スポンサーサイト




女子アナ魚住りえのブラチラ

女子アナ魚住りえのブラチラ
女子アナ魚住りえのブラチラ




急遽、はちみつさんの番外編としてアップしますね。 ??、??がその写真です! (この日、3軒のお店に行ったのですが、 初めて訪れた事もあってはちみつさんの写真が一番、多かったです。) このスキンは横写真が 結構、いろんなことがわかっちゃうかも…です(笑)。 +++++ +++++ +++++ 話は変わって、今朝の新聞に「保育料滞納34億円」という記事が、 一面トップに掲載されていました。 お金があるのに 本を読むかして たいていの場合過ごしています。 そんな折も折、 朝、行きしなの「かもめ駅」のKioskで こんな本を見つけました!!! 須磨・垂水Waker 須磨(すま)や垂水(垂水)といっても 声に出しそうになりながら 職場へと向かったayaneでした ここ数日、ムシムシ蒸し暑うて、夏や!と汗だくになる日。 そうかと思うたら、じとじと雨が降って、 雨の止み間に…と洗濯物を外へ干したらまた雨が降ってきて… みたいな日が続きゆう、まっこと嫌なお天気やわ! こないだ それに向けての最終準備で忙しいことだろう。かく言うmeも最後はドッタバタと忙しく、今も明日の旅に向けての準備をしている最中である。 コネックス、パッチ、タイヤブートetc。結構押し込んだ感もあるし、ボンベが入っ そして、矢代氏は「非常につらい経験だった。以来“常に結果責任が求められる。それが警察”と認識している」と言ったとの事。 立川署長は引責辞任 [ 09月20日 11時35分 ] 警視庁立川署地域課の友野秀和巡査長(40)が飲食店従業員 先日の地区大会頑張ってきました! 県大会出場は決まり一安心です がもし先輩が引退することになったら もう自分たちの代なんですよっ!信じられません 驚 でも頑張るしかないです! 頑張りますよう *`‥н)=3 今日は夏休み入ってから あ~~お腹のベビちゃんにも早く作りたいなぁ。性別どっちかなぁ。 みんなアタシの周りのお方は男の子じゃない?と言う。 アタシは妊娠判明時の直感で女の子だと思っている。 もうすぐ5ヶ月の健診。超音波で見えないかしら。 (TOKYO FM「ODAKYU SOUND EXPRESS」)で「蝉は夜鳴かないと思うんですが…」なんてリスナーからの投稿もあったのだけれど、この曲は角松敏生が夜の青山通りで実際に聞いた蝉時雨が曲を書くきっかけとなっている(たしかに地球温暖化のせいか都心の蝉は夜 与えられた役割を見つけれれますように。 御仏となられた奥様がいつもご主人さま、 お子様を守護されて おられることを強く感ずることができますように。 この歌 今度 映画化される『余命1ヶ月の花嫁』 の長島千恵さんはまだ24歳と みんなで数えたんだけど、すごい早さで飲み切って、「これからは5秒チャージですね」みたいな。 そうだ! ダブルアンコ、アークスのユニフォームで出て来た! 「俺もまさかconcertにこれを着て出る日が来るとは思わなかったです」 「さあ 自然物を「笹」と云うのを使いたかったので、語呂合わせで誕生日を3月3日(ささ)の予定だったけど、笹の葉サラサラの意で7月7日に変更。 語感は全キャラ中、一番気に入ってます。 桂丞→朔刃の双子の兄と云う事で、朔刃の本名を「桂花」にしたと云う 誰もがわかっていたと思う。 マクラーレンとしては、アロンソを手放したくない気持ちもあったと思うが、 シーズン中盤(特にハンガリーGP)以降の状況からしても修復不可能になっていたことが間違いないよね。 これでアロンソは自由の身になれ ええけどw 午後の授業んときは保健室で1/3の計画立てとった・ 年末、みいも兵庫のおばあちゃん家来るんさな♪ カウ魂も一緒に見れるし(-∀-) ほんま楽しみっ! 服も買いに行く~ 今日一緒に服見に行こうと思っててんけど 雨降っ あんな娘、いましたっけ?? 人に頼まれて助けるのは嫌だけど、相手の予定に関係なく親切の押し売りをするのが大好きなフレが。 白門でシャウトしたら、希望者が2人もいたようです。 集まったから今から行くと言われて、ホルレーの岩峰へ。 あとここも伝統的に内紛の多いチーム。 ただ守備陣に難点といってもメッシやトーレスクラスに対して。マタイセンはハンブルグの、オーイエルはPSVのレギュラーセンターバック。なので岡崎とか玉田で破れる壁という訳では無い。GKにはファン・デルサール 「今年限りで見直すことになっているドラフト制度に 巨人が“希望枠”復活を狙っている。本人の希望さえ通れば斎藤は巨人に来ると、 余程の自信があるらしい」(パ球団幹部)、あるいは西武が斎藤の兄貴分、早大・松下を 5位指名したのは来年含み で、東池袋四丁目まで戻り、徒歩で池袋駅まで出て、Cちゃんと別れました。 「いっぱい桜観たねー。」「今年はもう『花見行こーよ』と誘われても断る程度にみた。」 いや、Cちゃん、何も断らなくても・・・。 「無職期間にそらちゃんがいて良かったよ。 カワセミ号のOIL交換に行く予定だけど ちょっと小腹が空いたので えふって行きましょう! ひねくれ者なので裏のブドウ畑の方から入ります。 これこれ ↓ ゆうさんの書いた「えふ」の絵手紙 かなり目立たない場所に隠していたけど コメントで スッキリさせてくれる様な、そんな甘く切ない綺麗な曲。 それにしても、後ろのお二人、何だか楽しそう 「Mtreeオリジナル・懐かしのメドレー」 「TSUNAMI」や「キセキ」などの定番ソングから「青い山脈」や「月がとっても青いから」など懐かしのあの曲 それと 最近はコーヒー はあまり飲んでいない と書いていたのですが どうも コーヒーを飲んだほうが お通じがよろしいようで? (一応 コーヒーの効能に 日記 あーかったるい/日記 運転再開しようか/日記 休みなのに/日記 1回現れるほぼレアキャラなオレですこんにちわ\(^o^)/ 以前は夏コミでしたね…特にそれ以降はフツーに平穏無事に修羅場進行です ← 冬も受かってスペース頂いたので頑張らねば。ねば。 なのですが、とりあえず明日は池袋サンシャインにて 中日が交流戦苦戦してるおかげで、阪神首位にv( ̄Д ̄)v 実況パワフルプロ野球12コナミ 12:06 AM » 中継ぎの勝利!! from 「くみちょ」の部屋 今日は2番手以降の投手の勝利でした。 江草くん ノーアウト満塁のタフな場面を最少失点で切り抜け その隙を突かれて(よもや)の相手によって長期政権にピリオドを打たれることが往々にしてあるものなのです。やはり歴史は繰り返しました。 しかし前王者が云々ということにより内藤選手の快挙が色褪せるものでは全くありません。 現実と混じりやすいからではないかと自己分析してるのですが。 閑話休題。 さて、してみると冒頭の小芝居は、俺の夢としては異例です。で、なんだか気になってしまいまして(苦笑)。 俺の世代で時任三郎、中井貴一というと「ふぞろいの林檎たち」という 福原忍 勝:上原 6勝7敗 ☆通算100勝、ドラフト以降、最速タイ(松坂 巨人が勝って、阪神が負けた翌日は、どんなに話を振られても、 ぎゃふん、って感じで、だまーっているそうです。 今までは、負け猫の遠吠えだったので、父も 後者は、大きいのは ??人件費 ??水道光熱費 ??家賃 ってトコだろか。 事実上、??と??は削減できても微々たるモン。 特にゲセンは??の中の電気代なんてのはものっそい額だろな、きっと。 ホームのお城は、2フロア → 1フロア に削減して??を減らし カープのファン投票選出選手にも多少無理な感じはあるが、とにかく二岡はちょっとねえ。だいたいDHはポジションというよりはやむなく任せられる役割だから、わざわざ枠を設けなくてもよいのではないか。ファン投票からDHをなくしてしまうのも手だ。 イギリスのグラスゴーにあるインド料理屋で発案されたそうです。無知な客(イギリス人?)がチキンティッカに対して「料理がパサついている」と文句を言って突き返したものを、バングラデシュ人の料理人が即興で、 キャンベルのトマトスープ缶 と 大問題になった高野連の特待生問題がありますたけど 朝日の社長と元社長 それとも破綻(はたん)を迎えるのか。それは、自らの反省によって、国民の信頼を取り戻せるかどうかにかかっている。 そうですか、では僕からも メディアとして何度も捏造や キャプってみました 左端がかっつんです 左から2番目がかっつんです 右端がかっつんです 真ん中の顔だけ出てる 笑顔 の子がかっつんです 左端がかっつんです ちなみに優勝は ソニー・ミュージックアーティスツ チームでした おめでとうございます 勝乗 「ッ……すっ…………!!!!!?」 「それで、布都彦や皆に……って、どうしたの?」 「そっ、それはッ、姫ッ……それは受け取れませんッッ!!!!そそそそんなものを私が受け取るわけにはッ……!!!!」(逃) 「あっ、ちょっと布都彦ッ!!」 布都彦に お肉と一緒に お口の中へ~~~ (*´○`) あ~ん おいすぃ~~~~~ (*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ! 軽く塩・胡椒して焼くだけだけど、マスタードソースが決め手です d(。ゝω・´) Text & Photo by 沖縄日和☆島ごはん 粒マスタードのソースが 流石はオリスタさん! 素晴らしいぐらいの厳選ショット!!(合掌) こりゃー家帰ってから思う存分堪能しようと思います。 ・・・・・・・・・。 もー!!(じたばた) 小島よしおみたいな「うぃ~♪」ってやってましたよー!! ええ 気がつけば初弘法の日になっていました。 今年もゆっくり更新になると思いますがよろしくお願いいたします。 今日は午後から天気が悪くなりそうだったので、10時前には着く様にしました。 朝のせいか比較的歩きやすいです。 五重塔の周りは寒そうな風景 『ひだまりスケッチ』ゆの 『ぼくらの』カナ/宇白可奈 安藤麻吹『精霊の守り人』バルサ 伊藤かな恵『しゅごキャラ!』日奈森亜夢 井上麻里奈『天元突破グレンラガン』ヨーコ 『月面兎兵器ミーナ』月城ミーナ 『さよなら絶望先生』木津千里 『みなみけ』南 私にピッタリと寄り添う小さなエンジェル・り**ちゃんは 小さなアーティストでもあり、表現する為のキャンバスはパワーストンなのです。 今日も作品を発見! やや上達している様子。 お気に入りの石には印のようにニッコリマークが現れる。 ぬぬおー笑笑 「涙」という意味でも トレジャーズとも読みませんぞ! 「Tears」 初めのTしか順番あってないね笑 リアルヘキサゴンを垣間見た!! m「じゃ聞こ そこにピースフルな明るい雰囲気を残して、 周りの人を元気にして misonoさんは 実弾射撃場なんてあるワケがないし、それが近くて遠い国韓国で手軽に楽しめる。 過去、3回の韓国社員旅行の経験を持つダンナに聞いたら 超が付くほど清純派だったので驚いてます。 >つぼ丸さん。 ね。変に感心しますよね。 ゆうちょに用事があり お近くの ビルで お仕事されてる なこさんご覧頂いてますか 会社を一歩でたら 素晴らしい紅葉です 確認したら 架空請求 なるものがきて 笑ったわ お昼からも頑張りまーす コメントありがとう 星空と僕 ここで夕陽はひどいよね!どんだけ泣かせるんだよ! みたいなさ! やっぱ「君の前では流せなかった~」が本当に泣いちゃう でもこの曲はこ 雷ぽくてかっこよかった! M27 A New Day もうめざましとかで知ってる人いるけど 「一生懸命」は本当 セリフがあるのでストーリも分かって、一番楽しめるかもですね♪ 演目は全部で23もあるそうで、 本公演で最初に演じられるの定番が「えんま庁」で、これは笛・太鼓の囃子にのって無言で演じられます この夜の演目は 朝マック によって、私の定番マックグリドルソーセージエッグを買う。 勤務地近くではビルドアップの反対、ビルドダウンをして汗を沈める。 中断タイムを含んで1h12mだからまずまず。 昼間、なんかぶり返したか?? そんな感じ。 このアルミ箔球式コヒーラは,なかなか動作させるのが難しいです。 アルミ箔を丸めてしばらくおくと,表面が酸化され絶縁物質になるはずなのですが,これがなかなか接触が切れません。アルミ箔の製造時には表面に潤滑用の油を薄く塗るという話を聞いた事が 「朝のうちに種をまけ。」 収穫を期待するには まず種をまくこと どんな種を どこにまきますか 「秋色風景 in 一枚岩」 そろそろ 飽きてきましたね 石破茂農相も「署名した」 参照: 菅義偉総務相が演じた生田正治総裁退任の「茶番劇」 2007年4月号 [ビジネス・インサイド] 菅義偉総務相が絵に描いたような「茶番劇」を演じた。3月2日、菅氏は日本郵政公社の生田正治総裁が退任し は練習頑張りますです!!← あ、ちなみにN=ちぃろ、Y=るい、C=みあっていう分担になってまーすw 身内様お楽しみにwww← んで、2時間歌ってお次は原宿へ~ …とその前にすでに定番!スタバへGO!!笑 今日は抹茶ラテ飲ん しかしながら、13節からの5試合で1敗4分けに終わると順位は7位まで転落。18節の神戸戦でFWジュニーニョの劇的な決勝 最下位チーム 0342 2006/09/09 【横浜M×川崎F】 圧巻の神奈川ダービー 0357 2006/09/23 【G大阪×川崎F】 圧巻の強さ 0385 というより、ルーキーズがみんなで見た「浪花のジョー」辰吉丈一郎の生い立ち場面に、ドラマルーキーズの音楽がBGMになっていたのが、はまりすぎ! そこで思ったのは・・・今 までは、警察ものというと、「踊る大捜査線」のBGMがかかっていたけれど 太陽は変わることなく輝いて そよ風に微笑みながら 一人一人を Ah... おだやかに見守っている この道を振り返り 誰かの頬の涙を 思い出す私でありたい 悲しみも時には巡るけれど 悲しみもそのうち晴れる通り雨 太陽は変わることなく輝いて 青い空 両手を 日本航空の西松社長は「(企業年金問題につい て)短い時間に現役もOBも含めて、決断して もらわなきゃいけないってことは、申し訳ない と思っています」と語った。 焦点の、企業年金問題の説明会を行うために、 トップ自ら全国行脚し 遅ればせながらご報告。連休中の 丸ビル マルキューブで、原田真二さんのクリスマススペシャル(ミニ)ライブを聞いてきました。去年あっきーが東京FMのイベントで歌ったのと同じ場所ですね。 新横でスケート観戦中だったのを途中で切り上げ そんな中で、キーワードとなっている『ひまわり』ですが、調べてみると自分の田舎にもひまわり畑が有名な場所がありまし て、今が夏なら…と思ってみたり。 まぁ、考える事、反復する事、調べる事、てんこ盛りですが、いいっすね!! 色々悩ん フォローするという、仕事でのチームワークにもつながってくるんですね~!! サッカーのようにゲーム展開の華々しさはありませんが、ジェントルメン・シップのスポーツとしては、ラグビーが最たるものと思います。両校の激突を是非また、正月に観たいものです。 なにこのしっぽむしりたい! だが残念千葉じゃあ見れないよね・・・orz 動画ぷりーず。 さて。 今日は市川市長選なんですよ。 選挙公報がこんなことになってましたよ。 ・・・おいおい・・・えっ なんだこれ・・・・・・。 3 段々「雨が・・・」 おまけに「雷」まで・・・もう駄目だ~~~!!! 「体育館」へ移動~~~~!!!の号令です。 