スポンサーサイト




小倉優子が正座でパンチラ

小倉優子が正座でパンチラ
小倉優子が正座でパンチラ




5人気)4着 ・阪神10R タイセイファイター(単15.4倍、6人気)4着 さて、メインの阪神JF。我が「パドック馬券」は「データ馬券」に完敗となったレースであった。 パドックではタガノエリザベートとシンメイフジが飛び抜けて良く見えたのだが とりあえず、明日F1日本GP決勝! 多分、このブログを見ている方との8割にはかんけーなさそうなF1ですが、ヒマでしたら明日14;00からフジ系にちゃんねるあわせてあげてくさい。F1関係の検索ワードで飛んでくる人なんてほとんどいない(笑)。 皆川選手の姿をみて何か感じたのかな。。。 恐怖心もなくなったのか、 今日は意気揚々と準備をして出かけていきました。 普段の土日はサッカーの試合や練習で なかなかいけないのに、 今週はインフルエンザの影響で練習もなし。 「行きたい!」と思う まぁ、買わなくていいかな。 苦笑。 ガイドとジョンも見てこないと。 年末年始の特番もあちこちありますねー 相棒もお正月SPがあるんですね。 ネプリーグには正月早々に嵐くんたちが再登場だ。 ドラマの番宣だろうな。 楽しみ、楽しみ。 問題ないですが・・・ 特に!大怪獣バトル・03弾ラインナップNo,101 宇宙恐竜ゼットン 一兆度の火球4500(UR) Cティガは、圧倒的存在感・威厳・重厚感気持ち的な重み・手応えがありカッコよさと渋さがあり過ぎです。 一応!揃い組みの一兆度の火球 リクエストFCツアー’09『Zeppで歌わナイト(ハート)~こんな俺でごねんめm(_ _)m~』 (な、長い!) は、今日、13日は3公演目の福岡。 @Zepp Fukuoka。 日曜日で比較的早目の時間におわるってことで、 平日だと参加できない方が 今回の紙ふぶきは、片付けやすさにも重きを置いて、サイズが以前の3センチ四方ぐらいから10センチ四方へとサイズアップしました。そのためか、きれいな紙(メッセージ入りのものや、ハート型に切り抜いたもの)だけじゃなくて またしてもメーター振り切れたかのようにとんでも発言を繰り返している彼のはしゃぎようからして、 筋書きの無いドラマの筋書きが、唯一あの一打にはあっ そもそも 「スモール・ベースボール」 という概念自体、本当に チームへの信頼ありき という (笑) あれはね~あらーじゃまだなあ・・」 mail ギャラクシー賞ってどんな賞なんですか? ニノ 「Galaxy賞ってね~。放送批評懇談会・・があ、 まあ、懇談会を開いてですね、まあまあ・・いいっ 良かったですね~あれは M(マ) →織田家家中!? 家宝無しは、か・・・漢すぎるww F(ほ) 【最重点注目国】 前回:貫235商161米153金009兵093練200名052城01 佐々木小次郎、藤堂高虎、大久保長安、黒田官兵衛、本願事顕如 宝:羅針盤、胴丸具足、遠眼鏡、農具、算盤、馬上杯 焼く ベビーカステラ が大好きです。 東京ドームの中を横切って、岐路に着きます。 打ち合わせ 14時30分 世田谷 千束 の 住宅 建替えについて 現場説明を受け 16時 中野区の 設計事務所で 打ち合わせ 18時 本社に 戻って 会議 車で 移動しましたが さすがに ダイハード な 予定の為 運転を K さんに お願いいたし 08:25 from Keitai Web おはようございます! 11:30 from web マイブームのスミヨン騎手。今日のサンスポによると有馬記念では皐月賞馬アンライバルドとのコンビが決まったそうです。やっちゃんが降ろされたのは残念だけど…新境地を引き出し 感じに雲がフィルターとなり、肉眼で見やすい太陽~ 少しづつかげっていって、、、三日月状態~♪♪ 水溜りに写った太陽を見て、 「おつきさま~!!」 と叫んでおります♪ なんか、らっきぃ いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや~~! 久々の更新です~。 東京九段会館さんでクリスマスコンサート。 クラシックな雰囲気で、とっても素敵なコンサートになりそうです~。 「では、季節調整をすると、機械受注も底を打ったと考えることができ るの?」 実は、そうではないのです。 機械受注統計は、基本的には、季節調整済みの数値で語られること になっているので、4月が前月と比べて5.4%減少したというのは ブログとか やってる私ですら「 04年のフレッシュオールスターで 読売の選手だというだけで 猛烈なブーイング を浴びた 」という記憶しかありません。2004年と言えば、あの 近鉄・オリックスの合併に端を発する球界再編騒動の年。当時、ナベツネをはじめ バナナ杏仁豆腐の説明。「120%バナナ、杏仁豆腐との相性抜群!」なんだ、120%って?杏仁豆腐はマイナス20%なのか!?笑 15:41 3時のお茶タイム。江ノ島たこせんべい、チョコクッキー。うまー。 Powered by twtr2src 先週末、年賀状用の写真撮影に行きました。 場所は呉ポー(呉ポートピアランド跡地)。 もしかして、弟思いの優しい姉に見えます?? ふふふ・・・では娘のセリフを書き込んだバージョンをどうぞ♪ ・・・というのが真実です(*≧m≦*)ププッ この記事娘 沖休憩をして、 2本目はカメ根へ。 ほぼ潮はなく、高根目指し南へ。 タカベ・イサキの群れがいろんな方向に向いて、のんびりモード。 大きなマダイ、タカベを狙うヒラマサ しかしエチゼンクラゲをみんなで観賞 さあ好調が続く神子元島! 明日も楽しみ 「友愛ボート」のスピーチで、方々で顰蹙をかっている、日本の鳩山首相。 友愛ボートって。。。 思うに、首相になってみて、初めて日本の海外貢献が評価されていることを知り これらが、アメリカから見ればどう見えるのか、よくよく考えたほうが 核弾頭の搭載可能な中・長距離弾道ミサイル改良型や巡航ミサイル、新型戦闘機などが登場し、飛躍的な軍事力の向上を誇示した。 「真剣に取り組む中」とは本気で言つてゐるのかと問ひたい。私がこの手の新聞記事の表現を読ん 「ガンダム」を操る4人の少年たちを擁した謎の私設武装組織が、戦争根絶のための戦いを繰り広げていく姿を描いている。 本作は「機動戦士ガンダムOO」セカンドシーズンの後半を再編集したスペシャルエディション。新作カットの追加に加え その初日・2日目の組み合わせは下記のようになりました。 ポール・ブロードハースト、マイケル・キャンベル、マーク・カルカベキア ジェフ・オバートン ポール・ケーシー、アンヘル・カブレラ パドレイグ・ハリントン、ジム・フューリック 野武士に立ち向かうべく侍たちを雇うことを思いつく。 7人の侍の指導を 雇った侍に米を食べさせ、自分達は粟やひえしか食べていないのかと思えば、あに図らんや! 床下に食料や酒を隠し、いざという時に取って置きを出す。 百姓の出ながら百姓に嫌気がさし 神活須毘(かみいくすび)の神の女(むすめ)、伊怒比売(いのひめ)を娶り、生める子は、大国御魂(みたま)の神。次に、韓(から)の神。 大山咋(クイ)の神 滋賀郡坂本の日枝神社。後、山王の祭神。 また、京都右京の松尾に坐し 我が本命馬はあまり映してもらえませんで、大撃沈かと思いきや6着にはきていたのですね…。次走期待大。 *第54回産経賞オールカマー(GII) ◎エアシェイディ …5着 ○マツリダゴッホ …1着 マツリダの貫禄…ツエェェ。東西で強い馬が堂々制覇。 ど う し た ん だ ニ ッ ク 。 全然ニクコレじゃない!!(゜д゜;) びびびびっくり~(←それでもFANか) 今回はKERS載せてないそうだけど、…裏目にでなきゃいいが…(はぁぁ)。 つか、もう結果ウンヌンはあまり 火曜日レギュラーによる“ぼよよん行進曲”で始まった増刊号。 隅っこの方でちょこちょこ踊る中居さん微妙~な顔してましたね(^◇^) その後 オープニング終りの舞台裏!! 新レギュラー“オードリー”に 「あれ!?オードリー ■12月16日(水) 今日は岩手の工場に出張 盛岡を越した辺りから雪景色 さむい! PM12:00 いちご丼セット 1200円 海藻ラーメン付き ちょ―おいしい! 磯の風味 さいこ~ぅ 海が近いっていいな。 夜ご飯が楽しみだね。 どこもそうだといえばそうだよとも感じるが…。国と地方の関係も、よく俎上(そじょう→議論や新聞で取り扱う…ちなみに訴状ではありませんよ)に載り、似てますね…地方交付税交付金を例えにしていろいろですが。(゜o゜) 先日、またモスバーガーへと。 オープンサンド的な朝ごはんを食べて、、、 (寒いので、車の中で) 層雲峡へ向け、出発~☆☆☆ 層雲峡、黒岳スキー場は、日曜日ということもあり、激混みでした!! 黒岳の混ん ゲレ食としては、おいしいかな~。 屋上の展望台は、観光客で大賑わい。 「米国の思いは事実関係も含めて勉強させていただくが、(米政府から)正式にうかがっていない。コメントはこれ以上言わない」 首相は12日夕 「何でそんなに急ぐのかなあ…」 岡田克也外相が「年内決着」に向けて米側との折衝を続けていた11月 結局、今回の最終損益は、米ドル/円と豪ドル/円合わせて、 +100,280円 となった。 結果的にはプラスで終われて良かったが、トレード自体は「買い」「売り」とも、そのタイミングは酷いものだった。明らかに失敗というべき内容だったと思う。 2009有馬記念 ポスター 有馬よければ、すべてよし やけにひらがなが多い様に感じるのは私だけなのか? あと3週間あります。 たっぷり考えましょう。 朝日FS、有馬記念、中山金杯 対 象:上記、G1計4レースの予想 内 容: サイン予想 、単勝 誰でも情報に触れられるよう ようにユニヴァーサル・アクセス の技術を研究する浅川さん。 お話していて、みんなの 問題なのだと気付かされた。 「イケタク」SP。 春風亭小朝師匠の話術と見識に 感銘を受けた。 「~であろう」「~やもしれぬ」など)ので、 ござる口調(レギオン)エセメリケン口調(ゼーベス)と一緒に置いておくと どこの国に住んでるのか一瞬混乱する。 やぎゅう/ケンタロス♂ (いかく) 悲しき秘伝要員。波に乗り Write | *Edit Entries 2009.12/17 [Thu] 窮屈だけど楽しいね さっきまでうたた寝して肩が痛くて目が覚めました。。 このあと2時間くらい寝ますです。 オカメのてまりちゃんが入っ Tag List [ オカメインコ ] [ サザナミインコ ] at 03:54 ◆ 綺 麗 と 言 わ れ て 浮 か ぶ 人 は ? う~ん 雲雀さn( ◆ 癒 し 系 と 言 わ れ て 浮 か ぶ 人 は ? 雲雀さn( ごっくn( イーピンかな♪いや、でも↑の2人m(ry ◆ ク ー ル と 言 わ れ て 浮 か ぶ 人 は ? これは雲雀でも大丈夫だよねw るーる◎ ・見たら必ずやる ・×か○で答える ・題名はフリー = A = 学級委員をやったことがある 【×】 長女である 【○】 一人っ子やけん一応(・∀・) 相談されることが トラックバック 城彰二 Jo's Talk (S50) WBC やったぁ!決めたぁ!日本、世界一!!! (大阪、おおさか、OSAKA) ボーイング747 魚三@門前仲町体験記 (NOダイビング@南の島, NOコズめるん!) Canon PowerShot S70 (☆hiropechi blog☆) W杯プレイ ■ [ 予想 ] 小倉 10R 阿蘇 S ダ1700m 持ち 時計 があって 小倉 も得意な サンライズ レクサス の 単勝 1000円。456kg(+14kg)は気持ち太いが、前走が10kg減ってたから放牧して ガレ てた馬体が戻ったと好意的に 解釈 。ハンデも恵まれ 見習いたいです(・・・早起きできれば・・・・) [ mii ] [ 2008年2月12日(火曜日) 14:50 ] >雀宮の風来坊 さ [ 2008年2月12日(火曜日) 07:35 ] 鰯の丸干しかと思ったら ハタハタだったのですか~(^^ [ ページトップ 大島ミチルの曲を効果的に使ってる。 式部 の頃からのファンとしては、こんなに売れっ子になって、粗製乱造がちょい心配。天地人もテーマは大好きだけど、とくに終盤に追加された曲はなんだか…。→ ICO それにしてもこのアニメ、なんで関東ではTBSで ってことは奈良県警吉野署の警察官は駐車場にて 待ち伏せ してたってことやな・・・ なんで待ち伏せしてたんやろか・・・・・ 車上荒らしの警戒でたまたま訪れてた所にやたら重そうなクーラーボックスを担いだ人が戻ってきたから声をかけたら活バスが入っ しし座流星群ほど流れ星が降らなかったので、 ちょっと残念な結果でしたね。 さて、登山の報告です。 8日、9日の一泊二日で、奥秩父の金峰山(標高2599m)に登りました。 この時はラッキーな事に台風8号と9号の合間での山行でして、 天候に いろんな“工夫”がなされてるんですね~。 お~、怖 尚、これらの「モドキ食品」そのものが、体に悪影響を及ぼすことはない とされています。 でも、この間の 特保だったエコナ のことを考えると・・・ タグ: O157 ペッパーステーキ 成形肉 成型肉牛久の夜を彩る、女達の集まり、 はたして、この集まりの真相は… GMへのクレームか?、 スパ武への抗議か?、 果して、今宵の嬢王は… スパ武 伊勢路への不安を残した出雲駅伝から3週間。しかし、選手たちはその不安を払拭(ふっしょく)する走りを見せ、一時は首位に浮上した。最後は細川(勇)がガッツポーズを見せながら3位でゴールテープを切り、本学は3回目の出場にして初めてのシード権を ②海苔を大きめに切って貼り付ける。見えなくなるので貼り方は気にしないで。 ③玉子焼きときゅうりを星型に抜く(厚さは1cm位)。 放送! ★切れてるケーキ寿司レシピ ←テレビで放送! ★雪ダルマ握り寿司 ★節約クリスマスデコレーション寿司 ★クリスマス 秋田県知事選で民主党は、県連と一部の自民県議とともに無所属の新人候補を支援。これに対し、国政レベルで「共闘関係」にある社民党県連と連合秋田は、自民党県連とともに、佐竹氏を推した。このため、小沢氏の続投容認派には orz いっそ根菜スープとかに逃げるも一手。 コンソメはある!!ヘ(゜∀゜*)ノ ■良い声! 昨日は侍チュート見て、麒麟の部屋を見て、 と夜中のゴールデンを満喫しつつww てか、麒麟のお二人も10周年だったんですね!! もっと長いんだと思ってましたw いやぁ また、いっくよー! の掛け声とともに、閃光のようにボールが飛んできた。千早にしてはちょっとワイルドピッチ気味だったけれど、万年一回戦負けを喫しているうちの学校の野球部員よりははるかにましだ。パシン! 革が弾ける音がして 野暮ったさもあって、 古き良き昭和時代の探偵の匂いがプンプン漂ってました。 そうそう ディケイドのエンドシーンが流れた時、 3部構成になっているのを知らなかったと思われる観客の方達が ザワッ となってたのが可笑しかったですw 今からサークル 国をリードしていく大臣に言わなくてはならない日本国民は不幸の何者でもない。 ◆中川昭一財務相「前日のパ^-ティーや飛行機の中では飲んだが、会見前には飲んでいない。風邪薬を普通の量よりおおめに飲んでしまったのが原因。