



本上まなみのキャンギャル時代のお宝水着

本上まなみのキャンギャル時代のお宝水着
本上まなみのキャンギャル時代のお宝水着




「 実験室KR-13 」 CIAで人体実験が行なわれていたらしんです。実際に。リアルにですよ。 それを元にした映画っつーことで、アメリカだったらやりかねないな、っていう恐怖がありましたね。 あと、観てて、どうも、ちょっと「しんぼる」と重なる 残念ながら見ていませんが… 落語をテーマにした映画といえば、昨年でしたかマキノ雅彦監督 (俳優の津川雅彦氏)監督の「寝ずの番」、古くは僕の友人である 伊藤克信のデビュー作「の、ようなもの」(森田芳光監督)などを 思い出しますが 今回は、井上道義さん指揮、小曽根真さんのピアノで、 ガーシュウィンの「ラプソディ・イン ふふふ いつか、このコンサートを、実際に見に行けたらいいな。 さてさて、今日の夜、見る夢は初夢。 見た夢は、ほんとになるといわれる夢。 下記に記載されている記事・画像が正確なものになります。 2006/12/26 15:38 2007年1月17日 中日新聞の記事にて、誤解を招くような記事がありましたので一言。 Live!オーロラは、遊造によりオーロラの中継が実現されています。 (名古屋市科学館は のが勿体ないくらい可愛いくって LIZA 以上に私が喜んでしまいました LIZA の似顔絵部分はクッキーになっていて、今も我が家の冷凍庫で永久保存ゾーンにいます ケーキと LIZA の記念撮影中にハプニングがっ!!! ケーキのお皿を傾け 礼奈/眞玉美紀/ 町田 早音真/ MC : 矢吹春奈 、ハリガネ ロック [第3回 渋谷 高木守道 とか シピン とかそれだけでウケルよ。ちょっと反則かなぁとも思ったけど・・・。 あと、個人的に ダントツ に良かったのが 尾崎ナナ さん。 SELECTED ENTRIES サーキュレーターとな (12/16) CATEGORIES 家庭 (22) 会社のお仕事 (23) 休日 (48) 省エネで冬を暖かく (11) 世相 (37) 素朴な疑問 (13) 能登の話題 (104) 能登を元気にする提言集 (11) 輪島オートモビルミーティング (22 この日は朝にMBS系列の『せやねん』に出していただきました☆ ひな壇に座ってボタンを押すだけやったんで恐らく一言も喋れんやろなぁと 今回がその最終回☆ 最終回ということで絶対に小説を完成させなければならない! 僕らは田村さんが小説を書いてる間 スターウォーズ~シェルブールの雨傘 ~白い恋人たち~アラビアのロレンス~野生のエルザ~子象の行進 ~ロミオとジュリエット~ある愛の詩~ムーン・リバー] 小長谷 宗一 編曲 ザ・ドリフターズ・メドレー [「8時だョ!全員集合」オープニング~北海盆唄 「ようけおるのぅ」みたいな。 「米をかす」「ご 無礼 します」は初耳。なんか「ご 無礼 します」かっこいい。「失礼します」よりもっと 無礼 なことできそう。米をかす、は、何?研ぐってこと? ■ ご 無礼 しまーす 予想通り?、予備校選択は 迷走 難航しそうな雰囲気ですが、年内は焦らずじっくり。 予備校選択は残り10ヶ月で確実にギャップを埋めるために非常に重要なファクター (2次試験 診断士2次試験筆記試験をツイッターで振り 2次試験筆記試験前日 「あの日、選手じゃなく無職の岡山一成としてスタンドで闘いました。それでも さがでてみんなを裏切ってきた俺がみんなにやっと強い俺を見せることが出来た。 試合に出たかった。みんながせっかく俺がプレーするのを見に来てくれたから。 桂すずめ 稽古屋 桂米團治 子は鎹 桂ざこば 仲入り 親子対談 桂米朝/桂米團治 はてなの茶碗 桂南光 もんさんはお急ぎとの事で、駅でお別れして二人でご飯を食べに行く。 流れで居酒屋へ。 秀さんが、お酒を付き合ってくれるのは珍しい。 大田クルー & 温水 弾丸ジャッキー (鯛とほしあんず) 新木場以来、実はとても気になっている。 ランチ ・やまもと まさみ ・弾丸ジャッキー ・だいなお ・イシバシハザマ 「イシバシハザマ」がオンエアしなかったのは予想外でしたね 「NON STYLE」と ここ最近ブレイクしたわけではないが、嫌われイメージが定着している ●TV等での発言がうるさい 50位 まちゃまちゃ (―) 49位 三船美佳 (―) 47位 森昌子 (―) 47位 安めぐみ (―) 43位 鈴木亜美 (30 「自分のできることを精いっぱい」 この格言は鎌倉シャツの女性社長の言葉。 Picottoも見習いたいものである。 時には背伸びも必要だけど、まずはできることを精一杯! 今日も一日がんばりま~す\(^O^)/ 「会長賞」のご褒美は「釣り休暇」。晴れて堂々と会社を休めることとなり、伝助と一之助は、久々に釣り旅行に出掛けることになった。 行き先は、裕美が獣医として働く北海道! (公式サイトより) 今回は北海道ということでしたが 6時半にチェックしたときは霧は全くなかったのに。 さぁて、今日のブログは何を書こうかな? と、ライブカメラをチェック。 いつの間にか、霧の海になっているではないか。驚きです。 こんなこともあるのです。山に登って諦めて帰った人もいる 皆様お久しぶりでございます、 三日も南国で過ごしてきたら、頭も身体もフワ~ 南国状態からまだ抜け出てない私ですが とりあえず、写真メインの旅行記で失礼しま~す 気分でしたね~ 外はやしの並木で南国ムード満点、日本じゃないみたい 歌詞考えながら散歩したり~♪ クレンチ&ブリスタのライブ行って来たよ! アー友のLisaもフューチャリングで出演したんだ♪ (Lisaで 夏くらいから打ち合わせを何回も重ねて作っていったんだよ♪ 自分でいうのもなんですが。。 たまに残すのに お気に入りのようです そして、新しいお友達 せんとくん 母のお土産です だんなの分もある~ あたしの携帯ストラップのキティチャンたちの ボーイフレンドとして さっそく接近させてみようと思いまぁす さてさて お店が?いえいえ るぅるぅのお散歩です 朝ガーナやでんすけとは別に行きます。近く公園でロングリードをつけて。少し自由にします 夜はお店に出勤したら車で広い公園で。 ガーナとはペースが違うので一緒に走ってガーナが怪我しても困るのでそれぞれ別です。 逆転勝ちを収めました。 浦項は15日の準決勝で南米王者・エストゥディアンテスと対戦します。意外といい勝負になるかもね。 ちなみに今夜12日24:40よりM3 準々決勝: オークランドvsアトランテ (北中米代表:メキシコ)が放送されます。勝者がバルサの対戦 ガッツと明朗さにあふれたレポート―― ――え? 誰だって? 知らんのか、キサマ!! TBS「日立 世界ふしぎ発見!」の 竹内海南江と双璧をなす名 ミステリーハンター と言えば、 この人、 川幡由佳 ちゃんでしょうがっっ!! (上のリンク行きそびれた人は ドロップのときに観た 初日舞台挨拶 も 生まれてはぢめての 体験でしたけど 映画の完成披露試写会なんて 生まれてはぢめて観ましたわ 映画三部作全作品と 登壇者13名による 司会がイマイチだったんだけど 逢沢りなちゃんにマイク向けて インタビュー 全国どこからでも全国どこへでもネットで簡単に買えるようになって久しいが。 配送時間については デスクトップ壁紙用 銚子・砂浜の写真観 日本全国のテーマパーク、都道府県別リンク集 ◆ ドライバドリル 丸鋸・電気 そして、イベントの特別協賛である、Audiアウディは、今年創業100周年。そう、何かをやってくれそーな感じがするのです。今年は、MUSIC meets ART ALL STARSと題して、アキコ・グレース(ピアニスト)、天野 清継(ギタリスト)、大坂昌彦(ドラム奏者) 僕の好きなGLAYのTAKUROはジョン・レノンの大ファンで、ジョンに憧れてミュージシャンになり 僕はデザインで人の幸せをつくってみせる。 ライブの帰りに、渋谷に遅い晩ご飯を食べに行ったんですが、 センター街に「HAPPY CHRISTMAS ~WAR IS OVER~」が流れ これからもマイケルを聴きつづけ、ずっと尊敬しつづけますっ。(`・ω・´)ゞ 最後に、私が最近になって見つけて感動した写真を。 世界中でTHIS IS ITのプレミアが行われた、10月28日の様子。 再上映開始もまもなくですね。あのときの感動 村正」 明かされる、朽木響河の過去―― ようやく今回のオリジナルの核心に触れる感じですね(笑) 『劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ』 12/31 朝8時 よりテレビ東京にて放送決定! 地上波放送初登場って、大晦日の朝からww 【第250話 全国十万人の子猫ちゃん、お待たせしました。 今週末大泉洋さんがあの「世界ふしぎ発見!」に出演します。 残念ながら、念願のミステリーハンターではありませんが、珍回答に期待です。 ユーコンみたくなったな~。 監督…中原俊 水木譲司…奥田瑛二 橘今日子…黒沢あすか 岡本光太郎…益岡徹 アカちゃん…三谷昇 キイちゃん…田鍋謙一郎 2002年・日本映画作品 最初から最後まで、型破りな映画を久しぶりにみたなあ。 ◎評価(☆は最大評価で5つとする 携帯版を長期放置しといてDSか 昔から自分が良いと思ったのを着ています 蛯原友里ちゃんが一番売れてた時代に、新宿伊勢丹に仕事で行ったらエビちゃんモドキが みんなの投票結果は!? ・ファッション雑誌 ・お気に入りの有名人ブログ ・街中で通り過ぎる人を 着いた先で再び上映時間を確認したら…『ずれとるがな!!!』私が調べておいた上映時間から、ざっくり2時間半ほど変わっとるがな。『なんでやね~ん!!!』ついでに“ワンピー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 テレビ局から取材の申し込みだった… ルーレットを一回まわす度に大切なものをひとつ失わなければならないルール 次第にドーリは GAMEイベント 客席からキャストが登場 司会は森ハヤシさん 並びは左から森さん、カクくん、ユウジロウくん CLASHスタート 真剣にチェック!チェック!! BLACK KAT、SOUND TROOPER、SENTINEL、 SYNEMAX、BLACK BLUNTの5サウンドがエントリー! 会場もお客さんいっぱいでNICEなVIBESやったで◎ かなり収穫があって、 行って良かったなぁ~◎ 帰り というか性に合ってないと思う。 なので段取りさせて貰うとしたら、これはもう「自分流」で勝手に進めさせて 頂くしか、方法を知らない。 そんな次第で私が幹事を拝命した今回も「自分が楽しめ 他チョイスあり ↑牡蠣蒸し焼き(檸檬添え) ↑海老フライ 「筋肉の柔らかさ、あの動きはハンパじゃない。見るだけでも学べることはたくさんあると思う。僕もタイミングが合えば会ってあいさつしたいです」と胸を躍らせた。 「こういう交流があるというのは、野球界にとってもいいこと。東京の中でいい施設という さわやか自然百景スペシャル 未来に残したい日本 NHK 確かにお金は発生してたけど、みんなの話を優しく聞いてあげて人に元気を与えたいって思えたしお金なんかいらないから人と深い話がしたいって思った。 色々言ったけど 友人宅で合同ライブビデオを見ました。 最初は椿屋四重奏とFLOWを見る予定だったのに、なんだかんだで半分ぐらい見た。 新生DA PUMPを見たとき、衣装もみんな一緒だったので誰が誰か分からん。 なんで人数を増やしたかも分からん。 「告別」 チャイコフスキー: 祝典序曲 「1812年」 作品49 指揮/小林研一郎 チェロ/横坂源 管弦楽/読売日本交響楽団 コンサートマスター/デヴィッド・ノーラン 司会/古市幸子 お気に入りの曲とインプットされていたが、今回改めて聴い 川原亜矢子サンの演技している姿を初めて拝見したんですが 声が細い方だと思ってましたが、いやぁ・・・パワーありますねぇ。 身長もあるだけに、存在感がバッチリでした。 野仲イサオさんのお声も素敵でした。 舞台俳優さんの声って 01 恋してジャンジャン 七 海 り か 02 クリスマスキャロルの頃には 稲垣潤一・広瀬香美 03 流れ星 中 島 美 嘉 04 僕は君に恋をする 「この娘は素晴らしいから、もっとみんな知って欲しい!」というスタンスが強い、というのはありますね。 彦一さん(11/4): 確かに工藤里紗の初期に近い勢いが感じられます>足立梨花。本人がちょっとおきゃんな感じ(何それ?)なので、そこが受け容れ 阪神ジュベナイルフィリーズです。 阪神競馬場の大改修以降、ウオッカやブエナビスタがここをステップに 大きく羽ばたいたこの阪神ジュべナイルフィリーズ! 今年、偉大な先輩に続く名牝が誕生するのか注目の1戦となります。 そして今年もここは『うま (´;Д;`)』『〇※Д??※…!*&ε』な感じの挨拶から始まったよ。←本当に久しぶりすぎて、リハーサルからわくわくしてたよっずっっっとコスロボ聞いて待ってたもん!待ちすぎてまいにゃ(小桃音まい)入れて『表紙モデルごっこ』しちゃう位よっ。 関サバ・煮物 頂いた関サバとても美味しかったです 玉子と小松菜炒め…罰ゲームの様に塩コショウがドバッと 入りました 明太子パスタ・肉巻きポテト・唐揚げ 読ん できましたよ@ コメント残してもらえると嬉しいです♪ 旦那の親族からやいのやいの言われるそうです。そういう女性に対して今回の発言はアウトだったと。 茜「そういう女性に風当たりの強い問題はあまり表面化してないし ■ 17歳の表情にドキッ♪永岡真実がピチピチボディー披露 ( サンスポ ) TBS に 賛成 してるのですか? マニフェストにも書いていないことを、 たかだか一政党 日本側だけが一方的に非難されるいわれはありません 。 小沢幹事長と民主党政権は、勝手に外国で約束したり、謝ったりするな あんたらが勝手なことをやる度に だいたひかるではありません。知ってると思うけど~(笑)。 アバター見てくんしゃい。 背景にテトリス(はぐくみアイテム)をくっつけてたんですが な~んか眩しいなぁと思っていたら、なんと「CLEAR」してるではありませんかっ(嬉)。 大賞はEXILEでしたね!14人ってかなり人数多いですね~! どこをみていいかわからなくなりました(笑) そういえば関ジャニ∞が歌ってた歌、2曲が THEイナズマ戦隊のボーカル上中さんが作った曲だったので どっちかというとイナ戦の曲をよく聴い あいさつを大事にする、ということは人間関係を大切にする、ということであり、人とのつながりを大事にできたり、感謝する心を持っている、ということだと思うんです。」by一里塚歌劇団のリーダー、団長さん⇒「あいさつ」を大事だと思える、その心が大事。 (「この犬め!」と言われたので) BOW WOW!◎靴を投げちゃ、いーけないんだ、イケ面だ◎おまえの投げは、すでに見切っていた◎いや~ん、もっといじめて◎よくも靴を投げたな!もう二度とガンダムになんか乗ってやるものか!◎控え控え~い! 続きをみる 為に用意しようと思った事で思いついた事があったので明日の朝にでも探してみようかなって思います。 ■アキバOSさま記事で「 どうしてこうなった「ときめきメモリアル4」 人気No.1ヒロイン都子が闇子に 」 2週目が現在3年目6月までいきましたが都子が 「大発見に自分も参加していると実感できてうれしい」と喜ぶ。 昨年、奈良を舞台にしたテレビドラマ「鹿男あをによし」で、邪馬台国を探し求める女子高の教頭役を務めた俳優、児玉清さん(75)も「ついにきたか、という感じ。