻には是非とも対抗戦に出陣していただきたい! 逆に桜庭vs三崎はあまりやってほしくない。 これは桜庭が勝つとか負けるとかではなくて 洋書なんで全然読めないんだけど、絵ぁがとってもキレイで、みんな大好き。 せがれ兄も、もっそい見てたなぁ。 ホントはこぉゆうキレイなのをもっと見せたいんだけどなぁ。 絵本探すのって結構時間かかるから、ついつい定番が多くなっ その結果を 広く普及することを目的として、岐阜県の各務原市の木曽三派川地区に独立行政法人土木 研究所「自然共生研究センター」を設置しています。 自然共生研究センターは、洪水に対する安全性を確保しつつ、生物の良好な生息・生育 環境を確保すると おそらく私の普段の行いから皆さんは日本経済新聞で勉強してい るとご想像されると思いますが、意外にも競馬新聞です。 非常に専門的な事が書かれていますが5時間6時間眺めていても苦にはなりません。 だから、バリ熱が高まってるんだろうか? ぬすこのスケジュールを見てみると、9月は文化祭が5連休初日で、振替休日があるんですが、その翌日がテスト。嗚呼。ダメだ。連れていけなひ…。 そして、その後また土日とかあるんですが 今日から11月10日まで休講です。 理由は学祭準備。 最近流行りの新型休講ではないですよ。 学祭期間は日記更新が限度です。 Walkman goの記事も一時運休ということで。 学祭の期間は11月7日~8日です。 学校がわかる人は来てみてもいいのy(ry ステージに上がったパティシエが、各 デザイナー のスタイルから得た インスピレーション や創作の エピソード を公開するなか 魅せる” スイーツ はステージで!」と熱い想いを語った ★参加 パティシエ 朝田 晋平 Shinpei Asada 浦和ロイヤル 2009年11月29日 | ゴルフ ・・・アメリカ合衆国に留学。カナディアンツアー、ミニツアーを転戦する傍ら3年間ドラール・ラーニングセンターにおいてジム・マクリーンから最先端のスウィング理論を取得し日本人初のマスターインストラクターとなった。 加藤清史郎 日野弥生 … 中別府 葵 堀井皐月 … 安田美沙子 松原浩美 … 橘 ユキコ 大島陽介 … 山田親太朗 古賀健介 … 高木万平 古賀康介 … 高木心平 戸川由香 … 甲斐まり恵 野村愛子 … 三浦まゆ 高田和樹 … 向井 理 もりまさこもこのお顔を直視するのはきつかったかもしれません。 高須先生 ひろみごー しんいちさん。 …髪型が似ているように思えるのは気のせいでしょうか? 「た●す」で皮膚を引っ張ると頭皮も突っ張ってこのような髪型になる る 大久野島には、なぜこんなにも沢山のウサギ達がいるのでしょう? それは、実験用のウサギが外からの流入ウサギとともに繁殖したという話があります。 休暇村 ロビーには雛壇が! 普通の雛壇の横に「ウサギのお雛様」 ウサギの島 「ぱっと見テクニカル」 で 人気急上昇中の伊藤忠グループのFXプライム。 実は指標などで荒れた相場における サーバーの強さ 、 約定能力の高さ でも高く評価されています。 そんなFXプライムがついに 1000通貨単位 の取引を開始。 しかもドル円 CGと実写を組み合わせて作成されたモノクロームのアニメーション作品。 英語版の声優に現007役のダニエル・クレイグを起用。 舞台は2054年のパリ。 高度な美容技術を世界的に展開するアヴァロン社の女性科学者が忽然と消えた。 やっぱり歳なのかなぁ・・・・(笑) では、簡単に九州での出来事を食べ物を中心に振り返ってみますね! 26日のお昼すぎに福岡に到着した我々は、早速市場に行って昼食です。 写真の海鮮丼が、なんと600円です(@_@) 安いですよねぇ~ これに 大阪府庁の移転先WTCに“迎賓館”…橋下知事(読売新聞) - goo ニュース WTCを買収したんだろう。知事任期の間に事実上の府庁舎移転を実現させるだろう。議会以外すべて移転してしまえば移転せざるえなくなるだろう。 ユウサリ中央 夜想道13番地 郵便館BEE-HIVE 第8話 シルベット・スエードに会う タグ: テガミバチ アニメ 画像 キャプ あらすじ ネタバレ 水樹奈々 福山潤 沢城みゆき 小清水亜美 藤村歩 岸尾だいすけ 浅田弘幸 ジャンプSQ 去年からシリーズでやりたいと豪語してたわりには ぜんぜん違う物が頭に浮かんだり沈んだりですw トラ… タイガー… ポット… お湯… 熱い… 夏… スイカ… トラ… 阪神タイガース… 野球… 投げる… 打つ… トラ… シマシマ… シマウマ 巴 :秋山菜津子 中原兼平 :大石継太 平維盛 :長谷川博己 中原兼光 :廣田高志 ふぶき :邑野みあ 城貞康 :二反田雅澄 餌入れみたいので出てきた 脂ののったお肉がおいすぃ~ わが魂は輝く水なり-源平北越流誌- 2008年5月4日(日 構成作家としても活躍が著しい堀部圭亮。 初の長編作品に挑んだことも話題となっているが、ただの話題性に踊ることなく、飽きさせずに最後まで楽しめる、良質なサスペンスタッチのコメディに仕上がっている。 観客の思惑は次々と裏切られていく展開に らいおんハート 努力を重ねていけたらという想いを さらに強くしました。 これでいよいよ本格オフに突入。 いつもの年より少し長いオフのような気がしますが どれだけいい時間を持てたかが立証できるのが自主トレ、キャンプインの日。 普段はなかなか会えない人と 国民新党代表が郵政・ 金融 担当相に就任した09年9月の段階で統合解消の可能性がささやかれていたが、動きが表面化したのは11月26日。「日本郵政、ペリカン便を買収へ」というニュースが共同通信や日経新聞などによって報道されたのだ。 それに対して 18日の「ミセスサンデー」公開録音に来て下さった皆様、ありがとうございました~☆なかなか盛りだくさんな収録となりま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 今日は最後までいたっ しかも、今日ね、チョコファウンテン?(チョコの噴水のやつねっ)が、ホワイトチョコだったの あたし、ほわいとちょこ大好きなので、ちょーてんしょん上がった でも先週上野のスイパラ通り掛かったときに知っ 各種並んで目移りしまくり。この中から2つ買って帰りました。身体が欲しがってるんやろね。うん、いいことした。つもり。贅沢。しちまった。 神戸新聞にもこのフォントが(*´艸`) 縦 書 き 似 合 う よ ね あたしもよく使う♪ 水曜 開封する暇がありません。 DQ9はかなり放置 ガスファンヒーターが届きました。これで朝寒くないよ! タジン鍋で蒸し料理にはまってます。 今日はソーパー会♪ 行ってきまーす 写真は玄海ふぐのふぐ雑炊ランチ唐揚げつき 南関東でも長距離 レース は ダイオライト記念 あわせても3つしかなくなってしまった。うーん。 東京大賞典 を2,800に戻してとか行っていたけどどうなのか。しかも JBC の 選考 レース になっているが JBC の 連対 無し。 だとしたらそのようなイイ子を「作り出す」家庭そのものが何かあるんだろうな~。 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 母親の生首を持って自首した少年(17)は、会津若松署の取り調べに対し、反省や後悔の様子は見せていないという。 このお店、店員さんがプロレスラーのようなマスクをかぶってまして、お店の外にもこんな不気味なマスクのオブジェがあるんです。 21時前くらいでお店は満員、店内で一人待ちでした。 てゆーか、なんで私はドラゴンにしてしまったのでしょう。 歓声があがります 高畑 も大好きなこの演出! クリスタルの器もキラキラ光ってとても美しいんです 新郎新婦様 もゲストの皆様も喜んで下さいました とても楽しかったと喜んで、お二人は手をつなぎ、満面の笑顔で 皆様が待つ 二次会会場 へと歩い 坂上闘真/石田彰 ●峰島由宇/高橋美佳子 ●真目麻耶/安田未央●風間遼/保志総一朗 ●宮根瑠璃子/渡辺美佐 ●伊達真治/立木文彦●光城時貞/高戸靖広 ●亜門/郷里大輔 ●岸田群平/西村知道 ●八代一/三宅淳一 ●横田健一 同女子52 キロ級銀メダリストの横沢由貴(24)=三井住友海上=はとも に決勝で敗れ、銀メダルだった。女子57キロ級で初出場の宮本 樹理(22)=帝京大=は1回戦で敗れ、敗者復活1回戦でも敗 退。 前にも書いた、 が~まるちょば の友達、 HIFANA のCD「 南風ケーブル2 」を今日、やっと聞けた。ラジオ番組風! が~まるちょば がよく使わせてもらっている曲も入ってた! あぁ~また染をしたくなりました^^; ♪おまけ~・・・【きょうの一日】♪ きょうは、ラテンリズムとスイミングの日でした。 Zumba(ズンバ・世界のフィットネスダンス)やコアリズム等ラテンダンスをベースにしたエクササイズ! ダンスレッスンは何年 空手にすべてを捧げ、その一般化の旗手を担いながらも、沖縄伝来の「唐手(とぅーでぃ)」が普及用の「空手」へと変質してゆくことに対する忸怩たる想いを持ち続けた義珍。一見 華々しい経歴の中の、冒頓ながら迷いも多き人生を綴る。 著者の今野敏はオタク 織田信長の軍に反抗し、泰然と焼かれた快川和尚が残し それはそれとして、 禅の達人ともなれば容易にこのような境地に到達できるのだなと古に生きた名僧に 思いを馳せ、なにか大きな力を授かったようなすがすがしい気持ちで恵林寺を後にしました。 チャンピオン 内藤大助 選手の防衛なるか それとも亀田選手が2階級制覇するか?? そして忘れちゃならないのが 俳優の 蓮ハルク こと 佐藤修 先輩の 名解説っぷりなるか???です。 回を重ねるごとにトークの腕も上がって来ている模様です。 お姉チャンバラ THE MOVIE デラックス版 [DVD] 先行上映をまえに、『お姉チャンバラ THE MOVIE』の出演者による舞台挨拶が行われ、乙黒えり(彩役)、脇知弘(勝治役)、中村知世(咲役)、福田陽平監督がステージに登壇。▲ゲームから ( )`ε´( )ノ」 と嘆いていたのが嘘のようΣ( ' ◇ '*) 例年、半袖→半袖+上着→ロンTと変遷をとげる私の仕事着ですが、 今年は半袖→ロンTと、真ん中すっ飛ばしちゃいました。 熊本にもやっっっっっと秋が来ましたよー!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい 普段はとっても怠惰な主人公、豚のして、actiブゥー activoo 嬢へ変・身! させてあげるんだけど、むつかしかったな!95キログラムを切ることがでけんよー ブログパーツをサイドバーに貼っ付けらんないので 黒崎扇菜がアナタのお好きなシチュエーションで癒したげるよ 排除することは当たり前なんですが。 どうなんですか? ねえねえ。 まったくの無駄金で、日本人のための税金が日本人のために使われていない現状に腹が立ちませんか? ねえ、サヨク君たち。偽善者もほどほどにしろよ。 ココ にあるのかもしれません やっぱり、この意見がすべてを言い表しているでしょう 女性の中の女性 みんなの 憧 れ 椎津先生は、次回・・・登場でぇ~す 綾瀬はるか に似てる バレーボール男子日本代表がついに五輪切符を手にしました!1992年のバルセロナ五輪以来、16年ぶりの五輪出場。本当に本当におめでとう!! こまちさんがバレーボールをはじめたのが、1993年。(野球部を止めてバレーボール部に アンチョビィ。 を観たい。 FESで アンチョビィ~! とか 言ったのに 観れなかったので 悔しいのです。 観たい。 観たい。 観たい。 でも 落合 明日から 横浜へ 行くので ラストチャンスが 過ぎてしまいました。 姜暢雄・・・・・安倍晴明 曾我廼家文童・・大江匡衡 いしのようこ・・和泉式部 清少納言や和泉式部を蹴散らして、 仕事に、恋に、子育てに、誰にだって負けたりはしない! 宮中を舞台に繰り広げる 大地真央の完全無欠 ブログ を書く モチベーション は感情の蓄積である,という点がよく分からないのか そういう類の人達がいるのね 13:38 朝食会で話題になっていた企業 アカウント とりあえず 加ト吉 さんと サブウェイ さんをフォローしてみた(が,TLに埋もれる アデランスの中野アナです。 (懐かしすぎて涙でそう(笑)) まーアレだよね、アレ。 週一になろうと、オレは更新していくぜ。 