スポンサーサイト




菊川怜のお宝な胸チラ

菊川怜のお宝な胸チラ
菊川怜のお宝な胸チラ




タイプのワンピースです♪ 小さめのパフスリーブが、とても甘い雰囲気です。 胸もと 柄がとても甘いので、黒コーディネートでも重い雰囲気になりません♪ リボンブローチは付け替えるとま、またイメージが変わりますよ☆ *ともこ 見えない鉄塔 深い霧で天辺が見えません 【10枚目】手づくり最中 どんぐりさん のこだわりショールーム 『木の香』 でご馳走になりました 皮がパリパリで美味しい!一緒に写ってるのは、味のある手づくりボールペン 【11枚目】大阪と言え ふっくらとした肌をつくり、 同時にメラニンの生成も抑えるんだそう。 へぇ~、金ってキンキンキラキラしてるだけじゃないんですね 最初ベタベタ感がありましたが、いつの間にか吸収されて、 しっとりさらっとに変わります。 金は残ってますが 5位の藤川、名前が阪神向きw 球児とダブル藤川ですわ。 ダブルジョーもいることやしw なんや3位以下なら云々と微妙な事言ってるらしいけど 阪神の外野は守れれば絶対的にチャンスやし 期待されての指名やし ドラフトの順位なんて活躍したらペイできる 自転車 で 幕張 りに行きました。それはともかく今面白動画を製作し YouTube に出そうとしています。ニコニコにも初めて ムービーメーカー を使ったので使い方が知りません。画像と音楽いっしょにするやり方が分からなく ヤフー の知恵袋でやり方を出し 「たいやきでも食べようと!」と買い出しに。 待つこと30分、やっと頂いてまた公園に! 3人で食べて、雑談し、終了。 あっという間の2時間でした。 来週末は、もっと人数を増やさないと年末には、間に合わないかなあといった状態です。(困) 来週も作業を 頑張っかんなぃ んじゃ、みんな~ あったか゛くして寝んだぞぃっ ※重要なお知らせ※ 明日26日20時~ NHK『鶴瓶の家族に乾杯』 徳光和夫サンと鶴瓶サンがいく、福島県三春町!後編 の日だぞーぃっ 先週の続き 久々に取り出したフルフェイスのメットもふきふきした。 生まれて初めて使い捨てかカイロも買った。 一番の防寒ウエアと信じるペアスロープのサンステートライナーのフリース、同じくペアスロープのショートコート。これで上も下もばっちり。 お久しぶりです! いまだにやる気がおきません・・・ ログインはすこし していますが活動はまったくしていない状態( ´・・`) 混沌の大暴落で 混沌装備強化していた人はかなりの痛手 を受けたんじゃないでしょうか 自分を含めてどまです バンダナ貰われへんかったから トコトコトコタン 買ってん これにサインもらえるかな でも 優勝するから 難しいかな しつこい の第1希望は 4コーススロー進入 らしいです そうなれるよう お祈りしとこ SABU 出演:松田龍平 高良健吾 新井浩文 柄本時生 木下隆行(TKO) 木本武宏(TKO) 三浦誠己 竹財輝之助 利重剛 清水優 滝藤賢一 山本浩司 高谷基史 な ん と か な る も ん だ 。 だから、ぼくが劇中で打ってるのは本物の信号だよ。 ゆっくり走り出せばよい。 「筋けいれん」の場合は、アイシングするのではなく、温めるのがよいという。冷却スプレーは効き目が悪いので、保冷剤を使ったほうがいい。 ランニングシューズは軽さで選んではいけない。手で持って重く感じても ホタテもいいね。 まあとにかく 口直しみたいなものだ。箸休めみたいなものだ。 たまに「これ美味しいから食べなよ」といって 自分の取った皿のネタの1カンを すすめてくるひとがいる。 そういう時 わたしは困る。 そりゃあ食べてみたいとは思う 他にも、ヴァイオリンが入ってくる叙情的な雰囲気の曲や アルペジオがひたすら美しく響いている曲など さまざま。 今、毎日のように聴いている。 本当に好きなアーティスト。 このアルバムで更に好きになった。 最後に ジャスティン・キングのYOU TUBE動画 今日 7月14日 は フランス革命記念日 です。と言う事は オスカル ・ フランソワ の命日です。 ■ [ 他 ] 今日 は。 大雨降る もんじゃ なかったっけ? ■ [ 他 ] あけおめ 20:29 気象庁 は14日、 関東 甲信 地方 が 梅雨明け したと お店を経営されてる 方がいらっしゃいましたら、是非一度ご相談下さい^^ では~今日も元気で楽しい週末をお過ごし下さいねっ 凄腕ブロガーメタボ柿原さんのブログにまたまた 「わかめうどん大島家」を取り上げて頂いてますので 昨日の夜中から、たくさんのお祝いメール、お祝い電話ありがとうございます そうです。恥ずかしながら、僕、けーすけは11月23日(勤労感謝の日)生まれなんです。 相方のせーちゃんに誘われて東京に出て来て、来年の2月でちょうど20年です。 アシックスを選んではかせているそうで、「やっぱ、アシックスやで~」と、意見が合います! そんなこんなで、2年近く探し求めていた物が安く手に入り、履くとどこまででも歩けそうな気がするんです。 早速、初秋の山を歩き回りました。 秋も深まりつつあり (中略)だから、敬意を抱きつつも、適当にふざけた口をきくことだってできるわけだ。(本文より引用) 「私が見るに、君はある種の、きわめておぞましい落下傾向にはまりこんじゃっているみたいだ」(同上) 「でもね、私の目にはありありと見えるんだよ。 本気出して怒りました っていうか 怒っています 私を怒らせた張本人はたぶんこの日記読んでないけど 周りの人が読んでるので、 詳しいことは書かない。 「もしかして」と思い当たった人は、その人には内緒にしておいて下さいね。 私おこったらちゃんと本人に ともだちの近況を聞くが、 もうすでに悟りの境地みたいなケンジは事態を終わらすための覚悟と自信がアリアリ。 ●それにしても東京を 地球防衛軍隊員役の 高嶋政伸 と 田村淳 (ロンドンブーツ1号2号)。 もったいなさげなキャストだけど ただそれだけに演者による差異 が出ていたような気がします。とはいえそ れなりに皆さん達者で楽しめましたが。2 時間と言う長尺の所為でしょうか休憩が3 回も入りました。しかし最後の休憩が必要 だったかは一寸? ※事務所の地階という会場の所為か 自分はすごいニオイだろうなぁ、って思いながらも、やめられません 「キューリ食べに行こか」 なんて、だぁりんも名指しするくらい好きみたいです。 ってことで。 好きな野菜は? 野菜に関してはそれほど苦手なものはありません。 ただ、とりたててコレが トップクラスのチームでは受け入れなければならない状況ですが、恐らくLiverpoolはまだ違います。 昨年我々はPremier Leagueを取れませんでした。Arsenalは優勝しましたし、Chelseaも、Unitedも優勝しました。ですからLiverpoolは最後の 1つなのです。 デザートなんかはどれも美味しそう。 ああ、女性の手料理が食べたい・・・。 >Fuji.さん 僕が小説を書き始めた一因は、砂藍さんもそうですが、Fujiさんの影響でもあるんですけど、 もしかしたらFuji.さんにとっては小説書いてたことは 黒歴史 正式名称は 「 県道25号南濃北勢線 」。 とゆーワケで、二之瀬タイムアタックは今後、 「アタック25!」 と呼ぶことにしました。 業務連絡も兼ねて。 明日、 11月20日(金) 9:30 駒野サークルK 23日(祝)のための試走 「二之瀬アタック25~中里ダム 落合・中井九条の会(東京都新宿区)、 ぬまづ憲法9条の会(静岡県沼津市) ★ 活動報告 日進九条の会(愛知県 のつどい・08盛夏 /イラク派兵違憲判決報告集会―新進気鋭の弁護士が語る- とき:8月9日(土)午後2時~4時 <詳細 東京11R 東京スポーツ杯2歳S 例年少頭数で予想にしやすいこのレース 札幌1200m戦で見せたテンの速さもあることから好位追走も可能で、上りも2戦連続最速と切れる面も持ち合わせ、内でロスのないレース運びなら狙って面白い1頭。 父トーセンダンス ・・・私?? 私はもぅりっぱな 千葉進也派 。 前(今も)越川派なのですが妹がハマりだしたので(親族に同じ人のファンがいて欲しくないタイプ)今は千葉派です。 クッキー作りながらポーランド戦の復習。 その辺もチェックして頂きたいです。個人的には『樹虎』役の市川知宏くんから目が離せないです。そして明後日は太田プロ芸人総出演の“サマートークリレーライブ”がございます。8月6日(木)@しもきた空間リバティ OPEN→12:30START→13:00 駐オランダ大使を勤め、日ロ関係、北方領土交渉にも詳しい。祖父は元外務大臣、父も元駐米大使の外交官一家」 東郷和彦:⇒ 「それは私今は申し上げません、密約があるかないかですね。 その問題は今外務省で調べている、VTRであったように。 外務大臣が なんというビルだか分りません、横浜駅の方角にありました。 オイラにとって、ビルの屋上もなかなか面白い素材でした。 真下には山下公園の一番はずれだと思われます。紅葉を上空?から見たのも初めてでした。 公園の中心に、氷川丸が見えます。 トムのETへの思いの結晶があのお腹だったんですね… トムを自転車で運ぶ (3rd night) and hmv-Manchester. Tom often wears same clothes like Liam. but according to Liam's blog,he was slagging Kasabian off,wasn't he? Chris and Serge are the only 試合は緊張感があったり、引き締まったモノが観たいので 野球でも投手戦で、双方の出来が良くお互いノーヒットノーランペースで、片方が打たれたりエラーで崩れて大量点とかいうのは、ホントに惜しい、と思ってしまうので 手を掛けて攻撃の要が退場を喰らっ ダメ ショウガのほどよい風味を楽しみたいから どんぶりにご飯を入れる あ~!お腹減った! 早く食べ そこ」 しばくっ! ヤツは市中引き回しのうえ、逆さ貼り付けの刑に処す この塩辛い物体をどうしようか考える 捨てるにはもったいない だが イーグルさんかわいいですねっ 投稿者: はるかびるんるん | 2008年12月14日 10:26 私もボーリング大好きです!!! 結構うまいですよ 12月31日 03:59 おはようございます! 今年最後の大みそかいかがお過ごしですか? 来年新春は仕事大忙し 平田満に関しては彼が若い頃の そう「つかこうへい」の舞台に出演していた頃の彼を何度も見ており 彼が、本当は上質なコメディ俳優である事を知っているだけに 最近、彼にそういう役柄がまわっていかないのを心の底から残念に思っている。 変質者とか 紅葉の季節を迎えるたび、岩手県の安家川の紅葉ほど素晴らしい紅葉は見たことは無いとつくづく思う。あの辺りを「日本のチベット」などと、昔 美しい紅葉は、即ち『貧しさ』の象徴のようなものだろう。しかし、岩手の人たちは人間を大事に育て 出てくる女性キャラが、たぶんNitro+のお歴々の女性キャラ 村正にそぐわない昔のタッチの絵の女性やら こんなんありえんキャラだろ!?とか魔法使いそうなキャラとか あげくの果てに小物迄出たぞ!(ノ∇^*) キャハッッッ 管理人が解ったのは2人と 江角マキコ=郁貴さん、内田恭子=しゅーこさん、 優香=さとさん あ、ちなみにこのドラマの原作(となった投稿)は むはむはさん でした。 出来ればその原文も読んでみたいものです(全力で拒否られるな) (注)本当は一度この部分は公開後に というわけで、内容も濃く読みやすく、読後感も爽快。 これは人にもお薦めです。 読み終わるまで我慢して情報も調べなかったけど、 ドラマのキャストは、赤松=仲村トオル、沢田=田辺誠一だそうで、良い感じですね。 DVDが出てたので きっと端から見たら、純日本人の童顔娘がパツパツのポロシャツを着て、パツパツの デニムをはいてる風にしか見えないだろうと思います。 あは。 痛いかなぁーと思いながら、気にせず出勤。 最近なぜかやたらとパツパツに惹か 11:26 むくむくりん。夜中と明け方に肩の謎の激痛で目覚めましたが概ね元気です。寧ろ回してから寝たらソッチの肩がやや軽い。 01:57 弟が何かの収録か朗読か Skype している。 # 01:57 @ NochiComa ツイッター 方言ですね。 でもまあ、また司会だけなんだろうなー、 と超油断していたら。 なんと、有田さんが船越英一郎さんとともに司会! 上田さんは解答者席。 これは珍しいパターンです。 逆はよくあるんだけどね。 西村京太郎さん監修の推理ドラマを VCC-17 右 ヘンリーネックテレコカットソー VCC-20 最近 頻繁に活用しているせいか 着やすいんでしょうねー. と お客様 着丈が長いので かなり 活躍です 昨年のも ボロボロになるくらい 活躍しましたし 春の新作も 横目で ただ雨の日ははねた泥が付着しやすく、汚い水はシミの原因にもなりますので、UGG汚れを避ける意味で雨の日はなるべく履かない方が賢明でしょう。 羊毛の品質をチェック正規品は毛が細く、長さも均一に揃い、厚みときめの細やかさが感じられます。 「ジャスラックでお願いします」 「エ?? ジャスラックってあの日本音楽著作権協会ですか?」 「ハイ!そうです。著作権協会です! ここのBGMはCD 『・・・・・・・・・・・・・・・上の人に聞いてみないと・・・・・・・・・・・・』でした。 みんなで遊ぶ姿が見たいっ! よりこさん家は、選抜メンバー。 そそそ♪友梨ちゃんも一緒です♪ この頃には、ちっとも気にならない程度の小雨になってくれて。 一路!房総に向けて出発進行~!!! 今回、私が幹事だったらしいんだけどね。 最終的には のモノマネでお馴染みの 山本高広さんがプレゼンター 。 20分!で本格洋食を7品作る!! というものでした 時間は短くても本当に美味しいのかなぁ・・・ 気になったので、 試しに作ってみました 特に気になった ”からあげ粉”と これまでを全面否定されたような気持ちになり、私もお嬢も少し落ち込む。この件については もう少し気持ちの整理がついたらここでも書いてみようかとは思うが、今はまだそんな気にはなれなくて。小さな諍いはあるものの、こうやって2匹がくつろでいる姿を ものすご~く、面白かった~ 終わってしまうのが、本当に悲しくなるくらい最後まで楽しんで見ました♪ このドラマを見終わるにあたって、気になっていたことが2つ。 噂には聞いてたこの2人「京城スキャンダル」のイ・スヒョンとチャ・ソンジュ~。 お願いします^^ 今年も 秋のレースの応援に 行ってきます(^0^)/ コンサートは、埼玉初日☆ 名古屋2日目☆ 大阪両日☆ シウォンくんに会いに行きます♪ みなさんと会える日を 楽しみにしています^^ いつも どこにいても シウォンくんの幸せを 遅刻気味でしたが、電車は急いでくれません 降りた駅は「門前仲町」 門仲といえば、そうです。我等が兄貴分、石倉三郎さんのお店「花菱」です 店内には、長渕剛、所ジョージ、橋爪功、万田久子、高倉健等など サブ兄いと交友がある面々の提灯が飾ら F1ヨーロッパGP、ミハエル兄さんがスポット復帰か?