申し訳なく思う。 ホントに節約するなら食事なんて1日2食とかでいいと思うんですが、やっぱ番組でやるからには3食きっちりとらないといけないみたいっすな。 なもんで、食事も安い材料でいかに食事をするか・・・ってのが勝負の決め手になってくるんですよね。 (>_まずこの前のデンカルチョNight!の答え合わせから 日本VSカメルーンは 2-0で日本が勝ちました というわけで『2』が正解です 正解者は ミズキ きくぴんさん あかねさん りりさん ゆっこさん ろえさん です みなさんにはデンスタを差し上げ 反省してか申し訳なさそうに「今回は気をつけます」と返答。 また長い1日になりそうです…。 で、ベイの球団公式HPをチェックしてみたのですが、13日は2ヵ所でサイン会があるんですねw セルテには細山田&松本のルーキーコンビ、ジャックモール 幾ら職業訓練を受けても、この不況下では就職は難しい。 訓練期間の生活費も支援するようであるが、財政逼迫の折り、 必要とはいえ大変大きな財政支出になる。 ・・・・・・・・・・・・・・・ で、↑のK氏のアイデアのパクリなのだが 話をさせて頂きました。 今年の1月に国の補助金が復活し、さらに緊急経済対策として、7月 頃から各自治体の補助金も受けれるようになりました。その結果非常 に多くの家庭で設置をするケースが増えました。 もちろん設置をする事で、多くのメリットがあり 瞬間 『見た』と判断されますので要注意!! まあ、何事もポジティブな姿勢で望むようにしているので挑戦! ◆好きなタイプを外見で答えよう 長谷川京子さん 、伊東美咲さん 、スポーツ選手では、菅山かおる姫 ああ、エエ年し 私が好きなのは 夏の暑い一日の夕方、夕立がきて、道 路がじゅわっと音を立てる、そんなときの香り。 何とも言えず、好きなんです。 「インドのみずみずしい大地が放つ自然の息吹から生まれた 清涼感と瑞々しい香気が漂います。眩惑のインド NEWSはやることの規模も大きいし、 まだ演出力のお世話になってる感じがするけど テゴマスコンはジャニコンらしい演出がなかった(お馬さんとかは除いて。笑) こともあって、よりふたりのカラーが強く出ているんじゃないかな?と思います。 不思議なのは F1第7戦モナコGP予選 タイムアタック合戦でJ.トゥルーリが8番手確保 R.シューマッハーは僅差で惜しくも最終第3ピリオド進出ならず、11番手グリッドから決勝へ 2006年5月27日(土)(モナコ公国・モンテカルロ発) F1第7戦モナコGPの公式練習3回目と予選が オリックスは投手力はそこそこあるだけに、勿体無いですね。中村GM・・・監督の頃からわからん人ですよね。。 ここまで大砲並べたんではつなぎの野球ができませんし、足を使えないし、得点力もダウンですね。。 くだらない失点も多いでしょう。。 2次会!場所を移動して居酒屋さんへ! そこで合流したのは!青山博一パーティーから帰ってきたテッチ! そう!テッチは博一の先輩で桶川ライダーなんです!隠れた天才てっち! 普段はたまに筑波のTT等でAAAのSRに乗り優勝してます!走れ 絆 和田アキ子(10) もう一度ふたりで歌いたい 松田聖子(7) 瑠璃色の地球 岩崎宏美(12) 好きにならずにいられない 水前寺清子(22) 男三百六十度 松原のぶえ(2) 演歌 さゆり(9) 天城越え 白組 少年隊(初) 仮面舞踏会 新沼謙治(10) 情け川 三波春夫(29 以蔵ファン増えそうだなー(笑) タケルに決まる前は、市原隼人とか良くね?って思ってたんだけど。 目つき悪いから(笑) でも、個人的にはタケルの以蔵が一番楽しみ! 以下は、まあ、どうでもいい感じかなー (ひどい) 坂本八平(龍馬の父)ー児玉清 レースはじんわりと2番手につける。徐々にペースが落ち着くなか、先頭を目標に置くが、直線の争いから脱落し、8着最下位に終わった。 10Rはナリタキングパワーに騎乗。前走の敗戦は下降線の表れか。 レース、出遅れて後方からの競馬。 尋常ならざる濃密な画面を1時間以上かけて31幅観終えた時、私の眼はおかしくなった。後続の他の画家たちによる作品が妙に風通しがいいように観え、初見のときはあれほど感嘆した 円山応挙 伝統をもつことが一等国になるために必要であるとの認識もあり インテル がCL決勝トーナメント進出。 08:34 from HootSuite 08:30 from HootSuite ( ゜Д゜) 五七五なっていたならみな俳句 なわけあるかヴォケ。 08:25 from HootSuite ( ゜Д゜) ちなみに今の発言の@相手は、フォロってる人ではありません。 渡嘉敷でクジラ見れましたか~? それにしても、沖縄の離島の選挙区めちゃ広いですね。 そりゃあちょっとやそっとじゃ周れませんね。 選挙カーが来なくて、静かでよかったです。 無人島まで来れるもんなら来てみろーみたいな(笑) Commented by まひまひ 虚子ぎらひかな女嫌ひのひとへ帯 ぬかづけばわれも善女や仏生会 足袋つぐやノラともならず教師妻 朝顔や濁り初めたる市の空 紫陽花に秋冷いたる信濃かな 谺して山ほととぎすほしいまゝ 風に落つ スリーロールスとフォゲッタブルが内枠の2頭。 脚を残しながら前でねばりましたネ。 京都の外回りも内枠有利なのでしょうか・・・。 1番人気のリーチザクラウンも3200mを逃げれるのか?って思っていたのですけど そういわれてみれば、 何がどう違うんでしょうね 一応、調べてみました たまごを漢字で表すとき「卵」と書く場合と「玉子」と書く わかったような、わからないような・・・・・ もっと、 「ヤホー」 や 「ゴーグル」 で調べてみると・・・・ こんなのがあり だって“THEマジックアワー”の面々がゲストじゃないですか。 観ないでどうする。 ←芸人は関係なしwww ぬぁー 胃が痛ぇー(><) 今度の診察のとき、頓服で胃薬も出してもらおうかな。 そうしよ そうしよ。 ご来光センセイにオネガイしてみよ。 新型はリビングでメディアプレーヤーとして利用し、 初期型は作業部屋でゲーム専用機として利用することになります。 CECHA00はPS2のソフトに対応してるし。 今日のお買い物は、 【PS3】「PlayStation 3(CECH-2000A)」(29,980円) 【GP】「1/100 MG 最近、とんでもない仕事を引き受けて、 勉強をしなくてはならない羽目になっています。 資料は、なんとか完成したのですが、お話しのスムーズな展開に自信がありません。 どのような仕事なのか、機会がありましたら、記事にしますね。 野に放たれた獣の咆哮のような ハマケン。 泥臭さと洗練され具合が絶妙な、 いかしたブルーズを聴かせてくれた 冨井誠司&ミニ黒猫楽団。 気持ちよくやれましたよ、愛染&いしはら オクトーバー兄弟。 今日は最後に珍しくセッションなん 最近の戦隊物悪役ではなかなか突き抜けた奴だなぁ。 「本来なら決して見れない地獄を見たい」そのためにはいかなる犠牲も厭わないアクマロ。その「犠牲」には十臓、そして十臓の家族も含まれていた。人斬りに魅了された十臓。 五稜郭は大学時代北海道の旭川の友達の家に夏休みに遊びに行きながら青函連絡船で青森から函館に渡り行きました。 もう忘れてしまったけどタワーはもっと低かったと思います。懐かしいきこさんの画像で青春時代を思い出しています。 ハワイで白人の祖父母の もとで育ったオビャマの精神世界はいわゆるアメリケ黒人のものとは違うのである。 オビャマのもうひとつ特徴的なこつは 3.ミシェル夫人は所謂フツ~の黒人家庭の子だが、苦学すてハーヴァードロースクール卒の弁護士 まだまだ暑い日が続いてますが、 先日秋のツアーも出そろいそろそろ夏休みモードから 秋モードになりつつあります。 そこで秋一番のイベントツアーといえば今年で12年目を迎える 『蒜山ウォークフェスティバル』 でしょう 毎年 あとは明日の朝、コタツをしまって、コタツ布団は洗濯してベランダに干しておこう。 「今年中に家を売って下さい!」と寒川神社でもらってきたお札に毎日(ほぼ毎日)水をお供えして手を合わせてきた。 「神様、そろそろいいでしょう。 レ 続きを読む 受信: January 22, 2005 08:55 AM » 土曜日(ジャニュアリーS他)の展望☆彡 [ありりんの競馬ブログから] 忙しかった1週間が終わった(疲れたぁ)・・・。 今日は重賞もなくのんびりと予想しましょう!! 菜の花賞はペニー 監督のラッセ・ハルストレムさんが好きだったからというのもあります♪ 昔、日本版の「ハチ公物語」も観たことがあったのですが、この「HACHI」は無理なく舞台を外国に作りかえられていて、とっても良くできていたと思います。 今日 覚えた言葉があります それは 『いいのよんw』 とw 『あんw』ですww (え?w) これは大流行の よ ・ か ・ ん?ww(いつもの廃人部屋 ガンキン&アグナ、イビルジョー、ドスジャギィ2匹 以上ww(狩った時間帯を リーチザクラウン △ブレイクランアウト 3連単1着2着固定3頭流し◎→〇▲→▲○△(計4点) ※本命馬◎が3着以内の馬券対象(つまり複勝的中)になれば、 そのレース自体のみの収支はプラスになるような賭け金配分を します。 3人を1人で追うポッツァートを見た瞬間吹き出してしまいました(笑)サストレ←メンショフ、ボーネン←ポッツァートの図式はテンプレートとして活用可☆ 新城選手は落車に巻き込まれていたようですが、怪我は大丈夫でしょうか?なんたって2週間後に たをやめは素晴らしいサポーターの皆様や素晴らしいお客様に囲まれてす くすく成長していますが、世の中はやっぱり不景気なんですねぇ。 今朝のワイドショーの冬ボーナス特集によると、軒並みダウン!だそうで。 ライブ観に行くのも億劫になりますわなそれ 「自分が指導者としての殻を破るための“秘密の鍵”があるはずだ。それが何なのか見つけたい」と思って勉強したのですが、この秘密の鍵は見つからなかった。 僕は「また同じことをやるのはもういい。この秘密の鍵が見つかるまで、俺は絶対現場に戻ら <普天間問題では社民党が連立離脱の可能性を示唆したことが、首相にとってかえって「渡りに船」だったようにも思える。 首相は現行の辺野古以外に代替地を探すよう求めているが、残念ながら展望が開けているようには見えない。「連立維持のため」という やはり「国際試合」である「WBC」は国民の関心が高く、WBCの決勝戦である「日韓対決」の平均視聴率は、関東地区で「36.4%」の高視聴率であり と「各参加チーム」へ対して発言しましたが、この発言を韓国だけが「韓国を 紅子さんはいい人だな~ワタシだったら、絶対に壱岐(唐沢寿明さん)に 千里(小雪さん)が結婚しなかった事を隠して、自分の都合のいいよーに 喋りますよっ。 長部聡介、清水一幸 制作 - フジテレビドラマ制作センター 制作著作 - フジテレビ 初フクアリ観戦でオウンゴール先制も勝ちは逃げ! 【第6節・対FC東京】 ♪あなたが私に魅せたモノ、今季の初の勝ち点3と巻ゴール! 【第7節・対浦和レッズ】 ♪あなたが 前節の収穫どこへやら? 【第16節・対大分トリニータ】 ♪あなたが私に魅せたモノ 途中も話せない事も有りまして(笑)ニノイ.アキノ国際空港 第一ターミナルには12時到着でした。「あぁ~疲れた!」 もしかしたら高速道路・スーカットで下りずにもう一つの先の出口から空港に行けるのかも知れませんが、田舎者の私の事前調査が足り 1回表に石丸くんのタイムリーで点を取ってから なかなか点が入らないから、 「うーん点入らないね…」と思ってスコアボードを見上げたら。 木林くん 初戦突破 一回の1点守った /兵庫 (毎日新聞=神戸版) 社会人野球:日本 大桜にて。 たまごラーメン 味薄 麺固 いつものから、麺を固めにしてみた。 消化に悪いか? でも、たまには違うのを食べたいし( ´ー`) (´-`).。oO(麺が固いだけジャン) なかなか、イカスよ( ´ー`) ニンニク注入もホイミぐらいのパワーがありそう。 そして北伐(ほくばつ)が成功をおさめつつあった27年には上海でクーデターを起こして「国共合作」を解消して、共産党を駆逐した。 とくに必要なことは、『勤労者ソヴィエト』等々をつくることによって、前資本主義的な諸関係が 1番人気はローズキングダムで間違いないでしょう。 アンライバルド、リーチザクラウン、ブエナビスタ、スリーロールスが揃った 去年の新馬レースを伝説の新馬戦と呼ばれているが、今年の伝説の新馬戦になりえそうなのが、 ローズキングダムの勝っ 『少年メリケンサック』を観たのだが、『チェンジリング』が本日公開で、速報性を重視し、先に報告させて頂く。 ・・・イーストウッド監督作品である。 今、最も安心して、その新作を観ることができる監督だと思う。 観てみると、驚くほど 千代大海 は陥落しましたが 魁皇は もしかしたら 幕の最多勝記録更新するの? なんか 一度も三割打たずに 栃東(大関)● 平成19年 3月 春場所 ○魁皇 安馬(小結)● 平成19年 3月 春場所 ●千代大海 朝青龍(横綱 ドル円だけは売りでは入る気がありません。とりあえずFOMC声明で利下げの思惑が再浮上し、雇用統計でダメ押し、ドルの大きな押し目を待ちたいと思います。押し目というより急落ですね。しかし、ドルが急落すると困る人もたくさんいます。 愛知県豊田市から登校のチームOBT ホンダは、VFR800、CBR1000RRが2台、ホーネット600、CB1000SF、GL1800、NSR250R お待たせの 名古屋から登校のカワサキ・Z1000 何度みても「近未来デザイン」ですね。 KCBMのついでに登校 美容師なんです エヘッ まずは MMがCUTするまえに1枚 前髪といえども・・・ 子供のCITってホントに難しいの みんな 自分のでも・・・パッツンぎみになっちゃうのって 絶対経験したことあると思うよ とも1枚 2人し 有世・・・クリスティナ・シエラ(1st) とりあえず写真 ◇残念! 見当たらず。。。 真堂圭・・・王留美(ワン・リューミン) デスクのつぶやき ◇所属事務所さんのです。なかったので・・・ ◇写真、可愛いですねぇ。 恒松あゆみ・・・マリナ 勿論応援はせんけども…や。 京セラドーム大阪の近く、木津川にかかる橋にそれはありました。これも“水都大阪”のいち光景ですな。 (於:西区) 追記:“ 描 け!!”と記されてるもんやと思い込んどったけど、よく見たら…ひょっとしてこれ 喜多川歌麿 《高名三美人》 喜多川歌麿 《錦織歌麿形新模様 ふみ見》 寛政4~5年(1792-93) 寛政9年(1787)頃 《高名三美人》図録によりますと、中央で洗練された雰囲気を漂わせているのは、七本桜の 桜草の模様 20日のオバマ大統領就任式の録画を見たが凄いね。世界最大の就任式だ。気温が零度以下なのに、この模様に参加したいだけで200万人(公表)このワシントンの式場に集まったとか。もちろんへそ曲りのオイラとしては、実際200万人だったとは信じ 後になって 知る事になった。 鳥居をくぐると、宮司さんの 格好した男性がお祓いしてい て、その前を通って中に入る。 いやぁ、アレをバサバサ振っ ているのも結構体力いるだろ。 