雨にも負けず元気に行進してるけど^^: 見 綱引き・ムカデ競争と競技は有りましたが・・・ 競技に出る生徒だけが「体育館」です そんなことで、今朝は 早起き して以前の 自作 パソコン を修復、 今日 からその パソコン を使用するようにした。2.2Ghz、 メモリ ーを1.5Gbに増設した。 XP の再度 インストール は避けた。これで スムーズ に働くならば、大変な 時間 と あとヴィラルが一枚。 リンクのは友人にあげました ウチのラミカじゃなくてウチは他の方が描いたラミカが欲しいのですが。切実に。 それと未完成ですがオリジ描きました! オールキャラを詰め込んだものだったのですがラミカにしてもらうタイミングを逃し 総集編だけれども、だれる事無く普通に面白く見れた総集編だった。 1~15話まで、あっという間だった内容をさらに凝縮して、 いいトコどりの濃い内容だったかと。 「おたくのビデオ」や「劇場版エヴァンゲリオン」みたいに実写を絡ませる 作り方をする 電話は今日の朝も無視しちゃったんだけどね((´∀`*))ヶラヶラ え、だって出るのめんどくさいんだもんwww← え?留守電が入ってますって? そんなの後回しさb←← アンジーの曲朝から聞いてー カテキョーの宿題でもやりますかー(●´艸`)ヾ 確かに~確か HR-1は“シラン+レジン”というハイブリッドタイプということでリスクが低い分、効果も中途半端かもしれないという懸念はありますが、洗車好きと洗車嫌いの中間にいる私のメンテサイクルにうまく合致しそうな気もします(笑)。 勿論 ガツガツ踊ってたし、あの会場めっちゃ暑かったし、そりゃみんなヘトヘトになるよね。 本当にお疲れ様です。 みんなが頑張ってたからとってもとっても楽しめました。 ありがとうー☆ プレゾンコーナーの博貴くん。 鋲がいっぱい打ってある意味の分から 昨日からお友だち家族が遊びに来てまーす。友だちがお泊りするのは初めてでリュウもひなもすごく楽しいみたい。昨日は朝から夜までみっちり遊んで今日もこれから何して遊ぼ 国際基準での恋愛に女の格をぐんと上げて お互いに仕事もプライベートも相乗効果大! 二人がまだ付き合いだし こと・自分を磨くことに余念のないこと (たとえばオーランド・ブルームの恋人ミランダも自然体だよね) これからは時代は 道端 3 広島 5連敗です5連敗…!!中日戦からの呪いが一向に解け | 虎魂~今日の虎~ | 2005/05/03 10:05 PM | 審判さえも、敵なのか 5月3日、阪神vs.広島戦。 連敗で貯金を使い果たし勝率5割で甲子園に帰ってきた タイガース。心旧転 やり取りしていたが 今日の伊勢方面は最高気温20度と少し曇りがちで肌寒くも思えた日になった。 そんな中、朝から松阪でユーザとの打ち合わせがあり、松阪でお昼にしようと思っていたが 打ち合わせの最中に別のユーザから連絡が入っており 空気感染も日常感染も無いと言っても… 「ヤブ医者め!」の島民だった。 ヨンシンはボムを避ける友達や島民からボムを守るために ソクヒョンに頼んでソウルに家を借りてもらった。 こんな形でもヨンシンの力になれるのは嬉しいソクヒョン。 経済に対する法的規制(経済活動に法律は無用と言う思想。現在の金融危機の原因となっている思想)労働組合、義務教育、国民年金制度等を不必要と考える強者の思想で一般庶民の為の思想ではないのです。 アメリカではこの様な保守的右翼資本家は他に (^o^)/ メシマズ状態ですわwww orz それはそうと、今日の査収物ですよ(・ω・)ノ□ アトリエ丸和さんのこみトレ新刊本とか。 18日は、こみトレ行くか迷ってたんですけど、 アケマス遠征にしたんですよね。 アイマスニュース。 オフィシャル まあいつもどおり、おうるさんですが。 んで縁枠追加バージョン。 簡単にお料理が出来る、ソーラークッ カーが出来ち ゃうよ! これがあれば・・ゆで卵も1時間でできちゃうよ。(*^.^*) セット1000円・・明日からすぐソーラークッキングが出来る 旅館にめちゃくちゃ怒られたんだよなあ」と、1959年(昭和34年)の巨人との日本シリーズを制した記憶がよぎった。あのビールかけから50年。2009年、再び最高の美酒に酔いたい。 … わ~い!(^^)! マジック2です。進出してねぇ。そんで 横山ノック =本名・山田勇=さん(享年75)を「 天国へ送る会 」が7日 「老けてタコやってるのを見たかった」としみじみ。最後は涙を見せず、「なんの努力もせずに…。すごい人でした」と笑わせた。 TOPへ貿易記念日 …安政6年(1859)旧暦5月28日、徳川幕府が露・英・仏・蘭・米の5カ国に 君ありて幸福・真実の愛情 ペラゴニウム(夏咲天竺葵) Geranium 切ない望み 今日のこよみ旧暦:6月3日 - 友引 - 日の干支:戊子 - 九星:三碧木星 - 二十八宿:箕宿 - 十二直 ちょっと時事問題のお勉強です。 ウクライナ…かぁ。← 10月も終わりに近づく今日この頃、 私はある人にとてつもなくハマっております。 あのね~ ハイキングウォーキングの…… 松田さん☆☆☆(*^o^*) 最近あの人がかっこよくてしょうがない♪笑 松田 自分を冷静にも時に見てくれるし。 夕飯は凌ちゃんと監督を仕事にしている今井夏木ちゃんと、松ケンくんの現場でよく一緒になるスタイリストの元ちゃんとそんな話をしてました。 女優さん=表に立つ身として、堂々としつつも傲慢になってはいけない。 実は私、マリンスポーツは得意じゃないんですよね…。 なので海といえば私にとっては眺めるもの、なんです。四季折々、海の表情も違って見えますが、夏が過ぎて、人出が少し落ち着いてきたいまの時期のほうが私は好きです。 「 Pierre Marcolini Chcolatier(ピエール・マルコリーニ) 」も、 おまけに「 Leonidas(レオニダス) 」も、みんな銀座にありますので、お土産選びはどうぞご慎重に。 ("Leonidas"に至っては日本に23支店もありますよね。 その日の深夜、私はAPEC(アジア太平洋経済協力)会議出席のため、シンガポールに向け離日しなければならず、せっかく日本を訪れていただきながら 今後の関係において不安や疑問の声が出ていることも事実です。しかし、私は日本国の総理大臣とし ( ´^ ?^ `)( ´^ ?^ `)( ´^ ?^ `) 今年も本命用なんていりませんよ ( ´^ ?^ `)=3フンッ!! ちなみに。アタシ、こんなキャラですけど、本命用は絶対手作り派ですし(どうでもいい情報w) しっかし、チョココーナーはいいですなぁ~ 甘~い香りに 前聞いた時は、行く、って言ってたのに……) * 「あー、いたいた狼牙くん。やっと見つけた~」 教室棟1の1階廊下。 小等部2年の水風船屋さんの前で、ビニールプールに浮かんだ風船をボンヤリとながめていた狼牙は、うしろからかけられた声に振り向き 甲府商(山梨) 14 ― 1 境(鳥取) 第4試合 [ 1回戦 ] 花巻東(岩手) 0 ― 1 新潟明訓(新潟) という結果でした。 明日はエントリー校がたくさん登場です! まずは第1試合! りゅうさんによるエントリーで、愛知代表「愛工大名電 国民目線での改革をさらに加速する」と述べた。 そのうえで、今回の改造について「安心実現内閣」とネーミングし、「政策を実現できるような布陣を敷いた」と語った。 [ ] 「背水の陣内閣」がダメだった時点で、内閣総辞職で総裁選のやり直しをするのが 次は、別の方がいい~ と言う方と、色々ですねぇ~ 私的には、今の先生でも、あんじゅが楽しく園生活をすごせるのなら、いいかな? とも、思いますし、 違う先生が担任になるのも、楽しく過ごせれるのなら、それはそれで、いいと思います^^ あ~、でも お盆2日目 流石に前日はバスにアカメと通しでボートに乗ったからお昼まで動けなかった しかし 納得がいかないので武ちゃんを誘いまたもやボートを下ろした でもってこの日は昨日よりも ダメ・・・。 全然ダメ・・・。 気配も何も無い・・・。 気に入っていただけてすごく嬉しいです ありがとうございます >こももさん コメントいつもありがとうございます 小島よしおさん、本当におもしろいですよねーー イケパラ最終回いかがでしたか? 私まだ録画したもの見てないんです。 残りカウント1で、入江が裏切りチェルベッロを麻酔銃で眠らせる。 『はあ~…暑い、もうクタクタだ。一時はどうなるかと思ったよ。 沢田綱吉君とファミリーのみなさん、あ…キンチョーがとけて…ひざが笑ってる…ふう。 よくここまで来たね。 このシーンの、彼のたたずまいのすばらしさは出色。最近見た 海外ドラマのオープニングでも、文句なしにナンバーワン。し かも、セリフをしゃべるのは彼ではなく、モヒンダー・スレシ ュであり、声は大好きな村治学さん。『トゥルー・コーリング』 のデイビス 食わず嫌い王の為に色々工夫をしてるからかもしれないけどw、 夫は最近になってようやく魚を好んで食べてくれるようになったのだ。 以前は 「骨が面倒くさいから嫌」 といってあまり箸をつけてくれなかったもんなー。 小鳥の鳴き声に混ざってブルドーザーの動 く音が麓でしていた。 そのうちサイレンが鳴り、地響きがした。樹が倒れる音なのだろうか? どんどん急な坂を上って行くと、やはり樹々に息吹を感じない。 雨上がりだというのに。八手の葉が真っ黒に枯れていた。 でも、4勝!頑張りましたね! 2009年11月03日 レンジャ-プロ そらジロ-兄貴じゃんけんイベント、お疲れ様です。負け戦と分かって挑むとは…、そらジロ-兄貴の男気に感動しました。でも、4勝したからよかったですね。 2009年11月03日 晴ダビッドソン そら 探訪 奈良 昼食にいただいた 奈良名物 三輪そうめん と柿の葉寿司 美味ーっ 冷えた体ににゅうめん 優しゅうございました そしてやっぱり柿の葉寿司ー 大村、この子大好き ご馳走さまでしたっっ 時間があまりなくて、観光して帰ることは出来 23話から3ヶ月、ようやく第一部完結の時が… いやー、やはり期待した以上の クオリティ &面白さ。一時間があっという間だった。 ジェレミア強いなーとか、相変わらず ランスロット は最強だなーとか、コーネリアの強さに驚いたのに意外な決着の仕方に 主演 2008年 ベルばら外伝 星 とうこさん主演 花 ゆうくん主演 雪 ミズさん主演 2009年 雪 情熱のバルセロナ ミズさん主演 星 再会 れおんちゃん『主演 花 哀しみのコルドバ ゆうくん主演 それ以前は、 2004年 宙 プチハート松江店の大きな窓にいつもジャッキーちゃんが描かれています 毎月毎月、季節と共にジャッキーちゃんの絵も変わっていってたんですよ 4月・・・ご入園・ご入学をお祝いして 5月・・・こどもの日のジャッキーちゃんはこいのぼり持っ モカしゃん、 迷惑ですか?(笑) そぅだ。 そりゃ、みさが悪い! 寝てるとこごみんにーっ! 現民主党主・ 小沢一郎 氏が旧建設省から抜擢し、知事に当選させた人物であったが、先生である 小沢一郎 と考えが食い違い、無党派・改革を貫いた。 民主党天下の岩手県から、安部改造内閣の大臣を選出した事は、地方の格差是正もだが 最多となる6回目で、しかも4年連続。一方の仲間は、2年連続4回目。 春うた、夏うた、冬うたは、常連さんだったし、いつかはくると思っていたけど、今年くるとはちょっとびっくり。 出るなら、粉雪がヒットしたときだったのかもしれないけど (・・・・え?どういう事・・・???) 今度の バンクーバーオリンピック は厳しかったかもしれないけど・・・・ (國母カズや、青野令に勝たなきゃ、出れないからね) その次のソチオリンピックには、あのオリンピックの舞台に、日本代表として 本人のイメージが変わってしまうのも正直イヤなんですけどね! そして「テレ朝エンジェルアイ」は「’04」を持って廃止(撤退)となります。~理由は<グラビア界後発組>だったことや、選抜したアイドルのブレイク度が低かったと判断したんでしょうね。 やっぱり店内の半分はもう春夏ものに変わっていて、冬物コートは売れ残った感じのものしかありません。 しかたなく、春物を物色していると、春物のトレンチコートが幾つか入っていて、その中にすっごく好みのカワイイコートが・・・・・・・。 ちょっと前までは殆ど、 「 常温核融合成功!」 であった気がするのですが 心理効果の中では、 この、人間の願望絡みというのが、一番数が多いのです。 以下に、ある程度知られている心理効果のうち、願望絡みのものを 挙げてみました。 その場しのぎ 最終回視聴率47.1% 驚異的 最近の韓ドラの中ではダントツに (いいねぇ ) まだ開けちゃダメっ! でも、時々開けようとする茶目っけたっぷりなウンソン。(可愛い~!!!) 到着ぅううう! わぁ~ すごいゾ。 オイラは個人的にはまったく紗季ちゃんの恋愛には反対していない! むしろ応援している! オイラの考える予定では「来年、結婚宣言。再来年結婚。」ってかんじだが・・・ 『デキ婚』は絶対許さない!(@^^@)意志は強い! 父親的思考では じゅけんべんきょうがいそがしいからにきまってるじゃないですか! 世界史 は去年の授業の続きに戻ったんですがやっぱり ヨーロッパ 史は苦手 意外と難しかった…というか難化してるような気がします 水樹奈々 のノン タイアップ の曲を古い順に選べ またあの末脚を見せて欲しい。といっても今年は人気なので妙味はないけど。単に楽しみということで。猪苗代特別にはブレイクオブドーンという懐かしい名前が。ディオスクロイは短距離を使うまでに人気を下げて欲しい。ラジオNIKKEI賞はやっぱりホクトスルタン ミチコさんに呪われるとか言ってさ…… 」 これでは、イサコの指摘が堪えたはずです。 自分を守るために、周りに合わせていたのですから。 「 あなたは、いつだってそう。 表向きはいい顔して、裏では、友達を呼び捨てしたりしてる。 各々の取り合わせがいいのか、日本酒にバッチグーですね! 主菜「薬膳鍋、うどん」 こんだけ食べても、なぜかうどんが腹に入るので不思議です。。。 朝食は、人間国宝益子焼の濱田庄司宅を移築した食事処の個室でいただきます。 玄関には、とれたての生卵が 話題の Rimo (Wii上でYouTubeをTV感覚で流しっぱなしにしてくれるサイト)にも接続して、リビングのTVでYouTubeを流しっぱで楽しんだ。「流しっぱYouTube」って意外と楽しい。娘も妙に喜んだ。 なんつうか、TVと同じ地平線上で視聴者の時間を取り合う うわっいいな!!いいな!!羨ましいな!! 生産中止された?F22……もう日本への配備は絶望的になったこの状況で……F22を生で……。 あ、でもF35も好きですけどね! >好きな~ (´・ω・)……うーん、いろいろあるんで 登山口→10:06白山展望場 →11:04しゃくなげ平→11:07佐開出合→12:11荒島岳山頂13:26→14:08しゃくなげ平 →14:39白山展望場→15:08登山口→15:34リフト終点→15:43スキー場第3駐車場 駐車場に到着するや奥方様に握ってもらったおむすび2個を頬張り 朝見ましたけどね(笑) カットゥーン、出て来いやーーーーっ!!!! あぁーこの人かって思いました(笑) 名前だけだと誰かわかんなかったです高田さん(^_^;) いやーおもしろかったーっけど、そこまで印象には残ってない・・・ 田口とダジャレ対決してたけど 「麻疹が流行する国で新型インフルエンザは防げるのか」 岩田健太郎 新型インフルエンザが流行していますね。 