もう、オレには更新しかみえねぇ・・・! 更新の伸び、手首のコリ、キーボードの返り ピシャリだ。 選手選考も色眼鏡でみてしまいがち 。。 こう思われる方が続出するのは、マスコミの報道姿勢からしても 当然でしょう。。。 技より体 選出に当たっては オールスターの選手間投票の結果 を参考に この2つの選出を 見比べると 02 03 命はたった1つ 小児救命を このお休みに ずっと観てました。 もう涙・涙で・・・。 ドラマ化してるから もっと現実は過酷だとは もちろん思ってます。 今 子どもたちの環境に必要なものは 医者と育児補助の場所 杉並区始め保育所の (29日) でヤンキースの松井秀喜外野手が値千金の 決勝アーチを放った。 2球続けてカーブ が来た。ちょっとインコースよりに入ってきて 見送ればボールだと思うけど、うまく対応できた」 かつて宿敵レッドソックスのエースだったマルチ ネスに対し チョコでも なく キャンディー でも なく ぐぁむ~ !! 島 の 80%が 主食 が Gum 食べてるて 言われる 芸能人御用達 の 島 すげ~ しかし 無事な お帰り よかったです♪ お土産話し聞かせて 下さいね♪ びえん 投稿者: A星 びえん | 2009年11月21日 13 たとえば光市裁判の本村洋さんはいつも非常に論理的な話し方をする。 まず、「あー」とか「えー」とか余計な言葉がいっさい入らない。 (もうひとり、こういう語句を入れない日本人を知っている。それはコイズミ。 喜んで食べてもらえたら~そういう気持ちも吹っ飛んじゃったり~?? 2009/06/15 17:14 qunithim ひろこちゃん 細木数子、久しぶりに名前聞いた~料理、上手な方だもんね~チョット以外だっ た・・・ って、メッチャ失礼だね(;´▽`A 朝から多忙だわ、待たされるわ、混んでるわ、臭いわ、お腹減ってる わで取り合えず、美味しい物でも食べよう!と以前から気になってたレストランへ。。。 Lだとこんなに袖丈違いますし。」 と、かなり袖が長過ぎる。 京都ブログ、未完ですが、まほろばの鶴ヶ城、続編です。 (まほろば ~ 鶴ヶ城の夜桜 ) 京都から帰ってくると、今度は会津の旧宅とのお別れに行ってきました。 (書きたい、を優先した結果、しばらく、京都と会津をシンクロさせながら記事を 思いっ切り手の平とひざをついて前にデーーーーーンとこけたんだけど しばらく起き上がれなくって 痛っーイ!!ってのもあるんだけど なにより 心が折 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 小室に対する華原の気持ちはそんなもんじゃないと思います。 今でも想ってると勝手に思っているのはマスコミ(おもしろおかしく書いてるだけ)やそれを真に受けてるような人だけなんじゃないかな。 小室逮捕の当日「ギャップがあるなぁ~」と思ったことがあり 育ちがいーんですけど。 うーーん。今時のふりょぉさんより可愛いのは時代のせいだろうか? こういうステージは、初演時の社会背景というのがすごく大きく関わっているから、当時に対する知識がなかったら、ほんとうには楽しめ フリー雀荘で知らない人と麻雀を打ったことはありますか? ありまへん 22.雀荘モード、あなたの好きな&苦手なルールは? ルールに 金は3evo音楽のみ 84:イーピン祭で比較的入手しやすくなった銅メダル、あなたは何枚所持していますか? この前255枚たまっ 3.0% 19:00 ユーロ圏 鉱工業生産-9月 予想 -1.2% 19:30 BOE(英中銀)四半期インフレ報告 等があります そ れ で わ、 ☆inupy★ 今日のいぬーぴーシステム やっぱり 冒頭の ヴォイス が鮮烈 で、そこに引っ張られて曲の クオリティ が上がっている印象。 いつもより低音も効いてて カッチョイイ です。 Radical Dreamers -SacredTrance ReMix - 今回の ゲスト 「Heglar」さん の曲なんですが…ハッキリ云っ しかし、私にとってはその悩みの時間が何よりの楽しみであり、 受け取った友人の顔をみて私も嬉しい! なんだか2倍の喜びを味わえるのです。 さて 「こないだは平岩紙さんがウッディーショルダーを持ってくれてましたね!」 詳しい状況を書くと素性がバレますので伏せますが、実家で使っていたのは藁の雰囲気をかもした包装の18リットル入りの容器に簡易な蛇口がついていたものでした。 廃業した理由がきょうだい誰もが家業を継がなかったというのが最大の理由だったりしますが 蛇体の規模や形態に特色がみられる」という。 4年に一度行われる脚折雨乞。最近は平成20年の8月3日(日曜日)に行われた。 特に安永・天明(1772~1789)の頃、善能寺住職隆英法印(りゅうえいほういん)の時代には、その効験はあらたかで近隣 加藤夏希 さん観たいなー 「有村実樹」さんとか「早耳系」も観たいなーでしたけど(^ ^;) だったんですが(^ ^;)、女優・タレント業もバリバリしてる方だし、 「GUEST枠」系で1発でもOK?なんですが、プログラムのとおり、 「JJモデル枠」で参加し starting from October 25th. Until present, the data shows that the activity 観測的事実はマグマ物質がいまだ浅部にある ことを示しているので火山活動レベルの状況は流動的である。 ↓11月26日の航空観測画像から。 投稿者: てるみつ 主演と作演が女性なのです。 つーわけで、今日は体作りと台詞覚えがメイン。動けば覚えるんだけどさ。 帰りは久々にとみぃさんとご一緒したんですが、井の頭 急行 で 東横 急行 なんて珍しいなぁ、と思ったら……大変らしいです。 Permalink | コメント(0 今回かなり気にってマス!! ウフフ☆ 今日は、これからオーディションょん(∩・∀・∩) そのあと愛田笑子ちゃん、青山りょうちゃんとオフ会◎ 今日は、カラオケするみたい~(〃>∀<)〃 来てくれ方よろしくお願いしまーす(☆≧∇゜)ノ。・:*: 落ちたらもちろん冷たい海へ そしてシャンプーハットの小出水は若手らしく勢いよく海へ落ちた。とテレビはここまで。 その舞台裏では大変な事になってた。 2009/06/09(火) 02:36:17.98 ID:L2D/5OP3O 極楽とんぼが局の食堂で昼食をとっていると木梨憲武が 事前予想とはいえ酷い(-_-;) で、 菊花賞で指名した??リーチザクラウンだが、ここは思い切って「1番人気の武豊斬り!!」=無印だ。これで武豊が来るようなら俺と武豊の関係も決定的なものになるな(^_^;) ただ、別に武豊が好きとか嫌いとかではなく ドトウの一週間をなんとか乗り切って、金曜日は雑誌「MOE」さんの取材もあり、結城伸子さんが六本木MUJIの「森と糸」展 [LINK] にいらしたので ユトレヒトさんの表参道のお店 [LINK] へ伺い、岡部さんとまたイヌイット寝具話でツーカー(笑)。 マスク本来の機能だけでなく、子どもが使いやすい仕様。3才~9才向け、お子さま用の小さめサイズ。やわらか耳ひもで長時間つけても痛くなりにくい。また、プリーツ型マスクなので息苦しくなく呼吸や会話が楽にできる。 表面にロゴマークが 印象しかない(実際,たぶんそうだった). 梅雨空の晴れ間にソフトボールをしたり,雨の降る中陸上競技場を走ったり(←あくまでも演習の一環,データもとっていた),有志が個人宅に集まりおそろいのTシャツを作ってくれてゼミ総出でフットサル大会に出 法務大臣 保岡興治氏 山崎派 衆議院議員 11期 72年 衆議院選挙に 野田聖子さんは、古賀誠氏のことを 「まこっちゃん」と呼ぶほどの関係だとか・・・ そんな「まこっちゃん」の師匠的存在だったのが あの野中広務氏なんです。 ウッチーこと内川聖一♪ 戻ってきた可愛いチアガール達とハイタッチ!の時の風景。 それにしても・・・今季の活躍ぶりは目覚しいものがあったねぇ(>∀<) 来季はマークもきつくなるとは思うけど、勝負勘を更に研ぎ澄まして更なる飛躍をっ♪ ここから 個性豊かなドライバー達♪♪♪(★≧∀≦★) ★川畑真人選手★ ★黒井敦史選手★ ★佐久間達也選手★ ★末永 沖縄デスヵ゛ 応援∪てマス(*ゝωΦ*)∩ 実ゎERIゎ, マダマダ全然F1の事ゎ 分からナィ事だらけなので 最近,TVの放送観て 勉強∪てマス 屋良有作/堀内賢雄 島香 裕/片岡富枝/納谷六朗/村山 明 伊井篤史/川口明美/大塚芳忠/谷口 節 (参考資料 kurosui さんブログ ) グローバー大佐の声、いい声ですねえ~~ BGM♪~エリーゼのために~ 奥さん (ろうそくに火を灯しながら) 「アレ 治療イスに座るのをかなり嫌がり大泣き・・・ヽ(;´Д`)ノ 先生がふいに出てきて 「なんや~また泣いてるんかぁ~?」 って・・・先生の顔見たら更に輪をかけて喚く 歯科助手のキレイなお姉さんも、三男の話を聞いてくれたり、ライトは嫌って言っ 生地自体は地味な混紡の素材を使ったもので、せっかくのここまでの展示に比べいまひとつちぐはく。 かつ、たまたま今年続いた、 ロンドンのV&A博物館の「ツァーたちの壮麗」 、 アムステルダム・エルミタージュ美術館の「ロシア宮廷にて」展 うひーーー さ ら に 社内広報誌に掲載するとかしないとか。 ちょwwwおまwwww こうなったらもういーや。 こんな感じに壊れてました(みたいです)。 イェイ。 どんどん化けの皮がはがれていく… しかもその日初めて会った新人さんには 0 138:「さぁ」 SURFACE [まもって守護月天!] ※1 139:「1/2」 川本真琴 [るろうに剣心] ※1 実は観たことないです。 140:「空色デイズ」 中川翔子 [天元突破グレンラガン] ※0 141:「Catch You Catch Me」 グミ [カードキャプターさくら] ※4 さくら さらに続けて『*』と打つと、「゛」が「゜」に変わる(戻る)。 以降、『*』を打つごとに繰り返し。 「入力待ち」 * (改行) --- やっぱり覚えられません‥(「かな方式」でもアルファベットはよう打たんけど‥) Permalink | コメント(0) | トラックバック Wil&BMWが別れてヨタへ逝く羽目に 2005 佐藤琢磨:顎氏に頭をはたかれ(@スパ)た揚句にクビ 水とコカコーラ以外飲まないように決めたというのは本当ですか?」 (=勝つまで断酒って話はマジですか?!の意) 記者めなかなかやるな そしてキミたん 「フィンランド 今日の簿記の授業。 他のみんなと違って、なぜか俺だけ多めにプリントを やって来いとのこと。 ん?なんで?! 授業中に出されたプリントには、先生曰く ぬぁあああああっ!! なじぇだぁ~!! やっぱり俺は不幸だぁああっ!! 誰 その後、文禄4年(1590)には、富田一白が城主になっています。 富田氏は関ケ原の戦では、東軍の徳川方に属していたので、西軍の大坂方の毛利秀元(ひでもと)の3万の大軍に包囲され開城させられ、城下も灰燼に帰したそうです。 他にも疑問を感じたひとがいると分かって安心しました。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンスはよく知らないんですが、日記本文と、コメントと hatenadiary 2004/08/24 16:39 規約改定案について、様々なご指摘を頂き有難うございます。 この演目が、陽春歌舞伎に選ばれた理由はこれかな、と思うのは考えすぎかな。 さりげなく用意された季節感に、ほっと嬉しくなっちゃいました♪ この鎧櫃のなかに、(延寿に言われて)千鳥が隠れているという筋なんですが、 実際は わぉ! キレイ♪ ノートパソコン を置いてイジれるよ~ 今までは、テーブルに置けずに床においてイジってたんで(苦笑) 副都心線 開通初日に半蔵門線から乗り換え… るコトもなく、まだ乗っていないのです(笑) 開通から毎日 ダイヤが乱れ しかし、優勝は厳しいよしながらACLの出場の可能性はまだ残っているわけです。 しかし、こから有効なショートカウンターが出来ない。磐田はこんな調子だから前田が戻ってきてパスを受ける場面多いから攻撃の恐さはない。 4着6番ダイワデリンジャー 2着馬連5,11,4,6BOXの6点 ハズレCM:南関東4競馬場 実践攻略法CM:『各競馬場 コース別傾向と対策』JRA全10場フルセットバージョン競馬は楽しむものです怪しげな情報屋に引っかからないようにご注意!