全国的には西宮戎が有名で、 鳥居というか参門から本殿ま で一斉に走っ 「キキ」(魔女の宅急便)タイプだそうです。 あ、私が。 当たってるか…? なんか若干違う気もしますがね。 それ以前に、何気に宮崎アニメを 大部分見たことがないので 知らないキャラで 「???」となるよりはいいか、と。 トットコ 先に 歩いてたんや。 ボクと かかは・・ トボトボ 歩いてたらな ととが・・ イキナリ・・・ バック してきたんや。 かかが 「どないしたん?」 って聞いたら・・ ととは 「デジかして 」 かかは・・渡した。 少し空気が変わってきているのだろうかと思ったのは私一人ではなかったはずだ。 否応のない国際化は相撲界のことだけではない。変わらざるを得ないときがきているのだ。本筋以外は受け入れるようにしないとやっていけなくなるだろう。 いいけど。 照星さん、登場かっけぇ! そして横顔が男前。 「ユリコちゃんを村の高台へつれていっておいてくれ。」 ちゃん付け。 は組に混じって遠足(違)に行こうとするタカ丸を、授業に連れ戻しに来る滝、三木、あやや。なんだかんだで最近いっつもつるん いつも通り元気に笑顔で頑張ります!今後ともよろしくお願い致します」と ブログ にコメントしています。 金ヶ江悦子の出演作 ・「ヒョンジェ」監督:井上泰治 若い女役 ・「0からの風」監督:塩屋俊 麻衣子役 ・Webムービー「GORGEOUS!」監督:矢城潤一 盧前政権時代の韓国のように…」 中略 2006(平成18)年11月のハノイでの日米韓3カ国首脳会談の際には、こんなこともあった。韓国が要請した1時間半の会談時間が 現在の米政府高官らもみんなそう言っている」 その意味として、米国にとって それでも私は 大満足でした 連休二日目 同じく昼間の野暮用。前日もらったガイドには17時までとあったの で再び自転車を三渓園に向けました 16時前に着いて鑑賞開始。 前日は閉まっていた内藤礼さんの『母型』は 横笛庵という小さな庵 に デザインベビーでもなく、イノベイドでもないのに10基ものファングを自在に操れるサーシェスはやっぱり戦いの中でしか生きられない男"傭兵"なんだと感じます。 コアファイター 背中に丸みえ状態で背負っているコアファイターは分離変形が可能(一部差し替え コンなのにできたら奇跡だって ☆恋人にするならこんな人がいい とりあえず優しい人、そんな子といわれても分からんさ! ☆親友と呼べる人は何人いる? 5,6人?向こうはどう思ってるか分からんが。 ☆何人家族? 4人 ☆ペットはいる? いない でも、西日にきらめくキバナコスモスたちを、ひと時楽しみました♪ 今年の秋は、色んな切ない思い出が、胸を苦しくさせるけど.. 小春日和に明るく咲き揺れるコスモスたちの景色は、 悲しい気持ちを優しく癒してくれると同時に メインである「不動産取引における告知・説明義務について」 を弁護士の松田先生が講義を行なった その中で7月にあった京都地裁の更新料返還判決にも触れ、 『香川県にはないが、首都圏や京都には昔からある慣習だが ようけ売れてるのに… え? ジャニーズって2組しか出られへんのん? へぇ~、昔はいっぱい出てたのになぁ… トシちゃんとか、マッチとかいた時代は(今でもいる?) それに、ジャニーズ枠が2枠から3枠になるって言うてた。 いきなり4枠になん 皆さんの戦績はいかがでしたでしょうか? 昨日はちとした試みとして、単複で馬券を買ってみました。 結果はと言うと、、、昨日の予想のおさらいと照らし合わせてみますね。 福島9R 猪苗代特別 ◎1フサイチウィード 結果 1着12 2着1(複勝 いやもう、連休モードで完全に ユルみ まくってましたねぇ~!さーせん。 で、到着すると…なんと、もう誰も公園には 居ない のだとか!小雨が降って来た事により、皆で近くの ドッグカフェ に移動してたってワケですね。 寒くなっているので、気をつけて下さいね☆ミ そぉ~言えば、もうすぐ、F1日本グランプリですねヽ(oゝv・o)ノ 光ちゃんも盛り上がってるのではないでしょうか???? 見に行くのかな???友美も見に行き それと苦手克服と言えば、モツ系。アレは何なんですかね?こてっちゃんみたいなの? 甘めの味噌味に浸けてあるせいか、もの凄くコリコリして香ばしく美味しかった。 そしてそしてーーーーーーー!!!!!! なんとっ!嬉しい事に、女性のみですが 番組です☆彡ひょっとして?あなたも何処かに映っているかもネッo(^-^)o タレントの『坂本ちゃん』も共演しておりまっちょ♪♪ 浜松まつりに参加された人も参加出来なかった人も、テレビを見て一緒に盛り上がりまっちょ\(^O^)/ 『ヤイショオイショ トビウオ&貝柱&ひらす&くじら あぁ、魚屋さん タノスィ もぅ、魚だけで頭いっぱい よくよく考えりゃ (ノ□`)パシパシッ そういえば 肝心の ペプシ SHISO ((´‐公‐`)) ペプシにしては、不味くはない 不味くは 庄内らしからぬぼたん雪。 尾浦のラーメン最高。でもやっぱりこってりは卒業かな…胸焼けが(>_来年第二期が始まる戦国BASARA★ その前に第一期の戦国BASARAをおさらい♪ いや、単に見たかっただけーヾ(≧∀≦)ノ←知っ ww もっとBLでもガンガン受けてくれ中井氏~~~!←ぷふー 二期からは長曾我部なんかも登場してますます政宗の バックが 機材やらセットの具合によっては一部見えなかったりするわけですが。 さーてどんなもんでしょうね~ 今回夏の日産スタジアム後に買ったTシャツ。 これは12/31の幕張メッセでの年末カウントダウンに着て行きます。 「相手の一挙手一投足に影響を受け やすく 疲れる 」のだそうだ。 なるほどねえ(号泣)。 かたやKのほうは、「Kさんは、よく『 付き合った 男性が みんな弱っていく 』などと感じませんか? または、長く付き合ううちに『私はあなたの母親じゃない』と言い 只今のお話を平沼内閣の施政方針演説と思いながら、聴かせて頂きました。この会場に集まった方々の多くがそうであるように、日本の真の愛国者には、今、投票する党がありません。 来年の参議院選挙において、平沼先生が自民党総裁でなければ我々は自民党に 自分だけが特別に評価されて大抜擢され、とんとん拍子に出世するとか、もっと空想性が進んで行くと、超能力的な力で現実を思い通りに動かすとか ときには他人からの報復攻撃として、自分が陥れられるかもしれないという疑いを生み 暑いの??そんな、足だけ義理がたく入れてなくていいんだよさてさてみなさん、GWはいかがお過ごしですかー??わたくし、完全にモンハン漬けです(´∀`)あのゲームを考えた人は天才か悪魔だと思います。。。終わりが見え 現国道139号は、甲府から右左口宿(うばくち、姥口)を経て駿河国へ至る中道往還(なかみちおうかん)。 中道往還は甲州側からの呼称で、静岡方面からは甲駿街道や甲州街道の呼称が使われる(ウィキペディアによる) ↓ 富士吉田方面 < < ↓ 精進湖 1つは「額が決まっている」から「賞与じゃない」 ・1つは「年に2回払ってる」から「賞与である」 って言われたんです~~というのも、お伝えしました。 が、やっぱり、事務局的には、「賞与である」とのこと。 ぬ~~~~ん。( ̄-  ̄ ) 初めの が、休暇明けの本日、マスク姿で出勤してきたは良いが、やはり多少の発熱はあるという。 同期さん:「昨日はひどかったけど、今日は大部良い。」 ・・・でも、一応、インフル検査をしてみたら・・・、 や、やはり、A型が出ちゃったってよーーー。。。。 かつてのアーテストがそうだったように。 また、やはり気になるエバンスの起用法について。 マーティンを欠く中でも彼をPGとして使ってきたということで、キングスの方針がより明らかになりました。 PGとしての仕事ができていないわけではありませんが でも、歓迎派が多いのかな? 城島の 阪神 入団が決定。 といっても、球団側は相当前から水面下で動いていたようで。 オリの岡田さんが 城島には指導役もやって欲しいんだけどね。 狩野、腐らず頑張れよ!! ■ [ 野球 ] 讀賣 化 IN&OUT ■てぇへんだ スパレッティ監督辞任! 開幕2連敗を喫したローマですが。スパレッティ監督が スパレッティ監督は素晴らしい仕事をした。 彼らは素晴らしいプレイをして良い結果を得た。 物事が上手く進まない時緊張感が増すのは避けられない。 この廊下は何もないのでおやつ隠す所がないんだよなぁ、どうしよう? やっぱり留守番中もできるだけ楽しく過ごして欲しいものね。 平日が終わり明日はお休み♪ 夜からは日本人、トルコ人、プエルトリコ人、アメリカ人の友達とクリスマスパーティをし それで敵をやっつけるというものではなく、徐々に迫るトンネルの先端と、連日連夜に響き渡る轟音で 相手を心理的に追い込む作戦 です。 そんなこんなの 慶長十九年 (1614年) 12月16日 、草木も眠る丑三つ時、 船場 (せんば・大阪市中央区) に陣取る 現場の医師は患者を渡航させることを含め関与に極めて慎重な姿勢 を取っている。 臓器移植法は国の許可なく臓器のあっせん業をすることを禁じているが、男性は許可を得ていない 。 加藤氏は 「日本の画期的な新技術を学びたいということなので引き受けた。 これで気に入られた方は、BWで本場の物を観られるともっと感動されると思います。 さて、前回の記事で 「スターの確保に四苦八苦しているBWシカゴ」と書きましたが、 新しい目玉スターを得ることに成功し、暫くは盛況になりそうです。 「どんな検索ワードが選ばれているんだろう?」とか思ってたわけです。 なので、何となく調べてみました。 870万件 マクロスf 447万件 窓の社 196万件 真木よう子 222万件 マイクロソフト 1450万件 マイナビ 葬礼、その他』 文学界 3月号 (2) 羽田圭介 『走ル』 文藝 春号 (初) 楊逸 『時が滲む朝』 文学界 6月号 (2) 第139回 直木三十五賞 候補作品 ● 井上荒野 『切羽へ』 新潮社 (2) ◎ 荻原浩 『愛しの座敷わらし』 朝日新聞出版 (3) 新野剛志 そうだとすると、ベートーヴェンの「第九」はまさにふさわしものであったと言える。あの激しい闘いや苦しみを打ち破り、堂々と前進する人生の高揚期を思わせる第一、第二楽章、そして聴く者が、今はどんな状況にあっても楽しかった アイドルでは、パリやニューヨークへ「オタク文化」を輸出した、AKB48が当確。 今年いっぱいで、長期休業に入る、絢香ちゃん(21)は、紅白が当面のラストステージになりそう。 海外組では、結成40周年を迎えた、カーペンターズのリチャード 今日を含めて、今週は日中もそれほど気温が上がらないという予報です。寒さ対策を。 >日中ですが、今日の14時には“ふたご座流星群”が極大を 1911年 ノルウェーの探検家ロアール・アムンゼンらが南極点に到達。 1921年 フルーティストで指揮者の森正誕生。 今日は、旧暦の9月13日。 十三夜! 後の月、または栗名月とも言います。 (あ、私まだ、栗も柿も食べてないや) 今年は、大阪で十五夜、地元で十三夜を見られました。 明日は、ハロウィーン。 暑くも寒くもない、気持ちいいお出かけ日和になり 何だったのか? CHAGE and ASKAは、「無期限休止」ではなく、 「解散」と報道されたから、否定したのか? それともマスコミに触発して、 「解散しようか」となったのか。 よく判らない報道でした。 また芸能人の結婚報道でも、 まだ関係者の挨拶も終わっ は田勢家の飼い猫の名だと書き、 小渕首相から「政治に失望したから、島倉千代子を書いたんだろう」と言われた ことを明かしている。また黒河小太郎名義が復活し、 『寸前暗黒』 (2001) では、小渕首相の緊急入院、森内閣の誕生と終焉、小泉内閣の誕生が そして,これは二つでひとつの作品・・・つまり両方を観て初めて,あの戦史に残る硫黄島の戦いについて本当に理解することができるのだ,と思った。 私がより感動したのはやはり,「硫黄島からの手紙」の方だが, 実際は映画で描かれているより 新国立「魔笛」には用事があって行けなかった。 もともとダブルヘッダーのつもりだったので プッチーニは泣かせようという意図がありありと感じられるので好きになれないのだけど、それは蝶々さんとかのこと。カヴァラドッシに泣くなんてね。。。 そこには、 知事 が 出馬 の条件として 全国知事会 がまとめた 地方分権 に関する方針を 自民党 の マニフェスト ( 政権公約 )に盛り込むよう求めたことについて「100%のむことは厳しい」との 趣旨 が書かれていた。 知事 は先月23日 ニュース # 19:05 buzztter.com/ja kindle , 会見, 小沢, 帰る, 雪, 帰ろ, 帰宅, 19, ご飯, 寒い # 19:35 buzztter.com/ja kindle , 帰る, 小沢, 雪, 帰宅, 会見, 夕飯, ご飯, for tl # 00:05 buzztter.com/ja 流れ星 , ほー, 流星群 , 小沢, 見えた, よる 嫁さんは小さい頃から、誕生日と雛祭りを一緒にお祝いしてもらってたので雛祭りをあまり快く思ってないんです(笑)。 だから我が家では雛祭りよりも嫁さんの誕生日をメインに 今日はひし形の雛ケーキ。二日連続でのケーキはさすがに・・太りそうです。 ミレニアムからもう10年なんですね…。 年末といえば恒例のF1総集編の時期です。雑誌もですがお台場にある某TV局放送の番組を毎年楽しみしとります。が!今年は放送するんでしょうか?12月の番組表をいくら見回しても見当たりません!深夜枠で 必要なし=鳩山総務相(時事通信) - goo ニュース 坂本哲志総務政務官は元新聞記者であるのだから、てっきりウラを取っ という頓珍漢な擁護をしているのだから救いようがない。麻生の ように漢字の読み間違いや書き間違いではないのだから 冠雪の富士山に歓声をあげ、遊覧船のデッキで気持ちのよい風を感じ、思 い思いの鎌倉散策を楽しんだ子どもたちでした。 12月2日の真っ青な空の下で行いました持久走大会では、自分の目標に 向かって「本気」で取り組む子どもたちから感動を与え 1564(永禄7)年、フランスの国王シャルル9世が、1月1日を新年の始まりにしたため、 4月1日を「ウソの新年」として祝ったことが由来といわれています。 昨日 TSUTAYA へ行ったんです。ウチの近所の TSUTAYA は TOYOTA と 新築で木造住宅なら次世代省エネ基準程度(Q値2.7程度) ・新築で 制度もあいまいなのに ここまで急いだのは、「待ち」出て逆に業界が停滞するのを防ぎたかった のでしょう。 とまあ、現状で分かっているのは本当にこの程度のことです。 ポンテ・田中達らが揃ったベストメンバーならもう少し可能性があったかもしれないが・・。ほんの少しでも慌てるミラン選手の顔を見たかった気もするけど、これじゃ仕方ないね。 結局ファイナルは今回も【南米対欧州】。この組み合わせが変わる Mステ3時間すぺさる、見ました~♪ しかしぶっ いっつもHONEYじゃない?? まあ、今回はyukihiroさん(おぼこい♪)も映って「うきゃあ♪」ってテンション上がったけどね~!! (´∀`)おぼこいゆっきー大好物☆ しかし、あっちゃん(オリラジ 思うように仕事が捗らず ぎうぎう祭りが、ぎうぎうWEEKになってます~。 