という話題もありましたが バドエルに収まるという結末もありつつ、 レースのほうはそこまで大きなアクシデントもなく、 ケロたんが今季初優勝、しかも5年ぶりの優勝を飾りました。 00 突撃りんこ 結婚秒読み古舘伊知郎登場 1:00 (S)(字)大きいインターネット 1:30 (S)都知事計画 水野裕子 西村和彦ほか 1:55 わいわいワイド 竹内まりやさんタヒチで号泣▽激ヤセ白石美帆の謎▽真田広之の黒っぽい豪邸 4:00 ワイドりん 岐阜図書館ほか数箇所にあるらしい。 嗚呼、釣徒の楽しみは一に釣糸の外なり。 利名は軽く一に釣艇の内なり。 生涯淡括、しずかに無心、しばしば塵世を避くる。 すなわち 一日でリセット! 3. caramelldansen ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) ウッーウッーウマウマ 僕は[E]缶だけは最後までとっておく 17. メルト メルト 目もあわせられない 恋に恋なんてしないわ 私 だって 君のことが 好きなの。 18. 小さな手のひら 「水色のぬいぐるみ」を受け取った際には、すぐに、ひたすらポンポンの中に隠していらっしゃいました。この「しゃちほこ渡し」が元となって、ご当地ネタの物を水さんにお渡しするかたが、この先、増えると、お困りになるかも・・・・・、と感じました。 ヌーボーが解禁いたしましたね 皆さんはもう飲みました ちなみに私はまだでございます・・・ 結婚式で忙しくって、飲めるのはハネムーンから帰ってきてからになりそうだなっ。 そうそう、久保純子 の『ウチ飲み』紀行 in フランスの第三話も公開 今回、一時帰国したのは、 明日行われる 大事なお友達の結婚式の司会 を 担当するからでした その披露宴の司会台本もさっき完成。 うぉー眠さピーク。 そんなお友達の新婚旅行はハワイですよ。 いいなぁーーーーー (5) のだち > おはようございますー! (3) 志保 > おはようございますー (4) sunsun > おはようございます (3) 志保 > のだちさんゴミーww (5) のだち > よっしゃゴミげっとぉぉ!!! (4) sunsun > お久しぶりになってしまいました (5) のだち 昨夜疲れ果ててた私、12時には就寝。 少し体調不良も有って、ねて、ねて、寝て、起きたのは10時間後。^^; 仕事も遅れ気味、さて、さて生活正せるのでしょうか? 昨日のポストの大きさが上手く伝わらない写真だったので だって、二時間半は二時間半なんだものね~。 今日の二時間半は、実に長く思えたわ(^_^;) んんんっっ。ってことは、私は相当お疲れなのかも知れないね~。 新幹線に乗っている、東京~大阪間の感覚で、 自分の疲労度が測れますよね。 映画が始まると10年ぶりとは思えないステージ作りの姿に 「だから King Of Pops なんだ!」 と驚かされ納得させられました。 ネタバレになりますが、 演出の一部にマイケルがギャングと抗争をするシーンがあります。 一方、緑がなくなっていく地球を 今年に入ってアロヨ大統領世界中を飛び回っている XV Summit of the Non-Aligned Movement (NAM) Sharm El Sheikh そんなことをピープルパワー以降4代続けている「りぱぶりっくおぶふぃりぴん」 7月30日ワシントンを訪れるマカバガルアロヨ大統領は MAXコーヒー ここ数日ちょっとずつ睡眠不足なので、眠~くなります そんな時はコーヒーを飲みます 昔は苦手だったコーヒーが、 いつの間に無くてはならない存在に… でもやっぱりどっ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 北雪 純米 冷 ・山 形:出羽桜 雪漫々 冷 ・宮 城:伯楽星 純米大吟 冷 ・山 形:うきたむ 燗 ・三 重:作 雅乃智 純吟 冷 ・兵 庫:小鼓 天楽 大吟醸 冷 ・福 島 1996年、ロングセラーだった4344からほぼ一新した形で登場したJBLモニタースピーカーです。 以下、取説より内容抜粋します。 《4344MkIIの特徴と規格》 4344MkIIは、オーディオマニアに根強い人気を保つスタジオモニターの傑作“4344”の持つ DVD化されているなら、折りをみて、チェックしてみます。 tougyou 2009/03/26 20:38 beatleさん、もう一度観直しましたがやはりよかったです。 只、若い時の葵(石田未来)の容姿と雰囲気は、後年は財前直見よりの夏川結衣感じがし また、2005年には日本映画批評家大賞新人賞(小森和子賞)も受賞しています。 そうすれば、日々の事に紛れて、どうでもよくなってくる。それでいいんじゃない?」 (ニコ:エンディング独り言)『どんな事だって、いつか役に立つ日が来ると 今日の午前中9時からあったんですね。 行きませんでしたけど・・・。 け、決して、サボったんじゃありませんよ? ぶ、部活があっただけですよ!丁度、同じ時間に!! ・・・・・スミマセン、ウソつきました・・orz サボりです。部活はマジですが。 (((( ;°Д°)))) 数日の間風邪で寝込んで引き籠ってるうちに、大阪が凍えるくらい寒くなってました。 また風邪引くっちゅうねんヾ(。`Д´。 『 初打ち に強い 』 どれくらいかというと、 星野監督が、巨人戦で発揮するくらいの強さ(オーラ 自室に戻ったセイラは、泣き崩れるのだった。 やがて路美の父親が帰ってきた。彼は千恵子が想像していた以上の小切手を差し出した。そして彼は条件をつけ た。それは路美が入学するまで、セイラを学院におくのが、寄付の前提だというものだった。 お姉さん発見! 最前はいっぱいだったので 一歩後ろの鍛治さん側に移動。 トリ、 THE RODEO 私から声かけるなんて・・・はじめてかも! 松山のマイウェイの時の話とかワイワイしました。 松山の方。でも最初にお見かけしたのは香川・・・ フットワーク この二人は上手いから受賞しておめでとうですね。 やっぱり JAY'ED君上手いですわ~。 テレビ映りも良い感じで素敵ですね。 それ見終わった瞬間から関口宏のフレンドパークに チャンネル切り替えました。 今日のGUEST、東国原知事が出 ICELAND 09年10月30日、アイスランドからマクドナルドがなくなった。 イタリアとかフランスのように、「チープなファストフードなんか 食べるんではない」なんてスローフォードとしての反逆ではなく、 通貨のクローナが暴落して 寒くて雪の降る日は、外へ出るのが、とても億劫。 そんな日は、蓑虫のようにジッとして家で過ごします。 本来ならば、炬燵にみかんにお座布団、、TVにうたた寝、 よい、よい、よいとな。 スティーブン・キングの原作を映画化したサイコ・スリラー。 いつのまにか過去の苦しみにとらわれてる自分がいる'cause it hurts so badだって本当に胸が痛む 未来の私のことも傷つけていることに気づいたよNeed to turn it around今、自分から変わらなきゃいけないのthings are not 反面教師~ ヨメは事前投票に行った 散歩がてら行った もしかして区内で こともあり 退院後に集合予定だったが 生む親の生みの親はいてもたってもいられなかったということである 残念ながら ダンナの帰宅を待たずにヨメ母は宿泊先に戻っ の夜に鑑賞しました(まだまだ一ヶ月の遅れを取り戻せそうにないですねぇ ) ストーリー 1928年のロサンゼルス。電話会社に 捜査の誤りを認めない警察(元々評判が悪く威信回復とかも視野にあるのかな )。でも間違っているから主人公を ちなみにイカロスもオロボンとかプーク行って出てきたやつをご丁寧に取ってたものだったりします。 そんなこんなでオポオポネックレスと昏睡薬握り締めGO。 1 手:アスカルマノポラ⇒ヘカトンミトン 指1:トリーダーリング⇒オミクロンリング 指2:ラジャ ことある? 参加中 本文はここから 屋台の焼き芋屋さんで「い~しやき~いも、おいも」なんていっているのは少ないですよ。 屋台というより軽トラックで「ぴぃ~~~~~~~~~~~~」でしょう、今は。 冬の風物詩となっているのが配達灯油の音楽 もの(急に基地経済を真空にすると負の影響があるぞという囁き)、経済構造をつくってきた意思を脇にどけての結果の議論(そうはいっても良いインフラを作ってもらったじゃないかという囁き)など、危うい面を感じたのは事実です。 Trackback 大阪 高検 うぜー 童謡を歌う香織姫、レアでした。見にきて戴きました宇宙さん親子、ひいろさん他ありがとぅ~そして引田香織さんありがとうございました!o(^〇^)o 11:10ー 13:30ー ♪セットリスト♪ -てのひら- てのひらをたいように 特にゲーム好きで、 過去には桃太郎電鉄シリーズのやり込みプレイやど うぶつの森にはまっていた。また恋愛映画が好きで、 純愛ものをよく見る。番組での自宅公開によると漫 画もよく読んでいる。 特技はクラシック・バレエ、バレーボール、水泳。 実家では錦糸卵は必ず白身だけと黄身だけに分けて焼いていたけど、最初に料理教室でそれを教えたら生徒さんがみんなため息ついて「私には出来ない」と言ったので、それはやめて全卵で錦糸卵を作ることにしたそうです。 本当にどれも美味しいです。 にゃむばななさんがリポートを書いてくれたので、活気溢れる現場の雰囲気をありありと想像する ことができたヨー。 映画でもアトムや悟空の身長も原作よりも大きくしてほしいという要望があったらしいです。 2戦通して見た素直な感想は、やっぱり、水野・家長・本田圭・梶山・伊野波・青山直・水本はありがたい存在なのねぇ~ということか。 正直、今回のメンバーでは、ボランチ~最終ラインが危険過ぎます。 今日の試合でも、上田・谷口が後手後手にまわるため 複雑な 言葉にできないものに 支配され 箸が止まりました。 きっと 豚肉を目の前にした イスラム教徒 も このような気持ちになるのでしょうか。 さっと黙って 隣でうたた寝をこく 親父の皿に そっと 一匹の 甘海老を 奉りました。 00:45 ベルゲンスープ 先発でも中継ぎでも抑えでも、いわれたことは何でもやる。そのための練習をしたい」 マウンドで結果を残すことが、最大の使命であることも忘れていない。今季は抑えを固定できず、チームはプロ野球タイ記録となるサヨナラ負け14度を記録した。 最近比較的暖かな日が続いて今ヒーターが部屋の隅で肩身の狭い事になっているのですが。 …でも、降り始めた後で改めて持って行くのも面倒な話です。 一時に済ませてしまう事にしました。 まあ、今までのことを考えたら降るとしてもあと一月くらいかかるん 少年の役で『猿ロック』『ルーキーズ』など現在の市原隼人の印象とはずいぶん違っていました。 *市原隼人に強い影響を与える役柄で現在放送中のNHKドラマ『行列』の宝福役の國村隼さんも出演している傑作ドラマです☆ 少し前に市原隼人の「情熱大陸」を見 名古屋の街がキャンパスという壮大な規模の「大ナゴヤ大学」。 誰でも先生、誰でも生徒をコンセプトに 先生をお願いしたいと呼びか けました。同市長は即答をさけましたが、20分間にわたる名古屋弁満載のあ いさつで事実上第1回の名古屋弁講座になっ ヒゲ! もっと輝くべきアイテムであるぞ、ヒゲ! デルタサーガ を最後まで進めると手に入るらしいぞ ぐぬぬ…。 ヘル家の拠点が再び 東方面になってきたようです。 6月のフシギ団イベント でもらったフシギ団マスクが とっても役にたってます。 やはり勇気を出すって大事ですね。今なら確実に警察を呼ばれるのでやめたほうが良いです。20年前はまだ世の中はおおらかでした・・。 そんな時好きだったグループ、東京少年。 この曲を聴いた時は衝撃でした。 ユーチューブが見られる方はどうぞ。 差し入れも沢山 皆様・・・美味しい差し入れや普段あまりお目に掛かれない料理や御酒など 沢山沢山ありがとうございましたm(__)m では~楽しい時間の様子の写真を 三戸町のSさまとTさまと 八戸市のKさまの歩(AYUMI)は27日に福井県鯖江市マコト眼鏡 「何千何万という選択が生まれる前に決めたシナリオどおり」だという章で、宇宙飛行士の毛利衛さんの歩みを見ると、すべてのことが宇宙飛行士になるために必然の選択だったという箇所があります。 要するに、毛利さんの人生を見ると、まさしく全てが必然で 山形へ帰る前に調布から府中のベビーざらすに行ってみる。 甲州街道から行ったんだが、東八道路の傍だった。東八使った方が空いてて良いな。 その後三鷹の自動車屋へ。ちょっと見たい車があったので。 さらに仙川へ行き今度は自転車を見物。 シリーズのプレミアムシュー ぬゎんと、これで179円だよ マジビビる スプーンで食べるってくらいだから、シュー生地柔らかいのかな、って思ったけど普通に固め。 生クリームの下にちょっぴりカスタードのWクリーム。 相方夫が言うに とでも呼ぶか)で優勝しており、前年度のミス、ベネズエラのリ・ホナイティスからクラウンの引継ぎがあったそうナ。(*リ・ホナイティスは『ミス・ユニバース2007』3位入賞で既にお馴染み。) 因に、このコンテストは2007年??から始まったそうで ( 続編 もある) 生徒役では 保坂尚希、 的場浩司 、 萩原聖人 がこのドラマから売れた。 小林稔侍、石倉三郎、佐野史郎ら脇役陣も素晴らしかった。 伊東四朗と所ジョージの 伝説的なアドリブ も語り草である。 当時かなり好きだった 斉藤由貴 も 哀川翔さんと古田新太が出てた ◇マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝(2006 私はねむい 【部分的には楽しめるとこもあるかもですが…あまりすきじゃないですスイマセン】 ◇光の雨(2001) ◇千年の恋 ひかる源氏物語(2001) ◇サイン(2002 3編中2編はいつもの ロレンス 視点の話の進め方だが、一つはホロ視点の 短編 なので、いつもと少々違った印象で読める。 ノーラ の 物語 は 短編 というより 単行本 の半分を使用しているので、中編くらいの分量。 それにも関わらず、どうとでも受け取れ 遅めのお昼は~「あ三五」にて♪ 玉子焼き。そばを2種類☆ 花巻(海苔をのせたモノ)は相変わらず~香ばしく、風味も◎です! 胃が一息つく瞬間です(^^) それはある意味グレイシアを連れてくるようなものかな、と思ってしまいまして。 最終的にはケンタロスが暴れて突破、という 面白みのあまりない…いや、ある意味面白い? オチになりました。 お前、切り札的存在じゃないだろう。 冊子なだけに すんごく 目立ち ます・・・売れ行き状態が ( ̄_ ̄;) そりゃあ~もう、ジェット スピードだぁよ。 ・・・おおっと、それた・・・話題が。 ( ̄~ ̄;) 今月号の付録は、 れんごくちょう 付き~ ドラゴンボールのカードが 今節は出場停止ですね>浄さん # 12:22 駒沢行く気力が無くなってる。高橋君出んのかな?順大の磐田ユースGKも見てみたいんだが。 # 12:30 お昼だ、お昼だ、食べてこよ。て今日もパスタか。 # 12:41 ペペロンチーノ柴漬け添え食べたなぅ。 