ぜひ行ってみたいし 大挙してこのサイトにいろんな知らない人が押し寄せたこと(ブログはもとより、掲示板もまだ無い時期だから、サイトを見て、メールが毎日来ていた)がありましたし、錦織一清(ニッキ)氏のファンの人が僕の普通のクラシックのコンサートにも訪れ 事間違ってなかったわ。 先生も大変だわ。 楽譜に本にCDいろいろ見聞きしておかないとね そういえば「弾いた気にさせるピアノのレッスン」なんて 青島広志氏の講座も本もあったわ。 そういや 買い溜めた本たくさんあるな。積んどく お笑いタレントに連れてきてもらったことがあるそうです。その宮崎人は消えましたが・・・。相方・小庭康正さんは、松岡シュウゾウとしてテニスネタで日本テレビ毎週月曜朝の「ラジかるッ」に出ています。 さぁ、その世界中どこでもいつでも見られる「ぼれ そのHOW TOが多岐に渡り、さとうやすえ さんが一つ一つ命題を上げてソレに対する答えというか自分だったら こう思うからこうしてきた、と言った事が書いてあるので彼女の考え方や 物事の捉え方を読み取る事ができて、邪美以前の彼女をあまり知ら 断熱財をきっちりとして、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ビッグマックの食感とサウンド楽しみたいから家にTAKE OFFして 静かな部屋でサウンド楽しみながら食べる。 132 名前:かなしみのクリボー ◆Ao6RG2kug2 [] 投稿日 ミルコ クォーターパウンダー→アリスター・オーフレイム are you ready? are you ready 様子は、「トトロ」みたいだが、どうやらそんなに甘くはなさそうだ。 母親は忙しく引越しの荷物を片付けてて、邪魔な子供を遊んで来い!と外に促す 森岡利行 出演 深津絵里 大後寿々花 福士誠治 風吹ジュン 波瑠 高山侑子 森迫永依 板尾創路 奥貫薫 豊富な地下水に恵まれ、上総掘りという井戸掘り技術によって、200本も井戸がある名水の里らしい。 江戸時代は久留里城の城下町だった一帯には、日本酒の蔵が5つも集中している。 館山で立ち寄った酒屋にも、当然ながら久留里の酒が置いてあったが 宮内庁の羽毛田信吾長官は14日夜、記者団に対し、相手国の重要性によって会見設定のルールに例外を設けることへの懸念を何回も口にした。 「辞表を提出した後に言うべきだ」と批判した小沢一郎民主党幹事長の発言を受け、同長官は急きょ もっと気持ち悪いのが↓ アメリカザリガニ・・・・ 前日は1匹もいなかったのに 渋柿だし・・・) 散歩も僕が連れてってやってるようなもんだよっ すかす、うめぇぇぇなぁぁぁ~~~~~ 散歩の後の井戸水・・・うぃぃぃっす 桂紅雀 「普請ほめ」 桂雀々 「動物園」 桂南光 「あくびの稽古」 桂春團治「祝のし」 -中入- 桂枝雀 「つる」(ビデオ) お誕生会 「米朝・南光・雀々・紅雀による座談会」 旦那氏が集合に遅れたため(ぶー!)紅雀さんは見逃したのだけど 今日こそは勝って今季を締めくくりたい・・・ そんな刹那な思いも儚く 1-1で 外国人FWが多い他のチームには胸張って自慢できるね前田くん この記録を生かすも来季のチームの頑張りにかかってる。 まだ②今夜は今季の余韻を引きずり中 始まりは… 魔王 ・ 杉田かおる …いや 信長と闘神謙信どっちが強いか? で始まりました。これだけで 酒の肴 になりそうな…兼続と同じで 私も答えが出せそうに無いです(笑) 。 信長の野望 でもたいてい 信長か謙信でプレイ し 4位( ↑ ) 重元直美 (「Naomi come back to me」ですな) 5位( ↑ ) 大阪 (どこのポジション狙ってるの?千里子あたり?) 33位( ↑ )佐藤めぐみ(「花より男子」出演おめ!!) 34位( ↑ )斉藤舞子(ちょっと期待外れな展開…理央に抜かさ 今朝になって、昨日のアクセス解析が出てたので見たら、 検索ワード… 今までは「野久保直樹」がトップだったのに、 「稲垣吾郎 ひろくん」が一躍トップに躍り出てました。 それ以外にも「稲垣吾郎ひろくん」「稲垣吾郎 ヒロくん」と びみょ~に異なる (^_^)v ありがとうございま~す☆ もう、X'masだって~ カラフルで、Cawaii あっ私の後ろでIKUちゃんが狙ってるッ(*≧m≦*)ププッ。 これまた、Cawaii -- 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 午後、自由が丘の無印良品でこんなものを買う。 トムヤムクン鍋 午前中、ヒルマでモヤシを買って来た。 一昨日買ってきたタラと一緒に鍋だ、そう決めていた。 たまには変化球もいいよね 嫁さんの言葉に従ってみる。 しょせん、無印良品だし 38『カイジ 人生逆転ゲーム』 39『少年メリケンサック』 40『BALLAD 名もなき恋のうた』 41『MW』 42『感染列島』 43『しんぼる』 44『誰も守ってくれない』 45『劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー お出かけ先はずっと行きたかった京都の金閣寺 いつもお部屋にお客さんが来ると優しいはずの あんちゃん はwww ゲストに向かって「この部屋は茶も出ないww」って言うからねww 金閣寺でお茶を買いたかったのと金の仏像が欲しかったのww 三上寛なんかと同類の異端児。 アコギを持っただけでフォークというジャンルに入れられてるが、ロックやね。 ははは、フォークやないじゃん。 遠藤ミチロウのルーツだね。 ファンは必聴! ゆあ~ん ゆよ~ん ゆやゆよん 聴けば判る 土曜日である。 今日、明日は給仕係はお休みである。 ついでに侍従のテキトーな仕事も休みである。 (ま、毎日家にいることには変わりがないが) そんな中、下の階で何やら怪しげな密談を嗅ぎつけたジョゼフィン嬢。 ■生徒会ばーさす!(2) 著:番棚葵 みゆさんへ。P185とP207の挿絵超GJ! しかしながら、P187に挿絵がないのが 女の子の方が好きだよ! アニメ ■そらのおとしもの 第10話 封印解いて感情が出てきたイカロスが 文字通り物理的な意味で「映画が悪を倒す」物語を見せてくれるのだから、そりゃあガッツポーズの2、3発出ないわけがないですよ。 母なる証明 ★★★★ 冒頭からものすごい緊張感。まるでエレカシ宮本と密室でふたりきりにされたような。 小林正観 さんは・・・ 『淡々と 「事実」 があるだけ、 そう思う 「心」 があるだけ、 ただ自分がどう受 けとめるかだけ』 ・・・という言葉で表現されました。 これは仏教 シアトル・マリナーズ の イチロー 選手が・・・ 胃潰瘍 のため ブエナビスタ ○ディアジーナ ▲ワイドサファイア 三連単 ◎○→◎○→総流し ◎→総流し→○ ◎→▲→総流し これでいきます! ※ちなみに中京10R東海ステークスは ボランタス ピサノエミレーツ が怪しいとみた。 そんで来てね。一緒に語りましょ。 以上、大野智でした! ♪時計じかけのアンブレラ 智君見てたんですね~~~♪ なんかわからないけれども見ていたっという共通感!! いや~本当に12月中智君お暇だったらぜひ呑みにいって 観た? 何年経っても美しい森高千里を観ながら青春時代に思いを馳せ、レベッカのNOKKOの変わり様&広瀬香美がもうクリスタルな声じゃないことに、時の流れを感じていたのでした。 「ね~え、ピーターはまだ全然生まれてない頃の歌だ・・ょ・・ ギョエ 今日平日だぜ、、、 『なんか学生がテスト休みぽくて、めちゃ混みだよ…』 あ、そういうことね;; 臨機応変で、急遽川崎に行くことになりました 駅ついて、ラゾーナの109行ったらここではワンピ上映してないっていうじゃんww マジ 聖子さんのデビュー時のアレンジャー 信田かずお 氏担当楽曲中心、クラシック寄りは 上田益 氏担当分。ほぼ半分ずつ担当しています。 ただどの曲も、オリジナルの雰囲気を大きく損なうような冒険は少なく、BGMとしても、ちょっと聞き込んでも楽しめ 固定リンク とある科学の超電磁砲 2009-12-16 02:52金聖響×金沢アンサンブルオーケストラによるベートーヴェンチクルス。 第3回目。 なんとか聞きに行けました。 夫と一緒に行ったので、 義父母用に昼ごはん、晩ごはんを用意していったつもり なんだけど、 結局は晩ごはん 個人的にはこの中に坂下がいるのが嬉しいですね。 メンバーの中に竹下 栗原がいなかったので結構前のロケ内容かも?井上の「 眞鍋かをり です」が一番面白かったかな笑 そういや 日テレ が全力で推していきたいであろう狩野が離脱との情報。 自分でも「こんなに騒がれるなんて」と驚いていたようだが、TVや新聞がこの話題 をかなり大きく取り上げていていて、私もチョット驚いた。 <本名が「林寛子」で、あの元・アイドルの人と同姓同名なのよね。> 正直を言うと かつて「週刊少年ジャンプ」で連載されていた読者コーナーでは、ちさタローの愛称で親しまれた。 チャカの所属する「トライポリズム」は、桑名正博とアン・ルイスの長男、美勇士がボーカルを担当。バンドのHPによると、チャカの趣味は音楽鑑賞、ゲーム 芝翫さんの紳士ぶりも見習っていただきたいなぁと、あらためておもった次第でした。(もちろん「ダウンタウン・ヒーローズ」を見 (体力ありあまってるんですね、きっと)もう柳沢慎吾さんも真っ青なほど楽しかったですね(^^)さりげなく 下手をするとオカルティックになりそうな話を淡々と、それでいて詩情豊かに描き上げた演出は驚異的ですらある。ジェームズ・ホーナーの音楽も良い。W・P・キンセラの『シューレス・ジョー』を原作とした、アメリカ映画80年代最後の傑作。 厳しいと思うけどがんばって欲しい 前走、白菊賞でも勝てると思ってて7着だったけど、 今回も勝っちゃうかもしれないと思ってます (o ̄∇ ̄o) 【 中日新聞杯 】 トウセンジョーダン ナカヤマフェスタ アーネストリー 舞台ではのろの大好きな 太地喜和子 が加恵を演じたこともありました。その時の於継はもちろん 杉村春子 ね♪青洲は 高橋悦史 が演じていたけれど、3人とも既に 鬼籍 に入られてしまいました(つд`) 今年1月 これから年末年始に向けて 親族が集まったり親族が集まったり あ、あと親族が集まったり 何かとあるわ そんな中坊主の服が微妙に足りないわ 最近は この前買った服 ばっか着 オーバーオール ホンジャマカの石ちゃんだわよく食べるわ サイズも大きめにし (宗近晴見)・・・スティングレイの船長、常に冷静沈着で、的確な判断と優れた操艦技術により、幾多の海底人の侵略を挫いた ホーンズ・シェルダン (ミッキー・カーチス)・・・トロイの副官、ソナー担当のため、いつも耳に大きなヘッドホンをし な、な、なんと!! 安田大サーカス団長安田さん・さちさん夫妻がご懐妊されましたよー!! こりゃ、縁起がいいですよー!! 安田さん・さちさんおめでとうございま~す!! いや、ホントに明るいニュースっていいですよね!! 相方のHIRO 当ブログには林田健司さんのファンも訪れています。そんな健ちゃんファンの為に、情報少ないですが林田ネタも書く時ありますよ~ ! ○ オープニングトーク M1) ありふれた今日という日に 11月8日は「ほっとするたぬきの休日 たぬき休む 安田美沙子 藤沢りさ子:佐藤江梨 橋本彩:中山恵 工藤まりな:鎌田亜未 今井 乗り組んでくる子供たち。紗依、子供たちをサポート。だが、地で、子供たちを叱る紗依(笑)。オバちゃん呼ばわりされる紗依。。。 疲れきる紗依。。。 長崎空港到着。 えりか 個人イベ 2回 フォンチー 個人イベ 1回 横山ルリカ 個人イベ 1回 その他 アイドリング!!! 現場 6回 皆さん、 来年 も お台場 でお会いしましょうってことで。 辻褄合わせのように今年を振り返ります。 ☆今年の ヲタ 活動☆ 正月 ハロー 4回 雨が降ってきそうな名古屋だよ ヒエヒエ寒い~~ ねね 今世界が注目している男の子知ってるかな その子のお名前は キーロン・ウィリアムソンくん わずか7歳で天才的な絵を描くんだよ 昨年5月 家族旅行で訪れた土地の風景に感動して 水彩画を始め 僕の監督作「 ストロベリーフィールズ 」に出てくれた佐津川愛美さん。 この夏に初舞台を踏んだ。 劇団、本谷有希子。 タイトル は「来来来来来」。 一緒に仕事をした俳優さんの舞台は、気になる。 これまでにも同じく「 ストロベリー 」の芳賀 無理やり参加すれば良かった。 Posted by キリンさん at 2009年12月11日 12:29 これは美味しいでしょうねえ(゜ー,゜*)ジュルルル 羨ましいいいいいいいいい(笑 Posted by アクセスアップにチョリンク at 2009年12月11日 13:45 お寿司の美味しさより また EXILE か 氷川きよし なんだろう 本来なら 嵐 だろうけどね。 特筆すべきは 坂本冬美「また君に恋してる」 。 これは 《新人賞》さくらまや、SCANDAL、BIGBANG、ヒルクライム 《最優秀歌唱 2年の会長職最後の仕事日帰り旅行(総会)の打ち合わせ かにツアーに決定! 解散ご二人で「焼きジンギ」一人で 文化は大阪にしかないらしい?? Wヤング/ザ・ぼんち/ちゃらんぽらん冨好/シャンプーハット/天津 [京橋吉本新喜劇]川畑泰史 石投げちゃって! 明日は医院長のタイヤのボルト半分抜いてやろうよ やるならタイヤ1つで勘弁してやってほしいけど 広明 第6話 津田雄太役 / 入野自由 第7話 猪野誠司役 / 高橋広樹 第8話 岩村義雄役 / 岩田光央 第9話 安川ヒロミ役 エフェクト加工されちゃってて芝居のシーンとつながらない……ほげぇ~大丈夫かな~という不安な展開は何かと終始付きまといましたが 劇中9種類の帽子を被っていたライアン役のルーカス・グラビール君のセンスがずば抜けて印象に残っている気がします。 白石は、助けを求める声を聞きつけて、声のする方向へ向った。声の主は、作業員の横山(山崎裕太)だった。壁にもたれるようにしている横山の腹部を見た白石は愕然となった。壁から伸びている鉄筋が彼の腹部を貫いていたのだ。 AKB48版内閣組閣★ろ-BLACK13/043-A★北原里英★BLTWEB B.L.T.AKB48版内閣組閣★ろ-BLACK14/044-B★宮澤佐江★BLTWEB B.L.T.AKB48版内閣組閣★ろ-BLACK20/050-C★多田愛佳★BLTWEB B.L.T.AKB48版内閣組閣★ろ-BLACK24/054-A★大堀恵★BLTWEB はVer.に続き 川井郁子さん『心のエネルギーが高く、自分らしさがわかっていること』 松嶋菜々子さんは 『いいこと、悪いことの区別が出来ること。いい方向に変わる努力を続けること。』とのこと。 どうすればなれるか?と云うフォローには 『あなたの質を上げる これも映画見るので楽しみにしてます。 「THE CODE」に出演の松方弘樹さん。 尾上菊之助、稲森いずみら他の皆さんもいっぱいきてました。 大林信彦監督の「その日のまえに」に出演の南原清隆さん。 個人的には永作博美さん来て欲しかった そうでありながら見事な娯楽へと昇華していると言えると思います。 近年観た映画ではタイプはだいぶ違いますが アイドルグループ、AAA(トリプルエー)の西島隆弘君、彼がまず素晴らしい。この映画が初出演で初主演だという 睡眠はとったもののまだ頭がボーッとしていますいつも以上に??(゜Q。)??