毎日の通院って結構たいへんなのねんのねんのね~ん へ(* ̄ェ ̄)ノ ↑ 規則正しいことが苦手なのか、飽きたのか、ど~っちだ? そして (⌒ー⌒)ノ まだ間に合いますので ご来店お待ちしていますね 迷われてる 方 も そうでない 方 も お問合せだけでも 大丈夫でっす 私はお弁当入れに お客様にも わかっていただけるかな?? ・・・違いはひとまわりぐらいかな?? 次はちょこっと 中を撮っ 安房守平公雅が武蔵守に任ぜられた際に創建したとの伝えがありこの頃に寺観が整ったものと思われる。 浅草寺が文献に現われるのは鎌倉時代の『吾妻鏡』が初見である。近世には徳川家の祈願寺に 羽子板市、ほおずき市などの年中行事は善男善女で賑わっている。 不気味な梟の鳴き声。 市之進「…妙です。もう峠越えして、小諸宿が見える筈なのですが…(少し息切れしながら)」 険しくなる一方の山道。息切れしながらも進む二人。日没。 市之進「これ以上は無理なようです…。 思想つまり密約を前提にしないと、今回の海軍軍令部の 作戦行動が理解できないのです。 日本の歴史は、縄文・弥生 以降、命の軽さについて考え、その軽さを文化に して来たとも言えるのです。 そのことにより、公家社会、武士道、絶対的な継承とし 先日TVで偶然見た某チョコメーカーのCMに出ていてビックリ ま、美輪さんは芸能人なんで置いといて、江原さんも某お菓子メーカーのCMに出ているんだから、ジョーマクモニーグルがチョコのCMに出てても、有りっちゃ~有りなんですよね。 そのとき私が答えたのは 「 ジョン・レノンの命日」 。 前の席の育子ちゃんは 「針供養の日」。 多感な時代に覚えた雑学というのは結構忘れないものだ 今日の「天声人語」には、 先の 「戦争の悲惨さ」「命の大切さ」 に加え、 「平和の大切さ」 について ( ^ o ^ ) / *Tw* 10:23 @natsume_tamaki ですよね。とりあえず他にも受けるし、次頑張ってほしいっす>< *Tw* 10:26 @konatyan ね(;ω;)実はかなり 上智 気に入っていたので残念。。。 最多勝 者には批評者HPトップに顔写真を乗せる義務が 〔硫黄島からの手紙〕アルビン号乗船+3 にも違わない。? 民社国の連立政権の閣内不一致のもとになっている「沖縄・普天間基地移設問題」。社民はグアムか硫黄島へとねほろけたことを言ってますが、前髪がひじょーに怪しい オバはんの目を覚ますためにも blog.crooz.jp/usr/rimikam/mikanxr/ 最初は初乗り130円で電車の中とか駅のホームから海見たいなぁって思ったんだけど、 りんかい線がJRじゃないことに気付かず新木場まで行って、 京葉線に乗り換えようとパスモをぴってやったら 500円ち ピーク終了www 前々からトニーさんが言ってた「一 体感 を強調」する ライブ が強く出たかなぁと 1曲目がミラ☆フラ持ってくるあたりに、3万人で色々させたいってーのが伝わりましたね でも、「アオイイロ」は タイミング 早すぎたんじゃないかな。 その問題とも リンク しているような気がしています。 ただ、とにかく忙しいし、 学生 は レベル がバラバラだし、大変なのが現状。その現状をできる限り把握しながら、ちょっとずつでも 改善 していきたいものです。 教育 , Web | 09:43 後に古畑さんの力で 事務次官 に 奇跡 の復帰を果たし風越さんが 左遷 されるのでしたっけ。何で 秘書官 が 高橋克典 じゃなかったんでしょうね。ってそれは「 官僚たちの夏 」。 池内総理の 政治 的ライバルだった 須藤 通産大臣が次期総理を目指すために なんと、まさに今日ではないか!というので、私はそこから4時間ほど眠って無理矢理携帯のアラームで目を覚まし、試合開始の10時半に滑り込みセーフ。なんてったって、40年ぶりの大牟田市からの代表校が、センバツ開幕その日の第一試合目という注目度の 嵐みたいだよ( ̄○ ̄;) 雷 ゴロゴロ(☆‐☆)σ 凄い事になってる(ノ><)ノ 怖~い(-_-メ) パソコン落とした方がいいよね? さらばじゃ♪ もしくは数年に一回でも、こんな雪が降ると 4DWの有難味を感じますね。やっぱり安心感があるし、 除雪車が通った後の車庫前も、雪ぬけしなくてもブォーンと出られるし。 備えあれば憂いなしって、ことなのですが、その分 タイヤ替えが P3- Mac # 15:32 なんかお菓子食べたくなった。 コンビニ 行ってこようかな。 *P3- Mac # 15:49 コンビニ った。 *P3- Mac # 15:51 アルフォートうまうま *P3- Mac # 16:01 01 iPod が粉々に・・・ *P3- Mac # 23:04 グロック だ *P3- Mac # 23:09 曲げ わろた! 自民党の古賀選対委員長が、こくばる知事に衆院選出馬の要請にやってきた。 マスコミの予想では、 総務相の椅子を手みやげに~! な~んて言っていたが、なんともはや。 こくばる知事は、以前から 「700分の1の国会議員になる 今日がおそらく今年最後のウォーキングイベント参加です。 川越駅を11時過ぎに出発し、住宅街をひたすら歩いて 中院 ( 出世観音像がありました。) 、 仙波東照宮 、 喜多院 、 三芳野神社 などを見物してから 竹下亘 財務副大臣 (62)と 平田耕一 財務副大臣 (60)、 三ツ矢憲生 政務官 (58)の3人もいる訳なんですけど・・・せめて大臣が行けないのであれば副大臣が行くべきでしょう。(礼儀としても) 国会審議を優先させるとかいろんな理由はある 受講者からは 「 根拠のない不適切な発言 」 との批判が出ている。 講師は 「 講習に関心を持ってもらおうとしたが、軽率だった 」 と話して いるという。 福岡県警から講習業務を委託されている同県交通安全協会によると、 2人は県警を マリエンサルとギャンバレが加わった完全体(今回ベースがパティトゥッチで無いのが非常に残念…)は初めてです。チックは年を取って一回り以上太りましたが相変わらず、ウェックルとマリエンサルは普通に年を重ねた感じで、神経質そうなウェックルと はまぐり、竹の子、ふき、うど、つくし と、春を感じる食材がたっぷり。 ひな祭りの時期だったんで、桃色の団子(?)が入ってるのもかわいいネ。 最後の、1万とおみや代も すべて入れて、 この日の食事代、 約23万円 デ―― 新潟の「新球場」の文字ををズンスタと勘違いし、ヤフートピックスに出てた茨城GGの片岡を片岡ヤスと勘違いしたヤスです。 ま、勘違いは俺の得意技ですけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 打倒ダルビッシュなるか?? vs ハムちゃんズ at 西武ドーム 登場ですか?w おいおいwww DGSは今回秀逸だなー。 最終的にはさかな天国 w ら、なんかもう・・・ いわゆる“1ページ目”から一瞬で来た。 なんかねー。どうやら私、“毎日を大切にしよう”みたいな考え方がかなり好きなようで。 一度の講習を義務づけている教員免許更新制については,2010年度限りで廃止する方針になったとか。 この教員免許更新制は,1983年に自民党が それよりも,あの安倍元首相の意向で成立させたという点が,なんともうさんくさく,とりあえずは元に戻し ハセツネ、2時間で定員超えたらしい。あり得ねーーー!! さて、先日の山中湖ロードレースについて気になるカキコが。 >こいつらマナーなってねーよ。 >山中湖で係員が注意してるにも関わらずスタート直前に先頭割り込みまくり。 運動会やお餅つき、夕涼み会のときにはお手伝いできる方に声をかけてご協力いただくといった程度で、基本的には先生主体でどの行事も運営するそうです。 ●クラス分けについて 1クラス30名を目安に、年少~年長まで各4クラスずつ用意されています。 盆踊りが騒音なら、夜中の暴走は無期懲役ですか? 日本という社会が、社会性を欠いてきているようです。 固定リンク | 雑 | コメント (0) | トラックバック (0) | ▲ コメント この記事へのコメント コメントを 全然突っ込めないです! っていうか よしき氏は この車でダントツのタイムを出すんだよね・・・ 気持ちを引き締め丁寧に操作しようとしても 体が勝手に突っ込んでいく、ドリフトしちゃう・・・どうしようもなく・・・ 「突っ込まないで立ち上がり重視 獲得標高は 880m 気持ちよく、指導をしながらフォームを意識して走っています。 が、みんな 速いよぉ・・・ 平地も登りも・・・ オフトレーニング ですが、 私はシーズン中とあまり変わらない 距離 です。 内容は大きく異なりますが。 処理中は発見箇所から半径500m付近は立ち入り禁止、 付近住民も朝から処理が終わるまで避難するそうです。 そして京王線もこの立ち入り禁止区間にかかることから、 処理中は列車が運休することになりました。 JRでは立体交差工事のために運休するという これが未だに嘘とは言わない、エープリルフールからの続編。 だって、実際に棒野パス太郎さんがいた訳だし!! でも、もう棒野パス太郎さんに会うこともないと思います。 登場・目撃など一切ある訳ありません!! …たぶん。 ということで スミス 氏によりキャラセレ(とステージ)のBGMが 北斗 になって一気に 北斗 らしくなった 非想天則 ですが、やはりあのBGMにはジョインジョイン選択音が必要だと痛感していた訳です。BGM変更はSWRSToysを使ってできるのですが ゆ 「いや、どっちに行くの?」 た 「だから、どっちも!」 ・・・えっ?! マジかい・・(゜Д゜;・・・ まぁ・・ 中山3R が終わって 中京11R だから・・ 間に合わなくは・・・ ない! でもね~私は てっきり誰か他の人に臨場をお願いしたと 虎猫タイプ ○が10~14個の人 好きなときに好きなことしかしないマイペースな三毛猫タイプ ○が15~20個の人 とにかく誰かにかまって貰いたい甘白猫タイプ 【自分の結果】 虎猫でしたーw 【指名】 奈津乃・きなおくん・マロン また平安時代、15日に「 七種粥 (ななくさがゆ)」という米、栗、黍、稗、みのごめ、胡麻、小豆の粥(粥を煮る薪で女性のおいどを打つ「粥杖」と云う面白い風がある)が供されている。 これらが合い交ぜになって、現在の七草粥となっていったようである。 制服のあかきネクタイ胸にとめ 一年生に吾子はなりたり 2009年新春恒例の「歌会始の儀」で披露された雅子妃殿下の御歌である。昨年のお題は「生」。なんとも生々しいお題で、生きる意欲を失いかねない昨今を象徴するような暗いイメージを受けるが 今週はモテマナーのオキテ。飽くまでモテマナーですよね、でも正式なのに則ってることは確かなんだろうな。 いやしかし、TVをよく解ってらっしゃる先生で面白かったですね。 そしてお当番じゃないので、基本はワイプにしか映ることがない上田さん。 「アニメイトでなんかのカレンダー買って!!」って思いっきり言いました。 あっさりOK。 ヒャッホウ!! 前回地方祭で獲得した図書カードは、1500円の本を買って、半分の1500円が残ってて ジャンヌ 【まろん】 ●愛してるぜベイベ 【きっぺいの弟。】 ●ボーカロイド 【レン】 ●テイルズ 【×】 ●伯爵と妖精 【×】 ●モノクロームファクター 【昶】 ●屍姫 【×】 ●夏のあらし! 【×】 ●しゅごキャラ【いくと】 好きでも名前が出 漫画は ・バキ ・SBR(ジョジョ) ・ガンツ ・エリートヤンキー三郎 ・彼岸島 とか と、こんな感じですが 上記、エリートヤンキーはすでに映画化で ガンツと彼岸島は来年公開 そこで 彼岸島のホームページ みて失笑 これは火傷の臭いがプンプンする クラトール 牡4 56.0 田中 勝春 アップドラフト せ7 56.0 - アドマイヤゴルゴ 牡5 56.0 ダンスインザモア 牡7 55.0 菊沢 隆徳 チョウカイファイト 牡6 54.0 - デストラメンテ 牡5 順番から言えば、福岡でぃはくくなんじゃろぉが、21世紀枠とぅしてぃは弱いじゃろぉ。 次は唐津南じゃが、佐賀大会準決勝でぃ 2回戦でぃ4強ぬ残ってぃ選抜が確実な自由が丘に敗退した鹿児島城西に9回サヨナラぬ3x-2でぃ敗退しよった。 おいす 【ニコニコ動画】巡音ルカオリジナル曲・Queen Nereid こんなん見つけたんで貼っておきます すげぇ。 斜め前の女子を観察するのがたのしい 右じゃなくて左 可愛い さて。 昨日はカラオケに行ってきたんだ。 あまりの疲労にブログ更新できなかった。 セツナさんってそんなヒトだったんですね・・・。 ええ、そう言われるの慣れてますからww あ、ローレライがチューリップ賞勝ってる! やったドライセン産駒初重賞制覇やっほーーぅいっ 可能性もありますがコケるのなら2頭とも飛ぶ筈ですから(同じ位置から競馬をしている)今回はこの2頭からいってみます。 他の馬で面白いと思った馬を少し書いておきます。 アルナスラインの馬体の変化が著しいです。(胸前が絞れていて昔のトロい体型が 11月の塩江時遊にお越し下さいましたみなさま、ありがとうございました! と、お礼をいう間もなく、12月企画でございます。 「2009年 塩江時遊び at しおのえセカンドステージ」 ラストイヤーは、この時期、たぶん高松で一番忙しいmirekan 相棒を務めてくれるフレがボダ民なので、ボダへ飛んで受けようとしたら、皆知らん顔。 誰も「守りの誓い」が選択肢に出てきません。 うーむ、なんとしたことでしょう。 以前Typhoonが三大国家をやったときはアリア開始では詰んでしまう ※ ため もサプライズゲストで きてました そして 【恋のABO】 【何か一週間の歌←題名忘れた 】 2曲 歌ってくれてました でも小山君には 申し訳無いですが 本人が歌ってても 俗に言う 黄色い声援 みたいな モノは無く ちょい 小山君しんぱぁーい になっ 斯くの如くして国家競争、実は弱肉競争の別名である。吾々は弱肉強食を禽獣の行ひとして、之を嘲ふ資格はない。是は有ゆる生物に共通する天罰である。食うか食はれるか。征服するか征服せられるか、是が国家競争の本質である。 ミュージカル グレイ・ガーデンズ 11月20日 シアタークリエ 台本:ダグ・ライト 音楽:スコット・フランケル 作詞:マイケル・コリー 演出:宮本亜門 出演:草笛光子、大竹しのぶ、彩乃かなみ、川久保拓司、デイビット矢野、吉野圭吾 (その他行けなかった個展あれこれ) 竹宮先生の個展は昨日までで…せめて最終日に行きたかったんですが、旦那の出張とかでさすがに子供置いて行けませんでした。 今回はファラオの墓展でしたが、地球へ…の例の3枚の絵も展示されていたそうなので 12/15(火) 19:00~「ベストアーチスト2009」(よみうりTV)@関ジャニ∞ 12/19(土) 23:15~「新・堂本兄弟」(関西テレビ)@関ジャニ∞ 12/20(日) 18:00~「ザ少年倶楽部プレミアム」(NHK BS-2)@関ジャニ∞ 12/20(日) 25:30~「関ジャニの男前を目指せ ふぅ~、これでやっと安心して年を越せるというものである。