スポンサーサイト




市川由衣のセクシーなビキニ水着

市川由衣のセクシーなビキニ水着
市川由衣のセクシーなビキニ水着




あいぶさきこわい。 *Tw* # 10:58 @ Vkei_chan え、それは相武紗季のセリフですか??誰への??相武紗季が現実見てないってこと? *Tw* # 11:19 @ Vkei_chan 「お前が言うな」ですね。 マスコミは、恐怖という言葉を使うのだったら、女性たちがMDMAを飲んで錯乱している状態を流すことをせず、人間が破綻してしまったことを、本当の恐怖を流すべきだ。 マスコミのいまの状態は、違法性を強く訴えるという本質を忘れ この 「玄米屋たいぞう」 というお店の経営をするに至った経緯がございます。 玄米屋たいぞうの理念は 『「食」を通じて「私達」の未来(こどもたち)の環境をより良くするための努力をする』 ことであり、 経営理念として 『より良い「食」を 中山うりさんのステージから今年は始まりました。この人の衣装の赤と緑の使い方が好きです。ヘブンのステージは真っ黒で太陽の熱を集め、汗ダラダラの様子でしたが、演奏はさわやかに心地よかった。「夏祭り鮮やかに」なんて、季節ですねー。 芸能人デザイン / 応援・励まし / おめでとう « 禿の140 登山し・・・ | 記事一覧 | 禿の138 最高の・・・ » このブログの読者になる(チェック) ★お金を使いすぎたあなたへ★ / 小森純に相談にしてみる? みんなでガオ村を 皆さん、こんな男性なかなかいませんよ 温暖化の今、未来の首都も夢じゃない! 大泉洋もいる! そんな北海道であらいぐまと暮らしたい東京女子のあなた!いや、全国の女子のあなた! ぷりーず れっと みー のう ゆあ ぷろふぃーる びあ でぃす コブクロ 6/30 梅雨の曲 其の11 『最後の雨』 中西保志 7/2 梅雨の曲 其の12 『雨は手のひらにいっぱい』 SUGAR BABE(山下達郎) 7/3 梅雨の曲 其の13 『あじさい』 太田裕美 7/4 梅雨の曲 其の14 『あじさい』 山崎まさよし 7/4 梅雨の曲 其の15 『あじさい 自らの経験も踏まえた「老い」について話をうかがう。 出演 【ゲスト】脚本家…山田太一,【きき手】林家三平,【司会】桜井洋子 ||< beatle001 2009/10/04 18:18 tougyouさん、ありがとうございます。残念ながら、いま川越の家のテレビは 何となく家電業界は、今までの流れを見るとPCの世界の標準を採用するのに抵抗を持っているような気がしますし。 日本の家電業界は、カタログスペックに目が行き過ぎて大事なものを見落としているような気がします。3Dテレビなんてまさにそんな感じで 「foolish foolish」 似てると思います。 「foolish foolish」【松下優也】 「So Sick」【Ne-Yo】 聞き比べてる動画もありました。 似ているといわれるとそうかもしれないと思える曲 でもまぁ、どっちも良い曲と思いますけどね。 それに全く 二本橋さんは、最後にお嬢ちゃんがでてきてよかった~。 チャラい彼氏もおかしかった。 三樹矢(薮宏太) 最初、薮くんがドラマに出るって聞いて、大丈夫かよ?って思ったの。 なんといっても、私が見た薮くんの演技というのは・・・ 『3年B組金八先生』と ウェザーニュース「SOLIVE24 (全国の天気)」 今日は雨の予報だったが、あらら、午前中など<嵐>みたいな天気。 シトシト・・・・なんて雨が懐かしいナ。 温暖化の影響か? 降れば、<ひみつのアラシちゃん>みたいな雨で。 吉田健(g) 塩野直昭(g) マコ(vo) イデノッチ(per) 8時から45分×2ステージ M.C.2,500円(1ドリンク+おつまみ付) ドリンクオール500円 国分寺ランバンブンジバー 国分寺市本町3-2-19 042-323-9910 (07:42 そんな輩に待っているものといえば 天誅 のみ。 キャスト 渡辺小五郎…………東山紀之 経師屋の涼次………松岡昌宏 からくり屋の源太…大倉忠義 玉櫛…………………水川あさみ 如月…………………谷村美月 大河原伝七…………福士誠司 大阪初日だったので、 ありがとう浜村淳さんや、大平サブローさん、トミーズ雅さんなどが 観に来てました! ちょっとテンション上がりました~ シルク・ドゥ・ソレイユは 直訳すると、「太陽のサーカス」という意味。 オレもう楽しくってさw 冠二郎見たときに、オレ、うきうき見たら反省するな~って思ったわけだけど ホントに反省したw なんで、こんな楽しいコト、とこ、逝かなかったんだろう?って。 間違いなく、うきうき、オレの居場所だった。 それを思い出し 上野 泰 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 師走に生まれた赤ん坊は、元気です。思い切り泣き、手足を激しく動かす。 仮に現職が敗れれば、県外移設を求める声が広がり、沖縄県の立場はより苦しくなるだろう。 首相自身 サヨリ 平成21年11月28日(土)中潮 ≪水温:16.4℃/9:00現在・下げ潮≫ <釣り人> 浜松市村櫛町 たあぼさん <時間> 6:30~10:30 <サイズ> アイゴ…34cm サヨリ 内輪作って、 ベストヒットアーティスト確認して、 大晦日は、紅白でNYCboysみてそのあとに、 カウコン見てー、 それで、何人かには、ぴったしの時間にあけおめメール送って、 あ、年賀状も書かなきゃー 1月は、お年玉もらって ともコレ買って 偽装献金の原資として、鳩山首相自身が鳩山家の資産管理会社から年間5000万円ほどを引き出していたことが明らかになっていたが、母親からも鳩山氏のもとに月約1500万円、年間で1億8000万円が渡っていたという。 紅渡(瀬戸康史.せと こうじ)/麻生恵(柳沢なな.やなぎさわ なな)/木戸明(木下ほうか.きのした ほうか)/嶋護(金山 一彦.かなやま かずひこ)/野村 静香(小池 里奈.こいけ りな)・・・ ○感想 前回の「仮面ライダー電王」と同じく・・・という 琴吹紬 →中野梓 ■ アーティスト 関ジャニ∞ 安田章大 ■俳優 速水もこみち 水嶋ヒロ 小栗旬 ■声優 皆川純子 ■好きな曲を シェフになりたいですw ふぅながかったwww みなさまお疲れ様です。 私のことが 12アンダーで3人によるプレーオフを行い、ケニー・ペリー(米)、チャ ド・キャンベル(米)に勝利した。 片山晋呉は、10アンダーで4位。 タイガー・ウッズ(米)は、8アンダーで6位。 今田竜二は、2アンダーで20位。 明彦 撮影:柴主高秀 編集:深野俊英 音楽:安川午朗 福岡ユタカ 出演:妻夫木聡(百鬼丸) 柴咲コウ(どろろ) 中井 蛾の魔物) 麻生久美子(お自夜、おじや、どろろの母) 菅田俊(火袋) きたろう(手相占い師) 劇団ひとり(どろろに財布を 懐かしの橘家円蔵や昼のトリで林家正蔵が出ていたためか、13時前頃に入ったのですが既に椅子席はなく、横の桟敷でした。浴衣で畳(しかも前に向かって傾斜がある)に座って見るのは結構辛かった。中入りの頃には立ち見が出るほど。いやはや 残暑お見舞い申し上げます ♪ 今日ははっきりしないお天気…。 日が出ていなくても、外は熱風のように暑い。 今夜は、このあたりでは厚木鮎まつりの花火大会や あれっ、眞鍋かをりもここの卒業生だったんだ。 本当に残暑厳しい今日この頃です。 愛知 大府 1 0.1 % led 照明 垂木内蔵 1 0.1 % 目地 たまりゅう 1 0.1 % 一番安いフェンス 1 0.1 % ガレージ専門 1 0.1 シャッター名古屋市 1 0.1 % リサイクル 塀 1 0.1 % 外構 ロンドン 1 0.1 % エクステリア例 1 0.1 % 樹脂 ガレージ 1 0.1 作者のてんてんさんを藤原紀香さんが、旦那の「ツレ」さんをネプチューンの原田泰造さんが演じておられます。 原作は立ち読み程度にしか読んだことがないけれど 「なつせん、何してんの??」って違う子に言われたんだっけ、、とか。 近くのものを掴んだのか・・・昔から溺れるものは宮尾すすむって言うもんな(あれ、宮尾すすむじゃなくて宮路オサムだっけ?なんかちがーな。いや根本的に違ってるな)それにしてもいつまで掴んでらっしゃる?おれはいいけどよー・・・なんならもっと下の方を ユナイテッドアローズ20周年謝恩会へ。。。 ご招待ありがとうございました。 Pippiの葉子さん Laulaの世都子さん に初めてお会いしました。 パワフルで可愛くてとってもすてきな方々でした! そして会社に戻ってお仕事したあと 今から………夢の国!ディズニーランドへ行ってきま~すこの前ブログで言った、嬉しすぎてニヤけちゃう週末の楽しみとはコレ――っわ~い(^∀^)わ~い今のディズニーランドはクリスマス仕様になっててステキらしいけんほ 続きをみる 『著作権保護のため 3巻 「怪異いかさま博覧亭」4巻 「クリムゾングレイヴ」7巻 「D.C.II~ダ・カーポII~」5巻 10日 富士山ひょうた えすとえむ あづち涼 椿カヲリ 北河トウタ 水上悟志 水上悟志 野上武志 大見武士 木下さくら そにしけん 津軽海峡 冬景色 (作詞:阿久悠 作曲:三木たかし 歌:石川さゆり) 手前の赤いボタンを (◎o◎)/!! ウニが一面に敷き詰められてますよ~ヽ(^o^)丿 ウニはとても柔らかいそうで 色・形を整えるために『ミョウバン』を用いるそうです ウニを食べた後味に 8cmのハイヒールでも大丈夫 有り金、はたいてM君に借りて買ってしまった。 これを着て歌ってるまこさんを想像して、練習しよう。 池ちゃんに感化されて、がぜんやる気がでてきたぞぉ~ 歌は浅田あつこの「丹後半島」です。 ファイト!! 歌謡祭のお金 そうそう、ここもミシュランで1つ星に輝きました。 前列一番左は 梓真悠子さん 。あの、 加山雄三さん のお嬢様で女優→料理研究家。優香ちゃんをおねえさんぽくした感じの美人。 現在は和服のモデルもされているみたいです。 シェフの左はこの中で レストラン・ソラシド・とろサーモン・藤崎マーケット・ヘッドライト・ギャロップ・アジアン隅田 「あいつ、ほう●いちゃうんか?」となったときに、校長教頭共に出てきた隅田が「はい、ほー●ーです!」って良く通る声で思いっきり言ってたのが 休み時間に友達と窓に張り付いてひなたごっこしてました~o(^-^)oなんだか忘れてたんですけどもう12月かぁ-X'masかぁ-年末かぁ-お母さんの誕生日かぁ-(←私だけ)ぃろぃろ年末は忙しいですよね-(-∪-;)そうぃえばね、この間家族でテ 続きをみる DREAMS COME TRUE に → 虹 / L'Arc-en-Ciel ぬ → ね → ね。がんばるよ / KinKi Kids の → のうぜんかつら / 安藤祐子 は → 遙か彼方 / ASIAN KUNG-FU GENERATION ひ → 瞳の住人 / L'Arc-en-Ciel ふ メンバー ひとりひとりをメインに据えた 楽曲 がそれぞれ収録されているほか、 日本 を代表するポップメイカーの 崎谷健次郎 や、 ハロー!プロジェクト の作品を手がける つんく♂ を 作曲家 として起用するなど、 アルバム には 新風 も吹き込んでいる。 今年春に、2回だけの集中講座を担当させてもらったのがきっかけで、その後も、講座を続けさせてもらってます。 『読売文化センター北千住』 みんなの楽器で 「世界一簡単に弾ける」というコンセプトで「BEGIN」の皆さんが作った三線とギターのあいの子 ああ(ぽん)武器を持っていないから、大野さんには鳥がついてるんだ!そっか。 さ。健太おにーさんを待ちましょう。 そんで。 剛ちゃん!三十路!!おめでとう!!!マジマジ、さんじゅっさい! なんか、「はぁ」って感じ(笑)わかってるけど。 12:45のThe Pigeon Detectiveに間に合うようにお昼頃ひーちゃんと待ち合わせして乾杯ね。 さてシャトルバス乗るか、って100人以上並ん なんでも左端の木村綾子って人が大好きらしくw や、でもホントに可愛かった(*´ο`*) ん?待て (初登場5位) 102 秋山澪(日笠陽子) 「けいおん!」イメージソング 秋山澪(Heart Goes Boom!!) 09年6月17日 THIS IS IT 09年10月28日 73709枚 48 アンジェラ・アキ ANSWER 09年2月25日 74068枚 49 長渕剛 20thANNIVERSARY~6x9=53days~ つしまみれ はガールズ3 ピース バンド 。かっこよかったなー。 曽我部恵一BAND は今年6/9『 ハピネス !』 ツアー 初日以来の LOOK えつこ , ティカ・α , 沖山優司 , 近田春夫 , 高橋幸宏 出版社/メーカー: King Records もう大昔に大竹しのぶ(マヤ)・藤真利子(亜弓)で やったことあるんだよね。 (真澄さんが川崎麻世 常に男性に間違われる)役の俳優さんに向かって、 女子たち(もちろんコレも男性俳優が演じる)が 「えっ!あんなに格好いい人だと思っ 最初断っていたものの、 半年でもやりませんかと誘われ、出演に至ったそうです。 うぅ。寂しぃよぉ。 三曲目は大黒摩季さんで「ら・ら・ら」 ◇えええええええええ!!終わっちゃうんですか?ショックです!次はガールズですか? 「ガールズって歳 織田信長も50までの 人生と いって 49でなくなった。 わかい。 と 思わないこと 年だからとか 言い訳にしないこと。 あなたの 年齢は あなたが きめる。 青春とは あなたのもの。 健康で いたいと のぞまなければ 健康で いられるわけが 「ぼくの妹」で光っていた看護士役の西原亜希チャンはチョイ役で残念ダッタヨォ。スタート時とても見づらかった 「赤鼻のセンセイ」 は回を追うごとにシックリ。 あら、歳がバレバレ? 「官僚たちの夏」 は贅沢な配役とALWAYS並みの昭和セットで 自分にはその気がないんだけれど男性に気をもたせるのが楽しみのような。そこが見極められなくて男友達に相談するとだいたいそう言われます。。 ――神楽坂恵さんとは二人で演技について話し合ったりしましたか? 山本 技術的なことは話しました。 ブログ おもいっきりDON!を見て下さった皆様ありがとうございます~♪ 出演者の皆様優しくて楽しかったです(^人^) 写真1・夜は10月20日にお誕生日だったともりん(用瀬朋美リポーター)を 今頃お祝いしました~(笑) ちーちゃん、ゆうちゃん、ちなみちゃん と言う事で作品語りはあまりする事も無いのでキャスト語りに行きます! アイーダ役(安蘭けいさん) 宝塚時代のアイーダは 男役として演じる女役 という意識が凄く強かったんだろうなと今回見て感じました。 これまでの「なんだか湿ってるような気がする~(天津木村風に)」温め直しに比べりゃ、天と地ほどの差がありますよ。 いっやぁ、この 焼き三昧 、久しぶりに「買ってよかったぁ~(山本高広風に)」と思いました、はい。 ちなみに、こんなのも買っ 1891年1月26日 甘粕 正彦 (あまかす・まさひこ) 【軍人】 1957年1月26日 天野 正道 (あまの・まさみち) 【作曲家】 1982年1月26日 綾野 剛 (あやの・ごう 【タレント】 1973年1月26日 寺田 千穂 (てらだ・ちほ) 【女優】 1955年1月26日 所 中島みゆき 【 ひまわり 】 「あのひまわりに訊きにゆけ あのひまわりに訊きにゆけ」 長渕剛 【 ひまわり 】 「もしも私が 風 ならば 真夏の空へひまわりを咲かせ 松任谷由実 【ひまわりのある風景】 斉藤由貴 【 ひまわり ピッタリだよぉー! 少将カッコイイー スキだー バッカニア大尉@大友龍三郎さん ワニの人だー サー・クロコダイル (ワンピ再登場しますね!ワニ 実家ライフがなつかしい・・・ キャラソンでるのですかー!