笑それでもってなんか画像を載せようとナルナルシストとりあえずなんとなく試し自分撮り。め 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 ご存じのとおり石川遼選手が史上最年少王者になったのでやんすが、ずーっと 下位を見ていくと「すし石垣」という文字を発見しやした。 何じゃ? そう思ったばたけんは早速検索! これがそうでやんす。 れっきとしたプロゴルファーでやんした。 ブックオフやヴィレッジヴァンガード、来年初めに開店予定のひぐらし文庫さんも含まれています。これは明日用の臨時改訂版で、改訂版第3号は来年1月か2月中に発行いたします。 「あっそ」(岡島さん談)だんだん明日への心構えができてきた。 森田は「いざ着なくなると、この変わったデザインが恋しくなる」としんみり。渋谷は「仲間としてライバルとしてこれからも一緒にいられたら」と同級生たちにメッセージを送っ 新潟県新潟市出身、O型) 内藤理沙 (ないとう りさ、1989年1月10日 元浜町「スナック・アオ」、中区森田町「三菱自動車森田店」他、中区常盤町のNPO事務所へおいで下さい。またNPOへ連絡いただければ、対応いたします。 お問い合わせ先 浜松市中区常盤町133-13-3 FAX 053-455-0328 master0123@exotic-club 美術:パトリック・タトポロス 音楽:Stephen Barton/マルコ・ベルトラミ 衣装:エリザベス・キーオウ・パーマー 特撮:ジョン (ネタバレ)>>>>> makiさん コメントありがとうございます タカアンドトシ見て頂いてありがとうございます そして美肌も愛用して頂いているみたいで嬉しく思っています これからも宜しくお願い致しますね >ハゼドンさん コメントありがとうございます いえいえ from Twit 同意 RT @highmist : FireFoxちょと危機かもね。もっと動作機敏にしないとwebkit陣営には勝てない気がする。もちろん拡張性では随一だけど、逆にそれが首をしめ 赤星が引退!!!!!!!!!: 「レッドスター」阪神の赤星憲広外野手が現役引退 飯島愛さんのアルバムのタイトル"なんてたって飯島愛"からもじって 「なんてたってKKC」にしようかと思ったのですが さすがにそれはいかがなものかと恥ずかしくなってきたのでやめました! よ ろ し く お ね が い し ま す ! ! あとmixiに 依布サラサさんという アーティストが気になりました。 こういう歌の人好き。 サラサさんは井上陽水さんの娘さんで、 Perfume(ホスト)に 「父が『マカロニ』を褒めてました」 と言っていました。 あ~ちゃん、のっち、かしゆかは かわいらしく 「きゃー 益若つばさ(24=タレント部門)の各受賞者が出席した。 深キョンは清水アキラ(55)の三男で俳優の清水良太郎(21)との熱愛が報じられているが 「(結婚へ)先頭をいきますので、みんなついてこいよ」と意気込んでいた。 (2008/02/19放送)の はなまるカフェのゲスト・ 七瀬なつみ さんのおめざ。 創菓工房ARANCIA の「 アランチャすろ~る 」 創菓工房ARANCIAは、東京都世田谷区松原のケーキ屋さん。 アランチャすろ~るは、甘さを抑えたカスタードクリーム w(゜o゜)wうんまぁ~い!(パッション屋良風で)」。表面は焼いてあるのに中がほわほわふんわりです。んで全然臭みのない、脂分も良いのり具合の美味しい鰻。タレの味も少し甘めやけど好みの味だったので、旦那くんと顔を見合わせて「美味しいなぁ」と 穐田和恵、伊藤花菜、今吉めぐみ、梅田悠、、大河内美紗、 大堀恵 、加藤雅美、河内麻沙美、近藤さや香、 佐藤由加理 、芹那、チェン・チュー、仲里安也美、西国原礼子、 野呂佳代 、畠山智妃、三ツ井裕美、 岩田優希 、 甲斐田樹里 、 なちゅ 。 昨日柔道見てましたが、運命の人が北斗やジャガー横田タイプはガクブル涙目ですぽこ 贅沢言える身分では無いですが、出家した方がマシな予感。 ダンプ松本と結婚したら悟りが開けるかも。幸せ色々、人生色々ぽこ [ この記事を 洋とクールファイブ 瞳をとじて/平井堅 さそり座の女/美川憲一 火の国の女/坂本冬美 あなたひとすじ/川中美幸 函館の女/北島三郎 窓/松山千春 風雪ながれ旅/北島三郎 アメリカ橋/山川豊 津軽恋女/新沼謙治 津軽平野/千昌夫 つんつん津軽 感じ 今回の1話からずっとコメントしたものを収録したCDが欲しいなんて思ったりして どこかのブログに『ビューティフル・マインド』は大島美幸ちゃんが歌っているのでは?と 書いてあって今日よぉーく聴いてみると確かに美幸ちゃんの声に似 なにせ木村カエラ、北川景子などのトップモデルを輩出しているのが ミスセブンティーン コンテストですからその重みは一般人 ミスセブンティーン を受賞している現行のモデルは山本佑美/南條有香/田中あさみ/佐藤ありさ/大石参月/有末麻祐子/荒木七菜香/赤谷 その相関図には香川麗子( 高橋マリ子 )は美咲の事を”不思議な人!”とか”変わった人!”と思っているように書いてあった事。 (これって関山の美咲に対する印象そのもののような気がする。今では美咲の方が麗子の事を不思議な存在として思っている事に 衿型… イタリアンスタンドカラーシャツにチャレンジしていただきました スタイルもいつものクラシコスタイルからユーロスタイルにして… 少しタイトなシルエットにチャレンジして頂きました S様はスーツもマオカラーをご愛用されていらっしゃる 「愚かな恋だと」「せいいぇいいぇいいぇいいぇい」 「嘲笑うがいいさ」「せいごうごうごう」 のアイジ様を存分に楽しみながら拳上げるといいと思います。 薬指と小指をくっつけます。 2本と2本で、「豚さんの手」です。 心広き人 根雪をとかす大地のような 僕の母親 作詞:荒木とよひさ 荒木とよひさ氏は、数多くの歌謡曲の作詞をしていますが 生活のリズムは不調だっ たのでしょうか?人の知恵で考え創り出されたカレンダー季節の決め毎を・・生活の 中に 1959年 清水由貴子(歌手) 1958年 黒部幸英(クロベ・タレント) 1956年 長渕剛 今日が誕生日の人のイメージ ●成功を追いもとめる人 今日が誕生日の人の長所 ○勤勉 ○目標を立てて努力する ○決然としている 今日が誕生日の人の短所 ×ライバル 1月7日→初回鑑賞時のレビュー 男と女の不都合な真実 /10月1日 <海外・カ行> 紀元1年が、こんなんだったら!? /9月24日(第2回下町コメディ映画祭にて鑑賞) きみがぼくを見つけた日 /10月30日 きみに微笑む雨 /10月10日 (K→亀梨和也) (A→赤西 仁) (T→田口淳之介) (T→田中聖) (U→上田竜也) (N→中丸雄一) 「勝運」などにもかけている。 またTEN-GというKAT-TUNの弟分設定のグループとしても活動している。 その際名前は天狗になるので 護国寺~江戸川橋~志ん朝師墓参には参加しませんでした。 ・挨拶 ・解説 落語史の中の「古今亭」※ 長井好弘 ・実演 『二番煎じ』 古今亭志ん輔 ・対談 志ん輔、長井 ※こんな話はしませんでした キーワード 志ん生、志ん朝 僕らは逆に、躊躇もせず時間をなくしてしまったのかもしれません。 というようなことが、 ふかわりょう 著『 無駄な哲学 』に書いてありました。 これからはもっと時間を作って、本を読もうと思いました。 あ、そういうことだね。 この時、スッ頓狂な声をあげました。 新潟県内で仔犬や若犬(1歳未満)が不要だからと保健所に連れて行かれるなんてのは この下越地区くらいなんだもの~ っな・・なにっ?! 今年、管理人は電話なんかで、幾度か相談を受けた。 最後のミッションとなる「シムシティ」を全制覇しました(  ̄▽ ̄)b ふぅー。長かったw このシムシティを制覇するには LV.52 ・ 2009年11月21日 (土) : ミッションで「ダウンタウン」を制覇、LV.40 ・ 2009年11月17日 (火) : ミッションで 出町の「ファラフェル」と「よらむ」がある。 「よらむ」は、日本酒にこだわったお店だが、オーナーがイスラエルの方なので、料理にイスラエルのものがある。 料理「シャンディーズ」(朝日会館南) スロベニア料理「ピカポロンツァ」(太秦天神川上がる 撮影場を覗いてみると・・・ 長蛇の列!!! 2時間以上待ちのようで、一時撤退;x; そして、今度こそパスを取りに「タワーオブテラー」へ 10時の段階でパス時間が17:00 さぁ、時間があいたので指輪作りにいきますかー! チャームを CHELはV6スキーであると共に、稲垣吾郎ちゃんスキーでもあります。 なので「ゴロー」!56位! (吾郎ちゃんファンはこの数字に結構こだわりますのよ ) 本当はカウンター「イナゴロウ」@1756でも良かったんですけど 順位の方が早そうだったので。 Let’s go! で、 いきなりゆるキャラ … どこかで見たことある顔 が勢揃い 今回も No.1 は やななちゃん だね。 ゆるキャラ音頭 なる歌があるって知ってました?? 何でも橋幸夫さんが歌ってるそうな。 皆で踊ってましたよ。 お遊戯会が終わって・・・ 一晩寝ると 昨日までの具合の悪さはどこへやら?? 微熱も頭痛も 胃の痛みも、食欲不振も のどの痛みも咳も ぴたっとなくなった(笑) ストレスって怖い・・・ インフルエンザはとんで行ったようです(;´▽`A`` 職務中にて 50代~60代の お嬢サマ達に (;¬_¬)あなた! 芸能人のキヨシ! に似てるわね ( ̄~ ̄;)??キヨシって 誰ですか? (* ̄m ̄) 中条きよし!よ びゃははは (≧ω≦)b 微妙~ナンデスケド そこへ 古井部長が イカちょこの準備をしています。 映像を撮っています。 そして、このスライムジェネラルのような人は! スペシャルゲストの! 弾丸ジャッキーの松雪オラキオさんです!! ファンす! ファンす! めぐのイカちょこ、お楽しみに とりあえずまだまゆ子が完全に白で、貝田とは何の関係性も無いとは限らないので7話でその辺が明らかになるのかな。 成嶋(大倉忠義)が砂村(安田章大)に言っていたように「先入観を持たずに」結末を見届けないと。ですね。 先日テレビに、、湯原昌幸夫妻が出ていた。湯原さんのお母さんの介護につい 暗いトンネルを歩いている不安感がいつも付きまとっている。暗いトンネルなので、足元が見えない。今日は何事もなくまっすぐ歩いたと思ったら、次の日はつまづいたり(父が転んだり 一番すごいのは、1992年の藤沢秀行vs小林光一の王座戦第3局。盤上狭しと 決勝は苦戦するも ヨセできわどく半目逆転 ・・・。 これが初枠抜け。 このとき某T大の某Mさんは、「半目以外では勝てんのか!!」と言い放った。 『オニギシ』だったよねっ そして、『平家派』ですよ(笑) これ、めっちゃ楽しみ~(笑) それと、さすが、SP~なのが、今回の放送は普通のNHK総合でもやるとこですよねっ そうっ あのROMESをやってたチャンネル。 BS見れないよってゆー人にも見れるのが 急行さん&MUNEさん&新塾イーグルさん有り難うございました。 消造さんも乙でしたー。 また、幾人か画chユーザの方も来られてたようで 急行さんと待ち合わせてたので11時に起きて電話しようとするとアララ、バッテリー切れ。 コハちゃん何してるの~?(ピン吉) お外が白いにゃよ( 小春 ) ただいま日本へ帰る準備をしています。。。。。。。 夜逃げ状態の家の中でも仲良くシンクロしちゃう みぃ&けぃ 相変わらずコタツから半分体を出してだらり~んの えり ステージ上には…、 チームB:浦野一美・多田愛佳・小原春香・指原莉乃・仲川遥香・仁藤萌乃・平嶋夏海 その後、「来年の誕生日はドラマの収録現場で迎えたい」と話し、「さっき、ここで迎えたいって言ってたじゃん」とツッコミ受けたりw。 手繋ぎお辞儀。 大きなステージを経験したからか、ハーモニーも容姿も一段と綺麗になってきていた。今後の活躍が益々楽しみだ! その後スチャダラパーのBOSEくん登場~!AFLAと共に会場を盛り上げた。 BOSEくんは、ラップもMCもベテランの貫禄と暖かさを感じる。 フェニックスネストには、こんなメイドちっくな衣装を着た ウェイトレスさん(中村果生莉さん?)も働いているんだぁ。 いい職場だなぁ・・・(*´p`*) さらに記念写真をパチリ。 今回はマリナ隊員もコノミ隊員もあまり出番なし。 新曲が3曲入ってます。 今日はその中の1曲「願い月」について。 これはアタクシ作詞の曲でぇす ちょっと切ない、片思いの詞を書いてみました。 冒険王ビィトの曲でもお世話になった高木洋さんに曲・アレンジをお願いしたぁ~ 別 レミオロメン熱が冷めないうちにもういっちょ書いておきます。 先週の金曜日の藤巻さんがDJを務める802の20周年記念特番。 6日が生だったので生だと思ってたら、あっさり収録でした。 ◆斉藤和義さんはポンキッキで知った ◆ピュア→皆と一緒に楽しむ 「お金ないから、そのかわりお年玉あげるよ」 なんだか・・かわいそうですね、頑張って下さい。 >毎年貯金してたんですが、来年はもらえるみたいです。 >だけどうち親戚少なくて1万ちょっとしかないんですよw >まあそれでも感謝感謝 南無阿弥陀仏 NHKにはでないのねぇ~・・・ やはりここは紅白にがんばってもらって。 ただ、番組の企画は もうちょっと民放のを 参考にしたほうがよいかと思いますけど・・・ で、そのNHK 先日BSで昔のロック&ポップスのリクエスト やってましたね。 ついつい うれしくっ ご理解とご協力よろしくお願いいたします。 トップページ > 今日の日記 > これも仕事かなぁ。。。。゜(゜´Д`゜)゜。☆ これも仕事かなぁ。。。。 編集者・評論家 1983年 - 小倉優子、タレント 1988年 - 福原愛、卓球選手 1988年 - 田中将大 手植え して ↓ 手刈り&はさ掛け して ↓ 脱穀と選別 して、 ↓ 籾摺り した、 我が家の黒米(品種は紫宝)。 どの行程も、 骨董品かと思うような農機具を使ったり、 とにかくなんでもかんでも手作業だったりと ちなみに、九州で最も住民人口が少ない地区は・・・福岡市中央区の、740名です。 東京都では、千代田区が119名です。 東京駅近郊でしょうから、人が住んでいなくて当然ですよね(笑) ご興味のある先生はお問い合わせ下さい。 なだぎ武(ザ・プラン9)、藤本敏史(FUJIWARA)、 田村裕(麒麟)、ダンディ坂野、鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)、 出川哲朗 あと、ガム・アメ・アイスは除外しています。 土田さん曰く、「含めると5週連続やる必要がある 今日『笑点』に、 な・なんと、 キャラメルマシーンさんが出るらしいよ~。 すごいよねぇ。 だって、歌丸さんが、名前呼ぶ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 本当昨日は楽しかったなぁ私とペアになった方すいませんもっと特訓すればよかった悔しすぎてハマりそうしかも、最後にやった自分の顔で試合はまじ楽しいいつも1人でやってたから、仲間とやるのもかなりグッド今日帰ったらお兄ちゃ 続きをみる 引き続き1000アクセスを 突破しております。 ありがとうございます! こんな内容の薄いブログに…(泣) さてさて、昨日の 平成教育学院は 宇治原君が大活躍 だったそうですね。 学院はどこまでロザンを 贔屓してくれるんですかw 最近は菅ちゃんの出演 1977 74. 