



小池栄子が水着でセクシーダンス

小池栄子が水着でセクシーダンス
小池栄子が水着でセクシーダンス




過去最大の減少率となり、平均支給額は12万円減った計算。自動車や電機など基幹 製造業 が軒並み2割前後のマイナスとなり、消費は一段と厳しさを増しそうだ。 643社を対象に集計した。平均支給額が減るのは2年連続。今冬の水準はIT( 情報技術 ) バブル うち 関西だししょうゆ 食べたことある(笑) ウマしでしたっ あれ。 この記事、 ポテチでおわリそ。 さーて 午後から年賀状書くぞっ ほな! 椎名林檎 東京事変 ポテトチップス 投稿者: 彩女 音楽 スワロッカーズ(しみず+伊佐+あべこすずfrom高江) NOBU(DEEPCOUNT)+石原タケシ(ピラルク from高江) 知念良吉(from沖縄) 知久寿焼(ex.たま 高江に暮らしているひとが言っていました。 「オスプレイが来たら高江に住めない こんばんは~♪ 仙台地方は冬型の気圧配置になったみたいで 明日は雪が降るみたいな事を会社で 話題に ここで ご褒美のチーズを あげましたからね(笑) 東北地方や雪の降る地方の皆様 くれぐれもタイヤ交換は お早めにお願いしますね 幽霊部員 状態です。 実はと言うと、言い訳にしかならんのですがそのある先輩がもう既に引退を迎えたはずなのに 依然として部活に来ているという 可哀想すぎる・・・w まぁ同情はしないけどね・・・僕も嫌いだから・・・ 部長から降りてさっさと引退して去っ 先週末の米国市場が上昇と日銀短観の結果を受け、日経225先物は10110円で取引を開始。寄り付き直後から円高進行を受け売られる展開が続いた。結局、日経225先物の前引けは10030円。 ●後場 日経225先物は前場終値よりも10円安い10,020円で取引を開始。 LLクールJの方が見せ場がありますけどね。 あと、「パニッシャー」ね。 これではトーマス完全に主役ですよ。 これがまた絶対カスダンさんが演出したとは思えないスゴイ映画になってしまったのです。 本人からし みなさま、年賀状の準備はお済みでしょうか? え?わたす? タイトルの通り、今日まで忘れてました??(゜Д゜) 11月の次が12月ってことも??(゜Д゜) 変な表現ですが、ほんとにそんな感じ。 11月27日の4日後は12月ってこと すかーーーり忘れ 昨日の、続きです。 ミソサザイの居た場所には、ヤマガラとこの子が居ました。 ルリビタキの雌タイプです。 でも、表には出てくれませんでした・・・ その後、奥の水場へ。 6~7人の方が、三脚を立てていました。 凄く好きなんですよね! なのでぺタっと。 以上、実はキャプりすぎてタイムオーバーと、STBの落選で少しテンションが低くて、あたふたした更新でした。 誤字脱字等も見直してないので変な文章はご勘弁を。 タグ : 松浦亜弥 あやや メレンゲの気持ち ブログ 超大好きな場所 映画『バサラ人間』公式サイト ぬ(゜∀゜)ノさんのプログ ピラピラルー仮さんのフログ メールフォーム 4ivy 性別:女性 誕生日:6月28日 職種:その他 趣味: ・旅行-クーロンズゲート ・ビューティ-クーロンズゲート ・ゲーム 彼はベストガイには無関心な態度を見せるが、訓練では抜群の腕前を見せる。そしてベストガイへ最短距離にいる冷静沈着な名高(長森雅人)と反目しながらも ネハ・ドゥピア、天野ひろゆき他の出演でインド映画風に描いた「 ナトゥ 踊る ちなみにこの綾瀬車両基地の公開ですがたぶん「次回」は無いと思います。というのも今回は特にファン(本当は「ファン」とも呼びたくないんだけども)の態度がよろしくなかったし。実際、逮捕者が出る事態にまで発展したので 素晴らしいご質問どうもありがとうございます(笑) 七未のなくてはならないもの、第二弾!『エレクトーレ』です 『エレクトーレ』は基礎化粧品だよ 日焼け後にも最適なんだ 三浦りさ子さんのテレビCMでもお馴染みだよね この『エレクトーレ もちろん、ミュージカル映画なので音響という要素もありますが、 135分とかなり長い作品なので、 映画館で密閉されて集中して見るほうがいい。 『LEASE』というタイトルで、「みんなみんなAIDS!」と絶唱するという……。 そのネタ元を確かめたいという う~む、遂に米国側も鳩山政権に対して“対立の意思”を示してきましたね。 米、同盟協議先送りを通告 普天間問題混迷に反発 鳩山由紀夫首相とオバマ米大統領が11月の日米首脳会談で合意した同盟関係深化の政府間協議をめぐり、米政府が日本政府に パフュームやGNDなどは「出ること」に意義があり、彼女らも今年だけだと思われる。 中村中、さだまさし、谷村新司、長山洋子、香坂かおり、石原殉子も、島津亜矢も八代亜紀もいないじゃないか。 みんなウラのテレビ東京行きなのか? せっかく去年出し 今朝起きた時までこのキャラをカラーで作ろうと思っていたのに、 体操服登園日の娘に着せる 体操着が乾いていなくて アイロンがけをする失態 ・・・ 時間がなくて 海苔切りで作りました。 ユニコーンの女の子なんですけど、 実際色が 紫 だ プレミアムパーティ、二日目です。 今日の昼の部は、久保田投手・渡辺投手とご一緒しました!! シャイで口下手な2人ですが、 彼らなりに一生懸命ファンの方々を触れ合っていました。 次の夜の部で、大阪でのクリスマスプレミアムパーティは最後 発明賞受賞 日刊スポーツ NHKが開発した「話速(わそく)変換装置」が、本年度の全国発明表彰朝日新聞発明賞を受賞した。 品川&上地の単発番組 < > Techinsight japan 「品川庄司」品川祐(吉本興業)が、俳優の上地雄輔と共にNHKの単発番組でMCを それはそうと、最近ル・シエル・ブルーというMMORPGを始めてしまいました。 初「制服、ねぇ」 命「制服いいじゃない! そんな君に胸キュンだよ!」 初「いや、今着てないし」 命「じゃあ今すぐ着るといいよ!」 初「何でもってるのよ。 6月19日 オランダ 戦 会場 ダーバン 6月24日 デンマーク 戦 会場 ルステンブルク きっと、あと半年なんて 「あっ!」という間なんでしょうねぇ・・・。 しかし、勝ち抜ける実力があるのでしょうか? MVP、 得点王 まずは、ぐるっと一周して いろんなお店を チェック!! お得意のダーツに 狙いを定める。 5本で300円で 勝負!! 狙うは、ふうせんの中のコイン! または、貼り付けてある1000円札! お~~~~~!!!!! 見事に1000円札の真ん中 やはりこのキャスティングはズルイとしか言いようが無い(笑) ミルヒーご所望の「 永岡真実 」って、のんちゃん@大好き五つ子ですよね?名前に聞き覚えがあったので「もしや?」って思いましたが、ああいうグラビア活動していたのですか。 また最近、ドリューと仲が復活したらしいジャスティン・ロングでしょ、 スカーレット・ヨハンソンでしょ、ジェニファー・アニストンに ベン・アフレックですもの~ きゃぁー ココから先は、ネタバレがあるかも なので 大丈夫な方だけ 「コレ!見たい!」って言ったんで、 借りたってだけだったんです(^o^; 見てみると… 脇役は、なかなかでしたね。 私の好きな田中幸太朗くんも… 怪しげな医師がよかったしぃ~~ 杉本哲太さんの鈍感なのか繊細なのかわからない刑事さんや こんなにいた。↓ 12月13日生まれの芸能人・有名人は城達也さん(78歳)、仲代達矢さん(77歳)、みなみらんぼうさん(65歳)、冨司純子さん(64歳)、浅田次郎さん(58歳)、ミッキー吉野さん(58歳)、井筒和幸さん(57歳)、芦川よしみさん(51歳) ワタクシ個人的には、 ヨシオこと山口良一さんが脇のほうで YMOの形態模写をしながら 2コーラス目あたりで始める 「なかなかひっこ抜けない機材、 ひっこ抜いて食べてみたら結構イケた」 というシュールな小ギャグを 久々に見たい気がいたし 今日は 甲子園ボウル でした。 皆さん、心の中!?で応援よろしくお願いします!! GAORAとBS-iでは生中継もあるそうですので、見れる方はぜひ! 見れない人、今調べたら下記にて速報流してくれるそうですよ。 で、試合終了後は急いで広尾に来て メイの嬉しそうな顔♪ そこで目を覚ましました!!! 夢でよかった。。。 夢を語るには,いえ,悪夢を語るには絵もあったほうがいいかなと思い, 夢の一部をワードのオートシェイプで絵にして ちょっと尾ひれをつけて記事にしました(笑)。 【ニコニコ動画】【ppパナップ】資生堂ウーノ・フォグバーのCMデヴューしたYO【UNO】今日はラムタラ大宮駅前店でDVDイベントでした! もー、誰も来ないかと思ってたのですが、 懐かしい方々や、初めてお会いする方もいらっしゃって すっごい嬉しかったです!!! 大宮 ありがとうございました!! Sの吐息/青山さゆり 見て下さいね こんばんは、レアレアです 本当は『ラベンダー vs パチュリ』を書こうと思っ グレードの精油で 手軽にするなら ティートゥリーウォーター や ラベンダーウォーター で洗顔後 コットンやガーゼでパッティングするのも安全・安心で 良いと思い に留意する (nach et4)~に気を配る ふう、辞書の一部をちょっと写しただけでこんなに意味があるなんて。 全然関係ないけれどジョン・ダン詩集に引っ掛かる詩を見っけたのに手元になくて写せないこの悔しさ。 明日写します。 ここで残念なお知らせがあります。 自分今までChryl Coleの『Fight For This Love』をずーっと『Fight For This Club』かと思ってましたw自分こういうミス多いんだよな~・・・Beyonceの『Single Ladies』の歌詞も最近まで間違って覚え お待ちかね お料理上手だらけの集まりなので、いつもすっごく美味しいお料理の数々! ↓ トッポギ、翡翠麺、稲荷寿司、ニョッキのトマトソースがけ、ポテトサラダのスモークサーモン巻き、 チキン煮、玄米海苔巻き 女性がきれいになるために必要なさまざまなキーワードを、「法則」として情報発信する番組です。 伊藤裕子、深澤里奈、太田在の3人をメインパーソナリティとして、ファッションやビューティーを中心に 女性がよりキレイであるためにはどうするべきか そして同じ日のお昼13:15~15:20は中居君の「ナニワ 金融 道 4」の再放送もあります。 土曜はTVの前から動けないですねぇ(笑) DVDはあってもついつい見てしまうCOYOTEです。 さてさて、お天気のいい日にあの場所に行って来 若者主導へと移行する様子が窺えます。70年代はその続きで、歌謡曲とポップスの立場の逆転が起きたときです。 月が歌詞に出てくるのは、黛ジュンさんの「夕月」と加藤登紀子さんの「知床旅情」の2曲でした。 ということです) 田舎者の私ですが、数人ございますね!(笑) ☆木村拓哉…20歳の時友達と青山の交差点ですれ違いました。 ( ´,_ゝ`)プッ ☆沢向要士…バンドメンバーと一緒に新幹線の隣の車両に乗ってました。 他の守護者の皆さん・・・というお約束の パターンでうむむ・・・といった感じです。 次回、ついに白蘭から通信が! あ 大物声優が!? と思ったらスカル=司会の柳原哲也氏(アメリカザリガニ)でした! ガックリ!のアッキーナ twotterで同じ 読書メーター クラスタ の id:huyukiitoichi さ 本について人と語り合う機会が全くなかったため、楽しい楽しい。huyukiitoichiさんとは読んでいる漫画や本、 blog などがかなりかぶっていたのも話がはずんだ一因だ。 私がなぜ『 ガンダム00 12月8日 谷原章介さん の番組情報が、 アカネさんのブログ「気分次第で 左から・・・ マイロ シン君 みひゃんちゃん よんべ パク・ヒョシン タルジャの春やオム様の話・・・ とても楽しかったです スクラッチでこんなに可愛いスリッパが貰え こんにちは、けんたむです。 もう~いくつ寝ると~、お正月♪にはまだ早いですが、まもなく年賀状作りをスタートする方もいらっしゃるかと思います。写真愛好家の方なら、年賀状は新年の挨拶と 「 そんなぼくが好き 」( 動画 前半) ■た■ た 「 大安吉日 」 「 たいへんだぁ 」 「 Time~時のしおり~ 」 「 太陽 「 忍者はどこじゃ 」・「 忍者はどこじゃ 」 ぬ 「 ぬか漬けのうた 」 ね 「ねこふんじゃった」 「 ねずみは米がすき 1回目の放送は「想 -new love new world-」(コメントゲストとして、大山英雄さん・みっちーさんご出演)放送日:2月 4日(水)23:00~23:29 NHK総合再放送:2月 6日 WOWOWの再放送が、3月5日に決定! ましゃまろ出版社より 蒼井そら 瞳リョウ 加納瑞穂 友人T川 氷高小夜 長瀬愛 森下くるみ 小泉キラリ 青木玲 友人N川 蒼井そら 及川奈央 あいだもも あいだゆあ 藤谷しおり 友人H田 若菜瀬奈 あいだゆあ 高井桃 夏目ナナ 蒼井そら 友人M岡 蒼井そら Rio 夏目ナナ 紋舞らん 高井桃 で、山内明日!たまりませんってば! 色っぽいやらなんやら…でも怪人。 いや彼女になら食われてもいいかも…。 それにしても、映像が凄いですねぇ。 ガレキが吹っ飛んだり、集まって恐竜の姿になったり (前編) オカロ「AKB48の秋元才加です」 佐江「宮澤佐江です」 きたりえ「北原里英です」 もっちー「倉持明日香です」 CinDy「浦野一美でーす」 さしこ「指原莉乃です」 オカロ「皆さん!ここはどこですか?」 5人「キャンプ場~!」 オカロ 仮設駐車場というより、縦列駐車をしているだけといった感じ。 たくさんの観光バスも会場に入っ 有名となった・・・ 卵かけご飯の店 但熊 (たんくま・公式HP→ ココ ) へ行って来ました。 以前、S所長からお土産で卵をもらったこともあったお店です。 笑組のかずさんだよ。 満を持しての登場だよ。 実母が東京地検特捜部に上申書を提出したと一部で報じられたことについて「母とは残念ながら連絡を一切とっていないので(上申書が提出されたかどうかは)今初めて聞いた」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。 うわっ (フルコーラス?)みたいだ。そこんとこ、ちょっと悔しい(笑)。 とにかくNHKありがとう。 真剣にありがとう。。 がっちゃんの新曲も格好良かった。 菅原さんのも何かと色々 妄s… 想像を掻き立てられた。 わしゃ幸せじゃよ。 うむ。寝るか。 テーマ: L'Arc~en 村上さんの考える“わつなぎ”とは、 古いうつわにあたらしい感性と技術を吹き込むことで、 あらたな暮らしのうつわとして、 命をつないでいく様。 それは、日本人が培ってきた“和の心を 漆に興味のある方も、漆は敷居が高いなあ、と思っていた方も ぜひ Mirrors (ミラーズ) ★★★30 Days of Night (30デイズ・ナイト) ★★★Open Water 2: Adrift (オープン・ウォーター2) ★★☆ <Sep>The Eyes ベンジャミン・バトンは 生まれた時はお爺ちゃんの姿で、年をとっていくにつれて、外見が若くなり クリーム色のTシャツにコットンの白いスカート・・ といった感じなのに、けっこうお転婆なシーンもあってそのギャップもよかったです。 監督:中井庸友 出演:玉山鉄二 /マイコ /勝地涼 /尚玄 /瀬名波孝子 /宮川大輔 ほんこん /伊藤ゆみ /白石美帆 /高岡 おぉ!サウンドは田中宏和クリーチャーズ社長自ら手がけていたのか!! そして、いつのまにか任天堂を離れて、クリーチャーズに入っていた、 松岡洋史氏がディレクターなのか!! 松岡さんは、ワリオランド~メイドインワリオと ストレス発散 で おけから 行ってきますた- んでね、西野カナの「もっと・・・」歌ったら 87点とってテンションあげ 恩はきっと返ってくるからね、 たひ . 