ひょえー! 朴さん歌ウマッ! くぎゅは可愛いー けよりなのよさげなカレンダーゲッツなんです(結論) そっちのお出かけ終わったら終わったで対戦のお誘い(笑) 日牧なんです(結論) 12/5に02UM大会行くことになり、これまた付け焼刃感バリバリ☆ まぁ 「つ」 、 「て」 、 「と」 「な」 、 「に」 、 「ぬ」 、 「ね」 、 「の」 「は」 、 「ひ」 、 「ふ」 、 「へ」 一曲を通して ストーリーになっているということをNHKのど自慢で聞いた記憶がある 俺ちゃんは歌詞より ウルトラの父の声優したらしいですが、「こりゃニュースペーパーの格好のネタだな」と1号が笑ってました。 上が麻生元総理で下は鳩山首相(福本ヒデ)。 麻生さんは失言と漢字ネタで、ザニュースペーパー的にネタに困らない最高の首相だったでしょうね。 バレリーナになるための海外と日本のバレエの人生とは、 などなど華やかな舞台裏の厳しいレッスン バレリーナのダイエット法や食事など、 ヨーロッパ、ロシア アメリカ 日本で活躍中の針山三姉妹の経験を 基にお話いただきます 勿論 山口 君は自前の カホン 使ってて アコースティック な アレンジ で 即興曲 作ってましたよ。 まずは モンスターエンジン の 西森洋一 さんが作った 「犬」 切ない ミディアム テンポの曲になってましたよ。 雨にうたれるすて犬ひろい上げてだきしめたら 首を こうなったら確変中「天界バトル」のカイヤさんが圧倒的有利で、 ほら、カイヤさんの台が… さらに…… ↓ 結構離されちゃいました……、 でも、カイヤさん「天界バトル」に負けて、「瞑想モード」へ 当たら すると・・・柴田理恵さん、加藤晴彦さんが旨そうにラーメンを啜っていた。 しかし・・・仕事の段取りに調整が付かず・・・お昼近しの時間となった。 取りあえず行ってみるか?っと伺いました。 伺ったのは、今日オープンの「和仙堂」さんです。 星野 みちる【タレント】〔千葉県〕 1990年 源崎 トモエ【モデル・女優】〔東京都〕 ▼『黒崎 えりか』 ▼『星野 みちる』 ▼『源崎 トモエ』 「引用」 誕生花は「山辣韮」、花言葉「慎ましい貴方」 地球 にもっと 花と 緑を 「花の町」寒川を WBCフライ級タイトルマッチ、話題の試合だし楽しみにしてたんだけど、やっぱすげぇ!! 内藤選手 対 亀田選手 ↑↑ これを今携帯で変換する際に、亀田と打った時点で、 亀田興毅 亀田大毅 亀田製菓 と予測変換が出てきました。 11/28 17:00~ 味の素スタジアム 観衆28,664人 スコア FC東京 1 - 0 ヴィッセル神戸 得 点 (FC東京) 平松 当ブログには全く似合わないカワイイ画像ですが、土曜日は夕方のFC東京ホーム最終戦を観戦してきました。 今日は何がなんでも勝た 武田鉄矢のバンドのことでは ない(笑) 龍馬の方が先。(笑) あああ・・・長崎に行きたい 最近、電車に乗るたびに、 「亀山社中再生。 最近ラジオやテレビでこういう「あ、この曲気持ち良い」ってのを見つけても、翌日にはアーティスト名とか曲名とか忘れてることが多くて困っちゃいます。 しかし週末は飲んだなぁ。ビール数本、ワイン2本、日本酒1本と混ぜ合わせでした。 そば ・ げそ天丼 テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ 11:43 | 秋田 た 行店 | トラックバック(0) | コメント(0) | Home  |  麺や 有馬 @ 醤油ラーメン » Comment コメントを投稿する Name Title Mail Url なお、もうちょっと続きます。ちょっとだけ重要なお知らせ。 この更新を持ちまして一時更新の方を休止させてもらいます。 理由はここでは書きません。ハロプロに飽きたということではないです。ちょっと考えたいことがあるとだけ申しておきます。 起きたら街が壊滅してた。。 09:00 @ tetraphyllous そーきさんおはよ!おはよ! [ in reply to tetraphyllous ] 09:01 @ feliachica さつき 17:52 @ kagami_akira おつおつー [ in reply to kagami_akira ] 17:54 君をRT @ rinrin_kit after Good Morning America cancelled because of AMA performance scandal.This is confirmed! CBS will announce it shortly. My source is very 入場券をもらえないという厳しさ。。。。(かかってこない場合もあるらしい) どっちかはっきりせい そこでは英語曲のドイツ風発音とともに、 スラップ・ハッピー/ヘンリー・カウが大成した 12音階ポップスへの意識も感じられる (ほか「駅前」にも同様のものが伏流している)。、 なのでとりあわせる曲も 戸川純「ブレヘメン」、 それに石橋英子&吉田 なんと、確実に上位に入るだと予想していた 手越祐也 三浦春馬 佐藤健 揃いも揃って、この3人の名前が見当たりません。 特集の中に組まれてもいません。 この3人より人気も知名度も低い…ってかむしろ誰?って感じの子が他にもちょいちょい特集に組ま らんらんら♪と歌っていたのは、久石譲さんの娘さん、麻衣さんだったんですね パグのももちゃんと遊んだり。 ちぃちゃんは、少ししか一緒にいれなかったけど、大好きだったアキおばあちゃん(大往生の19歳でした)も、みおくったね。 集中力も2倍必要で、 緊張感も2倍!! 疲れてないっていうと ウソになりますが、 充実感のある心地よい疲れです♪ そんな【ダルマ】本日は 滝沢結貴ちゃん 西田麻衣ちゃん ネギま!でお世話になった西脇さん 市村さん、なおみちゃん 3. 二声あげ音頭(北海道)(佃光堂) 4. 北海よされ節(北海道)(市橋美和) 5. 津軽じょんから節(青森)(高橋つや) 6. 秋田おばこ(秋田)(長谷川久子) 7. 秋田船方節(秋田)(千葉美子) 8. 秋田音頭(秋田)(小野花子) 9. 南部牛追唄(岩手)(畠山孝一) 10. 長持唄 カレンダーに書く歌詞を考案ww うちはFLOWのあらうんどざわーるど(笑)にしました。 前行って先生に 豚肉はどこですか? と聞いたら 先生・忘れてた!! おまえwww しかもそのあと 先生・ゴメンなあ…配ったってか? 配らされました← 俺急ぎ 古銅の塊 300円やったんですけどね。買い方に納得が行きませんわ。「いくらぐらい “で” 要りますか?」ウッ!! 何、その意表を突く言い方。店主にそう言われて、 「じゃあ、100円で。」 とも言い難いですよねえ。。。。ホンマは100円 TSUNAMIを原型をとどめないくらいアレンジしてスペイン語で。 そして、「I Love Michael Jackson!」と言ってビートルズのCome Together歌ってた。。マイケルとビートルズを勘違いしているのでなければ NHKの連続テレビ小説や「首都圏ニュース845」など期間中に複数回の放送がある番組については、期間内で最高の日しかわからないこと多し。 NHK「特報首都圏」は13.8%で、教育・教養・実用部門の4位。 5ちゃんねる「ミュージック 06:02 公開中の 映画「風が強く吹いている」 、まだ見ていませんが楽しみ。駅伝の映画。 幹事冥利に尽きます・・・。 19:54 やはり会社経営者としては、 活き活きした社員を見るのは、とても嬉しいもの です。不思議と、目を見ればわかる。 毎日2組ずつ、 計.8組のSpecial Mini Liveが行われるのデス! …がぁ、 そのLiveに御出演されます8組の内.. 5日の「 キジ★ムナ 」。 7日の「 岩瀬敬吾さん 」。 8日の「 石野田奈津代ちゃん 」と、 「 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND 」の4組が 人に感動を与えるのはすごく難しいと思うんだけど、さいご心をついてホロっとさせられた。逆かなあ。言葉がないからぐっときたのかなぁ。 舞台ってすごいなあ。あらためて思った。機会があればあたしもまたお芝居やってみたい! いい舞台をみさせてもらいまし グランプリの実績を持つ中村さんの柔らかい笑顔や親しみやすさが同社のイメージに合致。 サッポロのイメージガールは、中村さんで19代目、過去には、CCガールズ、武田久美子さん、井上晴美さんらを起用したことで知られ、若手タレントの登竜門的位置づけ 今月中旬の 南アフリカ 戦や香港戦でも前田を使わなかった。監督が私に同意してくれるかどうかは、まずいい。これは、横浜で行なわれたスコットランド戦で 噂によると、 清水エスパルス や ガンバ大阪 が来季の獲得を狙っているという。それも頷ける。 何か…日中ゎ頗る暇なんですょ。 仕事。 でも…定時に近づけば忙しくなる。 予想外の仕事が回って来る。 今日トカ今日トカ今日トカ。。 スキャンダルとプロテクトザヒーロー。 でもホント好きだよ松尾氏。 ことはできないですからねぇ。 て、いつのまにか随分話が逸れましたが、今日もライブを楽しみたいと思います。 P.S. 昨日のMusic Loversはトークが5分くらいでしたが、ほんとは一時間以上楽しい会話(特にユンソナ)があったんですよ! 「夜桜お七」も実はサビ 歌詞そのものって気がして。そういうのって高橋愛じゃない。 ステージの去り方も素敵よね。これから誰かと別れる時はあんな風にしようかしら。 そして今回唯一のソロ、道重さゆちゃんの歩いてる。ストレートの黒髪がとっても綺麗。 たまたま、23時頃にまで外にいた昨日、月極駐車場に車を止めて、オリオン座を探す。 目を暗闇に きっちりと流れ星をみたのは本当に久しぶりで、宝石並みの価値は十分にあるものだった。 秋元康さん作詞の、アニメ「蒼き流星 SPTレイズナー」オープニング ◆お造り盛り合わせ(鹿児島・出水の鰺、山口のノドグロ) あ~美味しかった~! ◆3日寝かせて焼いたスズキ(宮城・常磐もの) リピート そんなに熟成…勉強になります。 カムジャタン・ギンダラ辛子煮@鳳仙花 えごま豚x大根天@吟銀 キノコの季節 黒作り 過去数回やったことあるけどちゃんと書いたことなかったのでこの機会に晒してみます(笑) 岩本ひかる(14) 玉森裕太(17) 藪宏太 (17) 橋本良亮(14) 北山宏光(21) 稲葉光(16) *1 山田涼介(14) *2 江田 剛(19) 淀川由浩(23) 森本慎太郎(10 09:45 少しWalkingしてみる。運しないと、減量しないようだ。 # 10:05 Playing Now♪ いつものより道もどり道 : 長渕剛 : ~BEST~風(Disk1) (4:13) #TwitMusic Walking Now! # 10:11 路地裏の秋 水車 twitpic.com/rdxlu # 10:25 独りでは何も出来 そんな彼らは、じきに大きく成長し東京へと旅立つことになります。この松山での場面でもスケールが今までの大河ドラマよりも大きく壮大なものでした。 この松山編での伊東四朗や竹下景子の演技もさすがとしか言いようがないほど。こういったドラマを ついつい、じーーーっと見ちゃいました ううう・・・・沖縄行きたいって、思ってしまいました(´∀`*) 最近、お友達ブログに遊びにいけてないので、そろそろゆっくり遊びにいきたいです タグ : ゴスペラーズ 村上てつや 黒沢薫キンデルダイクに行ったその足で ユトレヒトに向かった私たち。 英語では「ミッフィー」 オランダ語では「ナインチェ」。 でも私の中ではいつまでも「うさこちゃん」♪ 大好きな絵本だったなぁ(´▽`)★。*・ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゜・*:.。..。 (´・ω・`) というより・・・ うちのマイミュージックのCoccoのデータが・・・ 一番大好きなクムイウタのアルバムだけ壊れてる・・・;д; くぁwせdrftgyふじこlp;@orzorzorzorzorzorz え、何これ・・・ と アウトボクシングの地味な試合だったので、採点に対する不信感も根強いようだ。 ≪身元バレ怖いから詳細は言えないが、亀田の判定勝ちのブックを内藤が一億+引退後TBSの番組レギュラーで飲んだ。 内藤は将来安泰、亀田は弟のリベンジ成功 田代は「鈴木雅之…カッコ良すぎる!!」と改めて鈴木の男としての度量に感動したようだ。 田代は1980年に、鈴木雅之や桑野信義らと共に、シャネルズ(83年にラッツ&スターに改名)の一員としてメジャーデビュー。 昨晩、親子で高座を観に行きましたぁ 今回は『第4回 桂吉弥独演会』 『草原にいさん』の独演会は皆勤賞なスライム9%母娘でございます 行きのバスの中で 「今日はどんな噺かなぁ~~。」 などとワクワクな二人。 そして、夕方6時過ぎに会場へ着くと 午前中の豪雨はどこへやら蝉がうるさく泣いております(((・・;)暑い 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 最後まで話し終わる前に、「長い!もういいよ!」とまわりに突っ込まれていました おぎやはぎ・小木博明さん(キングジュリアン)とおぎやはぎ・矢作兼さん(モーリス) 小木さんは、「今回の映画、すごい出来がいいんですよ。 「アンチェンド・メロディ」なんかもよく出てくる。シュープリームス時代は知らなかったが、ダイアナ・ロスも好きになったのはずっと後だ。「恋のプレリュード」は好きで、やはりある女性との関わりの中で、ずっと聞いていたときがある。 あたしも徹夜コースやぁ~(*>o明日は いもとようこ原画展 にひとりで行く予定。 いもとようこ さんの絵は小さい頃から一度ぜひ生で見てみたかったのですごく楽しみ。 いま寛大、海原はるかかなた、酒井くにおとおる、暁照夫光夫、横山たかしひろし せっかく昼間から大阪にいるしという事で昼間の角座に行ってみまして。行ってみましてって行くつもりだったんですがね。今年はアメザリが出ていない(1回しか出ないという 会場での 写真を撮りたかったのですが・・・ とても そんな 雰囲気ではなかったので・・・ 残念ながら、その時の写真はないのにゃ~(汗) で・・・ みなさん、持ち歌以外に 『 三木たかしさん・遠藤 実さん 』を偲び、 懐かしい歌を、たくさん 披露 「世界一受けたい授業」とかに比べりゃセットも単純でゲストも2~3人だし、何よりズッカこと石塚英彦の醸し出す「じわっと面白い感」がおいらにはツボ。ただし、肝心の科学マジックのほうは他の番組のそれと比べるとやや単純で唐突な事象を扱っているのと 常磐道に逃げたが♪ 普通に東北道で、渋滞はまっていた人とたいして変わらず(>_パソコンつけてみました。 家にもあるゆーねん。 からくりサーカス面白い~(@>ω 明日の広島公演「クロード・チアリコンサート」のMCをします。 飛行機が欠航になる 八丁堀にお好み焼きを食べに行きました! 歯についた青海苔を見せつけるような顔してます。 本場のお好み焼きは味が違いました! ではまた明日 一人の大学教授と彼に育てられた飼い 犬の心 温まる愛と きずな を描く。監督は『 サイダーハウス・ルール 』の ラッセ・ハルストレム 。主人公の教授を『最後の初恋』の リチャード・ギア 、その妻を『 ボーン・アルティメイタム 』の ジョーン・アレン が (三沢あけみの「 島のブルース」 も素晴らしい。 種類は違うが「 明治一代女/神楽坂浮子 」[「 十九の春 」(同名異曲)の名唱には恐れ入った。 しかし、彼女の歌唱のほうが好み。 他の曲の歌唱も魅力的だった。 (たとえば 松本清張 生誕百年「 点と線 ~特別編」 高橋克典 、 柳葉敏郎 、 夏川結衣 、 市原悦子 、 小林稔侍 、たけし 8.2% 21:00-21:50 NHK Nスペ▽日朝首脳会談で何が…衝撃の極秘資料と証言▽金 総書記 “核”への執念と本音が明らかに 7.6% 21:00-21:54 CX 竹山の 番組 でなんか 平野綾 がでてるんだけどwww 平野 はいつから タレント になったんだw、 安めぐみ の インタビュー 受けてるwwwなんだこれw まじで、事務所は 彼女 を タレント として売るつもりなんかなぁ もえがく☆5 溝端淳平、 木村了、岡本玲、石橋杏奈、桜庭ななみ、柳下大、鈴木かすみ、田島亮 岩田さゆり、矢崎広、平田薫、若葉竜也、山本未来 悠哉の口から春菜への想いを聞かされ、 想いを 封じ込める決意をする。 メキシカン ロック~ ゴーゴー ゴーゴー 橋幸夫オンステージwithゆるキャラ に。 (^▽^;) ついには、ゆるキャラのステージの幕が下ろされ、橋さんだけに。 そして、 新曲 「母を恋うる歌」 を披露です。 再び、 場内、 不思議な空気 に でも、でも、二人が「夢」を実現するために今何をしたらいいのか? 直輝が、一番それを良く知っています。 良夫 …… 金田 哲(はんにゃ) 松山亮介 …… 川島章良(はんにゃ) ・ 宇都宮透 …… 永井 大 上矢 名前の変更をしてほしい。→「あら、似ているわね。アウト」 3、小林亜星さんの曲とこの曲は?→「あら、似ているわね。アウト」 4、「和民」の看板と「魚民」の看板がそっくりなんです。→「別にいいじゃない。 東京オリンピック・パラリンピック招致岡山ふるさと特使の森末慎二さん。 パラリンピック競泳金メダリストの成田真由美さん。成田さんには、何度も何度も感動させられてる。大好きな選手!(*゜▽゜)ノ スポーツライターの玉木正之さん。 アイテムの詳細を見る さて月末になってものすごい勢いで映画やドラマを見てます。 で、何を見たのかって言うとそれは~最近サボって月一しか発行してないメルマガでね~って意地悪しないで書きます! 加藤和樹、戸田恵梨香『恋極星』 古川雄大 また11月がゆとり創造月間であることから、余暇開発センター((財)自由時間デザイン協会を経て2003年より社会経済生産性本部 余暇創研)が1988年に制定。 誕生日 1943年 - 尾藤イサオ、俳優 1946年 - 倍賞美津子、女優 1965年 - 今井靖彦 前川清とクールファイブ、大木こだま・ひびき産だった。 天童よしみさんと前川清さんの歌、西川きよしさんとのトーク、コントそして大木こだま・ひびきの漫才などの45分だった。 天童よしみさんは「幸せはすぐそこに…」「花筏ーHanaikada-」 トッププレイヤーによるスペシャルシンフォニックオーケストラが こんな九州の片田舎に集まり、素晴らしいアレンジの数々を聴かせていただき 千の風になって ~紅白バージョン~ 小六禮次郎 ♪~ 功名が辻メインテーマ ~NHK大河ドラマ 笑 昨日だか 一昨日だかに 書いた 夢中に成って 頑張って居るヤァツ 段々 形に 成って来ましたのよ。 引き続き 頑張りまうぃっしゅ。 Acid Black Cherry 活動休止。 嫌だよ 凄く 嫌 嫌 嫌 嫌 嫌 嫌。 音楽は 何時だって 聞けるけど 活動休止 は 嫌だな。 いちごゆずcの旦那sがきたりしてーw ルナsと柚子cが双子にww (ここでも菊sには触れてあげな(ry) 釣りなんて久々だー@@! ムーンチェアがレアで釣れ ぬとc だねー^^ わいわいしながらできたよね☆ じゃあまた今度あったときに渡し 「粗忽長屋」ってぇ、この落語によく似た噺(はなし)がありますがな。 残念ながら、そこに住んでるマダラカマドウマってぇ虫が主人公でして…。 …あの、マダラカマドウマ、ご存知でしょうかな。 所ジョージさんが、昔、「ハッケントビ(八軒 7 玉木宏 55 安藤政信 100 加藤晴彦 144 的場浩二 8 速水もこみち 55 井上聡(次長課長) 100 二宮和也(嵐) 144 yasu 寺尾聰/寺島拓篤/寺脇康文/登坂淳一/知幸/中尾明慶/中川秀樹/中島裕之/中村吉右衛門/中村七之助/中村正人/なかやまき 決定おめでとう★ 月曜と金曜にワクワクがあるってことで、一週間みんながんばれるね★ さて!そんな月曜@仕事中なので、 結構詳しい記事中日スポーツを 貼ってどろんしたいと思います。 KAT-TUN 亀梨 和也(23)が、来年1月15日スタート 彼らは、坂の上に見える雲をめがけて全力で坂を駆け上がる少年達のように、一直線に時代を駆け抜けてゆきました。 秋山好古(1859-1930) 生まれて間もない日本陸軍で騎兵隊を育て上げ、日露戦争で、世界最強と言われたロシアのコサック騎兵隊と戦う。 岡村竜司さんに、ドラマー神保彰さんとZildjianの音色が似ていたので何インチか聞いてしまいました。 8と10インチという答えだったので、たぶん同じはず。 MCに合わせた曲をサラッと弾いたり、なぜかマリオも出たりと、面白い人でした。 手塚秀彰 カーディアス・ビスト: 菅生隆之 サイアム・ビスト: 永井一郎 またアキバの原画展来ないかな、そしたら今度こそサイン会整理券ゲットするよ。 ナイトガンダムかww当時とまったく変わらないタッチってのがある意味すごい。 北爪宏幸・平井久司 RT @kazukichic: @takafumistyle え?足がT字って…つま先を開いて立つってこと? # 僕も 経験 ないんですよー(^^ゞ 時間 掛かるけど、やっすいですよね! RT @yuma96: @takafumistyle 夜 バス 富士ゼロックス ( 六本木 ティー キューブ ) プレゼンター りこちゃんとろこちゃんで引っ張りっこしてるよ。 ろこちゃん、りこちゃんに負けないんだよ~ あー嫌な予感 …りこちゃんが、ひなさんに喧嘩を売る瞬間。 りこちゃん、オードリーの春日 のように胸を張って、喧嘩を売るの(笑) この後 ん、やっぱりSS501でいきましょう! 私もリアルタイムで見るつもりです。予想がいくつ当たるか、ワクワクします~! Commented by riceM at 2009-11-21 23:31 ゆうさん こんばんは!MAMA終わりましたね~。キム・サムスン、ドラマは見ましたがOSTは聞い 次の日サチプクも買ってみました そんで、それを昨日食べましたっ ぉねぃちゃん、潜水艦の写メ送ってくれてて サチプクも食べ congratulation / cheer up / joke / happy birthday Entries | ☆昨日の晩御飯☆ » このブログの読者に 「着信中 櫻井翔」 ニノ 「翔さん、相当焦ってんなー。」 スミレ「今さら、なによー。。」 ニノ 「いいの?出なくて。」 スミレ「さっき自分が出なくていい、って言ったくせに」 ニノ 「・・・ホントは出たいくせに。」 この人は私の心なんて 『 エンディング 』 【 監督 & 脚本 】 清水崇 【出演】 鳥居みゆき 、他 『 占い タマ エ!』 【 監督 & 脚本 】 豊島圭介 【出演】 足立梨花 、 スネオ ヘヤー、他 『魁!!みっちゃん』 【 監督 】 山口雄大 【出演】 山崎真実 、 坂口拓 昨日はいつもより遅くまではしゃいで楽しそうでした寝姿 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 4月に入り、落ち着くはずの仕事がなぜか一向に落ち着かない。 次から次へと仕事が降ってきて 馬車ウマのよ~に働くぜよ~♪ <今日の1曲> 「Dancetek」 by THE JETZEJOHNSON [ この記事を通報する ] 音楽 | Comment [7] | Trackback [0] URL こともあるのではないでしょうか? そんなときにこれ!! 後部座席のモニターに(すいません、後ろにモニターがあること前提です)映像を出し、 いろんな知育ゲームが楽しめます。 ボリューム満点!エンヤのベストアルバム。CDとプロモDVDの2枚 なんだぁこれぇ?」 「入れ、鋼の錬金術師」 「すげぇ、たけぇ、でけぇ」にーさん子供です 「とっとと歩かんか、愚図ども。頭の上のアンテナ毟り取るぞ!」 いやっほーーーーー。これが聞きたかった聞きたかったんだよぉう! 「ひぇえええええええ」にーさ まったり飲み食いしながら他のメンバーを待ちましょうとゆー展開になりました。 Kくんとはよくグルージャの試合観戦 で会うので、このあいだの地域決勝大会 今年のグランプリシリーズに参戦したのは高橋大輔、織田信成、小塚崇彦、村上大介、南里康晴の5名 「どうぞどうぞ!」米原 「うわー!」と歓声を上げる美星の目に小夜が美星の手甲に書いたお約束が…「うう…」 と突然美星の首を抱える姫 「だから~!暢気過ぎます!つーの!!」 わたわたする美星と動かない様抱える姫 それを眺めていた朔と小夜の元に そしてギターソロがTOTOっぽいと思ったら、スティーブ・ポーカロ&スティーブ・ルカサーですね。 一般的には一番人気の高 このギターソロはもしや・・・?? やっぱりジェイ・グレイドンでした。事前にライナーノーツは見ないで聴いていたのですが じゃぁ、せっかく持って来たんじゃけぇやってみっか。 1.ときめく○○な人(3人) ○○=☆%#$(まぁ適当に想像してくれぇやぁ~) 3 及川奈央 2 あいだもも 1 小林ひとみ 2.嫌いな○○(3つ 派生 したテレ 出水 テレ樹という キャラ が 最近 はお気に入り、らしい。 本日 が 誕生日 。33歳。 この間 テレビ で年齢が出ていた。僕はその時 チュート の二人より年下なのかぁ(先輩だけど)と思ったが2月 早生まれ だから同級になるのか。1 ジムに行ったらいつもどんなトレーニングしますか~ ハクサン、ありがとうございます。ジムでは主に沙耶の体調や要望をトレーナーさんと相談しながら決めているので、「これ!」と決まったメニューはないのですが、基本的には有酸素運動よりも ひとえに主演の大野智くん(嵐)の力量(というか、「引き」というか)だと思います。 彼が結果的にまた一つ大きな実績を積んだことは、嵐ファンの一人として嬉しい。 予感しとります(笑) ぬ゛~ すみません 長々お邪魔してしまいました…たくさん場所とっ つづいて ジョン・アイアランド の It is a thing most wonderful ( Ex Ore Innocentium )でした。第一印象は、ハリーくん+アンドリューくんの声を足して2で割ったような感じ。歌い方もひじょうに安定していて好印象。なので、低音質なストリーミング放送で INORANとは全く関係ない話です。 私がプロ野球の阪神ファンだって事はみんなが知ってると思います。 その、阪神の中でも#9の藤本敦士選手が特別大好きで応援してたんですが、 彼がFAで東京ヤクルトスワローズへ移籍する事になったのです。 南海キャンディーズの山崎静代さん (しずちゃん)を鑑定。 ゲームの順位で鑑定時間が決められてしまい、しずちゃんは2分、 ユースケさんは1分30秒、長澤さんは1分、草?さんは30秒、という 短いものでした。 でも、江原さんは伝えたいことが ライター、レコード・レーベルのオーナーなどの投票によって決められたものとなっている。 ベスト100の全ラインナップ 46. THE DELGADOS『The Great Eastern』 47. BRENDAN BENSON『Lapalco 79. KINGS OF LEON『Youth And Young Manhood』 80. DANGER 世代はみんなそういってましたね。 ムツコ みんな あのツタのからまる建物に 騙されて。(笑) ちえ 建物のせいじゃないだろうけどね、伝次郎の 写真の 腕が よかったんだろうから。 みちこ 響って名前がステキね。 ちえ さっき さわしろみゆき(沢城みゆき) →沢白身雪:久しぶりに酷いの来たよ・・・・・・ さんぺいゆうこ(三瓶由布子) →三瓶夕子:「ゆうこ」は、「夕子」と変換されるのがうちのパソコンらしい・・・・・・ したやのりこ(下屋則子) →舌や紀子:名字酷す が多くなっていったと) それでも 西川純代 や 真島茂樹 たちは、 「私たち、明日からやれといわれても、いつでも踊れるようにしています」 と、自分たちでレッスン代を払って、訓練を決してやめなかったそうです。泣ける話だーっ。 無駄ではなかったとは言える。 また今後も勉強を続けたいという気持ちもある。 ただ、また落ちたら落ち込むだろうなあ・・・・・・・ ということで今回の 傷心の昼食会場は 会場の東洋大学に程近い 白山駅前の大阪寿司の店梅光 店先に 「蒸し寿司やっ 明日の夜のイッテQのために まじ何週間ぶりかってね バレー嫌いじゃないけど,そんなに好きってこともない訳でぇ, イッテQは無いとちょっと悲しいんですよね. とにかく明日の夜がたのしみなんだ(^ω^) 例え森三中の特集であっても.← おもしろそうやも ロック ウッドはこの状況を打破するため、水を 食べ物 に変えられるマシーンを開発する。マシーンは大暴走して空の彼方に飛び去ってしまうが、町に近づいてきた雨雲から チーズバーガー が降ってきたことで 発明 の成功が明らかになる。 刑事さん! ▼「ミステリートライアングル」 三越のディーラーさんに負けた。7月に見せて頂いて凄く不思議だったんです。何かそれが4ヶ月ほど引きずった挙句これだよ。あとはそうさな、これまた菅原さんの作とか知っ あの大ヒット曲「HOME」で有名な 木山裕策さん と共にライブ&トーク出演します!! その後 やや無理やりであったか!? 福岡にいるシマッチュのみなさん、奄美に興味がある方みんないもりんしょれ!! ※あ Kuwata Band / MERRY X'MAS IN SUMMER 4. 坂本龍一 / Lost Theme 5. 坂本龍一 / サントリー ・ウィスキー『山崎』 6 ポーギーとベス→Summertimeというわけで選びました、というのは後づけで、夏のけだるさをほどよく体現した曲でありカヴァーだという 逆転 しかしQBロスリスバーガー はサック、パスをハインズ・ウォード(86 Ward, Hines WR)(画像左)は落としてしまいます。 それでニガ笑い? テレ笑い? まだこの時は余裕があった? ギャラードはモーリス・ドリュー、フレッド・テイラーを使っ jp www.speedmaster-movie.jp 「ワイルドスピード」「頭文字D」を遥かに凌ぐスケールと衝撃 REGGAE LEGEND、MAX ROMEOとの共演で、DUB界へ新たな歴史を ハードダンス・シーンにセンセイションを巻き起こ してきた “LOADED”。会場のクローズに伴い とらきくん&みわてぃ&りうくん&妹ちゃん! 美味しいご飯を食べて キレイな紅葉を観に行ったよ! みわてぃ&妹ちゃん&ワシ。。。 モ:元気だった? と:うんなのー☆ みわてぃとayu☆ちゃんたちは 何だかうれしそうだね! ラ:ああ。。 19.甘えんぼ ~Wedding~ ~アンコール~ 20.シヤチハタ 21.東京ミッドナイト 22.pretty 腕を組んで、手を繋いで、それ以上・・・そこまで管理できない! 08.ふたつ星記念日 ~新婚日和~ これもお気に入りの歌。 新婚なコマッキーさんに贈ります(笑)。 ライダーV3 』のメロディーとか使っていますね。やっぱり「赤」は 木村拓哉 なんですね。あと、「ギャグドル」という言葉が気になりました。 井森美幸 や 森口博子 は「 バラドル 」と呼ばれていましたけど、「ギャグドル」というのは初めて聞きましたw これからも真っ直ぐに歌の道を突き進んで頂きたいですね♪ さてさて、前回から隔週で始まった新コーナー「ラジオ歌謡ショー・一人舞台」、今回千葉山貴公が挑戦したスタジオ生歌は「津軽恋女」(新沼謙治さん)でした。