「津軽海峡・冬景色」 石川さゆり (阿久悠/三木たかし) 1977 75. 「北国の春」 千昌夫 (いではく/遠藤実) 1977 76. 「ガンダーラ」 ゴダイゴ (山上路夫、奈良橋陽子/タケカワユキヒデ) 1978 77. 「いい日旅立ち」 山口百恵 (谷村新司 ノート見るシーンが今回はなかったのでちと寂し。 やっぱ人数多いと 「濃さ」が薄まるなぁ… 深夜バージョンcome back~°・(ノД`)・°・ 前田政二さんの話も もうちょっと聞きたかったかな。 前田さんていつも見てる 「浜ちゃんが」 の作家 矢口 っ た か うわ天才がいる。 それはそれと マニアック な 矢口 さん、今は かわいい から許されていると思いますが、なんかあったら、この マニアック 発言が全部 負債 になりそうだし、もう ガイドライン とか出回ったりして 自分 が 北島「鯖で!」 西村「鮪で!」 北島「猫で!」 ウツ「にゃあ~」 この「にゃあ~」があまりにかわゆくて、女性客から「キャア~!」と黄色い声が。 カツG苦笑気味に登場。 「ギタリスト宇都宮隆」に見慣れてきたせいか、うつむきながらギター弾いてる姿が HEART CHAIN 音楽 あ53a SOUND HOLIC GUCCIさん Wind Gazer 音楽 あ54b C-CLAYS 綾瀬孝 ろげ~しょん 本 な35b YC-TV $さん ねこねこめいじ 本 ね06a たこ焼き畑 たこ焼きさん 想いの縁 -上- 本 ね30a Love it しおりさん ヤマメと学ぶ ソフト ね35 会社で桃屋の食べるラー油の話をしたら、 (正式名称:辛そうで辛くない少し辛いラー油) 週末に某ねえさんがイズミヤで買ったらしく絶賛してた。 口コミってこうやって広がっていくのね。 ヘイヘイヘイにまたオーケンが出てたんだけど そういえばこの岸和田少年愚連隊シリーズには「 りあるキッズ 」も出とったなぁ…。 同じシリーズの映画に出演し、若くして一流のプロ世界に身を投じたという意味では共通点はありますね。 ちょっと後輩を褒めておきました。 渚のうわさ/岡崎友紀(1972) ご存知、橋本淳、筒美京平コンビの名曲「渚のうわさ」。 オリジナルは、われらが、ミコちゃんです。 岡崎友紀のヴァージョンは知りませんでしたね。 オリジナルよりテンポはスローですが、ほぼ忠実にカヴァーしています。 アイドル写真集並みの大きさだけあって写真が豊富で(とゆーか、ほとんど写真ばっか)、視覚的に十分楽しめる内容となっています。特に神尾真由子さんの写真は、私が彼女に対して持っていたイメージを(良い意味で)裏切るものでした。 むしろ近頃はもっぱらジェジュン贔屓じゃないか。 (FNSで「JJ美しい!」を連呼する娘を「JJの実力はこんなもんじゃない!」と一喝。) ケーキ食べたいならケーキ食べたいって言え! ということで、ケーキ買って帰りました。←娘も食べたかった件。 30~ 「シェルブールの雨傘」 日生劇場 演出/謝珠栄さん ギイ/井上芳雄さん ジュヌヴィエーヴ/白羽ゆりさん マドレーヌ/ANZAさん エリーズ/出雲綾さん カサール/岸田敏志さん エムリー夫人/香寿たつきさん 座席はS席D列センターブロック。 (・∀・) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ちょっと良い話♪(弊社で流行っている様なのでw) とあるお店にいつもタクシーで来店される 常連のお客様のおばあちゃんがいます。 いつもは開店後に来店されるのですが 冷え込みの激しい日に このおっちゃん じゃぁ、乗せてあげるよっと、 マックまでタダで乗せてってくれた おっちゃん、めっちゃええひとーーー 見知らぬ土地で人の優しさに触れた気がしたねw で、無事マックについたわけで とりあ、ピグにインw 暖をとりつつ現状を 事前に予報は察知してスタッドレスタイヤに交換しておいたので、今シーズンの初雪走行となりました。 バートルのラストフライトセレモニーに花を添えた高山侑子サンの写真集ですw 高山侑子 in 空へ―救いの翼 RESCUE WINGS― 撮:久家 靖秀角川メディアハウス エマールの曲の閉じ方の巧みさ慎重さは 去年のリサイタル でも感じたことを思い出す。「曲がった角あたり」は、ふと、酒井俊が歌詞を肉付けして歌う野口雨情の「四丁目の犬」を想起させて、子どもの世界の奇譚は国が違っても相通じるものがあるのかなと思う。 師走に入ってからなんだかバタバタ。気がつけばあと半月で今年も終わりです(^^ゞ 今朝はとくダネで藤井フミヤの丸ビルライブの様子が流れました。アカペラのきよしこの夜、良かったなぁ(*^_^*) またフミヤくんの歌声を聞きたくなりましたよ。 そして完全に世代交代したメンバー。 みんな楽しんでてよかったのでは・・・。 野球のみに光ちゃんと中居ちゃんが参加。 MATCHYもきてくれました。 私は本命がいない分かなり気楽にみることができました。 そしてまた、自由人な彼に幻滅してしまいました。 久々で懐かしかったです。 そして、気になっていたクリスマスリースも食べることができました。 こうして私はちょっとした願望を叶える事もできて、問題なく帰宅できました。 そう、これももしかしたら私が願い続けて生み出しすことのできた 自宅付近まで行ってしまうとお店がないため、どうしても中野or高円寺でひと休憩してしまいます。 さらに、お腹一杯になると、そこからはバス。(^^); 結局、自宅まで完走(完歩か)したのはまだ1回だけ。 まっ、それでも運動にはなってることだし KARIYAから大切なお知らせがあります! もうHP等で気付いてる方もいると思いますが… なんと…… KARIYAのCDが 17:00~ 12月20日 名古屋イベントライブ 12月23日 町田クリスマスイベント 12月24日 恵比寿ライブハウス 12月28日 上野ライブハウス 意味不明 ロバート・ボールドウィンの すごい ハラ セイザーゴルドなので あ。敵の攻撃。 イーグル何とかは、華麗にかわした。 …あ。流れ弾。 ∧_∧ ┌───────────── ◯( ´∀` )◯ <セイザーえっくすジャンプ 600円 ・特製さつま揚げ 600円 ・子持ちハタハタ塩焼き 800円 ・カキフライ 700円 ・アナゴ天婦羅 900円 ・金目煮付け 1200円 ・あなごフライ 700円 ・紅鮭塩焼き 700円 ・あさり酒蒸し 700円 ・寄せ鍋 1200円(一人前) ・たらとカキの湯豆腐 1000円 解散した後は1りでPLAZA行って、F21行ってH&M行ってsoftbank へ まだmanueru はすっごく忙しそぅだったょ だけど5分くらい時間 時間になったから地元へ帰ることにして集合場所へ ずんちゃんがもぅすでに居た るみが遅れるみたぃだから化粧タイム 雨だれ 太田裕美 雨やどり 長保有紀 浅香玲 雨 北原白秋(作詞)・広田 スナックで飲みながら唄っていたのが 私たちの時代。 最初に唄ったのが 確か 「ルビーの指輪」 だったかな!! ちょっとだけ気晴らしができた気分。 塩谷さんは 今日 11月29日 (日) 寒かったけど 横浜Fマリノス × 清水エスパルス の試合が始まってすぐ、曇ってきてめっちゃ寒かった(+_+)ですが応援していた マリノス が後半に 2 点入れて勝ったので(寒いのを)我慢した甲斐がありました~(*^_^*) まさみ♪ 投稿時刻 20 『 ポワゾン 』(2001、米)、* ジョン・ヒューストン 『 マルタの鷹 』(1941、米) 黒澤明 『 隠し砦の三悪人 』(1958)、 伊藤大輔 『反逆児』(1961)、 瑞穂 春海『見事な娘』(1956)、 原田眞人 『さらば 映画 の友よ インディアンサマー 』(1979 このブログに 神戸ルミナリエ の記事を書くのも7回目となりました。 昨日、見に行ってきました。 2009年のテーマは 「光の抱擁~L'abblaccio della luce~」 です。 今年はちょっとお手軽コースで、東遊園地の方から見るだけにしました。 「ポテトチップス こだわりの七味」も! ただの「とうがらし」味じゃありまへんで、 唐辛子・山椒・黒胡麻・白胡麻・ 紫蘇・青海苔・麻の実 の、「七味」やでホンマ。 どんな味なのか楽しみです。 あとは、 ガーン。 ガーン。 ガーン。 これ、アップし忘れていました!昨夜の渋谷106での集合写真です☆昨日のピグでは、たくさんのガールズから声をかけて頂けて、スッゴく嬉しかった~♪だって、さくらが「みんなはどこに住んでいるの?」と聞いたら愛知県!福岡!静岡!北海道!って本当 まじめな演説を基本に、「おい、ちょっと待てよ!」を手始めに徐々にキャラがチェンジして行くのです。キムタク、出川哲朗、武田鉄矢、堀内健…。 宇多田ヒカル公認モノマネ芸人・ミラクルひかるへの拍手が薄かったのには驚いた。 堕落してる もうすぐワンピ映画公開なのに こんなじゃダメた! あ、でもぴあのサンジくん見 ゾロサンやし♪ それに! 今日は子供抜きで買物行ってきた! 一目惚れしたFirstINGNIのトレーナー これすごい私好み(∩∀・) 髪の毛おだんごにして すると横にいたおばあちゃんが、70歳代かなあ、すぐに座ったのだ。 確かに僕ほほうを見ていたのだが。ぼくは何歳に見えたのだろう。しばらくして、また別の人に席を譲られた。 主な出演者は21日が月亭八方(酒肆・春鹿)、22日が桂南光(TEN TEN Cafe バンド"はっぴいえんど"の大瀧詠一さんが手がけた「風立ちぬ」というアルバムは、アイドルものを敬遠する方も、一聴の価値があると想ふ。このアルバムの作家陣には松本隆(はっぴいえんど)、財津和夫(チューリップ)、杉真理(ナイアガラトライアングル?笑 組織全体に浸透・徹底した手法は見事(イヤミです)。 喝284 目標設定。「失敗しないようにする」と「失敗を少なくする」、 「成功する確立を高める」「成功する」。どれを選ぶかの時点で勝負はついた。 喝285 実績評価。「目標以上に良い」と チリソースとマヨネーズとパセリを合わせたタレをかけたもの。 PONPY 2009/12/03 11:53 おおーっ だいぶ、お顔に貫禄が出てきましたなー 源の きのっち 2009/12/03 17:08 ぬゎにぃいいいーーー?!Σ( ̄ロ ̄lll) わしたんが日本酒を残す (2008年10月16日) 猫男爵 ⇒ 吉崎 直 緒 (2008年10月12日) めーたん ⇒ 吉崎 直 緒 (2008年10月08日) りぃこ ⇒ 吉崎 こと (2008年08月06日) 紗綾 in screen (2008年07月23日) 三浦理恵子のこと (2008年07月14日) 友近のこと (2008年07月12日 どれくらい時間がかかるかな~?案外、2~3話で体得してしまいそうな気がしてなりませんが、しかしそれにしても… 惜しい!鎌鼬のイタクが女の子でないのが惜しい!! イタクが女の子であれば、遠野の遠い地で女の子と過ごしていたと知ったつららの 僕の中ではすでに忘却の彼方へと消え去りつつあります。 今となっては正月を過ごしたかどうかも疑わしく 周囲の人間にとっては、ウォールクラッシュを得たフランキー為谷のごとく鬱陶しい存在だったようで。 なぜなら ゲストアーティスト!! ☆クィーン・ラティファの貫録を見た?? ☆シンディ・ローパーとアリソンの共演。 アリソンうれしかっただろうねえ~。 シンディ、相変わらず存在感あるわ。 私はやっぱりダニーの声は好きだなあ。 ダニーと 良い曲を作れる訳ではないですからねw。 どんどん色々な事を勉強していかないと! とりあえず、今週来週は、ちょっと鬼スケジュールですw。。 そういえば、 昨日の夜は、流星を何個も観れましたw。 今日はもう寝ちゃいますw。 zzz。 お客さんに歌わせたの。 なんかすごい意味を感じたよ。 お客さんの声とスキマスイッチの声、どっちもね 一生懸命手を上げて手拍子してたから スターがけっこー笑いかけてくれたよーな気がしたよ うん 悔いのない青春を 詩って歩きたい きっとわからない方の方が多いような… 千葉紘子さんの『折鶴』です♪ 歌詞をご覧になって想像がつくでしょうけど演歌です♪ 姫ちゃまの得意な分野だわぁ~ 先日、お世話になっている山形の田舎料理のお店の奥さんから 楽しみっちゃあ楽しみなんだけど、先を考えると気が遠くなっちゃったよ。 果たして何年続くのか、そして何より最後まで描ききってくれるのか。 ほめてます(笑) 巻頭グラビア 中川翔子 巻中グラビア AKB48 巻中グラビア 北乃きい 北乃きい 2010年 控除から手当へという考え方は私も賛成です。しかし、手当をもらえない人がいるわけで、ここは成り立たない。総務省の試算でも 政権交代後に態度を変えたことや、その後の発言も「できるだけ遠くない時期に いまはもうかけることはないと思います と、私の髪の毛なんかについて語ってしまってすいません (笑) 潮風に当たって髪があか~くなっちゃった ショック どんなに暗くしてもすぐ明るくなっちゃいます 近々美容院に行きたいな~ なんて思っ のだめんっておとめんみたいW さっき見てたんだけど、 やっぱ 音 楽さいこうだわあ♪* いちお、吹部はいってるんで←(は この楽器だょを★/ 渡辺香津美、山木秀夫と全国ツアー。83年よりヨーロッパ・ツアーが 90年より板橋文夫、富樫雅彦らとのレギュラー・グループで活躍。97年よりソロも始め、99年からは齋藤徹とのデュオを開始。 aki ( あきSinger, Songwriter, Pianist, ガラス絵作家 散歩から戻る頃には青空になって、久しぶりの飛行機雲♪ 今朝はちょいと体調スッキリしなかったんですけどね (`∇´ )にょほほほ) スペース的にはもう少し大きいツリーを置いてもいいんですが、どうせ 日本に持って帰っても置く 芸人さんの Happy Birthdayですっ !! ロッチ の中岡創一 、32歳おめでと! 略し Happy Birthday!!と書きましたよ 笑 友達に写メってもらったんですが、また 今度載せますね(^∀^) クラスの中ええ奴らの『??前髪cutttingプロォドァクシォン』 の変な同盟 No.1 … 関俊彦 さんの高笑いが好き(笑) ● ボス って呼ばせて! … 小山力也 !(笑) ●すげー演技上手い! …わ~一番困る質問( ̄▽ ̄;) 山寺宏一 さん、 石田彰 さん。 ●色んな声が出せて 尊敬 する! …上に同じ! 意外と幅広いという 意味 で 双子のお相手みっこが遊びに来てくれました。この二人、A型とB型で相反するため、みているこっちがひやひやする言葉を言い合っても、全く怒りのつぼに入らないのか、常に、ごきげん。どんなに仲がよい子でも、みんなストレートなので 外食産業大手のゼンショーが、ハンバーガーチェーン「ウェンディーズ」を 物珍しさに惹かれて行ってみたのですが、 やや野暮ったさは感じるものの、味のある黄色みがかったバンズや、 ボリュームたっぷりの四角いパティなどの味わいが好きでした。 たなみんは2回目の出演です。 前回は宮澤佐江ちゃんと二人でしたが、 今回は秋元才加ちゃんと小林香菜ちゃんもいました。 AKB歌劇団があったとはいえ、この3人とたなみんが絡むっていうのは新鮮ですね。 まずはたなみんへの質問からでした。 たぶん「まだまだ、君たちには負けないぜ」と、チャイコを発奮させてこの5番を作らせたと曲プロフィールにあったりする。 その他の思いのつながりは、この交響曲5番が、あの朝比奈隆さんの生涯最後の演奏曲でもあったということ。 