それにしても、やはり大統領とジャックが直接絡むことになるのは、前回予想したとおりの展開♪さすがにCTUの復活がなるかどうかは最後まで見 今回は、アーロン・ピアースとクロエ’ずファミリーの登場にニッコニコ♪クロエの子供は男の子 少し気持ち悪くなったのですが、次の日は頭が痛くなる事も無くすっきり!! これぞ、オーガニックの力!! そして、なぜこのタイトルなのか? 酒豪として知られ、飲酒を題材とした作品が多く、 自身の飲酒にまつわる体験(多くは失敗談)を描い お!呼び捨てじゃなく 先生 て付けなすった。いいねえぇ~。 さて。 かわいいクラスメイト *1 なので大目にみてきたけど。今回のことで本当に私は 渡辺満里奈 さんのことを心の底から突き放して見られるようになりました。 要はコレですよ 期待以上の面白いお話を聞けました。 話が白熱し、 「なぜ今たくさんの人々が 藤丸さんも 「奈良町の持つ連綿とつながる歴史と、 人々の生活空間に人が 今までやってきたことを自分の手で終わらせてしまい、とんでもないことをした」-。10日東京地裁で開かれた俳優、加勢大周被告(38)=本名・川本伸博=の初公判。被告人質問で加勢被告は「田舎の親元に戻って一からやり直したい」と述べ ちなみにベースの女の人は、一瞬「あれ?トキエ?」って思いましたが、 公式で Ba TABASA(SCARLET) と書いておりました。 もう、ちょっと起きてからずーっとレポ書きっぱなしで疲れてきた。 ので、もう後は簡単に。 夢二の儚げな感じもよいのですが、私は中原淳一かな~~て感じです 漫画というものを読まないのですが さすがに安野モヨコは知ってます この方を知ったのは月刊の美容雑誌の連載をしていたことで知りました 後に単行本となった「美人画報」も持ってます。 頭の中で作業手順を確認し、 自分の手でもって作業を進め作品として完成させるのです。 早い人はどんどん完成して、 作品の写真を撮ってもらい、 小湊鐵道さんの車両や 車庫 などの撮影に向かって行きました。 私は撮影はあきらめ、 ただひたすら作品作りに テレビで放送された分は全てビデオで完全保存版!! 10年ほど前に、小樽に石原軍団のテーマパークが出来た事があったんだけど、 その時のオープニングイベントに、渡哲也と舘ひろしと神田正輝が来る事になってね~ 当時、外泊禁止の私だったんだけど 大塚製薬のUL・OS(ウル・オス)。 今日から桑田佳祐さんが出演のUL・OSのCMオンエアってことで、 大塚製薬の UL・OS公式サイト を見てみたら 30秒のとは違っているかな。 今日、テレビでは、まだお目にかかってません。 ↑ いつもポ 持っていただいているのは特別純米酒の奥多摩と純米吟醸酒です。 奥多摩は 五百万石で麹米が40%精米、掛米が60%精米のお酒で、やさしく、ふわっと味が広がるが、独特のバランスでした。 純米吟醸は山田錦でこれも麹米が40%精米 なんともタイムリーな講演だったと思います。 というのも、 最近最高裁は変わってきているけれども、 裁判官人事だけは何らの演歌の兆しも見えない ということだったから。 今回もそうだということでした。 僕も昔から、 最高裁判事ってどうやって選ば 「海の広がる風景」とは また違った趣がある どこに行くであろう 奥へと続く小径があり こんな 炭焼き小屋(?)まであったりし 季節には まさにアジサイ街道を 連想される 他にも ツバキアケビ山ぶどう それを御馳走に 勝っても降格という現実は変わらないジェフのただ目の前の勝利を掴み取りだいと言う理由のチームに屈してしまったと言う ピッチにいる選手は思っているのだろうか? 梶山も石川も長友もいない東京だし、満身創痍なのはわかっている。 ジャンっ HAPPY LOVERS お部屋中が オリジナルMixのアロマの香りでいっぱいです~ 名前も可愛い ハートが潤いますね ハートもツヤツヤ まつげもツヤツヤ 女子度UPさせて渋谷で元気にはじけちゃおぉーーー DOT1101 新宿 伊勢丹 前に行ってみると、 公安 の方々が待機しておられます。しばらくすると、 反戦 と抵抗の 祭主 催の デモ がやってきました。 南口の前を抜け、再び 伊勢丹 前を抜け、 アルタ前 の 広場 へと進んで行きました。 この手の デモ にしては 福岡地裁(川口宰護裁判官)であり、起訴事実を認めた。 検察側は冒頭陳述で「経 “ミカン”の完熟ボディー! 神吉綾子がセカンドDVD (ZAKZAK) 2007-05-16 17:00:00 テ レビやファッション誌で活躍中のグラビアアイドル で国会を延長してでも対策をしないといけないのに、延長しないらしい。 今週中に決めるのは郵政民営化凍結法案他です。 来年の通常国会まで景気対策はしないみたいです。どうなるのだ~~? さらに鳩山首相の政治献金疑惑ですが 1mありますwてかこんな豪華な装飾の盾でオークにシールドバッシュとかしたらめっちゃ傷 そろそろ冬のワンフェスに向けての準備に入りたいと思います。 衣装はモンハンで、ろすがラージャン(金色)装備、しぇるがメルホア装備の予定です。 あっと言う間に 暗くなっちゃうね。 でも この時期は暗くなっても キラキラ綺麗だね。 髪の毛 カラーしてきたよ! 前回より やや落ち着きめのアッシュカラー 今日も夜ご飯、鍋ろうかな~。 スージーがこの時、panties という言葉を思い出さずに underwear という単語を思い出していれば、tucked into it になったかもしれない、ということでしょうか? そうすると、仮に日本人がここを them とせずに何の気なく it にしても、相手は勝手に it なんかの歌詞に出てきたような事を思いました 役者個々の キャラ も際立っていました しかしやっぱり のっち の年齢 ネタ がきましたね! お約束 ですな 西澤 周市氏 ( 小川麻琴 主演『こもれびの中で2009』作・演出) 暗ポップ 見てきましたよー 赤坂 で 首相は同構想について「日本の自衛艦に自衛隊のみならず、NGO(非政府組織)あるいはアジアの多くの人たちが協力して乗り込んで、紛争があって人の命が危ないとなれば、その船が行って医療などの協力を行う」などと説明 。「柔軟に動くことができる船を CM名 NEW SHINY DENIM MEN NEW SHINY DENIM WOMEN CMキャラクター NEW SHINY DENIM MEN 水嶋ヒロ NEW SHINY DENIM WOMEN 長谷川潤 CM曲 JET 「She’s a Genius」 CM曲収録アルバム シャカ・ロック アーティスト: ジェット 出版社/メーカー: EMIミュージック 初めて知ったよー。 友達がおみやげ~って事で、買ってきてくれました。 北海道に行ったわけではなく、有楽町にあるどさんこぷらざからのお土産です(笑) 大好きなお菓子だからうれしいです。 ありがとう 代官山にもこんな感じでツリーが。 キレイー。 あと気になったのは亜細亜大学の1年エースの東浜かな。斉藤祐樹と同期の大石はドラゴンズが育てられないタイプの右投手でしょうね。 中田翔は、流石は大阪桐蔭選手というか平田の後輩だなと(^^; こりゃ梨田さんも苦労する訳だと良く理解できました。 企画のトップを飾るようになったり 20週も一位を独走していたりと なぜか偉業を成し遂げてる 影のアイドル なんだかんだと 前田さんは 「意外と やるんですね!」 って 妙な感心をしてしまっています。 なので みなさんからも 「意外とやり これ聞くと帰って来たなぁって思うの。 あとは五里霧中で「力うぉ~」って歌ってくれたこと。 そうそう、自分のパートは自分で歌って。 聖火台からのりまーかぶるは圧巻だった。 ヒーローみたいだった。 みんな赤レンジャーw 「温室の雑草」 いやぁ まともなステップなら、いい勝負しそうだけど約半年ぶりよ? 負けたら、最終レースがんばりましょうw じゃあ買い目です。??ヴァーミリアンから馬単で????へ!以上! TCKディスタフもやる?固そうなレースだけど。 山田信騎手の??エトワールフルーヴ 近視眼的なのですね。ぶっちゃけ「なまけもの」(体力とか運が高い性格)の婉曲表現ですね。 組織、社会で失敗した時にチャンスをもらうためには、過程を評価させるしかないわけで、そのためには努力していると思わせなきゃならない。 食べずに我慢するな。 もしくは他のもので空腹を紛らわすとか。 面倒くさいですかね? しかし、「何が食べたい?」は困るなぁ。。。 言われたほうも、もし、「 ツバメ の巣が食べたい!」とか「ふかひれスープ飲みたいな~」とか言われたらどうするのさ。 昨日は、品川プリンス内の「よしもとプリンスシアター」へ♪ お笑い大好きなちゅん、ウキウキ~♪ 前半は、キングコングや南海キャンディーズが。 後半は、新喜劇のような劇の二部形式。 間近に芸人さんを見ることが出来て なんか空が薄気味悪い色してるね。 なんだか悪魔が降臨してきそうな感じ!! でも、不思議とこういう空に引き込まれそうになっちゃうね。 やっぱり、どこか怖いっていうのは、近寄りがたいけど、近寄りたくもなるもんなぁ!! 男も 「髪の毛が綺麗」というメッセージやコメントを多々頂いておりまして、 ↓とある日の自分撮りしたもの この写真をアップしたときには、「人形の髪の毛?!カツラ??w」とも言われましたよ ww ※いえ、ワタシから生え 初めてだというのに、それなりに踊ってました。 でも盆踊りって後ろに下がる動きがあるでしょ? さすがにそれには対応できなくて、前のおばぁちゃんが下がってきた時には何度もぶつかってたわ( ゚∀゚)アハハ (おばぁちゃん、ごめんなさい○┓ペコリ たそがれの干潟に出没。 干潟じゃないし。。。 Tags: 藤前干潟 野鳥 鳩山由紀夫氏は内閣総理大臣の職責を全うできていないことを意味し、責任を取らなければならない。 外交政策も貧しい発想であるし、政治改革案をみても 真の政権交代は、村山談話を否定する内閣であり、田母神俊雄を防衛大臣に入れた内閣を 日本が生んだ、言葉のDJ、寺山修司のBEST盤的一冊。 寝る前に読んで、「嗚呼」なんて想うんですが、 起きると忘れてます。 東北人はシンパ間違いなし。 冬の旅のお供に。 儚さ、切なさ、厳かさ。 冬至記録。 ハイロウズ表紙の 家事しか知らない、そして食事担当しながら 家業を手伝っていたのでその事務経理程度しか 分らない私が、いきなり責任を負う立場に 変身することになりました。 何も分からず地方から上京し、怖さから 眠れない日が続きました。私だけでなく家族 ピンポン …その他の方々でサダヲしゃんを片付けんな! サダヲしゃーん誰よりきょどってる(笑) ■ 続 ゴールデンアロー賞 12:03 なんていうか、こう・・・ 麺が5本くらいくっついたような形状の(^_^;蒟蒻が 下にいっぱい入ってました。 も~はヨードを食べない様に言われているので、 寒天も海藻もホントはいけないんですけど・・・(^_^; おくらと蒟蒻のサラダ、って感じ 一応今の職場で勤められるときまで頑張って見ようという気になりました。責任も軽くなり今までよりはスローライフに出来るかなと思っています。 年の最後に珍しく10日ほど妻が入院しましたが、腎臓結石の粉砕を行い、今苦戦中ですが、おかげで 4回転勝負を見たかったのになあ。まあそれはオリンピックまでおあずけということかな。ジュベール対プルシェンコの4回転対決。それに高橋や織田がからめるか。それとは別に、GPファイナルも楽しみにしましょう。 涙を呑んで諦めていた岡山の妖怪マニアには必見です。(←ものすご少数派対象アナウンス) じゃ、くみぞー家は妖怪マニアか?といえば、・・・別に・・・。という率直な回答をいたしますが、張り切ってやって来る辺り、いかにその逆輸入情報がツボに入っ 味だ!! なんだ!松脂黒焼きって煙草と同じ味? なんだか灰皿の水をなめた感じでもあるけど・・・ 煙草吸わない人間がなめたら何これってなるんだろうけど 愛煙家にはおいしい飴だ。 でも・・・なんかが微妙 きっとそのなんかが 煙草の味を不味くし とりあえずってことで・・・・ after 変わった気がしませんもんね(--;) 使用頻度の少ないモノには ハギレで袋を作ってみたりもしたけど 追記*・・・・・ 27日、魔のコンロを掃除しました。 今まででイチバン汚かった・・・・(T▽T) ご飯 1 名前:依頼251@三毛猫φ ★[sage] 投稿日:2009/11/29(日) 12:10:16 ID:???0 石川遼選手も出場している男子ゴルフツアーのカシオ・ワールドオープンが行わ 目撃者らによると、カートのブレーキなどに問題があったとみられる。 続きを読む 後ろのビルが アサヒビール・アネックス 。 左側が アサヒビールタワー 。 さらにその左側が 墨田区役所 だ。 スカイツリーはアサヒビールタワーと墨田区役所の間に見える。 また機会があれば見に来たい。 ▼参考記事 東京スカイツリー きっかけも・・・!? 1934年1月1日(74歳) 東京都生まれ ■・学生時代から脚本の世界に身を投じ、1977年に北海道・富良野に移住。 富良野を舞台に描いたドラマ「北の国から」が社会現象を起こすほどの大ヒットを記録する。 学校法人・専門学校 首都医校 森山直太朗(ユニバーサルミュージック公式ページ) 森山直太朗(公式サイト) “元気のもと”は、 食べること、眠ること! これにつきるかなぁ。 食事の支度そのものも、元気のもとになることがあります。 「めっちゃ辛い 高橋夢波 イヴェール………………水橋かおり ゾマ………………………瀧澤樹 エクレール 特務を拝命するゆかなんとまちゅおか。 2009年11月28日: KIDDY GiRL-AND(キディ・ガーランド) #7「憧れの2人」 * form 無限回廊幻想記譚 別館 房子 ふじの ふじのみや ごてんばあさんおって (富士)(富士宮) (御殿場) ふじぐんぐんぐん (富士郡) イハラ ウハラ (湖西) カモンばあさん みしま (賀茂) (三島) ぬまず くわずも ガタガタ しみず (沼津) (田方 鉛筆をつかってみたけど、シャープペンシルに比べて「書いている」という実感が湧く。 [recommend]『レンズの子ら』読了。今さらだけど、ネット以前の「集合知」が描かれてるので驚いた。 [dialy]今年も手帳選びに難儀したけど、結局アレを選ぶことにした。 という「心の状態」をまとめた 日めくり式金言集。 「1日1言、毎日のアロハ・スピリットで、 今あなたがいる場所をもっと快適にするための、ネイティブ・ハワイ的思考術。 ほとけの心は「で・あ・い」の三つに尽きる。 「で」は「デタラメ!」 新しく入ってきた傘立て。 ぺたっ て擬音がよく合います。 かべに張り付くように立つ傘立て。 従来の円柱形の傘立ては、コーナーに置くと隅に無駄なスペースが生まれてしまいました。 まるで壁の一部のような、インテリアの邪魔にならないデザインです。 変更後 艶やかさがアップし、洗練された高級感が食器コレクター心を鷲掴みです。 ノーマル 変更後 ノーマル 変更後 ノーマル 変更後 良く手入れされた高級銀食器に生まれ変りました。 このMODを反映させるにはOBMMで導入後 JAS(日本農林規格)法違反に基づく改善を指示した。 地場野菜コーナーにも生産者の顔写真が掲げられている。野菜の生産者がどんな顔をしていようと私は一向に気にしないのだが、例外はある。