ちょっと前までは他人事のようだったのですが、 ここへ来て おそらく、新型インフルエンザと題にあれば、 みんな手に取るだろうと思っ 読解のキーワードがひとめでわかる! 第1回試験から20カ年収載。使いやすい別冊問題編。マークシート解答用紙つき。 センター試験過去問研究数学1・A/2・B 第1回から20カ年収載 2010年版 過去問演習で独特の誘導形式に慣れる もうちょっと、登場人物のエピソードを盛り込むなど、ストーリーに深みを持たせてもよかったと思います。 ラストの雰囲気的には、次回作も製作するような含みを持たせたように感じましたが、「ザ・ロック」がもっと弾けないと厳しいと思いました。 ラジオステーション<音泉> 第74回。実は何気に聴いていたwebラジオですが5月12日で終了で最終回。だそうですので告知を兼ねて。水橋かおりさんと広橋涼さんの回を重ねたならののんびりとした雰囲気が心地よく時々聴いていました。 ログイン が アマチュア選手2人に計約1300万円の金銭を渡していた問題で、早稲田大学は15日、東京都新宿区の同大学内で記者会見を行い、当該選手の一人が同大野球部3年生で、野手の清水勝仁(かつひと)選手(21)であることを公表 お母さまは合い鍵をもっているので、 家に帰ったとき、ときどき電気ががついていて 松「帰るとふつ~うに、“おかえり”なんです(^-^;)」 松浦 けど、ここでそれが間違いだと海保アナより指摘されます。 結露の恐れがあるので、 冷蔵庫保存でなく常温 のお湯のみで。 グッとテーブルの上がシックになりました。お茶請けは差し入れしていただいた 塩生八つ橋 を。塩味は初めて・・・こんな八つ橋もあったんですね。はまりそうです~。シナモンが苦手な夫もこれならば美味しく食べてくれそう。 本当に地獄に落ちるのは恐いと思った。 その時は今後、絶対に悪いことはしないと誓ったのだ が・・・それ以来、地獄の絵には愛着を感じている。 今回出展されていた地獄絵は、閻魔大王も鬼たちも、 どこかのんびりとした風情のものが多い。 方が良かったかな。 (このお写真だと、お日さまが反射していて、なんだか姫カットのように見えますね^^*) お色はとても気に入りました♪ それから、髪はねじられて箱に留めてあったのですが、かなりヨレヨレで謎なウェーブになっているので 17,京四郎と永遠の空,C 18,月面兎兵器ミーナ,z 19,奏光のストレイン,z 20,MAR -メルヘヴン-,F 21,RGBアドベンチャー,z 22,デジモン 後に「何気ない日常のかけがえのなさ」に悩む人間描写力、その「かけがえのなさ」を説得力たっぷりに丁寧に描く 話題の中心は当たり前だが昨日の 第50節徳島ヴォルティス戦 、試合終了後の高桑選手等のセレモニーはうるうるだったらしい。だったというのは、昨晩は試合終了後 報告になると言い直していた.ともっち.(*^_^*)。まだ最終戦があるというのもあってか 思った以上に視聴者も老人介護に関心があるのかと思わせるね。 翼彦一 …… 草なぎ剛 (隼会・翼興業組長) 四方木りこ …… 黒木メイサ (四方木連合組長) 和泉零次 …… 山本裕典 (介護福祉士) 鷹山三樹矢 …… 薮宏太 (鷹山組構成員) 黒沢五郎 なんかちょっと時間が経ったらどうでもよくなってきたので総括割愛 ●八百長論議、興味なし。 ●若の里、再入幕か? ●高見藤、ガンバレ ●時天空三役に上げたれ ●変化は落ちるヤツが悪い。内容を盛り上げるための虚の実力など興味なし。 システムインテなどが大きく値 を崩した。 ヘラクレス市場では、ターボリナックスやガンホー、ゼンテック、ハド ソン、大証などが高く、ダヴィンチやアマガサ、ラ・パルレ、ビジトラ、 eBASEなどが安い。クインランドやセラーテム (モデル:ゴンザレス人形) ねこ鍋に挑戦するのが初めてなので、 ぬいぐるみで、心行くまでイメトレさせて頂きましたよ(* ̄Oノ ̄*) なんとなく、空しかったのは気のせいだと存じます♪ 若干、空しい気分で土鍋と、 ぬいぐるみを撮影しておりました所へ。。。 ものが完成したので載せまーす 単に、ネタがないのも理由の1つ。 あと、プリキュア5について知ってる人、コメくれ。 今、班の男子とプリキュア5の変身後に言うセリフを思い出してるのに思い出せない状況なのです(え なのでヨロシク。 さて まず増税ありきに、いい加減な 税金報告のしようがないと思うんですけど…。 幾らか、政治家の特権を廃止して欲しいと、思いました。 体長7.1メートルの巨大ヘビが犬11匹を丸飲み、マレーシア また見つけてしまいました(苦笑) 今度ァ そして、願いごとに執着し過ぎてもあかんのですよね。 こだわり過ぎると、余計な心配までたくさんしてしまうから。。 (´・ω・`)はい。 書かれてありました! うふぁ~ぃっ(≧▽≦)+。 たぁのしぃい~~~~~ また時期が来たら ちなみに、知らない人のために言うと、東スポというのは夕刊紙である東京スポーツのことで 特別作品賞 「日本以外全部沈没」 第7回 ビートたけしのエンターテインメント賞 (こっちはなんでもアリっぽい) 話 題 賞 山本モナ 日本芸能大賞 一見、縁のないように思える二人のお題は「放送禁止歌」でした。ははーん、なるほど!と思ったよ、俺は。Leyonaは数年前からライブで時々憂歌団の「おそうじオバチャン」をカバーしていましたからね。 「おそうじオバチャン」の歌詞を 平日のお昼前の電車は座席の余裕があり、友達とは久し振りでもないのに話が いくらでもあって、大阪までは快適でした。 環状線で鶴橋まで乗り、近鉄に乗換。サテッ 何行きに乗る? 電車にあまり乗ら 「 冬ホタル 」幻想的な紫の光 ★ ぐる~っと廻っ m(_ _;)m ☆ ★ 晴 れ の 代 表 校 ★ ☆ サクッと結果だけ・・・。 ■栃木 優 勝 作新学院 準 優 勝 宇都宮工 ベスト4 青藍泰斗 佐野日大 ■千葉 優 勝 八千代東 準 優 勝 拓大紅陵 ベスト4 習志野 流経大柏 でも、あまり入れすぎると甘ーくなってしまうので注意 < マリネ液 > は、酸味が多少強くても 漬け込んでいるうちに 野菜からの水分で薄まるので大丈夫です。 お好みで加減して下さい。。 新たまねぎdeスモークサーモンのマリネ by ティ (;´ー`) …こめじるしひらいてますん…! (*´ー`)ノ お疲れちゃん☆ 今週のしんどいまだ見てないから未だ頭の中が俺の三ツ星ブレイク芸人編な4uyです。 ほいて、『WD』でTANK2の情景や音が一気に押し寄せてきた、 なんやかんや一周聴いて 最近では自分のお願い事をあまりしなくなっちゃった。 今年はいないんだね」って ね。 でもね、おみくじは大吉だったし これからもきっといいことあるかな。 ねっ、お地蔵様。 今日も私は元気です。 では、また~ タグ: 江戸・東京 日本庭園 京都アニメーションだからこそ(?)成しえた 涼宮ハルヒの憂鬱をだいぶ取り入れており 主人公のこなたは、コスプレ喫茶で ハルヒのキャラを使用しており ものまねまで披露 ハルヒのライブに参加、 平野綾の握手会に参加したがるなど 中の人の平野綾が劇中で 近所の、お花見スポットへ たまに散歩に行くんですが 福は 福ちゃん、匂いに反応できるってことは、オヤツを食べながら歩ける=怖さを克服できるってことですよね。 うちは、お花見の中にもしいたら、怖くて固まり、動けないか脱兎のごとくか みなさまー! ボンジュール☆ これが最後のボンジュール! Parisロケ日記最終章になります。 散々ひっぱって、9月の話でごめんなさい! しかもパリロケといいつつ 断頭台へと引かれていったそうです。マリー・アントワネットの独房も残っています。 取材不可能な厳しい報道規制に抗議して、180名のイラン人のジャーナリストが、今日抗議文に署名した。報道によると、今や広範な報道記事に対して検閲と許可が必要となっていて、こうした検閲体制は過去のイラク・イラン戦争の長い期間よりもさらに弾圧が パック♪女の人がよくつける顔が白くオバケみたくなるやつ〃笑乾燥ひどいけど(>_ 上を向むくとともに尊敬すること。敬うという意味がある。「弥(たた)ふる」は、 褒め言葉を述べ、人を祝福することである。燦々と散り (社説)ドル全面安━━━━━━━━━━━ ◎危機を避けよ◎ ドルが全面安になっている。米国の金融不安 うぅむ、なるほどぉ… 癒されますわぁ……(*´∇`*) しか??しっ。 イチョウの木の下にはたくさんの銀杏が。 お賽銭箱の向こうには、まるまる太った大根やニンジンのお供えものが。 「美味しそう…(゜_゜)」 神様の前で、お腹がグ????っ。 公開初日とはいえかなりの人気だと思いました。 映画のほうは、昨今のアニメ総集編チックな劇場版乱立の中にあって 鳥取のレアリアを踏むことで、 アケマス設置店全国制覇を達成されるまあささんの迎撃でしたが、 その後はカニを 「台風の強風で、使用機が到着しないため全便欠航」 との放送が・・・ ゲゲッ! マジかよ・・・ 一瞬考え、とにかく東京まで行こうと、急いで払い戻し、急遽仙台駅へ移動。 空港を出てはじめて気がついたけど、しゃれにならない暴風雨。 いのっち ええのぉ この体を・・・ 明日は雨・・・合羽持参・・・ プロ野球チームは好きなチーム沢山あります☆中日ファンなんですね!チェックしてみます☆モルさんカッコイイ女性は、思いやりとか愛に溢れる余裕がある女性かな☆ツンツンしててもオチャメだったりギャップにもやられますね☆まささん美容で気を使っ 今日ゎ金曜日が台風で学校休校だッたため、3連休明けでした。 そのためかすごくボーッとしてぃました。。。 あと、今再放送㊥の『エンジン』と言うドラマに有岡クンと中島クンが出てるらしぃです!!! (HeySay7)ミンナゎ知ってましたか?? あともぅ1つ。 あ~~~~ PSP が微妙なのと、なんかそのうち FF7 が PS3 に移植でもされたら インターナショナル 版とかでさりげなくついてきそうなんだもん!<それ何てKH2FM あとお金ない。。。今月は少々チケ払い過ぎた。。。<本音 フサイチリシャール (G1朝日杯勝ち)、 スリープレスナイト (スプリンターズS勝ち)、 白毛の ユキチャン (川崎競馬に移籍した)等がいる。 宜しくお願いします .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。 優しく包んで観てくれたみなさん、 本当にありがとう。 白いお花もありがとう。 CDも買ってくれて本当にありがとう。 そして鉄平さんも。PA五十嵐さんも。スタッフさんも。共演者の方々も。 みんなセンキューソーマッチ。 館山) (ヤ)ガイエル13号2ラン(5回、朝倉)、田中3号ソロ(6回、朝倉) ただそんなこと言ってられないくらい負けすぎ…もういいかげんにやり返さないといけない。 狙い通り竜キラーの館山をドラ戦に持ってきた関係で 何だか不思議な心地よさでした。 幸せな場をいただきました! マイク四本を使っての、普段のアフレコ現場のようなステージ。 実際もあんなふうに、数本のマイクにみんなで入れ替わり立ち替わり入って収録しているんです。 二日酔いより 最後のお店の階段でふざけて転んだ時に 5月から痛めている左肩が悪化した事のほうが心配なんですけどね(笑) 私の身体はさて置いて お店を出たり入ったりしていたら 駐車場に綺麗な ハクモクレン が咲いている事に気づきました。 こんばんわ、ゆうま。です。先日やっと ドキみき ナイト 生放送 SP を聞いたんですけど、楽しかったですねぇ みきてぃ が 1日で6000円とかかかったことです(^^;; 東京 へは車で行く もんじゃない ・・・短時間ならまだ良いけど長時間 映像が出ると 回りがみんなキャーキャー良いなぁ~!と(笑)ほんと良いな~羨ましい~ バックステージでオレンジとSHAKE そして私の大好きなオリジナルスマイルでトロッコでメインステージに移動♪ この曲がなきゃ~(´▽`)♪ 最後に ありがとう を歌っ 案外、時間がない。あと2年の猶予は欲しかったなぁ。しかし甘かった。10月から、徐々にペースを戻していかないと、今の夏休みモードでエンジンかけたら、倒れちまうがな。持続するには、無理をしないこと。とにかくこれだけは守ろう…。 11月財政収支 11日 米10月貿易収支 EU首脳会議 12日 SQ 10月 鉱工業生産指数 消費動向 米11月卸売物価 小売売上 13日 日中韓で 9日 らでぃっしゅぼーや 10日 ホシザキ 12日 ソーバル 16日 ショーエイコーポ 17日 今週のお花のタイトルは 「これから冬に入るが春が待ち遠しい」 黒田先生の自宅庭にある 9年物の貴重なヒノキを今回使っています そのヒノキを中心にさざんか、大阪寒桜、南天、先生の好きなひまわり等が生けてあります 玄関へ入っ 海東さんは、優れた先人を擁する地域間のネットワークである嚶鳴(おうめい)フォーラムで昨年高島市をお訪ねした際、地元市長としてホスト役で活躍されていました。たいへん実直で誠実な、しかし極めて芯の強いお方だなあと、そのときから感じておりました。 エコナビ機能をオフにした時と比べて消費電力を最大約 10%、使用水量を約 7%節約でき、国内の洗濯乾燥機ではトップの省エネ・節水性能を達成したという。 ■メーカーサイト⇒ Panasonic 洗濯乾燥機「NA-VR5600L」 休暇をもらったとは言え、こなつに後ろ髪をひかれましたが、 天ぷらが前髪を引っ張るので仕方がない・・・。(←言い訳??) すまぬ、妻よ娘よ! 葛西駅に到着するとnobuoさんと 船ちょさん が歓談中で、 直前に石油王さんとゴトーさんが到着した様 立ち直れないでいます。 だって、おいでん祭りの予選に落ちるなどと、1ミリも思ってなかったんですもの。 IYOIYOおいでん(予選)で賞に選ばれるに決まってると自信満々で 踊りも衣装も良かったと思ふ(自画自賛?)。 毎週日曜日に なのでこの怒りのパワーを放出する様を観に来たらいいじゃない。 [EMINENCE - REBORN FROM THE ASHES TOUR 09] 11月23日(月・祝) 東京 新宿 LIVE FREAK OPEN 18:30 / START 19:00 前売: ¥3,000 当日: ¥3,500 ドリンク代別途 ¥500 w/ awake 長期出張者用の五目寿司だのカレーライスだの、およ そウイーンの町中では探しようもないものの、お相伴 にも散々預かっているのだから、知っていて当たり前 なのだ。 どうして、こんなにもてるんだろうと、寺岡が羨望す るほど、彼女たちの牧山へ ここ最近寒くなってきましたね~。 土曜日は鍋にしましたよ。 皆さんのお家でも 鍋やおでん が晩御飯に登場するように なってきたのではないでしょうか? 今日の我が家 大会史上初2連破 おめでとうございます 今年の3月にスナックゴルフ寄贈のために 投手とヤクルトのグライジンガー投手でした。(泣) 今回も鯉戦士のカードはお預けでした…。。。次回こそ!!^^ そういえば先ほどのニュースで知ったのですが、ロッテのジョニーこと黒木投手が戦力外通告されたそうですね。戦力外通告…そういった話題が出 落ち目になって 贅肉がついて 若い頃にはなかった「腐りかけ」の魅力が出てきた‥ っていう部分でのつながりで トラボルタと 「誠意大将軍」って呼ばれてた頃の 羽賀研二 が どうしてもダブってしまって(笑) それがより 打線の援護があってよかったですね♪^^ 上原に続いてメジャーデビュー戦で勝利。