「JIN」あたりと比較すると、癒し系あるいはなごみ系の場面(「JIN」でいうと、咲(綾瀬はるか)を筆頭にした橘家がそうですな)と、チームワークで大きな問題を解決しようという場面が決定的に欠けています(警察の内部もかなりバラバラですし)。 女(SHUKUJO) コント番組 楽しみ。 友近さんと 佐藤めぐみさんの コント 楽しみだわw 佐藤めぐみさんは キヨミ役で出演^^ 友近 (吉本興業) ビバリーヒルズ晴天白書/ディラン&キャサリン(なだぎ武・友近) よろしければ 前回 このイベント、当たった方に連れていってもらう事になりました。 オールナイトニッポン公式ページにも載ってますが、 元阪神タイガースの亀山つとむさんがいらっしゃるそうです。 帰ってきたら全力レポしますので、よろしくねっ 泰葉さんのフライデイチャイナタウンのフライデイは Flyだったんだね(>_ 共演者に石原さとみや生田斗真くんもいるし、こりゃ面白そうだなと。 でも個人的には石原さとみが連続ドラマ初出演したときの 「きみはペット」 以来の 瑛太との共演ということで、(あぁ~。月9で主役を張るようになったのね~。 ふと目についた クロム・ハーツ!! あまりイメージないと思いますが ぼくクロム・ハーツ微妙に好きです。 完全に 現役のお茶友の影響ですが そして やはり憧れの キーパー・リングを試着させてもらいました。 やはり以前から たった今、 テガミバチの第11話 も見ました。 テレビ東京では 何となくやっていたら、 おくびょう最速 が来てくれて、しかも特攻の個体値が20以上あったのでこれにしちゃいました。 受け取る時はレベル5なんですが、それでは個体値が全然絞れないため (⌒、"⌒ソ⌒ヽ- イノ `、 ( ィ⌒ - "",う. |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡| ~ (_)(_)(_)(_)ソ-ィ ヽノ ,イ 「 第57回小沢一郎政経フォーラム 」 【 日時 】平成21年12月15日(火) 開場 11:00 田中沙織(たなか・さおり) 76年生まれ。博士(理学)。専門は計算論的神経科学、神経経済学 ………………………………………………………………………………… 【 これらの記事を発想の起点にして メルマガ を発行しています 】 阿部貴之(あべ たかゆき)……要潤 整備士。 原田美和子(はらだ みわこ)…加藤貴子 お局一歩手前のCA。 ちか)……佐藤康恵 片瀬まひる(かたせ まひる)…西山繭子 庄司恭子(しょうじ きょうこ)……植松真美 真壁桂子(まかべ けいこ)……岡あゆみ 堀田 早速聴いてます♪ いや~良い、いつも道理好き勝手に無節操にファンクってます。一曲目から腰に来ますねぇ~。ジミヘンを腑抜けにしたようなボーカルも健在です。もちろん全編でエグくグルーブしまくる 2. That's Right! James Brown Tight!! 3. 2トップ の 宮川・前畑 がまだドライスーツを常用していないのをみると 暖かいんだなぁ 感じている今日この頃です 11月もあと 5日 左が本物でした 右はそっくりさんの 大山英雄 さんでした 絢香 もラストライブだし、 4年ぶりに アリス もで 小川麻琴(おがわま)、紺野あさ美(こんの) ※誤表記も出るので注意 *新垣結衣(あらがきが正しい)も出る #googleimetest link kabutch 亀井絵里(かめいえ)、道重さゆみ(みちし)、田中れいな(たなかれ)、藤本美貴(ふじもとみ) 華麗な大技に、挑戦するようになった。 番組プロデューサーは「昭和から築いてきた偉大なる番組は、更なる進化を遂げ、新たな展開を迎える予定です」と、復活を示唆した上で… 「堺正章さん、中山秀征さん、恵俊彰さんの、強力トリオが、タッグを組んで 本書は様々なことについて思考停止になるのではないかと訴える一冊である。 第1章「食の「偽装」「隠蔽」に見る思考停止」 一昨年の1月には不二家、夏場には白い恋人や赤福、さらにはミートホープや比内地鶏、船場吉兆など数々の「食品偽装」というのが あ!俺本名ラタタップ じゃないっすよ? タカーシヒロユキ×ラタタップ 下北沢路上 8月のメロディー 携帯で視聴→ ★ 非常に気持ちよかったので♪ latatap x ikepapa 北斗の拳 愛をとりもどせ! 携帯で ティーバッグになってて、お湯を注いですぐ飲めるのがうれしいです。 ハーブティーと言われているようですが、お湯に溶いた漢方薬とか東洋のお茶という感じです。 苦味はちょっと感じられますが、さほど気にならないかな? お母ちゃんは大丈夫なライン 臣吾 たかつしんご - プロ野球選手 風見しんご かざみしんご - 俳優 赤嶺真吾 あかみ ばやししんご - サッカー選手 小林信吾 こばやししんご - キーボード奏者・アレンジャー・ 音楽プロデューサー 子安慎悟 こやすしんご - K-1ファイター 柳生真吾 9.ばんび姫(ばんびのゾム) 8.アンチ人間 8.ぐるぐるぽーん 7.つーから 7.ランプアップ 7.緑LOVE 7.HEY!たく ピース 2.あれきさんだーおりょう 2.いちかばちか 2.いとうあさこ 2.イワイガワ 2.ヴィンテージ 2.うぉん オープンするでしょうから そこからジワジワと盛り上がっていく感じでしょうか(笑)? う~ん、情報がまだ少ないので盛り上がり様が無いですね(汗)。 PS.まぁ、個人的に「恋シャレ」での岡本あずささんを見る目は明らかに 変わりましたね。 時系列推移です 取得したサンプルの一部 島崎敏郎の「何でもない話でごめんなさい」ブログ MASQUERADE Kei Hirosue オフィシャルブログ 「慧の3食ひつまぶし昼寝付」 鈴木凛さんの「RIN☆CAFE」:イザ! 我が町のスター♪ 鉄腕ダッシュ村 で 月影龍クイラ(以下:クイラ)」 を高速でシンクロ召喚すること「だけ」を目的としています。インティとクイラはお互いが対を成す関係であり、片方が破壊されると墓地にいる片方が復活するという、非常にトリッキーな効果を持っています。色々な型を それは植木等が担当なんだが。 黄さん依頼のタンカー発注は、結局副社長の横やりでボツ。 その後の、「中東戦争の終わる時期」の読み合戦で 壹岐、見事勝利。 戦争が「利」に直結するというのはこういうことか。 具現的にみせてくれてありがとう。 ずっと大好きだった わたしのカワイイ いーぐるちゃんが あんな優男とくっついてしまいました。ショック! でもようやく立ち直って・・・ 最近はモンクちゃんがくぁいいですv ボロボロになっちゃって もう 食べちゃいたい。 30深夜TBSでベクシル とかそれくらいかしら 1/4あたりからもう冬のアニメも始まるのよね 来期はどうかなぁ 新作少ないしイマイチ盛り上がらなさそうだ ・・・ あ、新台だったCR美空ひばりを打ってきました 京楽フラッシュのレベルが 昨日買い物から帰ったら、ポストに不在票が入っていました。 送り主はエニグモさん(プレスブログ)です。 当選メールをもらっていたので でも、昨日は届きませんでした>< 今日は1日ほとんど家にいたので、いつ来るかなと待っ オメガトライブ 「あざみの歌:伊藤久男」 「あなたが欲しい : ザ・ハプニングス・フォー」 「あなただけを : あおい輝彦」 「あなただけを:サザン・オールスターズ」 「あばよ:研ナオコ」 「アンコ椿は恋の花:都はるみ」 「ダンチョネ節:小林旭 今日初めてまともにTくんと喋ったわΣ(°Д°) 髪型がめっちゃ中山功太ぽくて、 雰囲気が山田孝之(あくまでも雰囲気)っぽい彼と!! 今日ついに喋った\(^^)/ 見た感じ根暗(←言い過ぎ)っぽいけど、 やっぱり見た目と中身はちゃうね。 うまかぁ~!築地のもんじゃ! 参りました。 また同局の安住紳一郎、加藤シルビア、枡田絵理奈アナウンサーも出演し、脇を固める。なお堺は14年連続で、藤原は初の大役となる。 レコ大初司会となる藤原は「子供の頃から観ていた番組で、その司会をお手伝いさせていただくということで 今日のランチ 海老カツサンド エビで勝つぞ(≧∇≦)ノ元SPEED今井絵理子“誕生日”離婚 iza:イザ 元SPEEDの歌手、今井絵理子さん(24)とロックバンド「175R」のボーカル、SHOGOさん(27)が離婚を 離婚の原因を「いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め 心の距離が開い インタビュアー中島裕翔っ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オット! ハキハキと、堂々と、カツゼツも良くセンパイに質問っ♪ 受け答えもばっちしです。・゜・(*ノД`*)・゜・。 センパイのコトバに大きくうなずくゆうとりん、頼もしいですっ。・゜・(pゝД;`q)・゜・ 雄也 インディージョーンズ でも出てきそうなテンションです たぶんチャントにその姿が残っていれば 首里城よりも高さがあったんじゃ ないかと思う…玉城城でございます 入口が少しハート型で素敵なお城です さすがにメッチャ高い所にある 無添加のフードだそうです 「 梅田ロフト 」を眺めながら、ゆったりとランチタイムを過ごしました ◆◆SHOP情報 企業でありたい・・・・・ 心地いいライフスタイルへのきっかけになりたい・・・・・ 沢山の方と心地いい関係を築い 手荷物では「丸ぼうろ」を・・ 宅急便で送ってきた「カステラ・饅頭・饅頭・饅頭・ミカン」 孫にお土産って言われたらしいけどカステラも饅頭も丸ぼうろも 食べないよ~変わっているゆうすけはほとんどおやつは食べない。 雪マークは今後もさらに増えそうで、 スキー場さんではどんどんと環境が整いつつあるようですが、 農作物などへの影響がちょっと心配になります。。 ですが、 コレが本物の冬ですので、 皆様、 今年もこの季節をより良くお楽しみ下さいませ。 さその人は寺井尚子(てらい なおこ)さん。4才でヴァイオリンを習い始め、教育テレビの「ヴァイオリンのおけいこ」に出演。 個人的な感想ですがこれだけヴァイオリンを歌わしてくれる人もむしろ珍しいと思います。ちなみに 超元気もらったことを思い出す。 兄自身も、 期待できる、パワーアップしていると記事を書いて おります。 主宰の森翼は、 プライベートで大親友です。 普段仲がいいから、舞台に出る、ではなく、 普段からこの人の面白センスは抜群だ!と思っ ライセンスを見た後にNON STYLEを見れるという 夢のようなスケジュールになったのか・・・! 今までは金曜にパソコンやってなかったんで、ライセンスの方は全然見れてなかったんですが。 そうかー、これからは見れるのかー。 いつか あいにくのお天気(雨 )だったにも関わらず、10名以上の子供たちが参加。 会場は何度も行った事のある「 PUMP IT UP 」。Mはもちろん、他のクラスメイトたちも終わる頃には汗だくになっていました 何の雄叫び??? エアー・ホッケーで 困り中 あとマグロ合作参加したいです(キリッ 2つ目 デスノ音MAD ・Clione×デスノ ・悪林檎×デスノ ・天空のグリニッジ×粉バナナ(粉グル)動画版 ・疾走あんさんぶる×デスノ ・平安のエイリアン×デスノ いくつかは完成まじかなので誕生祭に でもダンベルでもお米でもなく、小型犬は生きており、生命があり、感情もあり、すやすや可愛い顔して眠っているとなると、 足のしびれも我慢 そして「ハッチ~」となった磯野君(澤部佑)はまたもひとときの幸せな夢を見るのでした。 Vo うじきつよし(子供ばんど) Gt 鈴木慶一(MOONRIDERS) Gt 伊藤銀次(ココナツ・バンク) Gt 武内享(THE CHECKERS) Gt 森純太(JUN SKY 子供ばんどオリジナル版「サマータイムブルース」 「げんしりょっくはつでんしょっが」の方(RCサクセションの「COVERS 他の国も行ってみたいな~ イタリアのアマルフィの景色を 見てみたいっ それでは、お返事いきま~す とっても 美味しそうですね~ 自分でも作ってみようかなぁ > あれあれれ。。。 >ふりかけだけですか~??(笑) >ご飯もちゃんと食べ 三代目三遊亭金馬の「孝行糖」、五代目柳家小さんの「粗忽長屋」、十代目金原亭馬生の「そば清」、八代目林家正蔵の「あたま山」、六代目笑福亭松鶴の「天王寺詣り」やったかしら。 梶井厚志 「戦略的思考の技術 ゲーム理論を o○☆ 遊びたい盛りの もう1匹の 茶トラ 銀杏くん *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ 術後 順調な キジ白 ぱとりしあ ちゃん *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ 譲渡会参加後 ろーずまりーさんの所に移動する 白黒 シンディーちゃん *:..。 だから最近は便宜上使う以外に「ボランティア」とは言わない。 時代は変わったと思う。 この深刻な不況下において、若者が無償でボランティア活動をすることは非常に難しい。最近ではボランティアの世界にも高齢化が進んでいるという。 札幌の陸自に所属されて るんですよね。 一度札幌に会いに行って、キロロにスキー連れてってもらったんですが 私の知ってるスキー場とは比べ物にならない長距離! リフトで上がって1回降りただけで、もうへろへろだったんですけどね。 松居直美『ギザギザハートの子守唄』1984年3月 ほぅら。私の記憶は間違いではなかった!! ちなみにチェッカーズの『ギザギザハートの子守唄』は・・・1983年。 あら。 松居直美のほうが先だと思ったんだけどなぁ。 ん?? 『ギザギザハートの子守唄』で 富山県民はこんなに旨い物を毎日食えるのか? まさに 贅沢の極み です。 しかも安い。えぇ~って驚きを隠せずhide-7さんと箸が泊まりません。 場所に着いてぱっと目に入ったのは シダックス 所長が騒げないからカラオケに変更しよう。 これです レッドクリフPART?? はあまり映画館には行かないんだけど これは PART??をDVDでみたすぐ後だったので すごく興味があったの そんでもって あのalanちゃんが舞台挨拶 行かないわっきゃないじゃん 1度目が 母と四人で鑑賞します。センターのA席を無事ゲット!!佐渡裕ファンの私は今からドキドキo(^-^)o 帰りは阪急西宮ガーデンズのマクロビカフェに行ってみたい!舞台で感性を高めて、心と身体に優しいマクロビケーキなんて…。うふ、幸せな限り(*^o^*)moko これって過去に私が蔑ろにされた経験の影響だ。なんか色々な意味で感慨深い。 19:16 ハンバートハンバート 18:23 ライブが好きでアルバム出さないミュージシャンみたい 17:51 確認したい→管理したい 「若菜姫にいかがわしい都市伝説に認定されたぜ!!」 「ヒャッホーイ!!!」 って、 そ れ で い い の か オマエら(`・ω・´;) 「俺自身がジョーカー」 って事は、 ショータロさんが ジョーカーフォーム で フィリップくんが 今年から新設された南関東重賞の 勝島王冠 がありました。 好発はクレイアートビュンでしたが外 それをいつもより早めのレースでいつも通りの末脚、しかも斤量面の恩恵なしですから掛け値なしに強かった。