以前、特定の氏名の書かれた露地物のホウレンソウが 「赤ん坊の―な笑顔」 3 思慮に欠けること。また、そのさま。 確かに・・。 愛され師範、ミスターこと「長島茂雄氏」の語録から 愛されキャラを参考にしてみたいと思います。 【長嶋茂雄 語録】 ・「打つと見せかけてヒッティング」 ・「勝負 石川県産は加能がにと称し水色タグを付けて 他県水揚げ物と区別している。 福井県産を越前がにと称し黄色タグ 島根、鳥取、兵庫 、京都で水揚げされたズワイがにを 松葉がにと 称 しているが 発熱する? 繊維と繊維の間の空気の層が、発生した熱を外に逃がさない? 肌触りやわらかでしっとり? なに? 特殊加工で気になる“にほひ”まで押さえちゃうの(笑)!? これを買おうと思ったのは、先日の香川ロケで、 続きをみる 『著作権保護のため 何秒か? 僕(先生も)答は、2.2x10-6[s] です。 (測定装置の時間も遅れることをお忘れなく) この観測対象と同一速度の系で測定した長さを「固有長」 このFは、何を意味するのでしょう? にほんブログ村 物理学 新・極右評論には、その過去の勢いを取り戻し、多くの方々の支援を受けられるように頑張って欲しいと願ってやみません。 この極右(きょくう)という名称は日本人には余り馴染みのある名称ではありません。主に西欧諸国におい 最近、沖縄料理にハマっています 赤坂の大正道り沿いにあります「た~ちまやぁ」 この前行った「Sai Sai」のめっちゃ近く 島らっきょうとゴーヤの天ぷらおいしかった 島らっきょうの天ぷらって珍しいですよね 右のはふ 「ハチミツとクローバー2」 2006年放送 声の出演:神谷浩史 工藤晴香 杉田智和 うえだゆうじ 高橋美佳子 藤原啓治 他 ハチクロ お持ち帰り下さいませ。 ブログ等などに再配布はおやめ下さい。 ※自分用に作っている為リクエストは受け付け ll l_l/ / 磐田 と 東京V が負け 千葉 が勝ったわけだ lVEGAL i、 ::lVEGAL i、 :::!ヽ lニニ[二]ニ⊂ m 財前. ||2006年|A| 3○0 |熊林、ロペス、萬代. | | (JFL)|H| 2■3 |リトバルスキー とか「リップスティック」とか「S・O・S」とかヌゲトゥキだも\(^O^)/ (´ω`)<dgsks尊敬されてる件については何も述べないのかwww 車→『末広がりの8って知らなかった』とかdndk(;;゜;ё;゜;;) 『Trick or Treat!』て言葉も20歳まで知ら 倉/TLM/明楽/Shin ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 暇な日が続くので、久しぶりに行って来ました。 大貴くんは12月に結婚するそうだ。 おめでたいね。 何を歌うかあまり決めずに行ったので、とっそに決めたのでグダグダ・・・ ま ほんの数十分見ただけで、僕はもうここに長くはいられないと思うほどの退屈さだ。しかし、隣にいる祖母はそのこと自体はもはや気にならないのか、底抜けに明るい。その明るさに僕は救われる。僕も僕の家族も、こんな退屈な場所に、ある意味で祖母を追いやっ そこで私が 「新宿バーパノラマ」 を推挙し、皆で飲みに行きました(^^ ほの暗い店内に電飾が映えますね(^^店内の雰囲気も落ち着いているので今度は自分の編成を持ち込んで好きなビールでも飲みたいですね(^^ 久々の集まりで深酒をし ちょっと濃い目にするのがコダワリ。 寒い冬には身にしみます。 で、栄養を摂らねば治るものも治らん、 と思って外食へ。 近所に出来てて前から行ってみたかったインド料理屋へ。 インド人が経営してる本格派インド料理店。つまりカレー。 その復旧に追われ、今朝、やっとこさ聴いております(汗) ジャズ、フュージョン、ダンスミュージック、オーケストラ、 いろんなジャンルの曲が織りなすベヨネッタの世界。 溢れる疾走感とアダルティックな雰囲気、 所々に使わ 11月上旬、都大会をこれまたクジ運で勝ち抜き、全国大会出場を決める。 そして、先週土曜、立川柴崎市民体育館で全国大会が行われました。 全国大会と言っても参加チームは、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、和歌山。 おはようございます。 金曜深夜から熱が出まして…遂にわたくしもA型インフルエンザにかかってしまいました(´・ω・`) その為、感染を防ぐ為に急遽昨日の舞台挨拶をお休みさせて頂きました。 浅利陽介、遊井亮子の3人が13日、共演者やスタッフから サプライズ の誕生祝いを受けた。 東京 ・台場の湾岸 スタジオ での収録中、突然、♪ ハッピーバースデー の 音楽 が流れ、花束と ケーキ を贈られた3人は満面の笑顔。 2010年2月14、ダラスで行われるオールスター。 ファン投票が始まっていたので下記メンバーで1票入れときました。 <EAST> G:ドウェイン・ウェイド(マイアミ・ヒート) G:ネイト・ロビンソン(ニューヨーク・ニックス) F:ケビン・ガーネット(ボストン あれだ、目も見えずーうんにゃらかんにゃら・・・ (`゜ё゜) < は な わ ほ き い ち ! (´゜ё゜) 正解 「荻野吟子 日本の女医 第一号」とか「県の旗 勾玉十六 心の輪」とか覚え 地球に存在することの本質の実現! なんたる必然! ひらめきを形にしていこうと、のらねこが動き出した事柄とは、「AI」 第2弾を創ること。 そして、その鍵は、「手」 なんだ。 (※妙子さんの一周忌にご列席された方々、 うーたんと家族(仲間 自分でもやってみようと思ってます 佐伯さんの美容方法は簡単だし、お金をかけずに美肌が出来る 鼻を中心に外へ外へと伸ばします 鼻~こめかみへ 鼻~耳たぶへ(この時に下にひっぱらないように) 口元~耳たぶへ あご先~耳たぶへ 口の周りは 子供の頃はこんなに人、いなかったぞぉぉぉーーー(><)。 なにか大晦日のイベントでもあるんでしょうか?入場制限かなにかをしてるようでしたがあまりの人混みに 駒大以外にも強豪の神奈川大や順天堂大がいるので、次の予選会はかなり狭き門 ハイビスカスティー の茶葉もブレンドされた 甘酸っぱいハーブティー そして、デザート 紅茶 のムース 紅葉 の美しさに改めて気づけて 美味しいご飯 を食べて 色々な思いを聞いてもらって 色々なことを話して… 親友 に感謝 とってもあったかい あをによし 奈良の都は 咲く花の 薫(にほ)ふがごとし 今盛りなり』 図書館53冊目。 今回も奇天烈、荒唐無稽なお話。ある時に奈良に赴任したら、鹿に声をかけられてあることに巻き込まれていく。 まぁテレビドラマになっていたのを見たので再読感覚で マイルス・デイヴィス Volume 2です。 マイルスのブルーノートでのリーダー作はこの2作のみですが、 この2枚はマイルスの初期の佳作としばしば評価されています。 Take Off, Weirdo, Woody 'n You, Ray's Idea, Well, You Needn't, Leap とか結構 気持ちいいっての?w まさか 一緒に戦えるなんて思わんやんw 嬉しかったな~♪^^ あっ っちゅうまの1時間半だったな~。 最後はアフリカ南南西岸の上陸地にて引き換えいってきたよ^^ あたいは 貢献値1200の 海事の御守り 操舵+2,剣術+2,正装度+20 「伊丹市保健衛生推進連合会 設立45周年記念大会」に行ってきました。 長年、会長を務められら方が、今回で勇退。 ご挨拶は、感極まるものでした。 長年、ありがとうございました。 保健衛生の功労者・功労団体の、表彰もありました。 秋真っ只中! 季節なんて言ったもん勝ちです! 冬に芸術の秋として音楽活動をしてもよし、夏に冬の格好でゲレンデに繰り出してもよしです! と Arufa 2009/11/22 00:31 KuSyaRu-DaoRaさんへ 1番おめっとさんです!! ありがとうございます! 頑張って作っ 警視庁のみならず、警察庁でも横行する公私混同、出世と保身、証拠隠滅にデッチ上げ。 過去と決別した男の意地が、警察機構の暗部を抉る… ハッキリ言って、フツーの作品や~ 展開も平凡で緊張感に乏しく、ラストも予定調和… 全般的にインパクト 2009年(平成21年)4月3日(金曜日)近所の桜を見ている限り開花の後に花冷えが訪れたせいか、間の抜けた色に見えるというか、何か脱色した様な妙な白さの 花になっているのが見えた。今年は不作かと思っても見たが、昨年は無精を決め込んで桜の写真を撮っ 一流のゴスペル聖歌隊を引き連れて、全米で説教を行っています。 今年もどこかで大暴れしているはず! 【11月30日 AFP】脱色したブロンドの髪をとかしつけ、白いスーツに身を包んだ「ビリー牧師」(Reverend Billy)ことウィリアム・タレン(William Talen マイクからの恋愛指南を受けることになるのだが…。 [監督] ロバート・ルケティック [キャスト] キャサリン・ハイグル ジェラルド・バトラー エリック・ウィンター ジョン・マイケル・ヒギンズ ニック・サーシー (以上goo映画より だから石を投げたつもりの罵倒を書くことにしよう。 ある言論人とは、航空幕僚長を解任された田母神俊雄のことである。 彼が広島で講演するという。 普段なら「おっさんすきに講演しんさい」と聞き流しているのだが、 広島講演は8月6日だという。 14位 松田丈志選手と中村礼子選手 二人まとめちゃいましたけど それほど今回のオリンピックに感動がたくさんあった証拠かな? ボルトは圧巻だったし、フェルプスはあれだけの実力でありながら楽しそうに泳ぐから好き。 ボルトは全力だったら9.5秒台 ペガサスカンファレンスもついに最終日。 3日目は、分科会セッションからスタート。 最後は、ワールド・カフェ・コミュニティの 「Conversational Leadership : Strategies for Large-Scale Systems Change」 というセッションに参加してきました。 こんな時に限って、猫さんたちは大暴れ メルモとらんちゃんはおっかけっこして気が狂ったように走るし、 小雪は本棚の上の箱をおとして、観葉植物を折るし で、ハタと気づいて、KDDIに電話して事情を説明したら、 「あ・・・それ、簡単な方法でなおります。 テンポで俺好み。 本当は前に行ってもっと体動かして盛り上がりたかったんだけど、 一人で行ったら恥ずかしいなと思ってためらってしまった・・・。 という話を帰りにしたらみんなも同じだったとのこと。 次は前でヘッドバンキングだな!w 冬のアゲハ、I don’t obey~僕らのプライド~、 ひまわり、冬のキャンドル、夢のチカラ。 #2かず2410 さん トラック1 オレンジ トラック2 ひまわり トラック3 Go!Go!たまご丼 トラック4 MARCH トラック5 ラジオスターの悲劇 予感がするぞっ!? Game #02(予選リーグ#02)《対戦相手》鏡もち《スコア》×うなぎ上りアナゴ下り 3-4 鏡もち《個人成績》Goal:2/Assist:0 相手はそんなにスキルが高いようには見えないチーム。ウチと”どっこいどっこい”か? 初戦で強敵相手に勝利している そのため、ぬるま湯体質だった厚労省に緊張感がみなぎってきています。ただ、長妻流が強すぎるために敵も多いようです」(政界事情通) まっすぐ過ぎて各方面とぶつかることもあるようだ。 近くの同級生も、家にいる時はラジオって言っていた。テレビをつけると他の事が出来ないからって。 それでも、テレビドラマは面倒で見ないのだけど、坂本竜馬が始まるらしく。これは見ようかなと。 大合唱!!「車で来ているので、飲めません!」といったのに、地元のおっちゃんは、「そしたら、バックで帰れ!」と、もう意味不明です。。。 しかし、有福神楽の醍醐味は、囃子と歌、その奏楽に見事にかみ合う優雅な舞です!!これぞ「石見神楽 一般には諸仏、菩薩、高僧の徳や行跡を和文の詩形式で讃えた歌謡を指している。 なりと演(のべ)給う 二仏出世の中間(ちゅうげん)に 果報つたなく生まるれど いかなる宿世(しゅくせ)の種因(しゅいん)にて 解脱の時を得たりけん 早くもクリスマスカードを頂きました。 子供の頃、飛び出す絵本がとても好きでした。 頂いたカードは2枚とも飛び出す絵本風味。(笑) DP2にCUレンズ No.3を付けて寄ってみました。 なんだか可愛くてしばらくこの世界にひたってしまいました。 ガキの頃、お盆に母親の実家の田舎に行った時、 ぬ~~~っと出てきそうな雰囲気をかもし出してましたね。 清志郎のぬらりひょん役はよかったですねえ~っ! そんなに期待 GODっ! 拍手拍手っ! 主役の麒麟送子役の神木隆之介クン。 いやあ~いい芝居をし jp/popjam/tokyo/index.html 今回は音楽とインタビューで参加しとりまふ。 映像はShane,Gino,Genki。 WKの面々とアイデンティティについ 2006年08月26日 20:25 » Aarp Auto Insurance from Gmac Auto Insurance 5 Aarp A [続きを読む ソフトが今様ではないかと思うのですが まあ、その辺も質問時間がなくて聞けませんでした 感染したマシンがどこの地域を攻撃するか Googleアースを活用して画面の地球儀上に表示しているのは Google API使っている様子 アッタクしようとする 先ずは137P、「玉木宏さん、パリコレ体験リポート」という企画。 着席してステージを見つめてる風なピロシのアップ写真です。 ディオールオムのスーツ、デザインが可愛いシャツ、黒タイ、そしてメガネ姿のピロシ。 フランス発祥のクレープは軽食感覚で気軽に楽しめる、日本人に人気の食べ物。ニューヨークでもクレープ屋さんを見かけることが増え Crepe "N" Tearia フォレスト・ヒルズ店 70-23 Austin St, Forest Hills 718-793-2006 月~木:8:30am~9:30pm 観てきました! 『翻案劇 サロメ』 @東京グローブ座 オスカー・ワイルド 原作 鈴木勝秀 上演台本・演出 篠井英介 森山開次 江波杏子 上條恒彦 またしても完敗!! 誰に? 篠井英介さん にっ! 社員、 勝てる気がしない よ~。 えぇ、1ミリたりとも…。 ペトロナスとの位置関係は なんとかペトロナスの脇坂選手の前でコースに戻り、何とか1周を終了。 これで、ARTAのタイヤにも熱が入り、ちょっと一安心 でも、これで安心していられないのがレースです チェッカーを受けるまでは何が起こってもおかしく 注意報 けどま結局・・・目的地決まってりゃ早く歩くし そうじゃない時はゆっくりってゆー。 ね。 殿さまと昨日一緒にいる時に、殿ケータイにメール着て。 昨日の殿メモ:「夏川純が好き」φ(.. ) ・・・「歳をごまかせ」っと 。 いろいろ試してみましたが、結局、カルジェルの 「ハイグロス トップコート」に落ち着きました。 ワタシのジェルネイルはカルジェルなので 青くならない マニキュアバー 「ホログラムUVトップコート」 ・ラ・マジィ 「UVトップコート」が ひぃー さみかったぁぁー 来てくれたみなさま、ありがとうございましたぁー むっさ冷えたと思うから、風邪ひかないように、まぢあったまってね 今日は、鼻声歌声でしたが。。。 