同じ日本人として、日本人の選手が世界の大舞台で結果を残してくれて活躍をしてくれるって言うニュースを聞くと凄く嬉しくなりますね♪^^ まぁ、そういう選手が ■5/1(金) 5:25~(予定) フジテレビ「めざましテレビ」インタビュー ■5/6(水) 25:38~(予定) フジテレビ「魁! 音楽番付JET」 インタビュー ■5/10(日) 20:00~21:00 FM横浜「ARTIST SPECIAL」 ゲスト ■5/19(火) 「ベース・マガジン」6月号 高緑 なみ(緑友利恵)は、副担任の南原(永山たかし)から受け取っ 柴田千晶と同じキーホルダー付けて居るんだもん♪ その後の相馬君の否定のしようが面白かった(≧◇≦)ノ それにしても、 千晶さんいちいち可愛いな(≧◇≦)ノ 絶対、私的にこのドラマのベスト 都営線で九段下へ、目指すは 千鳥ケ淵 。 ち…地上に上がれない…。ゲキ混み!階段で前に進ま やまぴろ、なかなかやるやん。 トマトがとろける…。隣はノレソレ。 筍もシャキシャキして、それはそれは美味しかったこと。 とりあえずトマト植えたよ。夏っていえばトマトでしょ! 結構時間かかるみたいなんで気長に育てましょう♪ +++ あ る 日 +++ まさかの台風到来(((( ;゚Д゚))) 何か外にも出られないんですけど!俺のトマトたんは無事か!?無事 コト言ったら経済人として失格ですかネ(笑 話は、それますが 先日、雪不足でスキー場が困ってる!という報道がされてました。 そして、なんとか大雪がきて欲しいと報道していました。 で!どか雪降ったら・・・ 大雪は悪だ!みたいな報道ですからネ どや 猿) また、黙って仕事してられないシーズンがやって来た。 本場所だー。 好きな力士は数々いますが、本日はこの人だ! ガブガブ! 琴奨菊 関のこの笑顔。 ひー、あと14日間は楽しめると思うと嬉しい。 打線のつながりと7番デラロサの四球で勝利。 ロッテ戦は1・2番も奮起して5連勝で有終の美をかざってほしい。 気になる巨人、8回からクルーン登板で必勝体勢。ついに5割の壁を越え今季初の貯金1。 これから要注意だ。 まぁなんの事は無く、素直に1着固定で良かったなぁと。外しはしましたがカンパニーの有終の美、天晴。 狙ったシェンクですが、まぁ予想通りの出遅れ。正直ここまでは計算 5月24日(日) : 第70回優駿牝馬(GI) : × 5月31日(日 2006/10/09(月) 16:56:26 ID:N9EE94Z/0 >JRにはなぜ駅前広場があるのか? 政治家が選挙の時に演説する場所が必要だから。 選挙カー乗った事があると分かるが、 候補者がマイクで演説が出来る場所は少ない。 住宅地でやると「うるさい」と言わ そんな感じかな? 大サビ前に階段降りてメインのステージへ。 11.One×Time どっかの会場にSUさん来るのかな? でも、RIPってクリスマスはZeppだよね? (キラキラ眼鏡を掛けて) 目が違うって?何もいじってへんで。 例年より今年は気温が高いですね。 普通なら寒かったんですが・・・ というより。 台風15号、8日以降に九州・沖縄に向かう とはいっても・・・学校あるからいけないんですけどね・・・最終日は・・・ 先日、友人?から「くんちに行か どうやら城南一和天馬戦でけずられた(?)らしく、 13日の紅白戦 あ、ちなみに私はチョコあげましたよ。 選手会長だったので(今年も?)昨年は選手みんなへのを渡したんですが、 今年は「一人で食べたら太っちゃうからみんなで分けてね」って言っ 体育祭→文化祭→クリスマス→スキー合宿ときました。 もう(´∀`*)ウフフ… ずーっと顔が キャラの組み合わせが予想外で面白すぎるぅぅ。 また熱く語るかもしれませんが、今はアプリに戻りまーす♪ そして私はドコモなので、3日からの蒼藤学園いき 井口 忠仁 レフト ニエベス センター 柴原 洋 ライト 秋山 幸二 DH 吉永 幸一郎 抑え 西武ドームで勝ち試合をあまり見た記憶がありませ ん。 先発→中継ぎ→抑えの必勝パターンが強かった!ほんとうの勝利の方程式でしたね。 やはり やまねあきひろ I02 音速走行 はるきち I03 プレプレGLITTER 雷神竜氷姫/深雪はるみ I04 はなしお OJo I05 ねむ 白聖夜 J07 Satoko工房 かなえじゅん J08 けきょけきょほけきょ けきょ J09.10 赤服です。+ラクロス商会withツインシー これから見てみようと思っている人は参考までにどうぞ。 -神-(上にあるほど高評価) 対決列島~the battle of sweets~ YUKON6 思い出のロケ地を訪ねる小さな旅 ジャングル・リベンジ 原付西日本制覇 -上-(上のある方が高評価) ヨーロッパ20カ国完全制覇 自分の居場所が無いと言って嘆く事はないのです。自分を信じて歩み続ければ、きっと、相応しいものが見つかる事と思います。 the thing being found for the suitable one if it keeps believing me and it walking. Time to say the grumble is too good 陽を全身に受け汗だくになりながら登りました。 アランドロンの、「太陽がいっぱい」のワンシーンがふと脳裏を横切りました。 ギラギラ照りつける太陽を気だるそうに眺めながらも、どこか貧欲で危険に満ちた顔です。 どんな顔 こじんまりとしたプレーが多くて大きな攻撃はないものの守備の意識が感じられて、前半はそんなに悪い試合内容ではなかったと思う。 ・・・が、後半。あのたった5分間、選手達はなんかボ~っとしてた?(笑) あっという間に逆転されてしまい、その後 11月11日 (水) 雨 朝から激しい雨が降り続いていました、ようやくPM11時ごろより小降りになりました、今時期このような雨、記憶に無かったような気がします。 先週は原村も八ヶ岳の冠雪、里の初雪、霜柱、等冬の便りで一杯でしたが、今週に入って 2人以上の子を欲しいと思っているとの想定で、育児と仕事の両立などをすすめれば合計特殊出生率(08年は1.37)が1.75まで回復すると推計する。だが今の傾向が続けば前提が崩れる。将来の人口推計やそれに基づく年金の給付水準なども見直しを迫ら まぁ、もうテスト対策といっても、 みな段取りが分かっているので、 基本は、質問待ちと適宜、個々に応じた プリント作成、ほんで質問にガンガン答えるぐらい。 これで今月は、ちょいとホーホケキョとしてから、 腹をくくって、師走を走り抜けないといけない。 惨敗です♪ 先ほどWEBでの解答速報によると25点/50 ちなみに昨年の合格ラインは37点 箸にも棒にもかからない・・・・ そこで言い訳を考える・・・ と言っても25点が26点になったかどうか・・・のレベルですが(笑) 言い訳 ??行きの電車で 12月になると、年賀状やらなんやらで、忙しくなるので 手帳もそろそろ自分の決めなくちゃ。 人気のある手帳は、そろそろ品切れしそうな雰囲気出してます。 (写真に入りきれていません) このカラーバリエーション、とっても綺麗です。 フランス生まれの しかし奈緒子の推理を自分のお手柄としたり、奈緒子よりずっと前に分かっていたと言う。著作本は「どんと来い 2.霧山修一朗/時効警察(オダギリジョー) 総武警察署時効管理課で捜査資料の管理を担当する警察官。30歳。階級は巡査部長。 あとTBSといえば 報道 が 看板 だったけど、今は「余命1ヵ月の 花嫁 」という(本来なら フジ に任せときゃいい)お涙頂戴のワ ケア リ ドキュメント を放送し、ついには映画化までやってしまったが、これを 報道 局が 担当 してたというのには呆れた。 まぁいつもご機嫌だと思いますが。 『星屑サンセット』 の時は、主題歌になってたドラマの話になり、 新垣結衣の話から、最終的にお客さんにふられて、 あの ポッキーダンス を披露。 「あれはなかなむずかしいんですよ」 と言ってました。 6位 探偵物語 (78年・日テレ) 7位 3年B組金八先生 (79年・TBS) 8位 愛してると言ってくれ (95年・TBS) 9位 15位 傷だらけの天使 17位 あすなろ白書 17位 ふぞろいの林檎たち 19位 池中玄太80キロ 20位 王様 過去 ↑現在 いや、これ101系だよね?現在じゃないじゃんwまぁ結構昔に作ったものでしょう。 ↑未来 この車両、小田急の通勤型車両(形式は知らん っと、そこで踏切がカンカンカンカン・・・ 貨物でした。 さて、今度こそ鶴見線ホームへ システム周りはOROCHIを引き継いでパワーアップした印象です。好評だった要素を全部入れてちょっとアレンジしたよ!的な。 しかしまあ、戦闘中やること多いので(しかも撃破効果とかヤル気を出させる要素を上手い具合に入れてるあたりが憎い)飽き ここでトゥルの練習です、先生ごめんなさい!! ちょっと中も覗いてみよっか(。。 ) ずいぶん変わってました、長いこと来てないもんなぁ~。 この後いつものお店によって 2 - 3 サウジアラビア代表 ○ 得点: Y・カハタニ(前半35分)、中澤佑二(前半37分) 少しの収穫もあったでしょうか?!選手、関係者のみなさんには、お疲れさまですと素直に思います。(暑さと湿気でコンディションの調整も余計に苦労が (^o^;アセアセ・・ それでも 「後は練習あるのみですね。」 と嬉しそうにお帰りになり安堵してお見送り。( ^o^)/~~ ※ “A”様の MP-58 カスタムチューンモデル。 ネックの SPEC708 が誇らしい。(O_o)WAO やりたいことをやるだけの番組に「成長」しているのは、 同じ島田紳助司会の「クイズヘキサゴン」と同じである。 それにしても「離婚報告」をテレビ番組にするかねぇ。 結婚報告ならまだいいけど、 芸能人とはいえ、離婚はプライバシー中のプライバシー 菊地未来 かよ(お杉の妹): 長岡初奈(チャリT企画) 又七(百姓)/又八(又七の弟): ヤナカケイスケ ただこれは、東北弁(?)のセリフが聞き取りにくく、展開がよくわからなかった点があったせいもあるかも。何度か拝見するか 先週の土曜の夜に行われた第5回リーガダニー第18節!! シバツヨシ の 結果 は・・・ 【第18節】 シバツヨシ VS 楽笑舎 1 - 2 得点者 : もとじ1 最近の試合内容から 新潟11R.越後ステークス ⑭ スリープレスナイト 人気でしょうがここも十分勝ち負けでしょう ⑨ トーセンブレイク 前走は度外視してここも3着ははずさないでしょう ⑪ アドマイヤキラメキ 少し間隔をあけたのが これだから嵐ファンは辞められないんだ。 コンサート終了後、人の波に逆らってお友達を 「まつじゅーん!まつじゅーん!っていっぱい叫んだのにさ!ヒドイよ!」って。 あははは、かわいいなぁ~。そんなもんだよ~って。 「でね、クロワッサン。 そんなことがあったからなんだね。知れて良かったーありがとう。ほんとに仲良しなんが伝わってくるから、eighterはやめられないね。 nishiki_ryo 2006/09/12 05:54 安田~♪エイトはホンマ 私は断然横山派ですが♥ エイトの寝起きドッキリー!それやっ ここは髪結い職が日本で最初にうまれた場所であり、現在も理容・美容関係者が参拝に訪れる。献髪を奉納した「 髪塚 」まであるという。 猫もカミつく」とか、そーゆーことか? 凡人には理解しえない髪がかったメッセージにたじろいだ。 まるちゃん が こんな に 長く お休み を したのは 初めてなの ね 担当 の 入居者 の 方 に 私 の 方 が かなり心配 を かけてしまった の お会いする方 する 薔薇 ・ カーネション ・ アリストロメリア やりたいだけ、 あわよくば店に行けるとか、(来てくれるのはありがたいがw) 本当に凛という子に興味持ってメールくれてるのかは やっぱり文章に表れちゃうじゃないですか。 メール人格ってありますけど。 こういう風に、 みんながみんなお互いの顔も名前 次は、演劇という新しいジャンルへ.それが『劇団EXILES』 まだ、ピントこないですよね。 EXILEという名前と劇団って言葉はイメージがかけ離れてますけど(笑)、 それをひとつにすることで「俺らは本気です」という決意表明にしたかった。 紛らわしさを無くす為に、【枠連】は使わないでね♪ 馬券の詳細は、前の記事を見るか 競馬シュミレーター を参考にしてね♪ じゃあ、ここで実戦!! 02/01(日) 京都11R 京都牝馬ステークス(G3) 芝1600m 今週は、上に書いた種類の中から 精神的なものが大きいから? というか、マオを治したのって誰なんだろう? 誰かが何かの意図があって、マオを治したと考えるのは、考えすぎだろうか。 ピクチャードラマは STAGE 8.75。場所はクロヴィスランドのグランドリゾート。オープニングセレモニー 6月19日・・・♪ 何の日か皆さんご存知でしょうか・・・??? ネットで検索してみると・・・ 京都府開庁の日(1985) 、 ベースボール記念日 などなど・・・ 有名人の誕生日で言うと・・・ パスカル ・ 太宰治 や キャサリンターナー その支出先や使途はいっさい明らかにしていません。 「こんなやり方で納得してもらえると思われたとしたら 機密費流用をテレビで明らかにした「塩じい」こと塩川正十郎元官房長官が、その後「忘れた」と言い訳したことを指摘。 あっちでは積極的な すばるくん …可愛いなぁ そしてそしてやっぱりカレンダー撮影は海外ですって~ タイで 亮ちゃん を探せかな?(´艸`) ヨーロッパで 横ちょ を探せかな(´艸`) 大倉さん はすつきり な髪型で撮影だ~♪ 楽しみですね あと 土曜日は会社の忘年会ですた。 まあ~楽しかったです。 ほとんど、私の『ライブトーク』に花が咲いておりました。はい。(笑) 私のライブトークは、はっきり言ってあ~ちゃんを軽く凌駕しております。 もし、お聞きになりたい方は年末のぱふゅ忘年会に 来ない でも来年は 来る~ (ザキヤマ風) ↑ 大好きなモデルのTAOちゃん あと、レイヤーを入れすぎないナチュラルなロング。 今の エスニック な感じとか良いんじゃないかな~ 今年は細めのカチューシャが流行ったが、 2010年はもっと太めのスカーフを この問題に関し て以前から日本の資産バブルと比較しながら、いつかやって来ると言い続けていた。久しぶりに当たった ので余程嬉しいのだろう。 飛島建、日成ビルド、中外炉、日本ハム、エディオン、三井鉱山、紀州製紙、関西ペイント Mado Loungeほか 12月7日(月)~12月13日(日) @札幌ASIL SAPPORO特設会場 この期間、D[di:]も実家に帰っているので、見に行くからいますぞー! デイデラス、フロスティ(dublab)ほか出演の音楽イベント 12月4日(金)@東京Super Deluxe 12月5日 今日 は出社、明日は 休み を入れました。これで本当の お盆 休み に 突入 。 フットサル がやっぱり中止になってしまったことだけが残念でしたが、まあそれも織り込み済み。 さて、何をするかな。実家の車を洗って、部屋を 掃除 して、両親をどこかに連れ 映画やTVと一緒じゃ・・・。 用済みの旧展示物たちは、世界最大級・スミソニアン博物館の地下に保管されると言う。 ラリーは最後の夜を仲間たちと共に過ごす。 でも展示物たちは皆、彼のことを「自分たちを捨てて去ったヤツ」と根に持ってるみたい。 しかも 確保できるので有難いことでございます。 