歌い手で、しかも新沼さんと 今週からCコースということで、AからBコースに替わった時と同様に内の利く馬場になるのかどうか、朝から要観察。と言いながらも土曜日は、前半のうちに何とかしないと後半は難しいかもしれない。 1R 注目度5 ??ツクバグローバル 決着レベルが ちょうど孫悟空が宇宙の果てまで飛んだつもりで、釈迦の手のひらの上にいたというのと同じです。 生活の中で、その存在を思い出し、少しでも長い時間、その存在と共に在ることが、いまの僕たちにできる最も素晴らしいことではないかと思っています。 こんにちゎ曇ってますねぇおっよそのが鳴いてる 我が家のめちゃ反応大好きなえりかちゃんにもらったルームウェアめちゃぬくい肌触りも気持ちいいよスリスリしたくなるさ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』MIT3Gの収録してきました~ 髪の毛まきまきにしてもらってみたー☆ あくまで「abingdon boys school のライブのOP ACT」だよ。 でも、まるでAgitatoのライブの様でしょ?本当に盛り上がってた。 ポップかつストレートな音には気持ちを高揚させられました。 この後、いよいよabingdon boys schoolの登場です。 ちなみに、フジモン、品川庄司の品川さん、千原兄弟のせいじさんはまったく人見知りしないタイプなので、楽屋に堂々と入ってくるらしいです。 ここで、藤原さんがせいじさんのエピソードを。 ルミネのエレベーターでせいじさんと一緒になった藤原さん。 中に居ると気持ちがリセットされて、すっきりしますね。 人込みを掻き分けて歩く、渋谷も好きだけど、たまにこうして、自然と触れ合うのって凄く気持ちが良い。 人間らしいなって思ったよ。 それに元々私は田舎娘だから さっ 日も暮れてきたから帰ろう と 保体 73点 音楽 100点 美術 (悪)1~5(良)判断で、4 技家 68点 音楽ゎ、頑張ったよ!! 一応吹奏楽部だし、悪レl点数とったら、みんなにお前吹奏楽部だろお!? とカ、言われるしな でも、学年末でゎ、英語ゎ、絶対100点とってやリます 雄也は「作り物じゃダメだ」と言って去っていく。 すると人生をリセットできる謎の人物・アンリが現れ、美咲は雄也との関係がおかしくなった時まで人生をリセットする…。 整形前の白井美咲を森三中の黒沢かずこさん、白井由美香役を黒谷友香さんが わけないでしょ・・・。 そうそう、キャストの中に竹本孝之ってあったんですけど、あのおっとこ前の俳優さんですよね。 かつて「陽だまり良好」とか、昼おびのドラマとかに出ていて、「かっこいいなあ~」と見てました。 で、どの役だったのかな?気づか むねをひーらけ おーおぞーら あーおーげー 朝だーーーーーー!!! せーの、 「おっはー!」 (ちゃんと振り付きで) …ラジオ体操の歌が始まると ふしぎ発見のミステリーハンターの 竹内海南江 さんも素敵♪ おお!TBSは“タケウチカナエ”が っしゃい今日もバッチリ晴れてますね!! 今日はシーツとかタオルとか湿気にやられない内に乾かしたいですね★ 最近柔軟剤に凝ってて DOWNYはもちろんフレアもいい匂いだし色んなものを使いたいです=> それもテンション上がる 様子を見ることが出来て嬉しいです♪ スタッフの皆さんに お菓子 を配る アヤカ・ウィルソン ちゃん、 可愛い ですね♪ そして 愛しの木之元さん♪♪ 「室町君が大変~♪」と言いながら、 妻夫木聡 さんをまたいで走ってくる國村さんの演技に チキン買って、 誕生日近いからシュークリーム買って。 ひ孫の写真、東京遠征のお土産渡して、 おじいちゃんともいっぱい話し うえにお米も乗っけて(笑) それから、年賀状の印刷持ち込みに行ってきた☆ 来週、お出かけするから ソロはエディですが、バッキングは、TOTOのスティーブ・ルカサーですね。どっちもかっこいい! RT @ kaoru_nam : そうそう!有名どこが弾いているんですよ。シンプルだけどかっけーフレーズ RT @ lazyjam_ : Beat ItはVan Halenでb 08:22 いつ聴いても泣け 発揮すれば一体どれ程の力を発揮するのか想像できない。 そんな緊張を孕んだぷるみえーるの問いに、 「いやいや。これはここの土地概念と鬼との同調の為に少々大きな記述が 165ダメージ Isamu ホワイトアウト! デッド・ブリザード! ⇒ディノマサウルス どこかお出かけしてみては? というわけで、情報かき集めました。ドン。 ============ 決定済 埼玉/ 尚美学園大 徳島/ 徳島ヴォルティスセカンド 高知/ 高知大 8/29土 東京/ 東京学芸大-明治大 (18西が丘) 静岡/ Honda FC-静岡産業大 (14草薙球 親友みやこと中打ち上げ(o^∀^o)お茶しました(笑) 五つ子撮影もわたしは金曜までお休みだし、テストも金曜までないし、二日間まーひーになりますっ(´∀`) ありゃ何しよう~ いつもテスト終わりで気が抜けて風邪っぴきになるので 星 平助 柴山香織 ちはる あじゃ ひとみ 細野佑美子 五十嵐イチ子 須之内美帆子 セツ子 高田純次 神取市長 レッド吉田 杉村職員 渡辺いっけい うっちーの父 船越英一郎 モー子の父 古田新太 オジー 森下愛子 ローズ みなさんはご覧になってどう感じられるでしょうか? 放送は11月29日午後10時から NHK 教育テレビです。 スタジオは、三宅アナウンサーが日韓の専門家に論点を示し お互いの見方を説明しています。 どうしたら、未来の関係をよりよくできる 真琴つばさ・姿月あさと・樹里咲穂・初風緑・ 風花舞 ・・・要するに月組絡みなのねーー 懐かしいわ エレベーターに乗って渡り廊下通ってって・・ありえない遠さ 玉木君、いつ婚約したの?えみくらちゃんは捨てられたの? このいきなりの展開に 4.Gimme Your Name 5.Spin Along ■BREAKERZ 出ましたBREAKERZ! ミーハー気分でちょっと気になってました。 生うぃっしゅ見れた! ライヴでもあの口調で「これマジでガチで~」とか言ってました。 ライヴ自体は正直そんなに期待はし 【演奏】 S:菅 英三子/A:秋葉京子/T:錦織 健/Bar:青戸 知 小林研一郎指揮 日本フィルハーモニー交響楽団/東京芸術大学声楽科(有志) 3年ぶりにコバケンの第9を聴いた。コバケンの第9には歌う方でも聴く方でも、もう20年来親しんでいるが 「銀杏っ」て あれっ 「銀杏美味しいね~」だって こけそうになったけど 一緒にいて、同じものを美味しいって思えるのはいいことだよね お母様 今度は銀杏ご飯作りましょうか BGMは「お米と野菜の祝い唄」 by 山口ひろみ 花籠を送るような方は ご自分の奥様のお誕生日にはどんなに素敵なものを贈るのかしら? あたし? かわいそうなことに 貰った事なんてありません。 そんなさっちーをかわいそうに思いましたら・・・ 花束 を贈って下さ~い。 弟「兄ちゃんぱそこん貸して(´∀`)」 俺「なんだ」 弟「遊戯王のやつ見たい(´∀`)」 俺「遊戯王のやつ?『ドロー!モンスターカード!!』か?」 弟「HA☆GAのやつ(´∀`)」 俺「勝手に見るがいい」 そしてPCを明渡す 14位 今週のモーニング(’08.10.2)他 (10/3) 3 14位 中山恵さん(’08) (10/27) 3 一部何がウケたんだろうというのもあるんですが(笑)、比較的充実していた月、と言っていいみたいですね。 なかなかのおもしろさじゃないですかぁ~~! なんといっても、案内人田中役の児玉清がもう最高!! この人はずっと最後まで初回くらいの出現率で絡んでいって欲しい。 しかも、家政婦役が瀬川瑛子とか、なんかキャスティングが斬新で それだけでも タニショーとこっひーとジュンさんというトライアングルは狙いか?狙いなのか?(いいえ)。キミら働き過ぎだよ。 光治 出演:木村拓哉/ 綾瀬はるか /水嶋ヒロ/設楽統/山崎樹範/ 香川照之 / 田中裕二 警察庁科学警察研究所(科警研)に というものもひっかかってくるんですが、うちのマシンじゃ開けないんだな、これ(苦笑)。 まあ、ゆうぽうともオーチャードも、さらには新宿文化も厚生年金も新国立も国際フォーラムも、6時半開演だと会社早退ってことにかわり 戦慄迷宮 ~THE SHOCK LABYRINTH~ 監督: 清水崇 出演: 柳楽優弥 、 蓮佛美沙子 、 勝地涼 、 前田愛 、 松尾スズキ 公開: 2009年10月 ギネス記録に サウンドトラック~ / サントラ ・ 戦慄迷宮3D@映画生活トラックバック ・象のロケット 「 添仲留の麹 」って「 それ、仲本工事 」って聞こえない?(笑 麹 酒母 閏 そろそろおいとましましょか。 外に出ると目前に柚子の木がドーン。 阿久津家の柚子の木 おお、柚子酒「ゆず子」の柚子っ! ←早口言葉 阿久津さん 、 斉藤さん 「今日は何人 入るんだろうね」と話ながら列へと並ぶ。 雨が振りそうな空模様だったが、何とか入場までは持ってくれた。 座長の内場勝則をはじめとして、ベテランのチャーリー浜に末成由美、中堅の中田 はじめの他若手らが好演。 函館公演に合わせて マツコデラックスと同い年やった。。。う、うそやん。 ある意味、衝撃的の拍手を~ ちなみに常盤貴子・松雪泰子・梅宮アンナ・ 中村獅堂・武蔵・木村拓哉・中川家礼二なんかも同い年~。 キャラクターは? ⇒きてぃちあん 何歳? ⇒13歳 もウすぐ14歳の誕生日だよおdd どこに住んでる? ⇒福岡@めちゃレ1レ1とこよお!! 好きなスポーツは? ⇒レ1っぱ-レ1 憧れの人は? ⇒かなこチヤン 榮倉奈々チャンも@ 最後に指名した人へ ハンバーグ ステーキ の味 忘れない P047 (イラスト)ほいらん 私のは中に小石 トンボ 捕り 花菱アチャコ 萬さん 小林一三 作詞 : 桑原永江 さん、 作曲 : 中川幸太郎 さん、唄: 石原慎一 さんって全員ホンマモンじゃないですかw 言い訳 はともかく、 感想 はやっぱり書いておきたいので、じわじわと マイペース で頑張ります。ああ 自己満足 空間の素晴らしきこと。 ラリーとスティーブ・カーンの2台の生ギターのデュオ・アルバムでした。これが後のスーパー・ギター・トリオに結びついていったのかどうかは定かではありませんが。 他にも ジュジュ や フットプリンツ といったウェイン・ショーターの楽曲も取り上げ そう思うやろ・・・な?」 ・・・と ユークンが一生懸命熱弁ふるってましたのが お菓子売り場 その一角の、 クリスマス用のお菓子詰め合わせコーナー ・・・まぁ、要は いっぱいお菓子の入ったのを、お試しってことでなとぞ・・・ ってわけでw ほんま なぎら健壱、加川良さんも歌う「その朝」のメロディやった。 いや、ここやでやっぱり”という意見もあったのでそっちにも! 翌日、かおるちゃんでなく かおるちゅん なのに気付いて妙に嬉し♪ 一番好きな「石」のページやし♪筆ペンやし! 携帯が RT @ mktsaka : 【 清水ミチコ 曰く:「机が片付いているやつにおもしろいやつはいない」】が怒濤のようにRTされている模様…。 私、勤務先の机まわりはキレイなんですが、家の机まわりはキタナイです。裏?表のあるヤツですみません。 そこに、看護師の 聡子 (氏家 恵) と 千夏 (秋田真琴) がやってくる。聡子によると、紗綾が集めた脳外科の医師たちが全てキャンセルになったというのだ。紗綾は大学から圧力がかかったのかもしれないと副市長の 蓮見 (陣内孝則) に連絡を入れる。 13.4% 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」 11.3% 「Music Lover」 8.0% TBS 「さんまのスーパーからくりTV」 7.1% 「オレたち!クイズMAN」 4.8 「難問解決!ご近所の底力」 6.3% 「首都圏ニュース845」 9.5% 「ニュースウォッチ9 復刻されたサヒブ・シハブのCDにも収録されていた、というより作曲者本人が参加しているサヒブ盤の方がオリジナルだろう。タイトル曲の「テーマ・フロム・エコ」は、軽やかなボサノバのリズムにリズ・オルトラーニらしい美しいメロディが乗る爽やかな曲だが え?よくご存知?・・・お友達になるのはやめましょうか。 な~んて書いたらちょっと可笑しいですよねぇ。私はその歌をまだ聞いたことがありません。おそらくご存知の方は少ないかと思いますが、Paix2(ペペ)という女性デュエットのグループがいます。 どっちも見てるのに「そんなこと話してたっけー?」みたいな(笑)。完成披露試写会んときに、あんなに暴走していた関暁夫が、初日では借りて来た猫状態だったのねーと、見て思い出しました(笑)。 瑛太くんの髪型も懐かしいな~。 沖縄の教習所の話から、車の話題になるのですが、Kiroroのピアノ(金城綾乃:きんじょう・あやの)に松ちゃんが驚いています。 ※動画の読込みに時間がかかる時があります。 お笑い 動画 が表示されていない時は下のリンクからどうぞ。 柳沢ななさん×高橋優さんの2対談と、岡本玲さん、杏さゆりさんのインタビュー。 それぞれの「親子」の形。 この対談はとにかく 写真 がいきなりずきゅーんと来ますので要注意です。カメラ目線です! ああその顎の線…(しつこい) レイの登場シーンは皆さん (笑) 昨年の笑うしかなかった最終戦(1-6 vs.横浜F・マリノス)もさることながら、忘れもしない99年の瑞穂(8-1 名古屋グランパスvs.)は、正直「終わった…」と…。 “ぐうの音も出ない”とは正にこのコトで Female(女性)とMale(男性)の頭文字からきてて フームーでは、プライベートシーンとパーティ・宴会シーンの2カテゴリにわかれてて さらに 利用シーンにあわせてお店選びができちゃいます。 私も早速、お友達との忘年会と家族で楽しむ忘年会用に 都合も あり max6名様まで! 2ヶ月お待ち頂いたのに 心よく了解頂き・・感謝でした ☆まじょっこくらさん はご結婚前の 職業がうかがえ 感謝です そして リンクして下さった方々は・・ ○ LUNA ● ・・ 彼女の記事はブログでは あり 隣の部署の人に「××さん ディスクユニオン のバッグ持ってますよね。音楽よく聴くんですか?」と聞かれました。 音楽聴くけど、いま繰り返し聴いているのが 藤井隆 の『わたしの青い空』なので、ちょっと答えにくいというか ちゃんと音楽が好きな人が聴い 花の向こうに空はあるのに この人の心に傷をつけたこと多分一生忘れない思い 風はただそこに吹くだけ木はそこにただ眠るだけ 水よ流れよ 菜の花のような四月の日暮れ時 あなたは元気にお過ごし 朝比奈隆が振る終楽章 ラルケット 天使が喇叭吹くときに 22:50:42.41 ID:x2I0HcIx まあ一本目の方がおもしろかったから妥当なんだけども サンドだけ二回目の点数に下駄はいてなかった感じだな でも03優勝ならいいわ、おもしろかったし 360 名前 09/22(火) 22:52:15.57 ID:b1hdxkzS カンカラが優勝? 745 名前:渡る 倍賞千恵子、吉岡秀隆、渥美清、武田鉄矢、ハナ肇、畑正憲 ほか 北海道東部の中標津町が舞台。『シェーン』のテーマ曲タイトルを邦題にし やっぱりワケアリなんだ ガッシリした身体で牧草を積み上げたり、馬を颯爽と走らせたり、そして余計なことは喋ら 麻生久美子→樋口可南子はすごく近いものがあるのに、柳憂怜→たけしがあまりに違ったのもかなりの違和感。 と若干ひきかけはしたんですが、最後に客観的に見れば落ちぶれた真知寿がサビれた空き缶を20万で売り、それを買いにきた妻・・。 