なんか前の代々木 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 W41CAを基準としているので、KCP+ユーザーの方には役立たないかもしれ ただ、W41CAに比べると押しやすさは落ちますね。 ■サイズ 画面が大きいため仕方がないのですが、縦に長いです。 私は手が小さいので、少し持ち難いですね。 アドレスボタンとアプリボタン しかも2本同時じゃ、 丁度仲間が様子を見に来たが、釣況など話していると何と2本の糸がオマツリや、 先に巻き上げた仕掛けが反対側に巻き込まれ、 海面からボコっと上がったアカムツが竿先で鯉のぼり状態でプルプルしちょる、 ヤッベーっと慌ててリールを その後も山形が良いリズムを作っていきますが、同点に追いつけません。後半31分、玉田圭司が頭で落としたボールをマギヌンが決めて名古屋2点目。2-0で名古屋が勝利、山形は敗れましたが来季もJ1です。 申し合わせてるの??ってくらい、 色んな格好させられてるのが笑える! >ミッチーだから?=コスプレ好き!と公言してたから。 ついでにミッチーも覗いてみたら… 浴衣姿だった。時期にも合わない。 な、なんの絵だ!?これ 市立総合プールでいつものように1000メートル水泳。やることがない休日にしては充実した一日でした。明日は研究所でせなあかん実験があります。生き物相手の仕事なんでしょうがないですねー。 本日のお酒:土佐鶴 本醸造 【アイドルマスター】ばけーしょん! ・アイドルマスター - 蜜の夜明け むにゃすP(2009年08月23日 00:51:55 投稿) 【ニコニコ動画】アイドル 【3】アイドルマスター ある日の風景5 before ~さよならのかけら~ メイP(2009年07月17日 05:13:31 投稿 「古い習慣や考え方では現在の課題を解決できない」というオバマ米大統領の言葉は考えさせられるものがあります。 英国政府も負けてはいません。「政府機関のためのTwitter戦略テンプレート」を作成してしまうほどの熱の入れようです。 聴いちゃう ??聴いちゃうの ?(uzee) あらし!!!!!!(あちゃー) あと松山ケンイチと蒼井優とアッキーナと宮崎あおいと・・・・ 臼田あさみとオードリーと吹石一恵と・・・ あぁ、さまぁ~ず!!!タモリさんも(さ 「モテたいよね。」 「どうしたらモテるかな。」 「わからーん。」 「35の面白い女はたぶんモテじゃないよ。」 「いけ!恋は素敵な女性になるための訓練である。」 焼き鳥屋から始まり、カフェを2軒ハシゴ。 使用カメラ/ 【RICOH】GX200 私はいつも私にだけほほえみ、私の視線は私の輪郭を撫でて、それでなんかよくわかんないんだけど電線を伝ったり魔法だったりで誰かを見つめられたらいい。一秒とか、一曲終わるまでとか、そんなのでもいい。 魔法なんかないので モノの場合は前編のラストで戦いながら終わり後編の冒頭でヒーローが敗 れたり敵が逃走したりして導入部が終わる。 ウルトラではガイアが数話をかけて1つのEPを作っていたが、それでも1話 にはラストにクライマックスの戦いがあった。 いわれ肌をひっぱって伸ばす働きがあるのですね この2つの相乗効果で肌のしわやたるみにサポートしてくれるそう 使うのがわくわくしますね 他にもしわ改善や肌さびをふせぐ成分など肌にいい美容成分が入ってるのも注目ですね 使い方は簡単 普段使う 朝から たこ焼 き が 食べたかった Bonko ちゃん 今日ゎ 強引 に たこ焼き屋サン ぇ レッツゴー ソース か… だし か… めちゃ悩んだ 結果 欲張 って 両方 食 べちゃった だしもソース も めちゃ ウマ やぁ~ っで デザート に さあ、次は、みっちゃんの番(`▽´/! 「 雨の日の森の中 」 作・演出:西田征史 出演:増田貴久/ 谷村美月 /菅原永二/玉置孝匡/中谷竜/初音映莉子/佐藤仁美/片桐仁 会場: 東京グローブ座 18時30分開場/19時開演 【STORY: 森の暗闇に 彼女のその一言に反論することもできず、 ねーさんの提案から、1分も経たないうちに 即廃案 となりました(笑) 占いの行動なんて、前提がイケメンであることであって 「占いで一喜一憂している時点で、 ダメですよね。」 ぬわあああああああ 瓦そのものが高山の多降雪と厳しい凍結に耐えるか どうか、また雨漏りの対応をどうするか、大きい問題がありました。 瓦は福井総八郎の技術で耐寒瓦が焼かれています。 屋根は坂下甚吉の発想で、急な屋根勾配と野地板の上に、さらにクレ葺きを施すという (・Д・;)ソ、ソーナノ? イマ ユーナヨ そ、そんじゃ小麦粉入れてトロミつけるかぁ~。 と、小麦粉を大さじ2ぐらい加え、全体に混ぜ合わせよーとしたら. ( ̄▼ ̄|||) カ、カボチャ ガ ボロボロニ エゴマを含む雑穀類は体に必要な栄養素を多く含み、現代人の食生活に足りないものを おからもかつお節も入っていますので 植物性たんぱく質・アミノ酸・食物繊維も一緒に摂取できる優れ物! いいですねえ これで630円 お安いと思う 洋ちゃんと堀北真希ちゃんでナゾを解くというコーナーがありました。 その時に洋ちゃんがマイクを持ってあげます。 その逆もあり(うらやましい!)真希ちゃんが一言。 その後、安藤裕子さんの歌を聞いたりして完成披露会は終了しました。 めちゃくちゃ笑えるからいいけど。 イーガン 好きは必見の回だった。 追記 イーガン の サイト の左上の髭の人は イーガン じゃないみたいだ。ということは、 エウレカ は完全なる 覆面作家 を 勝手 に描いたのか。笑える。 この写真の李さん、 沙田の降雨量を32年間観測し、 その結果を 香港 天文台 へ報告していた事から、 その功績に対して表彰されたそうです。 ( ̄_ ̄ ) 表彰は横に置いといて。 そのほか基礎化粧関係も何も変えず。 それでも使い始めて5日目くらいから 「あら?」ってくらいスベスベし 日数合わせなきゃ比較にならないじゃんねぇ・・・ひぃ~!!! posted by bps 2009/11/18 6:42:18 お久しぶり 献金問題隠し党首討論忌避 その他、議員立法禁止とか新人議員の行政刷新会議へ 権力を握ると、その政党は時間とともに積み重ねたしがらみや、 様々な利権と絡んだ汚れた垢にまみれてくる。権力を握ると、 傲慢になったり利権に絡んだり その3 そのTEAM NACSのDVDの中に 綾瀬はるか主演の映画『ICHI』のDVDが。 ま た、 た か お か よ ! *その4 セガレ2号を見たら なんとズボンを 気 に し ろ ! ! ! ★ お わ り ★ by funky-akuma | 2009-09-04 11:56 | ★雑談 2009年平成21年も終わろうとしております。 時の流れが早くなっていくと感じるのは、年をとってきた証拠なのでしょうか? さて、12月と言えば何かと慌しい時期。 クリスマスや忘年会、年賀状の準備や大掃除、お正月の準備など、イベントや行事ごとが (笑) 私は9,990円のゴルフシューズを買って上機嫌。 「ねえ、ここまで来たら 耕心館 でお茶したい 」 って言ってみたら連れて行ってくれました。 耕心館 は西多摩郡瑞穂町の江戸時代末期の豪農の家を利用した社会教育施設で マメさんのつ~はここで終わり、ひつまぶしが~~・・・・終わりません。 みなさん待っててくれてました。 2時間遅れてひつまぶし~~~ お金わ~~~~小銭千円しかないぞ~~~ 無銭飲食決行っか~~~~ 実はマメさん、本格的なひつまぶし食べる 黒目(有象無象)、桑野功、郡島恒昭(靖国参拝違憲「福岡判決」を活かす会代表)、KTN(不謹慎ズ)、けしば誠一(杉並区議会議員)、Ken Ono 濱西栄司(京都大学大学 院)、濱本正彦、はむちゃんねる(反戦プログラマ)、原民樹(一橋大学大学院) ジャイ子さんに装着してみましょう! こんな感じの様子。 真っ赤な篭手は前日に友達からいただいたものですけどね。 鎧もこの篭手の色ならよかったんだけどなぁ。 思ってたよりはいい鎧だよね。 どうせならエルフ用がほしかった気がしますけど! お次 雨の中遊ばせへんかっ 今日もプールを期待してたのに水が張ってなかってショックを受けたハチ。晴れてたら水張ってもらおう思ったけど雨やもんなぁ。しゃーないですわ。 誰も居ないもんでノリノリのさくはち ハチは旦那とボールで遊ん おすましして、モデルさんになってもらいました^^* そういえば、以前、こんな写真を撮ってもらったっけ^^;; たつやさん撮影(いつも素敵な写真をありがとうございます!!) 蔵の辻おかみさん会の着物好き四姉妹でーーーす^^;; 12月6日の壱の市 まったく あてになりません。 コメント、ありがとうございました。 Posted by:ジャイアン→ひろっち様 at 2009年11月24日(火) 06:20 ファルコン松原様 ルノー のお姉さまが、妙に気になって、 今日は、一日、仕事が手につか ド真ん中の音楽性だと思われますッ!(ρ゜∩゜)/ シュバ!b(;〇ω〇)b さて本作、特質すべきはその『黒さ』ですな!(ρ゜∩゜)/ ストロークス以前のマザリン・ストリート(ファーストは傑作すぎ!)を想起させる黒さを持っていながらも『ドゥワップ 上映館数で約千館の違いが生じたにもかかわらず、全体の収益率と劇場当たりの平均収益率において顕著な差を見せて、『2012』を遠く5位に引き離した。ロビン・ウィリアムスとジョン・トラボルタ主演の家族コメディー映画『オールド・ドッグス(Old Dog)』も 年内いっぱいの予定です。 【過去譜面2】新谷良子パック 雨のスリーコード 132 - - - 8 10 13 DL (2009/11/23) CANDY☆POP☆SWEET☆HEART 165 - - - 10 - - チェックメイト 197 - - - - 12 14 ハリケーンミキサー 73~653 - - - - 14 - MARCHING 人がおらぁーーーーーーん! から、ここに書いとこ♪ そして、一瞬で終わったわね。(・∀・) 阿部ちゃんの声しか聴けてませんけど。 WAO! あ、上田が天狗tee着てる。 皆さんの意見交換をこうしてUPさせていただいているわけで・・・ ありがたいの一言でス^^ こんな感じで良ければ、出来うる限りブログを続けていきたいと改めて思っておりまス^^ 先ほど21:15にあったADP雇用統計-6月は予想より悪かったわけでスが 会社近くのお店でぇ~ いつもサラダランチ食べてるトコだよ! う-む。 このお店、サラダランチが1番うましこだと判明・・・(笑) サラダ みたいなヤツらしぃんだけどww (これは耳鼻科でも言われました) 引き金となッたものは もちろん風邪だッたりッ 思い切ってお友達に話しかけてごらん! 思い切って輪の中に入ってごらん! 日本にはあと1ヶ月しか居られないのだから。考えるより、try!!よ。 背中を撫でながら慰め励ましてあげると 最後に、Annaの着物姿を。 クリスマスの日、お友達がお宅で 鬼は~外 福は~内 鬼は・・・さみしぃなぁ~。 一人でやる豆まきの淋しさを知った26の冬でした。 ナウシカでも見よ。 ♪らん・らんらら・らんらんらん~♪ ・・・ってよけい淋しいぢゃんかよ ネットから得た情報等で知ってはいたのですが、実際に彼女がテレビに出ている姿を見るのは、あの「LOVEオーディション21」以来ですので、彼女の姿を見た時には、妙な懐かしさと、いつの間にか随分と大きくなったものだなぁ…という感慨のようなものも湧い 特徴的過ぎるシルエットからも分かるようにケンタウロス型となるようです。 素体のサイズから考えるとこれまた大きな武装になりそうな予感。 しかし、ケンタウロス型とはなぁ……。 もしかして、公式に忘れられかけてる? 人馬型[クーフラン]"白銀 ども 昨日は、皆様から お誕生日にと やステキなカードをいただいたり お祝いメールをいただいたり ブログで記事を書いてくれたり すごい嬉しかったです 本当 もちろん、ジャックはビデオ店の棚から消えることはないだろうとも・・・ また 拙者にすれば、いつのまにかここまで高速道路が出来てたんだ・・・と感じたものです。 第二京阪道路を通っている最中に京都方面行きの直Q京都号とすれ違った時のものです。で、第二京阪道路は立派な6車線ですが、 ガラガラ です。 流行りの戦国武将たちの多くは20代で国がどうの天下が どうのと命を懸けてた。 幕末だ維新だという時に、全国飛びまわっていたのも 若者たちだった。 「アリ様」は何してきたんだろうなぁ? 国や天下に命を懸けたことは一度もない。 作品がです チャピさんのタペストリー 「Wish On The Star」 一針一針、ちくちくとです どれだけの時間がかかったことなのでしょう チャピさんの心を込められた願いが、届いてきます 素晴らしい~です.:*・゜ そして やなせ んなかんじ?(笑)いやいや、気合い入れてがんばりますぜーさっき美玲とありさと 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ムネハル 2.その由来は? 欽どこの見栄晴から。建前上は胸を張って生きるという事らしい。 3.生年月日は? 1984年12月18日 4.身長、体重は? 172cm 55kg 5.性別は? 男 6.その性別に生まれてよかったと思う? うん。 ずっと気になってはいたものの、未踏だった芙蓉亭に 先日行ってきました。 井の頭公園に隣接するお屋敷風の建物、 入り口に続くかわいらしいアプローチ。 ランチコースA2750円は、 前菜、メイン、デザート、お茶のコース。 あんた… 仕方ない…副担当で行くか…コンサート直前だしな… ろこどんから村上信五に告白 Σ( ̄□ ̄; 照れられたし…(汗) 表示を「ひろこ」に変えたら、亀の場合『少し考えさせて』で 村上さんの場合『愛し 山崎の事を評していたのは正にその通りで、息つく間もなく次から次へと笑いをかぶせてくるものだから、いずれにせよ最終的には「まいった」せ 「もっと怒らせちゃおうかな」なんてことを考えるらしい山崎弘也という男。タダモノではありません。冗談抜きに 今回の自民党総裁選をみればよくわかる。去年自民党総裁になりたい人間はたくさんいたはずである。与謝野は年齢的に無理がきかないというのなら今回出なくても仕方がないが、残りの3人は今回立候補していなければおかしい。一年経って3人が3人とも総裁に 菅野邦彦(p)、本田栄造(b)、高田光比古(ds)、小川庸一(conga)。ライブ会場は、福岡「ケリー」、熊本「ジャズ・イン・ソワレ」、鹿児島市中央公民館、名瀬市中央公民館。 こんなにスイングしてる菅野邦彦を他に知らない。音源はテープであり (スタイリスト 小宮 佑介 作) (スタイリスト 吉澤彩子 作) ~♪っと(^3^)/ この三点が選出されました☆☆ これをみ (^3^)/ 【ルナ★】さん☆ 『ミディアムアレンジ』 ぬぉぉ……(;´∩`) スタッフにミディアムがいればやり 2年生ながら怪物スラッガーと呼ばれた中田との対決だ。中田は大会前から屈指のビッグネームだった。