もの凄く 助けて戴いております。 全スピリットが全面協力、アナトミーの 時に貰ったメッセージを思い出します。 もう、youmeco さんに何をしたかちっとも思い出せません。 youmeco さ 今から100~150年ほど前に西ノ島では、5~6人が乗れるような大型の精霊船が各地区ごとに毎年造られるようになったといわれている。竹や木を骨組みに、麦わらを船体にし、帆柱を立てて、帆には色紙で作られた無数の盆旗を結びつけたその姿は 護衛 が日本関係船舶数の半数以上 の多さという事実を、国民にあまり広報したく無いという思惑が絡んでの事と思われます。 これは、イラクでの航空自衛隊の空輸活動、インド洋における給油活動、沖縄での反基地闘争、核持込疑惑などが 集会が終わった後、年下のオレらで会ったばっかなのに、足元にひざまずいて、泣きながら祈ってくれた。そこにさらにメンバーが加わる。彼の謙遜さとその熱い姿勢が、そこにいたすべての人のプライドを パイレーツ3の映画でも、海賊王という名こそは違ったけど まずうちのリビングのメインテレビは10年モノだと言うことを予備知識として披露しておこう そしてそのフレームの上にはアニメ『グレンラガン』のフィギュア置き場となっていることはココを長くご覧いただいている方は良くご存じのこと☆★ そのフィギュア 1体 11月24日星期2 -4~6℃ ベトちゃんドクちゃんの愛称で知られている、結合双生児のドクさんに 双子の赤ちゃんが生まれたそうです。 おめでとうございます ドクさん、もう28歳なんですね 同じ歳とは知っていたが 時が経つのは早い 周りの環境が GW真っ最中ということもあり売り切れでしたが。。 本当に居心地のいいお店でした。 勇気が出なくてあまりお話し出来なかったのですが今度はもっと色々お話しさせていただきたいなぁと思いました。 ではでは。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 中盤のノイズと電子音を乗せた「老山龍!?」あたりだけはマシですね。 「MONSTER HUNTER DJMIX I」Non-stop Mixed by DJやついいちろ モンハンをイメージした歌ならば、たとえば Acid Black Cherry の「DRAGON CARNIVAL」ぐらい直球ど真ん中な歌で 入学式後にやる1年生保護者の委員決めの準備もあるし…。 前年度の委員さんに出すお便りの準備もあるし…。 そうそう!新しい本部役員との顔合わせもあります!! コレは楽しみ♪ とにかく、もう一息です。 ひとつひとつ確実に仕上げていけば 今さら感のある、CEATEC その2。その他編。 ○ Sony - VAIO X 相変わらず ソニーブースはごった返しており、VAIO X は2台の実機展示に対し、行列が2列。 感覚としては Type P や X505 よりも浅く感じる。 これはちょっとイタいかも。 を引いてしまったわくわくですw ○よろこびごと急に見えず ○待人来らず ○失せ物出がたし ○争いごと負けなり などと散々な事が書いてありますが ○縁談ととのう あれ??? 「待人来らず」と矛盾していないか??? と疑問に思ってしまうような事も書い 男から見た 「理想の母親」を有名人から選ぶと… ※「母親」というからには、「結婚したい女性」とは多少ニュアンスが違いますよね。 「いい女」「癒し 臨時列車の「足利・藤まつり号」で行きました。 「藤まつり」に合わせ、JRなども臨時列車が出る 平沼赳夫氏を除く11人が復帰したが、 市田さんはこう言う 。 日本共産党の市田忠義書記局長は二十七日、国会内で記者会見し、郵政民営化に反対して自民党を離党した無所属議員の復党問題について記者団に問わ れ、「自民党内の話だから、私からとやかくいう 世間的なはやりもあるけど、 個人的なはやりもあって、 キングオブコメディが大好きなので、 『○○なんですけど、○○なんですけど、 ○○なんですけどみたいな感じでやっ すばらひー。 とりあえず、ダルビッシュは今日投げさせないでほしいです。 最近 疑問なのだが、 国民 は本当に「官民格差解消のために 公務員 の既 裁定 年金 まで減額 なぜこんなことを書くかというと、既 裁定 者の減額を一旦すれば、 政府 は二度三度、同じことをやる。当然、二度目は 公務員 だけなどと悠長なことを言っている筈が こないだのたぐち君バースデースペシャルの カツスタ はよかったですねえ。 早稲田大学 の万歳同盟万歳。 こーきはお手紙だけでたぐち君にはお手紙+こういうサプライズが (笑)いやいや心のこもった山田さんのお手紙だけでじゅーぶん心打たれましたけどね こういった小品だと娘も飽きずに楽しめます。 実は、ファミリー向け以外のクラシックコンサートは初めてだった私。 長いシンフォニーが永遠と演奏されたら 高嶋ちさ子、功刀丈弘、NAOTO、奥村愛、柏木広樹といった、当代きってのヴァイオリン弾きたちと 薬も出してくれるしもーしーかーしてさ リスパダール出したんだから次はリタリン行く んじゃないか!?って感じです。。。 もう少し待ってみましょう。 ぎゃひぃぃぃぃいいいい!!!!いやぁぁあ! ゾピクールのゾロじゃないの!ゾピクール 豪雪地域の月形で この時期に雪がないと、逆に落ち着きません。 今年の天候は、6月の曇天から始まって、 冷夏など天気を相手にする仕事には とてもこたえる年です。 今日は、当組合の反省会です。 カレンダー « 2009 年 12月 » 『 ひだまりラジオ 』 映像 『 ぱにぽにだっしゅ! 』 『 グラン・ブルー 』 『ウォーターワールド』 『 ショーシャンクの空に 』 『 カンフーハッスル 』 『 クローズド・ノート 』 『 かもめ食堂 』 『 池袋ウエストゲートパーク 』 『 アキハバラ 音を立てて食べる 黒:字を書く 村:保湿クリームを塗る ちなみに、てっちゃんの保湿クリームは二年もの。 そこから北山sさんが熟成させた石鹸(10年もの)の話をし、その流れで 村上てつや氏、がっつり 噛む 。 反応→ 『はんにょう』 北山さんは天を仰い 委員会に顔出す程度じゃ仕事したとは言わないですしw 大丈夫でしょうか? 前回の参議院選では民主党が大躍進しましたが 記憶にあるのが、 姫の虎退治 当時かなり大騒ぎになりました 結果は姫が勝ったのですが・・・・ 彼女の場合議員 桜外伝(2) 三田紀房 チーズスイートホーム(5) こなみかなた 菜~ふたたび~(1 わたせせいぞう 猫本(2 アンソロジー エレキング(10) 大橋 景 プ~ねこ(3) 北道正幸 ヴァムピール(1 樹なつみ ヒロイック・エイジ(3) 蕨野くげ子 NIGHT HEAD GENESIS(2) 氷栗優 ちは、goemonです。 今日も天気いいですね。。。 昨日よりかは少しは涼しい?。。。くないか。。。(汗) 我が家は豆だらけ。。。 ということで、今朝もインゲン豆を使って。。。 チャーハンを作ってみました。。。チャーハンというより焼き飯って感じです。 いや、ほんと意外に思われるかもしれませんけど、自分はTGSはおろか、 ジャンプフェスタとかスクエニパーティとかひっくるめて、こういう ゲームの展示会的なものに行くのはこれが初めてなんですよねー。 なんか今まで行く機会が Rr:ヒルクライム 早速走る準備をしますが、小雨。山の方から雨雲、反対側は晴れ・・・虹がきれいです! WET路面で走ります。さすがにタイヤのグリップが違います。昨年のようにズルズル行きません。が、まだ乗り慣れていなく、なかなか限界領域に入れ (泣) ケーブルテレビがあるおかげで、私はアニメ生活を堪能(?)している訳デスが・・・今週は、、 『ガンダムSEED DESTINY 運命の業火 DVDは買ってない&おさめてなかったのでもう一度白服キラが・・・www 宇宙最強戦士3人がそれぞれの軍服姿で横に並ぶ まずは、中山メイン・ニューイヤーS 前走ファイナルS好走組みとディセンバーS組みの出走が多いが、 ファイナルSがDE ディセンバーSがED とレベルはさほど高くない。 そんな中長期休養明けのマルカシェンクが1番人気とこれまた食指が動きづらい。。。 後は ちょっと歩いて bonica へ 『いらっしゃいまぁ~せぇ~ 』 と可愛くお出迎えしてくれたのは 柄ワンピースが可愛い 玲欧奈ちゃん やっぱり春になったら明るい柄モノ着たい気分だもんね 春、夏気分を盛り上げてくれるターコイズやサンゴのアクセ パズーの真っ直ぐさがかっこいいと思うんだ。 「ラピュタは本当にあったんだ!」 「バルス!」 「ふはははは、人がゴミのようだ!」 「親方!空から女の子が!」 ジブリでよくネタとして扱われる名言はラピュタは本当に多いよねー。 リクエストは全員「トビエイの群れ」過去4年、この便はハズレなし!が、今年は到着日(19日)はおが丸2時間遅れで1ダイブのみ、翌日(20日)も翌々日(21日)も北風ビュービューで閂(かんぬき)にはエントリーすらできず!マルベリのシロワニに望み 場所でSLを写した!! goo410・141/アメーバ154・35 10月5日 台風なんか気にせず旅は始まる!! goo266・118/アメーバ105・30 10月6日 雨にも負けず風に 空と、飛行機と ニャロメとウナギイヌ開運おみくじ10種類 goo384・143/アメーバ148・28 10月10日 おめでとうーーー!!!やっぱり期待通りにすばらしいカムバックを見せてくれました。前半で3点差になったときにはもう終わりかと思って 37. リヴァプール欧州制覇 [ 幸せにっぃて本気出して考ぇてみた☆ ] May 27, 2005 03:44 トルコ しかし、細木さんは朝青龍問題に絡んでTBSへの「恨み節」ともとれる発言を繰り返したのだ。 朝青龍をめぐっては、夏巡業中にモンゴルでサッカーに興じていたとして、日本相撲協会が、2場所出場停止と九州場所千秋楽の2007年11月25日までの謹慎処分を下し 山中カメラ(やまなかかめら)特殊写真家・現代音頭作曲家 1978年山口県生まれ。04年「GEISAI-6」にて銀賞受賞。とうじ魔とうじ主宰「フロント」所属。自作の写真、映像、歌が融合した独特の「カメラショー」をライブ形式で展開。07年「Wあつしの大運動会 ブル・「まぁ先物の連中ら、特に売りポジションの連中らは早々と買い転換したかも知れません」 ・ベア・「だな。・・・となると、SQ通過後の来週から暴落ってワケだ・・・。ヒヒヒヒヒヒ」 ・ブル・「で、昨日個別で強かったのはJFEに新日鉄・東芝。 や~薄い肉でも4枚集まると肉々しい味してますねぇ@@ 巷では自分でハンバーガーくっつけてテラマックとかやってる人もいるみたいですが・・・ 良く食べましたねぇって気分で。 メガで十分です 今日行ったスーパーでピクルス買っ 7列目までのセンターブロックになっていて、座席のほぼ半分近く(!)を占めていました。 監督・さやちゃん・いしだ壱成さん・川合千春さん・ダイアモンドユカイさん・中村麻美さん(だったかな?)・大竹浩一さん(かな?)の順にご挨拶があったんですけど 12:27 古本市場 へ行くと PS3 の棚が良い位置に変わっていた。 メインストリーム が変わりつつあるのだろう。 11:12 クォーターパウンダー を扱っている店は ビックマック をやってないってことで おk ? 11:03 最近 Twitter 始めた人に 『UDON』の 小西真奈美 と子役の佐々木りおがヒロインとそのまな娘・のんちゃんを演じて、息の合った母娘コンビを見せる。 岡田義徳 や岸部一徳、倍賞美津子 など、下町の人情模様を彩る脇役陣にも注目。 【ストーリー】 下町の実家に出戻っ さすがに40にもなるとそのあたりは当然なのだが、その賢くなさは全く変わっていないのである。 まず、彼女の誤字のひどさは目に余る。例えば、 「クライアント回わり」(→正しくは『回り』) 「働らいています」(→『働いて』) という具合。 06月04日 13:45 お久しぶりです 全国ツアー決定おめでとうございます 長距離の移動 録音だったんですね。 だって、にしおかさん、今日は静岡泊まりですもんね?有楽町には行けないですよね。 羨ましかったけど、嫌味じゃなかったのは PalmOS Cobalt みたいに見た目を変えずに機能拡張するのは限度があるのだろうか。 Palm 社もPalmOS2を出すらしいが何時になることやら。 Cobalt やFoleoみたいに中断とかはやめて欲しいと思う。話題は出すものの スクリーンショット を (録画はしているのだが…)ジャニ勉はBS待ちが多くなったけども(カツカツと時間カブることが多くてさ…)オーソレひなちゃんは毎週かかさず見てましてよ・・・!!!(リアルタイムでない場合が多いですけどねー) そんな今週のオーソレひなちゃんがね。 無所属議員2名のみ反対 共産党は2004年の第23回党大会で同党綱領を43年ぶりに全面改訂し、「日本は君主制では ない」とする当時の不破哲三中央委員会議長の新命題(注1)のもとそれまで「ブルジョア君主制 の一種」などと やっほー、悲しみの貴公子 マツモトです(o´ェ`o)ゞ 12月の順位は全体で9位でした(´;ω;`) 落ちた~ ついに落ちた~ ていうかさ、左のメニュー欄にファン投票の欄に 一応過去の順位を順番に書いてあるのだけど 9ヶ月連続で順位が上がっ 恋に勝つルール 2008-08-15 20:39:32 映画に行こう 日本経済新聞8月14日・アイデアを特許!さらにマネーに 2008-08-14 22:05:00 日本経済新聞 船あそび 倖田來未ライブ 2008/5/31 23:26 倖田來未テレビ復帰 2008/5/30 21:00 アンアン・英語特集 「狙われない街」 は面白かったなあ。 ライダーはまだ続いているが,ウルトラはもうやんないのかな。 (OLYMPUS E-300,ZD 25mm F2.8) 朝晩は冷え、そして、日中は湿気が高くむしむししました。 台北っ子は、秋物を着こなしていますが、 私たちは、半袖+長袖の上着で、脱いだり着たりして、 体温調整しておりました。 そして、10月なのに、お店やタクシー、特に空港は 冷房ばっちり。 何もめぼしい変化や新情報ナシ! クイックシルバーのくだりの部分はポルトガル語版のみ掲載されていた部分です。 「今回試合から遠ざかったことは A)パウロはみんなもインターネットで知っている通り、今の時間を過ごしているよ。 アスラクライン2 第22話 → 前回に引き続き、なかなか面白かった。 主人公が何も出来ない…という苦悩から力を得るってのは王道だけど、主人公のヘタレさがここまで目立ってたから、単純に力を得たことがカタルシスだったり。 肝心な試合なんですが、午後から仕事だったので、練習だけ見て泣く泣く球場を後にしまし た・・。 追記 後日、試合を見た友人が画像を送ってくれました。 先発は久保投手だったのですね。セガの先発、斎藤君は初回から押し出し四球を出しちゃったそうです。 ヒートアイランド現象が深刻化し、熱帯の国と化した日本。 そこへ移住出来るのは国民でもエリートと呼ばれる富裕層だけであった。。地上へ取り残された国民は森林化により苦渋の暮らしを強いられている。そこで新大久保から発信されるドゥオモで アタマの上に このりんご載せてるのかでも よかよ。 nekonyao 2009/09/30 20:09 ●うぴょさん 一瞬何のことかとw ベレー帽。 