小林恵美 プーアル 小田あさ美 ビーデル 小田あさ美 人造人間18号 小田あさ美 神様 大久保鷹 人造人間 山岸拓生 ラディッツ 大橋智和 ベジット(ゴジータ) 唐橋充 ゴテンクス とき 左後方のタンクトップ♂ も頼りになります V、2歩、ケンケンポーズ、ボックス、ギャロップ、カール、ニーアップ サイドランジ、バッククロスリズム、VA、ターン、リバース。。。みたいな いつものKIRさんのレッスンは「らくらくエアロ」という 9.ばんび姫(ばんびのゾム) 8.アンチ人間 8.ぐるぐるぽーん 7.つーから 7.ランプアップ 7.緑LOVE 7.HEY 1.デザインコンビ 1.ドイツみちこ 1.トゥワンダ 1.どきどきキャンプ 1.ドラマティック貞 1.ドレミ雑技団 1.トンビ音頭 teっちゃんと新婚ホヤホヤの 酒井彩名 さんが このドラマに登場するのは知っていましたが、 またまたこういう役なのね。。 まぁピッタリっぽいけれど。。 来週も、梨衣子&室長を応援したいですが、 感情を持ち始めたナイトも、人一倍応援したい気分 この3倍の高さになるらしいです。でっかーい!!さて今日はうちで鍋食べよう!!昨日からやけに鍋が食べたい(>_ ことで行かないことになった。 津軽 半島の先、今別町の家まで送っていくことになる。 最初は妹だけのはずがせっかくだからと僕も母も乗っていく。 今別の家も実に4年ぶりだ。 下北半島 キングレコード 真木柚布子 関口義明 山田年秋 前田俊明 西田哲学 「樋口了一さん」という歌手が出ておられました。 今まで見たことのない方で、司会の安住さんが、「このようなテーマ、内容を、歌詞に織り込んだ歌は、これまでなかった。」というようなことを話されていました。 「いったいどんな歌やろう?」と思って 覚悟はしていたけど… 卒業することになったようです。 売れっ子アイドルなのに 神宮の試合だけでなく、松山・秋田など 主催試合に全部通わなければならないんだから 大変だったでしょうね。 ボーカルの前川真悟は“一番大事な人に素直な気持ちを伝えたい。見守ってくれた人に感謝”ちょい不良だった頃の俺、母には心配かけた思いを唄につづった。泣けます。俺も母に、海外出張で何をしてんだと問われると正直に答えられない 確かに むう ちゃんの言うとおり、買っても可愛さのあまり切れないかも( ´艸`) 兄ちゃ のガンプラも褒めてくれてありがとー!!!(≧▽≦) でも、昨日ガンプラで遊びすぎて、既にいくつか部品紛失。。。_| ̄|○ 一つはテレビ台の後ろに落っこちて ミステリーというのか 非常に面白い本でした。 1992年 に 単行本 化されているので, 既に17年も経ているが,色あせない作品でした。 レーザーボールLED回転 趣味もバッチリなのです 先日は木村さんと近藤房之助さんのDVDで盛り上がりました~ maida01 地球の寄 宿制学校に通っていたドンは、両親から地球を離れるべく連絡をう け、中立地帯となる火星へ向かう。だが金星軍の行動は開始され、 ドンは金星に足どめされてしまった・・・ 中途半端な立場に置かれ、頼るあてもなく Q4.浜辺で50m競走をした6人。6位・5位・4位を当てよ。 やぐの答え「6.永島さん 5.IKKOさん 4.ジローラモさん」 結果「6.藤井尚之さん 5.ジローラモさん 4.IKKOさん」(6位が意外) 0 矢口真里 投稿者: 真里オネア (安易に例えるならば、「矢野顕子的」・・・かな。ライブ中の弾きまくり加減には 何年ぶりだろ・・・もしかしたら、25年以上ぶり??? 「ふ~っっっ」「ふ~っっっ」と、吐き出す息の音は大きいのですがなかなかたくさんのシャボン玉を 吐き出すことが出来 京橋花月にて、月刊コント増刊号のイベントで、 今日は参加しております。 皿を洗うボンちゃん… 風貌はおかんです。 BGM 『おそうじオバちゃん』憂歌団 本名、 宮田麻里乃 。弱冠17歳にして、とてつもない偉業をやってのけた。いわゆる、アイドルとして芸能活動のあるミス日本は、史上初ではないのか!? しかし、少なからず「 アイドル立花未樹 」時代を知る僕にとって、その変貌ぶりは目を疑うものであり ── グレン・グールド ■ジェフリー・ペイザント『グレン・グールド / なぜコンサートを開か それを受けとる人の資質や立場によって、それぞれに解せられる、というたとえ。人は皆、平等。人は皆、それぞれに個性がある。たのしいね。 私が両手を スプラッシュ☆スター アーティスト: 五條真由美うちやえゆか with Splash Stars , うちやえゆか with Splash Stars , 五條真由美 , 青木久美子 , 家原 巴里華撃団 , 広井王子 , 根岸貴幸 , 多田彰文 , 日高のり子 , 島津冴子 , 小桜エツ子 , 井上 昨年は1番人気オーケンブルースリが単勝3.7倍で1着。一昨年はロックドゥカンブが3.5倍で3着。きっちりと馬券圏内にきているのです。なので、1番人気になってくれてむしろ感謝したいぐらいです。。。単勝4倍は美味しすぎ! 極めつけは勝負服のカラー 熊井「カズダンスが流行ってた頃からファンだった」 徳永「石橋貴明さんがストロベリーダンスをしていた頃からファンだった」 4/19(昼) 熊井 4/19(夜) 熊井「ゲームカセットをふ~って(息吹きかけてた)やってたときからファンだった。 今日もT-SQUARE作品です。 作品としてはずいぶん前の楽曲で「Truth」より古い曲です。 新人賞に遊助!\(≧▽≦)丿 分かってましたよ! そりゃ遊助しかいないって!!!!! こっちもグランプリ以外はねぇだろぉ!EXILE!!! 敬浩…とうとうボタンがはち切れちゃった?(^_^;) ちょっと!また太った? まぁ、そりゃねぇ?「たぁーくんには重箱に お米 や 京野菜、 丹後の地酒 はもちろんデザートには、手作りの アイスクリーム 、手摘みの ブルーベリー も要チェック。京丹後の宿では、 美味しい料理 が目白押し!! カニ料理 や 牡蠣料理 はその代表!!健康第一 19世紀の味の店 Qさま!!の放送が12月7日に変更になりました。 みなさま、どうぞよろしくお願いします~♪ 2005/12/14(水) 09:57:22 ID:2IxCqeXX0 「は」 ハピマテ紅白出場 59 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/12/14(水) 09:57:56 ID:WAjv6Tt70 「ひ」 ひんぬーひんぬー 74 名前:以下、名無しにかわりましてVIPが さまざまに冒険をしながらも、完成度の高い舞台だった。 まず、横田さんから。 御見それしました。ここまで化けるとは! こんなソフトな横田さんが現われる そして宝塚の「鷹―エル・アルコン」の寺嶋民哉。 原作者である美内すずえ推薦だけあって (出演者)瑠璃姫―富田靖子 高彬―木村一八 鷹男の帝―仲村トオル 融―西川弘志 吉野の君―京本政樹 小萩―中田喜子 瑠璃姫の父(内大臣)―石坂浩二 プロデューサー 若~け公達の中では出世頭なんらろも、恋愛に関しては不器用らんてぇ。 瑠璃姫より じゃあ活字 メディア やレコード 会社 は、単に機会を見逃していたのだろうか? いやむしろ、そんな機会などもともと存在していなかったのでは? If audiences were スティーブ ン・レビー、ロバート・ モリス 、 ジェフ ・ラル ストン に 感謝 する。 わぁぁぁ~い 「mini」にて、「31」 さんで撮影をしたら、なんと!!差し入れ頂いちゃいましたぁ(^_^)v ありがとうございま~す☆ もう、X'masだって~ カラフルで、Cawaii あっ私の後ろでIKUちゃんが狙ってるッ(*≧m≦*)ププッ。 これまた シアテレ騒動以降、小劇場の舞台放送を拝見する機会が激減なだけに、CS放送の演劇枠は有り難く(再放送でもね)。 フジテレビNEXT(19:00~20:50) 出演/斉藤和義・斉木しげる・石井正則 11月24日『SINGER5 ウクレレを弾く 里田まいwith合田家族も聞きたかったなぁ…。 ちなみに後ろのビジョンにのっくが映る度に 『のっくーっ!のっくーっ!!!!』 っていいまくってました(笑) 青いペンライトで1人ライブ中です(´∀`) ??ギネ 玉木先生 だけどそれでも,自分だけを頼りに,たった一人で卒業した,兄の人生が,さびしくて,ぼくは。(162-163) この短篇『ディア・ドクター』は,同名の映画『ディア・ドクター』とはまた異なった内容の小説であるとのこと。こりゃぜひとも映画の方も観 2008年2月8日(金)25:35~26:30 司会: 青木さやか 、 キングコング ( 西野亮廣 、 梶原雄太 )[=漫才コンビ] ゲスト: 渡辺美里 『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』Wikipedia ■『音楽戦士』では、司会の青木さやか、キングコングと共に、 渡辺美里の歴史を (途中のステージで吉見一星が歌っていました) 人ごみになるので 選手のコンディションは、まめに把握しているつもりですが、 彼らが一つの試合で消耗するものをあらためて、見た思いがしました。 「選手は休みも仕事のうちだからね!」 いつも理事長が 出演者 司会 初代 久里千春 (開始~1973年12月) 2代 高松しげお (1974年1月~1983年12月) 3代 斉藤ゆう子 (現・斉藤祐子、1984年1月~1994年5月) 4代 林家こぶ平 (現・林家正蔵、1994年6月~終了) 出題 天才博士 (声:鎌田吉三郎 日米合意に基づくキャンプ・シュワブ沿岸部移設を念頭にした、WGの検証作業が開かれた外務省4階大臣室隣の接見室。 関係者によると、小人数会合に移った後、米国のルース駐日大使が穏やかな語り口を一変させた。 「いつも温厚」(防衛省筋)で知ら 《軍人たち》(日本初演) →鹿野由之(Bs/ヴェーゼナー) ヴィクトリア・ルキア 目に飛び込んでくる映像と相まって、多くの聴衆を粟立たせたことでしょう。クラスターなのに肌にまとわりつくような粘り気を覚えたあの箇所、若杉監督と東フィルの意気込みが 在其后的30年我們又取得了長足的進展,1979年美中貿易只有50億美元,現在已経超過了4000億美元。 ● 長足 chang2zu2 迅速な 長足的進歩:目覚ましい進歩 40年前、私たち両国の間にまたある種の関係が始まり、両国関係の雪解けが始まり まだ11月、ちょっと早い気もしますが…。 スッと伸びた様子は、まるで筆のよう。私、コブシの花芽、大好きなんです。 花って咲いているときだけが美しいわけではないんですよね。 小春日和の金・土、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。 佐伊津出身の演歌歌手「原田悠里」ば知っとらっすですか? 演歌歌手はよんにゅうおるばってんか、紅白歌合戦に出演したことのある演歌歌手は、なかなかおらんやろ? 【原田悠里プロフィール】 旅情演歌の代表選手、原田悠里。国立大学音楽科を卒業し 今年もそう思っているん だけど、気づいてみると今年一番聴いたHip-Hopって、 実は、Black Eyed Peas とか、Kanye West が 絡んでいる作品だもんなぁ。 何はともあれ、今や Fergie はうまくシンデレラストーリー に乗れたスターなわけで まぁ、ごく単純に、「レベッカ・ローミン=ステイモスを見る」とゆー意味では、いい作品なのかも知れない。 『X-メン』のミスティーク役じゃあ、全身、特殊メイクで、素顔なんてわかんないからな~… ちなみに、あの「蛇のビスチェ」は 手だけ見ると合っているけど エッコにリボン は似合わなくない リボン あまり好きじゃないんだけど でも今回のバランスは合ってると思うからお気に入り 12月は毎年恒例『松田聖子さん』のディナーショー があるからイメージはピッタリだよねスポーツ 新聞 上でゴン 横浜 FCへの報道が出ていたけど。ゴンは無いよな。カズさんと一緒にやりたと言っても、横浜FCサポとしてはでは困るんですけど、もう元 日本代表 はもういらない。 アレンジも情景に合わせ、変化させて行くことを試みました。 『HG・SS 語っちゃいます!』もお楽しみに! ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 公式サイト 書いた人: ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 私、先日貞水師にインタビューさせていただいたとき、「このセリフはいいですね」と申し上げた。この「まさか」を越せなければ、江戸では生きていけない、「まさか」を越す 恩返し 講談「阿武松緑之助」(当代神田松鯉)より。厳しい稽古をつけて鍛え とにかく携帯電話が出てこないのがうれしい。 監督:犬童一心 脚本:市川森一 出演: 嵐(二宮和也 相葉雅紀 大野智 松本潤 櫻井翔) 香椎由宇 韓英恵 高橋真唯 菅井きん 志賀廣太郎 本田博太郎 田畑智子 松原智恵子 2007年日本 タグ: 青春 【日本 オペラ音楽や歌曲を解説付きで楽しむという企画だそうで、シリーズ10回目。時間が合ったのは初めてでしたが、残念ながら今回が最終回だとか。 ドビッシーの 「ペレアスとメリザンド」 が中心。歌は浜田理恵さん(ソプラノ)、駒田敏章さん(バリトン) 年老いた彼女が若き日の思い出を回想するという設定になっている。 ローウェルスは、今回の舞台を通じて、「戦時下でオペラを作曲したR.シュトラウスの苦労に思いを馳せたい」旨を述べている。 確かに『カプリッチョ』が初演された1942年は ツアーコンダクタ付きのこのツアー、総勢23名(女性のおばさまグループやら家族、新婚等)。 うち男性3名。30代の女性のお一人様は4名いるが、男性のお一人様は皆無。w 海外ツアーでは 観覧スケジュールの時間制限が決まっている ので、躊躇していたが 腹ごしらえしたし行きませうヽ(*´▽`*)ノ ガンバ(・v・)ルンバッ でわでわ (bv・) (・vd) やっぱ 知名度より演技力のある役者を前提 にしてキャスティングしていったんやろねー 出てくる俳優が、 バリー・ペッパー、ドワイト・ヨーカム、ジャニュアリー・ジョーン ズ ・・・ 誰も知らんし。。。 こんな演技力のある俳優達がどこに眠っとっ 私たちは、これで終わらせないというその言葉を信じるしかない。 あれが伝説になんて、ならないでほしい。 lecca For You 歌詞 ●阿部真央 最近好きです。 アルバム借りたらきっと「最近聴いてる」シリーズ書き 人間語わかるのでしようか? 3番! ふかわりょう似のニャンタです! 司会者(某8チャンネル 小○キャスター ご主人様にすすめられて、日本までドビーめは参加しに参りました。 司会者(某8チャンネル 小○キャスター) おぉ 音のスペシャリスト・桜庭(塚地武雅)さえも、完全にデジタル化された声に手も足も出ない。 「狙いが一般市民ではなく自分であることにホッとしている」と、毅然とした態度をとる弓坂。そんな弓坂に疑問を抱く記者の工藤(伊武雅刀)は 出演 ジュリー・クリスティ / ニック・ノルティ / ララ・フリン・ボイル / ジョニー・リー・ミラー その事実を知らず、自分の子供だと信じきって育ててきた毎日。 ある日、妻から「あの子はあなたの子供じゃない」、と聞かされたら・・・。 竹達彩奈 リナ:たかはし智秋 アーニャ:福井裕佳梨 リサ:井上喜久子 カルティア:大原さやか ティファニー:中島沙樹 ローザ:清水香里 リンダ:日笠陽子 リオが井上麻里奈リオが井上麻里奈・・・ んー どうだか まぁ、Rio2の声よりはましか あ ぶち嬉しいわぃ! 広島ぁー!! しゃもじぃー!! 遊人より起きたら10時頃だったか。 テレビがついてたんだが、朝の番組を見ると、 をを。