厩舎ブログ レゴラス 出るんかい!!w ドリパ スさん狙ってたのに、これじゃあ人気でそうだな~。 本命 は決めてますが、まだまだ 内緒 で。 ア イオ ブ ザキン グが ハッピーエンド ではなく、土曜の中京 日経賞 に出走。 ブックでは増沢 ジョッキー になっ いっやぁ~ようやくインフルエンザ完治後の 食べ歩き記事を書く事になります。 そう!今回の記事は仕事復帰を控えた前日の休日の出来事をお送り致し 一言…あってりスープにムロアジを併せていますとのこと…ほぉ~だから上品に纏まっているんだぁ~と なごめる雰囲気♪デザートセット1050円(ドリンクつき)をシェアして、あと紅茶1つ追加。本日のケーキは、フロマージュ、ナッツのタルト、ナッツのスコーン。特にこのタルトが最高(≧ω≦)ナッツゴリゴ 山崎の事を評していたのは正にその通りで、息つく間もなく次から次へと笑いをかぶせてくるものだから、いずれにせよ最終的には「まいった」せ 「もっと怒らせちゃおうかな」なんてことを考えるらしい山崎弘也という男。タダモノではありません。冗談抜きに 充実していていろいろなものを楽しむことができこれが1本100円ちょっとだと考えるととてもお得で初めての来店には嬉しい盛り合わせだと思いました もつ焼きはコリコリプリプリとしたモツ特有の食感の良さを楽しむことができました タレは比較的さらりとし ちょっと久し振りだから言いたい事溜まっちゃってたわ。 それにしてもほんと久し振りだわ。 ま、アタシ忙しい身だから1週間に1度でもアタシに逢えたら幸せだと思いなさい。 言っとくけど、LUIのサボリとは違うんだからね。 そこんとこし 両方ともエレベーターないんだよ! だから1人でゆく時は いつもERGOでゆくんだけど 最近長時間はきついからベビカで行ったの。 電車降りて ERGOしてベビカ畳んで とりあえず上りエスカレーターね。 改札出て下りるんだけど エスカレーター POST表紙画のカレンダー。 似た様なのは、幾つも有るけど、これが一番。 昨日の 写真 続き(残り物ですいませんね) 黄色い絨毯 今日の気分の一曲は、 明日にかける橋 Bridge Over Troubled Water ブレィクタィム そっから練習しに出発 シートベルトゎ締めなきゃダメょん 今日ゎに練習ゎ来月13日のスタンドアップラィブに向けて 歌の練習だったんだけど 二人で合ゎせたら意外とィィ感じでした ぁとゎ歌詞を覚ぇなきゃな 。。。 まだ早いし下見のつもりでトイザらスに行ったのに、つい買ってしまった。 210cmのマジソンツリーというやつです。 背は高いけどスリムなのでそれほど場所をとらないという。 ↓ダイニングの片隅に置けました。吹き抜けなので高さもちょうどいい感じです。 西島秀俊 高岡蒼甫 加藤夏希 能世あんな 真野裕子 えれな 南明奈 IMALU 久保田磨希 福田萌 前原エリ 戸田昌宏 理絵 田中哲司 小泉 絹恵の一生忘れられないお客様となる。 ●スタッフ 原作:槇村さとる 『Real Clothes(リアル 笑 そんな弟が こ・こ・ま・で テンションが上がると、さすがに十数年共に暮らしている身とはいえ引いてしまいました。 まぁ、ちょっと間したら僕も一緒にテンションあがって暴走してたんやけどね♪ 僕はガガガSPの中では「晩秋」が一番好きですね!歌う (キリッ リコ「そぉーこなくっちゃ」とかいちいち芝居が面白い 悠木碧 。@ヘシン! 前からこんな満ち足りた表情してたっけグルミン。匂いを嗅いでみたり 。 カノンさんは「んふ」って笑うよ 丹下桜 。@激突!キャサリンvsピョン 。 ッ 菊人形展をやってましたョ 紅葉もきれいでしたッ 我が家の孫っち 男の子に間違えられますぅ 毛が・・・毛が、、、ちっとも伸びない その上 チヨー活発 だけど、毎朝一緒に神棚と善光寺さんの回向柱に手を合わせてお参りするのが 急きょ、裾にドローストリングを入れて絞る形に変更しました。元のパターンはオフショルダーのギャザー入りのふわふわした袖がついていたのですが、それも膨らみすぎるため取り外し。 マネキンに着せると普通にかわいい気もするのですが 日本のカバーソングとしては最も多くのアーティストに歌われた歌がこれ。 原曲はこれなんですよね。「吉田美奈子さん - 夢で逢えたら」 これも名曲です。 見かけによらない(失礼)、彼女の透明感ある歌声はステキです。 (・・・) 時かけ 以外に何か見たことあるのかなー?(・・・)そんで、はらだともよ→ふぁん○ーどみたいに ヲタク な連想してたり・・・しました。(昭和の ヲタク ならそうだよね!!)(そうなのか?) でもさー ともすれば外反母趾が問題になる足ですので足の内転筋をトレーニングすると良くないのでは?つまり腸腰筋といっしょで負の面しかアピールされていないと、ただの問題児としてしかみてもらえなくなってしまいます。外反母趾の場合はまず母指外転筋が必ず落ち 後者はストリート・チルドレンとの交流の記録。 文化人類学の研究において、研究者と研究対象にされる人たちとの関係が、研究内容に影響を及ぼすだろうことは、しろうとでも想像に難くないが、この2作品はそんな研究者の立場を問い直しつつ、撮影され 「主人といたので、『受賞した』と報告したら、『おーおめでとう』って言われました」とやりとりを告白。最愛の人からの祝福に「うれしいような 歌舞伎俳優・松本幸四郎の次女。93年に初舞台。96年にNHK大河「秀吉」 うまみ成分のアミノ酸を形成し、こがさずおいしく焼ける。 (5) 米びつに入れる 防虫・除湿効果がある。 (6) 冷蔵庫に入れる 脱臭のほか、マイナスイオン効果により食物の腐敗を抑制する。 まぁ!随分色々な事に使えるものです。 <ニューパワー賞> ・太田雄貴さん 北京五輪男子フェンシング銀メダリスト。 ・京阪中之島線 水の都大阪に、2008年10月に開通。 ・平城遷都1300年祭マスコットキャラクター「せんとくん」ほか関係者。 ふふふ。 いつものガソリンスタンドに集合して、R168のクネクネを通って進みます。 R168はもう何年も工事しっぱなしなので darr; 十津川名物の釜めし屋さん、ドライブイン長谷川なのだ~ オイラとしては、6年前に来て以来のお久しぶり 見解……人気はマツリダゴッホでしょうか。しかし、蛯名騎手が乗って、 後方から瞬発力を活かしてくるような気がしてならない。 そうなると レース 茨城新聞杯 ◎ホウショウルビー ○ラインドライブ ▲セイウンプレジャー △ワールドドン 3Rは嶋田がまたもボディへの膝で巻き返すも結局HIROYAに軍配。 解説の魔裟斗も思わず見入ってしまう好試合でした。 【第4試合/MAXルール】 ×佐藤 嘉洋 (判定2-0) ○アルトゥール・キシェンコ 試合が動いたのは2R。 香川 君島十和子 菅野美穂 北村かつら 仮面ライダー電王 グーグル 革命 菊地凛子 KAT-TUN 鏡リュウジ 亀田和毅 紀里谷和明 香里奈 川田.. >>> (39) 《君嶋 麻耶》芋たこなんきん におけるウケる技術の考察。 ☆風も無く落葉降りけり かつての大エース今中のようにがフォームが美しく安定している小川に期待していたりします。 今中慎二 のように育成できるかどうか‥最近ではチェンも育ってきているので中日の若手投手育成能力にはかなり期待している訳です。打者はイマイチ伸び 白バラのプランタジネット家に味方しているのは、メガネを掛けたヘースティングズ卿の 城全能成 さん。 捕らわれたエドワードのいる狩場にリチャードと共に救出に向かいましたね。 最後の決戦の場面、シャドーボクシングのように見えない相手と遮二無二に戦う この映画の評価は星☆☆☆☆☆です。 第21回日本アカデミー賞 優秀作品賞 優秀監督賞:竹中直人 優秀主演男優賞:竹中直人 優秀主演女優賞:中山美穂 最優秀音楽賞:大貫妙子 優秀脚本賞:岩松了 優秀撮影賞:佐々木原保志 優秀証明賞:安河内央之 代表・田口ファミリー 初日 応援サポーターはますだおかだ。 ボディーデザイナー、齋藤貴史 。 日本初のダイエット専門資格・ダイエットマスターを独学で取得。 女性を専門に指導し、心身共に理想の楽園へといざないます。 まずはカウンセリング。 しっとりして甘くてヒジョーに美味しかったです!! 焼き芋はそんなに好きじゃないと言うダンナも、2本食べました! さて、先日夜に歯磨きをしていると「ん?なんか痛いかも・・?」。 手鏡を使って上の歯の裏を覗いてみたら 早くパッチが来てくれないと、過疎るのが早いかもしれないなぁと・・ オフラインで" 鉄拳王 "とかにできる要素があれば、"鉄拳王"になるまで繰り返し遊んで com/game/news/1229221_1124.html カプコン、PS3/Wii「戦国BASARA3」 長曾我部 来年の初売りでは、中身が選べる福袋を用意するそうo(^o^)o一万円、三万円、十万円とますが、一万円の福袋の中身は、総額七万円相当になることもある 宮古でも ♣ 09-10-30 20:38|かじゅマータン>今年のジョバンニ まつりはいつ まさに人気ぶりが伺えます。 それにしても自分もサイン会行きたかった・・・。 (次回は関西でもやっていただき それぞれの正義はいつのまにやら何処へやら。 というか正義ってなんだろー・・・ そんな感じで正義の姿を 恐竜発掘が趣味の みにゅう はもちろん骨も大好き。 とても楽しい取材となりました。 ■BONES制作のきっかけ みにゅう(以降 み): まずは、写真集「BONES 動物の骨格と機能美」を制作したきっかけに オランウータンの脊柱の写真では、わざと背景にも光を それに伴う 他者への責任、社会や次世代への責任 が果たされなければ 権利の主張自体が不当 だと思えるのです。 かくして 光栄なことに某雑誌より 近藤勝彦著「キリスト教倫理学 」(教文館刊4600円+税)の書評の依頼をいただき トリック・オア・トリート・オア・ダイ posted at 00:23:44 18-19.10.2009: 最近のふぁぼられ急いで部屋を掃除する際には、「捨ててないから、この中には絶対ある」という状態を 思いっきり遠心力をつけて、ぐちゃって。手に残るのはちぎれた足首だけでいい。 ことになり 自宅でいただけるコトにあいなりました ぬおおおお!開けてびっくりあなごの山 いったい何人前なん 鯖棒寿司 粒あん団子 16:10 アイスコーヒー 19:10 冷奴 ハヤシライスウイズ玄米ご飯 21:30 梅ポッキー多量 潜水艦のソナーに用いるロッセル塩をぶどう酒の酒石酸から製造する方法を研究。 昭和19(1944)年 松本三良 が 日本連抽 を設立、社長就任。 大黒葡萄酒 ぶどう園の隣地に、ロッセル塩工場(のちの「メルシャン勝沼ワイナリー」)を建設。 一見さんお断りな印象あるし 年取るとバトル漫画読むのきついよね・・ やはり暗黒の80年代に一般大衆に植え付けられた 「三強一弱」のイメージが未だ強いのか、 (90年代の「阪神は弱い」イメージ的な) もしくは オタクの天敵である「ヤンキー漫画」色が 辻 「そうです、だからホントに家族だけで小っちゃ~くやりました」 タモリ「あっ、小っちゃくやった、そうか2歳だから」 辻 フットボールアワー 笑っていいとも 木村拓哉 タグ : 笑っていいとも 辻希美 テレフォンショッキング WBCにまるで興味のなかった私は、アメリカ戦の朝にその話を振られ、「今日キューバ戦でしたっけ?」って言ったら「非国民め」と罵られた訳ですが もっと『アカルイミライ』とか『殯の森』みたいな、口数の少ない映画かと思っていたら いつもは、洋服を掛けているポールが倒れそうになったりするのだけれど、 akarin-rinがバッチリレンガを用意してくれていてそれを重りにしたので、 突風にも負けることなく、無事終えることが出来ました 今年最後の”わぁ~と!手作り市場”! 思えば 02:58 かどうかは知らないが、正解率の変化が激しい。 アニゲとライフと理系が変わらず、スポ芸社文がめきめき上昇。 スポ芸はもう少しで60%。がんばれ、ちょーがんばれ。 社会は79%ぐらい。どうみても 政経 一点突破です(^p^) 文系 は原因不明の上昇。 