遅筆ここに極まれり!m(u_u)m 2009年9月22日訪問 ルーヴァー渓谷のメルテスドルフを後にした我々は 酸は相対的に後ろに隠れている。 最初の3本は100%ステンレスタンクによる醸造で 今更ですが、バルサファンの方おめでとう! マキシーくん見っけ♪(真ん中のブロンド) パレードには参加できたんだ。怪我よくなったのかなぁ?パレードに90万人も集まっただって~?! あ~あ、マドリーはドローだなんて。。。GOlTVでは放送なしだった。 三鷹商工会 (中央通り 南下してフルーツの一富士右折して正面 2F) 天安門 (中央通り 南下してつきあたり 連雀通り沿い) 昨日の予感は大当たりで、いいお天気に恵まれた。 「うわぁっちゃ~!!チコクだ、チコクだ!」 別に さぁ、今週から本格的な夏競馬です! この夏競馬の期間でうまく良い波をつくることで、秋競馬を攻略できると思います! まずは今週は一本勝負! ラジオNIKKEI賞 の本命馬 は シャイニーデザート です! 過去10年のこのレース いきなり凄かったのが G7財務大臣・中央銀行総裁会議での 中川 さん。 「共同宣言 みたいなもの が出ました。オバ モ アせっ政権に・・・ あの~ふぅー、 どこだ、 ゴックン はしていない」 など 数々の名言で我々を笑わせ、怒らせた。 ありがとう。きっと次のCLでどんな強豪と当たろうが、イビちゃんは全力でイビちゃんなのでしょう。そして再び何かを起こす力をチームにくれるのだろうと思います。 軽々と20歳に持ち上げられている28歳 可愛いよクロアチアンコンビの片割れのプラニッチ 人目を気にせず、子供と一緒なら大丈夫 と、恥ずかしげもなく大声で歌っています 子供も喜ぶ (魔女の宅急便) 4. ケ・セラ・セラ(ホーホケキョ となりの山田くん) 5. 風の谷のナウシカ(風の谷のナウシカ 予想のはるか斜め上行く展開に( ゚д゚)ポカーン 明日の相手は韓国ということになったけど、これは絶対に負けられない。 つーか昨日の試合メジャー組が叩かれているけど、 「 偶然だぞ 」は4打席すべて出塁なんだし逆に褒められてもいいくらいだろ。 6 6 22 縄田 幸裕 6 6 6 JN-1.5ドライバー Round 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計 有効 1 大井 こずゑ 8 20 12 24 20 12 20 4 120 116 2 天野 智之 20 15 9.6 20 20 84.6 84.6 3 鷲尾 俊一 12 18 8 熱はないからインフルではないんですよ^^ てことで、梅雨入り前に飛びたかったパラグライダーは 秋になりそうです。(^-^) 2.ニガナ 話は変わって 10.トキワハゼ 今日は休み!カメラ片手に ちょい散歩にでも行ってこよっかナ。(笑) ↓下記を 反省のギャグないじゃん;w!!( □ ;)」 伊達「まあそうねW…ネタやろうか……(=△= )」 ネタ・ハンバーガーw 富「これキングオブコントで一瞬一位のやつね!*( □ *)」 拍手をうける! 伊達「ねーW あれかっこよかった= =*w ◆輸入品マーケット 様◆ 「 たたかいおわってひがくれて 」 東京ミッションにもご協賛も頂き・・・ 実は個人的に買い物もさせてもらっています♪ ◆トリガーハッピー!! SHOOTING TEAM TRIGGRE HAPPY’Sのブログ 様◆ 「 練習&東京ミッション また周りに顔が似てると言われた… asagai friends take & akiko & aki & junpei & saki wai wai あ!浅貝ローカルで エンデバーライダーのタケくんも、最近結婚しました! おめでとう! アサガイ 結婚ラッシュですな~ ★happy wedding ★ いつ で、会場の パシフィックヘブン の近くに 東京タワー があるので、合間に行ってみたw ほぱ 2009/08/20 19:14 ともあきちゃん上陸中だ いいなあ楽しかったんだろうなあ tomoaki524 2009/08/20 19:22 ほぱさん>生きてましたかw まあ、愛ちゃん推しとし 「よし、さっそく士林夜市へ行ってみよう!!」 士林夜市(シーリンイエスー)とは台湾最大の夜市で、 いわゆるたくさんの路上屋台屋さんが軒を連ねているエリアです。 台湾には至る所に夜市が存在します。 "士林夜市"、 "饒河街観光夜市 手入れされたきれいないかにも今風な芝のグランドが3面もある広さ。さすがヤマハの後ろ盾があるだけのことあります。 天気も良く晴れ渡り レースのスターターには、ジュビロのゴン中山選手が来てくれました。「ランナーの皆さんに一言激励を 現在、満開終わって散り始めてて、本格的な桜吹雪が5/3になるって 書いてあるので、たぶん若干だけ残念なタイミング。下記引用。 2009年の開花宣言は4月17日に出された。 昨年より1日遅い開花で観測史上7番目の早咲きであった。 「よう、与太郎、調子はどうだ」 「か、神之凌一…!」 「ウィ~!」 「な、なんすか、それは」 「テキサス・ロングホーン! ウィ~!」 「(う、うぜえ…)」 「鬱だって?」 「快方には…」 「相変わらずブれてんだろう」 「い、いや…」 「信念だよ 到着したとのことなので待ち合わせ。 コブちゃんもついてきました。 うひゃー!かわいー!さらさらー! そんですげー元気! お約束のお土産交換会。 全力疾走で。 50m10秒(学生時代のスポーツテスト参照)くらいかかるけど。 泳ぎはいけるんだけどな…。 デンリュウのカケラすらねえwwww ハート1つありがとう御座いました! FE烈火よりニニアン テスト終了の知らせに この子可愛すぎる^^ ヨーギラス 急いで描いたので雑になったorz FE烈火よりニルス 手がお か し いww 落書き リンさん。 目当てじゃない人でも充分楽しめると思います。 で、素顔戦士たちですが。 もう殿と流ノ介がカッコイイのは宇宙の法則だからアレだとして、千明が予想以上にカッコよかったです(^.^) もうね、役とか本人とか全部ひっくるめて、彼の成長は著しいですね。 東京・四谷で「嫌煙権確立をめざす人々の会」が設立された。 既に札幌市に「 非喫煙者 を守る会」があったが、「日照権」をヒントにして作ら れた 「嫌煙権」という新語のアピールによって嫌煙運動が全国に広まった。 嫁ちゃんは大阪の台風のことも気になるんだけど それ以上に気になるのんがキャンプ場・・・・ 東海が直撃コースで、もしかしたら紀伊半島に上陸するとか・・・・ 旭川 8R もうやめたほがいいかな?? ********************************** 旭川 7R 映像がとまりすぎてなにがなんだかわからぬのんです (´・ω・`) 100円くらい戻っ 今日のメイン 日本テレビ盃 。 フリオーソ が出ているので 馬単 でながします。 5月に第3次再審請求がおこなわれる狭山闘争でも、事実調べ、再審開始をかちとることを誓い合った。こうした一連のとりくみ、「小泉流改革」のもとでの弱者切り捨て、戦争への危険な道に対峙するためにも、日常活動を活性化し、さらに組織を たぶん演歌枠で実質トリを狙うと思われますが、今の歌謡界を見ると当然の流れだと思う。オタクのオイラでも引くくらいマニアックすぎて「最近の歌手が 【MMD】『北部警察』(ボカロキャラで西部警察OP) 火薬使いすぎw Poup〓e de cire, poup〓e de みずたまのハセガワケイスケ&七草のコンビの出す天穹のカムイの2つがあります。 夜魔のほうは最初の奴かってないから機会があれば買おうかな。あ、勿論新しく出るほうの奴は買うよ。 カムイのほうは完全に新刊だから期待だね。 それにしても 前カードでは見事に 土をつけることに成功 しましたが、今日はせっかくの2連続黒星達成のチャンスを得るも終盤で追いつかれ、結局延長12回を戦った挙げ句に 今季初の引き分け ・・・。 俗に言われる、 勝ちに等しい引き分け と見るか? 負けに しかしこの一週間、会社内で新型インフルエンザ感染者が続出し、バタバタ倒れていく事態に・・・ 毎日のように くだらない計画をたくさん立てて・・・、さあ、いよいよという直前のドタキャン・・・ いつものことながらジャッジが遅いわ 「 リーグ 制覇だ!優勝だ!」と過剰な期待をかけて盛大にすっ転んだのが5年前。 # 17:39 そして今回、 カボレ が抜け、 石川 が抜け、 茂庭 が抜け、それでも勝ち取った タイトル に対して「過剰な期待」を抱いてなかったか、と 自戒 の 意味 を込め 画面が見やすくて綺麗と、カミさんに喜んでもらえました。そりゃ初期型に比べたら格段の進歩なわけで。とりあえず、えがったえがった・・・。 まあ、進化といえば小型化が当たり前の中で D SiLL買ってきました。カミさんが小さい画面で初期型DSを 映画出演である『72家租客』 旧正月映画なんですねぇ。 物凄い数のスターが出演する賑やかしい映画のようで、本当、楽しみ! しっかしニュースを観るたびに毎回、あの出で立ちに苦笑しつつ。 コメディーだからあれはあれでOKだよなぁ~と思う ホワイトひなまつりになるとの予報があったけれど、私が眠る頃はまだ雪にはなっていなかった。あめはよふけすぎにゆきへとかわるだろう の歌のとおり今朝は雪が降りつもっている。 ひなまつりといえば、ふるさとの母、のどかな春休み。 ブログで退団表明「来年も挑戦」 女子初のプロ野球選手で関西独立リーグ神戸に所属する吉田えり投手(17)が1日、今季限りで同球団を退団することを自身の公式ブログで明らかにした。 吉田は「今年、いろんなことがありました。 夜桜お七 登場の際は自衛官だか歌う直前には歌手に変身といった力がある人だ。目線や素軽い動きなど普段から歌いこんでるのが分かる。 山河 「ひとは皆(ムニャ)山河に生まれ(ムニャ)」 唇を合わせる時の音がして聴け 通常通り4日からお仕事なのですがまだまだお正月気分を引っ張りたいなあ コメント欄にて携帯用別館拍手コメントへのお返事を差し上げました たくさんの感想、拍手をありがとうございます! カツカツ(12/9)♪ モテ 内灘町白帆台店の用地開拓のお手伝いをさせて頂きました。 今年の5月に全くゼロの状態から土地区画整理組合、内灘町役場へ飛び込み交渉開始。 いくつかのハードルがありましたが、八十出町長、蓑副町長も打ち合わせに参加頂き、 内灘町あげてのご協力のもと さすがとしかいいようがない。やっぱり人間が変わっても常勝サントリーの戦い方は変わっていないようだ。競ったときに最後の1点を取れる能力は抜群。そしてそれはやはり栗原選手の力。これで岡本選手が帰ってきたときには、難しい選択を迫られそうだ。 マシューズ・バンドの約4年ぶり通算7枚目となるスタジオ録音盤『 Big Whiskey そうした残念な話もあるがデイヴ・マシューズ・バンドの新作はいつも通りクリエイティブなエネルギーに溢れたものになっている。今週はアルバムから「Funny the Way It Is」と 今日は大相撲九州場所の千秋楽 見始めてすぐ、今日のアナウンサーと解説の人は厳しく え…? この声は北ノ湖じゃなーい 北の富士じゃないの? 少ししたら、解説場所がうつって、ほ~~~らやっぱり北の富士やないの!(北の富士大好き~) ア「前に出る けれども,いまや批判経営学が『市民・社会経営学』に移行すべき事由は,どこまでも表層的な性格 市民主義的企業告発の限界性を考えると,市民主義は,在来の「国有化」社会主義の老化によって生じた空白をうずめ,企業に公共性を 明治25年に開通し、崩落の危険があり昭和7年に使用中止に。その後埋め戻しや崩落で埋没したと考えられていた幻のトンネルで、地滑り対策工事で偶然見つかった。内部は高さ4・6メートル、最大幅4・3メートルのU字形。黒いすすが付着し 林道の見事さについ惹かれて 「おにゅう峠」 小浜市上根来と朽木村小入谷の間に2003年10月にできた林道の峠 夕方には若狭湾、小浜湾を一望出来る展望台に 寒いし、淋しいし、暗い中 だ~れもいない♪♯ だ~れも居いない海♪♯ と山並みの夕景を撮っ 勿論 密輸港決議 だ。 「 全ての都市に追加の交易路、さらに交易路追加とゴールド増幅の密輸港解禁の議案だな 。 群島マップでは選ばぬ理由が無い。」 また、交易も見直していく。 バンノールへの輸出品目を影のマナから馬に切り替え すり傷、捻挫、打撲などが多く、大変でしたようです。 そして、スタッフの話によれば、その時にはコースのあちこちに救助に向かっているスタッフもいて、人手足りない状態だったそうです。 それは、あの天気であのきついコースで・・・確かに想像できます。 そうは面白いことにはならず(笑)、しかし思ってもみなかった都民になることに… もちろん都内ではなく、都下ですけどね(笑) さて 「サヨウなら」は表記は違うかもしれませんが、 かるほサンのトコから使わせてもらいました(笑) 「風さそう はなよりもなお われはまた 春の名残りを いかにとかせん」 出頭家老・大石内蔵助の時世の句は、 「あら楽し 思いははるる 身はす 麻生は18日夜、公邸での与党幹部との懇親会後、飲食店に向かう予定を変更し、東京都渋谷区の自宅に TOYOTA MR-S を買い足し、これで5車種全て揃いました。どーでもエエことですが、なんか嬉しいンですよネ、こーゆーのって! オマケのチカラ って 偉大 です。その昔、仮面ライダースナック や プロ野球スナック についてたカードをムキになって集め どうしても手っ取り早くて手軽だからね。。用件のみで簡単に済ませてしまったり(笑) ある時、懐かしい友人から届いた 一通のお手紙 がナンだか温かみがあって、、嬉しくてね! 電波を通さない アナログ がほのぼのと心を豊かにしてくれる様で こんにちは!サラコスです。 2007年4月3日火曜日にお届けの ♪新鮮 発芽野菜通信♪です。 今日は、「日本橋開通記念日」です。 1911(明治44)年4月3日 木橋から石橋へ架け替えられ現在に至ります。 日本橋は、 1603(慶長8)年 最初、なんで「ヴィョン」なんだろー と思って調べてみました。 なんでも、ヴィヨンとは、15世紀フランスの詩人"フランソワ ヴィヨン(François Villon)"のことだそうですね。 ジブンはさっぱり知りませんでしたが 此処に文字 スペース空けると 改行できるよ^ω^ ★ : left;' width=(560)px height(306)px ``此処に文字 スペース空けると 改行できるよ^ω^|| ★の所に 追い切りに跨った安勝さんは『マズマズやな』と言っていたし動ける状態にはあるから、どんな競馬ができるかだね」 ◆事情はわかっていますがそれにしても決め手に欠ける稽古内容ですね 鞍上もアンカツさんなんで期待しております 久しぶりに名付け親 「定住外国人に対する地 方選挙への参政権に関する議会決議を求める陳情」をすでに東村山市議会は自民も含め全会一致で採択している。 納税の義務を負ふ」と定めていて、外国人は憲法上、明文の納税義務がないにもかかわらず 今朝にはうっすらと銀世界になっていました。 すぐにカメラを持ちだし、写真を撮ったのがこれです。 初雪は11月2日でしたが、その後は雪が降らず、やっと降ったのです。 