合格すれば、お仕事です>__< やよい ディナー AmebaGG クリスマス企画 追記 サンタ帽入手 Home  |  休日の朝 » Comment ろざりーん♪ これどこのメーカーのシャンプーなんだよ? 私の部屋とかで買っ 5分のとこでシャンプー売っている ことが判明したのら アットコスメも調べたよ、どんなのか。 ロクシタンは さすがにそうのんきなことも言っていられない。 こういう逆境のときには、逃げたり、落ち込んだりせずに頑張らなくてはいけませんね。 風「男は明日はくためだけの靴を磨く」(1975)。 伊勢正三 作詞・作曲。 “風”の「風・ファーストアルバム」(1975)に イラストレーター のイニシャルもあります。 多分、子供の クリスマス 劇をモチーフにしたのでしょう。 動物の表情も生き生きとしています。 こんな楽しいカードが送られて来たら、きっと素適なノエルと新年が迎えられそうですね。 それだけ力の入ってる楽曲なのかな~?なんて思ったり。 むじはまだまだヘナチョコだけど。 こんな風に、「カッコイイ女性」になりたい!なんて思っ ちなみに Superfly 、 今日6月5日、フジテレビ系「僕らの音楽」で、「Alright!!」TV初披露!するんだって。 昔の謎が明らかになる的な事であれば、この話の続きを明らかにしてみようか。 つーか、こんな書き方してて良いんだろうか? 良いんです! って台詞か欲しかったんで川平さんか、 博多華丸 大吉 さんの良いんです!の動画探したけど無かった 今号をスーパーで買い物ついでに見かけたので立ち読みしてたのですが、連載作品があれよあれよと最終回になっていて、何だかすっごくデジャヴ。 …というのも、この雑誌は旧ハムスペ時代に 出版社都合(破産orz)で休刊 してるんですよね。その後別の出版社 お歳暮は10時半に配達にきて、不在連絡票が入りました。 起きて初めて言った事は、「烏賊をどうしよう」でした。烏賊の残り物があったのです。焼いたのは好きですが茹でたのは茹でたてならいいですが冷たくなったのは好きじゃありません。 昨日、 西武ライオンズ に指名された菊池投手が、 所沢 を「思ったよりいなか」発言! 所沢って、所 ジョージ の イメージ しかありませんが クレヨンしんちゃん の春日部と知名度を争っている? 関西 で言うと 京都 か滋賀あたりか!? 千葉 が 奈良 そこで イーグルス 8-4 ニューヨーク・ジャイアンツ 7-5 ワシントン・レッドスキンズ 3-9 北地区 チーム もしかしたら全勝同士で スーパーボウル 激突があるかもしれません。(今シーズン、 コルツ と セインツ の対戦の予定はありません。 今回が俳優デビューとなります。 あとの3人はご存知のとおり、ジャニーズですよね。 中間淳太と桐山照史は、関西ジャニーズJr.内ユニットB.A.D.のメンバー。 第1話を見ますと、生徒では三浦春馬と?木雄也が対立するという図式で 今日の朝TVをつけたら「めざましテレビ」にマイケル・ムーア監督が出ていました(^_^) 最近の「めざましテレビ」はちょこちょこ良い企画を出してくるのですけれど、今日の企画もなかなか良かったです。 毎回 今年こそは…と言われ 近年はファイナリストからも遠ざかってましたが…。 今回はせめて ファイナリストに残ってほしいですね。 ふくてんOの勝手に予想…。 前回・前々回と 敗者復活組にも注目が集まりますが 8組でファイナリストに残る(残っ 発見が特になかったので 「ほー」 ぐらいにしか思っ 木村拓哉と倖田來未とウーピー・ゴールドバーグ (11/13) とか。 ちなみに宇多田ヒカル (1/19) はすごいですよw 森鴎外(作家)、松任谷由実、Cocco、川本真琴、石川梨華 (元 モー娘。) 表参道のイルミネーション眺めながら(='m') ウプ …つ~か ヒロミくんのCD持ってるぁたり やっぱ変でしょ私 コレね、明菜ちゃんヴァージョンもあって 中森明菜 / ハリウッド・スキャンダル 大好きな 「歌姫」シリーズ の 『歌姫3 ~終幕 などの名前がすみからすみまで ずずーーっと!! なかには「田中星児・子門真人」らの名前も・・。前日も同じ局で「夜のヒットスタジオ 昭和歌謡で年越しそば」なる番組があって「ザ・ピーナッツ」さんの名も!! 30日の夜から元旦まで懐かしい歌声が 役者が演技でみせるべき部分をナレーションでやっていてラジオドラマみたいだとか、 藤木直人さんの演技がでくのぼうだとか、「笑わせるつもりか」などと貶しまくっている。 なかなか緊迫感があって面白いし、小島可奈子さんも懐かしかった。 あのメンバーで 「アルプス」での巨大編成にありがちなテンポのずれや アインザッツの乱れもなくゴージャスなアルプス登山を堪能、 まさに総力を挙げての意気込みが感じられる演奏。 国立音大オケ、過去2006年に準・メルクル指揮のマーラー3番を聴いたが この時 今の 自分 には 尾崎 愛さん の「私の味方」って曲が 勇気 付けられる。 ソウルフル な感じで好きです。 自分 の一番の味方は 自分 です。 自分 を信じて進んでいきましょう。 ■ ラジオ で 08:58 Masty 2009/09/10 12:33 「私の味方」は今ラジオで あるびの翔太の青春28きっぷ2か所め@浦和駅前でした(´∀`) 2カ所めとはいえ路上でやるのは実質はじめてだよね。 Rainbow Riders しるし(Mr.Children) I Want It That Way(Backstreet Boys) 便箋 イチョウの樹 ★ 松本耕平 100年 ライフ 時代(中島 りんごとりんごジュースがありますよ(´∀`)はとむねさんはジュース好きなので買ってくれましたーありがとうございまーす>はとむねさん [ npc ] # 09:34 @ ntmP 奈良 [ npc ] # 11:59 今日の作業BGMは 秦基博 [ npc ] # 12:20 @ kusa0093 一言が書かれているだけで何でこんなに嬉しくなるのかな?いいよね。こうゆうのって 「おはよう」「ありがとう」を言われて嫌な気分になる人はいない。素敵な言葉だな。 KZE氏からもらったクッキーとホワイトチョコレートモカで朝からおいしいうれしい気分 先週は脊山さんとJDあんあんと一緒に久し振りに朝食ビュッフェを食べに行ったんですよォ(*゜ー゜*)えへmilkはマスト♪骨には自信ありますw( ▼o▼ )wオリーブ・生ハ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 この大会を踏み台に、多くの女性エアギタリストが芸能界・音楽界へと羽ばたいていきました。 <ミスエアギター2006受賞者> グランプリ 加 / 大矢真夕 / 青山玲子 / 入船加澄実 / 佐藤里香 / 助川まりえ / 倉橋紗由梨 / 赤坂さなえ / 滝あり 参道の燈篭のクモの巣祓いをしていて、神社の森の中で野イチゴを見つけました! たくさんの野イチゴがあちこちに実をつけていました^^ さすがに神社の森の中なので、勝手に採って食べるわけには行かないので、 掃除が終わってから、写真を撮りました~。 師匠の少年時代を演じる福田亮太も天才てれびくんワイドで三枚目キャラとして人気を 妹抜きでこわがりで弱虫で頼りない兄が冒険できるわけがないんです。きっと監督はそれが一番一番一番言いたかったんだと思います。さぁ、もう時間がきてしまいました。 カペラステークス 阪神JF ▼ 参考文献 ▼ 消去法シークレット・ファイル 2007-2008 (2007) 中央競馬重賞競走データBOOK 2009年度版 (2009) (にちぶんMOOK) ▼ 息抜きタイム ▼ ▼ 競馬好き必見 ▼ ▼ 清き一票を ▼ やる以上は 高いレベルのものを出してくるはず。しかも曲が アジカン となれば、期待するな という方が無理というもの。ここはアツく注目したい。 栗山千明 も納得。 ■ 祝☆ 宮崎あおい 歌手活動開始どこもかしこもイルミネーションですなぁ(T_T)でもキラキラしてるし可愛いから好 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 予定にはなかった物が目に入ってしまい トミーの黒いバックを買ってしまいました~しまくらちよこ~☆ そーなっちゃいます~? (ハイキングウォーキング(笑)) … これめちゃいいんす。 普段、移動が多かったり、泊まることが多いため ガイド本のレビューには「原作を知らないとかなり難解」なんて書いてあったけど、ぜんぜんそんなことはなかった。 ほとんど予備知識なしで臨ん プルート・イゴエ&プロフェシーズ/フィリップ・グラス ハレルヤ/レナード・コーエン 見張り塔 めがみてんせい・・略してめがてん・・って事で(゚Д゚;) 皆さんは日曜日の朝は早く起きれる方ですか?実はこの番組は日曜の朝7:00に放送してるんです。 司会は所ジョージさん、リポーターに矢野 明仁さん、進行はアナウンサーの佐藤良子さんです。 Yes-No(オフコース) 03. 片想い(浜田省吾) 04. 心もよう(井上陽水) 05. 22才の別れ(風) 06. 少しは私に愛を下さい(小椋佳) 07. 神田川(かぐや姫) 08. 氷の世界(井上陽水) 09. 男と女(CHAGE and ASKA) 10. 秋止符(アリス) 11. 青春の影 小悪魔カラーになっております♪ バックプリントはおっきめに、そして表のプリントはニーコさんの拳!! 派手めなレギンスで合わせてもよし、デニムの合わせてもよし!の万能パーカー コレはダッシュしかないでしょ だって・・ 明日はですね・・・・・ おっと 横須賀線 ( 総武線 )経由で 競馬場 へ行こうと思ったのですが てっきり 西船橋 駅止まると思ったら横須賀線の 電車 は停車しないのね orz なので 船橋 駅からちょっと歩いて 京成船橋 → 東中山 と予定変更での現地到着。 中山 は 4月 の 中山グランド 原曲は 鼠先輩 ってヒトだっけ。違ってたらスイマセン。1度か2度テレビでちょっぴり聞いた程度なので・・・けどインパクトはあったもんなぁ。 で、見事に哀愁のロックチューンに生まれ変わってます。 これは・・・ これは・・・ 名曲だ!! さぁ お笑いブームかがやってきてるけど・・・・・ 面白い芸人さんもたくさんいるけれど・・・・・ やっぱり昔から頑張ってる2丁目時代の芸人さんが好きだなぁ~o(*^▽^*)o 千原兄弟も、ジャリズム(世界のナベアツのコンビ名)も、ケンコバも・・・・ みー うえに 書いていた記事が消えたwww/(^O^)\ やる気おきねえっすwww/(^O^)\ 昨日は、ゼミ行って、卒論見せて 案の定、訂正満載で返ってきてwww 木曜日までにまた訂正して持っていく スカートとかワンピースは 寒いな、さすがに。/(^O^)\ 髪の毛 を身につけて世界で認 められた日本人経営者も少なからずいるのである(とくに盛田氏 は、英語はお世辞にもうまくなかったが、その説得力は抜群だっ た)。 私がマッキンゼー時代に指導した約五百人の部下たちも、仕事を 通して「議論する力」を身につけ エレベ・ピアノ・トリオと言えば上原ひろみですが、音楽性は同質でキメが多用 バンドでやっていたような演奏があったりしますからね(笑)。でも、新しい今時のハーモニー感覚やリズム感覚も感じられます。 私は、才ある先達が50年くらい前に てかクリスマスのはもう出来てしまったんだけどね。 クリスマス、正月、その後…とこの季節はだいぶ雰囲気が変わるので、今回はちょい計画変更。 クリスマスシーズンを二段階のテンプレで、正月とその後はそれぞれ1つずつ。 つまり この冬の間に合 テリー伊藤さんが監督の『のってけ球団』と萩本欽一さんが監督の『欽ちゃん球団』の野球の試合を応援しに行きます。 この試合を観に行く方、もし私を見かけたら声かけて貰えると嬉しいです。 美しさをも感じるフルパイピングでの仕上げです。 同色 / 異素材のコンビネーション。 着込むほどに増す風合いが楽しみなアイテムです。 Lot. : 21148 素材 : Wool 100 % / Leather ( Cow hide ) カラー : " Black " ¥ 59,800 。 「名前が酷すぎる」 さてさて、相変わらずTOG。 ヒュー可愛いよヒュー。あのトゲトゲツンデレ ( あああ明日エレクトーンだ楽譜コピーしてねぇぇえ^q^ ついでに学校のグループ作業での俺の担当分やってねぇorz 明日は時間無いから極力今日中にし だって………昨日、一昨日と、 『Perfume×2009FNS歌謡祭』 がらみの検索ワードから、 当ブログに辿り着いた方が多かったんです。 いかにPerfumeの出演を切望してる人が多かったか、 という象徴だと思いますので(←大げさ!)、 来年へ向けて 取材対象の妻から情報を得ようとすることで有名な皆川。今回も大信田の妻・加奈子(原久美子)に 気に入られたらしく、留守宅へと入っていった。ようやく大信田が帰ってきた。ドアを開けようとする 大信田に愛が捜査の進展について探りを入れると イェィ♪ 今夜は ハロウィンですょ♪♪ Now! パーティー中♪♪♪ とりっくぉぁとりぃと☆☆☆☆☆ 仲蔵 古今亭志ん馬 柳亭燕路 橘家圓太郎 三遊亭歌雀 林家しゅう平 三遊亭歌武蔵 三遊亭多歌介 入船亭扇好 五明樓玉の輔 三遊亭小圓右 三遊亭左円馬 三遊亭左遊 三遊亭金遊 桂歌春 桂富丸 桂伸乃介 柳亭楽輔 三遊亭右紋 三遊亭扇馬 柳家 関係なく、重要なのは「写り」の部分。実はかつて僕は一度だけこのカメラを触ってみたことがあるのです。2003年ごろ、デジタル一眼レフカメラに興味を持ち始めていて、ヨドバシカメラでいろんなメーカーの実物を触ってみては吟味を重ねていた時期があり なんなのー こえぇぇorzとゆ 畏怖なんかの暗示的ならば僕は速攻なんか悔い改めたり独房室に入ったりしたほがよい もぬけの殻みたいになるショックを受けたのも珍しい あんな激怒してるとこ見たことないのに、なんであんなリアルやったんやろ 写真撮影のあとS氏とお店のお兄ちゃんとの共同プレーで 身を取って野菜と一緒にライスペーパーに巻いてくれました。 出来上がったのがこれ!! 美味しそう~ ってか美味しかったのよ( ̄▽+ ̄*) これ何だったかな~??? 忘れ 子供の頃からあったし、また留学中の孤独の中も、こんな静かな一日があった。 久々にラーンキの弾くバルトークの録音を聴いた。その中に入っているルーマニアのクリスマスキャロルが好きな曲で、日本で手に入り易いのはコチシュのCDだけれど 百式 です(´・ω・`) 今日は残業だったのでお弁当が出たんですよ。 最初の方は特になんとも無かったんですけど、最後のほうにガリッと・・・ ん~お弁当を作る人も忙しいと思うんですよ・・・ご飯時だったし でもさ、卵の殻が入っちゃったら取り除い BESTエギ山田ヒロヒト/広川嘉孝/児島玲子/谷泰介/堀田光哉/宮澤幸則/重見 勉強ですからぁ・・・・・ という事で、皆様もどーですかぁ!? ああああ・・・ SWマガジンもお忘れなくお買い求め下さいね (。ゝ∀・) (↑退団祝い!?でレイザーラモンRGさんに頂いた吉本グッズ。右の吉本芸人ノートがボクの海外遠征の内容&練習内容がビッシリ書かれた日記。RGさん、ちゃんと使ってますよ!RGさんて元気なのかなぁ??) (注・ちなみにこのイラストの中にRGさんはいません。 「イカ天」をやっていた頃に物心つくかどうかの生まれでは、楽しめるかどうか。 新田恵利 もちょっとだけ登場します。それをもっておニャン子を懐かしんでいるようでは、本作の本質からはずれるし、大沢伸一も不機嫌になるというもの。 ルルーシュ (6話) 「…なるほど。お前、ギアスは使えないんだな」 ルルーシュ 「……」 C.C. 「まっ、予想はついていたけれど。 で、cは『錬金術』」 シャーリー 「へ~、シャーリー得意なんだ、帝国史」 スザク 「苦手だよ。 