DJ YUTAKA Japan Tour in HIROSHIMA Front Act :OMARION JAPAN SPECIAL LIVE @ZEPP TOKYOにて日本のGUEST DANCERとして出演 :EAST SIDE Street Dance Contest 全国大会決勝 第3位 :Dance DVD 出演 :Dance Movie & DVD 出演 :International Dance すごーくうれしいニュースでしたね ジソプのドクター姿・・・・似合いますね 来年2月スタートの同ドラマは、ソ・ジソブ、シン・ヒョンジュン、チェ・ジョンアン、ハン・ジミンという豪華キャスト、『外科医ポン・ダルヒ』のキム・ヒョンシクが演出 01:23 @ yuuka_t おやすみ ー # 01:29 まとわりつかれたい: FNN ニュース : 米・ テキサス州 で 交通 bit.ly/1x1GPq # 01:29 む、 タイトル が 中途半端 。。 # 01:29 @ horioka おかえりー # 01:35 ふぁぼったーのトップ見てまだ平沢 無双 が 自分の分ではないけれど、楽しかった。 でもやっぱ自分にもなんかないんかい、と とびっきりかわいいものを見つけてきた。 巨大ミルキー あ、ロールケーキです。 マジミルキーだったら歯が全部抜けますよね ぺこちゃんのクリアファイルも付いてたの。 それこそ1~3位を新潟勢で独占もありえたわけで、俺の責任は重大ですね。 ごめんよkoba君、日本選手権は自費で行っておくれ(・∀・) でも、トッププレイヤーの一人と戦えたのはいい経験になりました。 やっぱプレイングが全然違いますね。 年末ジャンボ(まだ買ってないケド) ヴァナでは初夢ボナンザ 夢いっぱいの年越しになりそうです 普段はあまりギルを使わず、金策は節約なんて答えちゃうわたしですが ボナンザは力いっぱい参加します 2アカウント全32キャラで320コものボナンザ マイクロフィルムとかやけど・・。 ナンやろう? 鬼頭の葬式に現れる中村トオル。 刑事辞めたのに、刑事の時と同じ服(--;) そして民子は、白い喪服。 白の喪服は 「二夫にまみえずの証」って読んだこと あるんやけど、一体どういうつもりや民子。 岐阜駅に » 2009-11-20 09:54:38 行ってきます テーマ: Diary 今日は… たまたま のスタジオで撮影デス 昨日は… 飛騨牛にもありつけず… 何のために飛騨まで行ったんだ… (← の中で寝てた人w) 行った意味あったのか?(←一応あっ さて、この下の写真をみてみよー。 可愛いみうたんが現れるんだ~♪ 〔私信2通です〕 てくっぺさんへ。 獣医さんにいた、カメさんです。 名前は「ボクの癒しクン」で、体重は10キロくらいだそうです。 クマ と雪だるま の表情が何ともキュート お笑い芸人の光浦靖子さんが、フェルトを針でチクチクさして マスコットを作ってるのをTVで見て 興味があったんですが この手作りキットは、専用のフェルトボールメーカーを使用。 とても簡単そうです。 水10「14歳の母(仮)」志田未来 脚本は井上由美子でオリジナルある。それだけで大期待してしまう。彼女の過去の作品はNHK朝ドラ「ひまわり」、キムタクの「ギフト」、「きらきらひかる」、「タブロイド」、大河の「北条時宗」、「グッドラック」 日本選手は 北島康介 を筆頭に、 金メダル 以外でも 松田丈志 や 中村礼子 などヒーロー、ヒロインが生まれて素晴らしかった。 マイケル・フェルプス の八冠については、終わってみるとあっさりという印象になりがちだが、400Mリレーのアンカー勝負と 舞台「エルダーソルジャーズ」を見に行かせていただきまして。まだ公演は続くんで詳細は言えませんが……面白い。ホントに面白い。内村さんをはじめ、さまぁ~ずさん、キャイ~ンさんが揃って面白くないわけないんですが、面白かったぁ!!兄さん方のパワーに 来年は久しぶりの三割もかな 西脇出身の奥さんも安心出来 るだろうな。・。 でも、 タイガース 戦だけはな 送りバンド・ ゲッツ ウを続け てや。・。決して忘れないよ いつの間にか秋なんですよね。 10月最終週だもんな…。 あっという間だねぇと呟いた寛ちゃんの声に、寂しさを感じたものです。 会場の県民会館も存在感がありました。 夜になるとまた格子が綺麗に浮かび上がるのです…。 うちの子供の「はじめてのおつかい」は確か、スーパーに自分の食べるお菓子を買いに行かせたことだったと思います。 お釣りを間違えたのか、戻ってきたお金が足りなかったし。 動画コンテスト 品川賞には「 結婚しよう。 」が選ばれました。 あんなに小さくてひょろっとしていたのに、相当鍛え上げたんだねぇ。 アロウズは新型オートマトンの性能実験をこの収容所で行っていたのか(汗) そこで刹那と沙慈が再会した。多分生き残ったのは沙慈一人だけになったんだろうなぁ。 感想 全面珪藻土を仕様で 夏の熱帯夜でもグッスリ睡眠 リノベーション工事によっ リノベーション (98㎡) 感想 喘息で長年悩まれていた、 ご主人の為に自然素材の 珪藻土 あなただけに教えちゃう湯河原の魅力! ということで話を引っ張ってきたわけですが、 私が湯河原の一番の魅力だと思っていることは、 「干物のおいしさ!」 う~む、どうも平凡だ、盛り上がらない。 だけど、干物ったって、どこでもいいから買ゃーいい (2009年10月30日) しのぶっち ⇒ すれちがうにも程があるっ! (2009年09月26日) ひでみ ⇒ すれちがうにも程があるっ! (2009年09月23日) しのぶっち 上野投手とか来ていたみたい。 さてさて~~ 競技場に着いて、スタンドより応援。 ゴールデン・グローブ賞に3回ノミネートされています。 ですが、私生活では恵まれていたとは言いがたかったようで、最初の結婚は長く続かず、再婚相手にも先立たれてしまいます。 その後、マスコミに登場しなくなってしまいまして ダメじゃないですか! ちょっとめんどくせー・・・ まずクラッチ側から。 スイッチボックスを外します。 これはネジ二つ外せばok。ぱかっと二つに分かれて外れます。 あきらかにクラッチのタッチが軽くなったんですよ!! なんでやろ?レバー 方のゴルフ場で 7時前には集合~7時10分から1組目スタートでした。早っ (私は3組目だけど、こんなに早い朝一ゴルフは初めてだよ~) 今日はね~ 「高橋かおりちゃんと蒲生麻由ちゃんのゴルフコースデビュー の日 」 だったのです。 福岡にも波が入ってきました。 混雑しそうなので、今日は朝一から釣川ビーチで日の出サーフィン。 潮もよかったのか、意外に形のいい波 腰くらい。 一番のりで、人も少なかったので、楽しむぞ~ … の予定だったけど… この秋のシーズンは Pro ・Photoshop CS4 ・AI RoboForm (設定流用) ・ATOK 2009 (辞書が持ってこれないorz) ・DAEMON Tools ・BitComet 0.7 ・Orbit ・秀丸エディタ ・CCleaner ・GOM Player ・Messenger (Plus! / A-Patch) ・ffdshow ・Jane Style (設定流用) ・NIS (体験版 人がやっぱり素敵でルンルンしちゃいました しかし結局3次会まで連れ回してしまって…最後は私もグデグデで帰ってきました。送ってもらえたから良かった。 私はしゃぎ過ぎたのね~。 今朝は沈没しましたケド。 ああああ~あの頃は飲んでも飲ん 我々がメモを取る手から顔を上げると、唯一の娯楽なのだろう、老人は白黒テレビに映る時代劇に目を送っていた。 「天下の大舞台、欧州王者選手権でこの様な狼藉とは、許せん!」 「うぬっ、貴様は何奴?」 「チェルスキーども 同じく リンク栃木ブレックス の竹田謙選手 そして、4回めは 滋賀レイクスターズの藤原隆充選手 今週放送分の第5回は、”バスケの王子様” トヨタ自動車アルバルク の 五十嵐圭選手 さらに、 元トヨタの半ちゃん や Mr.バスケットボール 経済環境含めて、倫理観以外の何が信じられるでしょうか? ましてや「子育て」に関しても、ある人は「子供はしかって育てる」いやある人は「子供は 褒めて育てる」とか 1&autoplay=1, (´・ω・`) (⌒o⌒) NICE SONG!!!!! (#^ω^) \(◎o◎) さくさく...枯葉を踏んで。 11/27 渋谷区・東郷神社にて Nikon newFM2 +Nikkor 45mm F2.8P +Solaris200 またもや落合監督とマスコミの対立が激しくなってきました。 そのきっかけとなったのは、某夕刊紙の報道。 先日行われた「U-26NPB選抜vs大学日本代表戦」で、 ドラが提出した候補選手リストがNPB選抜の高田監督を怒らせたと関係者が語っているとのこと。 その後の9年間で(値上げをしなかったケースと比べ)合計で9兆円以上の税収増が見込めるという。 2009年11月23日 産経新聞より 以前、産経新聞は賛成派:渡辺文学氏、反対派:森永卓郎氏の記事を載せていましたが、今回のタバコ税増税反対論者はモリタク 憧れの兄に会えば、自分の周りに張りめぐらされた“見えない壁”をぶち壊せ、人生を選ぶことができるのではないだろうか。ケンタを慕うジュンも彼の決意に同意し あとは前作の『ゲルマニウムの夜』で主演だった新井くんの憎々しげな敵役とか 森山未来、次回の主演舞台が決定しました!! ■パルコ・プロデュース公演 カフカの「変身」 作: フランツ・カフカ 構成・演出: スティーブン・バーコフ 出演: 森山未來 永島敏行 久世星佳 福井貴一 他 ■東京公演 公演日程: 2010年3月6日 石川加奈子ちゃんのバースデーパーティーでした\(^o^)/サプライズのバースデーだったので本人ビックリ!加奈とは、ちょ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 先をみつめるぷぅまめ・・・ 相手をしてほしい光線を出しまくってますが、だから今しょうちゃんも忙しいんだってばぁ^^; この日は、パラグライダーもすぐ近くまで降下してきていました。 良いお天気だもんね~いいなぁ、やってみたいなぁ^^ 中でも 今年のバーレーンが最も象徴的であったが、コース上にラバーがのっ F1においてドライバーの果たす役割は大きい。 それは予選で良いタイムを出し、レースで良い結果を残すだけではない。 テストにおいても良いドライバーは優秀であり、マシンの競争力を true" height="60" width="468" marginheight="0" scrolling="no" marginwidth="0"> グラニフ GLOBAL WORK OUTLET,グローバルワーク アウトレット け KENZO GOLF / STREET@GREEN,ケンゾーゴルフ / ストリート OUTLET,トリンプ ファクトリー アウトレット TORNADO MART,トルネード マート 豚足焼売 美肌調整所,トンソクシュウマイ くらい夜にも まよわず道を いけるため ちゅんちゅんうたう とりよとりよ ちゅんちゅんちゅんと なぜうたう きれいな歌で 世界の人に み神の愛を しらすため ~こどもさんびか~ ふしぎな安らぎがある歌。 そとの空気を感じながら歩い いっつも買ってるりんごの種類じゃないから、 味の方はおいしいのか分からん。 まずかったらどうしようw …ま、いいか(え) あとは歯磨き粉と、トマト買ってきました。 トマトも安かったんだよー。 1Lbで99セント。 w Q8 愛用のシャンプーは? *今いろ02ためし中(( Q9 生年月日は? *05/24 Q10 好きな果物は? *さくらんぼ・いちご・グレープフルーツ Q11 香水は何を使ってる? *TIFFAがスキw Q12 自宅から 名古屋グランパスはそこそこ応援していましたが、 ひいきの楢崎が怪我でずっと休み。←本日復活!!(≧∇≦) ということで、もう一人のごひいき、遠藤のいるガンバをこっそり応援。 アンチ鹿島な私は、ガンバにぜひ勝ってもらいたいです。 元祖と自ら名乗る店は信用しないことにしてるのですが、この店、「元祖 旭川ラーメン」を名乗っているのです。 んで、自称元祖で黒幕が認める数少ない店が、ここ「ななし」なのです。 なぜかというとうまいからです。そんだけ。 一体なんだと思う? なんと!ロンドンで毎年開講されている、お父さん・お爺ちゃん向けの「サンタ学校」だって(^з^)-☆ というのも。 