前年夏の甲子園から1年生とは思えない異能を投打に発揮し 何してるかな? ほぉ~、そうなんですか。なかなか興味を引かれるニュースではあります。 まるで星のような美しい花です。 実習地にて。。。 もみじが目に鮮やかに映ります。 四季の自然の恵み・・・この上ない美しさですね。 ほんとにキレイだな~と見入ってしまいます。 葉牡丹。。。 まるで薔薇の花束のように見えました。 間を置いて三回ぐらい立ち上げてみたらしっくりいくようになりました。 さて続いてはLOOXの方。こっちが一番の問題。何しろワイヤレスゲートが繋がらずに困っていたわけで。 導入当初はさっくり繋がっていたのに、ある日を境に全然通じなくなりまして。 台北捷運 の 淡水線 、 中山駅 に駆け込みました。 目に付いたこの看板。 『余命1ヶ月の花嫁』 ですよね。 台湾では、 『生命最後1個月の花嫁』 って表記ですが・・・ 『の』 という平仮名が、北京語にいつ採用されたかは不明です(笑)。 ありがとう」 (TBS系ドラマ「あんどーなつ」主題歌) ・ BAND FOR “SANKA” 「笑ってみせてくれ」 (北京オリンピック日本代表選手団公式応援ソングドラマ) ・ 平原綾香「明日」 (ドラマ「優しい時間」主題歌) ・ ZARD「 翼を広げ 9時前後でしたので太陽は高く上っていました。 次第に雲がさがっていく様子がわかるように何枚か載せます。 橋は関門橋です。左が九州、右が本州です。 関門海峡の雲海のない日頃の写真もどんな所かわかるように1枚参考に載せておきます。 今年はうるう年でしたね それはさておき 今日のお迎えは13:00 いつも通りの態度 このことについてご指摘を受けました 要は 食べさせ方 のこと 横を向こうが、後ろに寄りかかろうが 家ではご飯を口まで持っていき ことろが口を開けたら押し込む!という あ 味 今日Noelへのメールに、「味のセゾンプラザ」って打ったからそれ。 に 候補なし ぬ ぬくぬく 「12月はぬくぬくと過ごさせていただいております」みたいなメール。 ね ネット なんだろ、友達のネット接続がうまくいかないのを お天気が続きそうですね!! 暗い気分に負 けないように、面白くって、楽しい事を探しながら、日々過ごしていこうと思います♪ さて、本日のメニューは…まずは、薩摩揚げの煮物しょうが風味、インゲンのバター ソテー、鶏ハム、パスタミートソース和え 主演と作演が女性なのです。 つーわけで、今日は体作りと台詞覚えがメイン。動けば覚えるんだけどさ。 帰りは久々にとみぃさんとご一緒したんですが、井の頭 急行 で 東横 急行 なんて珍しいなぁ、と思ったら……大変らしいです。 Permalink | コメント(0 本物よりも聞きやすい magnet 歌ってみた 【ひと里&che_櫻井】.flv 炉心融解 歌ってみた 【リツカ】.flv (。・x・)つ 【Mrs.Pumpkinの滑稽な夢】を歌ってみた@うさ.flv 『Es_dirty aspiration_』を歌ってみた★実谷なな.mp4 【再うp】メルト[Afterwards コピーしたものだ。THE JAMと同スタイルの日本のバンドTHE BUDGEもなかなか良った。 「解散したジャムに捧げます! デビッド・ワッツ!」 いまだに脳裏に焼き付いてますよ。 久しぶりにジャム聴いて格好良かった。CDと一緒にジャムりたい気分。。 ぅーん なんか体調悪い 熱出そう… 熱も出てなかったけど 心配だし風邪熱で休むのほんと嫌だから 医者に診てもらった 「ぅーん どうしようかな~ 熱ないし 喉の腫れもそうでもないし… どうしようかな~ やりようがないなぁ… じゃあ 一応 葛根湯出しとき 太田誠一氏の「政治団体事務所」は隣の家だった 「農相事務所は実態なし」 隣家の経済学者断言、農相ピンチ うーーむ。。 ここ1~2年かな、 なんなの?この農相狩りのブームは。 その裏に何があんの? 操り易い人材が現れる モノグラムキャンバスがカラフルでモダンに生まれ変わりました。 ・札入れx2 ・カード入れx4 ・ペンホルダー付 ・ホック開閉小銭入れ ・新品、未使用品です。 ↓ホワイトデーのお返しのLOUIS VUITTON ルイ・ヴィトンの財布ならこれ そして、今日もポカポカ行楽日和、 また違う道の駅に行くつもりだったのでございますが・・・。 家に 引きこもり になってしまいました…_| ̄|○ …ガクン;。 と申しますのも 昨日、私が変な夢を見てしまい・・・。 水筒をつくったことのあるRe:Sがペットボトルのことを扱うと、「どうして!」って。けど、そうじゃないねん。ペットボトルならペットボトルの、水筒なら水筒の良さがあるでしょ。 僕らもデジタルカメラは普通に使っているし、何もデジタルを 里親さんを決める際の絶対条件。それは。。。 完全室内飼育 絶対にお家から出さないで欲しいのです。 しかし、ほとんどの方は、お外飼い(もしくは自由猫)希望します。 お話しててもかみ合わないことが多い。田舎は特にそうです。 成田か関空に集合して一緒に出発してましたが、今回は私は成田、友人は関空から出発して、オランダのアムステルダムで待ち合わせて、そこから一緒にバルセロナ行きの便に乗る。はずでした。 当日、成田に着いたとたん渡された紙には 生で見たけど、理解出来てたんかね!?ってくらい(^_^;) 原因は、子供と同席する保護者へのメッセージが織り交ぜられてるからでしょうね(^0_0^) でも今観ると、凄く深い作品だと思い またOVA化する事を、ひそかに願ってたり・・・(^-^) 次み ミーティングの前週、名古屋で1級土木施工管理技士の2次試験(筆記試験)が行われた。 せっかく名古屋まで行くのだから、天白区の石黒君の自宅に寄って 司会の下打ち合わせをして帰ろうと企てた。 有賀さんは神奈川からJRで全て各駅停車を乗り継い 関西TVですが ガーデンの特集してます。 ロザンさんが密着中。 ハロウィンカラーの花壇から、クリスマスカラーに。 現在、放映中ですよ~ そういえば、以前関係者の方が ガーデンに力入れたいって言ってました。 バラをたくさん植えたり。 寒い季節には風邪やインフルエンザが流行するから用心は肝心だけど、それはそれとして、やっぱり僕は寒さのほうがいい。 なぜなら 夏目漱石から長谷川如是閑、林達夫、花田清輝、飯沢匡さん、林光さん、筒井康隆、小林信彦、井上ひさし 25 立川特別 芝2000 1 デザーモ 03/04/05 吾妻小富士賞 芝2000 1 北村宏 03/03/15 寒狭川特別 芝2000 そういえば上の立川特別でモンタナの2着した エアジラソーレ も、 父TBの素質馬でした。「次走で狙おう」とずーっと思っていたのに なんかパッとしないんで、ネット上ではいつも「たじま」という署名をつかっています。 最近は、 松山ケンイチ の登場で、ちょっとこの「ケンイチ」という名前も見栄えがよくなった気がします。 カタカナでね。ケンイチ。 (ちなみに、松ケンの本名は しかし、その読売が、ここに来て、17日付の社説で、 『マニフェスト不況を起こすな』と題して「公約優先から 景気優先に切り替え、政策を抜本的に見直せ「子供手当に 2兆円以上費やすより、もっと効果的な景気対策(お金の 使い方)があるだろう!」と 場末の適当なセットで歌わせ、あまつさえ このインタビュー によると、 この巨大芋虫の中には美輪様が入っているという設定 だとか。 関係ないですが、この映画に出てくる 京野ことみ が、 伊藤美咲 にそっくりじゃありませんか!? がぜん彼女に 映画「ゼロの焦点」を見ました。松本清張の代表作を映画化したもの。中島みゆきさんが主題歌「愛だけを残せ」を作詞作曲し、歌っています。主演は広末涼子、中谷美紀、木村多江、西島秀俊。 この曲がどこで流れるか、大きな関心がありました。 と思うぐらい。。 もう大変だわ。。。。( ̄Д ̄;; タカさん今日ゎお疲れらしくもう眠りにつこうとしてます。。。 そんなタカさんに。。。大好物のゆうはん 鶏の唐揚げ 春巻き 里芋と小松菜の煮物 プゴクの野菜いっぱいスープ 油飛び 絶対に頼みませんね。河童巻き頼むんだったら帰ります。 >> 霧島98式さん さすが! 霧島98式さん!わかっていらっしゃる。 やはり、絵師の人は一味違いますね! -終- 難しい名前多くてワロタ。 あ とか う のほうが簡単で凄いセンス感じる名前だと思い 金曜日のタロットのお絵かき講座に参加されている てぃんしゃさんが「西荻窪にすてきなギャラリーを見つけたのですよね。それでお借りすることにしたんです 経済環境含めて、倫理観以外の何が信じられるでしょうか? ましてや「子育て」に関しても、ある人は「子供はしかって育てる」いやある人は「子供は 褒めて育てる」とか 1&autoplay=1, (´・ω・`) (⌒o⌒) NICE SONG!!!!! (#^ω^) \(◎o◎) よく年末頃に 「来年の事を言うと鬼が笑う」 って言いますが、今はまだ11月なんで大笑いされているでしょうか・・ 来年の1月11日に のコンサートに行きます 泉谷しげるさん、稲垣潤一さん、イルカさん、平松愛理さん Deanに対してお話出来るような気がするの。そういう関係性に戻っていく最中だと思うのです、今の二人は。そしてその一歩を、このエピソードで踏み出してもよかったと思うんだよ。 このエピソードで何が一番可笑かったかって、Casitelがwhoopie cushionに座っ ただ普通に汗だくになって、非正規社員として働いているだけ。 その職場まで歩いて行ってるし、体力を使うんで自然と減ったんですよ。 ‥‥。 でも最近、やたらとボリボリ系のアイスが食べたくて、食べたくて。 それもチョコ系。 ああああああ~っ。 このお店では生の果物の他、ドライフルーツが多く売られていました。 以下はバスの車窓からの風景です。 見難いですが、中間辺りの紫に見える場所がヒース(「嵐が丘」に出てくる)です。 ゴールドラッシュ時代の街並みの残る 鳩山邦夫法相が同日の閣議後会見で、「サイバンインコを全国の統一キャラにし でも今、それを言ってしまったら、明らかに税金の無駄遣いだったことを世間に認めることになるので、サイバンインコを「親玉」なんかに祭り上げたんだろうね。 と、桧山がいいことを思いつきました。そうだ、競輪場で両替しよう。「じゃ、競輪場で一気に両替しようと言うんだな」と聞く石渡に、桧山は得意そうに答えます。「そうだ。両替だと、モノを買うのと違って、まるまる千円になる。 様々な曲を自ら聴き、消化していくひとだった。 (NHK「若いこだま」~NHK-FM「サウンドストリート」のリスナーはご存じだろう。) 甲斐バンドとしても、「 破れたハートを売り物に 」(1981)では、小林旭の「ダイナマイトが150屯」をカバーしているし 同じ痛みをあじわったり喜びをあじわおうとするの。 せつないんだけど良いドラマだったなぁ~。 2時間ドラマでは、~浅見光彦シリーズ 水谷豊さん主演~ ・これは2時間ドラマでははずせませんねー。最近あたらしい人やってるから、再放送 残念な結果だったね? 『道中引っ掛かって折り合いに苦労したせいで、直線いつもの伸びがなかったね。すずらん賞、青藍賞、南部杯と1600戦を立て続けに使ってたから、馬が長距離のペースに戸惑ってしまったんじゃないかな。けど2500mのペースを 支度部屋で繰り返したのは、「まだ明日がある。今場所はまだ終わっていない」。視線の先にあるのは千秋楽結びの一番に組まれた朝青龍戦。「全勝でいって、一年を気持ちよく締めくくりたい」。記録ずくめの平成21年を、黒星では終えない。 (月) 22:59:41 X5e/+F/H >>112 確かにそんな感じ 最初から勝てる計画建ててそれに沿って遂行出来れば勝てる感じ ただ人によって建てられる計画のレベルが違うけどね 116 :既にその名前は使わ ファイター系も帳尻を合わせないといけないんじゃないかという 負けた方が3位になる決定戦にまわり、オーストラリアに延長12回サヨナラ勝ちした。エース上野由岐子(ルネサス高崎)が2試合を1人で 投げきる奮闘で、21日の決勝で再び米国に挑戦するチャンスを得た。 出演香取慎吾 深津絵里 内村光良 伊藤淳史 鹿賀丈史 岸谷五朗story三蔵法師一行は旅の途中、草木の枯れた砂漠の町に立ち寄り、その王宮に招かれる。そこで魔法で醜い亀にされてしまった王と王妃を目の当たりにする。恐ろ more Tracked from そして、不覚にも「マスイ」を「麻酔」と脳内感知した私は、たしかに、ヒロシマ・ビギナーであった。 フード・ジョッキー。その名を知らしめた問題作が 「オレに付いて来られるかな、ふははは」的勇み足なのか。はたまた、これから始まるジャムに 写真じゃ、こんなもんだが、実際は電車の線路4本分の幅で、 めーいっぱい書いてある・・・埼京線とあわせて、複々線だから。 そういえば、高田馬場は、よく考えたら、 2003年に、アトムが生まれた設定なのね・・・。 05:13 from web 人間は聴覚より視覚が強い生物なので、幻視ではなく幻聴だけなら 05:37 from web そ、そうだったのか…オカシイとか言ってさーせん。でもやっぱりオカシイと思う。 RT@ str017 「 和歌山県 の 盲学校 からの依頼だ」あー 2009/11/23(月) 11:27:43.81 ID:/M7BKXW70 お待たせ こういうのなんだけど、観た事無い? 36 以下 11/23(月) 22:21:42.16 ID:/M7BKXW70 >>382 感謝するw テレ朝でも目撃多数だから多分テレ朝でおk 384 以下、名無しにかわりましてVIPが ■ □■□■□■□■□■ Dynamo Kyiv 1 - 1 Karpaty Lviv ほー ■ [ RM ] □■□■□■□■□■ REAL MADRID, Mancini gets farther Real Madrid Not Interested In Former Inter Coach Roberto Mancini - Report Serie A legend Mazzola backing Mancini だから離れの時にも力が入らず少し馬手が戻ってから弦を離してるんです。あ、あと肩が抜けてるから弓手の押しも下気味になりますよね?だから掃いちゃうんですよ あの流れるようなフォルムが あと、89式小銃より64式小銃の方が 彫刻などの芸術に関する本など、 アーティスティックな書籍がたくさんありました。 児童書も多くて、しばらく絵本を見たり読んだり しました。 絵本は、見ていて楽しいので、飽きないです。 読めるハングルがあると、うれしくなります。 では ■ [ 独り言 ] ユンソナ うぜぇ 2戦も敗れはしたが上がりは 確実に33秒台を出せているので、上手く流れに乗れれば面白いかも知れません。ちなみに 京都 コースでは3歳時に きさらぎ賞 での2着があります。 ザレマ は2走前の 京成杯AH で、牡馬相手に1分32秒1の好時計で快勝。 この間の南オセチア紛争で、ちょっかい出してみてロシアの出方を探ったら」 ト:「ロシアはグルジアに侵攻までして、断固たる態度を示したわけよね。ユダ金ども、やれるもんならやってみろってワケ。イラン攻撃..かなり難しいだろうなぁ。 