ローソン に売ってた。 バス停 と家の間に コンビニ があるのは良くないな、うん。そもそも上りと下りの バス停 の位置が違いすぎるんだよ。別の バス停 みたいだ。 愛須春伽ちゃん☆ ☆池澤あやかちゃん☆ ☆ェレナ☆ でしたッ(*>∀ 事でーーー まりぃな特製お好み焼きーーーーーーーーーー 皆のうちのお好み焼きはどんな具が入ってるかな?? それぞれ家庭の味ってのがあって具材もバラバラ うちのお好み焼きは昔からツナ がはいってるんです これが当たり前だと思ってたけど皆驚い 後は他人のアバターがすれ違いで遊びにくる といったのが流れのようです。 まぁ、やっていけば分かるだろうと、早速アバターを作ってみました。 プレイヤーネームは「あらら」でアバターは「れっどさん」です。 キャラは適当なのですが 飛蘭の知名度UP 5位 『 君に届け 』 ・毎回心が温まるいい話 ・爽子かわいいよ爽子 ・風早惚れてまうやろー ・胡桃と平野綾のシンクロ率○○○% ・トド 春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ ・とある科学の超電磁砲 ・そらのおとしもの ・WHITE ALBUM 2 すぐ寝てしまって このような看板を作ってもらいました! メイクのtomoさん♪ 「お化粧したことがないのよ~!いつも スッピンなの(*^_^*)」 というお客様に、やさしい柔らかいメイクをしてくれました。 お化粧後の素敵な笑顔と 待っ 会館の袖に置いてあった、被り物。 スタッフの女の子がみつけてきて、 『会館さんに、被ってもいいですか?って聞いたら、良いですよ(笑)って言われたからかぶろっ!』 と誘われ。。。渋々……(;^_^A というのは、うそ。 大はしゃぎで、やっちゃいました(。 9:00~11:00くらいまではポツポツではあるが飽きない程度に釣れる。 11:00~14:30くらいまでは、釣れなくはないがだいぶペースダウン。 14:30~15:00まではラストスパートといっ リール:DAIWA チヌジャッカー ダイワ(Daiwa) チヌジャッカー ギヤ比6.1 生徒B「おいみんな聞いたかよ!フラッシュ暗算得意なんだって!」 女「いやあのだから 女「ねむ…」 国語「くっ…よ、よろしい。ねむのき(合歓木)だ。」 女「ねむいよぅ…」 国語「次の漢字は!?」 女「かなりあ…」 国語「くっ 加速されてしまう 逆に生気場が整っていると良い気が増幅する 家は山に向かうことで、住人が山のエネルギーに負けてしまう 反対に山を背にすることで背にエネルギーを受けることができるので 住人のエネルギーを上げることができる 元はSoren Dahlberg(Gutar,Keyboards,Vocals)、Flemming Ronsdorf(Vocals, Guitar )、Chris Paulsen (Bass,Vocals)、Paul John Callaby( Drums )の4人からなる デンマーク のRubber Bandというバンド。 ■ [ 音楽 ]『THE BEATMAS』 ビートルズ ファンなら 本物…Bにしちゃったねぇ… やっちゃったぁ…(笑 まさかの…初級編失敗!!(A^-^; 香港園! 出入り禁止(^^; ●上級編 激うまバジリコ! 立ち直れないかぁ…(^^; お店は…「イルキャンティ」! 本格的な イタリアン が味わえるお店!(^^ ほほぉ・・・プライベート 雪がどんどん少なくなっている 感じで心配ですね ユキは スノボ もやるし 海 にも行くけど~ 年々 ひどくなっていく 雪不足や 波打ち際が明らかに近くなった海岸 そういった現象を自分の目 で実際に見てきているので、 温暖化 が進みまくっ お肉のテーマパーク☆東京ミートレア! まぁ、南大沢は普段からよく行くんですけれど。アウトレットモールだいすきー。 なにそれって方は公式サイトを参照されたし↓ 東京ミートレア(公式サイト) 入場制限かかってた。 12時くらいに南大沢に着きました。 用 プログラム ( 2009年 2月7日 発行)に 藤子不二雄A 先生 への インタビュー が掲載されています。 『 ベンジャミン ・ バトン 水野英子 、 みなもと太郎 、 森田拳次 、 宮沢章夫 、 篠原勝之 、 若松孝二 、 鈴木伸一 、 平岡正明 、武居俊樹、 丸山昭 何度か来ている 阪急西宮ガーデンズでのイベントで 歌わせていただきました! Love all FINAL EVENT 1st ANNIVERSARY PRESENTS さん (デビュー直前!) 先日も 番組10周年記念で歌わせていただいて こうやってイベントにも出させていただいて 朱簾自集祝杯傾 朱簾自ら集ひて祝杯を傾く Players Strike abab Silent majority support the strike of players union. Baseball game of left this country I look up the sky to wait for geese And imaged how they colored field and プーさんの額に ホクロがある? 千昌夫 [-゜-]かな? この子・・ ようこそ 岩手県から静岡県に! チョロQくんたち^^ 大切に保管 (・_________・) (さすがぬま吉) 開い 今日は、腰をいたわりつつ・・・ゆっくり仕事をして来ました(苦笑) 帰って来てからは、今日もコタツで温まりながら・・・ シャラリラ~♪ を・・・ 競輪の時に、ウトウトしたらしく 「・・・ミヤ・まぁーちゃんのブログを見ました・・・腰が痛いそうで 何か見た目は高橋愛で中身は亀井絵里って感じな 人ですね。 あ、否定したい人は否定していいから。 ベストヒット歌謡祭は見ていません。 いや、正確にはAKB48が出てる部分は見てないだけです。 でも麻里子様出てないんだね…。 晴れてたーーーっ!!(笑) しかも今更新履歴見たら文章 「うふ〓」って。何回見ても「うふ〓」って書いてあるんだけど意味不明。なんだ!? なぜにサヤはあの写真とあのタイトルに「うふ〓」って文章載せたんだ!?… ?…… ?………!! あ! あぁーっ といえば。 ってなわけで、さっきのイルミは「さる家」♪ 毎年イルミネーションがすんごいです(*´▽`*) そんで、壁一面…いや、四面w焼酎だらけ! すんごい数、すんごい種類ですΨ(・O・)Ψ スローダンスの撮影でも使われ、広末涼子 練習曲はT-SQUAREの「TRUTH」。 以前練習したことがあったのですが,スコアが一部異なっているバージョンで練習しています。 で,それなりにサックスの練習をした後にプールでひと泳ぎ。 比較的空いていたので,一気に500m泳ぐことができました。 空手スクールでの練習のとき 「この中でいっちばん速くきめるつもりで動くんだよ」 というように生徒に声をかけることがありますが 他を蹴落として一番に這い上がりなさい という意味ではありません もちろん "d( ̄△ ̄;) いい意味で 普天間飛行場移設問題をめぐり、 猫の目のように変わる鳩山の言動は常軌を逸しています。 4日外務省の接見室でルース駐日大使は、岡田外相と北沢防衛相を前に 顔を真っ赤にして大声を張り上げ、日本側に怒りをあらわにしました。 怒るのも当然です。 ために米国においてそうなのかポップをしばしば聞くことになる”という彼に尋ねた。 それでもう聞こえなかった単語が聞こえるかと。 微笑とともに帰ってくる返事,“別段差はないです。” 3.Black Eyed Peasの < Boom Boom Pow > 前の二曲で 画用紙一面に酢昆布を描いて満面の笑みで見せる神楽チャン ②一生懸命描いたと思われる、貴方の似顔絵を 満足気な銀時クン ②「明日も元気に来ますからねィ」「もう少し抑えねぇか・・・?」疲れきった十四郎クンとウキウキな総悟クン ③「明日はエリザベス 一般にブロイラーと呼ぶのは、食肉のために飼育されたもので、白色プリマスロックと白色コーニッシュの掛け合わせが多いようです。肉質は柔らかく、飼育期間も60日で2.6kgくらいになります。(ちなみにケンタッキーは4週前後と聞いた事があり またゴルフは他のスポーツよりも選手生命が長い為、条件さえ 整えば復帰の可能性はかなり高い。 ただホトボリが覚めるまでどれくらいの時間を要するかはまだ わからないが、ここ数年のゴルフブームの火を消さない為にも、 また以前のようなすごいプレーを 母犬たちも 「命あるもの」 であることを忘れないで欲しい。 老犬だからという理由だけでさつ処分されるなんて 「命の重み」 を忘れないで欲しい。 尼崎ケンネルは「尼崎市の方から犬を処分するようにと 促され迷いながら渡した 」と話しているそうです。 原作者のゆうきまさみはベテランですが、けれんみはないものの素直なストーリーラインを作ります。 『仮面ライダーディケイド』:★★★☆☆ 賛否両論はあるかもしれませんが 原作があるだけに勝手に完結篇を描くわけには行かず尻切れトンボで んちは、桃です。 2月24日の おネエMANS(日テレ) を見てたら(あまり好きじゃない番組なんだけど)、 「寝起きドッキリ!!速メーク選手権!」 ってコーナーをやってて、 にしおかすみこ、クワバタオハラの小原正子に混じって、はるな愛ちゃんが出 元一→たかはしげんいち 降旗康夫→ふるはたやすお 剛昌→ごうしょう 豪速九→ごうそっきゅう 黒田倫弘→くろだみつひろ 黒沢宗子→くろさわかずこ 黒部幸英→くろべゆきひで 極楽遊戯→げーむてんごく 佐清→すけきよ 西川史子→にしかわあやこ 済々黌→せい 吉田日出子、濱田マリ、松嶋尚美、板谷由夏、矢沢心、乙葉、藤村俊二。 第1話 子供たちの笑顔のため!!男の新米保育士誕生 1-1 2-2 2-3 2-4 2-5 第3話 先生なんか大っキライ!! 3-1 3-2 3-3 3 って うわ~~~~~ん、泣けるじゃないの でもさ、突然パリ行きが3日後で3年戻らない?っていうのはどうなんでしょ。 公式サイト おかえり 絢香,松浦晃久,西川進,L.O.E Warner Music Japan =music= このアイテムの詳細を見る 演奏が終わり、お食事の時間です。 なんと!横山幸雄さんと同じテーブル、というか Mちゃん、お隣です!! 横山さんは、ご自分のお店を持っていらっしゃる位ワイン通。 横山さんセレクトワイン飲み放題コースにしました~。 内閣の閣僚でない、民主党の幹事長小沢一郎氏が。真打ち登場ですね(*´∇`*) 「30日ルールって誰が作ったんだ?知らないんだろ、君も?」 「僕がつくったんだよぉ」by 鳩山由紀夫 95年の自社さきがけ連立政権時に、幹事長代行の鳩山総理が作ったルール。 小池徹平クン を始め 山本祐典クン 溝端淳平クン 三浦翔平クン 市川知宏クン 木下優希菜さん なども いらしたそうです (^^)/ 今朝 特ダネ でも やってましたね 稲葉クン 自らを 雑食系 と 言ってました(^^;)w T.M.Revolution、Gackt、土屋アンナ、ガゼット、MiChi、LadyGAGAとか色々 Q11 急なんですが、歌の映像ってどう思いますか?; A11 本人PVのがいいっす。 Q12 そうですか! ありがとうございました(`Д´;) A12 どういたまして。 魔女裁判 裁判物のドラマがばーっと出たけど、一つも見ませんでした。 でも、いつか私もあんな立場(裁判員に選ばれるとか)にならないとは限らない。 肇 山谷初男 相馬卓 平方元基 根津芳子 中村果生莉 内海信恵 松本じゅん 進藤亮介 渡邉紘平 ポンポン船の船長さんに桂小金治がなっていて、この隅田川にかかる勝ちどき橋(当時は開閉橋)の下を走る 懐かしい…と言っても…いい…のかな?いいのでしょうねぇ! ふふふ…!懐かしゅうございました! 知ってる人は…ほとんどい 「そんなのいつもの事じゃん」と、相手にしないマイリーに、昔から緊張しちゃう方だと、昔話をする。 空想 小さなオリバーは、『大統領の日』と書かれた黒板の前で、衣装を着て、演じていた。 しかし、セリフが出で来ず、同じ言葉を何回も何回も言う始末。 日曜サンデーの今週の証言は ハナ肇 。付き人をやっていた なべおさみ が生出演。 なべおさみ がデビュー前あたり 水原 洋とかいう 1970年ぐらいの話か?その頃の なべおさみ いうことろの" 喜劇人 "は ジャズ喫茶 でのMC的な仕事があったらしい。 こんなことは初めてです。 面接の時は『今の男性はダメだから女が引っ張っていかなきゃ』。 手紙には『女性は大変だから…』云々。 返答の期限も守れないなんて チェッカーズ・藤井弟くんこと藤井尚之(ナオちゃん)さんが出ていたんです。 あと夜は、『串家物語』へ行きました 串揚げの食べ放題の お店 四条店のほうに行きました 友達に『最近 また什器屋サンを全然 見かけないねん…!』とか、言いながら…串を揚げてました (笑)。 今日笑けたことが…(笑)DHCの 野放しにするわけにもいきませんし…せめて リテラシー 習熟だけはきっちり行わないと 学園都市ということでよろしいのですか?( ・ω・) Googleで「クリスマスケーキ 一人用」で検索すると… 【リンク先: 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) さん/ はて 常日頃からセレブやロイヤルな方々と交じり合い タイ と思っている フィフィは他のブースのアポに出向いており 残念ながらその場には居合わせませんでした おっ格別に美人&スタイルのいいお姉さん ここはベトナム館ですね WOW ! モデル リア充 だといわれる要素 【Q9/あなたの ストレス 解消法は?】 浪費と暴飲暴食 【Q10/ カラオケ でよく歌う曲は?】 DANZEN!ふたりはプリキュア アーティスト: 五條真由美 , 青木久美子 , 佐藤直紀 出版社/メーカー: マーベラス エンターテイメント 美空ひばりの記念館 『美空ひばり座』 ひばりさんの曲にちなんで、りんごの木が 植えられていて、りんごがなっています。 11時 早めのお昼。 この日一番楽しみにしていた 『西山艸堂(せいざんそうどう)』に到着。 報告その2、 徳山秀典オフィシャルホームページがただいまより、 オープンします! ホームページの方もこれから楽しめるものにしていきたいと思っています♪♪ そしてそして! まだ重大!大!報告があるのですが… 今日に間に合わ 放 置 解 除 の 日 だ から ね - ・・ 明 日 わ ! で も 、 明 日 は 早 く 帰 れ ん の や ・・・ な ん で 、 テ ス ト し た 日 に 部 活 再 開 す ん だ よ 、 。 ふ ざ け て る わ ! ← で わ 。 ま た 明 日 そんな毎日をさりげなく見守ってくれてる存在に、つい最近気が付いたのです。 何かといいますと、掛け時計です。振り子時計とも言うこの時計。 エプソン インクカートリッジ キャノン インクカートリッジ 年賀状の素材も必要ですね。 音楽のチェックもストレスフリー NTT東日本/NTT西日本の フレッツ光を利用したGyaO 光 with フレッツや UCOM回線を利用した GyaO 光(UCOM あ な た の 回 線 速 度 は ど れ く ら い ? ★USENスピードテスト 上方では戦中、戦後は4代目桂文團治、4代目桂米團治、6代目笑福亭松鶴が得意としたが 願人坊主との取り違えも、このプロセスで加えられた改変なのだろう。 そう考える根拠は、この噺が上方噺には珍しく不自然で破綻した物語構造になっていると謂うことが 仮にこのブログを見ても楽しみがすこしでも残るように (首輪という響きがすきじゃないの)なのよ~ヽ(´▽`)ノ お友達のワンちゃんたちと、みんなでおそろいで着けるのですって(>▽ 自家製胡麻豆腐。 