つまり、”サンタさんはお父さん”ってこと。 そこで、我が家のクリスマスを盛り上げるぞ!という ブログで書いてる ギュぺんの人を見ずw いつも書きながら若干不安でした(笑) あ、居たらスミマセン(;´▽`A`` 「見ても意味が分からない」← とか読みましたが 確かに意味が分から (* ̄Oノ ̄*)だったep 7 グロスてりてりな唇が気になったep 8 ひたちなか海浜鉄道湊線 でイベントがあるというので、行ってきました。 午前中は旧型キハが3両になるというので走行写真を撮影しました。 2004-205-222 磯崎-阿字ヶ浦 那珂湊-中根 中根付近にて もう1本は新型2Bでした。 自分のペースでスタートを切ることができました。 小戸公園は、初めてでしたが、天気にも恵まれ海風がとっても気持ちいい~ 1kのラップは、5:26/km。 今までにない早いペース これは飛ばしすぎじゃないか?と焦りました。 2Kのラップが5:18/Km。 てか昨日? もうすぐで帰ってしまいそうなカメラcarにギリギリ待ってもらい、 写真撮ってたかはぴと1時間半ほど寒い中語ってた(笑) で、なんか一部から誤解されてんぞ!って話さ もうありえんてぃですわwwwwwwwww で、お互いいろいろ話し 目印のように 蒼天高く立ちあがり 烈風は やすみなく吹きつのる 広い心の持ち主でなければ ここに登ると さまざまな憂いが湧いてくる 今こそ仏教の力によっ ヒルズ前で撮影でふ。 天気よくてよかった☆I walked around the Nagaike Park and the Oyamadairi Park today. There is Sanrio's Distribution Center on the way. "Distribution" is frequently-appearing word on TOEIC, isn't it? I'll do my best to show my ability satisfactorily on the 「はあああああああ……っ!? 」 脳天に流れ星が落ちてきた。 今、何か、とんでもないことを言われた気が。 「それって、お前…」 「もちろん、実践編だからねっ!」 ーーーーゆがみねえな、お前……。 クラリと激しい目眩は覚えたけれど 駐オランダ大使を勤め、日ロ関係、北方領土交渉にも詳しい。祖父は元外務大臣、父も元駐米大使の外交官一家」 東郷和彦:⇒ 「それは私今は申し上げません、密約があるかないかですね。 その問題は今外務省で調べている、VTRであったように。 外務大臣が ベリキュー更新のためにVideoStudioでも買いましょうかね。TMPGEncは持ってるのですが、前のPCに入ってたVideoStudioに慣れちゃってるせいか えーと、TMPGEncがあるから特別優待版でいいのかな? これ入れたらTMPGEncが使えなくなるなんてこと 任期満了に伴う町長選挙と町議会議員補欠選挙の告示が、昨日24日に行われた。 現職町長は、5期20年務めて今季で引退するので、新人2人による選挙戦の火蓋が切られた。 併せて欠員が生じていた町議会議員の補欠選挙には、女性新人2人により1議席を争うことに 食で身体を慈しみながら、美しい人生を送る』というコンセプトを元に、 ファッションデザイナーのコシノヒロコさん、 東洋医学のリュウイン先生が毎回ゲストを迎え楽しくトークする人気番組です! 以前Part1をやっていたのですが 会社の人たちと話をしているときに、「どうすれば会社のグローバルのガバナンスをうまく出来るんだろうか」という議題が持ち上がりましてですね、色々と喧々囂々と話合いをしたのですが、長くなるので詳細は割愛。ただ、面白いなと思った点があったので とはいっても、ある個人の趣味興味の思い入れを中心に書いてもちっとも面白くないと思うので、 今回はもう、「サラサラッ!」と書きます。 「若き日の梅宮辰夫」風ショット。 神戸・メリケン波止場にて。 ・・・こんなんどうでもいいし・・・ ささ やり投げの村上幸史選手 短距離の高平慎士選手などなど。 どの選手も素晴らしい体型で本当にステキです! でも今回一番盛り上がったのは きっと成年女子400メートルハードルではなかったでしょうか。 北京オリンピックに出場した 新潟チームの久保倉里美 時間がもったいない # 09:55 iTunes ってトラックリストを綺麗に印刷できるんだね。 (´・ω・`) # 12:21 さてさて、いてきま! 途中渋谷の楽器屋さんよってマイクケーブル10m買ってかないといけない。忘れないように。 # 14:34 渋谷L'OCCITANE CAFE なう 投稿者: アロマ | 2008年11月28日 04:47 好きになってはいけない人を好きになった事がありますか?自分自身が今この状況で瀬戸康史君が唄う「SUPERNOVA」を聞いてどうにもならない状態で滅入ってる自身を勇気づけてます。 ここに参加しているベーシスト、ラリー・グラハムのチョッパー演奏が世界初。 と言われているそうです。 ここでの押さえこむようなダウナーなまったり感。 ひえーっ、やっぱ、カッコいいですね~っ。 スライに似たクール目線を感じ 「体で表現するラップ」という2つの溝を一気に埋めたということ。これは強い意味を持っているのではないかということで、イベントに呼んだZEEBRA、そしてそこで全く衰えないラップを披露したいとうせいこう両名に賛辞を送っていたのでした。 いとう Re.FIRE!!/ FireBomber 桜の季節 満開で~す/ Fire Bomber Alice a la mode 浪花 ノ四~其ノ六セット【JBOOKオリジナルセット】/ 笑福亭鶴瓶 相棒 season 7 DVD-BOX II/ 水谷豊 怪我で デビュー が遅れたものの デビュー 戦で難なく勝ち、その時 騎乗 した 柴田善臣騎手が絶賛していた 馬であり期待していたのだが、500万に昇級後は 泣かず飛ばず な上に脚下が弱く、長期休養を取りたまに出てきてはあえなく負けるという感じだった。 自らがこの請求が成り立たないと認めたことになります。取材源を口封じすることが 目的 の 裁判 だったと断定せざるを得ません」 ということとなりました。 興味深いのは 「 横山 氏側は メモ と録音 データ を返還することになったが、 メモ や録音 データ 人の 本当の姿が見えたような気がした こうして里山を守り 里山と共生している人々の暮らしは おろそかにできない 大柏川第一調整池緑地(市川の北方遊水池)↑ 最近脚光を浴びている ビオトープとは何が違う トゥ・ティアラ 第11話 その2→ オクタヴィアが「仲間に…」と言った後のモルガンのカットがかなり良かった!やっぱりこの二人はいいなぁ。 スタッフも一緒だし、やっぱりひだらじの雰囲気だなー。1回目だからまだ体裁を保ってる感じだけど そのほか基礎化粧関係も何も変えず。 それでも使い始めて5日目くらいから 「あら?」ってくらいスベスベし 日数合わせなきゃ比較にならないじゃんねぇ・・・ひぃ~!!! posted by bps 2009/11/18 6:42:18 お久しぶり コメント くにさん どもです いやー、大丈夫でしたよ。。 雨が降ってきたときには終わってましたから^^; Posted by:salot at 2008年03月30日(日) 21:31 ぬお~いいっすね~ 天気は大丈夫でしたか? Posted by: くに at 2008年03月30日(日) 17 シブヤアックスまで地図を見ながら徒歩とほ・・・ こんな私でも東京在住です・・・ まぁ、場所は代々木体育館のほぼ裏なのですがね。 現地着が18:45頃かな、本ブログにコメントくれている方(てるかずさん)と合流。 今更の様に「変異抜刀霞斬り」を漢字で書いてあるのを読み、意味に気付く。多分、記憶の中では「てんいばっとうかすみぎり」だったような。更に思い出す。サスケとカムイが頭の中で 弟は俳優の坂口憲二)が出ていたらしい。全然気付かんわ!伊藤英明の子分 チャンコの回答に『むむっ!?』となることが多いでしょうが… まあ我が道をゆかん。 ●一人で学校(又は会社)に行ける。 あんな明るい雰囲気、チャンコは住む世界が違うのだよっ! ●一人でら~めん屋に行ける。 この曲と歌詞、そして歌い方は、まさに小田和正である。スローなテンポで歌詞を心地よく聞かせる、今誰がこういう曲を歌えるだろうか。あげるとすれば、井上陽水?ともかく、この心地よさは小田和正ならではの曲であろう、本人もこういう曲をよく作っ なんとか力になってくれて あのメッセージ貰った奥さん、うらやましいわぁ(*^_^*) 上沼さんもいつの間にかよこちょファンになってるし(笑) いやはや面白かったわぁ そのあと、こないだ最後まで見れなかったブザービート見た ひゃ~長いチッスやっ これは十分新しいファンをも魅了するでしょう。 「ファイヤー」聞けてうれしかった!!! ゲストも豪華でしたよ。 一青窈さんと持田香織さんが登場した時は思わず「マジで?」と叫んじゃいました。 Diggy-MOさん(よく知らないんですが)と 早くも霜月(11月)今月も宜しくお付き合い下さい。 ・昨日入手した「久保楊貴妃」卵を見つけた、と思ったら喰われちまった?。 1983年 小倉 優子【タレント】〔千葉県〕 1984年 仁科 仁美【女優】〔京都府〕 1988年 福原 愛 【卓球】〔宮城県 実物を見るという この体験が、ぼくの内側でどんな風に熟成してくれるか、我がことながら、 楽しみである。スフィンクスもなかなかであった。 ギザのピラミッド見学後、シナイ半島に向かう。スエズ運河をトンネルで くぐって、あっという間にシナイ半島。 って 誰かの迷信ね わたしはずっともっと私でいたいから いい? あなたの前くらいだけはそう ちっちゃなオオカミになれる music by 小林武史,words by 一青窈 今、文字に起してみて気付いた。 昨日も今日もホノルルの空は真っ白け! 晴れてはいるけどこのホノルル独特の、いわゆる「ヴォグ」が出ているのさ。 通常このあたりの風は、北から南へ吹いて涼しい風を送ってくれているけど、 これが時には逆風、つまり南から北へ吹くことがある。 第10回 愛の描き方 DATE: 2009年11月28日 (土) 『エリン こぼれ話――原作者のアニメ監修日誌――』(10) 「先生のことだから、46話のアフレコだけは、絶対来るでしょうね」 「はいな。槍が降ろうが嵐になろうが、ぜってぇ来ます!」 という会話を girl I love you Because you're sweet and lovely, girl It's true I love you more than ever, girl, I do かわいくて魅力的な君 愛してるよ かわいくて魅力的な君 本当さ こんなに誰かを愛したのは初めてだ 朝っぱらから君が欲しい 愛し 先輩のお見舞いがてら・・・ 自宅~柏の葉~自宅(52km) 出発が遅くなり 帰りは真っ暗(怖~い) 途中の 諏訪神社 案外有名? くぐると運が・・・ もちろん「やりました」 勝ったので買ってもらえました(^^) イーグルスエナメルバッグ(小)→¥3,900 これと言って欲しかったわけじゃないんだけど…(汗) S彼が欲しがってて… そしたら私も同じのが欲しくなってちゃって… だからS彼とオソロイです(^w^) 次回の観戦 「最高です!」みたいなこと 言ったり言わなかったりでした。 あとは、月丘うさぎさん酒井里美さん 真木あんなさん浅尾リカさん 長谷川ゆいさん麻美ゆまさん 友崎亜希さん友田真希さん 吉田絵里香さん綾波涼さん 大石もえさん沢井真帆さん 明乃夕奈 【第47週】 ①東スポ杯2歳S(土) ②福島記念(土) ③マイルCS(日) の予想をお願いします 【前10週の週別順位】 □46454443424140393837 う②①…①……④④④④ 京⑦…④…②③⑤③③… ス③……③…⑥……⑤… み アウトレットで買ったGAPのフリース素材のパーカーを着たよ よ~く見ると大きくてワンピースみたい アウトレットで買ったハルの服 3着買っ 来年の楽しみにしよっと つい子供服って、大きめを買った方がいいと思って買うけど ある程度 考えなくちゃねっ デビューした演歌歌手の中谷満男氏 ホントに"元刑事"なんだって 「演歌刑事」ならドラマにもありそうだけど、「刑事演歌」はいないかも あ、もしかしたら、"歌手のふりをした特捜刑事"? (んなわけないか ) ちなみにこの方、秋元康氏のプロデュースに 今日、家人と一緒に東京湾岸一周行脚して来ました。 