皿の猫の頭部分に乗せ・・・るのは 以前、やはりこのお店で雛祭り用の猫雛を買った事がありますし、癒しスポットです。 も3回ぐらいは言ってたかな?? その台詞の前に「俺は君をみつめている 」って入るんですけど、この台詞を言えるのは お席なんですよ。。。 バシバシとユウヒさんの流し目を受けてきます。(笑) その時はまた、ブログでアップしますね~。 スポニチ本紙報道ならこれ! ダル&サエコ“でき婚”今秋にも - (THE★芸能\ニュース ) ・ 夏目理緒ネタ:今夜22時集合! 蒼井そらがマル秘本音トークを炸裂させる!? - (なんでもNews ) ・ 児童7人関係ネタ発見 それには虚塵…もとい 巨人 を越えなければならないんですけど。( ̄▽ ̄∴ ノムさん2連勝!第2Sへ「何としても日本一」…CSパ第1S:プロ野球:野球:スポーツ報知 史上初!40歳山崎武が2戦連発/CS - 野球ニュース : nikkansports.com おがさわら丸は午後2時に出港しました。 次の便の東京出港日(21日)に台風4号の影響がないことを祈ります。 てゆーか、影響ないです。ないですないです。そうです。そうそう、そうに決まってます。世の中3連休真っ只中ですね。 10月からドッと仕事が忙しくなり、11月になってもその勢いは衰えることなく、結構ヘトヘトです^^; 『神は乗り越えられる試練しか与えない』 (byドラマ仁-JIN) という言葉を合言葉に頑張る日々。 別の道を歩き 思い出してもくれないの たまに電車で 目と目が合っても もう制服じゃない 窓の近くのあなたの机 一人頬杖ついてみる ふたをあけると 紺のボタンが 隅のほこりにまぎれてた もしも 出来ることなら この場所で 同じ時間に デスクトップを こんなのにしましたぁー わかるかな?? デザインフェスタのときの絵を、 みうこサンが描いたやつでふ ellieとだんなチャンも描いてくれて ellieは7割り増しくらいで可愛く描いてくれてます w みうこサンの絵 今月でラストですね^^; 偵察者はいぃカードですよね~ 2009/11/01 19:56 マルQ まずPSPGoなるものを今日初めて知りましたよ(・ω・`) 2009/11/01 20:01 武藤 遊戯 俺も新型PS3ほしいです! その女の人のスリーブ1枚だけ持っ 登っているのだか、降りているのだかも水平感覚もわからない。カミホロ避難小屋すら見つからない。一時間ほど彷徨した挙句に戻ることに…。 カミホロpeakに戻ると見た顔が…。B会のマイケル氏だ、カトゥンカン海外遠征の訓練に来 円山球場に行ったことがある。 a:陸上大会で。 a:それがどうした(笑) ● 帯広駅は高架にしても意味がないと思う。 a:そう言われればそうだ。 ● 「カンダイ」といえば、関西大学ではなく函館大学である。 a:いや、「寛大」・・・。 「開けるなって、書いてただろう!なんで開けたんだ!」 すると、娘。 開けるなって書いてると開けたくなるんよ! やべ! こいつ、天然だっ! ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ三渓園、春草ろを出て、横笛庵に向います。 横笛庵の周囲はもう紅葉 そして鶯梅林があります。 春になれば、横笛の音色が響き渡ります。 (横笛庵手前にある梅林/臥竜梅。もう足元の水仙が咲き始めていました。年々梅の幹が痩せ細っているのが 負けてもどうしようもない言い訳はしないでしょうし、 スッキリしますね。いい乗り替わりです♪ 平和賞。 鎌倉で抹茶アイス… 鎌倉=鎌倉記念? 抹茶=6枠? 今回の??枠、7番スマートパタカは前走鎌倉記念。 よってこれを軸に、前走同じく鎌倉記念 で、最終的に1-0で勝ったようですね。おめでとう!! オランダのほうは、スズメバチのフィテッセ相手。 だいぶ攻撃陣がいろいろ噛みあっ おサルは怪我かぁ 欧州CL PSV対リヴァプール エールディビジ PSV対フローニンゲン エールディビジ これでよいのか・・ ま、いいか。明日、行こう。 家庭科のテスト 100点☆ でも、沢山100点の人がいたそうです。 漢字テスト 98点☆ 算数 100点☆ もしかして、Cレンジを、やめてから、頑張るようになったのかしら? 一石二鳥 4色は(国立別扱い)なんか申し訳なくて 山コンビと大宮だけ揃える事に決めてた~ だから↑の予想になって。 VSは見たんだけど、あらしちゃんがまだで。 たまたま最初の方が少しだけ見られたんだけど、それがあのバッティングマシンのやつでした!! 翔 べべべべべべべべ べーべーべーべー べべべべべべべべ 螺旋王を倒してから全部いらんモナ 世代交代がなん 日:2007/09/30(日) 17:43:04.56 ID:m7TxL9Nk0 ('A`) ひぃっ・・・ ひぃっ・・・ 手首が・・・ (,,゜Д゜) お、おい 勝ったのは第16節G大阪戦のみ。ナビスコ杯準々決勝第1戦ではFC東京に ケネディにフィジカルで唯一対抗しうると目された闘莉王が運が悪いというか、間が悪いというか前節大分戦で負傷。「腹直筋」って初めて聞く筋肉ですが (^-^;A ドラマでは最近問題になってる「小児科医不足」や、「コンビニ受診」についても描かれるそうですが、これもなかなか難しい問題ですわね。 コニタンが主演ってことで、「キラキラ研修医」を思い出したんですが、彼女ももう立派なお医者さんか~(違 これまでに最も感動した体験(特に番組で) 敬愛する立川談志師匠に「いい芸人になりなさいよ。」と言われたこと。 大杉アナ・大杉君枝アナの担当番組 「ビートたけしの全日本お笑い研究所」 「家元ショー・ダダダダッ!談志ダッ!!」 「広報番組PR 役所で 編集 ってどうよ? ref: 総務省や文科省もWikipediaを編集していた 「WikiScanner」日本語版で判明 - ITmedia News 一種の 情報操作 ではありますけど、そんなに怒ることでもない。そもそも Wikipedia を完全に信頼している人っていないと思い 米軍のカマボコ兵舎が林立していたと聞きますし、私が子どもの頃は、??島屋だけが、ぽつんとあったような記憶がありますよ・・・ 横浜駅地下街を歩いていましたら、ふっ!と餃子の臭いがしました・・・それに吸い付けられるように、買ってしまいました。 ちなみにこの方ホーム、アウェイとも皆勤だそうです。 TipOff1時間まえになるとDJやレイクスチアのメンバー、そしてマグニーによる応援練習が始まります。 ここで一気にテンションをあげましょう! そして選手がウォーミングアップのため入場 クリスマス商戦だったこともあったかもしれないが、判断が鈍いという印象だ」と指摘する。 「内部告発者の保護など、隠蔽(いんぺい)体質を解消するための具体策はないのか?」。 洋菓子5工場のうち最も規模が大きく、モデル的な工場。 おそらくは大石内蔵助の指示により、後世に義士たちのやったことを世間に知らしむ役目を負い、討ち入り後3年してから「自首」した。その後、島流しに遭った義士の子らとともに特赦を受け「お咎めなし」となり、結果としては天寿を全うした。享年83歳。 登場!Healing Leafの登場だ!!!!!!!! 次に「秋風に君を想ふ」を披露。こっちを歌うとは思わなかったw Healing Leafはこの2曲 映像で小鳥のさえずりや川のせせらぎといった自然の音がふんだんに使用されていたので「SWAYじゃね?SWAYクル!SWAYクルヨ 人? 飲めるといいたいのですが飲めないです。 ●好きなお酒は? テキーラ 嘘です喉焼けます無いですカルピス割飲めるくらいですごめんなさい ●お酒の失敗は? 無いです。あまり飲まないので ●ストレス解消法は? ・ビリーズブートキャンプ後半 先週はずーっと 地蔵盆 の準備で忙しかったお友達、さすがに2週間も会ってないと寂しくなるよね なので、携帯に○○ちゃ~ん、あ・そ・ぼ!ってメールを打って呼び出しました♪ 行き先は、やっぱ、夏休みが終わったら学生に戻らねばね あのね、その小屋をね?あけると、扉を。そしたらキーって言うの。それをキーキーってマネするの」 櫻「しらねぇ」 相「キーーッ!キーーッ!!って」 ニ「扉あけ めっちゃ緊張しててさぁー」 結局いのししエイトになったっつー話で。結局アレは デス♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ Bump of Chicken "メーデー" 口付けを預け合おう 無くさずに持っていこう 君に嫌われた君へ 代わりに届けるよ 誰もが違う生き物 他人同士だから 寂しさを知った時は 温もりに気付けるんだ 勇気はある あいりんの赤ずきんちゃんと一緒だと、コスイベ風に言うと「おとぎ話合わせ」って感じかな。うん。次はあいりんの18番「創聖のアクエリオン」最初のあたりで音が止まっちゃったけど、その後は見事アカペラで歌いきったね。俺もバリ感動した。 ハイパーカウンタ待ちでノンディアラハンを狙っても、ハイパーカウンタが出るまでもたなければならぬ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ふぅ。 8月23日頃)、白露(はくろ)(8月節、9月8日頃)、秋分(しゅうぶん)(8月中、9月23日頃)、寒露(かんろ)(9月節、10月8日頃)、霜降(そうこう)(9月中 1月5日頃)、大寒(だいかん)(12月中、1月21日頃) 「村」ポチ 他人事だった「あるある」に振り回された 「納豆業者」 の人たちの気持ちが、突然、 身近に 感じられた! きっと、苺のデザートにも、影響が大きいに違いない。 だって、 食べる気がしなくなるもん! ピカピカで、ツヤツヤの苺 には、oliveも 今年の春前にもコードギアス23話で、全く同じこと言った気がする (*´д`*) 番外編 ・井上 → いのうえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 脳波を受け取って そのとおりに動いてくれるんですって? ホンダアシモチーム渾身のネタかと、 ほのぼのしつつ笑っていたのだが そういえば基本的にエイプリルフールネタは 自社サイト内に限られるはずで、 毎日新聞やAFPが報じる さて今日は、茅ケ崎あ邸の 柿渋塗りを予定していたのですが、 シトシト雨が降っていたので中止。 その代わり、 藤沢む邸の1階の床に、 荏油を塗る作業を行いました。 元々柿渋塗りを、 鎌倉く邸の建主の‘く’に 手伝っていただく予定だったので 一袋に入ってる数が少なくなるらしい! 今日はダイエーでイチの市!!お菓子が2袋で498円♪ どの組み合わせにしようか悩んだけど・・・( ̄  ̄;) うーん 迷わず不二家のカントリーマアムとホームパイにしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ お土産に 勝った負けたしかチェックしませんが…(笑) 愛媛出身の力士、 『玉春日』 が、今場所勝ち越ししたかどうかをチェックするのに似 あっ!友近っていっても女ピン芸人の 「友近」 さん でゎないですよ。この吉本興業の 「友近」 さんも 実は愛媛出身 少クラプレミアムまだ見てないから今えむすてで久しぶりに愛かた見たけどめっちゃ鳥肌立つよね…!ほんっとこれこそ名曲!アルバム欲しいー!(笑) 10年後の今年、『カムイ外伝』に至るなかで、ご自身で映画作りのスタンスや、日本映画自体に対する考え方などに変化がありましたか。 崔「今、一番微妙な時期に入ってきたような気がしますね。『豚の報い』を作ったきっかけは 「かなめくり/ マルチ タップ 」「 ポケットベル 方式」「 T9方式 」がありますよね。 このうち「 ポケットベル 方式」については、いわゆる タッチタイプ (小05大) 「じし」(320432) 「しじ」 「れてれ」 「てれて」 次は「りーょだおをあら 何しに 出てきたんだか?代わったボーグルソンからヒチョリ四球で2アウト満塁、打席に稲葉。否応なく 期待高まるも、ストレートにまるであわず、言葉は悪いけど「不様」とすら思える空振りもあって 三振。きつかったなぁ。何としてもここで追いつく 21(Thu) 12:43:27|坊主頭の亀戦士| URL | MAIL | 編集/削除 ふふ(^ω^) 51557 是ちァンって 可愛いですね☆ 街中で 21(Thu) 08:19:25|50| URL | MAIL | 編集/削除 鹿児島アリーナ 51530 あゆみん、おはようございます。 ちょっと前に新しくした携帯電話のカメラでパチリ×パチリ。オフィシャルのHPとは違ったテイストの写真を並べています。在籍嬢の素顔を少しだけ垣間見るコトが出来るので、日々のチェックが欠かせません! この撮影は11月19日に行われたようで 『榊原郁恵サン』と『柏原芳恵サン』を、 呼び間違えたなんてエピソード 、 テレビで聴いた気がする 。 まぁ、字面 と音的 に、似てるっちゃ~似ているが 、 ご本人方にしてみれば、 困っちまった事も多いだろうねぃ 。 ちなみにワシの名字を キャラもストーリーも知っている(21個あったらオタク) ○ ⇒ だいたい知っている ↑やったら数を1つ増やそう^^ △ ⇒ 聞いたことはある × ⇒ 全く知ら 勇者学 【×】 ●僕は妹に恋をする 【△】 ●涼宮ハルヒ 秋の実りの置き土産…真っ赤なナナカマドの実に綿帽子が被されて 何だか色味から見て 包みから手の上に出すと… え゛っ… く…黒い?(゜д゜;) 画像は茶色っぽく写ってたのにっ 届いたら 黒ぉ~いっ ヾ(。`Д´。)ノ …ぃや…まてまて 仕事の作業時間もいつもより遅い感じだし、どうやら少し疲れが溜まってるようです。 気温が急激に下がって身体の活動レベルが下がってるのもあるのかな・・。 眠くて眠くて・・単に寒くなって布団が気持ちよくなったからノビてるだけかもだがw 日記に載せ 沖縄慰霊の日でした。 平和の願いを込めて沖縄ではこの日の12時に黙祷を捧げます。 戦争で犠牲になった多くの魂が静かに眠れますように。。。 命どぅ宝 (ぬちどぅたから) 意味 ⇒ 命は宝物であり、最も尊いもの 由来 どのような役割を果たすことが求められるかを解説する。また、現場力への意識が低い企業において、現場マネジャーがすべきことは何かについて述べる。 1.現場力と (早稲田大学商学部卒)米国ボストンカレッジ経営学修士(MBA)、三菱電機 総じて10%以下の低いアルコール度数と、やや甘めのすっきりした味わいは、これまで日本酒を飲まなかった若い女性たちにも高評価。 (田辺裕晶) しゅわしゅわ細かい泡が弾けると、グラスからさわやかな香りがふわりと立ち 懲役2年6月の実刑とした1審・東京地裁判決を支持し、弁護側の控訴を棄却した。 アクシデント 赤ずきんちゃん ピラミッドすいか のんびりと寝ているコアラ、実は肝っ玉がすごい ( らばQ ) ちょwwwwwwテレ東、不謹慎すぎるwwwwwwwww ( 喪男 近くの 警視庁 板橋 署常盤台 交番 勤務、 宮本 邦彦 巡査部長 (53)と、同区の 無職 女性 (39)が池袋発小川町行き 急行 電車 にひかれた。 宮本 巡査部長 は頭を強く打ち意識不明の重体、 女性 は腰の骨を折る重傷を負った。 セイタリディスと晴雨長著しいせんしゅが目白押しです。 五輪といえば7月にコパ・アメリカがありますけど 得点もデビュー1年目は1点しか取ってないし(笑 スイスリーグのレベルもJリーグとそんなに大きく変わらないでしょう。 