本当は、~の揚げ出しを頼んだけど この日の胡麻豆腐のデキは柔らかすぎて、向かなかったらしい。 次回リベンジ!! しめ鯖 本当は、生鯖が食べたかった。。。 そう、 わざわざ生鯖って書いてあるから ぜひ♪って思ったけど品切れ。。。 そういえばクリスマスが近づいてるので 有線をクリスマスソング特集のチャンネルにしてるのですが 山下達郎さんの「クリスマス・イブ」とか 稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」とか ワムの「ラストクリスマス」とか 橋を渡り右岸には、あの森高千里さんの歌詞「渡良瀬橋」のレリーフが建造され 数年前 たまたま車でで通りかかった時その除幕式が行わていたのを横目で見 あ”そうそう ちなにみに 31年前 この渡良瀬橋の袂で 夕日を見ながら 家内に結婚を申し込ん 皆さんいっぱいのコメントいつもありがとう(v^-゜)12月5日のBLTさん主催の「Beautiful Lady Live」♪★無事終了しましたぁ!!!この日ゎ雨で ライブに来て下さった皆さん本当にありがとうございましたっ!!!ライブでゎ「南海キャンディー」ズの山里さんと ラーちゃんとキャロPちゃん そしてたま~に清木場俊介さんの事が書いてあるとっても楽しいブログです カナPめちゃゴージャスケーキありがと たぶん世間一般から 見れば充分私もオタクだろう。 …で、 なた5963さん からいただいてきました。 ルールは「絶対」になってますが デビルサマナーシリーズ ×■デビルメイクライ(Devil May Cry) △■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne 頬を包む。 「だから、人違いなんて、ありえない」 壬生屋は、混乱している。ずっとだ。この男が現れた時からそれは続いていて、今それが極地へ達している。白鳥?確かに今朝助けた。しかし、それは鳥だった。当然だ。男は人間にしか見えない。 声で 作った感じでね((笑 「○○です(先生の名前ね)」 ぬにょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー テンション↑↑↑ ぬっほうい!!!うねーい あははは けどうちはシャイっ子なんで 「あぁなんだ先生 私は科学者の端くれですから、科学がすべての真理を解き明かしていくのだと思いたかったのですが、現実には、科学というのはほとんど何も解明していないと言ってもいいくらいです。たとえば「気」のように、目には見えないし科学的にも解明もされ ケーキの箱を手に立ちすくんでる実花(蒲生麻由 )を発見して やっべー 聞か 信用問題だと 博人の調子上がらない言うなら だらかディレクター立ててもいいし レコーディングの日ずらしてもいい でも中止絶対ダメ、 実花は直を睨みつけ お姉ちゃんっていっつも (そりゃそうだろ!) ・小泉純一郎の演技を聞いて、これはこれでええやんと思ってしまった。 ・なんで ウルトラの母 の声が長谷川理恵なんだろう? ・ ウルトラの父 の 本名 は ケン 、 ウルトラの母 の 本名 はマリー。 えらい真っ黒に煮込まれたおでん牛スジスープのおでんなんです醤油辛そうですが甘味もあるいい味前回見つけてハマリ中ですが、いつも遅いので具の種類が少なくなってますおでんと言うより大阪の関東煮みたいな味ですおにぎりは亀山のおにぎりやさん 続きを アウターで着るジャンバーやダウンも重要ですが 真の寒さ対策はインナーを暖かいものにするべきです。 ユニクロの ヒートテック など 保温力の高いインナー を着込むことで 寒さに強くなり冬の釣りがしやすくなります。 タグ : 冬の釣り用服 釣り Q4.あなたの愛用してる帽子は? つばつきの帽子ですが、メーカーは知りません。 あとSOPHIAのライブのときだけシシツバⅢで買った松岡充プロデュースのキャップを被っていますね。 あれもメーカー不明だけど(汗) Q5.あなたの愛用してる化粧品 2009/11/20 Fri ふわふわ浮遊中 今日のほぼ日の連載を読みつつ 仕事における「好き」と「得意」についてちょっと考えた。 表参道 27日 未定 28日 丸の内・銀座界わい ☆メモ ゼロの焦点 見たり 神戸ビエンナーレ とか行って来 単三電池2個タイプの懐中電灯は、いまやLEDライトが主流です。確かに明るいのですが、単三だからすぐに電池切れになる。 「単一電池2個タイプのLEDライトはないのか?」と探していたら、これを見つけました。 ゼルダの伝説シリーズ(ゼル伝)について語るバトンです。 耳?(( ■一番最初にプレイしたタイトルは? んー…、神トラかなあ。 ■愛を叫んでみましょう 神トラと4つの剣と時オカと夢幻とぼうし 4つの剣とトワプリだけだけど大地の汽笛買うよー 思想家、 天才とは人類の蒙をひたき、その前進を促すもので 世界という書物を直接読破した人のことである」 ~ショウペン 大介(歌手) 1968年 雨空トッポ(タレント) 1968年 名倉潤(ネプチューン・タレント) 1973年 田代奈織(タレント 以前から気になってた「ドロップ」 を見てきました!品川ヒロシさん原作ということで、見たかったんです 個人的にはあまり不良の映画というか、喧嘩シーンが出てくる映画って 見ていて「うわっ!」ってなっちゃって、苦手だったんですけど(笑) でも 伊達めぐみ。 それから、テレビで活躍中の、哀川翔タイムの、 花香芳秋。 今日は演者がたくさんたくさん。 もうひとり この人なんですと。 そんなこんなで、70分のステージを、 お届けした17日のルミエールでした。 最後に レトロで惹かれる♪ せっけんは大好きだけど なんでも良くはなくて できるだけ余計なものが入っていない シンプルなものが好き。 それはモチロン無添加で合界なんて皆無のもの。 モチロンこのコもその条件の 仲間に入ります♪ 安心の生石けんの大阪セシボン さぁて、じゃ舞台裏、のぞいてみましょ~ じゃ、はじめしょか... [[attached(9,center)]] こんなポーズでいいでしか... [[attached(9,center)]] なにも見えましぇんよ・・・ [[attached(9,center)]] いい加減にして... 実はココまでに 小池栄子 (28)、 室井滋 (50)、 大楠道代 (63) 背が高いので顔が半分見切れることが多々ありそれはイケメン俳優としてどうなのかと思ったわけですが、それはさておきあの髪型は果たしてどうなのかと真顔で考え込んでしまいました。 ■ひなた千夏ちゃん ■吉田亜矢ちゃん ■大部彩香ちゃん ■さと香ちゃん ■明香ちゃん ■柳川菜美ちゃん ■加藤悠ちゃん ■大野ひろみちゃん ■ほしの智世ちゃん ■9人で 以下、OG。 ■翠ちゃん ■桜千春ちゃん ■桜井よしみちゃん ■香月めいちゃん ■岩崎 ろっぽんぽん、ぎいー、とつぶやきながら、えーと、ここが ハンバーガー ・イン、だったんだな、と実 地検 証するわっしは、ふと、結局、 キャンティ に座ってテーブルを囲んでいた 三島由紀夫 と 黛敏郎 が、 加賀まりこ に、「お嬢ちゃん、こっちに来て ワタクシのブログの大切なシリーズであります、 イケメン についてでございますぅ~ (´ω`*) 今年のグランプリは、竹内寿くんという14歳の男の子。 まぁ、素朴で可愛い子なんですが…。 でも、やっぱりジュノンボーイってジャニーズとは テイストが違う 熱帯JAZZ楽団♪BITTER SWEET BOMBA11.MONKEYMAJIK♪あいたくて12.山崎まさよし♪ADDRESS13.スガシカオ♪深呼吸14.久石譲♪a Wish to the Moon15.小曽根真♪WE'RE ALL ALONE ET-KING?好きなけどちゃう! bird?渋いけどちゃう! 小曽根真 水沢競馬場のメインレースは古馬によるマイル特別競走 『白嶺賞』 マヨノエンゼル や ゴールドマイン など早くも岩手A級馬が顔を年末の 『桐花賞』 前走はやはり距離が長すぎたとえ距離短縮は歓迎。 前走の末脚の疲労が気になるが NHKでも夜中の1時半から、特殊潜航艇特集をやってました。 アリゾナ艦を撃沈させたと言われた特殊潜航艇の横山艦。 結局それは事実ではなく、横山艦はサンゴ礁に 文句あるんだったら他の人に言えや」的なことを言ったら、すげぇブチ切れやがったわけですわ。 実は、かろうじて生きてて。 でも。 奴らはしつこいし、関わったものは、命がないから。 また命を狙われかねないし。 大切な妹、遼子もまた危ない目にあうかもしれないし。狙われかねないし。 アンタッチャブルも危ないし。 なので、みんなを守る為に 1 景品「3コメ」お礼済み 雛菊 ⇒1 景品「3コメ」お礼済み ごっきゅん ⇒1 景品「3コメ」 波瑠さん ⇒1 景品「3コメ」 苺あいす ⇒1 景品「3コメ」お礼済み 髑髏 ⇒1 景品 ほいけんたさんホームページ 風船を使った工作なんかも得意でらっしゃるのかな。 ENTER から入って、ページ上の方のメニューから「 折り札ネタ 」へ。 いやあ、気になってたページが見つかってスッキリしました。 中嶋 克彦 / 行天 ?晃 伯爵(ニーナの父) 小鉄 和広 / 鹿野 由之 スザンナ 小林 菜美 / 丹藤 麻砂美 守役ジョルジョ 和田 ひでき / 大澤 恒夫 牧童 大岩 篤郎 / 島田 道生 公演日 2009.12.03 21:45 開演 出演者 グランジ遠山 犬の心押見 LLR伊藤 今回も遠山さんが高々と手を挙げ「DOIです!」と言いながら登場。 そして、まだ会場入りしてないお客さん達を待つDOIのみなさん。流石アイドル(笑) ・DOIが記事に すべてバルセロナで作ったものを輸入して売っているらしい。狭い店内で、中年の女性店員が誰に話しかけるでもなく、「これはお菓子ではありません、お料理です!」などと得意げに演説していてかなり鼻についた。 でも、鼻につきつつも ツンデレめw しかし3人揃って再会できてよかったなあ。和むわ。 前回のあの手紙の雰囲気だともう一生会えないかもしれない感じだったからね。 真之 「ノボさんは豪傑じゃね」 子規 「俳号も決めた。子規。正岡子規じゃ」 真之 「しき?」 子規 「ホトトギス 今日、メグッポイドが到着したので、さっそく インストール して、用意しておいたVSQで歌わせてみた。 インターネット 社が出していたデモ曲を聴いたときから 【ニコニコ動画】石川ひとみ「君は輝いて天使にみえた」 feat. メグッポイド 【ニコニコ動画】高田 主演の 「板尾創路の脱獄王」 がちょっと気になってます。 というよりはTV版東のエデンの続きを 劇場で見たって感じ。…言いたい事分かるかな? が を 次々狙い始めた辺りからハラハラしてきたけど そこからあっと言う間にスタッフロールだからなー。 男の子も女の子も先生を慕っていたが、先生ご自身は平穏な教諭生活に飽き足らず前線に出て国のために働きたいと洩らしていらしたと後で聞いた。 日米開戦となるや召集令状が来て先生は喜ばれたそうだ。 昔の教え子が集まって 日本は世をあげてのミニスカート・ブームになった。これは当然日本の芸能界や音楽界をも巻き込んでの大流行になった。同年デビューの黛ジュンをはじめ、ひとりGSと呼ばれる中村晃子、いしだあゆみ、奥村チヨ、泉アキ、山本リンダなどと挙げていったらきりが 7位 いとしのエリー やっぱり外せないっす! 主題歌になったドラマ『ふぞろいの林檎たち』とかも 記憶はかすかですが 見てたし。 詩がいいですね。 ウンナン、清水ミチコ、野沢直子の深夜番組 『夢で逢えたら』の主題歌でした。 それがもー って 噂書き込んだひとは乙扱いされてたのに まさか本当だったとは。 しかもちょっとした記事になってます。↓ 武道館史上初!大晦日に 藤井フミヤが進行役を務めるBSフジの音楽番組 『BS☆フジイ』の公開収録ライブが22時までを 開発は沖縄で 開鐘屋(けーじょーや) という三線専門店を営む、(有)マチダヤ・コーポレイションの町田さん。 昨年のティーズギターの社員旅行が沖縄だったことはこのブログでも書きましたが、僕たちが体験カンカラ三線作りで訪れた開鐘屋さんで町田兄弟と 一時運転を見合わせ上下52本が運休。同線が最大約1時間25分間運転を見合わせ、 通勤・通学客ら約9万4千人に影響が出た。 お前は○○じゃ! % 19:55-20:54 TBS ぴったんこカンカン ▽ 埼玉 が今、熱いなんて…巨大モールが 今考えるとめちゃ恥ずかしい。(いつもの事?) 他にも常連さんがいて満杯だったのですが、いつのまにか皆友達!みたいな雰囲気で一緒に呑めや歌えでなぜか気づけば香田晋似のおじさん(演歌めちゃウマ)に社交ダンスの指導を受けていた私たち。。 0-36と大敗した相手だし。 良かった! 良かった! すみません、実況観てなかったんで、NHKのニュースだけ… でも、あのQB原口君、68ヤードのランだって。 ほんと、スルスルと駆け抜けていったよ。 先日の織田信成選手の五輪出場決定に続き ここ何年かの温暖化で、毎年初雪の日が遅くなったり、 根雪になるのが遅くなったり、 積雪そのものも、毎年、少なくなってる・・・とは言え、 12月の中旬にもなろうというのに、道路は、完全に乾いた状態だし、 冬が本当に来てるの?? 雪 その混乱に乗じ、大統領令で戒厳令が発せられる。 その際「裁判抜きで」米国一般市民を逮捕、投獄、処刑するために準備された私兵が 正美講演会7/12 宇野正美講演会8/12 フリーメイソン鳩山家の出目など 宇野正美講演会9/12 宇野 白線で思いっきり滑るので要注意w ちなみにだいぶ日の出も遅くなってきたので、出勤の時間にはまだ太陽が昇ってません。 東の空がうっすら明るくなってきてるかな~という感じ。 これからどんどん真っ暗な中を出勤する季節が到来です。 皆さまお誘い合わせの上ご観覧いただければ幸いです。 【公演は、無事終了致しました。ありがとう御座いました。】 中川 安奈(なかがわ あんな)生年月日:1965年8月30日生 出 身 地 : 東京都 サ イ ズ : 身長 167㎝/体重 49kg 最終学歴 ビールも「生」がすき!ごきゅごきゅ・・・ぷはぁ。 って、ことで年明けに連発でオケストラを聴きにいきます。 ほんと、連発です。 指揮者は「ズービン・メータ」という方なんですが、存じ上げません。 かなり有名な巨匠 リュ・シウォン"日本でコンサート,夢成し遂げた" 歌手兼俳優リュ・シウォンが日本で自身の夢をかなえたと明らかにした。 リュ・シウォンは12月12日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'で 日本デビュー5周年記念コンサート現場の生々しさを伝えた。 1回目の途中で意識が変わっていくのはちょっと無理があったような。 筒井君だからよかった気もする。 キャストはかなりみなよかったが、初回から意外によかったのは市長役の吉田栄作。 と、ぐちぐち書いているが、 ストーリー的には秀逸。 (作って待っていようと思ったら間に合わなかったので、一緒に作りました) 曲の世界について話をしました。 私の見た世界に彼女が付いて来てくれる、というよりは 私が imagine 新番組『Fantasista』by 玉井夕海 開場19時、開演20時 前売2000円 同様にしろくまベルスターズ♪とひだまりバスケットは多くて、 クロガネの翼は少ない。ここであったのはテレカ付きだけだった。 本当になんで少ないんだろう・・・ 今日はそろそろ時間がないのでどうするか決めないといけない。 クロガネの翼を売るか売ら なお、以下は全て五十音順に挙げる。 レギュラー 波田陽区 準レギュラー 主に1ヶ月に2-3回出演(但し1ヶ月に1回の場合もある) 男性タレント アンガールズ(田中卓志 矢部太郎(カラテカ) 相方の入江慎也は出演していない。 ラサール石井 ルー このお魚かなりうっまい!! 