まずは、東京からJR線にて浜金谷まで進出。 浜金谷でロープウェイで鋸山へ登山? 鋸山からフェリーにて久里浜へとの海上行程です。 陸(鉄道)、空(ロープウェイ)、海(フェリー)と 半年前 と比べても断然うまくなってる。 クリームの塗り方、いちごの並べ方、そして、なにより根気。 そして、定番のチョコペン使い。 友人たちのメールで 寒い一日だったけど、心はほわんとあったかくなったのでした。 みんな、ありがとう。 敷島公園・前橋公園 18日 赤城(駒ヶ岳・黒檜山) ここからあとは、レポートあり。 24日 赤城・鍋割山 31日~6月1日 軽井沢(千ヶ滝 火山博物館・遊歩道) 7日 赤城・銚子の伽藍 14日 榛名(烏帽子ヶ岳・髪櫛山) 28~29日 6枚重ね着+レギンス2枚 ぬくぬくレッグウォーマーに厚手の靴下とブーツ ニット帽子にカシミアマフラー これでちょうどいいくらいでした(笑) ともかく、コレで準備万端!!! さぁ、冒険の始まりです! <2>へつづく・・・ [ この記事を (ノω`*) 足を ちょっと動かすと、わんちゃんの表情が微妙に変化して生きてるみたぃ☆ (・ω・*) 腹筋背筋して寝ます♪ わんちゃんが スディだから女の子はお得なのです☆ それでは皆様、おやすみなさ~ぃ(*^o^*) いい夢を おつかれさまです。ふぇでらです。 ラウンドロビンも終盤になろうとしている、 Barclays ATP World Tour Finals(バークレイズ・ATPワールドツアー・ファイナルズ)2009 。個人的にまったく予想していなかった選手が決勝トーナメント一番乗り。 今大会は、特別ゲストとして 北京オリンピック 4×100mリレー 銅メダリスト 朝原 宣治 さん をお迎えしています。 朝原さんは、午前中の参加予定だそうですが メダリストの走り、楽しみですね。 早いんでしょうね。 フィギュアスケート女子代表の安藤美姫(中京大中京高)が13日、トリノ入りした。 変な気負いなく 自分らしく滑って欲しいです。そして笑顔がみたいですね。オリンピックは甘くはありませんが、せっか く立てたこの舞台・・力を出し切って欲しいです。 Legatoのランチがビュッフェになってから、行きました? メイン以外に、サラダ、生ハム、ローストビーフ、サーモン、ブルーチーズ、パルミジャーノ、マリネ、ラタトゥユ、若鶏のから揚げ、キッシュ、デザート、ドリンクなどを好きなだけ食べられる。 実際問題、史実からみても、ドラマ上で見ても、上杉家は没落の一途をたどっていってる訳で、兼続なんかは主人公なのになんだか 大坂の役といえば、淀の方役は深田恭子だったんだけど、思いのほか違和感がなかったなぁ。 元阪神タイガース監督で来季からオリックスの監督となる 岡田彰布監督 使用モデル! 「KETYUM-シルバーアイス」にマルチレーザーレッドでしょうか!? 横浜ベイスターズ 三浦大輔投手 使用モデル! 一眼タイプ(一枚レンズ)の「 KARBONEYE-ホワイト (持っている人(会社)は、100とか1000とか持ってるんじゃないのかな) これでも今年3つぐらい手放したんですが。 何か企画を思いついた時には、 「まずドメインが空いてるかどうかを調べて、 空いてたらその場で押さえる!」 と言うのがIT業界に 旦那が帰るコールしてきたので急いで行きますぜぃ!! 大好きせぴさんからいただきました連想バトン♪ では、油断せずに行こう!! まずは ルールから◎イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に、自分で新しく付け加える。 日立栃木UVA 5-0 矢崎バレンテ 既に予選敗退が決まっている矢崎がどうしても勝ち点3がほしいUVAにどういうモチベーションで挑むのか興味がありました。 そして意外(と言っては失礼ですが)にこの試合の立ち上がりは矢崎の善戦によって面白い展開になり ウエディングのボールブーケです 羊毛フェルトで作っているので、みためはふんわりとしてますが、このカタチをずっとこの先も美しくキープしたいので、触ると結構固めの仕上がりになっています。 これ、以前、お友達からいただいたフリーペーパーの景品と同じものです!! すごく美味しかった麺なんです♪ また同じ物が当たるとは思ってもい ラストスパートで明日は近隣のスーパーに出没すると思いますが、 気持ちが焦ってるかと思う 個人的には、Hay!Say!JUMPとNYC boysとABCとV6のコメントが見れたので満足です♪ (ちなみにV6は始まって1時間以上たっていたと思います。) V6のコメントは、クマグスの収録終わりに撮ったそうで、衣装からすると昨日放送のクマグス収録 世界一周旅行楽しんでくるよ!ひゃっほーう!! という傷心旅行から帰国してM的再就職活動をし、現在は横浜のオフィスビルで念願のIT職に戻っ 黄金比 殿と飲む Just between you & me. 外語祭で日向ぼっこビール 虫 GTR 来週後半 あつみちゃんいらっしゃい 自分でもかなりしっくり来るアルバムが結構多かったこと。世間で言われるイメージと全然違ったなぁ。 17:14 @ y_yoshihide レノンとの競演やオーケストラのは持ってないので結構便利に使えそうですねぇ。 ビーフハート のもあるんですか。 しかし胸囲、いや、正直に書けばお腹の辺りですな、そこから考えるとLがちょうどいい。 いつも悩む。 『帯に短しタスキに長し』という言葉がある 『丈はMなんですけどね……』 と、私が呟けばニコやかにMを手渡してくれる。 コンビニ で買ったタコ飯のおにぎりがなんか旨かったので、テメエでも作ろうと思った数日前の話。タコは当然 モーリタニア の安い奴と、えーとあとそーやなー、このタイムサーヴィスのとろかれいを 天ぷら にするか。おろしポン酢で 天ぷら を喰うために 気品漂う岡ジャヴェールに対し、19年牢獄で大変な思いをしていたヴァルジャン・橋本さとしさんの対比が印象的。 ・『仮釈放』のソロが誰かいい加減に覚えたい。マテロット役の清水彩花さんを発見♪ ・『司教』、今回も港幸樹さんが司教様。 NKSの件、 HDSの件、 EDFの件、 U野氏の件、 主なものは5つ。 また裁判所や法律事務所に出入りせな あかんかもしれんわ。。。 その間、さらに日々細々(こまごま)と入ってくるし。。。 自身に言い聞かせながらも、 ふぅ~・・・ しんどっ。。。 このブログの読者になる(チェック) « ほほほーじ♪ | Entries | 法隆ぢ » 俺様とバスで酔いな 2009-11-09 19:33:22 Theme: 日常(PC 3日目 班別自主研修、自分らの班は 銀閣寺→太秦映画村→新撰組屯所→祇園→西本願寺(宿谷) の順で回り アリスと見に行きました 転換中にアコースティックライブもやってました そして明日は初!中野でライブ!!! トリ前なのでお時間ある方は是非~~ 弟も登場ですよ~~ カバーそだ! 11月27日(金) 中野MOON STEP presents 『SOME GIRLS』 OPEN 18 (笑)) フラットな道になると1班AB合同のトレインは、45キロ以下に落ちない スピードでローテーションしていきます。 うひゃー、「皆すげーや、なんて人達なんだ!」と思いました。 すごくハードだけど、この一体感とスリリングさが楽しかったですね。 朝から羽の付いた鉄の塊に乗ってどこへやら。 非常に寒いです。 雨が元気に降ってます。 皆様いかがお過ごしですか。 今朝出掛ける時に「Suica」(スイカ自動で改札を通れるカードです)の入った小銭入れが見当たらない。 時間がないので諦めました。 続きは映画なんて… あー、ほんっとうにぶつぎり最終回だったんだ… 苦情がBPOにいくくらいの。 ダブルが始まって久しいですが、 いつも、どんな時のストーリーでもポシティブ感想を書かれていた感想blogさんが 今日も一日終了しました 朝から雨だったので一日中ジムにいました 午前中は二人でランニングを一時間 最初は余裕でしたが だんだん無口になり外で烏(←とりに見えますがカラスですよー )へ異常に闘志むき出しで格闘するおじさんを見つめたがら走り切り 似たようなのだとハリソン機とかゼク・ツヴァイ。 テスタメントガンダム(カイト機) 2国PS③5・2・5とか何の冗談でデザインされてるのかと。 しかし現状の白デッキには入るスペースが無いので使うなら専用の構築の方がいい。 白ビートダウンとか4項主体 漢方薬、謙虚さ 安土町、合併推進議員の浅ましさ シスター中村 国旗と総選挙の行方 (11/23) 吹浦忠正 ⇒ 週刊文春に訂正を求める (11/21) 辻川 ⇒ 週刊文春に訂正を求める (11/21) B記者 ⇒ 「判明」してしまいました (11/16) 吹浦忠正 Chaneque の記事を書いてからなんとびっくりクアヴァナのアクセスが2倍に! うひょう!やったー! って ちょっとそこの君。 そうそうモンクの君だよ。 僕言いませんでした? バードベーンは打撃耐性の敵には使えるけど、打撃に耐性が無く Blade&Soulの情報 4gamerさんより んー…画像は既出ですね。 記事の内容をみると、新動画が公開された?ようですが、 それは無いのかなー? 前の動画じゃないですよね?? あとで公式でも見てみるか。 阪神JFへのステップ戦となるファンタジーSの予想を。 該当する馬は4頭いるが、唯一秋番組での加算歴を持つうえにりんどう賞も制したラナンキュラス。 りんどう賞を連勝で勝った馬がファンタジーSに出てきたときは04年のモンローブロンド きぶんはアゲアゲ でいってみよー ヾ(@°▽°@)ノ わちょーーーっ!!! こないだ、テレビで 「わちょー!」 の人をみたよ。 ぶるーす・りー たんっていうんだって。 かぐや姫の手の中に満天の星空を~』 2009年11/26(木)~29(日) SPACE107(新宿 リンクしかありませんが(汗 島袋寛子ちゃんとBoAちゃんの歌は別の曲みたいに聞こえました。 一青窈さんがドリカム好きってのは意外だったけど、曲によっては結構いい感じかも。 Crystal Kayさんの歌もよかったです。 私は平原綾香さんが好きなのですが でも、そういえば前回ジョージがウチに泊まりにきたときは寝袋を持参してたな。。 どうやら、ドイツでは人の家に泊まりに行くときは寝袋は標準装備らしい。 マットレス等はマルちゃんが準備してくれたけど、寝袋はいるのね。 加工してない木材とか、長い棒とか。 友達がもらうならあげよう。 どんなかな??まだ荷物運んでるかな?? そんで 明日の来週(ややこしい)には新居で生活始まるのかぁ ( `・ω・´;) まぁ・・・ そのときはかなりの金欠だと思うけどね・・・。 今日も12時から春野コースへ・・・ L.S.D&オリジナルの低回転トルクペダルで三倉&峰小屋を・・・・ こういう、地道なトレーニングをこなすEMGであります! しかし、今年は暖かいです。このコツコツ感が積み重なり・・・ 自転車乗りの体を 京都10R 稲荷特別 ◎イントゥザグルーヴ。東京の成績が良くないのは全姉のアドマイヤグルーヴ以上に使える脚が一瞬すぎるからか。京都内回りのスローペースで2000mの条件戦が合う理由もそれで説明がつくはず。得意条件の1000万下なら。 F出口 から地下に入る。 新駅ということで、地下道も奇麗だ。 まだ、開通して2か月余りかもしれないが顧客も少なめだ。 自動改札も 新型機 が配備されている。 南昌 まで、乗車してみることにした。 列車も新しく内部も広めだ。 14階にかる自然食ビュッフェ “野の葡萄” に行って参りました 今回デザートはチョイ少なめ 初対面のライオン広場から、笑いの絶えない私等でしたが この後私に驚きの再会が待っていたとは 衝撃の再会劇については、私的には約27年ぶりに再会した相手 インフレが今後一段と悪化へ向かうのは間違いない。一方、今回の手法改訂を受けてCPIXが当初の予定よりも早くピークアウトを迎えるのも確実な情勢となった。市場ではこれまで南アフリカ準備銀行(SARB)が利下げへと転じる時期を09年終盤と予想する向きが 余は、そんなこと聞いていないぞ。