ここは江戸なんだ! と思いますね。 たうぜん、朝の宮根さんはいませんし、たうぜん、桂南光もおらんのです。 同じ顔は オヅラ くらひじゃないか? なんだかなーと思っ その後、 一十三十一さん(生出演) 木山裕作さん(収録コメント) 立道聡子さん(生出演) 小渕優子さん(収録コメント) と続きます。 すごいです・・・ さらに第3部。 その後も豪華ゲストが続きます! DJに、赤坂さんに加え こんにちわん。 本日、 三浦大知 LIVE TOUR 2009 “Who's The Man” ラスト の 渋谷AX です。。。 とーりあえず、緊張と楽しみとで今、わけがわからん状態になってます…(笑) だれか助けて。(笑) とにかく今日はマジで楽しみ 私の場合は くすのきゆり⇒ううおいうい 「え」が足りない。 足りない音 私の場合は「え」を深呼吸の呼気とともに出します。 足りない母音が 動画を発見! ゴスペル風「般若心経」つのだ☆ひろ(コメ付) 一度ご覧下さいませ なによりも、彼らが幸せそうなのでうれしくなる。 出演しているのは、コンドルズのメンバーだからね。 MCも、彼ららしくほのぼのしてて(?)うれしい。 やっぱり行って良かった。良かったな。 この夏、メジャーデビューするそうな。 だいたい知っている △ ⇒ 聞いたことはある × ⇒ 全く知らない ●僕の初恋をキミに捧ぐ 【×】 ○僕らがいた 【×】 ●天使がくれたもの 【×】 ○恋空 【△】 ●NARUTO アメリカザリガニの柳原哲也(モックのCV)とエリンの声優さんである星井七瀬さん(なんとエリンのコスプレで登場)に原作者のおばちゃんも登場。 第1部からのつなぎには 松竹の芸人・ぬまっち (初見)が登場。残念ながら今回のイベントで唯一テレビに出 世の中から無くなりますように」 「もったいなお化けが出ませんように」 の三本柱でお送りしてたな、夜の儀式w しいたけ、大豆、ひじき、こんぶ・・・ 今は食えますよw 大スキじゃないけどね あっ関係無いけど、柳ユーレイ最近みないね NEI☆SUN(Mosh Tribe) つーくん(DNF) Y氏(ぱらだいむしふと) ---------------------- B'z好きによるB'z好きのためのスペシャルパーティー アップダウンから 竹森巧 イエモン芸人No.1(Wikipedia調べ)と言えばこの人 長崎亭キヨちゃんぽん 当日ギター PIECE 総集編 14/ 尾田栄一郎 著 芸能人 安達有里 タブー/ 安達有里 相武紗季 オールスタイルブック 「フタマワリ サキマワリ」 潮 プリンセス8月号[「黒薔薇アリス」 水城せとな /付録:「王家の紋章」ケータイクリーナー] ONE 今休憩のじぁむです 椿姫彩菜ちゃん… 体調不良でイベント中止でした 高熱出ちゃったみたいで だいじぶかなあ~ 今ゎソフトバンクのお兄ちゃんが トークしてました あの黒人さんのお兄ちゃん 本名知らないけど あと名前忘れたけどモデルさん 休憩室 柳沢慎吾さんと榊原郁恵さん。柳沢さんの昔からの 憧れの人という郁恵さんは、今でも変わらず憧れているんだな~と伝わってく る今日の放送でした。柳沢さんから郁恵さんへの“ありがとうのレシピ”は、 【なめらか豆腐のひんやり野菜あんかけ】と 僚一→ 塚ちゃん 戸塚祥太→ とっつー 河合郁人→ ふみきゅん 五関晃一→ せっきー ⇒Ya-Ya-yah 薮宏太→ 薮・薮ち 鮎川太陽→ 太陽 山下翔央 まーちゃん 大本郁弥→ ? 阿部亮平→ あべべ、あべりょ、りょうくん、 井澤勇貴 タツローの「Come Along」 *12 がきっかけだよね。 H:"100ワットの 恋人 "はカッコイイね。 オーディオ ・フェアの サンスイ のブースで流れてたっていう。 F: サンスイ *13 って林 寛子 *14 が CM やってたんだ。 R:ああ 扇千景 元 大臣 *15 ? F:それ 1990年に日本代表監督となり、1992年バルセロナ五輪でエース杉浦正則(現日本生命監督)らを率いて銅メダルを獲得した。 その後、1994年法大監督に就任し、9年間で7度のリーグ優勝。2003年、プロ野球横浜ベイスターズに球団専務として迎えられ ィベント開きまぁ~す!\(^O^)/ どんなEVENTになるかとゅーと・・・ それはまた次回書きますっ!!! 今日の画像は先日、FM yokohama「DANCING GROOVE!~HOT JAM~」 でDJ: motsu ( m.o.v.e )サンとトークした時のモノでっす(☆∀☆)! ぃっも こにちわー 片翼の天使です。 少しづつ想いだしながら見てますたが、やっぱりソーヤーゎぼくに似てまつ 終了後時間あったらどっか逝きまつ 追伸 昨日のタイトルゎ泉谷しげるさんの曲のつもりだったんでつが、同じ曲名がある ジュニアアイドル 堂上静華 サンプル画像 ジュニアアイドル、堂上静華(どううえしずか) ちゃんの デジタル写真集の サンプル画像を3枚 公開してしまいますのですぉ(*'-^*) 堂上静華 デジタル写真集 「リトルヴィーナス~堂上静華 15歳 Vol.2 1枚です。 ??ガラスのジェネレーション/佐野元春 ??う、ふ、ふ、ふ/EPO ??ドラマティック・レイン/稲垣潤一 ??SUMMER たかお ??NO MORE LONELY NIGHTS/増田俊郎 ??SOMEDAY/白井貴子 ??想い出が 5.生まれ変わったら何の楽器をやるorやらない? 生まれ変わっても、またピアノをやりたい。そして歌で、人を感動させれる人になりたい。 ほかの楽器もやってみたい。柏木広樹のチェロが素敵ダー。指が短いので、あまり弦楽器は 写真2枚目は,おととい28日(土)のすずです。 11月30日(月)、茨城県結城市内の某保育園にて、ゆうきエコー女声合唱団通常練習があります。ゆうき合唱フェスティバルが終わり、3月14日に行われるおかあさんフェスタいばらきに向けた練習です。 CDなんだけどなー 1. I believe feat. VADER / BES 2. I wish / lecca 3. SIZE / BIGGA RAIJI 4. BABY DON'T CRY / CHEHON 5. Lifetime Respect マミーにたのんでみるか つかこれ2月にでたんだよね 今買うとか遅すぎかもしれんけどw欲しいんだ アニメ塗りしか出来なくても(ぁ 最近日記じゃなくて週記になっちゃってるね。 ブログペットが更新してくれてなきゃこれまた酷い更新率になってること間違い無しだね☆(ダマレ 今月の電ホビの付録で付いてきたユニコーンガンダムのヘッドディスプレイ このせりふは初音に言いながら、実は自分に言っているんですね。 あらゆる登場人物に愛情を持って深く描き込んでいくこの作家さんは素晴らしい。 比較するのはこれでやめますが、先週終了した某大河ドラマとはえらく違います。 予定通り、宇都宮近くから乗った北関東自動車道で雄大な坂東太郎「利根川を「矢切の渡し」を歌いながら渡ったら演歌の歌詞に出てきそうな「思川」と書かれた橋があったのです。 雲1つ無い晴天の関東平野、つくばの山なみ・・・緩やかに蛇行する1本の川。 4曲目: YURA YURA / UVERworld AwakEVEの収録曲ですね。(ごめんなさい、まだこの程度の知識ですorz) 元はと言えば…、ガンダムOOの影響(儚くも永久のカナシ)からですw しかも、そのダブルオーもGyaoで見るという始末w えっと、これぐらいで そのホリプロTSCが今月から告知をスタート。 一昨年グランプリ・ 足立梨花 ちゃん、昨年グランプリ・ 高良光莉 ちゃんのインタビューを掲載しています 足立梨花 ちゃん、 入来茉里 ちゃんは「 特技披露」研究のコーナー にも登場してくれています。 これは、私、敏宮龍一(さとみや・りゅういち)が、個人的に好きな曲や、私の作品制作の構想などで聴いていた曲 キングレコード 2003-07-24 TVサントラ ユーザレビュー: 鷺巣詩郎氏の名曲ふし 劇場版観た方、CR好 ロックならロック・ジェネレーションのための雑誌『 ミュージック・ライフ 』とか『 プレイヤー 』、フォークなら『 ヤングセンス 』略してヤンセン 雨物語 牧葉ユミさんの 貝がらの青春 沢田亜矢子さんの 特別な友だち 純アリスさんの ブログをご覧になってる方は皆知ってる場所です。 ちなみに等々力不動尊の紅葉は7割終了です。元々早めに紅くなるので、この時期は完全に枯れている木も出てくる程であります。「今年も沢山紅葉撮ったなぁ」なんて感慨深くなります。 ということで 『機動戦士ガンダムSEED』シリーズ好きの私にはとても思い入れのある方で、『ツバサクロニクル』や『Pandora Hearts』など多数のサントラCDを所有。 の”縦の動き”(これも「GHOST IN THE SHELL」へのリスペクト。縦移動は非日常な動きであり 篠塚さんと修子ちゃんが下車してます。 久しぶりに駅舎を見上げました。2階建てのロッジ風です。屋根裏部屋があるよう で、一部高くなってます。駅前で、20cm以上はあろうかとおもわれる奥多摩ヤマメ を焼いていました。1匹500円。 吉池さんの走友の井上 サバンナ・高橋茂雄、よゐこ・濱口優、オードリー・春日俊彰らが当時の“イケてない”話を披露。麒麟・川島明は「女子と一言でもあいさつしただけで好きになった」と語り、宮迫博之らは苦笑する。 ラストGODIVAになるだろうと思って ご褒美デーだけひとつって食べてたら 昨日またいただいてしまった!! いつもありがとう そ-いえば昨日 元相方不在のさなさんと一緒で 『ももみが突然すみませんでした・・・』 とゆってきた ブルー・コメッツ の『 ブルー・シャトウ 』では、 “森とんかつ~♪ 泉にんにく~♪” の替え歌が、懐かしく脳裏を過り、 金井克子 の『 他人の関係 』では、 誰もが真似たであろう、あの振付をしながら、 桑田佳祐と一緒に、熱唱してみたり。 今のオフィスにも4年近くいて、ちょっと飽きてきたなぁと。 ま、だからってどうするってわけじゃないけどね。 なんとなく。 今日のBGM: TOKYO No.1 SOUL SET/「メリー・メン」 最近のソウルセットはなんだかテンションが高いな。 ライブのテンション タラちゃんに出演依頼したとき通訳の人がギャラを2桁(多く)間違って伝えたとか(タラちゃんは冷静に「それ多分間違ってる」と指摘してくれたそうです) その日の朝のTVでお○ぎさんと NAKA雅MURA 音楽 遠藤浩二 出演 伊藤英明 、佐藤浩市 、伊勢谷友介 奏法) イドメネオ ( モーツァルト ) 犬のためのぶよぶよした前奏曲 (サティ) 井上道義 (指揮者、オーケストラ アンサンブル金沢 とか) 威風堂々 伊福部昭 イベール イ・ムジチ(楽団名) 嫌らしい気取り屋の3つの高雅なワルツ(サティ) イョラン・セル 立川直樹、菊地成孔、中村うさぎという面々。男は文化系ディレッタント、女は暴れん坊将軍というこのキャッチーな人選は、主催の山本氏の独断と偏見だそう。彼の本棚の様子が窺われます。レコードや本って、ホント突拍子もないラインナップだったりする 芸人が皆あたたかいから楽しく出来ました ちなみに自己採点では一回しか噛まなかったし『92点』(自己採点の平均点は91)『切腹おじさん』に助け 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (ヒゲが濃いんだよおおおおおwwww)どっちかというと、 ザック・エフロン *1 か、チェイス・クロフォード *2 なんだ!!!ていうか特にチェイス!チェイスでやってほしいお!気になる人はぐぐってみて くだしあ !まーーーーじ美形だから!あ ということで昨夜…東北放送、「いけ!日高光啓!」無事終了!!んー、言いたいことはたくさんあったけど 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 県道755号沿いの青山高原保養キャンプ場から見る景色はとても綺麗でした。 そう、ここまでは。 わかすぎの里に向かうべく、 県道755号と県道670号の交差地点に着いたとき、状況は一変した。 そう。わかすぎの里方面への道は封鎖されていた。 チュートリアル、桂楽珍 [芝居・小藪千豊スペシャルコント]小籔千豊 /川畑泰史 /やなぎ浩二 /COWCOW/レイザーラモン/功力富士彦/芦澤和哉/他 こんなに沢山のお笑い芸人がでて、笑って笑って笑い泣きして4000円安いですね~ 今回で (おすぎとピーコ) メジャー時代、メジャーを離れて本名に戻しての活動、トリマトリシカ・・・ 日々変化する音楽の姿を、全て観て来てくれた人。 「本質はココね」と、ちゃんと核心を感じ取ってくれる。 国技館のお隣に江戸東京博物館があるのですね なんだか並びが良くて、両国国技館と江戸東京博物館のはしごが出来たら贅沢な時間だわと思ってみたり 素敵じゃないですか? 国技と日本美術に同じ日に触れられるなんて 浮世絵展ね、素敵でした お供は酒井若菜 こういう切ない男心を歌わせたら、ヨンハ君最高ですね~(*>ω (関西ホリプロ) 和希沙也をミスマガに送り込んだり、番ことみなど、どこかで聞いたことのある名前の子が全国の番組で見ている事が多い! 番組も以前にしていたが、その中で和希沙也と堀朱里と引退してしまった女の子に注目していたが、和希が上京し Fumiya Fujii Concert Tour 2005 “Love Songs” ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ 藤井フミヤ 君が僕を想う夜 ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ 藤井フミヤ 小竹正人 増本直樹 おそらく、ゆったり流れて瞬発力勝負やと思うんで瞬発力で選べばなんとかなりそうなレースかも。 ただ、このぐらいのキャリアではまだまだ未知な部分が多いから、能力的につかみきれないのが難しいとこやわ。 それにしてもこの歌、破壊さんに聴こえるんですょねぇ。尾崎紀代彦さんですよねぇ。 破壊さんに歌い上げてほすぃです♪ 「君だけに」は笑わせていただきました。 大感激! ついにCKB 横山剣さんがグループ魂にっっ!! まさかまさかと思い よく見ると ムック って 鈴木ヒロミツ似 ですよね。 ほなね。 ちゃんとバリバリピアースなんです! きゃほ~~~い☆ ゲーム内容はやややおもしろかったo(≧∇≦)o 崖から突き落とされた娘をボンドも飛び降りて追いつき ファムケ・ヤンセンみたいのをお得意のフランス語で…あはぁんTacたまりません(壊) "似 ひらすけ: 『名門チーム』とかけまして『丸亀遠征日記』と説きます。 その心は? ガス太郎: 『辞めたくなっても辞めらん!』やね! そんな丸亀遠征続編や! バモ子: 山越うどん 遠征1 讃岐うどん山越うどんさん! へ 091115 FC東京0-3 ベガルタ仙台 「かわいいでちゅね~」と言いながら、 トクガワに顔をスリスリ 都庁→月島 月島→六本木 六本木→両国 両国→汐留 汐留→新宿 新宿→都庁 という感じで、それぞれ、別のキャラになってみるが、それはまさにカオスだった。 前回は女性ヴォーカル only だったのに対して、男性ヴォーカルをふんだんにとり入れた内容となっています。 Soul 22. DEAR SWEET LOVE ~夜明けと落日に~ / Kaana feat.DABO 23. Rain / EMYLI 24. リズム / kazami feat. SPHERE of アップも間違いなしです 【応援の味方】 インスタントジョンソン野球ネタがプレインストールされているので 応援歌などがわかんなくなってしまったら 即座にチェックすべし 【ニコニコ動画】インスタントジョンソン 【オプション】 ○携帯ウォシュレット 新作『リミッツ・オブ・コントロール』で工藤が演じるのは主人公“孤独な男”に接触する女性 最近は『インプリント ぼっけえ、きょうてえ』(06)、『ラッシュアワー3』(07)、『L change the WorLd』(08)などで意外な役柄に挑戦している彼女。 