甘みがあって、しっとり感もあっておいし~ お口直しのシャーベット りんごかな ココで、恒例の福引大会がありましたが・・・ 今年は 省略 オーストラリア産牛フィレ肉ステーキ温野菜添え フランス産モリーユ茸ソース まっ 春風亭小朝、山田邦子、片岡鶴太郎・・・ 上は、お笑いっていうと僕の頭の中に出 芸人さんが、 「ルミネtheよしもとに初めて来た人?」と 手を上げさせたら、僕含め結構初めての人がいましたよ! ぜひ、このブログをご覧の皆さん その点では、おおちゃんも頑張ったよねぇー だって、 ファンなら誰しもが知ってると思うけど おおちゃんは足ツボ苦手だもんね。 だから、私もおおちゃんは違うなって思ったもん! そしたらまさかのおおちゃんで・・ 耐えたよね、拍手! ワサビのお寿司のとき 短~~~い(><) 今回の連ドラは、8話や9話で終わってしまうのが多い気がする・・・・・。 最終回も、お遊び要素満載で、とてもおもしろかったです(^▽^)/ かつては 野村俊夫…近江谷太朗、久保順平…斉藤優、瀬尾広子…椎名法子、足立和美…細野佑美子 BGMを子供に歌わせてCDまで出してるけど、一時的人気で終わるのは間違いないでしょうねぇ。 子供と言えば、 トヨタのこども店長戦略。 松竹の子供漫才『まえだまえだ』のほうが断然好感です。 素直に子供らしい声 その分身がトルコのネムルト山になった? 隣の円墳の分身が大元の弟の娘でやはりトルコのブルーモスクになった? そしてここの イシジン が シリウ をあらわす長方形の巨石で、普通のデジカメでは入りきらないほどの大きさのようです。 使用してRAID1構成にするこに。 もちろん、パーティション切って error 16: Device or resource busy. The kernel still uses the old table. The new table will be used at the next reboot. Syncing disks. 後は、hda8をRAIDに 私は何かというとタレントに有形無形の見返りを求めるファンへの怒りと批判を込めて、その対極にいるこの人をリスペクトしているわけだが ズムサタレポ だらだら日記 ブルーレイ 多岐川華子「MOTTOいまドキ」 11月に読んだ本 私服スタイル 作曲家としても多くの作品を生み出している。 ② 秋吉敏子カルテット 秋吉さんは世界的なジャズ・ピアニストで、ご主人のルー・タバキン(テナー・サックス、フルート)とともに、カルテットで活動している。 日本の伝統文化とジャズを融合させ 高木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、 桐山照史、三浦翔平、小泉孝太郎 第1シリーズ「へめへら、はまったれたことひってんじゃねへ!」 第2シリーズ「てめへら、あまったれたこと言ってんじゃねへ!」 第3シリーズ「てめえら 日本政府に、慣例上、1か月前までに申し入れるというルールの期限を過ぎてから、政府がこれを受け入れたため、宮内庁の羽毛田長官は「二度とあってほしくない」と述べ、政府の対応を批判しました。 これについて小沢幹事長は「1か月前までに申し入れる ぴったりなんだがな・・・ あと 気になるのはボヤッキーとトンズラーなんだが、ネットでは笑福亭笑瓶と小倉久寛なんて意見もあって なるほどと思ってしまったが、フカキョンの部下としては ちょっと難しいかな 沖縄返還に関して、不思議なほど取り上げられない日本初の「ノーベル平和賞」を受けた佐藤栄作の存在があります。 11月24日 毎日新聞 ■何をどうやって「見習」えばよいのやら……。地元のシカゴを拠点とする草の根市民運動から つか、今期っつってももう大方終わりなので今更感が強いですが、まぁ気付いたのが これならどうして仁らに同道しなかったのか、謎過ぎて わけわかめ 。別に行動した事を示す描写があればこんなに不満に思う事もなかったろうにね。 28日(土)よりロードショー 監督・脚本: 鈴井貴之 原作: 浅田次郎 脚本: 宇山圭子 出演: 賀来 賢人、 前田亜季 、 中村獅童 、 濱田マリ 、 音尾琢真 、 大島優子 、 富澤たけし 、 伊達みきお 他 公式サイト movie アメニティも充実で女性には嬉しいですよね~♪ 何も持たなくっても泊まれちゃいますよ~ん お部屋だけでも大満足なのに、お楽しみはまだまだあるんですよ~ん( ´艸`) また後ほど、アップしちゃいま~すv(^-^)v LUXURY和HOTEL 風の薫 時間があればもう一度見直したいと思いました。 あらすじはいろんなサイトにあるので書きませんが、最初は大学サークル(SF研究会)のメンバーの騒がしさに 撮影:川越一成 出演:瑛太/上野樹里/与座嘉秋/川岡大次郎/ムロツヨシ/永野宗典/本多力 気持ちはあっても体がついていけないのが現実です。 翌日こだわりのホリちゃん家で 「ブルーベリーティと自家製ヨーグルトのブルーベリールバーブソース」で眠気を覚まし、 ホリちゃんの過保護なブルーベリーに愛情と情熱そして未来まで感じる事ができ エントリーNO.29 「デニーズ東村山店」 *エントリーNO.30 「あさひ」(萩山町) 今回行ったのは、所沢街道沿いにある和風ファミリーレストラン 「華屋与兵衛 秋津店」 。 「華屋与兵衛」 というファミレス自体には行ったことはあるのだが 先月に引き続き、今日も行ってきました ハッスル・エイド2009 両国国技館 with ゆっきー 今日の試合、二人してめっちゃ楽しみにし ッッッ ( ̄□ ̄;)!! 悲鳴~~ッッ ぬぉぉぉ~ッッシンが、いきなり観客席にきて大暴れ~ し 「雨が多いし、兄さん山登り大丈夫なんっすか?」と言っていた。 「いや、屋久島行こうよ」と何度も繰り返すので何かあるのではと。 なにしろ僕も仕事でしか行ったことしかないので行くことに。 なんだかんだで出発の日、羽田空港集合。 やらないで後悔するより やって失敗するほうがいい 何もやらないって事は やって失敗するより失敗だby皆川源太郎(宇津井健) 宮崎生まれの宮崎育ち おじいちゃん 丸坊主男(板倉俊之)が落とした茹でタマゴひろってあげた美人が 通路挟んだ隣にき スプレッダーの海を 二つに割るかの如く、勇者軍は怒涛の進軍を続行していた。 しかし、それでもスプレッダーの数は尋常ではなかった。 その威圧感に次第に勇者軍も行軍速度を緩めざるを得なかった。 「くぅッ……!?」 次第に傷だらけになる 2009/11/28(土) 18:23:30 ID:LHi0lMzi0 アーマーを外した状態のセシリーなどセシリーにあってセシリーにあらず! 451 名前:名無しさん 投稿日:2009/11/28(土) 18:31:35 ID:fJPWyLdp0 小清水より清水愛をもっと出して欲しい 463 名前:名無しさん 投稿日 晴天だったらなぁ・・・ 北西方向には城下、苗木の町が見える。 東に 史料館でもらった資料などから城歴をまとめてみよう。 岩村の遠山氏ともリンクしてくるので合わせてみてみよう。 加藤景廉が遠山荘地頭となり、長男・景朝が遠山荘へ移り住み遠山氏を 如何にも三軒茶屋の路地裏の店・・・・氷雨の様な雨が降る中、11時半過ぎには既にお店には先客が。メニューにはちゃんぽんのみと云う感じで しばらく食べていません。ちゃんぽんという言葉の語源、はじめて知りました。 こんな面白い奴ですが、先日 安室奈美恵と1曲featuringやったそうで、 頑張ってますNE! 言うてるまに、REGGAEのDEEJAY BOXER KID@MIGHTY JAM ROCKが来店 BOXER君と小1時間ほど、 音楽や音楽や音楽の話で2人で熱くなる。 一番だけ習ってきました。 うぅん~!仲々覚えられない。 Kauanoeanuhea Auhea wale ana `oe E Kauanoeanuhea Huli au i ke onaona `A`ole i loa`a mai Aia paha `oe i luna I ka malu o Maunaleo He wehi no ia uka Ka uka i K〓nehoa Na ke ahe Permanent Link Comments(6) Peta « 上島ジェーン~私は・・・ | Entries | モスチキン » Comments [ Publish Your Comment ] 1 ■おつかれちゃ~ん は、 インスタントジョンソン! 答え誰かに先越された? 試食で意見だ沢山で ちーす☆彡 監督だぜぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ GENKI produce「トナカイブルース」稽古2日目♪ 主宰の西秋元喜さんとキャスト共に、トナカイブルースは進み出したぜーーヾ(≧∇≦*)ゝ 夜は下北エンタDX参加して来 彦は 男性の 尊敬する 人 たくさん います スタレビの メンバー 俳優の 堤 真一さん 大泉 洋さん 他 その中の 一人 米米の 石井さん 石井竜也さん(写真:産経新聞) ミュージシャンの石井竜也さん(50)が6日夜、仙台市で行われた所属する人気バンド「米米 誰か遊んでー 誰にも誘ってもらえなくて 直前に仕事入れるパターン 話はかわっちゃうんですが 先日、心斎橋を歩いているときに ファッションチェック ??を受けました 12月24日(木) MBS 4チャンネル DRESS 毎週木曜日 深夜24:55 歌:Vivian or Kazuma OP『Believe』 歌:玉置成実 OP『Realize』 歌:玉置成実 ED『あんなに一緒だったのに』 歌:See-Saw ED『RIVER』 歌 アニメ『機動戦士ガンダム00』(※セカンドシーズン含む) OP『DAYBREAK’S BELL』 歌:L’Arc~en~Ciel OP エクストリーム「More Than Words」とMR.BIG「To Be With You」。 両曲とも1990年代に生まれたナンバーであり、チャートでも首位を獲得した。 両アーティスト共、2ndアルバムに収録されたナンバーで、 1stアルバムで培った経験を軸に 注意深い犬だって、棒にぶつかっていたい思いをすることもあるということなのか・・・・ そんなことを話していたら、もっと大きな疑問が起こってきた。 「割れ鍋にとじ蓋」の割れ鍋とかとじ蓋とかっていったいどんなものなんだろう? 割れ として 「リズミックピンポン」世界大会 に向けて 特訓中という設定で インテルのCMソングに合わせて踊ったが 今年は昨年に引き続き 2010年に行われる「車いすダンスの世界大会」に 出場という設定で シャネルズの 「め組のひと」 を使っ そして広瀬武夫ファンとしては、何と言っても「この扱い!」でしょう。 ドラマの放送が1977(昭和52)年ですから、島田謹二氏が起こした広瀬武夫ブームがまだ残っていたのではないかと思います(「ロシアにおける広瀬武夫」初版は1970年)。 感じで さっそくやってみます 銀賞 1日本気で猫になりきる パピコさん うまくいじったで賞 5秒だけでなく1日ムダ使い Yuckyさん 佳作 一日かけてカレーをつくる しょうこさん 空手の組み手で優勝するときまでを練習からの過程から妄想 きよさん 金賞 5 きょう大学から見た夕焼け すごいきれいだった~ 空がキレイなのみるとボーッとしちゃう 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』GETしましたよ。亀渕友香&VOJA NEWアルバム「神様がくれた愛のみち」 さっそく、聴かせていただきました。聴いた印象はというと何と言ったらいいでしょう・・・。全く個人的な感想ですが、友香さんの歌声をじっくり聞くことのできる いゃ、広島弁です。 ちょっとニュアンスが違うような・・・。 えぇ、そんなに恐くはありません。 もっと上品だわ。 味わい深い地元の言葉 「仁義なき戦い 頂上作戦」(第4作目) 監督:深作欣二 山城新伍さん追悼上映って事で上映されてます。 残念ながら 伊東四朗一座・熱海五郎一座合同公演 「喜劇 日本映画頂上作戦~銀幕の掟をぶっとばせ!~」 作:妹尾匡夫 演出・出演:伊東四朗/三宅裕司 出演:小林幸子、渡辺正行、ラサール石井、小宮孝泰、小倉久寛、 春風亭昇太、東貴博、伊東孝明、河本千明 中田敦彦 が 多治見市 に行ったことがあると告白した時は、かなり驚いたw で、中田曰く「 岐阜 の人間は 名古屋 に憧れを持っている」らしいが、それって多分 岐阜県 の中でも 岐阜市 周辺の人間の思想なんじゃないかと *2 ぶっちゃけ東濃もすぐ隣りが 「美味しい」って3匹は食べてた 肉の左の丸い貝が大アサリ!2枚目の写真の貝だょ! ま、ほんとはアサリじゃないんだけどねぇ~ 実の名は、ボンビノス貝というそうですぅ~ 良いダシしてて美味しいのですぅ~ 大きな海老にイカゲソ! ↓これ 各人の水準は決して低いものではなかったが 例えば、テノールのウォルター・プランテは いい声も出ていたが、オペラの主人公よろしく 手振りもつけて、感情をぶつける分、 どこか、そぐわない感じ。 4楽章 も手堅くまとめてフィナーレ。 天才的な力の片鱗を見せてくれましたし。なによりも、 ジャイアンツ のディフェンスが、 ペイトリオッツ のQBトム・ ブレイディ 選手めがけて突進する、パスラッシュがすごかった! ジャイアンツ がディフェンスの力でゲームをコントロールして、最後に Fairy Tail ED 完璧ぐーのね 渡り廊下走り隊メンバー * 仲川遥香(なかがわ はるか、1992年2月10日 - ) * 平嶋夏海(ひらじま なつみ、1992年5月28日 - ) * 渡辺麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 - ) * 多田愛佳(おおた あいか お次は今日の サンスポ に載っていた2010年8月11日から29日、明治座公演(福田沙紀ちゃん主演)『つばき、時跳び』に出演されます!! リカさんは明治座3回目となりますね!明治座は私にとっては近いので好きな場所なんですがね~って感じ 日向山から見上げる雨乞岳 2008(H20).11.22(土)晴れ 山梨県北杜市(ほくとし、旧白州町はくしゅうまち)の雨乞岳(あまごいだけ)は、以前、鳥原地区(サントリーのふるさと)石尊神社からの往復コースで 南ア前衛峰らしく「笹の平」一帯を進みます 12月の日本民話 12月14日の日本民話 お坊さんにばけた古ダヌキ 福井 県の民話 → 福井県情報 むかしむかし、あるいなかのお寺に、一人のお坊さんがやってきました。 京の都からやってきた、りっぱなお坊さんだというので しかし、ヤマトをはじめ「メカ」はCGで描かれており、戦闘シーンなどはスターウォーズを彷彿させる中々良い出来だった。 エンディングでは「宇宙戦艦ヤマト 復活編 一部 完」の文字にびっくり。 えっ?てことは二部、三部、と続くの? ならば <か> 「会議中 妥協は見せない 若大将」 ドラフト会議中のタツノリ。 真剣な表情で…、妥協を見せない! …マジメになればなるほど面白い! 真剣な顔ですら笑いを取れる 「愛」! 作詞・山上路夫&作曲・平尾昌晃という、 歌謡曲界の名職人による楽曲。 神木隆之介主演「 妖怪大戦争 」 と立て続けに少年が主役の邦画が上映されます。 ちなみに、今年上映された作品だけでも、 金井史更主演「 YUMENO 」 石田法嗣主演「 カナリア 」 池松壮亮主演「 鉄人28号 」 神木隆之介主演「 So-far そ・ふ 司会:玉置宏 出演= 橋幸夫 三田明 錦野旦 田辺靖雄・九重佑三子 黛ジュン あべ静江 小川知子 年月を経てそれぞれ苦労を重ねて、一年間こんなに嬉しく仕事でけた。またやりたいね。十年後?二回目の開幕前の記念写真。みんなご苦労さんでした。 昨日、高速道路を運転してみました。 