今日は特別に、『水戸黄門』の収録でうちの屋上がロケに使われるというから、ここまで足を運んだのではないか」 「はぁ? 水戸黄門? なんじゃそりゃ」 そう言われてみれば、ロアンの竹刀を握っていないほうの手には 直人の栄光えの門出を祝ってやろう。。。それがファンだ!!! 今思えば、22日の優勝パレードの時には・・・ファンの皆さんにサヨナラを云いながら手を振っ 体重:182cm・86kg 投打:右投 右打 球歴:浦和学院高 - ヤクルト(2000年ドラフト4位~2007年 乗り換えの駅に降りたら、賑や~かな、盆踊りの音楽が…! た、楽しそう~ (*>ω 天草に旅立ち うららたち他元気っこたちは お留守番 天草での梅ちゃんは・・・ ねてるだけですけどね 最近は発作もなくて、落ち着いてるので 良く寝てる梅子さん よかったです お世話になりました 日曜日には帰ってきて ふっくらとした肌をつくり、 同時にメラニンの生成も抑えるんだそう。 へぇ~、金ってキンキンキラキラしてるだけじゃないんですね 最初ベタベタ感がありましたが、いつの間にか吸収されて、 しっとりさらっとに変わります。 金は残ってますが 物語には《まよいキョンシー》 猫物語には《つばさファミリー》 が掲載されているようです 楽しみで仕方ありませんよ☆ アニメ化物語も非常に面白かったですが 西尾維新さんの言葉遊びを存分に楽しめる原作の方が自分的には面白いと思います それではこのへん でも、なかなかしっくりこない・・・。 それをもう5年くらい続けて・・・・・・・・・。 今回のパーソナルカラー診断のお客様の診断を傍らでみていると、 だんだん「私、スプリングじゃないかも 」という疑惑がでてきました。 ことは難しくない♪ 金曜、でもこれもあったレッスンの頃か、後で「じゃあ、頑張ってきて下さいね」やっぱり、最初のだと前に時間。 *このエントリは、 ブログペット の「 シャロン 」が書きました。 (あとは佐藤浩市さんなんかもそう) 雰囲気も表情も柔らかくなられたような感じで。 シチュエーションを考えるなんてことはこっ恥ずかしくてできないけれど、こういうシチュ妄想ならいくらでも浮かんできますよ(へへへ) 2周目はもっと高く4階の人も見える感じでした。 2周目のことは聞いてないと言う司会陣、ヨン様のかじょくへの愛でしょうか。 冬ソナアニメを見ながらエンディング… 映画 会えない日はヨンジュンベアーの服を作って過ごしたり、ヨンジュンしを信じ 社員研修の講師をつとめさせていただいています。 字が上手くないのはトレードマークです(笑) 単に数字を操るだけでなく、人間行動と心理がしからしむ所以を探索しているから面白い。 まとめると、 日本で高いのは、相対的貧困率。 日本の貧困層の所得は、世界でみると高い。 最近、貧困率が高くなってきた理由。 第一、不況の影響。 第二、技術革新。 すっぴんかわいいとか反則でしょ(/TДT)/ みゅうぅぅぅぅぅ 反則!←わかる人にはわかるネタ(笑) んーやっぱ、かわいくなりたい(ノω・、) メイク頑張ればさ、ちょっとはかわいくなれるけど・・ やっぱ 1月から秋田県よりお仕事で宿泊されてた、 日鉱ドリリング さん。 5ヶ月間のお仕事を終え、地元へ帰る日がやってきました。 雪深く寒かった冬から夏間近の北海道でのお仕事、本当にお疲れ様でした★ そんな気持ちを込めて~ ささやかではありますが 子の名前出すことにしました。 ことねさん/蘭/keiちゃん/桜子さん/巣/はるまき//うさこさん/ ミルキィ/憩兎/麗/れいな/柚姫/柚子/いずみ/海弥/黒夜/nagaremono/ 翡翠/紫兎ちゃん/美古都/銀空さん/あきと/聖夜ちゃん/藍雲/夜兎/ 紫織/ゆきちゃん/霧玖/林檎 米田@イデアエイトです。 初めから負けようと思って試合をする人はいない。 試合をしなければ負けることはあっても勝てることはない。 勝つために試合をするはずだ。 負ける理由は、勝てる理由よりも明確。 実にシンプルだ。 タイのお土産で有名なのは、ジムトンプソンですね。 伊勢丹の中にカフェがありました。 カフェ好きなので立ち寄りました。 店内はテイクアウトできるカウンターとカフェスペースで構成されています。 席には、ジムトンプソンカバーのクッションがおか (中略)だから、敬意を抱きつつも、適当にふざけた口をきくことだってできるわけだ。(本文より引用) 「私が見るに、君はある種の、きわめておぞましい落下傾向にはまりこんじゃっているみたいだ」(同上) 「でもね、私の目にはありありと見えるんだよ。 普段から気をつけないといけないが、いくら運動をしても、日常の動きが悪いとせっかくのトレーニング効果も期待できない。そういう私はというと、まず、骨盤の動き。 その上にある腰椎の動きにも注意するようにしている。もちろん見えない場所にある やっぱりCDジャケットとかアーティストの 方に来てもらえるのは本当に嬉しいです。 いつも可愛いスタイリングをしてくれる スタイリスト岡部みな子さん、 どうもありがとうございました。 夢のマニュアル(CHERRYBLOSSOM盤) よろしければ まぁ昨年NPBは試合時間を短縮することで環境に貢献なんていっていましたが 実際、細かいこと言ったら環境に全員が取り組んでいない証拠なんでしょうね。 昨年ルーキーだった子がこういったことを言うんですから。 このご時世ですからね・・・昨年以上 秋の上野公園も紅葉真っ盛り。 日本きりえ美術展を見に上野都美術館へ向かう だから今朝は公園内の警備がものすごかったんだなあ」と妙に納得されたりで・・・。 あ、もちろんきりえ展もなかなかの充実ぶり! 今年は大型作品も多く目につきました。 とりあえず野球選手とかは避けました。 松ちゃん。 国分太一。 木村カエラ 。 増田恵子。 エッシャー。(笑) ■10.その中であなたが好きな有名人は? 松ちゃんも好きだけどエッシャーの方が飽きないな、やっぱり。 中でも大分・シャムスカ前監督の解任は同業者としての感慨を禁じ得ない。 オリオン座すら見えず・・・まぁ走りながらだからね 雲が多めだったからか、明るすぎたからか 走りの方は、ちぃと重めでした・・・これはちぃと食べ過ぎが原因です 今日も2周と に今年もエントリーしたのです。 というわけで、今日は宮沢湖へトレランに。 トレイルというより山の人になりつつある、ウッディ~師匠&asakonさん夫妻にご一緒していただきました。 もちろん宮沢湖までは自走。 宮沢湖のコンビニで待ち合わせて おねいたんのぽんぽん*ちっぽ☆ 羊毛うさぎのmini-dekaちゃんのぽんぽん*ちっぽ☆☆ de えぇ~♪ 妹が来たよ~♪♪ はじめまして~でちゅ! ちゅっ いっしょにへやんぽしましょうネ! うぅ~ん あなたに *ほ* の字のdeka-mamaでした。 風があたらず暖かいってことなのかもしれませんね。 瀬戸内海は今日も凪ぎ、沖には小豆島から家島と続き、播磨灘が美しく輝いていました。 ちょっと小さいですが、パノラマでお楽しみ下さい。 今日も楽しく自転車が漕げ、いい一日が 真実を知った滝沢は何を思い何処へ向かうのか?。一方、豊洲に上陸した2万人のニートの群れに囲まれるエデンのメンバー達。板津が送ったデータを公表し事態の収拾を図ろうと奔走する咲。だがタイムリミットは刻一刻と近付いていた…。 細かくて見逃しがち こ こんとこ忙しくて記事を書けてません。すみません。 そんな中、第41回日本有線大賞を見ました。 Berryz工房が「 ジンギスカン 」で有線音楽賞を まのえりさんのイベント感想はもちろん、しゅごキャラエッグ!、安倍なつみさんのアルバム ゴート主義や政治経済学などの個別研 究は30代半ばまでに行ってきましたが、北米にむかったカルムや日本を訪れたトゥンベリなどの弟子の活動 を踏まえたスウェーデン発の世界観の拡張についてが今後の課題で す。リンネの研究は科学史上は知ら そのレベルでの必要防御力 (キャラクタの レベルの 5と10の倍数でも 上下に変化) . . 受けるダメージが 十分に生かせる防御力 = 器用さの値まで。 初心者は 現在、お調べちゅ。 面倒だから Lv15までヾ(^、'*) . . . そして 初心者以外の職は 7 阪神 第15回戦(東京ドーム)先発 桑田(巨人) 能見(阪神)今日はちとお出かけしてたので初回の攻撃を見れませんでした。 桑田投手が散々だったようですね。もう引退になるんだろうなぁ。寂し | とりあえずいっ by yutaka_0825 at 01:43 ろびんそんかーちゃんさま.. by hide3190ymo at 22:17 おいしそう&楽しそう。 .. by ろびんそんかーちゃん at 21:48 存在する音楽さん、この周.. by hide3190ymo at 23:15 INFORMATION ★ Special Thanks To ★ お世話になっ どこに耳付けとんねん(-益-# つぼいのりお のくぼなおき 似ても似つかんわ(;´Д`)ノ 大体からして、お前の目には 野久保直樹 が 60歳 にみえるのか? …と、言う訳で、 即刻訂正! のくぼなおきに 「つ」 あらへんやん あんあんがあるか…。 そうか、いつの間にかセガサミーグループ傘下になったのね…。 本日200円/3クレのラッキーディ。 いつものように、2番テーブルに座ろうかな・・・・。 とおもっていたら・・・。 くりかえ~す。この ぽり~♪リズム・・・。 あれ。 自分の実力ではまだナックルボールを扱い切れていない。 が、後何か少し、何かが欲しい。 ただ今日はナックルの調子自体は良かった。 それでもかなり苦戦したのは確率の問題でたまにはあることなのか しかしそれですませて良いのか。 うーん。 来 A Leaf 螺旋状のさよなら・・・が好きなんだ。 明るくて切ない・・・・ 夜のとばりがおりて・・・・ 今夜も貴方を想い・・・傍に貴方を感じて 眠ります。おやすみ・・・篤志 私の愛しい篤志 夢の中で、今日こそは・・・篤志に抱きつき 結局、雇われたモノの嫌気がさして大都会ロンドンへとたどり着く。 そこで彼は悪党 フェイギン ( サー・ベン・キングスレー ) 率いる、 ドジャー ( ハリー・イーデン ) が オレンジデー です。 2月14日の「バレンタインデー」で愛を告白し 隕石状生命体が猫を取り込んだのかな。で、シッポ振る時に鳴る鈴の音は何処から? 「よし、ダッシュ出動」先週の事を忘れたかのようにコクピットへ向かうヒジカタ・シゲル隊長(宍戸開)たち。「どうやって操縦するんだっけ」ミケの出現地点は基地のそば。 民主党が押し込んだ金融緩和をしぶる日銀総裁も放置し、等々、めいっぱいアンチ 自宅まで届けてくれたのがなんと社長さんでした。これはさすがに。底冷えするような寒さ、雨の中、夜の8時過ぎまでお仕事をされているので頭が下がります。中小企業対策の話を 評価ってなぜか低いですが でも能力は申し分なしなので 高望みしすぎなければ 充分トレードで使えるカードでしょう 帆足PM これで帆足PMはフル合成枚数確保 あとは合成するだけですね 内海SP うーん これはそんなに使えないのかなぁ PMのほうが 話題にしていたので、「単線・・」のことか、「スピードがでない」という意味なのか、水森かおりのヒット曲の「五能線」を揶揄しているのかと検索エンジンに聞いてみたら 歌い初めが彼岸花の、 ”長崎物語” をハミングしてみよう。 早速、朝から中山競馬場(^^ゞ 競馬場へ向かうナッキーモールで歴代年度代表馬の看板に感動(*^o^*) 1Rから応援馬券があたり シルクパルサー号でございます☆ 2Rもデパール号で複勝きた(^_-)☆ ビービーラッハーンちゅうメチャfunkyなネーミング PPIはGER(gastroesophageal reflux)やLPR(laryngopharyngeal reflux)に対するもっとも広く用いられている薬剤である。 November 2009 issue of Otolaryngology ?? Head and Neck SurgeryにKenneth W. Altman, MD, PhD, and James A Radosevich, PhD.らが とりわけコルテッザは調子が良さそうですね。アルカノは5-1からマジドに捲られてしまいました。全日本選手権で使用したBS158。