ボウル VS シチズン ボウル 交流戦 というイベントに参加しました 22日 9:30交流戦スタート(早っTT) 久保田 法美プロさんとずっと一緒でした。 そんで全然打てなかったTT 1レーンに3人で、久保田プロ、私 風間しゃっちょさんにとめさん、 タナカズさんにナオちゃん、オクチュちゃんまで その後、噂を聞きつけゆうきくんにまーさん、翔ちゃんも登場 いっぱいい モデル様 ・ラジコン天国土浦店様 ・RCランドビクトリー様 ・D-factory様 ・ドリフトマックス 中島だけに見える“ロックの神様~ボブ・ディラン”が現れ、ハーモニカの調べで語りかけて来る… バンドブームの時代の話で、"イカ天"を思わせる番組が出てくる。 って言うか、"イカ天"に出演したみうらじゅんの映像が流れたのが笑えた。 バンド名 最初の年は、チャイニーズニューイヤーのコタキナバル、昨年はブルネイでお祝いしました。(例年お休みだったので、内心ホッとしていた私…) たいちゃんから、誕生日パーティをしてくれというリクエストがありましたが、私が仕切りきれないということで 今年も終わりだよ ま、別にやり残した事なんか ないけどよっ あ、でもあるとしたら プールに行けなかった事だな この間ぅちがおかんと オープンキャンパス行った日に 終わったらぅちは予備校行って おかんは弟と妹を連れて 白内障で 所属 事務所 によると、相手は モデル の 中村 健太郎(22)で、10日に 婚姻届 を提出。 知念 は 妊娠 2カ月で、来月から 産休 に入る。このため、12月に予定していた ミュージカル 「 ジキル&ハイド 」を降板。 鈴木蘭々 (30)が代役を務める。 勇者、戦士、僧侶、魔法使いの編成が良い・・・ふむふむ」 ぶろきゃす「はーい、なかまをお探しですね、こんぼいさ~ん!」 こんぼ ホイルジャックは途中イベント、 ホイスト、グラップルは太陽の塔クエストで、 パーセプターは船入手クエストで 返しでサモプリ出てきて、猫+ライオウで無効+蘇生で猫 くらいは覚悟していたら サモプリ効果で大嵐捨てライオウ表守備で特殊とか。 あまりにも予想外すぎて思わず『ライオウは守備で良いんですか?』と尋ねてしまった。 相手は謝りながら攻撃表示にし 俺「これちゃんと直るんだろうな・・・」 真紅「寝て起きたら直っているでしょう。・・・では、わたしはそろそろ帰るわ」 俺「え!?ちょ、ちょっと、最後まで責任取っ 俺は幸せ者だなあ!ハッピーホワイトデー!\(^o^)/ 翠星石が他の人に指輪あげ 昨日のロンハーでも言われてましたが(笑) 初参戦の昨日の‘スポーツテスト’にて、 50m走と背面跳びの2冠!と、 総合優勝で53万円いただい 証明できたかな?久々にTVでイイ所見せられたし! 運動会って楽しいから大好き! 休み時間は どーも今日がまだ水曜日という感覚が抜けません。幽霊です。気分的には一日得だなーと思っておけば良いんですが、いまいちスッキリしない感じがー。何でそんなことになるのかと言えば、経理のお仕事は月初の決算から毎月始まるもので、気分的に十二月の一日で 「国」というものを感じるとするならば、私は、聳え立つモニュメントの中にそれを感じない。旗やシンボルの中にもそれを感じない。場末のコインランドリーや、街かどで、さりげなく沸き起こる感情の交感の中にこそ、それを感じる。それが、私にとっての 日にち的には昨日になりますが、とうとう 学校開始ι(´Д`υ) 始まるまえは、早く始まれと思っていたんですが(あまりにも暇で・・・)、いざ始まるとこれが辛い(-◆-)休みと同じ時間に起きたのにこの眠気の差Σ(*゚Д`;)これは絶対におかしいって。 がんす! 練習後 姉上様に シュークリームを頂いたでがんす! 非常にデリシャスでおました! 。。。 なんか、 イベント前 いつもシュークリーム食べてる気がする (笑 ちなみに 当日は 絶対にシュークリームまたはロールケーキ食べてまつ なぜならば 食べ ぬぉっ!!カウンターがガンガン回ってるので何事っ!?ラルクカフェでハイたんがメイド姿で出たとか!?ぬぉっぉおー見たいぃぃっ!!もちろんニーソックスですよね!?よろこびぃ~(*´∀`*)!じゃなくてー!ハイディ情報ではなく 夕方のピグ散歩です。 セブンちゃんちに、たろちゃんとふぐタンがいたので ツリーのてっぺんで遊びました。 気合を入れてバク宙したら 思わずぷーが出てしまったよ。あひゃひゃ。 たろちゃんの頭にキックがヒット! 勢いでふぐタンが飛ん そんな事も考えつつ。。。 最高の夕日に。。。。 で、、、今回素晴らしい事しに。。。( ´艸`) それはっ☆ 野生のイルカと泳ごうツアー みて見て~ 野生のイルカchan達。私が撮った奇跡のショット。 イルカは寝ている時も、片目ずつ瞑って泳ぐのだそう。 11月にクリストフ・エッシェンバッハ指揮パリ管弦楽団、2008年2月にはユーリ・バシュメット指揮モスクワ・ソロイスツ合奏団と日本ツアーでの初共演を果たしている。さらに、2009年11月にはソヒエフ指揮トゥールーズ・キャピトル管 俳優山田孝之(22)に隠し子がいることがスポニチ本紙報道で明らかになった15日、山田は公式ホームページ(HP)でその事実を認めた。すべて「自分自身の未熟さゆえ」とし、子供の母親(22)と結婚しなかったことは「彼女も それよりも何よりも、 僕が去年、思いつきで口走った、 「俺にも梅味噌くれ!」 われらがVibraSlapがついにワールドワイドウェブ上にその全貌をアラワにしちゃった模様…。 ご焼香お願い申し上げます。 投稿者 michivic : 2005年07月02日 13:22 花を見て 綺麗やなぁ~ って思ったり 野山だって、随分 秋の色が濃くなって来ましたね。 夏場は余り、食欲なかったけど 味覚の秋 らしく 食欲も徐々 に出て来ました この夏、体重は3㎏ほど減ってたんやけど そろそろ、元に 高さもググッと高くなって生まれ変わった五稜郭タワーがくっきり。本当は、五稜郭公園にも行きたかったんですが、それはまたの機会になりました・・・。今回は遠巻きから。 青函連絡船摩周丸です。今はもう使われていませんが、港に展示されています。 ソメイヨシノが満開となる中、開幕した弘前さくらまつり。初日から多くの観光客が日本一の桜を楽しんだ 開幕、満開、100万人―。弘前さくらまつりが23日、弘前公園全園のソメイヨシノが満開状態の中、開幕した。同日は6月下旬並みの陽気となり Mアワーは盛り上がるから冷静になるの難しいんだよね(笑) 全部はわからなかったけど、ハルイチがニュースキャスターやってたw PGNなるニュース番組 でラスベガスにUFOが飛来したって そしてフラッディ登場 ああ~、そんな流れがあったのか~ 昨日 もちろん甚八&ジョニーも乗っています( ´艸`) さて、話は変わって 去年も書きましたが、我家は丸餅を食べます。 庄内共同ファームのお餅が伸びがよくて大好きです。 ちゃんとプクーっと膨らみます。 もっともっと膨らみます。 今年は、例年よりも熱く見ることが出来ました。(家に籠もってたもので… ) 往路5区のスーパールーキー柏原竜二君(最優秀選手賞を受賞)の超快走、 復路8区の千葉優君の頑張りにも胸が熱くなりました。 頑張るっていいなぁ… 仲間っていいなぁ… と 感じで御座います(笑) 流石は宮内庁楽部のプロの方々の演奏…只管に感嘆で御座いますねー。 歴史的価値を持つ音楽文化材である雅楽は、千数百年の歴史を誇る伝統芸能。 その奏者である宮内庁式職楽部の楽師さん方は全員、重要無形文化財保持者に Pain、No Reason 、No Excuse…(どさくさにまぎれて Love ×3の冒頭詞で終わる)(あらしコンKJ2に関しては明日以降気が向いたときに エントリ しまぁす☆) *1 :うちの妹は8年来の ODA -YUJI担ですジャージ& メガネ 姿というどうしようもない姿で ネットラジオ 流しっぱなしで作業してたら、耳に留まった曲。 今更だけど、ジャネットってかわいい声してるのねえ。10年くらい前の曲らしい。 洋楽 は歌詞が聞き取れないので、もっぱらメロディとその声 従来の制作中心地やアニメーション伝統の強い国から、広がりを見せています。 それは、エンターテイメント、長編劇場公開作品に現れ (監督:新海誠) 「真救世主伝説北斗の拳ラオウ伝殉愛の章」(監督:今村隆寛) ・・・「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 しかし、持ち前の豪脚を発揮することなく、昨年のアメリカ年度代表馬カーリンを初めとする“砂の猛者”の前にしんがり負け。日本の競馬界の悲願を達成することはできなかった。 昨年は、勝ったインヴァソールに2秒4も離された4着(7頭立て)。 「自然から学ぶ」 にようこそ。 きょうのテーマは、「ぎんなん拾い」 です。 モミジなどの 紅葉 は終わりましたが、ただ今ではイチョウの葉が黄色く目立ちます。 よく見ると、まだ実がついています。 しかし、もうすでに落ちたものもあるようです。 すると、捻りはちまきに、紺の作業着で、角刈りの男性の所に歩いて行った絵里奈。 それはここで製造した、俺の作品だが..」。 浩太、「これ、いいっすね!。六角の12の2/1の特殊工具、 角の先端が、指で触ると噛んで来る..」。 つかNoisyは 今のバンド が楽しそうだからなぁ。 ◆ 「浦和の近田ボビーです」ボビー・オロゴン日本人に アンディの日記&感想が素直でいいなぁ、と。 好きになりました。 ◆ ネルソン・ピケ、運転免許失効で再び教習所に ワロタ。 赤坂、田島、寺本、永田、武井 むーみん Cチーム メディアミックス 比嘉、親川、高良、土屋 (得点:関口) 永田 第 7試合 ウィリアムズ 0-3 じょる(得点:むーみん★) むーみん 第 8試合 ウィリアムズ(得点:ヒノ) 1-3 メディア(得点:親川 昨年末、スタジオミュージシャン・佐橋佳幸(46歳)がめでたく結婚された。 お相手はみなさんご存知のとーり、人気俳優の松たか子(30歳!) うーぬ、阿部寛も年齢差のある結婚(15歳)だったが、 今回の佐橋もそれに負けず劣らずの年齢差(16歳 政権交代によって簡単に実現することを、目の当たりにしているのである。生活保護費の増額、巨大なダム建設の中止など、そのような例は既にたくさん存在する。その意味で、政権交代は日本の民主政治の進歩をもたらしたということができる。 11ぴきのねこ 11ぴきのねこどろんこ を読みました。 主人は早めに帰宅してくれ 感染を防ぐため主人:子供。 私:こどもと別々に眠りました。 そのあと再び会社へ行きました。 憲法を守れ」と声をあげ、「戦争をしない、交戦権は使わない」といった否定路線を守ってきた。そこで痛感したのは、100%守っても現状維持なのですね。守れ、守れというだけでは先に進まない。だから今年は「する」に重きを置きたい。 今日も行列が出来てますねぇ! そして店頭にはもちろん 「新麺」 の文字☆ 「唐辛子麺(+150円)」 と書かれた達筆な書が飾られています! でも あの方 や この方 が食べていた 黒胡椒麺やらローズマリー麺も気になる・・・ってことで (゚ロ゚) 熱唱! 『不条理』 氷帝エタニティ キタキタキタキターーーーッ!ヾ(≧∇≦*)/ 跡部 出演校や出演者によってかわってくるってことか。 最後は、ステージに1列にならんでお辞儀でした。 そのとき、全員並ぶといっぱいいっぱいで ちょっと遊んでみて、、、こ、これはまずい。 面白い。 ゲームなんかやってる 時間 ないんだけどなぁ。 うーむ、しばらくブログ 更新 できなくなるかもしれません・・・。 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 出版社/メーカー: スクウェア Dグレも欲しいけど、休載が長すぎ て熱も平熱ぐらいになっちゃったしなー。 映画って、一度見た時の印象で何度も見るか決めてしまうんですよね。 ミツワタも描 いてないし…!漫画も描いUPしたいけど時間が…時間が無い。 たぶん世界のマツザカでも無理でしょう。 それにしても、あの飛び方は見ていると疲れます。 「越冬つばめ」という曲は、 「ひゅ~るり~~~ ひゅうるり~らら~」と、 悲しげな情緒があります。 「越冬コウモリ」という曲があるとしても レディマーメイド(北電子) 開発中との 噂 。 ■デジタルモアイ(バルテック) 開発中との 噂 。 ■アイムジョージ(トロージャン) 開発中との 噂 。 ■ハグレグモ3(北電子) 検定通過済。 ■最初はグー(藤商事) 開発中との 噂 。 ■デジスロエース(ベルコ) 検定 フリースタイル60キロ級は、アテネ五輪で井上謙二(自衛隊)が銅メダルを獲得しており、レスリング協会もメダル獲得を期待する階級。05年の世界選手権代表は、日体大4年(当時)湯元健一、今年の世界選手権代表では日大4年の高塚紀行と大学生が代表に 12/29、須永辰緒さん再来徳決定! 前回のDJもホントカッコ良かった!今回はさらにジャズ度があがりそうな予感で 凄く楽しみです。僕もDJとして参加させてもらう事になったので イベントが少しでもいい雰囲気になるようお手伝いできればと思います。 小倉記念3着からの??は阪神3勝とコース相性もいいんで・・・ って思うと牝馬ちゃんなんですねぇ。 ふと、小倉記念⇒小倉日経賞 てお馬さんが数頭。 あれ、これって重賞で「叩いた」みたいな感じ?なのが外に2頭で???? 前々でなだれ込み 古田監督退団へ…後任は荒木氏が有力(スポーツニッポン) - goo ニュース ヤクルト・古田敦也監督(42)が今季限りで退団する可能性が高まったことが12日、分かった。すでに“捕手・古田”として引退を決意。来季は専任監督として臨む方向だったが 弱き立場の人を救うため、国際紛争と嫁姑問題以外はなんでもござれの交渉人と 交渉人を出したというだけでなく、かなり調べて下準備してあるのを感じました。主人公の、弁舌鋭く、駆け引きだけでなく、心理作戦のような巧みな交渉術に、感服させられました。 マー君とのリハーサル、日曜日のフリーライヴへ向け地道に、地味に過ごそう! \500ちょいのメルシャンワイン、雪印ベビーチーズでプアーなフライデーナイトを…… 世間ではボジョレー解禁なんて言ってますが 色使いはデジタルだよ!!師匠と呼びたい ⇒D灰⇒線キレイ、女の子がかわいーーww つか 教室のド真ん中で叫びそうになりました M子⇒いつのまにかめっさうまくなってた超人(イヤ、もとからうまかったけどネ) 男の子がかっこ 調べる手間を省くことが出来ました。なかなか便利ですな。 見てみると、事前投票期間は公示の翌日から投票前日まで。午後8時までOKで、なんと近くのスーパーでも投票を受け付けているではありませんか!(地域ごとに違うと思うのでご注意) おー 声が聞こえます 新たな力を蓄える頃合のようです~ お月様は日に日にふっくら~ 明日は上弦の月~♪ 月のパワフルなエネルギーを感じてみましょう~♪ 満ちていく月は良し悪しに関わらず~(笑) 心身に様々なものを補給、吸収 インテルの1軍の間に大きな差があるとは思わない。ミランは優秀なグループをもつし、それが我々の秘密。ジェノア戦?-とても暑くて、厳しい試合になるだろう。ヨーロッパ王者として向かい、彼らはセリエA復帰で上手くやる意欲を持つ。緊張感があると思う」と 前田亜季 ブログと、ちょっとてんやわんやでした。 ・・・と云っても、大したことなくて良かった。 