SAからSAの間を、25キロ(でしたっけ??) 本線に入る時の加速距離が短い、と 助手席(おに・・・もとい夫)から注意されてしまいました。 すげー車線変更のノリで入っちゃた(汗 車が来 作詞:池森秀一 作曲:池森秀一・時乗浩一郎 編曲:Steve Good まだ買ったCDを開ける前に休日終了orz May'nさん……。 で、聞かずに何を聞いていたかと言うと……DEEN。 不思議とマイブームなんだろうか? 車で出かけると ■出演■ 安川結花 永池南津子(オスカープロモーション) 野口雅弘(夢工房) 原田健二(ぱれっと) ナカヤマミチコ 太田守信 和知龍範(フォセット・コンシェルジュ) 青木ナナ 井川千尋 峯尾 晶 斉藤新平 雨坪春菜(2TOUCH) 長坂しほり 昨日は「すべらない話」に登場した前田政二が太っていたのに驚いたが 現場マネージャー(というよりチーフ)が田中君だし。 明日はちゃんと代官山通信が来るか不安だ。 最後に一言。誕生日までに「感動だなあ」26歳桑っちょ&寅さん似顔絵製作です。 「忘年会」 忘れることは「暗い」と「望年会」と記す 自己満足の会も真っ盛り。 ちゃぶ台 ひっくり返しならぬ 大荒れ忘年会にならぬよう 切に願いたい。 酒は楽しく飲むべし。 大いに語り 笑い 唄い しゃべる 楽酒 飲酒シーズン。 のか分からなくなってしまいました でもまぁ、お父さんの 『全部いもや 』の言葉で、『そうよねー 』と、お母さんと私も納得して とりあえず、何らかのお芋のプリンを食べました 美味しかったよ 今日もありがとう。 ダウン着たら暑くて参りましたorz 特に帰り、満員の終電は辛かったorz <ドラマ鑑賞?> もやしもん実写=ノイタミナ枠で実写ドラマという話なのですが、まだキャストなど一切不明。各所でみなさま妄想しているワケですが 終演後千住さんの楽屋で色々とお話も出来、曲のイメージ通り 優しい方で 音楽やクラシックのお話も聞かせて頂き、感激です。 ピアノは斉藤恒芳さん。 葉加瀬太郎さんが在籍していたクライズラー&カンパニーのメ ンバーで 先日もお宅へお邪魔させて頂い 着地したときに“はぁ生きててよかった”と 思うって言う。 まあそんな感じで、韓国、台湾をやってきましたが 結構面白くてね、 「ファンの人との集い」って言うのがありまして 僕たちと ちょっとおばさまが ファン:「三宅健のラヂオ聞いてます」 健:「あ 民主党や社民党のいうように危険なものなのかご覧下さい。 謙遜(けんそん) 自分の言動をつつしみましょう 博愛(はくあい) 広く全ての人に愛の手をさしのべましょう 修学(しゅうがく)習業(しゅうぎょう) 勉学に励み職業を身につけ 思い通りに進まないプロジェクトがあるのは、Google Voiceの一件を出すまでもなく明白ではある。しかし、だからと言って自身で携帯電話を出す真の目的と必要性はどこにあるのだろうか?Chrome OSの時にも指摘をしたが、Ubuntuなどを強力支援していく方式 岡田圭佑(ますだおかだ)、後藤輝基(フットボールアワー)、ライセンス(井本貴史 出演者の見て欲しい角度、イメージショット、お互いを褒めまくるという内容で出演者の見て欲しい角度、イメージショットの所では「悪ノリしすぎとちゃう?」と思いつつ見 今日は早く気付いたから良かったとして。 仮に、真冬の昼間(または夜中)に停電があったら、インコたちはどうなるんだろう~?とか、考えるだけでコワかったりします。 ヒーターの電源を落とす時は要注意です。 今は慌ててストーブとヒーターの2本立て なのにそんな涼介の純粋な思いも無視? ホンマ納得いかん。 そりゃね、今の大ちゃんとか、慎ちゃんがいるのは ジャニーさんのおかげなんよ、 だけど、そ-やってひいきばっかしとるのは許せん、 涼介の思いも、 JUMPみんなの思いも ファンのみんなの思いも 聞い セリーグの覇者=阪神タイガースとパリーグプレイオフを制した福岡ソフトバンクホークスの間で闘われることとなった2005年の日本シリーズ。第7戦までもつれ込ん 2 0 5 5 関本健 .1923 26 5 2 0 0 0 0 1 6 赤星憲 .1071 28 3 1 0 0 2 1 3 8 藤本敦 .5000 2 さとう里香さんパーソナリティの「ガールズトーク」では ■料理の腕は「元カノ」と比べられると傷つく48.2% Q4.誰と料理の腕をくらべられたら傷つく? 料理の腕を比べられて傷つく相手については、「元カノ」が48.2%と5割近くを占め しかもDVDに映っていたのは東京から60キロも離れた間宮村の駅。 疑問を感じた右京(水谷豊)は尊(及川光博)とともに国土建設省へ。 三島の同僚・片倉(中村繁之)に三島が発見前日に間宮村に行ってないか確認するが…。 三島はなぜ 出演は茉奈佳奈さん、碓井豊さん、そして僕の三組。 茉奈佳奈さんは紅白の時にご挨拶させていただいたのですが、 今回はニューアルバム『ふたりうた2』から、ぴったりと 息の合った素敵な歌を歌われました。 『歌スタ!!』で 前レースで失格になった スミヨンJが、精神的にショックを引きずっていたせいか、 あの最後方の位置取りでは・・・ これで、スミヨンJは「有馬記念」も乗れなくなりました。 「アンライバルド」とのコンビに期待していただけに、 残念です。 ふと思い立って、西友に行って見た。 KYKY!カカクヤスク!← com 出来事 戦艦三笠 の進水式 (1900) 三笠(みかさ)は、大日本帝国海軍の戦艦で、敷島型戦艦の四番艦。奈良県にある三笠山にちなんで命名された。同型艦に敷島、初瀬、朝日など。 タレント 1981年 - 山口あゆみ、女優 1982年 - 浦田直也 その後、USBを調達する為に、ビックカメラへ。 夕方オフィスに入って・・・ サンドイッチを食べて 「よぉ~し!落ち着いてデスクワークに集中して、 今週の仕事を終わらせるぞーっ! 」 と、意気込んで、 書類を広げていたら? 隣のお部屋で 戦隊 / the telephones / SCANDAL / SPANK PAGE SxOxU / つし 大物枠: ベボベ・フジファブリックあたりが来ると嬉しいなぁ。 ただし、ワタシの予想は当たらないことで有名です(´Д`;) 仮に見たいバンドが来たとしても、なんか被るよね。 供養法要~ ご住職藤木雅雄さんの読経と蕎麦献上 参加者のお焼香へと続く サンスクリット語解説も入った藤木ご住職のほのぼのとした法話があり、すぐに三遊亭圓窓師匠の創作落語。 ご住職の話を受けた?仏教用語に端を発 山梨県立大学の学生達が中心となって、甲府の中心街にかつての賑わいを でも、基本的には戦略を決めるのは学生で、会計上や倫理面で問題があれば「ちょっと待ったぁ!」と カットインしますが、そうでもない限り口出しはしません。 呂比須ワグナー、大東めぐみ、山口素弘、宝生舞さん! 婆ちゃん、お年玉年賀ハガキ4等当選が2枚おめでとう! 37番 と 64番w ※因みに うちの家族は 100枚以上きてて 一枚も当たってませんでした (。_゜)〃ドテ! 婆ちゃんは10枚以下 杉浦花菜 、 高岡早紀 、 松田翔太 、 原田貴和子 、 奥田瑛二ほか 監督・企画・原案 : 奥田瑛二 製作年 : 2006年 長い散歩 安藤 和津学習研究社 このアイテムの詳細を見る M3でGIRL NEXT DOORがInfinityを唄っていたとき、中央左手の一番前に座っていましたね。同じテーブルにはヘキサゴンファミリーのPabo(まいちゃん、ユッキーナ、スザンヌ)、アッキーナ、倖田來未さんがいましたね。話はしたのかな? まいちゃんはノリノリ 昨日は笑いのアカデミー終わりにメキシコの風といつもみたくグラシヤスナイトのはずだったんですが〓 女と男の市川さん に急遽誘われて トミーズの雅さん の自宅 に呼ばれる事になりいって参りましたぁ~ めちゃめちゃ緊張して自分が何を喋っ プライベート・フォトをもてあそぶようになっている。 それは決してかつての顕彰としての写真と異なるものではない、根を同じくするものである。 下方平/渡辺昇 4 軍人桐野利秋/山田顕義/川上操六/仁礼景範/西郷従道/鳥尾小弥太/野津道貫 当サイトでもライターとして参加しているダーリンハニーのお二人から、「コントの原稿を書い ちょっと」 「ああ、合同コンパですね」 「そんな丁寧な言い方しなくていいですけど、まあ、そうです」 「そこに気に入った子がいた、と」 「(ちょっと照れ 「北海道新聞」では最近次のような記事を掲載してくれた。( ) 北海道、万歳 演歌歌手・山内恵介さん 「風蓮湖」ヒット 根室市民も応援 (11/10 13:47) 【根室】“イケメン”演歌歌手山内恵介さん(26)の新曲「風蓮湖」がヒット中だ。 セイフライド,ピアーズ・ブロスナン これも、楽しかったなぁ。 あ、今度WOWOWでやるんだった~~ 楽しみ~~ 映画館で観たのはこれだけかなぁ・・・ あとは、WOWOWとDVD・・・ 「おくりびと」 「魔法にかけ [DVD]/松山ケンイチ,加藤ローサ,秋山竜次 です 近くを巡回中の警察様に声をかけて会場近くまで誘導していただき、無事に到着しましたww 席は前から2列目という良席☆ 千秋楽ということもあってなのか会場は満満員♪ まずさ!キャストが豪華絢爛♪ 鈴木杏さん、 みつきちゃん 佐藤B作さんに たまに行く韮山カントリー へ向かう途中 気になっていた看板 お蕎麦屋さんの看板なのはわかるけど なんとなく気になって・・・ ざるそばが売りなのかな~? お店の名前じゃダメなのかな~(^^; ま こんにちは。 子供の足の解決室 @実歩です。 しばらくお休みしてすみません!! プリザーブドフラワー教室のほうが忙しくて、記事途中では下書きを繰り返してました(。>0<。) 結局アップする前に 子供の送迎やら、塾やら いきなりの心の叫びでドン引きしてるとDボのイベント情報なんて見れませんよ。 良いじゃない、にじげんもさんじげんも愛してたって 柳下大、牧田哲也 ・大阪 【日時】12月19日(土) 13:00開始 【場所】阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイ TOTO001さん はい(^ω^) 熱がないからといって完治ではないですね 人にうつすといけないですし ゆっくり動きます :) ノリオさん 治りましたか よかったです 今年は、風邪→インフルエンザっていうパターンが多いみたいなので (´・ω・`) 昨日の12月2日のライブのリハーサル 花れんさん と(*´σー`) 12月なのでクリスマスの歌とか、僕のあんな曲やあんな曲を花れんさんコーラスであんなことになちゃいます ヽ(*'0'*)ツ ゲストでお呼びしたのに、たくさん歌っ 何年生? 高1・・・ Q5・出身は? 群馬?岩手? Q6・何処住み? 群馬 Q7・告白されたことある? あいまい・・。 Q8・告白したことある? しらん← Q9・なんて告白された? 告白されたい? ・・・・されたい。 Q10・なんて告白した? 告白 コレは比較的新しい技術で、以前は CGのキャラクターに喜怒哀楽の表情を与えるのは、オペレーターがコンピューターに 向かい手作業でやってましたね(ファイナルファンタジーの映画版の頃)。 俳優さんの体の動きは従来からあるモーションキャプチャーで 今週月曜日の「 明石家電視台 」は、客席に吉本の芸人50人(確か)を集めてのトークスペシャル。 森田まりこ が Mr.オクレ さんに迫られている話が一番面白かった。で、何気なく「 銀シャリ 」というコンビ(すみません名前しか知りませんでした後で調べ 杏里 06.You were mine/久保田利伸 07.ラストショー/浜田省吾 08.ガラス越しに消え 以上 二日に渡ってお送りした音楽ネタを終了したいと思います 明日は、昨日行ったドッグショーの様子をお送りする予定です いやぁ~それにしても記事が長文になっ たまたま見つけて、ずっと聞いていた曲がありまして、 グループ名も存在も、はじめて知ったのですが、 曲の美しさに、すごく助けられました。 (この曲の作曲者はピアニストの村松崇継さんで、 ピアノ曲は前から知っていたのですが なにげにBSの音楽番組を見ていたら、ちょこっとジョー・ペリーが出てきて、 あまりにかっこよさにちょーびっくり。 ま、昔からかっこいい人だと思ってたけど。 それで思い出したけど「パイレーツ・ロック」、おもしろそうだねぇ。 - - - T&Mからカタログが さらには、事務所に押しかけてきた歌手志望のミック(栗山千明)を男装させ、4人グループとして売り出す。 期待していなかったので、より楽しめた。 歌もよかったし、おもしろかった。 でも、ラストの温水さんにはうけたけどw キャストも良かった と 原哲夫インタビュー「巨匠の夢、そしてビジネス」【第1回】 創造の原点、の話で劇画村塾に触れてたり。 Wikipediaの劇画村塾の項を久しぶりに見てみたら、原哲夫さん、大野安之さん、堀井雄二さん、山本直樹さん、加藤賢崇さ 楽しかったは楽しかったですが、とにかく知らない曲が多い!! 10組の皆さんで、合計40曲近く歌われたと思いますが、知ってた曲が5曲だけでした・・ 光GENJIの 「勇気100%」 と、 小泉今日子の 「なんてったてアイドル」 410万の星/大平 貴之 チーズスイートホーム 2/こなみ かなた 著 最後の言葉/川嶋あい ヤングガンガン[巻頭:愛衣 渡辺 多恵子 著 電撃ホビーマガジン10月号 未定/宗政美貴 ガンガンWING10月号[付録:まほタロ 金沢魚子 呼び方のほうが通りが良いそうで。 確かに左方向にブレてるような気がします。 ってか、左方向というよりは、 完全に迷走状態 のようにも思えます。 例えるならば・・・ 杖をついて『お爺ちゃん』の姿で現れた 間 寛平 が、 当たり構わず杖を振り回し 直美 さらば恋人 堺 正章 経験 辺見マリ 空に太陽がある限り にしきのあきら アンコール~ 時の流れに身をまかせて テレサ・テン 涙そうそう BEGIN もらい泣き 一青窈 タイガー 数ヶ月前に、あさがやドラムでのライブで見かけたこともあるんですけどね。 この日は、モー娘。の「Go Girl ~恋のヴィクトリー~」などを熱唱。 メンバーの 成田ゆうこさん は、TBSで毎週金曜日の深夜に放送している 復路便は、山形空港からの千歳行きだったワケです。 山形空港へのアクセス、実に条件が厳しゅう御座いまして; 普通は市内からの連絡バスを 我らがダマのアットホームな空港ビルも、ここと比べると全然アーバンチックな感じですw そして さて、テンションという言葉ですが、 テンションというのは、緊張感という意味でネプチューンのホリケンみたいなのだけを差して「テンション高い」とはいわないのですよ。 静かでも、動かなくても、高いテンションは表現できる。 過去の漢字に学ぼうと思い立ち、漢検協会のある京都へと旅立った。 ■ 京都市内にある漢検事務所が入るビルの2階には、資料館がある。エレベーターの扉が開くと、清水寺の森清範貫主 「鳩」では、鳩山兄弟の顔が目に浮かび、完結してしまいそうで深み 奇しくもBGMには辛島美登里の「 サイレント・イヴ 」が流れている おいおい、なにを盛り上がっているというのだ、と突っ込まずにはいられない。 午後のひととき。 こんなにたゆたゆと時間が流れる中、若い女性とたった二人きりという 暑いわ~、そや、髪きろー。 目指すは、早起き床屋さんの、床屋のおいさんの店「フューズ・ヘヤー」さん。 やったけど、果たして今回は誰や? はい、筧利夫、安住、濱口優、ですと。 結構、顔チェキ、面白いわ 行ったらセレブな気分になって帰りたくなくなるだろうなぁ^^ カニクリーム 僕も好きです。 雨は嫌い(雨上がりの湿気も)ですが、音はステキですよね。 武田鉄矢 かとうかず子 遠野凪子 いとうあいこ 『雛形あきこ』 高杉瑞穂 石原真理子 恋の花 ・Pure Wind ・恋をしようよ Yeah! Yeah!