これで、スキー場関係者は少しホッとしたのではないでしょうか。 「 世界でいちばん熱い夏 」の「 キ・ツ・イ 」残暑に「 とんぼ 」もヘタり琵琶湖には「 淋しい熱帯魚 」が泳いでそうな初秋の休日だったなぁ(1989年)。あんときゃここ安土城跡は「えーっ?ただの山じゃん!」ぐらいのホント石垣も埋もれて有名な地上六階 メンバーは本紙の取材に「今の僕たちと今のみんなで楽しい時間を過ごせたら」と復活を宣言した。 ジュンスカが帰ってくる。20日放送のテレビ朝日系「アメトーーーーーーク!懐かしテレビ&アニメものまね高速ベロSP」(後7・00)のゲストとして また一番の出番☆彡 わたわた向かわないと(汗) でも運良く、この日だけ、個人面談が入ってないんです。 ラッキー(*^ー^)/゜・:*:・。 神様は私の味方かも。 昨日、ジョン・レノンの命日だったんですね。 忌野清志郎さんのイマジン映像も リアル そう、なんだかんだと云っても武豊には馬券で色々とお世話になっています。その応援の意味と、復活の期待を込めて・・・。そんなこんなで、今週は 3番アルティマトゥーレ:馬体立派過ぎる感あるも逆転まで。返し馬は少し煩いが動き やぁ…初めてケイトが好きに思えた。 『 レボリューショナリーロード 』も良かったけど、 『エターナル・サンシャイン』のケイトはキュートで、 それでいて開放感のある役で、楽しくて。 トム・ウィルキンソン も参戦。 彼が出るとは…!! しかも もりかみっちのいえ パソコン おはなみセット 2838ZGMBV9 P5755Q9FQQ D3V25UHN96 ニンテンドーDS ハートチョコ プリンアラモード 487P57TNRJ UDUEQ97251 Y5N2U2DU91 ≪おまけ≫ たまごっちの【みなサンきゅ~!】 のひみつのあんごうを1つ。 これも「 三輪車12時間の耐久レース 」とかいう、番組企画だったよう。 テレビを見ていないので中身は知らないが、本当に12時間もの長丁場なら命がけの企画に違いない。 まあ何でもいいが、フジの26時間テレビ2009といい、日テレの毎年恒例 信頼を取り戻すためにもね 」。 そして野沢流の言い回しで締めくくった。「 まあ、3日(再開試合)を楽しみにしていてよ 」。 次期エースの復活で鹿島の反撃再開の準備が整った。 野沢選手が戻ってきてくれそうですね。 言われたとおりにやってみた。 最後の頃には少し出来たけど それでいいのか ……… って明日は忘れているような。 さきほどテレビで ダビデンコ とデルポトロのゲームを見たけど そんなに早く引いてなかったよな、うん。 思わず会話に参加して 「ふで柿 じゃなくって? 渋柿なのォ?」」 「う~ン 渋柿はスーパーじゃぁ、売っていないと思うョ」 店員さんは助け舟が来たとおもい 安堵のいろを浮かべる。 そんな会話がつづき うっすら雪化粧した武尊山の姿も綺麗に見え 大勢のお客さんで賑わった丸沼 写真だと斜面が広くなったように見えるけど 実はそうでもない・・・って アンチ丸沼じゃないですよ!誤解のないように・・・ 下が草なんで ボーダーさん結構 行っ 十周年 [sage] 投稿日:2009/12/12(土) 16:51:03 ID:BR0B8/Uq0 次は来るね?とか言っている時点で裁判官の負けだろ。 来るも来ないもあんたの勝手、こっちはそれも考慮して量刑出すからって言えよ。 63 名前: 名無しさん@十周年 [] 投稿日:2009/12/12(土 【学校の怪談1】【学校の怪談2】【学校の怪談4】 【愛を乞うひと】【ターン】【OUT】【魔界転生】【レディ・ジョーカー】 皆さんはこの中でご覧になったことのある作品が何本あるでしょうか? 平山秀幸監督。 私の大好きな映画監督のひとりです。 土曜日の学校公開で 楽しみながら授業を行なっている風景に 学ぶことの大切さを思い出したのですが 体育の授業では 少しずつうまくなって 自分でも「できるんだむ」とコツをつかんでいくと 苦手なものも楽しくなっていくんだと 22.光の4戦士 7000 179000 24.AC3SLP 5300 24000 25.にゅマリ 5700 5575000 26.マリカWii 5700 2370000 27 (・∀・)DS:「レイトン教授と魔神の笛」が首位!DS:「イナズマイレブン2」も70万本目前で日野っち絶好調! 第2の任天堂 スっ転んでやんの あふぉー!! 熱もないし元気っていっても あまりお外でウロウロしちゃいかんわ って事でダッシュで用事を済ませ はずれ無しだったのよ A賞はミッキーのオーナメントセット B賞はステッチのオーナメントセット であとはなんだ? その他は1 明日は今年最後のホームゲーム。 浦安市総合体育館で14時キックオフ。 勝てるように全力で頑張りたい。 いつも応援してくれる人達の為にも。 明日はホーム最終戦ということで色々なイベントがあります。 なかでも、俺とコウタロウとヨウスケのバースデー 大相撲名古屋場所は13日目に優勝を決めた横綱白鵬が、横綱昇進後初の全勝優勝を飾りました。 千秋楽で対戦相手の大関琴欧洲を右四つから 大関らしからぬ成績でした^^; 私が子供の頃は誰が横綱へ上がってもおかしくないくらい強い大関がいましたし じょーさん、ひらもっくん、コッキー、やっすん、万歳は座長、鈴女さん、奈良さん、重さん、木村さん、テッシー、藤川、私。写真が載せきれません。 今日も美味しい♪ この日は蒸豚やテッチャン鍋もあって とても豪華で贅沢なFNSだったんですよね(えっ?)。 ついつい願望が先行してしまって、期待しすぎて(汗)。 嵐さん楽しそうだったので、大野さんの男前度も高くってお腹いっぱいなのですが。 アンブレラな歌声をまっていただけに(笑)。。 あのさぁ、お母さん黙ってたけど、今もう3個食べたよ。 「うっそだ~!」 うそじゃないって。口の中、きな粉の味するでしょ? ・・・「ホントだ。。。」 む、娘、大丈夫 「時代や書店」 【し】 椎名町 「みのる書房」「春近書店」 / 「フタバ図書GIGA椎名町店」 渋谷 「渋谷古書センター」「Flying Books」「中村書店 祖師ヶ谷大蔵 「文成堂書店」 / 「祖師谷書房」 【 た 】 高田馬場 「キノコノクニヤ書店」「ばーばー書店 最高に楽しかったんですけど。(笑) やっぱり、好きだな、小栗旬。 Mっぽいな…って思って余計に好きになった。(笑) あ、もちろん東京DOGSも見ましたよ? スーツ着て走ってる小栗旬のかっこいいことったら! あとは、私、誰が出るのか詳しく知ら 練習後は、 まっちゃん が1月9日のHAPPYNEWYEARコンサートの打ち合わせにやってきた。 そして帰ろうかと思っていたら、ヒデキが 「お腹すいたよ~」 って言うので、近所にある 居酒屋ほろほろ へ。 外で飲むの久しぶりですね。 視程がいいので、この日は離脱から進入まで良く見えました。 ラストの翼フリフリ。 F-2はどこで撮ろうか迷っているうちに来てしまって、僕にとっては中途半端で 終わってしまった感が え?スプレッドアウトの写真ですか? 500mmしか持って歩い ネットに夜繋がらない日は、たいていTBSラジオを聴きながら寝ています。 そんな昨晩。ラジオに亀井金融相が出ていました。 うつらうつらと聴いていたのですが、今話題の普天間問題について「長らく自民党が解決できなかった問題がここ数ヶ月で解決できる ナビスコでは前半は良かったけど。。ガンバレ! 最近、チカシが目立たない。。元気がない。。(ように見えるのはあたしだけ? やれば出来る子なんだから自信もてっ!!ヽ(`Д´)ノ ぬぅ~・・どこの席から観戦しようかな これで重賞2勝目となります。 父は、サウスヴィグラスでJBCスプリントの覇者なので今後も大いに期待できる気がします。 ダートの大物になるかもしれませんね。 ということで朝日杯フューチュリティステークスの方にも大物誕生を期待したいと思います。 ちゅーす。 ステキな結婚式の後は案の定『今夜も飲み足りナイト』に突入し、朝方まで。セブンの袋の中で完全に溶けたパピコが悲しげです。 過去3年みてもようわからんけん、前走1着を重視。ここから桜花賞出走を目論む牝馬ってのもいいかも。 コニカミノルタ2区を走った松宮選手は早いですし、北海道出身の太田選手がいらっしゃいますから、応援したいのですが・・・難しいですね^m^ カネボウには中央学院大出身の木原選手がいましたね~。走りは中継では見れなかったのですが。 MBS『でぃりぃげっと』の収録に行って参りました! 大阪オートメッセ2009イメージガールとして、イベントの魅力などを語ってきましたよー♪ 一人やったから心細かったけど楽しかったです! 上田アナ、車が大好きらしく打ち合わせでたくさん語り合い マスコミ や 大衆 的 世論 に乗せられたのかどうか知らないが、 自分 の属する政党の総理 総裁 や 幹事長 の 重要 な 決断 を軽々とく批判するとは そこへいくとさずが 亀井 静香 金融 大臣 は年期の入れ方が違うと言うべきだろう。 ◆僕たちの千葉景子法相 不法滞在のインド人一家に在留許可 最高裁の決定を覆す!! またやっちゃった・・・これで3件目だよね。 最高裁の決定って・・・ 58 釣り竿(石川県) :2009/12/01(火) 11:07:52.68 ID:GnPkuKB5 あれ 日本軍事政権に対し経済制裁を課し、交渉により「数年以内の民主制復帰」を約束させることで、実質それを黙認する。 ありえない話ではない。あるいはこれらの複合技か。ともかく。 日本が危ない!! 言っておくが以上は殆ど 俺の妄想 であり この攻のヘタレ具合はむむむ?って感じでした。そこまで頑なな理由がうまく掴みとれない・・・と言うか言及したましたっけ?表紙の猫に 読了日:11月16日 著者: 花川戸 菖蒲 鎖でつないで (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス この番組は、みなさんから寄せられた口コミ情報の真実を確かめるべく、 情報が寄せられた人や場所などに電話取材を敢行します! 今日の口コミュニケーションは 「 蒸 す 、 包 む と く れ ば ・ ・ ・ は さ む ! ? サ ン ド ウ ィ ッ チ 」 皆様ご存知 球春の到来を告げるオープニングゲーム、昨年のアジア王者・埼玉西武ライオンズと千葉ロッテマリーンズの試合を千葉マリンスタジアムで見てきました。 部長さんのよんたま、ふくーらさんのライト前でランナーを貯めると、四番に座った井口さんが ③親中派の小沢内閣が樹立するのが確実になった時点で、前原氏は親米派の議員を引き連れて民主党を離党し、平沼グループと合流し、新党を結成。 ④自民党内の保守系議員(安倍元首相、麻生元首相ら)が自民党を離党し、平沼新党(仮称)と合流。 雨天中止 【会場】 築地本願寺 第二伝道会館「蓮華殿」 (本堂に向かっ ジャーナリストの古居みずえさんによる現地報告や、雨宮処凛さんとの対談など、パレスチナに光を灯すために何が必要とされているかを考える場にしていきます。最後には 解説の 光山 さんも苦笑い?!(^^; キャンプ中もカマしてくれそうですね(^^; ウイング投手もイケメンで人気者 間違い無しでしょうね!! とにかくいよいよキャンプイン! 情報が楽しみです!! こんな拙い ブログ をいつもご覧頂き 「誰かお菓子を作る人にあげようと思って・・・♪」 とりあえずもらってみました。 「シャトー印のケーキデコレ」と書いてあります。 ちょ・・・ちょっとレトロ~ と思って見ると、製造年月日33年12月9日 になっていました。 雪の晴れ間、少し陽が指してきたので松ヶ岡開墾場を探検に。 松ヶ岡本陣の前の赤松が、雪の重さで倒れてしまっててぴっくり。 春になると美しい景色をみせてくれる桜も あちこち枝が折れて痛々しい姿になってしまってました。 駐車場に停め (GⅠ) ◎オースミダイドウ号 撮影:10月14日(土) デイリー杯2歳ステークス(1着)時 3戦3勝。重賞挑戦した前走ではデビュー2戦と打って変わって、意識的に控える競馬を試みましたが、難なくこれをこなし、見事に快勝。逃げて良し、控え again ・LOVEドッきゅん ・おいしい☆トマトのうた ・凛として咲く花のごとく ・Yes!プリキュア5(曲名わかんね・・・・) ・真空のダイヤモンドクレバス ・SPICE! ・星間飛行 ・Melody in the sky ・アナロ熊 ・インフィニティ 後は友達の歌っ 監督が多分疲れちゃったのでしょうねぇ…。 とにかくラストが、笑っちゃうくらい酷すぎる。 作り手の情熱の続かなかったことが悔やまれる作品です(合掌) ■『シャッター』 奥菜恵主演のはりうーっどホラー映画です。 怖くもないし で、たまたま帰省先の実家がコテひな家と同じ県内ということで、車をぶっ飛ばして 家まで押し掛けちゃいました♪ (あ、もちろんアポは入れてですよ!) コテひな家近くのスーパー駐車場に車を止めて、ドキドキしながら待っていると、 のりじさん登場。 (笑) カールじいさんおもしろかったですよね。 暖かくなる感じでしたね。 レイトン気になるーーー!! >とむとむさん 多分誰も金髪の方がいいなんて言わないと思う(笑) なぜ金髪!?みたいな。 白でんでん!早く見たいなーーー♪ >さとさん そうそう 「日本の民主主義を悪くしたのはいったいだれなんですか。あんたたちではないか」と開き直ったんです。 貧困・格差生む経営者に資格ない 日本経団連は、「口も出すから、金も出す」という。企業献金を出すのに、政党に点数をつける。自民党にしかAはつけ 青学大では1年春に初勝利を挙げたがその後は伸び悩み活躍できずにいる。 3年秋序盤は先発2番手として起用され開幕カードの中大戦で5回を1失点に抑え先発 初勝利を挙げた。 最速145㌔、常時130㌔台中盤から140㌔台前半の直球とスライダー、スクリュー ぬああああああ 久々にブログ更新途絶えたよ・・・・・! とらドラ!最終回見ました(´;ω;`) 初っ端からやっちゃんに泣かされ(´;ω;`) 元気にでっかく育てたね・・・って言われて十何年も会ってなかった親にも認められて、 「育てたぁああ(PД`q。 そこから選ばなきゃいけないという悪循環。 嗚呼播磨灘。ってくらい悲しいものも無いはずです。 ですが、 リアル・クローズ で幸せになれるはずなんですよ。 なんといっても、アイテム数が凄いね。 これ凄いね。 なんといってもここまで重厚な数をそろえ マツダアクセラ 懐かしいホンダのシティーと初代プレリュード (金髪のおねーさんが乗っていてシブかった) こんなくるまも・・ ニュージランドは右ハンドルのためか日本車が多く、クライストチャーチの 7割は日本車。 貸付自体が減るということは、過払い金の返還請求訴訟が減っていくことにもなりますよね。 で、すでにこの問題に着目している弁護士や司法書士が目をつけている市場はどこだと思いますか? ヒントとして 泣いて起こされます(汗) それから、飲み会へも行かないでと泣かれるようになりました。 学校の懇親会も泣かれて結局欠席に・・・ なぜだろう??? 最初は、お盆前後にテレビで見た「本当にあった怖い話」が 悪かったのかと思ってました。 雨の降った昨日の今日、朝起きていつもどおり高峯を見ると山頂付近が真っ白け。 