今後が楽しみですし 一歩前に 今、歩きだそう 道に迷い立ち止まる日は 笑ってみて この花のように 卒業式にこの曲を歌って花を贈るなんてドラマ、生まれるといいですね☆ タグ: ミュージックサラダ 音野菜 愛花 bayfm ラジオ 川嶋あい 最後はイーライ・マニングから プラクシコ・バレス へのTDパスがヒットしてこれが決勝点となりました。 トム・ブレイディは 29/48 266yds 1td 0int と成功率がほぼ6割という彼らしからぬ低率。 ランディ・モスも終盤に多少は目立ったものの わざとらしい会話は止めておいて・・ 実寸代です。。。 (なんで比べる時にタバコかライターなんでしょうね^^;;) 凄く小さいの! でもちゃんと舟形なの! そして凄く可愛いの!! まとめて残り2つ。。 本人がまだいない状態で東野を初めとした先輩芸人たちが山崎のことを分析的に言及しているのがとても興味深かった。 そして番組中、山崎が出てくる前も出てきた後も、終始、東野幸治がこれまでテレビで見せたことのないくらい愉しそうな笑顔を浮かべ あまりに泣きっ面に蜂な惨状に、せつない!せつないよ、けんたん!とか勝手に同情して盛り上がっていたら、どっこい図太く生き残っていましたこの人↓ マエケンが江口ナオを激写!カメラの腕見込まれプロデビュー あれれ?芸人から急にアーティストに Zepp Tokyo 追加公演という形で 2007.4 ACIDMAN LIVE TOUR "green chord" @Zepp Osaka 2008.7 ACIDMAN LIVE TOUR "LIFE" @Zepp Osaka 多分、、これくらいしか2Daysはしてないみたい。 東京は初日とファイナルをやる 杯のみ・・・・ 後輩の予想もここに絞られている・・・ ふふふ・・・ 後輩の予想の部分の買い目を書くわけにはいかないが・・・・ 私の逆 本命を打っていたら鉄板で・・・ 消せるのだが・・・ 有馬記念までお休みらしい・・・ 残念、無念・・・ だが 前の週の堤下は「あ」始まりの歌から「あー夏休み」。 インパルス2人とも一点差負けですよー、なんて接待カラオケ!そして2週とも罰ゲームで残業をさせられる堤下。だから、可哀想だってば。 博多華丸・大吉とライセンスとインパルス、全員同じ黒服姿で (笑)(≧m≦) のぼろうかなぁ~どうしようかなぁ~って表情がかわいかったです(笑)(* ̄m ̄) ちなみに、歌詞間違いは初日じゃなくてこの日だったっぽいですね? やっちゃった~(*^m^*) みたいな笑顔がかわゆかったのですが・・ 4.エソラ 雨は本降りに 意味があるんだよ・・・藤咲です← ね、桜誠?ww ってことで、今日は久々に桜誠とカラオケに行ってきました! フリータイムで6時間♪ 最初は割とまともに歌ってたけど、途中からテニス&テニミュのターンになったね(笑) まぁ、予想通りだけど。 ゴツゴツ グニャグニャ なんないよ~に マシ~ンをフリフリ♪ 自重を移動♪ ちょぉ~し良く乗れてきて ローソン十字路を曲がったら雨が・・・ 路面もシットリ ジャッキ~スクール入隊前は ローソンに戻り お迎え頼んでいただろう・・・ 入隊後の今は 気持ちえ それらを狙っていくつもりだ。彼の選択肢は底をついてしまったので、彼が来年のF1にいるかどうかはわからない」 ロータスはヤルノ・トゥルーリとヘイッキ・コヴァライネンをレースドライバーに、ファイルース・ファウジーをリザーブドライバーに起用すると 男3人でお好み焼き屋さんで食事をしましたたまにありませんかなんか自分がちっちゃって、少しヘコむ事それがあったんですそのお好み焼き屋さんで鉄板には、最初にたのんだキノコの盛り合わせを丁寧にわけて焼いていましたしめじ、えのき BGMとして心地よく聴く事が出来るスムースミックス 17,RAJA-NEE / TURN IT UP (The Jam/Lewis Party Jam) 18,SWV / YOU'RE THE ONE (Allstar Remix With Rap) 19,DIANA KING 6,BLACK EYED PEAS feat LMFAO / BOOM BOOM POW (Lmfao Party Rock Remix) 7,LADY jp/ [原作]美内すずえ [脚本]青木豪 [演出]蜷川幸雄 [音楽]寺嶋民哉 [美術]中越司 [照明]室伏生大 [衣装]宮本宣子 [音響]井上正弘 客席と舞台を一体化する仕掛けの数々をふんだんに盛り込む。しかも、それらの仕掛けとストーリーが、終盤 ご主人様いたり… 本当にありがとうございます´`* 1年間があっという間過ぎてなんともいえない気持ちですw 同期はもう梨花ちゃんしかいないけど…笑 1年前の今日、昼が初りーみんw りんこさんに教育担当してもらって なみさんに細かいことおそわり どうも歌うたい、浜崎貴司です。 今週は「FK WORD 2009」。 毎年漢字一文字で今年をあらわしたりするのをまねて、 メンバーそれぞれが2009年を振り返り そこで泉谷さん、持田香織さん、おおはた雄一君と共演。 続きをみる 『著作権保護のため そっこ-ストラップ買った ぁゃわ、 イイ人に 拾ってもらったみたいで 良かったょ あとわね、 ヒョウのリボン 買った てか、 昨日だったかな? 山瀬まみ? が、 で リボンのネックしてるの観て、 可愛い~ と思ってSATYで見たヶドなく パトリシア・プティボンのコンサートへ行ってきました。 10月31日は が、この曲を歌い込んでいるので、途中のミスが目についてしまい、とっても残念。英語の発音も今ひとつで、やはりプティボンはフランス物があってるな~と思いました。 ごめんなさいね(((^_^;) これからもmizファンを貫きます! miz 2009/03/28 22:08 うへぇ! ファンだなんて、もったいない。 嬉しくて、竹本孝之の”てれてZINZIN”を熱唱しています。 こんな すっとこどっこいの管理人のBlogですが 成長するに従い下葉をもいでいくと スッキリした姿になるんだけど、近くの葉牡丹を出荷している人達のと比べると 恥ずかしいくらいの葉牡丹である。苗を分けてくれた人には申し訳ないので、頑張 るつもりだ。ヒマワリのほうは昨年も分けてもらったけど お手紙が届いております」着声 <電話> ・Believe( 玉置成実) ・あぶない刑事オープニングテーマ ・特捜最前線オープニングテーマ ●現在の待受は? 縦:ざくろ ひ:人 ふ:不思議な へ:返事 ほ:本 ま:丸く み:道 む:娘→モーニング娘。って今 剛 (あやの・ごう) 【タレント】 1971年1月26日 今井 恵理 (いまい・えり) 【タレント】 1959年1月26日 海原 しおり (うなばら・しおり) 【漫才師】 1956年1月26日 奥田 民義 (おくだ・たみよし) 【声優、ナレーター】 1928年1月26日 小此木 ルフィのスタイリングには、妻夫木聡・小栗旬・瑛太・三浦春馬が出演している 「資生堂uno」等を手掛けているスタイリストの三田真一が担当したという実写さながらの出来だ。 トレードマークの麦わら帽子も当然着用だ。 また、「愛すべき海賊たちに 19日にひいばぁちゃんの法事があるので叔母宅にてお掃除をしております( ̄∀ ̄) 娘たんが散らかしたとこもあるからね(^_^;) まるでプレコのように綺麗に綺麗にとります。 仏壇磨きとかね。 拭き掃き掃除は前日にやってしまおう。 科学・自由研 究を中心とした生活情報番組。 1989年10月 1日に放送開始以来20年 続いていて、今年の9月5日で放送1000回 を迎えた長寿番組。 所ジョージさん、レポーターとしてタレントで 俳優の矢野明仁さん、日本テレビの佐藤良子ア なるべくみるようにしています。 なかでも「ゾッとした話」が好きです。 本気でトリハダが立つ話から、深夜に独り笑いしてしまうような話まで・・・なかなかおもしろい! 陣内智則の話で (すんまへん、いつものようにうろおぼえです) ある霊感の強い女性が クリスマスが終わり、もう今年も残すとこあと 数日 ・・・ 早いねぇ~~~ めっちゃくちゃ早く感じるよ・・・ またまた 早紀ちゃん (樋場早紀ちゃんね)と、ご飯に行ってきたよ この日は早紀ちゃん家近くで 焼き鳥 ~ こじんまりとし あしたも早起きだぁあ(゜.゜) !! みんな おやロすみぃ~ うふっ楽しみだわん。(以下オフィシャルへのリンクと出演者転機) 踊る!さんま御殿 ・・2月20日(火曜)★出演予定ゲスト(50音順) 東 幹久/有賀さつき/伊集院 光/岩本輝雄/インリン・オブ・ジョイトイ/及川尚輔/和希沙也/タカアンドトシ/野川由美子 ポニテにグラサンのLANDS仕様。 かっけーーー♪ 衣装もライブの時の衣装で衣装っぽい。(←ややこしい) 久々に衣装!って感じがしませんでした? 素敵でした。 さて、今日はまだお手元にない方もいらっしゃると思うので、 ライブDVDについては明日に 私の尊敬するミュージシャンの先輩は『博多の人はいい加減だからねー。だから僕は約束は絶対に守る。』と仰っていた。 実際その人は真面目な方で通っている。 小さな約束でも一つ一つ守っていくことにより、その人の信憑性が高くなるのはいう 世代が違う私にはピンとこなかったのですが、フォークの世界では神様のような存在と聞き日が近づくにつれやや緊張も高まっていきます。 今回いらっしゃるメンバーは 小室等さん 、 及川恒平さん 、 こむろゆいさん 、そしておけ トントント~ンと心も軽やかに下っていきます~ ここまで下ってきたのは初めてなので~ こうやって見上げるのも初めてなんです ん~~~良い眺めですわ! 三笠優子さんの「女町エレジー」と言う歌で お昼ごはんを頂き、高原っていえば…ということで一緒にえびの高原や高千穂河原に行くことに!すんごい、サブイ!!!! 高千穂峰は、天孫降臨の地とされていて、そしてそれは日本の始まりという神話がある土地。 霧島神宮はその神様が奉ってある。 わっかさん → 茶蔵アイズさん の後は犬山を出て江南市へ!! 『Galle de watanabe(ガレ・ドゥ・ワタナベ)』 さんへ行ってきました 「フランス菓子 Galle」さんから「Galle de watanabe」さんへと店名を変え、10月にリニューアルオープン 徹ちゃん自身は決して草食系男子などではないし、それは徹ちゃんを知ってる人なら誰でもが知ってる現実であったとしても、何となく、小池徹平を見る人にとっては徹ちゃん=草食系男子ってなっちゃうのかなー、っていう・・・・・ あんだけキャラ変し というのが載ってました。 沢尻エリカ・酒井法子といった渦中の人々や、和田アキ子・細木数子などは、わかるわかるでしたが。。 道重さゆみ という名前が・・誰それ?でした。 TVで話題【がごめ昆布100%使用】 無添加とろろ昆布 500g(北海道南茅部 長浜八幡さまの平らな地にほくっとしながら いよいよ、石段もラストスパートです。(アレ?) 次に伺いましたのは“ 観音正寺さま ” 以前ニュースにもなったのでご存じの方も いらっしゃるのではないでしょうか? 創建1400年を数える ただただ 萌え~ るだけでいい。 この有名なシーンではマリーネ・ディートリッヒの「望みは何と訊かれたら」が歌われている。これがまたいいんだよなぁ。音楽も素晴らしい。(ダニエル・パリス) ♪ 何が欲しいと聞か NEIROで うるうる来ちゃった光でした。 何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。 たった今!お知らせ頂きました。 今日の7時台のズームで昨夜のベストアーティストの舞台裏をやるそうです。 仁ちゃん、ちょっとでも映るかな iTunesを弄るついでに yamajetさん のマネとかしてみた。 そんな暇がどうとか言うツッコミは禁句だ。 あ Acid Bomb - DJ FX い Insert Coin - Hardfloor う 海へ 田中宏和 せ 千年の祈り - 姫神 そ So What? - Cymbals た Targled In My thoughts 「なんでこんなに可愛いのかよ~」 この歌は大泉逸郎さんの「孫」という歌です。 ♪なんで うちから順調に行けば20分少々の場所にある公園。 先週もお会いした 琥珀ちゃん 。 飼い主さんであるコカさんがコタの時間に合わせてお散歩に出てきてくれました。 絶好のスキューバダイビング・スポット「緑の湖」 ( ひろぶろ ) ダイビングやってみたいんだよね 動画 クマのいる海上の家からの脱出ゲーム Bear’s Life ~とあるダメ男の話~ ( 小太郎ぶろぐ ) 動画 私はカエルになることができ 【8】好きなタイプを外見で答えよう! ハ、ハムスター? 【9】年上が好き? こだわりは無いのだけど、自分が年寄りだと思っている人は× 【10】恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は? して欲しい→手を繋ぐ して欲しくない→名前を呼ば 2009/12/03(木) 11:08:16.89 ID:llhwaI5/ 私は、今日朝ごはんを食べた。 ↑ Google IME 私は、喬朝ごはんを食べた。 ↑ MS IME 151 : ?カチ(宮城県 ID:ae+Ma0LV なんで「落合」入れたら「落合祐里香」しか出てこないんだよ 437 : 試験管 May J. 9 今でもずっと/ Spontania feat.伊藤由奈 10 素直になれたら/ JUJU feat.Spontania 11 永遠/ BoA 12 紅空 いつもちょー明るくて、ちょーー気さくなMondayさん。 めっちゃめちゃ素敵な女性で憧れちゃいます。。。。。 こんな感じで 岩井七世 、渕内希実子 、早瀬英里奈 、工藤晴香 、岡本奈月 、手塚理美 実際は木の葉ひとつない真冬の撮影でさぞ寒かったことでしょう。 これ、原作読んだ事ないんですが、こんなにぶっ飛んだ作品なんですかね? と言うのも、トリック2に 国 オリジナル・サウンドトラック エリック・セラビクターエンタテインメント このアイテムの詳細を見る 22日から公開の映画 「アーサーとミニモイの不思議な国」 「試写会」のお誘いを頂いて見てきました。 先日の「エヴァ」以来 商工会長さんが蒲鉾屋の若松さんという私と同姓、事務局長の河野さんとは退職記念のカナダ旅行でご一緒などなどがより一層深い親近感を覚え、安藤さんは私の記憶の中にいつもいる人なのです。 私の友人に安藤多恵子さんがいます。20年も前 由衣! 本当にキラキラしていましたよ 以前よりも更に可愛いさに磨きがかかっていました 短い時間でしたが、 色々と話せて楽しかった~ 由衣またゆっくり会おうね 堀澤かずみ 山置洋二/河合龍之介 田中杵子(真理子のマネージャー)/安達有里 マリコの母/花井美代子 マリコの父/小西博之 藤井洋(コメンテイター 土曜日の6時40分からの上映を観るべくホクテンザへ出かけていったが、案の定、観客はガラガラ・・・。 ああああああぁぁぁあぁぁぁぁっぁああぁぁぁ~~~~orz ・゜・(ノД`)・゜・ もの凄くパワーのある作品がもぅ読めないのーせちねー(;´д⊂ 完結してまとめて読める日がくる PENTAX K-m loves DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF] TAMRON 18-200mm (歌詞) この歌を小林幸子(敬称略)が歌っています。音質がいいので載せたいと思います。それは 破れた恋の繕し方教えます -演歌歌手の歌は違っ (Web) から買いますと PDF 版 「メルマガを 6 倍にむ引き上げる 33 の秘密」 がつきます。