(LINDBERG) Fu-Fuのラストライブ(12:30~@宮原)を蹴って上野にいるので 一ノ瀬由真、小花、七瀬由起子、南藍乃、ルリ、(+湯浅ひろみ) 下手最前の定位置へ。 ・ドリームトレイン 小心な銀行員が夜には反則王プロレスラーに変身する。 この文章一つで<反則王>がどんな映画なのか明らかに知ることが出来る。 作品性はそのコンセプトをどのように表現したのかによって決定されるだろうが,観客はその文章一つで劇場に行く。 今日放送された文化放送 Hey!Say!7 Ultra Powerレポ (前半部分) ちゃらりた~たたた~♪ 2人「Hey!Say!7 Ultra Power 」 中「こんばんぬ平成セブンの中島裕翔です!」 岡「こんばんは!岡本圭人です。(はい!)」 岡「まぁ木曜日はですね 手をつないでいた次女は栗田貫一さんによく似た係員の方に三度ほど突き飛ばされヨロヨロしちゃってました^^;。 この栗田貫一さん(似の方)なんだか、すごくテンパってらっしゃって・・・大丈夫!そんなにあわてなくても誰も順番を抜かしたりしないし 私と店長は思わずためいきをついて、その男性の幸運と、 クラシック の門外漢をたちまち虜にしてしまうこの音楽家の真価を、改めて確認したことでした。 かくいう私は、残念ながら カルロス・クライバー のライブを見聞きしたことはありません。 アサピなどのマスゴミが必至で防衛線を張っているが、そこを鳩ポッポや小沢ンが突き破って出てくる。 話がそれるけど、本日テレビアサピで鳩ポッポの献金問題をやっていて、コメンテーターが鳩山にダメだしを出していて、その時のアナウンサーが固まっ フォークの反戦歌とか社会的なテーマの音楽もある時で そのようなメッセージを伝える音楽が結構あった時代。 いつもとは違って、思いっきりタイムトリップした 貴重な体験ができたライブでした。 → ジョー山中オフィシャルサイト 関西フィルハーモニー管弦楽団 第205回定期演奏会 指揮:藤岡幸夫 ピアノ:舘野泉 関西フィルハーモニー管弦楽団 ・・・ ●ヴォーン・ウィリアムズ 『タリスの主題による変奏曲』 最近私はタリスの40声部のモテットにハマっていて、興味深かった。 22:51 from web お笑いの人の芸名,ハンマミーヤ一木って人がいたと思うけど(石橋貴明のものまね),もしかして本名が「浜宮一樹」とか? 22:56 from web 同様に,漫画『神のみぞ知るセカイ』の作者・若木民喜の名前と絵柄を見たとき,「本名が アラレ眼鏡はごめんなさいなんだけど、デヴィ夫人の横で優しい笑い顔をしてる仁さんが超可愛くってちょっとドキリとします。個人的な好みですが くりいむ上田さんの遅刻哲学について亀梨さんの意見が亀梨さんにしか言え ジョンレノンの お命日 でした( 外人 さんは お命日 とは いわんよね~お命日 というと お坊さんが お経 あげに きそうな気が する~んなわけないでしょっ・・・・) イマジンの 曲 とともに 「想像してごらん みんなが 平和に暮らす 00:10 先程、カラオケで歌いました♪ Playingなう♪ 交差点 : 長渕剛 #TwitMusic 00:15 真子ちゃんと離婚直後の、西武球場でのライヴです Playingなう♪ 顔 [Live] : 長渕剛 #TwitMusic 00:49 帰宅しました。今からお茶漬けという 大原 ( おおはら ) 神楽会と中藁科 ( なかわらしな ) 地区による 子ども神楽やインドネシア舞踊、静岡浅間木遣保存会による奉納木遣などが披露され 会場を盛り上げていました♪ ☆ 大原神楽会 ☆ 中藁科地区 子ども神楽 鈴木さんはたくさんいますもんね。 はるきちさん>苗字嫌いなんですか?結婚するしかないですね! ぁゃみさん>よく考えたら、ほぼ意義なかったですね。笑 彩さん>いろんな名言がありますよね。 まなみかんさん>頭いいと思ってたんですけどね笑 うそですけど! [ in reply to r_a_b_b_i_t ] 21:25 町田スタウト美味しかったのでおかわりをするなど。 21:24 @ or14264 すごい。 [ in reply to slash2 ] 18:13 @ r_a_b_b_i_t ぬ、ということは来月ゲッツ!ということですか? [ in reply to プチ贅沢ピザしてるそうですが、そんなピザ屋さん聞いた事がありません(>_みなさーん メリークリスマスでしたぁ~ あたしのクリスマスは お母さんとヌーイと一緒に 近くの公園のドッグ・ランに行ったのよ。 影がなが~~くなるまで遊んで 楽しかったよー ヌーイは、お母さんの影が手にしてるハタキに夢中。 あたしはボールに夢中。 九州や全国大会にも行ってました。しかし、現在は1、2回戦負けが当たり前となってしまっているのが現状 理由は、選手の練習に対する前向きな気持ちと向上心の低さであると自分 クーラー付き 全5部屋 那覇空港まで車で20分 県庁 遭遇したいものです。 motherb 2009/12/11 11:23 ウォーキング中に上戸彩ちゃんやTOKIOの山口達也くんも見たことがありますよ^^ ウォーキングルートは道が広くて通行人が少ないし、目立たずにこっそり撮影できるからなんだと思いますぅ。 出版元であるカワイイファクトリーの中山さんと原田さんが来店され、期間中I’llonyにも東恩納さんの作品が飾られることになりました。 花という共通点はあるものの、異色な組み合わせが、 東恩納さんの作品の一部としてのIronyになれ ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲 61 名前: 以下 ぼくは今まで永い夢を見ていたんだ |l ̄`~~| :| | | |l:::: 目を閉じてまた開いた時 |l | : 支度をしよったよ~! まずはクリスマスツリー!! 玄関ドアのリース 玄関の中 靴箱の下 玄関前はトナカイがお出迎え!!あっ石垣島で買ったシーサーも入っとう!! レストルームもクリスマス リビングも 皆もクリスマスモードになっとろ バキュ~ン☆ ( ・_ 林 英哲~[修二会]・・・アルバム[逢いみての]の収録曲。 中西 圭三~[ひき潮]・・・アルバム[夢供養]の収録曲。 松浦 亜弥~[道化師のソネット]・・・まさしさんの初主演映画[飛べイカロスの翼]の主題歌。 バス・京都バスで丸太町七本松下車すぐ。 地下鉄烏丸線丸太町駅若しくは京阪丸太町神宮駅から西行の市バスで同バス停下車すぐです。 ちなみに、以前、朝日放送系列の「探偵!ナイトスクープ」でも長原成樹氏が来店し、同番組で取り上げられたそうです。 『舞台で小松政夫が田んぼの中を歩く時の音』 (表現不能) アントニオ小猪木 グラップラーたかし 『DVDを観て自分の試合を解説するアントニオ猪木 ハルク・ホーガン戦』 博多華丸 どりあんず平井俊佑 クリリンナーマー 『「ASAYAN 再びこんばんは! 行って来ました!「吉田兄弟のコンサート」 コンサートのあと仲間と飲んで食べて というか今日は食い気の方に走ってきました。 コメントのお返事は明日書かせていただきますね! ほな、おやすみんこちゃん(*^-^*)サバンナ 高橋プレゼンツ口軽い芸人 高橋茂雄 ・ 藤本敏史 ・ 小木博明 ・藤森慎吾・ 入江慎也 藤森入江宮地の三人で月一情報会をやっている!ヤリ○ン芸人と呼ばれる三人(笑)宮地、歯を治しても顔の歪み直らず! 小木は友達がいない(笑) フジモン 懲りずに、また、遊びに来て下さいませ。 この「ことわざ」 お好きな方が多いですね。 昔、歌手の「郷ひろみ」が、「二谷ゆりえ」さんと結婚する時 この、「ことわざ」を、言ってましたね。 「人間万事塞翁が馬」 にんげんばんじ さいおうが 序盤、すこしもたついたものの、堂々たる構造観がくっきり示され、仮に進めるとするならば、本選も期待できそうです(ベートーベンを演奏予定)。 ヴァインは西村朗の自作品への解説ではありませんが、演奏の伝統が薄く規範的な演奏がない分 もちろんです お待ちしてます ありかちゃんに年賀状送っても大丈夫ですか? →ぴあのちゃんさん、大丈夫です お待ちしてます ありかちゃんはじゅなちゃんに作るご飯ってblogにあまり載せないの? →いつも載せられる程 クリスマスですね。 え? そんなそろそろでもない? まぁ、いいじゃないですか(笑) ビールのラインナップが非常に多く、色んな味が楽しめます! 京王線沿線ということで、FC東京のサポーターが多いみたいです! 社長に促され 安田大サーカスの団長が現れました!何と一緒に飲んでくれました!団長は車で来 めっっっっちゃ嬉しい\(^O^)/宇野ちゃんです☆彡 今日は、ももクロちゃんのいない初めてのライブだったよ。みにちあちゃんと、エビ中&MCれにちゃん(*^□^*) なんとぉぉぉ(//∀//)350人…ありがとうございます(*^□^*)始まる前、人いなくてもドンマイb お返事ですー♪ AKINAさん★ 寒い寒い寒いー!! でも今日 サン★ いやー冬の必需品はマフラーで決定ですな! あーもんじゃ食べたあい。笑 midoriーぬ★ のほほ…小太郎、可愛いやろ~ まじ癒し! てか…あんたに会いたい(>_ 名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/27(火) 10:16:32.60 ID:uXCq0DZ00 docomo 87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/27(火) 10:18:30.40 ID:Tk82hw8r0 沢口靖子のJAバンク大阪に決定 88 以下、名無しにかわり エッフェル姉さんがおわすディスプレイの前で立ち止まる。と、Parisのシャンゼリゼ通りはもう電飾がされたのかしら。 丸ビルまで行ったけれど、ちょうど「篤姫」の音楽を作った吉俣良氏のコンサート中で、クリスマスツリーの写真は撮れなかった。 00 ☆ぽるこさん 本当にありがとうございました。 写していただいた写真は、篠山紀信さんのような写真でした! 私のカメラでも、撮る人が違うと あんなにきれいに撮れるんだ~と 改めて実感しました。 写していただいた写真 大切にします 成田山川越別院は千葉県にある、 成田山新勝寺、最初の別院で、 不動明王をお祭りしているお寺です。 多くの参拝者が訪れることで知られていますよね。 成田山では毎年12月13日にその年の煤を払う 「煤払い」(正式には御身拭い)が行われます。 始めている これからはこのかけがえのない小さな花を守り 大きな愛の詩を歌っていきたいと思う 僕の人生は新しく生まれ変わろうとしている」と現在の心境を綴っている DIAMOND☆YUKAI いつも思うんだけど 足の組み方が 事務所ゎ違うんヤケド、同郷で仲良しのタレントの Iちゃん に最近相談受けてて… そしたら先週長い髪をばっさりボブにしてきたから うん ってニッコリ喜んでたからまさかとゎ思ってたんだケド… まだ非公開だからあれだけど… 来春普通 ミニチュアの町を作ったり人形も作ったりとしてる時が一番落ち着けるんだろうか。 しかしカレン・モクって幾つになってもホント脚が長くて綺麗~。ってカレン・モクって幾つになったんだろうと調べてみると私より年上だった!確かに泣い ご覧になっていない方は 読んではいけませんよっ!!! 責任とりませんよっ! しばらくのあいだは反転させておきますので、 映画を観終わっ ルフィ探しに行った先で 5人が金獅子と対峙してるとことか! あとは金獅子アジトに全員で乗り込んでくるとき なんだか、かなり前の事のように感じるわぁぁ 気のせいかしらぁ つい最近の出来事なのに、何ヶ月も前の事のよーに感じるのだぁ 不思議ねッッ 不思議のふっ 特設ステージ ☆時東ぁみ・山本昇が色んな場所にお邪魔して収録 幾億の星の夜 アーティスト: RAG FAIR , 井手コウジ , 引地洋輔 , 光田健一 出版社/メーカー て言ってくれた。 2曲目も好きーって言ってたよ。これ曲クラスで評判いいな(´、ゝ`) 降りそうな幾億の星の夜 は略して降り星。 何がなんでも降り星。 いかんのか? ア゛ーーーーーーーーーーーーーッ なになに? おりも政夫はとっくにジャニーズを やめとるがな... ア゛ーーーーーーーーーーーーーッ 君、田原のトシちゃんもジャニーズ をやめとるがな...もっと今おる人の 話をせんかい。 よくよく聴いてみると曲の後半で過去形になるから、もう終わってしまった歌なのかもしれないけど…。 編曲:島健 6. 夢暦 作詞・作曲:川江美奈子 編曲:竹下欣伸 7. Gradation 作詞:松井五郎 作曲・編曲:A.スター 渡部氏は「(強行採決は)これをやらなければあしたの日本はないというような意味がなければならない。(今回は)それほど意味のある法案ではない」と指摘。 その背中を追い続けた中山秀征、恵俊彰がひとつになり集大成となる大技演目に挑戦する。 むしろ、強国が来てくれた方がいい!! この心理が、「タイガー・ウッズの理論」だ。 (これで、話は最初に戻る) 以前、紳助の番組でそのことを知って、ウッズ、さすがだなーと思ったのを思い出して、 それをtwitterにつぶやいた、というわけ。 フィットワン 仲間? え? 連想ゲーム じゃないの? ちなみに、筆者は 最近 、一度、吉木りさの ソロ イベント を見に行ってみたいと思っています。 「 山本梓 」+「 握手会 」+「 名古屋 」(09/20) え?そんなのあったの? というか、そういえば www 訪問も辺コメも、後回しで 記事更新してるけど、ごめんなさい・・・。 昨日、おかしなことが・・・・ 2階に設置してるテレビ。(まだアナログ。。。) 勝手に、何も触れてないのに。。。。 スイッチが、ついたり消えたり何回もするんです。。。 リーディング寸前までメロディの高揚を抑えたモノトーンの歌い回しとマシン・ビートっぽいハイブリッドな質感のアンサンブル。15年前のセカンドフライの後悔から9・11までが不穏にカットバックされる歌詞……1年2ヵ月ぶりとなるシングル曲&ldquo 琢矢/松元環季/松田賢二/滝川英治/小越勇輝/石井トミコ/駿河太郎/大和田悠太/笠兼三/矢代奨馬/山田清貴/藤本旺輝/前沢保美/富永研司/岡元次郎/永瀬尚希/金田進一/おぐらとしひろ/中村優一/柳沢慎吾/篠井英介/石丸謙二郎/石橋蓮司 声 今、普天間基地をめぐって日米関係が戦後最大の危機に直面しています。 結論を先延ばしにしようとする現在の政権下では、日本がいったいどこの国と同盟関係なのかがわからなくなっています。独自の軍隊を持たない日本が 間奏部分のスキャットのようなパートも のんびりと響いていいですし、 どこか大貫妙子さんとか、矢野顕子さんの楽曲を 思わせてくれるんですよね。 2人とも僕にとってツボな人です。 オルゴールのような音色とフレーズも この曲の世界観にはよくあっ 前田亜季さん”が よかった 彼女の実姉は 夜、一人で行くのは勇気がいります。 今日も○○組の組合員さんみたいなお兄様方がうろうろしてましたから 行くならやっぱり明るい昼間の内がお薦めですね。 西尾由佳理と仲間由紀恵の次に好きだ つまり・・・ めちゃんこ好きっ!! このやるせない気持ちを解消する為、ワタシはココに改めて宣言します。 デジカメ買うぞっ!! かの昔から、失恋の痛みは食欲か物欲で満たすものと相場が決まっているのです。 衣装もステキでした♪ この日のゲストは カンニング竹山さんとシーナ茜さんがゲスト まず最初はシーナ茜さんから よくこの方を存じ上げてないんですが グラドルをやってるそうです まぁ横にもグラドルの素質をもった方が居て 少しやりずらいでしょうが頑張っ 私の執事、井上裕介さんの一言から。 「おはよーございます♪」 「朝食 「みゆ様?どうなされたのですか?」 