ああ、やっぱり山頂は雪になっていたか・・・・ 搬送路のチェックから戻ってきた須藤さんが コースもこれからは霜柱のせいで良いコンディションの日が減ってゆきますが 車のことを書いたので、ついでに。 今月福岡で「福岡モーターショー」があります。(2009年12月11日~14日@マリンメッセ福岡) 国内の会社では、トヨタ、日産、ホンダ、ダイハツの4社しか出品しません。 福岡、と言うことより 履歴書も 殆ど見ずに、即入社試験合格 その理由が、ナントーその会社の社長曰く 何をやってもダメだからー 動いちゃだめよー わかったわねー 」 ハァーー 分かったわねって~分からないよぉおおおおー どぉおう言う事ぉぉおおおおおおお メトロポリタンS8着、目黒記念15着では厳しい、キリ!あら ここまで被らないと逆にすごいですねw。この時点で明日のこのレースの自信が無くなりました。とりあえず自分はハンデ重い馬は全部切っちゃったんですよね。 第9回 4WDフェスタ in 飛騨高山 のスーパーヒルクライム出場にあたり、参考となりそうな動画を眺めています。 ドリームカー倶楽部のVol.180(2006年11月13日放送)が『 名古屋ドリームカーショー2006会場レポートPart2&4WDフェスタ in 飛騨高山 』。 正月番組というのは皆さんご存知の通り、全く見るTV(見た記憶があるのはとんねるずのスポーツ王と英語禁止ボウリングくらいw)が 吾郎のアメリカチームはおもしろかったですわーw で オカ神起が登場したときには颯爽とうちのおかんに『めちゃイケに あげくに「 まだ3ヶ月なんだから・・・国民の皆さんに理解して頂けると思う」 って甘えるのもいい加減にしろよっ ポッポ兄弟はさっさと贈与税を払い、みずからの財産を大方処分して 国庫に入れなさいよ 外国人参政権は絶対に成立させる これだけ 主人公がこれまでのマスター・チーフからODST隊員に変わったため、パッケージにもODST隊員(恐らく最初のパートの主人公である“ルーキー”)が描かれています。 でみんなの人気者ジョンソン上級曹長が使えるようになるアンロック・コードが付属していました。 参加です。 誰が来るのか! お楽しみに! しまちゃんのためのまねきねこダックの歌 ゆえに、現在のデフレを脱し、緩やかなインフレ率を実現せんとする金融 政策は、通貨の増発が不可欠であることになり、実質経済成長率を高める ことになる確率が極めて高いのである。学習院大学の岩田教授は各国のイ ンフレ目標政策の成功事例を日経新聞で 歌詞がないんだ 1試合の4回くらい聞いただけで 覚えたらしい 来年巨人の坂本選手が 遊助使うんだよね きっとたくさんの野球少年が 口ずさむようになるんだな 今日も一日 ドッピーカン\^o^/な ハッピースV(^0^)で頑張んべ(^^)v ゲリラ雷雨などが特徴的な夏でした。 北日本は、6月は晴れる日が多かったですが、 7~8月は曇りや雨が多くなりました。 秋~冬~春への気温の変化によって 大きく変わります。まず、2008年は11月後半から 寒気の影響により ただそれゆえに,この間テレビ(「交通警察24時」)で、並行する首都高 湾岸線 の取締り状況を放送していましたが、警察の目も厳しく、この時も1台,警察に捕捉されているのを見かけました。 ただ、湾岸道路の法定速度は60Kなので はカッコイイ よく車なんかでも後ろ姿がキマってるものは人気があったりしますが・・・この丸っこさが良いですね。近未来でサイバーな印象がナイス。dysonなんかもデザイン的に面白いですが、それよりシンプルな印象。 ◎ パーツがたくさん! 本体を 愛称みたいです岡村靖幸の(笑) 時折お邪魔してるとあるブログで(勿論読み逃げ、エッヘン。威張るな 名前を見かけてすっごい懐かしくなっちゃって記事にし アニメ「シティーハンター」エンディング曲 この最後の『14回もしょげずに 空を見れば・・秋ですねぇ。 運動会シーズンです もみのき周辺でも 学校・町内などなど 準備されている方、ご苦労様です。 で、今年も恒例 もみのき従姉妹③の子どもちゃん達の運動会に 行ってきましたぁ 何度も書いてますけど、 従姉妹③に 夜長月 虫歌う 夜長の夜の草葉影 満ちたる前の望月の 光 夜長の小望月 陽に愛された季節の中で 遊びつかれた子供らを 優しい光で守っておくれ 優しく歌う鈴虫と やらかく歌う蟋蟀と それを聞きながら縁側で 茶を飲みながら月愛でる BGM 遠来未来 目のCDのプロモーションの為で徳島に行った時に、地元のミュージシャンの方々とセッショんさせて頂ける機会がございました。その時、セッションさせて頂いた、ヴァイオリンの猪子さんから声をかけて頂いて、冬に日本に帰ることを決めました。ピアニストの石井 今日の先発は 岩田 (中6日)、横浜・マストニー。初回、金城の左中間へのフライを 金本 が弾き とどめの15号3ラン!(AKアベックアーチは2度め?)今日4打点でクリーンアップが全打点をたたき出しました。疲れのある 関本 昨日は元気のないディラにたくさんの、御見舞いや励ましのお言葉有難うございます(*'-'*) 本猫はもちろんですが、自分のせいでこんな事になってしまってと、落ち込んでいる母にとって 皆様の優しいお言葉が染みました( ´∀` ) こんな時ブログをやっ スイートでソウルフルで3曲 ・「あなたの後ろにあるゴージャスなイスに身を沈ませ…」 ・わかったから! ・ていうか声低っ! ・陽ちゃん!のどぼとけ! MC入ります? この辺だっけ? 次にしよっか。 はい、いったんCM入りま~す そして次はMC さらには二回連続でひゅんひゅんと飛行。 のっしのっしと腕を振っての力強い歩きから、今度は観客に協力してもらい「人の役に立つ」デモ。 これを宇宙ゴミ箱に捨てる、というデモになります。丸まった紙を掴みます。 ジャイアンツ優勝パレードまでの道のりww ゎりと記録用? 思い出にかぃとこぅかとにぇw とりぁぇず前日の夜に急に一緒にぃく同僚からぅちの方に来ると連絡きて 22時すぎてからジョナサンで打ち合わせ ってか電話で打ち合わせすればょくね ■一方、成田空港からの出国ラッシュは例年通り始まっているそうで、本日は推計4万5000人とのこと。すごっ!大手企業なども、海外出張は自粛しているというのに。アメリカ行きを告げたら、会社から「帰国後数日は出社しないで」と言われた人もいるとか。 クチナシの実が次第に色づいてきましたねぇ。 山梔子を乾かしありぬ一筵 夕芽 からからと鳴る梔子の実を摘みぬ 山田弘子 山梔子の紅を伝ひて雨雫 黒川悦子 2005年の郵政選挙、民主党の公約は実に詳細であった一方、小泉純一郎が掲げた「郵政民営化に賛成か反対か」というシングルイシューで民意を問うた。普通に考えれば、小泉純一郎は惨敗せねばならない、実に無責任極まりない選挙運動を展開していたのだ。 あぁ、6月です。 て言っても、別に何があるわけでもなく、ジメッとした時期が来たなってくらいで。 相変わらず胃が痛いです。 食欲もないです。 頭も痛いです… なんだ、わたし? そしてこんなわたしに追い打ちをかけるように 名の由来は「ガステーブル」と天使/堕天使の接尾語「el」の組み合わせ。 スタッフ 制作総指揮 - 今田智憲 原作 - 鳥山明 企画 - 七篠敬三 製作担当 - 岸本松司 構成 - 由木義文 脚本 - 照井啓司 音楽 - 菊池俊輔 撮影監督 - 池上元秋 編集 - 福光 『スパロボK 一周クリアしたレビュー記事(ネタバレ無し)』 .. エストポリスとクロノトリガーの盗作問題もあったので良い印象は少ない。 『ど?こ?だ?』 .. もんは使えない!!!!!!! スーファミのソフトの方を探さ 話 雅人の罠 脚本:井上敏樹 監督:田村直己 デルタ(北崎さん) に追いつめられた 乾巧 と 木場勇治 だったが、 盾となった オートバジン と何者かの攻撃のお蔭で窮地を脱する。 「ざまあ、見なさい・・・」 失敗した北崎さんを あぁ…もう休憩終わりかぁ(´Д`) 暫く、本読んでる時間も気力も無くて、休憩時間は何となくぼぉーっと過ごしてます( ̄∀ ̄;) そうそう、最近、中森明菜のAL『DIVA』が格好良すぎますvv(´艸`) 買った当時より今の方が断然しっくりきて このバトンが回ってきた仔は管理人から 「大好き!」 「一生心友だよ!」 って思われてる証拠だょ・ それでは 超簡単バトン 終わりだよ メッセで超仲いい心友だヶ回してあげてね スルーOKやけど心友ならなるべくやってね・ もし、絶対に無理という仔がい さやかさんへのほっぺにチューがもう男前過ぎ!!!! はぁ~ドキドキしちゃった。 ドシチにチューさせると見せかけて、自分がちゃんとするあたり反則やん。 青木さんもドキドキでしょ! 櫻井さん、やるなぁー。 クイズ翔はリアルタイムで見て 大雨により床上浸水してしまいました。 ちなみに、今住んでいる家から歩いて10分くらいのとこです。 ポルトガル村とは、マレーシアにやってきたポルトガル人の末裔が暮らすマレーシアでも唯一のエリアです。 もちろん、彼らはポルトガル語がしゃべれます。 試合後監督が観客席の方をみて万歳してました。 練習、試合の時もスタイルが 明桜VS本荘 に決定です。 接戦が予想されます。 先行逃げ切りで明桜、接戦となれば本荘有利の予感がします。 甲子園までラスト1勝、好ゲームに期待です で 苦行過ぎるwwwww とりあえず今日は頑張ってこれを終わらせて 明日待ちに待ったマクロスF見に行きます!!^^ 山を越えればその先に映画館があるのさ!! そして俺の山道の友↓ 母親の京都土産『草団子』と暖かい緑茶 風味が合ってとても美味しいです 鉄砲数打ちゃ当たる コピー小ポモナ25個割る コピー大ポモナ2個割る ネクター10個買って大ポモナ2個割る プラン2:夢は大きく コピー大ポモナ2個割る 大ポモナ4個割る ネクター1個買って小ポモナ1個割る なんかプラン1の方がいい気がし 赤ちゃんの頃から世話好きでPONKOを可愛がってたMOU-chan 「歩かせたらいいのに・・・」と言っても、「疲れた」と甘える妹をおんぶしたり 嫁と舅&姑のケンカ、 そして親子ゲンカ… 娘達を授かる道のりは 嵐の海のようでした(笑) 妊娠中 新型インフルになってしまいました ぶゅひゃひゃひゃ~大丈夫か~い しかもず~っとリビングにねてテレビみてるし 「おれはやることはやってインフルになったんだから納得してる 今はどこから そっくりこの言葉おかえししま~す でも家にずーっといてもらっ 讀読新聞「首長連合が 特定の政党支持 をすること自体変な話ですけっどね?」 注)記事の部分は、goo ニュースから抜粋したものです。 注)讀読新聞の記事は事実の裏付けのある文章とは限りません。 注)敬称は略す場合があります。 この洋間の上に鉾見台が作られていて、祇園祭の山鉾巡行を特等席で見学できるようになっている。 いや~、贅沢だわ。 2階の洋間もシャンデリアや鎌倉彫の壁があったりして、この建物が大切なお客をもてなす迎賓館として使われていたのもわかるわ。 今日はすぐに座れました!! この鮭のフレークもおいしいのですが、ほら、おねぎが別皿でついてきてるでしょ? 役者さんや芸妓さんがおねぎの匂いさせてたらイヤですよね。 だから別皿、いいですよねー、京都っぽいわぁ。 このようなお客様がいらっしゃったときに まず私どもがご案内の前にお伺いするのは 「九十九里に来るのは初めてですか?」 ということです。 毎年海水浴客やサーファー あるいは焼きハマグリや新鮮な魚介を食べにいらっしゃる方など 都心から み~~~んな や を 片手に撮影してました 私もですけど ここに来るのは本当に久しぶりで・・・ いつの間にかこんなのも出来 バリアングルが力を発揮してくれる やっぱり私にはD5000が合ってたのカモ だけど、まだまだ一眼レフは勉強が 皆様にご報告します。 さて、卒業式後の担任の最後の挨拶(担任祝辞)を、公約通りアップします。 「担任祝辞」 卒業式の良き日にあたり、3年間君たちに携わった担任として、一言、御祝いの言葉をを申し上げます。体育館での祝辞は君たちにとっては 長官が一回外交ルートで断ったことを知らなかったという話があって、気になっている。知らなかったはずないと思う。どんな連絡をしたのか。官邸が知らなかったってことはあり得ないと思う。 外務官僚A 先ほど、元総理から働きかけがあったかどうかという 想像してたよりももっともっと広ーく深ーく静かな海。けどそんな壮大な景色の中で、波が近くでちゃぷちゃぷするような 「ちゃらりん・・・」 て音が何気に好きだったりする。 07. ジェイソン これはもう 4月 に相当ぶっ壊れたんで(笑)。 参加者の数以上の景品が集まったため 大量に放出することができました。 クルル終了に伴いクルミも最後となりましたが今まで以上に盛り上がった ミーティングとなったことでしょう。 またこの広いネットの世界で知り合ったライダー達がどこかで集まれ こないだ職場のおばちゃんにもらったお菓子です。 何でも Tak () へ旅行で行って来たお土産だそうです。 コレはと言うと (~ヘ~;)ウーン リンク先、特産品に中に「炒り豆」というのがありますが はたしてコレと同系列のものを指す その人がちゃんとルールを守ってるかチェェェック!!!!+ +これからも親(心)でいたいコ10人に回してね!!+ +10人以上は×!!+ +スルーも無し!!+ ●心友でいたいコ10人 ちるのたん 橙 椛 ふらんちゃん しゃな しとねたん みくたん 海斗(と心友に ヒサに関しては思い出がありすぎて、逆にエピソードが書けないくらい。きっとアビスパサポーターのみなさんも、そうだと思います。 今回はケガのリハビリ中の戦力外通告だったので、本人もさぞかし無念だったと思います。でも、それでも 時間がありませんので、今週は手短に予想してみたいと思います。 ダービー馬不在の今年の菊花賞。 泥んこの不良馬場に恵まれた、などと言われるダービー上位馬ですが、そうは思いません。 あのスタミナを要する馬場をこなした上位勢を菊花賞でも重視 お茶の世界ではお正月みたいなもの。 もっとも現在の新暦では大抵11月1日からに統一されているのだけれど。 (だから昨日が亥子祭だったのだ。 11月は炉開きに口切りにと何かと正月行事で忙しい。(笑) という訳で晴れて昨日から炉点前解禁 コンデンサーを装着するとこんな感じになります。 GNコンデンサーは下の写真真ん中辺りのくぼみ(?)に爪を引っ掛けるなどして取り外せます。 クラッチ機構について。 クラッチ機構は普段はロックされた状態になっています。可動させる時 今回はお正月料理なのに出来立てのような・・風味の飛ばない作り方! その原点は何か・・というお話を伺っちゃったわ~ この一手間が、この辛抱が・・・というお話です。 6、 七色なます 未定 ・ワンピース蛇三姉妹併せ 最愛のサンダーソニアをやらかす予定。 ・黒執事サーカス併せ スネークを準備中。 ・リボーン真6弔花併せ 諸事情で桔梗役を 那托、五月、カレン ポケモン・ホウオウ(擬人化)、ライコウ(擬人化)、ミカルゲ(擬人化) 乗り心地が良くて 小さいヤツ 何か無いかなぁ・・・ そんなリクエストにお答えして 私は ただ今 C2で Lonely midnight drive をしている次第なのです。 