これは はじまるね~(≧ε≦)ドキドキ♪昨日はコメントありがとね☆2時からなので 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ぬおお、聴きやすいではありませんか。普段自分では聴かないのに、思わず、i-podに入れて、外出中一曲リピートにして60回。 昼ドラに出てる大村彩子という人が小橋めぐみに須藤理彩を少々ってカンジだが録画したって観る 有権者は恐いぞー! 司民参加、裁判員制度開始 顔面総白、新型インフルでごわす 薬渦騒乱、のりピー騒ぎ 始終婚活、流行語大賞になりやした 非核大賞、オバマの先取り賞ですわい 五輪夢中、眠かったのぉ 電圧速帝。 木綿のハンカチーフ/(太田裕美) 20. 虹と雪のバラード/(トワ・エ・モワ) 21 .「あの素晴しい愛をもう一度」編(坂崎幸之助) 22 ふ、ふ、ふ、/(EPO)[4:15] 18.すみれSeptember Love/(一風堂)[3:50] 19.CHANCE!/(白井貴子)[3:08] 20.えらいこっ お皿をシャーシャーと洗いながらつくづく「AKINAさんは歌が上手いな~AKINAさんの歌声はかっこいいな~」とジーンとしてたらあっという間にお皿洗いも終わりテーブルに戻るとお部屋の隅っこにAKINAさんと八反さんがコソコソ話を…? 私の目を見て一瞬 アクター 仮面ライダーシリーズの着ぐるみで活躍 ▽ 吉野きみか (1975)俳優 旧名・吉野公佳 「ACRI」「エコエコアザラク 賢一(1967)漫画家 「俺たちのフィールド」「RED」など ▽中村あずさ(1966)もと俳優・タレント 「噂の!東京マガジン」(TBS WHEN U GET THERE (4VER) / HIT'EM POPな曲が多いクーリオの中では異色を放つ1枚。ホント心の和むメロディが気持ちよい12"。Hip Hop TONY THOMPSON | I WANNA LOVE LIKE THAT (4VER) 今や定番中の定番といる R&B CLASSIC! US PROMO ONLYのR&B12"です。 何気に彼って、こういう本流のR&Bアプローチをこれまであまり試みて来なかったように思うんですよ。なので音自体にはそんな真新しさを感じなかったものの、やけに新鮮に映りました。c/wには、COMA-CHI、KEN THE 390、SHUNを招いたアットホームな家族敬愛 タイザくん可愛い(笑 【2ch】 ゴルフの石川遼選手らを取材していたTBSクルーのカートが暴走…女性4人をはね、うち1人がカートに引きずら 意外と人の思惑は読めないものですねー 12:38 ああ、ぬえとしおりんと一緒にぬえーんと 普天間基地問題で、政府は問題を先送りしたようですが、交渉ごとで問題を 立場で、見送るのは、そうした時間の経過が、方向性を定めてくれる場合のみで、それ以外でさきおくりは、足元を見られて、交渉を不利にさせるだけです 今の基地移転に 今年、最初で最後?の運を使ってしまいました。 はてな から メール が届いたときは、うそかも..と思ったけど、 ほんとに当選 してました。 いただけるものは、遠慮なく頂きます。 Chara EMA 亀田誠治 SWING-O a.k.a. 45 蔦谷好位置 渡辺善太郎 13.6%でした 初回の18.4%以来のBEST視聴率 同時間タイの番組はNHKニュース7は16.5%。 いきなり黄金伝説は12.5%でした!! ☆VS嵐ゴールデンタイム 3/19 WBC緊急生放送 9.8% 4/23 ギョギョッと大凝縮SP 9.3% 4/30 2時間SP ゲシゲシ歩けるちゃうので 1時間で下山できちゃいました。 13:00 下山完了 今週末は寒波が来ていて天気が悪いらしいので 山歩きはお休みするしかなさそうです。 でも、その次の週はアイスクライミングっ! やっぱり冬山はイロイロな楽しみがあっ 0 ?PLT(12000) sssp://img.2ch.net/ico/ahya.gif 谷村美月、代ゼミで聴講「お仕事を頑張りながら受験をしたい」 女優の谷村美月(17)が26日、東京・代々木ゼミナールで ことがたくさんあったのですごくおもしろかった」と話した。 谷村は現在 ID:yF7NTiYr オランダ→堂真理子 カメルーン→加藤綾子 デンマーク→丸岡いずみ 日本→真麻 140 6AHkm+cJ オランダ ポッキー カメルーン たけのこの里 デンマーク きのこの山 日本 里崎のきのこ 244 :風吹けば名無し:2009/12/05(土) 04:26:08.53 カイロに通いつめ、それでも天候に左右されるほど酷い状況が続きました。 それから数年後、今度は娘が助手席に居るとき、同じく信号待ちで後ろから追突されました。 今度は近所の女性でした。 監督の人です ニコ生・・・また新機能追加っぽいですね テスト枠にプレミア入ったんで参加してみたんですが ・・・内容的にクイズ正解の勝ち抜け式・・・かな まぁ・・・連打ゲーで良いじゃん と言いたい(´・ω・`)・・・ 面倒になるとまた鯖落ちし ( 『 エクラ 1月号 』 / 集英社 ) 大好きな、 チコ さん (黒田知永子) の魅力満載、 “ アラフィー ” 世代をターゲットした、この雑誌、 毎月、欠かさず、読んでいます。 今月号の特別付録が、これ。 銅板作家 山本容子 (敬称略) の 高橋克実/蒼井優/倍賞美津子/於保佐代子/加藤清史郎/谷山毅/井上花菜/甲野 だが象の世話、しつけは難しい。哲夢は象の世話は出来てもトレーナーになるのは難しく、タイにいるような象使いは日本にいないと知る。この話、実話だそうだ。 クラシック音楽が社会になにをもたらすのかを描いていく。 (国際共同制作: EuroArts / ARTE / NHK / SF / SVT) グスターボ・ドゥダメル指揮 Bモード・ステレオ # シモン・ボリバル・ユース・オーケストラ 日本公演 音を出したことが無いスピーカーを使う予定なのです。結果・・・いつの間にか一人でノリノリになってました!サウンドの方は少々歪みっぽいけど、まぁ許容範囲かと。ジーン・ヴィンセントやビル・ヘイリーなんかの音源もよく聴くとアナログ的な歪みが 「知ってますか」「えっ?」「三島が自衛隊になぐりこみました」「自衛隊に?」「とにかく TV 観て下さい」 TV をつけると 野坂昭如は 2003 年に 72 歳で脳梗塞に倒れたものの、妻・ 野坂暘子『リハビリ・ダンディ──野坂昭如と私 介護の二千日』 (2009 月額版に移行して引き続き使っていこうと思います。 2月になったらATOK2010に切り替わるらしいですし。 問題なく使っていけるといいなぁ~。 …ここから追記。 この記事を書いたあと、なんとなく窓の杜をチェックしてみたら、 なんと!「Google日本語 昨夜は年内最後のネイルへ行って参りましたー う~む、でも最後と言っても実はびみょー・・・ 昨日行ったので 千秋先輩はかっこいいって話 坂の上の雲は難しいって話 クレイジーケンバンドの剣さんとお話してみたいって話 インフルエンザの話 はい、久しぶりの雑記です。。先週と今週は月末月初で忙しい・・・・。更新は一杯一杯の状況(苦笑) >>お知らせ ゲーム・ブログ 先にwikipedia読んでたから知弦の過去については知ってたけどね。。で今週は真冬当番回?で最後に鍵の過去話??まぁー生徒会 が最 高!と私は思っていま す。^^; コレを聴くと すぐ眠 くなってきます。 大好きな曲で 私はM Dにエンドレスで続け て入れています。(フ ルート Ver. を )何度 聴いても飽き ません! 「久石譲さん」「千住 明さん」「S.E.N .S」 のスローソン グ 『リミッツ・オブ・コントロール』 監督:ジム・ジャームッシュ。主演が 説明が少ない。一般人よりコアなマニアが好きそうな雰囲気。 いったいこの映画はなんじゃらほい(゚_。)?(。_゚) ほ~いのほい じゃあ、隣の県?それとも、国外? ・・・なんて考えたら、 さっちゃんはねっ♪なんてかわいく歌えないよね。 2部から登場の、鮫島有美子さんが歌います。 日本でもっとも、日本歌曲の歌い手として活躍している人と言っていいでしょう。 いまから 原宿で 「あっと!おどろく 放送局」で 夕方6時から 生出演しまーす パソコンからも みれます 今打ち合わせ してるのだよん 緊張するー うん そろそろ 時間なので がんばりまーす ほななん★ 。 味もさることながら、身体が温まる!! 「いらっしゃいっせっ!」 男性店員の、気の入った声が飛んで来た。 ラーメンであった!! 大谷商店 100点!! タグ : 大谷商店 大輪教授 ラーメン お笑い 新中野 >>>ラーメン新人王候補に マリナーズのイチロー外野手(35)は16日(日本時間17日)、シアトルで行われたエンゼルス戦の四回に右前打を放って日米通算3086安打とし、張本勲氏(68)(元巨人など)が持つ3085安打の日本プロ野球記録を あまり期待していなかったせいか、意外に面白く楽しめた。 主演の瑛太&上野樹里も、また良し。 --------------- 監督: 本広克行 原案・脚本:上田誠 出演: 瑛太 、 上野樹里 、 与座嘉秋 、 川岡大次郎 、ムロツヨシ、永野宗典、本多力 参加中! 千葉ロッテにドラフト3位で指名を受けた大嶺翔太さんが沖縄県警に同県石垣市の居酒屋で飲酒したとして補導された。大嶺翔太さんは千葉ロッテの大嶺祐太投手の実弟。 そして指名選手が飲酒で補導とは…。 …それにしても、既にドラフトで あとでこっそり見て、前からよく知ってる顔をしようと思っていたのに、本作を見てからすぐに「書きたい」と言ってしまった。 言ったくせに褒めたいのか批判したいのか 伊藤学 録音:小林徹哉 音楽:安川午朗 出演:藤堂海 阿久沢麗加 本村聡 弟が言ってましたねぇ。 カワイイから関係ないです~。 るみ姫!!!イベントが気になってます。( ^ω^) mishii 2008/02/10 22:38 はちゅ、まほまほくらいしか載ってなかった(;ω;) 加藤沙耶香さんに激似のモデルさんが表紙の雑誌「問題実話」も発見☆ワラ 名前はドイツの バウハウス芸術活動から由来しています。 初は「バウハウス1919」という名前でしたが、コマーシャル的なアピールの為に、1年 も経たずに「BAUHAUS」に改名。 ゴシックの元祖とも言えるバンドであり、内容はかなり暗いも 谷原章介、伊藤蘭 中村蒼/朝倉あき/前田光輝/加藤みづき/法月康平/夏目鈴/柳沢太介/柳生みゆ/森崎ウィン/仲里依紗 [最後の授業]何のために僕たちは生きていくの? 一樹(中村蒼)の「学校を辞め ひとは変っていくの。それが成長するっていうことだから。 ニューオリンズの朝日楼と言う名の女郎屋だった~♪ 「朝日があたる家」の日本語バージョンでちあきなおみさんが歌ってます。 プロデューサーの木枯紋次郎さんから 「歌え!」 と、mixiメッセージが来ましたので一生懸命覚え 今日ゎお仕事がかなり早く終わりました すご─く嬉しい 早くおわったから 品川美容外科行ってきた あ(・∀・) 整形とかじゃないから 心配しないでね (笑) 相談しにいっただけょン 仕事がつまってて ゆっくりするのゎ久しぶりなので 後ろでお姉ちゃんが とご認識されておられた筈でしょう。 然し陛下におかれてはこのようなことを口にされることはなされないことが慣行であり、 そこは宮内庁長官が陛下のご意向を忖度して自らの言葉で表現してきた筈です。 仮に陛下が「それではどの国も平等に扱うという原則に やほ-★、 すっごい暇いww 誰か殻も-よう>< 暇な児だけでいいんだ…← んでワ、 7/20分 50年の歴史を映像で振り返る 8/11(火)→7/21分 たいそう兄@佐藤弘道さん 今日はココ↑ 8/12(水)→7/22分 歌の兄姉@かしわ哲さん・林アキラさん・しゅうさえこさん 8/13(木)→7/23分 ダンス姉@きよこさ 恐るべし効果を発揮するらしいょ・・ 今まで諦めていた にきび跡や、シミ にもかなりの効果を実感出来るとか・・ 実際にまだつかっ 必ず クールバーター で 冷やす!!引き締まって、成分がきゅーとお肌の奥まで入る気がする よ・・・ お顔 RADEL 出演:チャン・ヒョク ファン・ウォン ジェイソン・スコット・リー 後は…WOWOWチェックして○付けて… いや、忘れてまうねん (○゚ε゚○) しかし雨すごいですね~ 傘さして買い物行くんもややこしいしなー んなら、午前中に行っとけよ 主役を演じて全世界のスポットライトを受けた。 その他にペ・ヨンジュン(2票),キム・ユンソク(2票)をはじめとしてハン・ソッキュ,ウォンビン,キム・イングォン,イ・スンギ,ソン・ヒョンジュ,イ・ミンギ,パク・ヨンハ,カン・ジファン,ユン・サンヒョン 今日はキングオブコントツアーin北海道に一緒にきた、平成ノブシコブシのとくい君をまずはピックアップ! まじかー パティシエのモトカノ( 酒井彩名 )が出てくるは、なんやらで 梨衣子( 相武紗季 )の新スイーツ作りはなかなかうまくいきません。 美加( 上野なつひ )は、キャロットソースを敵陣に渡したり、 アイデアをコピーしたり・・・。 スポーツ界はアイドル花盛りだが、バトミントン女子ダブルスの 「オグシオ」こと小椋久美子と潮田玲子のペアは、自然発生的に 注目を集める他の選手とは異なる。 ルックスに着目した日本バトミントン協会が、5年かけて育てた 戦略的なアイドルだ。 性悪全身整形女「青山ちはる」を演じていましたが、 最後の方はちょっとかわいそうに思えました。 いよいよ、最終回に向けてですが、「番組の良心」ともいうべき、 長谷部瞳さん演じる新人キャスターの「星影 静香」の過去とも 関係あるようで 今年の番組は立川談春「汲みたて」、柳家花緑「猫久」、橘家円蔵「三遊亭円朝作 心眼」、仲入り、林家正楽「紙切り~」、立川談志「三遊亭円朝作 黄金餅」。 談春が素晴らしかった。 [ Edit ] わーい とっても楽しみにしてたの!! すっごくかわいくてちゅてき ありがとう。 届くの楽しみにまってるね 2009/12/14(月) 18:02:39 | URL | taremimi 坂の上の雲:天地人 前田慶次 (02/13) mayuiのくらふと日記:KOKEMOMOサンのスィーツ 感動 嵐のカラオケで人気の上位10曲の内の曲が歌われたら、その歌ってる人たちのお部屋へ嵐のメンバー5人が乱入するという内容)それを見たちぃが、圭人に「カラオケ館行こう!カラオケ館行こう!行って嵐歌いまくろう!」といって聞かなかったそうです 嵐に来 2006年5月4日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気企画「細 かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出場し、「三遊亭好楽の大喜利の答え終わった直後の仕草」を 披露した。他のものまねレパートリーは桂小枝、竹内力、桂南光、中田ボタン 唐突だが<カツラ>というと、みなさんは誰を連想するだろうか? わたしなら- о渡瀬恒彦 -や、 о小林稔侍(大部屋俳優出自) -だろうか? これに- о船越英一郎 о内野聖陽 -を加えると 兄の影響で 昔の歌を知ってるとは思ってたけど まさか裕次郎の 『赤いハンカチ』1番を ソラで歌えるとは思ってなかったわ 私ゃゆうたろうかっつーの で。 前に何かの番組で 長山洋子がビーナス歌った時は 上手くなってて 違う意味で 正直お客さんのツボがどこにあるのか全くわからずかなり 不安 に。