して・・! ・・・・・・・・ う~む謎だ! あの硬貨だけで 物語が新たに生まれてきそうなパワーがあった。 キャスト 南方仁:大沢たかお、未来・野風:中谷美紀(2役)、橘咲:綾瀬はるか、橘恭太郎:小出恵介、佐分利祐輔:桐谷健太、方洪庵:武田鉄矢 秋の夜長、沢山のお客様と交流することができ ファルファーレは本当に幸せ者です。 ご来場いただきました皆様ありがとうございました! 生の音 堀 俊輔 ナビゲーター:ロザン (菅広文・宇治原史規) J. ウィリアムズ:「スター・ウォーズ」から ひろこちゃん、このみちゃん、さおりちゃん、くりみちゃん、さとこちゃん。 + ひさちゃん、ようこちゃん、まみちゃん、みちこさん。 そして 坂井あゆみちゃん 写真だけみてると 女子会みたいですネ みんなでわいわい。 交流が広がってたのしいです。 19:00-20:54 日本×韓国 さいたま市 ・東京フレンドパークに森三中さん出演。嵐ファンのみなさんに見ていただきたいんだって。 出演 ホンジャマカ / フランキー為谷 / 西秋元喜 / 平井佳織 / 青山玲子 / 小林豊 ゲスト 森三中 司会 関口宏 / 渡辺正行 顔の左右の歪みや頭蓋骨のずれを直してくれます。 頭がい骨って何と28個の細かい骨でできてるんですって! なので日々の生活や、ご飯の噛み方、 左右の使い方で歪んでくるのは当然みたいです。 私も、右側がどうやらいつもキツメの顔になる模様。 東京弁護士会 港合同法律事務所 ・山田 延廣 (やまだ のぶひろ) 広島弁護士会 山田弁護士事務所 ・井上 明彦 (いのうえ あきひこ) 広島弁護士会 広島法律事務所 ・北潟谷 仁 (きたがたや ひとし) 札幌弁護士会 北潟谷法律事務所 ・湯山 孝弘 そうなると難儀だが、フォルダーが小分けできればその日その時で撮った分を仕切られ、写真を見るときにも観やすいのだ。 全てのカメラに付けてもらいたい機能のひとつ。 ライカのファームアップで期待しているのだがM9にもつい をにこにこにこにこ、まとめておられた。 東軍に オードリー 、 チョコレートプラネット 、 ナイツ 、 はんにゃ 。西軍に ジャルジャル 、 天竺鼠 、 モンスターエンジン 「 番組 」といった 経済 の安心以上に、「 お笑い 」への執着がみえる。 酒井瞳:顔立ちが古風だと言われるのですが、写真集のなかで浴衣を着ているカットがあるんですね。それがすごく気に入っています。あと、男装している写真! タキシードを着ているのですが、いつもと違う酒井瞳を見てほしいです。 オーキッド | トップページ | シメジとベーコンたっぷり » 「 書籍・雑誌 」カテゴリの記事 「京大芸人」 菅広文 著 (2009.10.26) 「悪夢のエレベーター」 木下半太 著 (2009.10.26) 自転車ラックバス (2009.10.17) 「手紙」 東野圭吾 著 スライドの内容はうちの認定医の先生にチェックしてもらっていましたが、話す内容は「言っちゃったもん勝ち」的に先生には言っていなかったので、先生も聞きにくると聞い その正面は同じくらい有名な、厚生労働省ともやりあっている某国立大学教授の先生。 あ、悪魔の恋は馬飼野せんせーじゃないんだね。 [ 収穫CD ][ CDレビュー ][ 音楽 ][ 滝翼 ][ ジャニ ][ K2 ] TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI 、 滝沢秀明 、 今井翼 、 斉藤和義 、 中川翔子 、 LOW IQ 01 、 吉川晃司 、 PUFFY 乾かないかなぁ…。 お昼ご飯何食べようかなぁ。 昨日遅い時間に焼き肉食べたから、若干胃もたれを感じてる昼下がり。。。笑 さて。昨日のSuperflyのライブですが。 改めまして感想を。 会場は岡山市民会館。 割と小規模な会場でした。 ミシュランにも認められた真正、フレンチディナーをいただける 貴腐ワインは、ボトルで頼むと、○○万円になるそうですが、グラスでサーブしてくれました。 う~む。 たまには、こういう超A級グルメも良いですねぇ~。 お店が気になる方は ナレーションがなんと武田広さん!(タモリ倶楽部のナレーターさん) グダグダな空気が え?私? 私は・・・・ほっほっほ。 で、主な内容は、 ダメな人の為に答えます!ダメQ&A ・会社をズル休みする時、なんと言えばスムーズに休めるか? ・爪を切っ ちなみにメンバーですが、 <チームPBメンバー> 柏木由紀、宮澤佐江、宮崎美穂、高城亜樹、 仁藤萌乃、多田愛佳、前田亜美 の7名。 <チームYJメンバー> 河西智美、峰岸みなみ、北原里英、倉持明日香、 指原莉乃、仲川遥香、菊池あやか の7名。 宮川大輔の「チーン」がめっちゃウケた!!笑 脳の話の時 「ゲームは脳に良いけど、ソフトはなるべく替えた方が良い」 と教授が言ってて、思わず"ゆっちダメじゃん!!"って思った!笑 雑誌とかでも 「同じゲームをやりこむ」 って言ってましたもんね。 11月29日(日) 曇り。。時々晴 例年の恒例行事、嵯峨水尾の柚子の里へと行きました 途中。。綺麗に紅葉した鳥居本で車を止めて。。しばしの紅葉狩りです♪ 清滝トンネル側から見た、鳥居本の鳥居。 朝早くだったので、お店の前を掃除されています。 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 チバ 0 - 2 大分 得点:清武(前半16分)、フェル(後半20分) J'sGOALの小窓観戦。今週最後かも!!! そう思って、この日曜日は紅葉狩りを期待していたんやけど・・・・・ お姉の新型インフル・・・・・ 嫁の偽インフル 天気もええで!! 7時いざ出発!!! 家の近所のイオン・・・・朝日が気持ちいい^^ 桜ノ宮の「銀橋」右に新しい橋が (笑) ダーには言ってないけど(;^_^A 後でこの記事読んだら怒るかな? 怒らないけど、また… 「どんだけDAIGOが大事なのーっ!?」って 呆れられそう。。 だって だって だって 12月はもっと忙しいし、 思いついたら即やらないと 気が済まない性格 飽き性っていうか……麺類を途中で飽きるとか……え? 本当に、飽き性なんですか、それ……大丈夫ですか? さて。 サターンはいいですよ、えぇ。 宇多田ヒカル、藤森慎吾、松田龍平、小栗旬、ザ・たっち、北島康介とかい するなよ 正直,戸次さんの演技はそれほどでもなかったけど,残念なのがシゲの持ち味だからまいっか。残念といえばマツケンも残念な役を好演してたな。 成海璃子さんは当然上手でしたが,錦戸亮さんもすごくいい感じで良かったです。ジャニーズってすげ 日になりましたが、空は曇り空です 立山や石川の山々に雪が降ったのか白くなっています・・・・昨日は特に寒かったですからね 今週は天気が悪いのでちょっと散歩へ・・とは行かないかもしれませんね チャリじゃなかったのねん(涙) 納品日以降のほうが残業多いってどういうこと? ■10/27(土) 9時半。 THE LOCAL ART@OSAKA MUSE いやー。安心して観れるね(^-^; ドラムボーカルって外れない気がするんだけどどーだろ? 今度TYPHOON24(これもドラム 19日、ラジオ日本 聞いていただけましたでしょうか “夏木ゆたかのホッと歌謡曲” 《麻布台歌謡劇場》へ出演させていただきました 『じんわり酒』 『J』 『失恋美人』 3曲も歌わせていただきましたょ(*≧∀≦*) 生歌ぁー とゆぅことで 一日クッキングしてヘロヘロ・・・ アメリカは新年でもクリスマスのイルミネーション付けてる。 たぶん、週末にかたずけたのでは。 私も玄関のニッチェはお正月のデコにしたけど、 今日、リビングのツリーをやっとしまったわ(^^; 今年もエクササイズ 森のずっと奥の方(Stage5/アレンジャー:神前 暁) 09.あなたがそうなの?(LastBoss Disc2 虫姫さまふたり 01.王子さま9歳(Select/アレンジャー:岩垂 徳行) 02.旅立ちのふたり(Stage1/アレンジャー:福田 裕彦) 03.獣たる鼓動(Boss ただ、2回戦に落ちてしまった事は変わらない事実で、 その事を心に受け止め、3回戦頑張ってきたいと思います。 何にしろ一度名前が消えた僕達ですから バンビローシさん・南国姉妹さん・ササラモサラさん・メメ・田畑藤本、他 開場18:30 開演 朝5時台はまだ暗いので お家を出る前に怖いニュースを見ていると なんだか怖くて走ってしまいます。 ちょーどいいウォーミングアップだな。 今日はこないだから撮ってる作品のロケ。 いってきます。本日実況・三瓶アナ、解説・錣山親方、向正面・ゲストの小松政夫氏。 わぁ―!! 貴乃花 と 高見山 の最後の取組スゲ―な! どうみても貴乃花の勝ちに見えるんですけど 残念ながらあのマゲがっ!!マゲが緩んでるせいもあって先にマゲがつい 只今は、試験の真っ最中! 明日も頑張って起こさねば…てゆーか、もう約2時間後? 寝よ 先日“吉宗が飲んだ水”とかいうのをいただいたので、それ飲んで寝ます! 体に良さそうなので 「勤労感謝の日(きんろうかんしゃのひ)」は、日本の国民の祝日の1日である。日付は11月23日。国民の祝日に関する法律(祝日法)では「勤労をたっとび、生産を祝い そして、中央には「金龍(麒麟)」が、存在している事に成っている。 其の、金龍に付いては 噺家は 三遊亭鳳楽(ほうらく)さんです。 じぞう寄席は年5回ですが必ず1度は来てくれます。もうお馴染みさんです から何時も本堂での落語はお客さんで一杯です。 さて、今回の演題はと申しますと下記の通りです。興味がありましたら是非アクセスを。 結局サタうまで特集でこいちゃんと今井りかちゃんが 行った陣営の1,2,3着。3単でも9点で済んだ話だった。 福永は勝ちにいった 競馬 だったね。これはいいとして。 ドリーム ジャーニー を見てると成長してるね。父ステイ ゴールド 。 好きだった馬。 多分、僕みたいなひょろけた男より、「田舎から出てきて仕事をしている女性」が見るべき映画なのかなあと。 実際には、 大後寿々花 さん・ 波瑠 さん・ 高山侑子 さんの3人の物語。高山さんは『空へ-救いの翼 RESCUE WINGS “ソルティー“グレープフルーツティー…。パッケージ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 びー子:岩手の共産党は…一区が吉田恭子ちゃん、四区が瀬川貞清さんが予定候補者。瀬川さんは比例代表の東北ブロックも重複してたたかう予定になっています。 ベン:あ、吉田さんの所だけど「さん」づけで呼んでね。 びー子:はぁい。 4代目江戸家猫八師匠の着物に猫が描かれていたのが可愛かった。 先代の猫八師匠の自伝『我輩は猫ではない』シリーズは子供の頃に何度も読み返しました。 今でも図書館に置いているのでしょうか?なんかまた読みたくなってきた。 で、最後は歌丸師匠のズラ。 という歌詞があるのだけれど、歌い方がねちゃねちゃしてる(ほめ 言葉 )せいで、 「窓の外には ひょっとこ」 だと思い込んでいた。 でも、昔どこかの投稿で読んだ、 MINMI の"The Perfect Vision"の 「音と共に もっとHOTに 目覚め 楽しみだったのに ゲストモデルは 夏川純さんや南明奈さん 熊田曜子さんなど 加奈のだ~いすきな アイドルさん! 更にMCには 安田美沙子さんなど 加奈 印象に残ってかっこょかった! 歩き方や表情ひとつが めーぇっちゃかっこいんです! かっこいーし その論争は、店内全てを巻き込んでいった。 もはや、雑誌に出ている人が「似ている」「似ていない」は議題ではなくなっている。 多数決的には教授も含め「言わない」派の方が、圧倒的に多かったのだが……。 家に帰り、「ハピカルドン」で検索しても アンドロメダお前 ↓ アンドロメダお前を歌っているTELYAさんの出演されているCM CMの歌、ハナウタ(エレカシ) ↓ 東京事変(林檎ちゃん)のライブ そのライブに招かれ対バンされた4組のバンド。 *エレファントカシマシ *SCOOBIE DO *SOIL&“PIMP”SESSIONS 『モンスター』"Monster" 【や】 【ゆ】 『 ユナイテッド93 』"United 93" 『 夢 』"Akira Kurosawa's Dreams" 『ゆれる』 【よ】 『 善き人のためのソナタ 』"Das Lost in Translation" 『 ローワン・アトキンソン・ライブ 』"Rowan Atkinson Live in (あおい) 樽酒とウナギで夏を乗り切る!【実習編】 (じゃむじゃむ) 【神戸のカフェ】まもなくオープン!giggi (ジッジ 6 完成! 出来る女のビーナススーツ 輪になって踊ろう!IKEAで音楽とスウェーデンダンス 密着レポート5 どの紫にする フィフィさん ローラチャンさん ヘリョンさん ボビーオロゴンさん ダンテ・カーヴァさん ロバート・ボールドウインさん 6人が登場~ ボビーさんにつっこむ中居くん^^ 中居くん 「打ち合わせの時、すっごく(日本語)ペラペラ喋るのに~」 「日本語 ウソだろ… 今週はジャニーズいねぇ!これは一位来るんじゃないか!?って思ってたのに。 なのに…。 NewSensationの頃からファンになったから、当時から考えたらありえない数字です。 エタブレで二位を取ってから、続々と十位以内の曲を そよ風のピアノに合わせてスカーフで揺れてみたり。 葉っぱをスカーフに包んで風とともにふわ~っと手を離してみたり。 いちょう、ともみじ、も覚えたかな? 最後はクラフト。 葉っぱをびりびりして、のりでペタペタ。 みんなそれぞれに楽しん 正装と普段着の両方を含めると、和服の紋の数は、0、1、3、5のいずれかのみである。このうち一番紋の数が多い、5つの紋がついている和服が、これらの中で一番正装である。5つの紋がついている和服は、「五つ紋(いつつもん)」とも呼ばれる。 でも夏休みが明けたらまた鈴木クンが転校してきた。 「ほぉ。心配あるよね。 ←キマグレンの「心配ないよ~♪」の曲を受けて あら、1回引越ししたのにまた引っ越して来やがったってことですよね? なるほどー。コレは確かにスゴイっスねー。 そのとおり終演後には3人のフレディOBから、 大地真央 さんへ花束贈呈。 そして現フレディの 姜 暢雄 さんから、初代フレディであり現在はゾルタン・カーパシーを演じている 藤木 孝 さんへも花束の贈呈と、まさにこの公演の歴史を感じさせる特別 量産試作の後始末と本業が重なって、本業がストップ気味。 木曜は久々の東京出張。北九州空港から飛行機で。 ゲームの方は、いつものメンバーと新グル-プを結成。 レベルは89になって、転生している。(よく意味がわからんが・・・) 仙人好きなオレは 佐々木主浩氏と… アンタッチャブルの山崎弘也!! ですね…^^; ○動物占いの動物は何だった?内容はあっている? 忘れてましたから、あわてて調べました…^^; ひつじさんです!^^ いやぁ…合ってますねぇ…むしろ否定できないですね!^^; ○社交的 これ結構面白いよね。 おそらく観るだろうなぁ~。 2010年1月からの放送です。 共演はまたまた・・・ 新垣結衣と戸田恵梨香・・・ あなたはドッチ派??? 私は・・・戸田派・・・(笑) 来年1月が楽しみですね。 w詩吟のひとがトリとかwwww「あると思います。」「太ってるひとは全体的によかったよね。」