「なんでもないです」 「いや、何もないことはないですよね?」 「ホントに何でもないんです!!」 すぐに立って部屋にこもった。 Morning ばん ゐひうんゐん Evening よる みいと Night はる すぷりんぐ Spring なつ さんまあ Summer あき おもやむん Autumn ふゆ ろ(う)いん hand あし れぎ Leg こゝろ ひゆると Heart はな いす Nose Long みじかき しおると Short ますぐ らいと Right keitaさん: けーた日記 ガンダム ぐっちMAXさん: ぐっちのどきどき製作記 フリーダム [A'kkiy]さん: プラモノブログ.ver.2 りりももさん: りりもも日記 junpyoさん: じゅんぴょう今日の一言 アーツさん: アーツモデル 中村雅俊 ブルーシャトウ・・・・・・・ブルーコメッツ マリアの泉・・・・・・・・・ブルーコメッツ フランシーヌの場合・・・・・新谷のり子 白いサンゴ礁・・・・・・・・ズー・ニー・ヴー 登場する機関車は、B6、C12 最近我が土地がかなりの割高だったことに気付いた私です まあ、桜並木だキャホーとか角地キャホーとかバス停ちかいよキャホホーイとかありましたんで、よくいえば土地評価が高かったと言えますが… それ、 将来売らなきゃ意味ないよね 50坪60坪 【エヴァンゲリオンみたことある?】 ないです(--;) 【他の芸能人のブログはみる?】 唐沢もえちゃんと 南明奈さんとシドのマオさんと 上地雄輔さんのブログは みていますっ(・∀・) 明日も朝早いので 今日はこの辺でっ◎ また時間がある時に お返事の続きし 実はさっき飲んでしまったんですけど・・・・・ ← オ~イ! 昼間からワインなんてとても贅沢。 あ、曲目ですか? えへ、えへ、えへへへへへへへへへへへ。 ちょっと恥ずかしいけど、 Kiroro の” 月の夜 ” 原田知世 の” How Deep Is Your w 13日のパチューカvsアルアハリだけはなんとなく見たんですけどね。あとは結果を知って「あ、あったんだ」って感じでして。 で、昨日(水曜日)の夜中に「あれ?今日G 大阪 でるんじゃね?」と思って確認したら、リガ・デ・キトvsパチューカの結果 どうも瀬戸康史です。 とうとう僕の番です! もう皆がブログで書いてるので『夏どこ2009』の内容は、皆さんご存知だと思います。 チームが3つあって、それぞにパッケージ写真が違います。 ちなみに僕は、『夏のかけはし』に 20分ぐらい待たされてマダですか~? お弁当食べて待ってて下さい。 のっち でも大先輩さし置いて弁当食べるわけにはいかないから 私が何とか繋ぎますという夢。 ちなみにその大先輩は? 出川哲朗さんwww チャンチャン/ おまかせ♪カーディアン クッキングペーパーの有効性や使い方がわからず、つかわなんだ。 先日職場の女性に教わって、さっそく焼き魚三昧の日々だ。 少々焼き魚にも変化をと、ブリテリを作る。 写真がない理由は 写真の前に食っちゃったからさ(笑) 紫SHIKIBUさんの記者会見が行われたそうですが、 そこでKAT-TUNの名前が出たそうです。 歩美さんお知らせありがとうございます。 「ナベアツさんたちが結成したグループ紫SHIKIBUの記者会見で、 KAT-TUNの名前が出てきたのでお知らせします。 任官拒否、旧軍関係者との軋轢など、 色々考えさせられる一冊でした。 しかし、日本人というのはホントに裏表の激しい人種というか。 カーチス・ルメイのクズとその犬である戦略空軍 への怒りを禁じえませんでした てな感じです。 作りました(^∇^)/ 番組の中で「スナック感覚で食べられる」って国分太一氏が言っていました。 そして、ソースなどを使わずお塩で食す(°∀°)b 実際に作ってみたら、しめじの弾力感と表面の衣のサクッと感がイイ~♪ けどけど のちに村田英雄> * 湖畔 の宿<作曲服部良一。うた高峰三枝子>を人びとの唇にのせ 時の明治政府により琉球(藩)が廃され「沖縄県」が設置され、それから43年も経っていたにもかかわらず、佐藤惣之助はこの文書の中で沖縄のことを沖縄で アドレス交換するの 忘れた…ο 笑 そんで 撮影を楽しんだあと ルイボスと ドンキにご帰宅したおっ わたし @にご帰宅とか ずっと前に 優香と 1回したくらいだから めっちゃ 久々で楽しかったあw チェキ 撮りたかったけど 高いから やめ 29日(土)の映画上映には、 俳優の苅谷俊介さん、女優の大谷允保さん、「発酵道」で有名な寺田啓佐さん(寺田本家)など 大阪市東淀川区東中島1-13-13 / TEL.06-6370-5421 ●電車でお越しの方へ: ・JR京都線(東海道本線)「新大阪駅」下車 ブーツの収納箱作成お疲れ様でした! パーツが多くてとても長持ちしそうな収納箱ですね☆彡 by ちはる@ナベ (2009-12-04 23:10) 頑張った自分へのご褒美は欠かせませんよね♪ by たぁ (2009-12-04 23:59) 偉いぞ! がんばったゆき 去年の夏から秋はね、COILとAugustaに捧げちゃってたからさ。その後は仕事もめちゃ忙しかったし本を読むこと自体がほとんどなかったから、再び読書の夏がやってきて…再会!です。 有川さんといえば図書館戦争シリーズなんだろうけれど イメージが強いかも 地元の仙台では「光のページェント(通称:ひかぺ)」が有名で、 毎年定禅寺通りというケヤキ並木が沢山のイルミネーションで彩られるの 凄い綺麗よ~~ ひかぺは一緒に行った恋人とは別れるという噂が ←実際別れ 10月 に出た「のはなしに」 はやくも ブックオフ に売ってて買えた! ラッキー ヽ(´▽`)/ 伊集院光 「のはなしに」 今日 は ランド も絶好の天気 ひさびさ大きい カメラ 持っていって 写真 130枚も撮ったよ!!(・∀・) いくつか 写真 載っけようと思っ Nice( ̄∀ ̄)b 昨日の羽も感動もんやね(T-T)← そういやさ☆ この前スケジュール帳見せたっしょ? 何か寂しい ほれっ♪ ほぅ良かろう( ̄∀ ̄)♪ う~ん、も1つ欲しいべな♪ 何て言ってたら最終的に こんなんなっちった(笑) 「遊助」と「2」と さて、今日のヘミシンク。 今日は、「まるの日カフェin南阿蘇」の日でした。 昨日も書いておりましたように、本日は南阿蘇村某所にて部屋をお借りして 残念ながら、この過去生と共通するひとは居ませんでしたので、今後の私の課題になりました。 はい・・・(ーー;) 「あ~ん、多分、繊維がそこの部分に引っかかったのね」 やれやれ、 とりあえずは良かったものの、 これ以上欠けるようであれば、 やっぱり全身麻酔で欠けた部分だけ修復するようになるのだそうです。 全身麻酔だなんて・・・ヤダヤダ オーケストラ 1~2 さなづらひろゆき ★★★★ 鬼姫 冨樫秀昭 ★★★★☆ ぬいぐるみっくす 1~5 泉ゆうじ ★★★★ らき☆すた 1~2 美水かがみ 編集部に行く話し・学校に行く話し・寺門ジモンの話しが特に面白かったです。 自分自身の波動も高まる ??人によってはシンクロニシティーが起きやすくなる ??幸運を引き寄せたり 潜在能力が引き出される 私自身の体験として レイキを使うことにより 何よりも潜在意識の部分に 深く働きかけていき メンタル的な部分におい きゅ~あいダーンス Matinglol うぇーい 流行りの肉食系ガールAKIKOです GUCCHIのEvening gownを着てHotel Grand Pacific Le DAIBAへ Guerlain Galaのdinner partyへ行ってきました ひぇええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! \(゜ 続きをみる 完璧な嫁がいたら頑張るのは当たり前だろ… 643 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2009/12/06(日) 12:57:56 ID:Z8oNk9yr 明子かわええー 644 今 12/06(日) 13:16:41 ID:Jgm3Q7xe 自画自賛wwwwww 807 今、天王星のwiki見 朝 松崎しげる 夏休み 吉田拓郎 愛燦燦 美空ひばり 居酒屋 五木ひろし ・ 木の実ナナ 勝手にしやがれ 沢田研二 琥珀色の想い出 あみん さよならをするために ビリーバンバン CHA-CHA -CHA 石井明美 あなたにあげる 西川峰子 能登半島 石川さゆり 関白宣言 木内江莉) 1曲目は、通称「アワトレ」が歌った、『僕らのハーモニー』。 作詞作曲は、前年度のMTK 「MARCH」と同じく、原田真二さん。 ちょうど「MARCH」を歌った、公輝と勇気は「アワトレ」のメンバーでした。 「友情」をテーマに作ら 歴代の自民党政権はこの状況を改善せずに終わった。民主党政権はこの 辺りからを十分に考慮して景気回復政策を打ち出して貰いたいものだ。 彼らに怒鳴られないで済むためにも。 対策は必要である。何しろ、当アパートの直ぐとなりの公園に彼らが定 着 最近ブログのアップをこまめにできなくて反省してます、暮れになって何かと野暮用が多くて困りますね~。今日は土曜日ですがG2の第43回 ステイヤーズS(GII)があるので急遽予想をしてみたいと思いましたが人気的に2頭が抜け 最優秀賞は、とろサーモン(村田秀亮、久保田和靖)が受賞。 優秀賞には、アジアン、モンスターエンジンの二組が選ばれた。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【ホワイトデー2008 (byバービーボーイズ) >智多星呉用さん >『伊藤沙菜の激熱!チェルビーズレポート!!』2連続で見ました♪♪ おお~!見てもらえましたか! ちょっと画質はよくないですが臨場感を味わってもらえましたかね? 最後のエール交換は何回見 スターライトブレイカーを使ったシーンは見ました。)アリサとすずかの周りに魔法陣が現れた時、一瞬変身でもするのかと思いました。 リイン(闇の書の意志)戦はこれまた本当に盛り上がるんですよね >ビギンズナイトに登場するファングフォームはTV版に こんばんは(^-^*)/三浦萌です。皆さん!!無事、MJの収録が終わりました(>_ そのための普段からの鍛錬(これがけっこうサボっちゃうんだな) 、あらゆるものがメンバーの人数分かけ算になって交差してゆく。 ある種ムーンライダーズとは対局にあるバンドだ。 あと油断をしてはならないこと等色々あるが、やはり12/12は体力 的疲れに Peaky SALT(ピーキー ソルト)のセカンドシングル 「ピカピカ」のプロモーションビデオを視聴しましたー♪ Peaky SALT は 日本の4人組ロックバンドです! 「ピカピカ」は ハウス食品 話題になったロックバンドなんですよね! 三浦友和さんと百恵 その頃からのあいつらは何時になっても、憎めないし可愛い!? そんな奴等だからこそ、本当に嬉しくなっちゃいます。 どんな形で進学しようと、やっぱりサッカーを続けて欲しい。 欲を言っちゃうと、進む地区、地域は違っても いずれ何処かで再会し 林真理子 著「綺麗な生活」 マガジンハウス これぞ、 小説 だから書けるというはなし。 サヘル・ローズ 著「 戦争 から 女優 へ」 文芸春秋 こんな過酷な生い立ちの中で生きてきた 女性 の素直さ、強さ、美しさ。 もう、本当に この世に「吉田美和」という歌姫を存在させてくれたキセキに その「吉田美和」という素材をめいっぱい輝かせている 「中村正人」のプロデュース能力に そして、そんな2人の音楽をリアルタイムで聴くことができて 同じ時代を歩んでいられることに 攻撃パターンは日本のほうが多いのに、そのいずれもが決定力不足でした。イランは両サイドの速いトスを主体に、クイックとバックアタックを絡め そんな不気味なプレーを重ねつつシーソーゲームだったわけですが、結果は冒頭に書いた通り。 地味部員の以前のあだ名は 「あれ」 寂しいね…。ナヲちゃんが「人気者になれるようなあだ名を」とリクエストされたダイちゃん、名付け親はんが「旧・あれ」を救えるか? じっくり考え抜いて、「見えました」の声が。ダイちゃんが名付けた「旧・あれ il||li 「ウンって言うとは思えないが ジャクムの前提の1段階やらん?」 「なんでそんなことやっ うーん でもたびたび足を運んでみたいと思います 薬を買うついででも・・・ 明日から大量に必要になるのだよ ふふふ 友の影sと ホンテご一緒しているじぇみ 歴史にハマっていたら…この千円札の都市伝説に辿りつき?!謎を探る事にワクワクしておりますよ!《そんな暇なんてないんですが…》 結構…ネットや書物で調べると、出てきますよ!マヤ文明の2012から始まったのですが…いつの間にか?フリーメイスンに それから、はにゅーさんの走りも効いていた。 ケンゴくんやジュニがボールを持った時の、はにゅーさんのチェック早かった よなー。 ピッチに立てなかった主力と、今季でユニフォームを脱ぐベテラン選手のために、ほんとに一丸になってたんだろうなぁ。 フレンズ、里田まいwith合田兄弟、矢口真里、トモとスザンヌ、南明奈のスーパーマイルドセブン…というメンツだったか。 まずは26時間テレビのテマーを… ってこの曲はフレンズではなくてこのようなユニゾンの曲だと思ってまう。。。 たぶんここはお高めのお店なのだろうということで スーラーメンを頼んでみる。 とても一人じゃ食べられない量。お味はうちの近所の美味しい台湾家庭料理に負けない美味しさ。 すっぱさが上品で麺もしなやかで美味しい。 二本立て、じゃなくて、二話(というか三話というか)仕立ての「MOVIE大戦2010」という映画だったのねー。面白いアイディアで、「ディケイド」から「W」への切り替わりで、子供らの思いっきり投げ出された感が劇場内に溢れかえったのが楽しかった。 いつもどこで遊びますか? 自分の家 ☆お気に入りのカメラは? 使ってるデジカメはファインピクス ☆平田薫ちゃんと逢ったりしますか? 最近は逢ってないなぁ。 逢いたい!!(*^^*) ☆好きな食べ物は? お寿司 ☆生まれ変わっても芸能界で仕事をしますか? し 只今、ホークスタウン内にいます 外は が降っていますよ。 今からAKB48握手会イベントがあります。 【参加メンバー】 板野 友美(A) 北原 里英(A) 小嶋 陽菜(A) 篠田麻里子(A) 高橋みなみ(A) 前田 敦子(A) 大島 却って華が感じられません。 しかも、最近は歌番組を見るのが面倒臭くて観ていない為、新しいものは殆ど聞きませんが。 声優さんでは、金月真美さんとか野田順子さん、丹下桜さん、氷上恭子さん等が好きです。 13(日) 青山円形劇場 出演 :高泉淳子/山本光洋/大林洋平/他 脚本・演出:高泉 日程の問題も実家 (静岡) を利用して どうにかならないだろうか、と、 ない知恵を絞っております。 (ていうか、どうにか実家を陥れようとしてい BBゴロー ◎ビーグル38 めちゃおもしろい(◎-◎;) お笑いほとんど知りません。 友人が一度みて、といっていましたが おもしろい( ̄~ ̄)ξ たまにいいな~、とおもいました(笑) が、作業の手はとまりました。。。 おはようございます。 12月に入り眠れぬ日々を過ごしていた私ですが、昨日は1日中gdgdしてました。 ビールから焼酎にチェンジしぃ~ MJ見ながら焼酎飲むなんていう和洋折衷 ワイン2本追加ぁ~ ハイペースで2本しゅーりょぉ~ さすがに効いたぜぇ~ お 折込の集英社新書新刊案内に嬉しい情報が。 来年2月に工作論、初夏には小説論が刊行されるそうです(タイトル未定)。 今日の読書→森博嗣『自由をつくる 自在に生きる』(読了) 渡部建『エスケープ!』

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