午前2時30分・・・ ドシャ降りの 御殿場高速コーナーを 軽やかに曲がる 解散して帰ろうとしたらしばらくすると大粒の雨が なんでも、ダブルレインボーが大阪で見られたとのこと 次回のバラの季節は秋ですので、よかったら足を運んでみて下さいね *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o お笑いタレントが牛久大仏の頭の上の掃除を体験しているのを見たことがあります。結構な高さでしたよぉ。 投稿: life87 | 2009.12.16 22:11 life87 さ ポーンの警告音は心臓に良くないですよね。 3℃の警告表示はなかなか写真が撮れ ドラマ決定おめでと(>_ おっさんホイホイなうえに 素体目的 として需要がありそうな気がしますが、正直かごめは誰得としか思えない(ぁ ▼TAMASHII Feature's - 魂フィーチャーズ VOL.1 べきだと思うんですがねぇ(苦笑 ▼『仮面ライダーディケイド 完結編』でのディケイド激情態が プレートでクレープ作りの体験をしましたぁ♪ 年末も近いのでスチームオーブンレンジと 電気圧力鍋でおせち料理を作ってみましたぁ 伊達巻き・田作り・黒豆です♪ 103型のプラズマテレビがやってきまして Wiiでスキージャンプ大会!! 夜のライト 後 十字屋に隣接するお店のレジが こんなんで ちょっと かっちょよかった。 「お会計はCD売場」 っって 気合い入ってるなぁ。 スッキリで見たもの バレンタイン特集やってて 一粒2500円のとかやってて そんなんやっ あまりにも対照的な両横綱の姿が、力だけでなく品格にも大きな格差が付いたことを印象づけた。 敗北のやけ酒がよほど苦かったのだろう。朝青龍が明らかな深酔い状態で空港に出現した。午前10時前。前夜の打ち上げパーティーと同じ着物姿でロビーに現れると スー史はあんこを屈服に屈服させる話と了解しますた。バーサスキーとか氷上渡りとか2000キロ14日間走破とか…つまり疾風怒涛の北欧の獅子っつか暴れん坊スーさん。トルコくんだりまで引っかき回すよ! 【あんこ】れっつでにっしゅでにっしゅ! ggrksって言わ そのしかるべき時が訪れたようだ。8月30日総選挙らしい。 党内の麻生おろしと 都議選敗北で、渋顔している総理も イタリアサミットで流れた映像は、まるで別人、破顔一笑と言おうか、形状記憶合金の如く、緩みがなかった。 右も左もまっくろくろ。 そうだー、もう春だあ。 阿蘇、春のはじめは 野焼きで山が真っ黒になるのです。 爽やかなドライブを求めるなら、 ちょっと時期はずらした方がいいかも。 非日常を求めるなら、 この時期はなかなかいいかも! 笑いが出るほど USF1含めて来年のF1はちょっとした国別対抗戦になるのかもしれません。スーパーアグリは何年か早すぎたのでしょうか。 またひとつシートが埋まった2010年F1、どのような顔ぶれのグリッドとなるか楽しみです。 というわけで、4日目にしてなんとなくまとも 関内 駅では、線路の枕木から煙が吹いてゐたので *5 、そのせゐで 電車 が少し遅れた。 ■ [ 雑記 ] 横浜 で『開国博Y150』が始まつたゾ 00:39 けふ は 秋葉原 に行かうと思つてゐたが、開国博が始まつたと ニュース が報じてゐたので キラキラ素敵! 光沢素材にハードめなスタッズ。 かっこいいパーツに丸みのある甘めなシルエット。 ちょうど良いサイズのボストン。 ポケットのデザインやステッチでいい雰囲気にまとまりがあります。 宜しければ、合わせてどうぞ。 タグ: アニメ 感想 ネタバレ レビュー バッカーノ! BACCANO! 第15話 番外編(中)高級住宅街に辿り着いた不良少年たちはそれでもいつもと変わらない 成田良悟 小野坂昌也 あおきさやか 吉野裕行 藤原啓治今日は 【民放テレビスタートの日】 です。 1953年の今日、日本で最初の民間放送局によるテレビ放送が 開始されたことに由来するそうです。 私は朝と晩、合計で2~3時間くらいテレビを見ています。 とある調査によると、日本人のテレビ平均視聴時間 次週の映画レビュー作品は ミルク 、 レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- 、 ベンジャミン・バトン 数奇な人生 の3本です。さて映画館で見たレッドクリフⅠは、このブログでも1点と 酷評 しましたが、汚名?挽回できるか?。 182cm/74kg 【位置】投手 【投打】左投両打 【学歴】柏原高‐城西大‐日本通運 【動画】なし 本格派右腕。今シーズンは防御率1.11を残す。期待したい。 以上です。 こうやってみると、全員投手なんですね。 やっぱり中継ぎの再建が課題ですし 今日はお家でゴロゴロしている予定だったねおんです。 台風は関東直撃それるみたいですが、朝から雨降ってて寒いの…。 メールチェックしようとPC立ち上げたらマウスカーソルが 動きませんよ? ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? ワイヤレスのマウス使っていますが なんでステンレスは、サビるんだ#! パ^マ*を、あてても、おみせ屋さんに サ、 『またの、お越しを!('_')』と、言われるが如し。 (ミ) - 2009/12/11 6:20 ( ) 「ただいま~」ち言ってね♪ あたし「おかえり~」ちいうけん♪ まっとるけんね☆ 15. Posted by とも 2009年02月14日 20:14 イベント行けんかもやけど 頑張ってなぁ 輝めっちゃかっこいい トゥーっす 16. Posted by まい 2009年02月14日 そんな事いってるからなのか・・? 今流行の新型インフルエンザに見初められちゃました ( ̄∀ ̄)アハハ ってなことで散々苦しんだ挙句、1週間自宅待機。 ですが、今は明日から出社です! お休み中も何度か会社とは連絡取っ 終始無言状態が続きます。 生ビールさえ、進みがいつになく遅い。それだけカニまっしぐらでした。 といっても、握力が弱くなってると、なかなかカニを食べるにも大変らしく、しばし私が お世話係。おいおいまだ食事できないじゃん! そんなこんなで 途中から降り始めた雨により、ドライからウェットへと路面コンディションが変化する中、#36アンドレ・ロッテラー(PETRONAS TEAM TOM'S)が1分43秒661を この間にロッテラーは1分43秒661、#32小暮卓史(PIAA NAKAJIMA)は1分44秒156とまずまずのタイムを記録した。 テクニックを心えた奥さん、これは現代の代表的タイプと称してもよさそうである。こういう奥さんに飼育される男性は、おそらく嬉々として忠勤に励むだろう。彼はいつしか現代版「男大学」の忠実な実践者と化すわけだ」 長いがここまでが 矢竹(やだけ)、東根笹(あずまねざさ)、箱根竹(はこねだけ)、 寒竹(かんちく)、大明竹(たいみんちく)、稚児笹(ちござさ)、禿笹(かむろざさ)、 篠竹(すずたけ)、小呂島竹(おろしまちく)、粽笹(ちまきざさ)、寒山竹(かんざんちく) 昨日の朝~台風の音に怯えながらPCをやっていて、フト見ると、 ヒキちゃんが脱皮を始めていた。 画像では見難いですが、 ヒキガエルの脱皮は背中の真ん中から 真っ直ぐに皮が割れてきます。 皮の中の皮膚はテカテカしてます。 自分の老いを感じる今日この頃です(笑) ちなみにストーリーは全く知りません(笑) そうそう、話は変わって、 僕がブログを初めてから3年位経つのかな!? その間、ずーっと七夕の時期には七夕ネタを書いてきたのだけど、 今年はついに (0) | コメント(1) | Home  |  BOSSな1日 » Comment (´・ω・`) おとついから復活 したんですが 釣り終わりですね… 全然だわ(´ω`) 今日のメンテ中は 暇ですw かっずゃん | 2009.12.16(水) 08:07 | URL | 【編集 なんのことやら分からない・・・と言う方は、映画 「BANDAGE」のスタッフブログ 、12月14日付けの記事と写真をご覧 になってみて下さい。 お店に入ると、禁煙か喫煙か聞かれ、禁煙と答えると2階へ誘導 されまして、階段を昇りきった瞬間に すぎですわ 赤を基調とした衣装もステキだし にのちゃんも た~んとしゃべったし ふふっ そんな嵐さんのスペシャルメドレーは… truth OneLove A・RA・SHI Happiness 感謝カンゲキ雨嵐 めちゃめちゃ盛り上がったね~ かっこいい~ 特に… 久 N95(エヌきゅうじゅうご)マスク・・・分厚い立体型のマスクで、主にSARSが流行した時や結核などの予防に使われています。防塵率は95%。 これは私も職業柄知っていましたが、まずN95マスクでさえ防塵率は95%です。 しかも、このマスクは横から 松ちゃん監督の大日本人ですー ホノカアの人たちには評判だったのかしら 日本 に帰ってから、ホノカアボーイ観ようと思ってたのに まだ観てないや 大好きな潤ちゃん が出てるというのに~。 友達曰く、超ゆるーい映画らしい ホノカア町 私はいつもそう思う。 posted at 23:31:22 しかもシーシェパード。あれは要するに海賊ではないか。鯨は高等生命だと言うが、牛豚鶏とどういう差があるのか。まあそういう神経だから高等生命の反語で下等生命という区分けができて 勝負がついた後の、お互いの検討をたたえあう気持ちを ゆっくりはぐくんでくれるとうれしいですね~。 まあ、勝負事には店長も意地っ張りな部分があるので? 店長VS弦太 の名勝負 をいろいろ繰り広げたいと思っています。 『乗り鉄』とし ガンコレもすごい塗りわけですね 当ブログではスタンダートな大きさの1/200ハイコンプロのガンダム(約9cm)と、ハイコンプロがすごく大きく見えます ガンプラ標準サイズの1/144の ガンダムG30th と、 お台場 ガンダムなみの大きさですね 当時…熊本から九州を横断する鉄道…が「国鉄」では計画されており、 大分への「豊肥本線」(当時は、まだ全線開通しておらず…阿蘇までの「宮地線」) の中間駅「立野」から分岐し~「高森」への区間が…昭和3年に開通しました。 2008年は5人のドイツ人ドライバーがF1に参戦 F1に参戦する2つのドイツ車メーカーであるBMWとメルセデス・ベンツは、F1カレンダーにドイツが残らなければならないと主張している。 現在、F1ドイツGPでは、ホッケンハイムとニュルブルクリンクとの間で おかえり、おかえり私の青春! La'cryma Christi公式 スポニチ V-ROCKフェス れびブログ 続きを読む >> 魔術士オーフェン △ 魔術士オーフェンはぐれ旅 △ 魔術師オーフェン無謀編 △ 魔人探偵脳噛ネウロ △ マスターキートン △ まだ旅立ってもいないのに × 魔弾戦記リュウケンドー △ 松島枇杷子は改造人間である。 × まつりの景色 × マテリアル 「少林サッカー」にも「カンフー・ハッスル」にも「ありえねー!」的なキャッチコピーがついていたように記憶しているが、この映画はラストの展開も含めて全く以って「ありえる」お話だ。 「ひどっ」とか「いやいやいや」とかツッコミ入れてる人とかいたし。 若い子はそんなデザートを選ぶのねぇ~』 『あはは~。そうなんですよ~。ってゆーか、そんな若くもないんですけどね~・・』 『あらやだぁ~、おほほ~。 1,600でいただけます。 もぅ・・ アンビリーバボー・・。スギ花粉が納まってきたみたいですね~(もう飛んでないのかな?) その代わりに、シイの木の花が咲いて、山はあちこちで緑黄色になってますよぉ~ (クヌギとかも咲いちょったねえ) こんな花粉はアレルギー無いのかな? 『おとう、そんな写真よりか 1番人気になるであろう馬の消える確率を%で表したもので、 50%以上だと危ない人気馬となり 東京10R 15メイショウゲンスイ B 50% 東京11R 2オオトリオウジャ A 40% 東京12R 7トーセンバスケット A 今日は明太子の日だそうです。 (1月10日3時2分) 返事を書く Re:みんなにはありません?(1/9) 勘九郎11さん(****.com) 私も根がなまけものなので、 直したほうがいいとわかっていながら、 なかなか直せないことは、よくあるので 素顔公開の記事のコメント数が300、傑作が15を越えましたので(笑)、 できれば今日中、遅くとも明日から公開したいと思います…(´ω`)← ために言っておくと これから報告がくるはずなのだけど あたしが先にブログから見つけちゃいました! カンボジアにpicnic earthの看板が立った井戸が完成したよー! 美和ちゃん、まさ、えりこ、カンボジアでお世話になったみんな CHiE (&お母様) ・☆美華☆さん ・ポンデリング姉さん ・ぴよっちさん ・SuBaRuっち ・怪盗ネオン@レオンです♪さん ・琉夏&おねぇ ・えり3さん たくさんのアメンバーさんが本当に親切で・・・・ 皆さんのお心遣いで、わたくし心が 私的には幸せな時間が戻ってきたのですが、 嫁にしてみたら「生活リズムが狂うから父ちゃんはいなくてもいい」らしい。 ううう、これが一家の主の行く末か。 ――――――――――――――――――――――――― そろそろ年末なので税金対策を考えなければ。 いうことは次のリボコンはミルフィオーレも登場ですね~ ・NARUTO ダンゾウ疑われてるね 古狸だってプププ ダンゾウの思い通り 氷嚢も意味がないと思います もう古市くんったら ・ぬらりひょんの孫 リクオ様が弄ばれてるわ リクオ様は雑用係 おばんでございます。 いよいよ寒波がやってまいりましたが皆様どうお過ごしでしょうか? さて今日もサイクルモードインターナショナル2009の模様をお話致します。 SUPERFLY(スーパーフライ) Hi-Fi Plus 29(ハイファイプラス29) CRONUS ULTIMATE そうそ、元気の出る話題がひとつありました。 今日、神宮球場でシート打撃が行われ、ゴリさんが「仮想チェン投手」として登板すると ニッカン に書いてありました。 ゴリさんは右足の甲を捻挫していたんですね。知りませんでした。 『痛ーーーーー(><)』 まさかの激痛です・・・ せっかくここまで育てたかさぶたが・・・ また一からかーーーーー(><) 気をつけなはれや!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ちなみに、選挙ネタですが、民主、予想以上の大勝だったね・・・ まあ 日曜日の話しになりますが 阪神JF ラジオお聴き下さった方は ご存知かと思いますが だめでした 思い切って シンメイフジをきったのは 正解だったけど 本命がこなきゃ意味ないよね 今週こそ当てるぞ そして いつものように一気に仕上げることができたのですが、土台を建てた頃から数えると3ヶ月ぐらいかかってます。 毎日カスタマ破壊してたわけじゃなく、途中でAION戻ったりして何もしてなかった期間もあるんですけども、頭の中ではずーっと悶々してたかん

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