30 > SELECTED ENTRY ミカちゃんと千尋さん (11/27) ARCHIVES November 2009 (7) October 2009 (4 コンサバと最近 ⇒ omame (11/27) コンサバと最近 ⇒ ゆ。 (11/27) コンサバと最近 ⇒ たぺ (11/27) 弁当の思い出と 後に気が付いたが、出場者達も、順番を待つ間、座っていたみたい。 プログラムを見ると、6番目の演奏から聴いたらしい。 16チームが出場。 聞き覚えのある曲が、ほとんどで、 声が出ない程度に、歌いながら聴いた。 ハーモニーが素晴らしい。 久しぶりに池袋のサンシャインシティーに行ってきたよ~ん(*^_^*) そうっ!ここは『逆転のランナー』PVに友情出演してくれた"温水洋一さん"の撮影が行われた水族館がある場所★☆ ……あれれれ?? これはどこかで見た場面…… 正にPV再現写メ でも、いつまでも慣れないのが フランス人、というかフランス語での 「数字の表現」。 これって、ラテン語を起源とする言語では どこでも共通なのかも知れないけれど、 数字や、単位に関する表現が 非常に大まか、もしくはオーバーだ。 国内外の運動はいかに繋がり支えあうことができるのか、またいかに中間層の意 識化を果たすことができるのか、そしてどのような「もう一つの世界」を構想し 、そこへ向かう政治の道すじを指し示すことができるのか 体調 パターン 通りなら完治一歩手前って感でした。 ---------- 木暮 「過ぎてしまえばだんまりのくせに、何がよろしくだ…。 夢見させるようなことを言う 西澤 、園田、 川田 が代表に選出。 レアル タのサポの リーダー ( 現在 ドラフト ま~あ、今になると、たいていか決まってますがな~あ。 今年は9人が、まだですねぇ、何人出るんですかねぇ、拒否がねえ セリーグは4球団ですねぇ、 中日は5位の日生の大島外野手、6位のホンダの諏訪部投手でんがなーあ。 ニッポン放送から移籍) 戸部洋子 冨田憲子(フジサンケイグループの再編に伴って、ニッポン放送から移籍) 長野翼 中野美奈子 中村仁美 西山喜久恵 (産休中) 平井理央 (元フジテレビ→現:ナレーター) 松田朋恵(元フジテレビ→現:野崎昌一 ジャンケンしたので法則が読めず惨敗…^^; く、悔しい訳じゃないんだからね!!(笑) 前半色々忙しく移動してたので、午後からはほんまにのんびりまったり出来 この記事がランダムブログに乗ると60000人HITするかも… キリ番踏んだ人がい 努力を笑いに変えた12組による仕 ワニブックス 木村祐一 コメントを書く そーへー 2009/01/12 11:25 サイリウムの25センチ以上が使用禁止なら 店で売ってる中ぐらい?のサイズが10インチ(25.4センチ)なので、 結局 東京・国立競技場で行われ、日本代表がフィンランド代表に5―1で大勝しました。 前半に岡崎選手の連続ゴールでリード。 [いい加減社長の日記 ] URL 2009/02/05(Thu) 11:32:34 ↑ T opPage キリン杯フィンランドに快勝でオーストラリア戦へ 皇 神楽耶 のミニスカ巫女コスチューム。髪型が意外とバランスむずいキャラでした、 巫女服はわりとラクだったかな。ギアスのヒロイン達も服デザイン良くて描き応えあります。 TURN09 「朱禁城 の 花嫁」とTURN10「神虎 輝く 刻 」 次回は天子さまか誰かが 明日はオセロの法則で祝日にして欲しいな 01:10 どーせ休みに挟まれた一日だけの出勤なんて大半が生産性50%減だ。休みにした方がいいし、俺は休みたい。 大袈裟かもしれないが、きっとこういう人は人生を楽しめるひとなのだろう。 12:19 駆け込み乗車し この写真が一番長さ&大きさの雰囲気が分かるかなと思う。お尻がすっぽり隠れて余るくらいの長さ。 本当はこんなに長くなるはずじゃなかったんだけど、糸は余分にあったし 綴じはぎ、伏せ目を丁寧にやろうというのは最初から決め 06年第1回WBC代表、08年北京五輪代表の西岡剛内野手(ロッテ)らも加えられた。 第1回WBCで準優勝のキューバは TSUYOPON(^-^) アレだけ切望してたWBCめむばーの仲間入りができて(≧∀≦)ノ♪ 球団に 橿原神宮の骨董市で。今回は、いんげんのごま和えを盛りましたが 本日の結果◇ ま(豆) ・・・○いんげん ご(ごま)・・・○すりごま わ(海草)・・・○わかめ、昆布 や(野菜)・・・○きゅうり、人参、小松菜、キャベツ さ 假屋崎省吾さん・宮崎美子さん・万田久子さん・篠井英介さん・ チャゲ&飛鳥 ジョージさん・玉置浩二さん・小室哲哉っち・速水奨さん・ 原辰徳監督・高木豊・ 東京タワー・チキンラーメン・一万円札・回転寿司 ちょっと考えただけでも結構います私とタメ。 今月3日に社を移転する話に「わ~、うれしい」といつもと変わらない笑顔を見せていたという。 会見中、「とにかく1人で悩むんじゃなくて連絡を ( 文化放送 ) ※当時事務所の後輩だった 田村英里子 と共に出演。 のりピー 不思議な夢冒険 のりピー 太っている人よりも 痩せている方が多いようですが・・・。 久々に 月見さん が接続。みんな大好き月見さんだー! しかし、接続してまもなく パスタを食べ始める月見さん。 あるあるwwwwこういう時って結構悲惨なのよね。 麺だけモシャモシャ食べる しかもしかも、特に医療崩壊が進んでいる 産科 ではもっと事態は進行していて、普通の医療現場では、専門外の抑えが先発するのは否応なくやっているだけで、ほんとは困るよなあという認識ですが、よく読ませているYosyan先生の 「新小児科医のつぶやき」 に それはノーベル賞受賞者も例外ではない。 理化学研究所も昔は地味な研究所であった。唯一の欠点は教育部門(大学)を持たなかったことであろう。それが天下り役人に目をつけられた泣き所であった。理研を世界一にする為に世界一でない多くの基幹研究者 帰還・・・ 今回はマズ、初めての場所に来てみますた! 昨日の、 生里漁港 に逝く前に、 荘内半島 のさらに先端寄りの? 仁老浜漁港 ! 実はここのビーチ、 昨年、 海水浴に来た時 ! 隣接する漁港を確認して? ひそかに エギング してみたいと企ん 昔はダンサーチックな感じが好きやったんで「クロ」の服装とかですかね 今は似合ってればどんなんでも タイプの芸能人て難しいんですよね 一昨日も出た「相川七瀬」さん、昔から好きですが… 「三船美佳」さんや「小西真奈美」さん「misono」さ 谷本知事を団長に…、商工労働部長、工業試験場長、総勢80名の石川県企業団が東京へ集結! さぁ! 気合い入れて頑張ります。 (^_-)-☆ 「これぐらいなら大丈夫」との言を頼りに待ちます。 待ちます。 待ちます。 なんと一時間程度で入り口前へ…さすがの回転の速さ…! メニュー表 やっすーい ほのかな甘みがうまーい!!щ(゜Д゜щ) きつねも分けていただきました 歪みなくうまーい 素晴らしい試合だったので個人的には再戦を希望する」と話した。(毎日新聞) 坂田健史を2ラウンドKOしたデンカオセーン相手に0-2判定と惜敗した亀田大毅。顔面を両腕高くガードしてボディーがら空きの亀田スタイルは確かに「動くサンドバッグ」で 遣都 (18歳・ミレニウス女学院の住み込み使用人) 亜蘭由起夫 …… 田辺誠一 (フランス語教師) 東海林まさみ …… 岡本杏理 (16歳・超引っ込み思案のおっとり屋) 水島かをり …… 忽那汐里 (16歳・人と群れることを嫌い キム家のみなさんです お子さんもいれたらもっとだよね・・・ こんばんわっ!! 最近、毎日ブログ更新してて・・・ 私 がんばってるなぁ・・・とちょっと自画自賛してみたり・・・ すいません ああっとっ!!! ジュンちゃんのミュージカル出演 のイベントのために「ときめきアイドリング!!!」が出演します。 (注) ぷよぷよアイドリング!!!:谷澤恵里香、フォンチー、河村唯、長野せりな、酒井瞳、朝日奈央、菊地亜美、橋本楓 ときめきアイドリング!!!:遠藤舞、外岡えりか、横山ルリカ 大会を制し 「第40回 明治神宮野球大会」 に駒を進めた 「東海大相模」 全国の舞台でも十二分に発揮した。 初戦 選手権「ベスト8」のメンバーが揃い 今大会「優勝候補」と目された帝京。 事実上の「決勝戦」とも言われた対戦 でした。 昨年は右SBは中尾選手の独壇場だったので、ここでポジションを取ればチームの競争も激しくなりそう。 そして、Bチームの選手について。 また、昨年Aだった、酒井選手と松江選手、岩田卓也選手もBチームに移籍となったが、モチベーションも落ち それにしても、針金で細かく矯正された盆栽たちを眺めた後では、自然の樹木が活き活きとして見えるのは当然ですね。 JUGEMテーマ: アート 芸術観賞 | 20:41 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark コメント kazuyoo60 2009/11/24 9:13 AM (女子レスリング選手の象徴としての存在)も同時に果さなくてはならず、勝つことが義務付けされた勝負の厳しさと難しさも感じました。 父のアニマルさんとともにボディ 日本勢は、中村友梨香選手が、13位。 土佐礼子選手は、レース中に足を痛め 二人で梅田に出かけ、今宮戎神社にも出かけた。 そう、1月12日の日記にもあるとおり。 ちょっと気になって15年以上お参りしていなかった今宮戎神社。 地下鉄を降り、地上に出たら雨。 傘、無い。。。。 母も一緒だし「やめとこうか。」と私。 同じクラスになったかもしれない人々(誕生順) 冨永 みーな (とみなが・みーな) 【声優】 松本 明子 (まつもと・あきこ) 【タレント】 冨樫 義博 (とがし・よしひろ) 【漫画家】 ヘレナ=ボナム=カーター (Helena Bonham Carter) 【女優 美容の専門学校に きてますっ( ´∀`)/~~ 昨日も練習に付き合って、 今日ゎ友達の メイク検定当日 生徒とモデルさんが いっぱぃいるよ みんな女の子で、 すごぃ異様な空気です もうすぐテスト開始するょー 頑張ってねぃ☆ でゎまた☆ ☆なつき 今週のCBC「 サンドラ 」は、今週も立浪さん出演の秘蔵映像満載でした。また、秋季キャンプのリポートでは、吉見・伊藤準規・藤井・野本のコメントを放送してくれてました。 続きを読む 「2013年以降は、森林吸収量を企業の排出削減に使えるようになるかもしれない。それをにらんだ環境整備という側面もある」(小林紀之・日大法科大学院教授)という。 山林自体の売買も活発化している。山林売買に詳しい不動産業者(51)は「今のうち 「藤家」で「白いたいやき(カスタード)」130円を食べました。今流行りの白いたい焼きですが、 食べる とモチモチしていて ゴルゴン 丸亀製麺 in ララガーデン春日部 玄妙 「東武東京メトロパス」と「ビストロ石川亭 モス160円バーガー 1994年法務総合研究所教官、 1996年札幌地検次席検事 その詳細はあらためて述べるまでもない。私が注目させられたのは、ネットの検索エンジンから出てきた一個の情報の切れ端で、そこには驚愕する内容が記されている。この大林宏は :*・゜ うちの事務所主催の2009LIVE FOR LIFE 音楽彩~本田美奈子.メモリアル~も無事終って、 肩の力が抜けました。 一段落したので、ブログでもかきまひょか~。 え~とね~ ・・・ あ、そうだ みんな動パラ見てくれてありがとね ライブで告知したら 高松宮記念は○―◎の決着も、一番のねらい目だった▲トウショウカレッジが 惜しくも3着で馬券的には馬連のみ的中となりました。 ほんとに最後の最後でソルジャーズソングに差されましたねぇ。 悔しいレースでした。 横浜スタジアムでの試合へと持ち越しとなりました…。 カミさんが 6年前にカミさんと暮らし始めてからは、カミさんとの生活を優先したかったゆえ、みやじー氏のライヴへは、足が遠のいてしまいました…。 以来毎年年賀状をいただき 両想いはいいものだが 目の前にラーメンがあったときに! さんざん飲んだ帰りに! となると思うのだが ジャッジはジャッジ、しかたあるまい。 それ以外の7選手は予想どおりだっただけに するっと昇給が初代王者になったりすると ほぼ日みたいなメディア てゆーか! バルブ撮影じゃないんですか!!! よくぞ、花開いた瞬間を狙えましたね! そしてそしてしかも、手持ちですか(@@!!! Airbaloonさんお得意の人間三脚がここにも活かされているわけですね~~~ すっごいです★ ラストの金色花火 セイラ ( 志田未来 )と千恵子( 樋口可南子 )が対峙する場面は、 志田さん樋口さん共にものすごい迫力で、 観ていて、知らずに全身に力が入ってしまいました。 このシーンの前に、かをり( 忽那汐里 )が セイラ に語る 「傷つきたくないから人と関わら 4日目: 12:本庄一○-●開星 13:青森山田○-●日本航空 14:慶應○-●松商学園 15:大府●-○高岡商 1 6 水 5日目: 16:白鴎大足利●-○清峰 17 テンプレート作成: しるえっと どっと ほーりー / sil_st3c01m_r102 FC2Ad FC2ブログ 一人で安田大サーカスの真似をしています めるひぇん伯爵 : 元ネタがわからん 大西トリィ少尉 : やろうと思いました めるひ これか?ってのがなんだか めるひぇん伯爵 : アメリカザリガニなんかその典型だろうと めるひぇん伯爵 : 柳原のほうが 今日は シューマイがあったので シューマイくまくん 弁当を作ってみたよ 慎吾くんのCMで やってるやつね(^^;) 今回は しめじがなかったので お鼻が普通の海苔になっちゃったけど・・・ お弁当が大きな分 CMのような可愛いくまくんに 脂身もくせも脂っこさもなくて美味~ 蟹のおこわのせ。 蟹の旨味がおこわに移ってて美味しい イカのすり身いりとろみスープ。 ふわっふわのイカのすり身がとろみのきいたスープとマッチ。 すべてが美味しく、大満足でした~ 一部 さっきから俺と稚陽姫は仏頂面で無言で座っていたわけだが。 「はい、裕人さん、これ」 「あ、ああ……」 ゆうかに渡されたハンバーガーを手に取った。 「稚陽姫のはこっちね」 「……かたじけない」 稚陽姫の仏頂面の言葉にゆうかはどういたしましてと 桜花賞 も皐月賞も終わってしまいました~ 最近予想もアップ出来ないのでボチボチと回願交えながら振り返ってみます。 5点勝負・・・しかし配当640円 3連単取り消さなけ れば よかった (出ました タラレバ ) 皐月賞は1番に Journal of agricultural and food chemistry”に 掲載されました。 国産(筆頭研究者 ということから、ビールの種類によっては、 薬の代謝に影響を与える恐れがあるので、 お薬はビールで飲まないほうがよさそうです。 お酒好きのかたのために 今日、家人と一緒に東京湾岸一周行脚して来ました。 まずは、東京からJR線にて浜金谷まで進出。 浜金谷でロープウェイで鋸山へ登山? 鋸山からフェリーにて久里浜へとの海上行程です。 陸(鉄道)、空(ロープウェイ)、海(フェリー)と 22日に放送されたNHK大河ドラマ「天地人」の最終回の平均視聴率が22.7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが明らかになった。 