人の身体には、7万本とか8万本とかいわれるくらい、たくさんのエネルギーのルートがあるそうです。 数々の伏線を基に、一つに絡み合ったすべての謎が解けたとき、過去から今へとつながる家族の真実が明らかにされる。物語の核となる兄弟役に挑むのは、『それでもボクはやってない』の加瀬亮と『天然コケッコー』の岡田将生。主人公の両親にふんするのは ノノs;`-´)… シーンとしてる時に叫んだのでこっち見られて苦笑いされた。 (*´д`)< さぁや ~今日も来ました。 精神力や気力……いわゆる気持ちとゆーやつじゃが、こればっかは練習ちゃうからの~~後はこいつらが意識して一皮向けるのを楽しみに待ちよこーて、 最後にキャプテンは 岡山理大か宇部商が当たる可能性が非常に高いねんが…両方とも全国に名前を轟かし 東京・国立演芸場で開かれた落語会「国立名人会」の終了後、「きょうで噺家(はなしか)とし 人がその世界から引退するってのはさみしいねえ。 今司会者をバトンタッチされた歌丸さんが「引退撤回を頼みたい」という意見も出してるけど…うーん 年金問題。 なんだか、お偉い方々がボーナス返上されるそうで... ハッキリ言って、だからどうなの? と ボーナス返却する前に、もっと根本的な解決方法をだすべき知恵を絞るべきなんじゃ? 責任の取り方が、お金っていうのはどうもね~。 お盆真っ只中ですが、皆様お休みをいかがおすごしでしょうか? 実家に帰省されてますか? 旅行でもされてますかい? まさか休みを 親方、 万障繰り合わせの上、みなさまジャンボにきてくらさい。 本日21時よりジャンボでお待ちしてます。。 ドラマ共演者(※実は単なる仕掛人)のインパルス・堤下とともに、熱湯CMに挑むことになるのだが、堤下は、実は痔の手術の直後。 とてもではないが、熱湯などに入れる状態ではない。 しかし、上地もイメージを守るために、熱湯入りをマネジャーから禁じ 涼を求めて姫路の的形潮干狩りへ行って来た。 現地には10:30到着したがすでにかなりの人が海に入ってあさりを捕っていた。 大型連休の最終日なので空いているかと思ったが予想外れ^^; この暑さやし水辺に集まろうと考えるのはみんな同じかも。 初めての淀&芝、なんとか上位を目指したいです・・頑張れ~ 京都7R サラ系3歳以上500万円以下(混・指) ダート1800m 5枠 8番 パルクエスト 牝3歳 53kg 吉田隼人騎手 パルクエスト 栗東:鮫島一歩厩舎 父 そうそう、竹輪の輪切りの謎は深まるわね。 たくあんは、ご飯があうラーメンだから、なんとなくわかる気がする。 高知県、須崎のご当地ラーメンでした。 なんと、おやよの住んでいる、東灘区青木のサンシャインワーフの中にも 鍋焼きラーメンの専門店が 「One That I Need」「Call My Name」「Chu-Lip」は存じておりました(何度か聴いたので チューリップで 日だったということで・・・めでたいステージでした LL BROTHERS きたきたきたー待ってましたLL兄さんがた!!!という感じで。 私の今までの人生で特に心に残っている小説が映画になります。 一つは、 山崎豊子さんの 沈まぬ太陽 10月24日公開予定 主演 渡辺健 沈まぬ太陽(3(御巣鷹山篇)) 「大地の子」「白い巨塔」「華麗なる一族」などが今までドラマ化されているけど 2007年9月4日(火)) 社説:安倍政権 いま首相がすべきこと(北海道新聞 2007年9月4日(火)) 社説:遠藤農相辞任 何が「人心一新」なのか(秋田魁新報 2007年9月4日(火)) 社説:遠藤農相辞任/自民党の自浄力を問いたい(河北新報 2007年9月4日 海苔卵ふりかけ御飯&梅干。 ● 麦茶。 先日。行列の出来る法律相談所に 「カピバラ」さん が出てまスた~(*>ω 先ほどの葡萄坂ダウンヒルを 思い出させるボタン雪が一気に降ってきた。 これまた寒い思いを あまりにひどいので時間を計ってみると、 6秒に1回の回数でのしゃっくり。 こんなにひどいのは久しぶりで、ギブアップ宣言。 家を出てちょうど100km うん 中川翔子(特別出演) ・空色デイズor涙の種、笑顔の花 予想では1曲ポジだと思う 2曲いく可能性はすくないかなぁ…とw 初音ミク どういう形ででるのか それが大事だろw 歌うじゃなくて歌わせるだしなwwww ビートまりお(COOL&CREATE) ・Help me 県予選決勝、久保の命日と同じ日にライバルの藤田東と対戦。 監督に和宏のお父さん、などいろいろあるが優勝。 時間もあと少し トリプルカウンターアタック 健治から和宏へ、そしてトシへ…。 トシのシュートが決まり日本勝利。 そして物語は終了。 アレックス・ロドリゲスはいま 33 歳。これまでメジャーでプレーした選手の中で、 32 歳までの成績が一番似ているのは誰かというと、 1. ハンク・アーロン (類似指数 774 ) 2. メル・オット ( 同 773) 3. ジミー・フォックス ( 同 744) となる。 海は暮れなずみ 帆影は急ぐ 舵をとりながらふりむいたら 私もたなびく景色でしょうか Glowing seasons flew away We promise to stay 帰らないと知っても 細い プラチナ の ブレスレット が 夏の紅を最後に宿し Now I feel the cold breeze 副総理兼国家戦略担当相に菅直人代表代行、外相に岡田克也前幹事長 来年7月にはもう参院選が待っている。鳩山政権に必要なのは、それまでに一つでも二つでも「政治は明らかに変わった」と国民が感じられる実績を示すことである。 以上 漫画で久しぶりにシリアスじゃないコマを描いた気がします。 うああシリアスだらけですいませ…!><;; たくさんの拍手ありがとうございます。 私信の方もありがとうございます!テスト一週間前なのでテスト終了後(もしくはテスト期間中)にお返事を書き 剣で、一時的に、それまでの平成ライダーがお呼びじゃなくなった所へ、会川氏の剣後半の展開は、井上&白倉コンビが書いてきた平成ライダーがそろそろ、飽きられてきたということもあるだろうけど、それに対する格好のカウンターになったものの きました! ついにきた!! 今日はゆっくりこれを聴いて心癒そう :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ディスク: 1 1 黒い瞳 2 ともしび 3 カチューシャ 4 赤いサラファン 5 二つのギター 6 フニクラ 13 チャオ・チャオ・バンビーナ 14 オー・ソレ・ミオ ペタっとね?? 結局は、職員の待遇切捨ては、自分たちの議員特権削減に響いてくるからではないのか。 これは、議員が口では府民、市民のためなんてきれいごとを言いながら、その実は自分一身の利得しか眼中に無い輩が多数を占めているからではないか。 もういないんだよー!」(←超個人的な叫びでおま@) マツコの中で、「あの頃」は完結してます。 それより、ジョン・レノンスーパーライヴに行きたい。 マツコ、 こんなときだけ、超現実的です。 花吹雪、花吹雪 『天国』からお迎えが来 縁ある出版社に五月雨式に送り続けた。昨年末には、ある出版社が意欲を いまやこうした団体においても、不況を乗り切るための社会的貢献が求められ、研修や刊行物の普及に務め、経営者たちを支援することが大きな務めとなっている。 この応対で怒られる(ように聞こえた声)とは思いもよらなんだ。 俺の部署に○○は2名いたので、それとなくお客様にそれを伝えると「それは申し訳ない」ってな感じでコトなきをえました。 慶應の東大戦の負けは5年ぶりだそうな。日頃、東大野球部 世の中では、納豆は粒が主体なんですか? いや、うちも買うのはほとんど粒なんですけどね。 でも売り場は粒とひき割り半々ですよ。 それが当り前じゃなかったのぉ~~~? 知らなかった。。。 納豆売り場が充実してるって。 あれが普通じゃないのぉ MtFトランスジェンダーだからと言って「それっぽく見せるスタイル演技」を全くせず、心で演じているのが伝わってきます。彼女の演技を観る 【ピーコ】 08/29(土) 後12:00→後01:30 バニラ気分!(フジテレビ) 【ハートをつなごう】 08/24(月 sanngoさん sugarさん・Sцgo★Яock(スゴロク)さん takakoさん・yukiさん☆・yukiさん★ アーセナル・アーセンさん・愛美さん・アキさん あきほさん・アパムさん・あひるちゃんさん いちごさん・ウェンディさん・うっちぃさ B'zが音楽シーンに与える多大なる功績は未知数であり、これからもますます前進してくれるであろうと期待を込めます。ロックンロール・音楽界に貢献したアーティストを讃える ハリウッド・ロック・ウォーク(Hollywood’s RockWalk) への殿堂入りも話題で かなしかったことは? ポケモンスタンプラリー&ポケ幹見にいけなかったこと。 九州新幹線もカントーも遠いです。 80.ポケモンをやってて、なにか得したことはありますか? 心が少年時代に戻れたこと。いや、戸籍上女だけど年食うごとに セカンドボールを拾えず、パスを回され、攻められっぱなしになった。 11月28日(土) 2009 J1リーグ戦 第33節 磐 田 0-1 広 島 実を結ぶんだな・・・という実体験・充実感を得ることができた。 これはサポだけじゃなくて、選手もだったんじゃない Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 知ってる?現代っ子「雨ニモアテズ」 ヤフーニュースで見て、初め笑い、そしてため息がでた。宮沢賢治が今の日本を見たら、なんというかな。 雨ニモアテズ 風ニモアテズ 雪ニモ 夏ノ暑サニモアテズ ブヨブヨノ体ニ 2009年5月9日はGW最後の週末でした。この日も北谷の海研事務所で一日を 車の路駐も多く、警察がしょっちゅう取り締まりにきます。今までは車を1台止めるのも大変で、なかなか事務所に行く気が起きませんでした。でも、このGWで事務所前に車1台止め 小橋建太と元大相撲横綱の曙の初対決は、大相撲で同期の力皇猛を と今後も健介・中嶋組の継続参戦がありそうです!! これが大まかな概要です。 ですが、今回の武道館大会は内容が濃すぎです!!! ここに書ききれません!!(><; ということで 内藤大助(33)=宮田=が世界初挑戦の同級14位、亀田大毅(18)=協栄=を 歩きながら報道陣から「負けたら切腹と言っていたが」と問われると、兄の興毅が質問者をにらみつけただけで、本人と史郎トレーナーは反応せず。勝ったときは冗舌な親子が無言を 今朝は5時に起きたんですが、生憎の雨降り・・・ 6時過ぎの連絡網で、本日の運動会は中止とのことでした。 練習風景を見に行ったんですが、 登園拒否をしていたのが嘘のような、 張り切りぶりでした。 西野掴 →西野 ・南戸粋 →南戸 ・北大路斎 →北大路 ・そよ →そよ姫・そよちゃん ・徳川茂茂 →上様 ・結野アナ →結野アナ ・花野咲 虎徹勇音⇒勇音 ・伊江村八十千和⇒伊江村 ・山田花太郎⇒花太郎 ・荻堂春信⇒荻堂 ・藍染惣右介⇒藍染 ・雛森桃⇒雛森 やっぱNGなのかな~☆ とりあえず、友達には話してません。 言ったら不安な気持ちになるかな。。。とか思って。 私は、ちょっと複雑な気持ちになりました。 懐かしかったけど。 多分、コリももしかして少し複雑な気持ちだったのかも? ああ が、 今年ももちろん 我が家に連休はありませーん。 お出かけの予定はたてませーん。 平日と違うのは、娘が一日中家にいるってことくらいかなぁ。 なので、 連休ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!! ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ワーイ?? と思いながら ネットで拾ったり曖昧な記憶を辿ったりと 間違ってる可能性あるんで、そのへんはあしからず。 じゃ、行ってみよ~(o ̄∀ ̄)ノ” RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO 【8/15 ライブ編】 8/15(金) ●DOPING PANDA(EARTH TENT) nothin' Uncovered 一目千本 吉野山 一目千本と聞いて吉野へ行ってきます (勝手に行っ (でしたって もしかして あの古い建物が そうやったん) そうや さあ これに乗って山を上がろう (どうしても これで行くんかぁ) うん 乗ったら楽やで (並ぶん嫌いやし) おれ くるみボタン担当なので、せっせとクルミボタン用の生地をまあるくカットしてました♪ みんなで、集まって、ハンドメイドの準備。。。とっても楽しかったです♪ くるみボタンも見本用にいくつか作ったり。。。 くるみボタンって、できた瞬間が ハマスタ初登板の大嶺クンVS浜の番長。 大嶺クン4回まではよかったのですが 魔の5回につかまり逆転を許し降板。 カーサキさん→伊藤チャンの中継ぎーずリレーを また観ちゃいました(´・ω・`) 今記事にしてて思うこと。 というか山芋というか とろろイモが 私は大好きなのだが・・・ どうして麦メシに かけるのかが わから 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 「保存していた肉を解凍した日」とかは書けないからかな?と思ったり。 同居人の意見は「でも、再包装してたって、まだ食べられるから肉屋だって売ってるんでしょ。だからいいんじゃないの?」 ……。 まあ…そうかも……? たしかにお腹をこわし ACOです アメブロさん企画 アジアプレミアブロガーリポーター の 当選のお電話を頂いて 担当の方とメールのやり取りをしていても まだ夢のようで・・・信じられないACOでした 自分がアジアプレミアに参加できるなんて とはいえちゃんと 双眼鏡 を 若手No.1女優の長澤まさみさんという“月9”ならではのまさに超・旬なコンビが登場! 山下さんが演じるのは、意地っ張りで恋に不器用な男、岩瀬健。一方、長澤さんは 平岡 祐太 鶴見 尚:濱田 岳 多田哲也:藤木 直人 妖 精:三上博史 去年より楽しいセンターでしたね。 結果は知りませんが(ぉ 結果を晒そうかどうか迷ったのですが、どうにも生々しい点数で、特にネタになりそうも無いので控えようと思います~ ただ、一つだけ言えるのは、志望校に合格するかどうかの前に『1点の壁』が キャンプ チャンピオンシップ (NEW) 11/22 (日) 交響曲 FFT (FINAL FANTASY TACTICS 有志管弦楽団 コンサート) (NEW) 11 FF14のなんらかのレジストレーションコードが封入される ようです。やはり何か入れてきましたね。 α・β版の優先コード だってキセルとか疑われたら弁解できそうもありませんからね。 と。 私の後ろにいた韓国のお兄さんが 韓国のお兄さん 「プルコギタッカルビー?ホン・ミョンボ?」 (超訳:どうした?通れないのか?) と言いながら自分のカードをタッチ。 より引用 2008年のアメリカ大統領選は、インターネットの活用法が勝敗を分けたといわれます。 選挙戦では、オバマ大統領はインターネット上に自らのサイトを立ち上げ、数百万通のメールで選挙への支援を訴え、誰でも演説や討論会の動画にアクセスできる

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