とっくに売り払ってしまったそうです(-_-) そして、ああ……。楊清順は負けてしまいました。 ソラ:それでしたら良いものがありますわ、ぬし様。 コヒメ:…コレはどーでしょう?書き割り背景まで……。 ソラ:お部屋で海水浴気分が味わえますわ。 コヒメ:これ、後片付けが大変ですよ。 どーでもいいけど、イルカ欲しいですイルカ。 [ この記事 分からなかった配置が矢印を追えば 分かったりと参考になったりするものです。 というわけで、サリングの新機能に『ゴーストプレイ(記録したリプレイの中から1つ選び、リプレイ時専用で出てくる矢印くんと一緒にサリングが出来るモード)』を もう4馬身の差。 ルースリンドの追撃もありましたが、それでもラストは、2馬身差。 前走の埼玉栄冠賞も突き放してからが強かったけど、今回も素晴らしい競馬でした。 勢いに乗った3歳馬、ついに交流まで制してみせました。 阪本正義、持田浩嗣 6:30open 7:00p.m start Tel.03-331-66799 杉並区阿佐ヶ谷南1-53-23 第一横川ビルB1 JR阿佐ヶ谷駅 中杉通りを 井上としなり 中野督夫、徳田建、阪本正義withまじ、さかもとふみや、月夜 他 5:30open 6:00p.m start Tel.075-212-8385 鹿島アントラーズどうした?? で、そんなのを見ちゃうと、ウイイレがやりたくなってしまう。 そうそう。 ちょうど来週から学校のテストが始まるっぽいです。 まだ、そんな気分じゃないなぁ。。 でゎでゎ 「この人みたいな顔になりたい 」 って有名人さんはいらっしゃいますか 私のなかで、ずっと憧れなのが 「天海祐希さん」 女性らしいというよりは、カッコ良くてキレイ!な顔立ち。 そして、満面の笑顔はとても親しみやすい印象で 中には5種類のチロルが入っていますよん コーヒーヌガー アーモンド ミルク クリスマス島の塩 ホワイト&クッキー トナカイとサンタさんと雪だるま ちょっとテンション上がりますね クリスマス島の塩っていうのも ローラー 「 HANASUJI ローラー」 →ローマ字表記が新鮮! 「 美 鼻すじス ツ キリ、ロールア ツ プ!」 →”美鼻すじ”? ☆アイプチのり 「を二重折りなさい」 →命令形でコワ~イ・・・・。 「ひきし ぬ 成分」 →惜しい!「め」が 昨日は、「いいふうふの日」ということで、前日の土曜日から2日間、結婚式が今シーズン一番の忙しさだった。 とはいえ、仕事の疲れが溜まっていて遠出などのレジャーは無理。近場のスーパーに買い物に行き、昼寝をして終了。 大会にも出たいうぃっしゅ! ≪練習≫ 12月05日(土) 10:00~12:00 SCHフッボルエスタディオ横浜 【Cコート】 ≪練習≫ 12月18日(金) 19:00~21:00 FUTSAL POINTマリノス大和 【Cコート】 ≪ ThinkPantsと愉快な仲間達☆2009 X'mas Party in 新 納得できますね。 1章: 5年後の企業力に差がつく採用 2章: Aクラス社員の選別と育成 3章: 女性が活躍する会社は伸びる 4章: 崩壊寸前の管理職を救う会社の仕組み 5章: 後継者の選び方、育て方 とても興味のある内容です。 (You Tube) 今日のトピックス Blog: 4/24 道路財源・使途: 納税者の意思を聞いてご覧 ☆ 先人のいわば「残す ルースチェンジ2 完全字幕版 No.1 (日本語版,きくちゆみさん製作) 今日のトピックス Blog: 9/20 厚労相「後期 日本の南 中心位置 北緯 29度05分(29.1度) 東経 135度50分(135.8度) 進行方向、速さ 北東 50km yoshida's BLOG 伊藤陽佑公式ブログ Links3 渋谷で働く学生社長の激白 ~TNKの軌跡~ 渋谷ではたらく社長のブログ 実現男 WeatherMapオフィシャルブログ レッドカーペット・レッドシアター・犬夜叉などなど。 「おもしろかったやろ?」「そうね」 一緒に10分くらい横に座って、話をしていた。 さぁ、会社に行こう。「じゃあ行ってくるね」「うん、いってらっしゃい」 久しぶりの娘と一緒だとうれしい。 石川紗都美チャン 「 まず第一に「いっいしかわさとみぃ!?!?」と♪ 石川さとみって・・・あれぢゃん。ねぇ?? でも石川さとみより可愛い☆⌒*+。 美人やし♪細すぎやし♪めちゃ 立石晴香チャン 「 第一「クラスメートの妹に似てる!」って思っ 初戦ナオキさんにまけて、2戦目3戦目で勝つけど間に合わなかった。 明日は北千住オーガかな? んーめずらしく書くことがない。 いつもならないものを無理やり書こうとするんだがそもそもない。 「・・・ずっといっしょDEATH☆」 「ぬぁぎすわぁあ!」 幅広く届いていました しばらく、車の中で時間をつぶしてから、会場に入りました 武道館内には、花道が作られていました。ステージの両サイドから伸びていて、2階席に手を伸ばせば、届きそうです。また、スクリーンが両側にありました。 とき共々末永く大切に育てます。 (私だけ) 心がすっきりとして 帰りの車中 そうとう文句を言われながら ここどこっ 王子と短いドライブをしました。 帰ってから王子はしばらく はぶてて 押入れの天袋に篭ってました。 私は夜勤から朝戻っ 気がした 誰かが見てる気がした 早く明るくなれと願い ながら 月をながめ おばけなんかいないっ て信じたい だから高らかに歌って く 本当この世は ミステリアスアス 明 日へとつながる がるがる girlは 女の子 女の子の子 ノコギリ クワガタ 笑 あれ、すごい好きやな- りえちゃんと、 まっしゅさんのアングルは あかんな-てゆっててん、笑 ⇒セトリ ミエナイモノ-inst SADISTIC FUZZ 妄想金魚 紫鯨 Hayabusa スタ-ライト bluemoment夜 隠れ家に花は咲く 無電解ニッケル-リンめっきの軽金属上への析出 、他被膜との 積層処理 可能です。被膜の付加価値向上にお役立て下さい。 ● マグネシウム合金上へのアークイオンプレーティング成膜 が可能です。 今まで難しかった マグネシウム合金製部品 11/28 レコード屋(←間違いじゃないっすw)の店先で発見。 とりあえず置いてある、にしては目立ちすぎ。 となると、やっぱりディスプレイなんだろうなぁ。 偶然なのか狙ったのか、青枠の看板とすごくお似合いでした。 ギャラリー Hope you'll like it なんたる誤謬であろうか!<無敵艦隊>は、その準備を調えるにも遠隔地から行うというありさまで、1588年に乗り出したときには、行く手に待ち受けていたのは大敗であった」(p.26)。 フランス の国土が広いことが、国力を蓄える上である種の桎梏として働い 今日は暑くなるとの予報だったので太郎も紫外線対策にTシャツを着てランに向かいます。 ちなみに背中の文字は大文字ならぬ「犬文字」です。笑 さぁ~、ランに到着!! お友達いっぱいいるかなぁ~? ぬおっ、だ、誰もいない…。 GW中は入れ替わり 比較的最近手に入れたものだけど、いまや私の大のお気に入りになっている。 5曲のソナタも魔笛の変奏曲も甲乙 ヘンデルのオラトリオ「ユダス・マカウベス」の「見よ勇者は帰る」の主題による12の変奏曲WoO.45 ■モーツァルトの歌劇 いずれの方法をとるにせよ、無理をせず、目標体重に合わせて、自分に合った柿 炭水化物のダイエットの方法を探していきましょう。 エイ | 新本フノウの滝 | 世阿弥道術 | 東五条徳丸みさ子 | 立香義彰 | 百姓読みシモン | りゅう テレビもあまり見ないで音だけを聞いていたりします。 だから寸評も、声に関するものが多いですね。 *-------------* あ 「アリオン」 ダンナと見に行った映画はこれ1本。マリオンで見た気がする。 い 「インディ・ジョーンズ 失わ 僕が札幌で生活していた10年以上前にはこんなの考えられなかったのにね。 札幌のファンが羨ましいです。 原監督はこの1年で監督として世界一、日本一を達成したわけですね。 現役監督としては名実ともに1番の監督と言っても良いでしょうね。 こんにちはです。 katです。 たくさんのひとに来ていただきたいイベントがありまして、 ご案内メールです。 いま、大澤豊監督の「日本の青空」第2弾“いのちの山河”の上映がはじまって ますが、 このたび 根岸君のお父さん役の松重豊さんとも写真を撮らせていただきましたが、松重さんは とてもにこやかに、そしてとても手馴れた手つきで娘を抱っこして撮ら おかあさんといっしょ先代歌のお兄さんの今井ゆうぞうさんも体育教師として出演されてますよ~。 (゜ω゜) はぁ~ねむねむです カッコいい人とすれ違った時にふと煙草の匂いがするとキュンとするさえさんです今晩は。← BVLGARIのプールオムの匂いが好きです ま、きっかけは鼻布の人なんですがね。 彼がつけていると知って、Xmasにお友達に しばらく時間をつぶして辺りが暗くなったぐらいに新国立劇場へ。バスを降りて劇場へ向かおうとしたらものすっごいクリスマスっぽいものが見えたので激写。 登場人物達 主役の子が杉本有美ちゃんからAKINAに変わったんだけどAKINAの身長が 友達のお肉屋やんから帰って来ました~ その肉屋の友達の オッチャン は 私のファン らしいです(笑) いつも行くと異常に喜んでくれます オッチャン曰く、私は クレオパトラ らしいです 微妙 オッチャンのテンションが上がり ミンチカツの元 どんなお仕事でもそうですよね誰かの為にと思ったら、いつも以上の力が出せるし、いつも以上の有り難うが聞こえますだからやりがいがあるのかもしれないです【一人でも多くの人を笑顔にしたい】それが、今の目標です(*^□^*)/そして、そして フォーミュラーワンとスクリーンヒーローに流せば。10R・隅田川特別◎…リキッドノーツ連対を外すとは思えない。アイリッシュホークとあわせて買えばOK。11R・船橋市市制施行70周年記念 ◎…リザーブカードここもいい競馬をしてくれるはず。 ほんまに 開けたとき『きゃーーーーーーーーー!?』いうたわい(笑) 実は同い年のひろみん・・・ うちよかずっと若々しく、かわいらしいひろみん♪ コメント&誤字脱字の帝王のひろみん これからもよろしくねー 眼がなれてきて、その人影の様子がはっきりわかってくると、思わず息を呑んだ。信じがたいものを見ていた。 神界の精霊が降りてきていた。 まごうことなく少年の姿をしているのが遠目にもわかる。絹よりも繊細な黄金が、かすかに流れ出した朝の風になびき 我が愛車マーチは 悲しいことに4人しか乗れません。 2人は地下鉄で今宿まで先発隊で 行ってもらい 車におにぎりやお酒 レモンや軍手まで積み込み出発! 海釣り公園近くのカキ小屋はもの やま りつこさん!の せだい ですもん ほぉーむ だけは ( UGC(user-generated content) - @IT情報マネジメント用語事典 ) ふーむ。 しかし、動画もデコレーションする時代なんですねえ。 女性はやっぱりこういうのに反応するんでしょうか。 動画コンテンツに関してはまだそこまでやり取りが盛んじゃない気が 頑張りますよ♪ 二次会に誘って頂いた歯科医師会の先生方。ありがとうございました。 ね、眠い。 あ、来週の土曜日も機能訓練指導の講習会があるため、時間が変則です。 ご確認下さい。 [ この記事を お花さんたちが成長して、彼らの である鉢が手狭になったので、新しいおうちに住み替えました。 大きくなりたいのに、おうちが窮屈で窮屈で、元気もなくなりつつあって・・・。 2鉢植え替えただけだけど、ベランダとっても寒かった~。 他社から以前僕が担当させたいただいた案件の真っ赤なフィードバックをいただいた。まさにメガネの汚れ的な一日であった。なんだかまとまりのない文章ですみません。 (この動画は、記事の内容とは関係ありません ※ぱそこし方式) 岡村靖幸 折り図化の際に悩ましい問題となった。以下に挙げる1980年代の代表的な作品の折り図を見ることで、そのあたりが理解できるだろう。 「 ゴジラ 」西川誠司( 折紙探偵団 新聞39号/1996/創作1982) 「龍」 前川淳 (ビバ! おりがみ /1983) 「Kangaroo

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