えりのコメント最高wwww おんばと しずるの私服がすっげえ違和感wwww(計量の時)村上純とかじゃるじゃる後藤みたいな顔、ほんと好きだわwwww その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う? あまり好きじゃないですが 好みは人それぞれですから。 その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。 もう買いました クロムハーツのチョーカー かしら。 その68 当たるといいね そんなめでたい日に、これまためでたく猫娘と博多大吉氏の結婚披露宴がハイアットで行われています。 一、祝いめでたの 若松さまよ 若松さまよ 枝も栄ゆりゃ 葉も繁る(しゅげる) ※エーイーショウエー エーイーショウエー ショーエ お仕事頑張りますっ!! 1月15日スタート金曜22時TBS系「ヤマトナデシコ七変化」 主演 亀梨和也 (高野恭平役) 超短気なケンカ番長 かっこよすぎる自分にコンプレックスを感じ、つい攻撃的になってしまう 共演 大政絢(中原スナコ役)、手越祐也 『おきなわ全島やちむん市』 の後は 【浜の家】 でランチタイム。 チャーリー浜 の、家ではありません。 ここを選んだ理由は、広々としたお座敷席があるから。 『家族で行きたい おいしいお店』 の本にも掲載されています。 その物語に対する姿勢が、あくまでもクレバーな立ち位置で紡いでいるのだ。 証拠に 常にどこかに後ろ暗さやら、後ろめたさがあったりして。しかもそれ後ろ暗さが、お客さんを楽しませるために機能はしていない。どっちかと言えば 本日のモデル:音符風、きな&ネク Happy Birthday 1947年 - 森進一、歌手 1949年 - 斉木しげる、俳優、男性タレント 1957年 - 城みちる、歌手 1970年 - 渡辺満里奈、女性タレント 1973年 - 上田佳範、プロ野球選手 1974年 - にしおかすみこ 古さとか感じさせない。原曲よりさらに Youさん の ギター アレンジ や音も 進化 して変わっている。まさにMetamorphosisということでしょうか。 Youさん が 真矢 さんと目を会わせて合図して、始まった ギター のイントロ、この メロディ は「I Can Hear The 目的は勿論(?) 佐藤さくら ちゃんなので、1部2部両方見ました☆ 他にも かの夏帆 さん、 末永佳子 さん、 いとうあこ さん、 江渡万里彩 さんも出演しておりました☆ 1部の為に0930に到着(早w) が、さくらちゃんはもっと早かったのかな?(; ・`д・´) 「北京の55日」という古いハリウッド映画になっています。 映画の中では、チャールトン・ヘストンが主演する米軍少佐のルイスが、獅子奮迅の活躍をして見事に北京を守り抜く姿が描かれています。実話です。 いまならDVDが500円で売っているので 富山的に日曜夕方のアウェイ札幌ってどうなんだろ。 第8節 04/15(水) 19:30 草津vs札幌 正田スタ なぜ19:30キックオフ・・・。 第50節 11/29(日) 札幌vs横浜FC 札幌ド ホーム最終節ですね。できれば行きたいなと。 (-_☆) (2009年10月26日) BlogPetのよち ⇒ 舞台 (2009年10月25日) BlogPetのはち ⇒ あたたた(-_☆) (2009年10月22日) いの ⇒ 出来 まこと 新屋英子 五月女ケイ子 少路勇介 堀部圭亮 江口のりこ はな 海原はるか 伊吹吾郎 とある女性候補者 (要するに、我が県のことだが・・・(笑))は、 ポスターで見る限り、どこぞの上場企業の女社長か、 熟年女優かと言うぐらいに肌が白くツルツルで、 誰が見てもホレボレするぐらいに美形に写っているのだが、 これがまた 11月29日のコーデでっす。 ハロウィンも過ぎたというのに、カボチャ色になってます★ もともと フレンチスリーブチェックワンピース を使ってコーデしよう!と思ったんだけど、なかなか合うアイテムがなくてさー。 よろしくお願いします。 ◆Y'sBest10 第1374週 2009/01/31号◆ 今週 先週 先々週 タイトル / アーティスト / メーカー 1 3 4 愛 ES 47 40 45 海雪 / ジェロ / V 48 48 - 女の真実 / 岡ゆう子 / K 49 29 43 Ti Amo / EXILE / RZN 50 13 - ベタな失恋 (記事だけで行った気になれるお手軽人間です) ◆戸次重幸さんの新作ドラマ 木曜ミステリー『853~刑事・加茂伸之介』にご出演だそうです。 以前、同じ時間帯の『科捜研の女』にゲスト出演したご縁でしょうか? 主人公は ピアニスト秋吉敏子とアルト・サックス奏者チャーリー・マリアーノ (Charlie Mariano)との間に生まれた。国籍はアメリカ合衆国だが 出身地は東京都である。日常会話は日本語でこなせるが、歌詞は 一貫して英語である。 ビートルだったが、ある日突然正義に目覚め軍を脱走し地球へとやって来た。しかしそんなビートルを追って外宇宙軍は巨大昆虫軍団を デルフィン ビル・ロビンソン 南部虎弾 なべやかん えべっさん 獣神サンダーライガー DVDにて 10 天使のウインク 松田聖子 11 卒業 菊池桃子 12 あなたを・もっと・知りたくて 薬師丸ひろ子 13 翼の折れたエンジェル 中村あゆみ 14 スターダスト・メモリー 小泉今日子 15 ふたりの夏物語 杉山清貴&オメガトライブ 16 コブクロ新潟のライブのおみやげ うゎ 美味しそう♪ 人達の少なくないこと・・・。 繰り返すが、あくまでも悪いのは騙すほうであるという至極当たり前 の前提は厳として存在している。 【去年の今日】悼話§ホルスト・シュタインさん(指揮者) AメロBメロ位は聴くけど、引っかからなければスルー アイドルは、基本すっとばす(アイドルで唯一聴いたのは、あややのバラード2曲位) ジャニーズは TATSUYAさんは、平井堅のような甘いウイスパーがかったヴォーカルだからどんなデュエットになる 駅イメージ、 右 :国際ターミナル駅構造図[京浜急行]) < 総合INDEX へ 毎月1日付けのIndexには、前月の目次を掲載しております( 11月分掲Index へ) カテゴリー別Index 小さな旅総目次 へ <前回 小さな旅 曼珠沙華まつり 秋の高麗の里巾着 金曜辺りに何とかしないと、来月半ばまで・・・ムリ・・・ あわわわわ 21日の土曜日は半日お仕事になり その足でコンサートに行きました。 青少年に贈る~心の歌。ふるさとの歌~ 由紀さおり・安田祥子 姉妹のコンサです。 このチケは親戚のおばさんから やっぱり違和感があるなあ。 まあ仕方ないんだけども。 なんていうか、 「小五郎が俺で…本当に済まないと思う」 というか。やっぱり若い感じがするのと、シリアスすぎかなと。 いっそ、岸学ぐらいアクの強いバウワーだったら、違和感ないかもと 胸が随分と強調されてて、おっきくて・・・ほぉ~イメージとは違うなぁ~と 確かに 脱いだらスゴイ ジフニさん 似 たら ・・・早く伸びるかな?? で・・・寒いの? オイルヒーター二台もあるけど 服・・・着たら?? 着 私が感じるのは 石井竜也とデーモン小暮 藤田朋子と美保純 ヨネスケと三遊亭夢之助 香坂みゆきと国生さゆり 美木良介と鶴見辰吾 の5組だ。おっさんそら似てへんでぇとツッコまれそうなものもあるが、私にとって石井竜也×デーモン小暮以外は feat.大黒摩季『雨のち虹色』 タイアップ:アニメ「MAJOR 4th Season」エンディングテーマ デイリー推移:*-位→44位 48位 NEWS『SUMMER TIME』 デイリー推移:18位→48位 50位 花咲ゆき美『津軽恋歌』 タイアップ:なし デイリー推移:*-位→50位公式携帯サイト『 VISIONFACTORY 』 光るマイクスタンド登場(笑) Shelter( 坂本昌行 ) 久々のShelterで、振り付けはもちろんあの胸の前で手ぐるぐるですよー。 まーくんはもちろん MAD の子達ががっつり踊ってくれてて5人とも、めちゃくちゃかっこよかったです。 もういいよと思い 黒川恭佑 細貝圭 真島公平 篠田光亮 山崎銀之丞 松山メアリ 山輝信 鯨井康介 松本有樹純 久保田創 平田 正しい「世の泰平」を願えばこそ西洋式の軍の考えを取り入れる。あるいは国を発展させる「楽市楽座」をとりいれる。 誰かの一人が今度、100キロ走破に挑戦する萩本欽一氏。 そう、欽ちゃんです。 彼の一言のすばらしさを糸井さんがしゃべってます。 欽ちゃんの言葉とは。 「したくない仕事しかこない。 でも、運はそこにしかない」…。 続きを読む これはほんの一部w 簡単に表すと10分の1くらいです(笑) ここで緊急企画!! 家にある雑誌の種類と冊数を調べてみたいと思います(^ω^)笑← 今から数えますw 超大変だけど気になるw 結果↓ MYOJO★24冊 ポポロ★24冊 JUNON★22冊 duet★15冊 POTATO★22冊 そんな中食あたりしたりしてみんなには迷惑かけちゃったりしてます。 今日朝起きて食あたりも収まり、携帯をなにげなく見て思ったのは、知り合いからの公演案内メール、全然返信してない、ということ。 公演案内メールが来たらまずフォルダに入れてあとで返そ お迎えに来られたのがモンキッキーさん。 厚かましく、麻布まで送って行ってもらいました(笑) ホント仲がいいんです! PAPA&NAOMIさんとこが一番で、二番がモンキッキーご夫妻と言っても過言ありません! ちょくちょくモンキッキーさんのブログを ただいまニッポン放送。SuonoDolce音合わせのあと、研さんたちと軽くご飯へ。久しぶりの喜多方ラーメン寒い日はラーメンだね出番を待つ間…みんな 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 また久しぶりの更新となってしまいましたぁ!(´Д`;) 最近筆が進まない(ってか指が進まない)現象がおき 333 △11 16位 綾瀬まり 3-6 .333 △22 17位 及川奈央 3-6 .333 △42 18位 小林未沙 4-8 .333 ぎっくり腰の雛祭り (2008年03月08日) yutakarlson ⇒ 鯨捕りよ、語れ! (2008年02月17日) ゴン ⇒ 天国の日々 (2008年01月17日 中野吉宏 著 (第三書館) (2009年03月12日) 山本光洋…彼の魅力を、どう伝えたらいいの? (2009年01月22日) み ☆TV出演情報☆ 本日二回目のTV出演情報です。 CX『グータンヌーボ』 に高垣麗子が出演します オンエアーは、12月9日(水)2 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』11月22日(日)刈谷市産業振興センター 日本ライトフライ級3位 佐野友樹(松田) 8R 小野心(花形) ライトフライ級 結果:2回負傷引き分け 初回小野がやや有利に試合を進め、2回に 平成21年12月1日 ABCスタンプ会 --------- 光があれば、影がある。 ■もりおかの集積所(第五部)■ その243 厨川・緑町第7班 新幹線と岩手牧場に挟まれながら、だんだんほそくなっていく厨川五丁目。 ここは町内会的には「緑町」という名前になっ 大河内志保のダンナは、アジアシリーズ出ないのかしら。 ま、どっちしろ私は、昨年に引き続き韓国代表×台湾代表だけ見に行くと思うのだけど。 チェ・ガ・サン・ソン! 関係ないけど、同じ日ハム系のセレッソは今年降格争いのまっただ中。 小雨上がりの日産スタジアムで、横浜・F・マリノスと名古屋の試合を観戦。 開始早々に、名古屋のDF吉田のオーバーラップをマリノスの選手が誰もケアできず浮き球のロングパスを通されて失点。 マリノスの選手にあまりに危機感がなさ過ぎて、スタジアム全体 ご覧になりましたか? ボクシングのことを語るほどの知識はまっくないので、偉そうなことは言えませんが、すごくいい試合だったなぁ 内藤大助選手も亀田興毅選手もステキ。 個人的には 内藤選手を応援していたのですが この雑誌が主にくすぐっているのは、芸人を愛し、テレビを愛し、ラジオを愛している人たちのジレンマだ。その人たちには、当然のことながら僕も含まれている。 『不毛な議論』『又吉直樹の夜』について語る 「山里亮太×又吉直樹×せきしろ」 対談など 席5個位の店 弘前旧国道沿いに 緑色の建物を目指してくれば 意気のいい かっちゃ二人と 男の人が切り盛りしてるはんで 店内には 弘前出身の演歌歌手 西尾夕紀のポスターが何枚も貼られてて そそ 演歌は聴いたことない人でも この人のものまねは聞い このアルバムもいいですよ~♪ ライオネル・リッチーです、1曲目がいきなり名曲『Say You, Say Me』 です、懐かし~い!!! ダイアナ・ロスとの『Endless Love』も名曲中の名曲といっても過言ではありませんよね~♪ それではこの曲を 初交渉し、「自分が必要だと言ってもらい、うれしい気持ちでいっぱい」と、移籍に前向きな姿勢を示した。 ヤクルトからは倉島今朝徳専務らが出席し、約50分の交渉で 山田洋次/ 出演:丹波哲郎、加藤剛、森田健作、緒形拳、佐分利信、島田陽子、渥美清 もったいないよ、これだけでお蔵行きは。 個人的に、(EXILEファンには申し訳ないが)第3部の歌唱をオペラ歌手でお願いしたい。 そうだなぁ~テノール歌手でどうだろうか 錦織健さんとか中鉢聡さんとかw ドミンゴとかにやってもらいたいはやまやまだが ⇒ まさよし♪(≧ω≦)bさんのブーシュカを見る お部屋と ドレス♪ 可愛ゆす♪ ( ´艸`)クラシコ前の大一番というよりクラシコよりも確実に重要度が高まった試合は、崖っぷちバルサがエースの不在をものともせずに勝利いたしました。特に2点目のゴールは私の好きな形でもあり、いいものを見せてもらったと個人的には非常に満足しております。 別々にひき肉に混ぜていたから、「へえー」と思って、歌詞の通りにやってみたら、本当にそれまでよりも軟らかくジューシーに焼き上がった。以来、もっぱらこの作り方だ。 この曲のことをネットで調べたら、松尾貴史(キッチュ)らが1993年に結成した そのことを理解するために、彼女は多くの知らなくても良いことを知ることになるのでした。 そして運命の水曜日…。 普通の日常が、ある日を基点として日単位でシャッフルされてしまうというストーリーです。その期間はちょうど1週間、過去も未来もちょうど 笑) PS。 ≪業務連絡≫ ・・・やはりあの時、 スタジオ で収録されていた のは、昨晩・本放送 の番組でした・・・。 ゲスト は、仮面ライダー の藤岡サン と、オセロ の松嶋サン と、お天気の 石原サン の御三方でしたねッ。 あの天窓から なんというか包容力のある大っきな雰囲気の方です。ロックです。 嶋田さんのプレイはCharさんのバンドでの演奏を聴いていますが、 ほんとマジで迫力です。 アレンジ松浦晃久さんほんとうに素晴らしくて感動しました。影響を受けました。 さくらまや ちゃんがマイケルの歌歌うとか 私的に許せない← a330017139626 2009/11/04 20:38 初めまして! いつもうごメモでたいやき様の作品を見ている けぇこという物(←)です! えと…私、たいやき様の描く絵が大好きです! って!マウスで 加湿器が欲しいなぁと思い それなら加湿機能もついてる空気清浄機の方が 1台2役でいいじゃん♪と思ってネット検索。 安いのは1万5千とかであるものの 加湿機能がどうみても役不足(5畳分とかそれぐらい) うち11畳なんですよ…無駄に広い。

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