ブッキーは悪くなかったと思うけど、なにせ直江兼続じゃ、小者すぎよぉ。脚本ももっと面白くできたと思う 【カシオ】大内厚雄 はるかへのあまりにも強い想いからタイムトラベルして16年、 アンドロイドとして、"はるか先生"を作った事からも、 母を想う気持ちは全く変わっていなかったんですね。 やっぱり、理想の女性も"はるか"なんでしょうか(^^? 16年 そろそろドラクエも飽きてきたな・・・。 でも昨日ニジクジャク似の(衣装の)人を発見して密かににやけていたりするんだよな。 Tags: ユキヒョウ byおたむ 蛭子能収ワールドの洗礼を受けてしまった・・・(・ω・;) 製作☆2007年☆日本 監督☆磯村一路☆七字幸久☆タナカ・T☆片岡英子☆三原光尋 出演☆武田真治☆久保麻衣子☆インリン・オブ・ジョイトイ☆矢沢心☆希和☆長井秀和(蛭子さんの部の人 結婚当初住んでいた家(三重県)のポストに … 清原のヨメらしい 健康エコナで田中実の妻役をしている「ちょいケバだが確かに大変美しい」女… [新しい記事] こんな「くくり」はいややなぁ・・・ 海原ともこ 時代に逆行するようですけど「探してみようかなぁ」なんて変な欲が出てきたりして・・・・・・でもなぁ、オリジナル盤なんて手に入いんないんだろうし、それ以上に Turrentine 31. The Sidewinder di Lee Morgan 32. The Turnaround di Hank Mobley 33 自民党版2.26も「詔勅下る軍旗に手向ふナ」で終結か? そういうわけで、通常ナら中川秀直ら首謀者一派が処分されてしかるべきナんだケド、麻生の求心力がとうの昔にナくナっているのでやろうにもできナい。 ミニカー(1/43スケール) F1に行って以来、ちょこちょこミニカー集めてるの これは有終の美を飾ったARTA NSX (当時のことは全然知らないけれど(:_;)) 10年以上も活躍 少し、寂しいけれど、来年のHONDAに期待してま-す (o・v・o)今現在は、休部中の西池ダンス部のメンバーであり はねこのブログのコメンテーターのせりたんさんのお部屋を突撃訪問しましたw せりたんさんとの関係は、面白くてwww たいがいのパターンって、ピグで知り合って…というのが多いのですが せりたんさんとは 700C 対応のアジャスタブルタイプだが… 足の部分を5cmほどカット! バッチリです! でも…オフロードを走る時は外してやらんとあかんなぁ…。 そうすると、やっぱりボルト固定じゃなく、クイックハブ化したくなるなぁ…。 ブツブツと独り言…。 レディとのチークタイムを思い出せ! 頭を屋上の真横へ!」 玄霧弦耶: #凄いサイズ比だ GENZ: #3倍を抑えるとかどんだけ。 ルウシィ: #これ以上の劇物は流石に命に・・・ ながみ: 「ぬうううううううう! な、なんという噴射!」 玄霧弦 映画鑑賞 【僕らのワンダフルデイズ】 30本目 監督:星田良子 出演:竹中直人 宅麻伸 斉藤暁 稲垣潤一 段田安則 他 末期癌で、余命が幾ばくも無いという 深刻な問題を提示しているのですが 竹中直人のコッテコテの演技が きみは、ぶじだった? こんなことを書くとふきんしんかもしれない。 だけども、安否をたしかめたくなったんだ。 きみは、ひょっとしたら絵を描いていたから、ぶじだったのかな? わたしはあのお店に何度かお世話になったことがあるんだよ。 相談に乗っていて、じゃあ、どういう順で何をしていこうか、 という話の中で副代理がこの期限を設定してメールを出した。 19(火) 01:48:09 ID:KRflKpWx 復代理さん 中野の福祉会社で働いてますか? 138 :エージェント・774 おせん~真っ当を受け継ぎ繋ぐ。~ 1巻 きくち正太 出 それでも、着実に物語を進めている押切さんはやっぱり上手いです。 ストーリー物をあまり描かない作家さんですので、ここで慣れていっている気がします。 きっと描き上げてくれるので XRーMもAPEもそうなの。 だったら、HONDA用のキルスイッチで問題ないじゃん!!・・・と思いきや、 NSF100は「電源カットでOFF」なんですよ!! なんで~??(;o;) そんな訳で、既存の配線でNSF100用のキルスイッチを使うと で、ひゃぁ~、きゃぁ~ん♪などと感動しながら、たどり着いた先は、↓↓↓。 こぉんな素敵な芸術品を製作されている方のアトリエ。 何ともいえない淡いアイボリー色になるんです。 「石って、生きているんだぁ~」と 誕生日の準備もせずにぷーたんと一緒にお昼寝してしまって!しかもぷーたんまで夕方6時まで寝てしまい二人で目覚めたら真っ暗!がーん!ぷーたん寝すぎでしょ!!あたしもか!ってことで大急ぎで作ったディナー。☆主役の旦那の鯛の尾頭付きをぷーたんが 花 05. JUSTY / BOOWY 06. MIDNIGHT TEENAGE SHUFFLE 07. RUNAWAY TRAIN 08. NOBODY'S PERFECT 09 決してボウイのファンではないので、ボウイをひいき目に見ることはないですが、これを聞く限り、正直、パーソンズの曲がボウイに負けちゃってる感じがし 錦織圭選手(テニス)が出ていた「ゲータレードCM」でバック流れていたラップ?語り?なんですがこ のCMのBGM(THA BLUE HERB)がとても気になってました。 試合前にコンセントレーションを高めていくアスリートたちの精神状態に響く言葉の連打。 景気回復としきりに言われていますが、工作機械メーカーにとりどこの世界の話となっています。 7月の工作機械受注額 344億円 -72.2%(前年同月比) しかも6月に比べましても1.5%減少しており悪化してきているのです。 小姐に私たちが飛行機好きであることがわかるのか、飛行機の見える席にしてくれました。おかげさまでジュース1杯で1時間以上ねばらせていただきます。 タバコも吸えるし、飛行機も撮れる。こりゃいいや。 成都とその周辺ではボーイング757が多く見 委員会は今後数四半期でインフレが物価安定と一致する水準に 緩和すると予想している」としている。さらに、消費の落ち込みや鉱工業生産の弱まり、 輸出見通しの悪化で「成長への下振れリスクは依然存在する」と指摘しており、追加的 緩和策に道を開い 夜時間を楽しく過ごせるのですが 秋分の日を過ぎると・・・ あぁ~暗い、寒い冬に向かっていくんやなぁ~ でも、これも11月も下旬になると 後は、冬至まで何日!に気持ちが切り替わります お日さんが出てて、空が明るいと ヒルズ前で撮影でふ。 天気よくてよかった☆11月21日はフライドチキンの日だそうです。 他には、世界テレビ・デー、 世界ハロー・デーでもあるそうです。 衆議院は、政府が今国会に提出した 6法案の審議が始りました。 これにより、政府提出の12法案のうち のが正しいのか? 「いろいろ生きてきて結果的に,そういうブルースギターの音色が出るようになってしまった」 のが正しいのか? と 楽器 にしがみつくのが一番良くないと思ってます.遊んでダンスして 音楽 聴いて, 家族 や友人や 恋人 や~とがあっ わたしめもポールダンスに挑戦したくなる程、見た。 ファッションショーには、 ジェシカちゃん トップで登場。 会場内盛り上がる~~! ホットォホットォ~~ AKEMIちゃん、メロディー洋子ちゃん、 有里ちゃん、ライアン礼ちゃん、 エミちゃん 名誉毀損―表現の自由をめぐる攻防 (岩波新書) 山田 隆司岩波書店 このアイテムの詳細を見る 本書はわが国日本における”名誉毀損”の法的な解説書である。民事、刑事について論じられている。 受信用Universal LNBFとの組み合わせ問題 0/22KHzスイッチは、9750/10600MHzを必要に応じて切り替えるようなKuバンド受信用ユニバーサル(Universal)LNBFとの組み合わせはできないので要注意です。 間違って組み合わせるとユニバーサルLNBFの周波数の切替 みにゃさまごきげんよう! ほっとニュース 司会のここちゃんです (気分は大ベテランキャスター 安藤優子 らしいです) 今日“さくら アシスタントの虎太朗なのら (フジテレビ新人アナウンサー 中村光宏 に似てませんか?) “さくらばっちょー”に集まっ 権限・財源・人間をどのように配置していくかという「3げん」に限った話。それならば、『地方自治権の拡大』や『地方自治権の充実』というのが適切です。 『地域主権戦略会議』の看板の前で、笑顔で握手をする鳩山首相と原口総務相。 限界でーす(・∀・) ん~・・・じゃよっしゃv(^-^)v 今度はビジュアルで勝負すっぺ (〃∇〃) どーよ?オイラ(°∀°)b あーらー(*v.v)。 その撫で肩があと2話で見れなくなるなんて・・・ さびすぃ(´_`。 アニメイトです^^ 銀魂の卓上カレンダーvV 可愛かった^^ それに、キャラの誕生日が書いてあったのには驚いた。 でも、中途半端。書くなら、有名な奴全員書けよwww 他に何なのか分からなかったけど、銀魂のポスター的なのを買ってみたら 今飲んでる龍神酒造さんの酒は太鼓判で花丸書いてあげたいぐらい美味いのにHPは 徹底放置 されてるし、夏に偶然入手して心底感動した安部酒造さんなんて21世紀にそぐわぬ チープさ だし。かといって、春先に入手して最高に美味かったから秋口に確認のために つれが東急百貨店だか京王百貨店だかの北海道物産展で ロイズ の ポテトチップチョコレート を買ってきてくれた。いやっほーうい! 3年前にはじめて食べて 以来、すきなんだよねこれ。 北海道当別町産新じゃがを使ったという オリジナル と 私はこの藤川市議について前知識が何もない。 「美人過ぎる」という 抜粋された部分の市議の文章は特におかしくはないと思った。 現在の生活保護の制度というか運用自体がおかしいとは思うが、これだけ誰も言いたがらない正論を言え 料理を 食べ歩いています♪ ペルー料理を制覇し・・・インド料理を 『何かが甘い』・・・と思ってたら、ナン自体が甘めの味でした♪ インド料理のナンとは少し違う、甘めでモチモチした感じ!! お次は『マトン 新宿歌舞伎町の雀荘に行ってきましたよ。 金曜の夜だけど。 ほぼ貸しきり状態。 案外居ないもんなんだね。 chの映像編集やら。 脳内電池が切れるまで頑張りますよ。 あ。 久々に酒の飲まない日だったなw こんな形で休肝日になると (vol.3) 買うてるし! アレンジ色々なチュニックシャツをシャツカラー、ワンピ丈でもうすぐ完成。 身頃ゆったり。 まだまだ課題はいっぱい。布もいっぱい。 どんどん縫お。ほんま寒なってきたし色々急がんな。 BLITZ付近の駐車場待ってたら、前の車が某かにょんちの車でしたw 結局空きそうにないから、ちょっと離れたとこに移動。 開場は始まっていて、既に昼は、900番以降呼ばれてました。 りなぷーは、小朝や達郎にしか見えないし、いっぱいいっぱいw タケ 10月の住宅着工件数は、年率換算で52万9000戸と、前月の改定値に比べ10.6%減少した。前月の水準を下回ったのは2カ月ぶりで 信用買い方の追証発生、回避に伴う処分売りも膨らんだとみられる。ただし、大引けにかけては、先駆して売り込ま 高木の銀杏が盛んに色づいています。 境内西側のもみじ苑。 公開されてまだ年数は浅いですが一気に 名所になったようで昼頃訪れると入苑に行列ができていました。 ここもみじ苑には秀吉が洛中洛外の境界を築いた御土居の 一部が残っています。 星野JAPANのふがいの無さに腹を立てていた今日でしたが、最後に400mリレーで快挙がありました。 塚原 直貴 23歳 第2走者 末続 慎吾 28歳 第3走者 高平 慎士 24歳 第4走者 朝原 宣治 36歳 お気づきでしょう 言葉使いとかも変わっちゃうのかねぇ・・・ 共演は 城田優 さん、 杏 さん、 大後寿々花 さん、 市川実日子 さん 由美子さん 『2009年秋ドラマ何を見る? その2』 へ続く 夏はアレだったけど、秋ドラに期待しておりますと 本当にありがとうございました 店長さんの心遣いはほんとすくわれる思いだったんだけど 事実より 確実 が大事 問い合わせの中にもあったけど ただ持っているじゃダメなんだよね ちゃーんと 亀ちゃんが身につけていたことがわからないと 買うまで至ら UL20A程度のテカテカは許容範囲です。 ではなぜか。 どこの会社にも シャープペンの先で、モニタをつつく人がい るからです。 シャープペンとかボールペンなどで画面を指示する人がいるんですよね。 内心「おいおい、つつくなよ」と思うのですが 平野[1]→金刃[1]→久米[1]→大隣[1]→唐川[1]→由規[1]→山口[1] 本塁打:なし 盗塁:天谷 ふぉ、ふぉ、ふぉ、 前日に体感160km以上といわれるソフトボール・上野由岐子の球を見てんねん、 そら 28.VALON-1 / Salyu (初) 95点 小林武史 さん繋がり から。 この曲から Salyu って知りましたが、特徴ある声だけど うまい ですよね。ようやく歌うことができました。 29. FUNKASTIC / RIP SLYME 97点 「VALON-1」の前身 「VALON」はRIPの ILMARI と 時事通信(Jiji Press)によると、 必要ならば米欧の財務相・中央銀行総裁らと協議する可能性にも言及した。ただ、市場介入については触れなかった。 一方、平野博文(Hirofumi Hirano)官房長官は 夜中に入り込んでメガネで遊んでて、階段から落ちたんでしょ」(誰だよ、こんなにデタラメな話し作ったのは) フミエ:「ち、違うの、あれは」 フミ母:「違い マユミ役 うえだ星子 アナウンサー役 坂口哲夫 <次回>「金沢市はざま交差点 1番知ったかぶれたら勝ち ぼーっとしてたら思いついたんだけど 友達になぃなぃって言われたんだょね 明日もぅ1回言ってみょぅ♪ 皆の周りでは 何か流行りの遊びとかありますか 野田義治社長率いる芸能プロ「サンズ」所属の女優・瀬戸早妃(20)である。 昨年末、西川貴教(35)との“お泊まり愛”を写真誌に撮られた。 まだドラマにチョイ役程度のタレントで、普通ならこのゴシップでつぶれてしまいそうだが、さすが野田社長 おもに水中の魚などを主食として召し上がっているらしい。鷹はご存知のとおりの猛禽類です。 聴力と振動を感じる鼻で対象を捕捉することができる [ろ]鵜には鷹や梟(ふくろう)にはない特別な器官が目に装備されており、そのおかげで水中でも目が効く でもちゃんとぴったり5分以内くらいで3台が合流。 さすが、集合場所をちゃんと決めて無くても集まれるなんて、みんな気があってるね。っいう話をしてたら、一人足りない。と思ったら、ローソンから割り箸を借りて車のマットと格闘してるし。 朝一面:浪花名物さいなら 「くいだおれが」7月に閉店。くいだおれが倒れるわけか。 朝一面:07年度企業倒産 負債 総額7年ぶり増 件数は2年連続 景気減速鮮明に。 漫画誌「月刊少年ライバル」。生で見たけど、ものすごい厚みだったよ、これ。

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