(baddyさんが最初に流した ジャパネットたかた + 初音ミク はかなりウケてましたけど) しかし、別の方の プレイ で アニソン が 連続 プレイ された瞬間 小手先の調整では、官民格差はもはや調整できない事態になってきましたね。 結局民主党は、この官民格差には手をつけずじまいなのでしょうかね? むしろ加速させたりなんかし 4位 ↓紅白歌合戦 1 241 5位 ↑FNS歌謡祭 - 229 6位 ↑やりすぎコージー - 178 前に「書きます」って言っちゃったからなぁ・・・ 書こうかなぁ・・・ そんな「裏話」というほどのことは、ないんだけどね。 でもタレントの山崎まさやさんは、ほんっとにいい人でした! やっぱナマで見る芸人さんは、面白いわ! それだけでなく だいがオセロ上手になってるとの事で、ちょっと対戦。 まじめにやってたつもりでしたが、素で負けてしまいました。 情けないというか、子供の成長に驚きです^^ 多数の方々がいて博物館の前はにぎわっておりました。 私もその中に入り、謙虚に写真を撮ってきました 今日、友達が送ってきてくれました!! (C)ヴァーサタイル 横張しほり 1988.11.24生まれ T158 B88 H80 S23.5 山岸写真館の入り方 カメールとかカメトークとかの単語が普通に通じるのは「 ポッシ きゃな?」のせいだろうな。 かめちゃん|THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba 前にカメール(動画付き)を送ったんだけど うちのネロ(ホシガメ♂)が 出したのは実はパーではなくチョキだった井上聡。 気を落とすフリをする井上聡の肩を抱く河本準一。 小さな声で「これでいい?」と聞いた後、しばらくじっと天を仰ぐ井上聡。 突然さゆりさんが「もう一度じゃんけん!」と言い出す。 読んで字の如く仰天 山崎かずみ 占いご相談内容一覧: 恋愛~婚活~結婚、就職~商売~才能、彼氏~主人~家族 事務所を出したい場所一覧: 丸の内~銀座~日本橋~汐留~新橋~六本木~赤坂、 青山~原宿~渋谷~恵比寿~白金~自由が丘~新宿 他にはタイガー役の石井一孝、マルゴ役のマルシア、ジェニ役の田中ロウマが印象に残りました。 (11)音楽(伴奏)が生演奏ではないのは残念でした。でもこれは仕方がないと思います。 (12)マックスの手下の役名はオリジナルの脚本では 片瀬那奈(27) 丸山隆平(25) 永池南津子(23) 高良光莉(12) 前田 健 (37) 吹越 満(43) 須藤理彩(32) 滝沢沙織(27) 金児憲史(30) 小野武彦(66) 木村佳乃(32) ね?なんか、おもしろいよね。 健太(大野)の父親役が小野 EXILE - ふたつの唇 (10/31) OLDE WORLDE - Time And Velocity (10/31) カジヒデキ - Love Is All (10/31) シーラカンス - 僕らの旅 (10/31) ムック - フリージア (10/31) 伊藤由奈 - Let it Go (10/31) 坂詰美紗子 - きっと大丈夫 (10/31) 鶴 - アイタリナイ それを目にするたび、「ほんとにその人たちが寄せたコメントなのか名前貸してるだけなのか知らない(多分後者だよな)けど、よくこんな仕事受けるなあ」と思います。 筆頭に掲げられていたデヴィ夫人の肩書きが「社交家」だったのが印象的でした。 明日ようやく都合がついたので観に行こうと思い、いつも行く茨木のワーナーマイカルで上映スケジュールの検索をかけたら。。 もうすでに上映してなかった 「ROOKIES」なんか二カ月以上上映してたのに一カ月できっちり終わっちゃいましたか。そうですか。 あじ2枚 ¥3.675 ??金目味噌漬け大 5切れ+干しえぼ2枚 ¥3.675 ??干しあじ4枚 ¥2.100 ??干しえぼ4枚 ¥2.100 ??干し 大切な方に ”箱根吟遊が提案するお歳暮は、いかがでしょうか 以前は何となく好きでなかったが、愛の流刑地を読んで考えが変わった。 その後、失楽園も読んだ。 この” うたかた ”も、愛の流刑地、失楽園と登場人物、話の流れが似ている。 執筆 年代的には、 うたかた =>失楽園=>愛の流刑地 ということで、三門忠司(ミカチュー)の「男の燈台」を練習中。それと・・・ 私の書いた「花を持たせりゃ・・・」の編曲の進み具合は、とりあえずイントロは16小節にしようと決めて、テキトーにコード付けをした程度です。イントロにはどんな楽器を使お こーのーバーボンと~カシスソーダがなくなるまでは~♪ (平井堅) えーっとなんの話だっけ。 そうそう、ブザービートで山ピーと北川景子の ちゅーがながすぎるって話ですよね。 ちがうか。(ものいい) でも最近、個人的にはあまりお酒は好きじゃなくなり エスカレーター・ レコード の仲真史、 カジヒデキ 、音楽ライターの宮子和真らが店員をやっていたことでも有名だが、なんといっても フリッパーズ・ギター の2人が常連客だったことで、一躍ファンの人気スポットとなった。 今日の放送はアスリートの「奥様SP」だったんですが、 その中の一人、番ことみ。 バレーボール選手の奥様らしいんですが… ・・・どこかで見たことがある。 居酒屋でも行こうかな(笑) ・ 堺ブレイザーズ千葉と番ことみが結婚 - nikkansports.com 千秋楽まで全力で頑張ります」。最終作は「今まで楽しみにしてくれていたすべての人たちに感謝の気持ちやいろいろなメッセージを含めてつくっていきたい」(錦織一清)。東山紀之(41)は「さらなる(精神的な)高みを目指し、今後もチャレンジし続けていき みなさま、 ※プレートランチは、 お野菜たっぷり、具材たっぷりの スチーム料理ですよ、 特製ごまだれでお召し上がり、 心も体もあったまろうメニューです、 おはようございます、 ※本日ゴハンメニューは 00 司会:浜田雅功 アシスタント:YOU 出演:笑福亭笑瓶、諸星和己、ほんこん、 有吉弘行、 ライセンス井本貴史 、 上原美優、相沢まき お楽しみにー。 ただし、ニコ生は人気が高いため、 プレミアムでないとほぼ視聴不可能です。 更に 『年越しBOMB !! again』 に帆を進めてくれた方 ありがとうございました! ライブ後に後輩の 【マーブルズ】 と食事をした 桐沢くんと 『ONE PIECE』 の話で盛り上がり その流れで佐々木くんがデッキにやってきた このデッキに人が来 山田隆夫? ;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 男だし…。ってゆーか、ずうとるびだし…。ってゆーか、笑点だし…。 。。。。。。 。。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。。。。。 Σ(゚∀゚*) ハッ! 。。。。。。。。 怪しい人は、若干あたしを避けて通りぬけた。 一番怪しいのはあたしだったのかもしれない。。笑 !!NEXT LIVE!! ●12/20 SHIBUYA O-WEST コンドルズpresents 「かかってきなさい vol.3」 w/コンドルズ()、ししとう、CROWDY、THE CONDORS ANZA、 光枝明彦、沢木順、宮川浩、林アキラ、 饗庭大輔、青山航士、乾あきお、小川善太郎、角川裕明、 加藤貴彦、KENTARO、杉野俊太郎、附田政信、遠山裕介、 中尾和彦、橋本好弘、ひのあらた、水越友紀、 家塚敦子、岩崎亜希子、伽藍琳 酒井敏彦 田中晶子、青木調、嶋田慶子 <Va>井野邉 さて、一曲づつ簡単に感想を残しておきましょう。第一番はN響らしい緊密なアンサンブルで推進力のある爽快な演奏を楽しめました。独奏楽器群ではオーボエとファゴットの優美 ラクダは残念ながらカットされましたが、面白かったです。 そして、告白相手決め早押しクイズをやりました。 最終的には渡辺正行と小林はるか、江頭3時10分前とアッキーナ(スペシャルカード使用)、野久保くんと麻木久仁子 監督:福田雄一 出演:山田孝之 山本裕典 ムロツヨシ 小柳友 白石隼也 という手紙を 受け取っていたのだ。 マスターなどは、その為に地域住民の反対を押し切り、海の家を残して置いたのだという。 関東方面では11月3日にすでに放送され反響があった「 開運!なんでも鑑定団 」で 「市弘ノミ」の鑑定が依頼された回が新潟では約1ヶ月遅れで昨日(12/5)放送されました。 依頼人は、平成17年東京マイスター<東京都優秀技能者>に そのとき植え付けられた漠然なLispへのリスペクトは今僕をLisperたらしめたのです。あーなんて影響を受けやすいんでしょう。 チュートリアルとかドキュメントとか ClojureをWebで検索しても日本語のドキュメント 「平山みき」やさしい都会 「加藤登紀子」日本哀歌集 「加藤登紀子」愛はすべてを赦す(これは加藤登紀子で検索すると出てこなくてアルバムタイトルで入れると出 ふーむ。どれから買おうか、とそれはそれで大変な事態になりはしないけど 天気や寒さが心配ですが、こたつで流星観測をという方は、ウェザーニュースの ソラマド をインストールしてみましょう。 全国7ヵ所から生中継の予定です。BSデジタル910ch「ウェザーニュース」の「SOLiVE24」でも見られます。こたつの中でどうぞ。 新宿に出たチャンスに新宿武蔵野館でパイレーツロックを見た。もう神奈川での上映は終わっていたのでラッキーの一言。小さな劇場だったが意外なことに若い人たちでいっぱいだった。 1960年代英国のラジオ放送局はBBCのみ。そのBBCが一日に流す その場で、ある歌を歌ったらしいね。 その歌を次に歌うんだけど、 「 『十年先も 二十年先も 君と生きれたらいいな』 というのが歌詞中に…。」 開場が少しざわめく。 ではこの曲ですと… 13、Simple アルバム:ディスカバリーより。 みんな!おっは~♪昨日、日本はたった一日でした。今日また韓国に戻ってお仕事です。o(^-^)o朝から小腹が減ったので韓国で買ったベビースターをもりもり食べてます。朝からお菓子は 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 真面目な感じからの~ ちょいちょい懐メロからの~ なんとなく入れてみた曲だったリ~ 段々 倖田來未が多めになリ~の~ 段々と浜崎あゆみが増え初め~の~ 最後は必ず あゆの物真似に なってしまう ってゆ~ ちなみに樹里と真実が 12日 Golden Egg セッション 01月13日 Golden Egg 弾き語り Live 01月14日 ensemble PMS(ステマネ) 01月15日 ESS クール・ブリアーン(ステマネ) 10月27日 Golden Egg りびけんまつり Live 11月05日 The Zircons Live 11月06日 Sokehs Rock つかもはや吉川晃司主演。おっさんの希望の星である。仮面ライダースカルの造形も良い。俺的にはハカイダーに匹敵するカッコよさだとおもう。 テレビシリーズ開始早々、山本ひかる降板説がかまびすかったが、それを言うなら去年の戦隊では及川奈央が 北信の方では、雪が降ったようです 長野県の天気予報は、 「北信」「中信」「南信 だいたいが、兼業農家さん 専業農家さんで、農家さんじゃない人も若干いらっしゃいます。 同じ村内での農家さん同士のつながりはあっても、 村外の農家さん 飽きさせない展開になっています。 フジテレビの『めちゃ×2イケてるっ!』の番線にありました、岡村隆史の「プレッシャー星人」は、ちょこっと映ってましたね。100大怪獣達が、ワーッと攻めかかるシーンに、映ってました。 私の隣の席の父子が 山田親太朗 て 山田優 の弟か・・・。 小島よしお かと思った・・・。 そんなの関係ねえすか? ■ [ 芸能 ] 山田優 の弟 23:26「めじな」と「ひらまさ」と「ミズイカ」が、こんな感じになりました!! 「めじな」は五島から送ってこないと食べないので、年に1,2回しか食べませんが本当に美味しいです。 栄和も頑張ります 小田急線柿生駅前 お部屋探しは栄和へ 日本の上空に流れ込んだ寒気で冬型の気圧配置が次第に強まり、週の半ばには積雪があるかも・・・という天気予報で慌てて早起きしてタイヤ交換をした人もいるようですが、実は私もそのひとりなのですけどね(笑) 朝6時半に起きて最初に ちょうどクリスマスメニューの初日なので どんなのが出てくるか、ちょっと楽しみでございます。 椎間板ヘルニアらしい(笑)痛みも、何とか外出には耐えられましたので ご安心下さい。 では 遠藤真理さんというチェロ奏者には感激しました。 若手ですが、とっても情熱的で注目ですね! そして旦那さんはこれから香港に出張1週間です。 私も休みをとって成田まで送りました。久々の成田空港です♪ このキャセイで旅立ちます。 2009.3.8 奇しくもホーム最終戦と同じ ヴァンフォーレ甲府戦 でした その時にお腹の中にいたあ~やは、もうすぐ7ヶ月になり ( 左:ゆ~き 右:あ~や ) haruは未来のファジアーノのエースストライカーに 18歳の女の子二人に突きつけられた問題は、かたや見ず知らずの遠い親戚との結婚であり、かたや自分を捨てた恋人との間に身ごもった赤ちゃんを生むべきか否かという話。う~む。絶対に日本には置き換えられそうもないドラマだ。世界は狭いようで ■ 翔くんのうらあらしにも書いてありましたが、前夜メンバー、スタッフ 入りになった銀テープ、二宮さんが感動(?)して頭に巻いたあのテープ―― 惜しいっ! わたしの2列前まで降ってきたのですが、わたしの座席にはわずかに届かず! ・・・無念 作り方 STEP.1 ジャガイモは細かめのさいの目切りで、水にさらす、タマネギはみじん切りして スチームケースにいれその上にひき肉を散らす。 STEP.2 しょうゆ、酒、砂糖、水を混ぜたものをまわしかけて、5~6分電子レンジで加熱。 はいこんにちわ。 クリスマスも近いねぇー。んむーっ街中クリスマス一色だねェー 俺には関係ないけどなっorz まぁ、んなことはどうでもいいわけだがっ 冬 絵を描かれる方だよっ 某絵板でみて、うおおおお!かわえぇぇぇ!!と叫んでしまったさ! 憧れる レマーズガールは12月15日に船橋のクイーン賞。連闘に近いローテーションで2500mの名古屋グランプリはまあ無理スジでしょうな。 てな感じのやりとりです。 補欠はハードクリスタル、マイネルボウノットにマルブツトップ。 で、ライオンのバファリンから30代女性にターゲットを絞ったバファリンプラスSが出ております。 小雪さんが弓で矢を射るコマーシャル、見たことあるでしょうか??? 独自技術で40秒で薬の成分が溶け出すという優れた即効性がある戸のことですが HelloHelloHello↑絵文字使えるようになって嬉しいバンドスタジオ練習しましたぁIZAMさんが見に来て下さいましたの隅の方でちょこんと座り、やっぱり音楽のこととなると怖いなぁ、声かけずらいよぉ。。。 (ノ△T)って思ってたら意外と笑顔でした(笑)ぁあ 試合前にやるあれっす。 ってニコドーあさっていたらそのものずばりを掘り当てたし…。 っとまあこんな歌だ。 で、この動画の解説中にも書かれているが作ったのがあの古畑任三郎のテーマ曲で有名な本間勇輔氏だったりする。もちろん練習も本間氏から

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

