スポンサーサイト




加藤あいがドラマでバスタオル姿

加藤あいがドラマでバスタオル姿
加藤あいがドラマでバスタオル姿




中居くんがバッターの時は外野にいる 選手 が みんな 内野 に入って守ってんの(笑) あれには笑えた~ てか長く書いたんでここまでにします! ってことでうばんが楽しみなまいでした~ ほなおつ 隊員Pは、小 西酒造 *1 の酒蔵 地ビール を買って来てくれる。 買ってもらったわたあめを右手に、フライドポテトを 左手 で持ち、早速、食べはじめるRちゃん。 両手に好きな食べ物を持って、好きなだけ食べられる 幸せ を味わっていることだろう。 証明しにいくのならそれで いいわけ ですが……。にしても、「 柔道 」と「JUDO」が異なるという話と、だから「JUDO」に対応できる練習をしなければならない、というのは、何かしっくりきませんな。 『天と地と』の曲ってなんでしたっけ?忘れちゃったひ。 ミノーで食わせた39cm 37cm 春休み突入。 虎です。 先週の金曜日 新大阪に午前9時半に合流し、そこから新快速 に乗り高槻駅へ、駅からは市営バスに20分 ほど揺られ到着。 和歌山からは遠いが、大阪中心部から1時間 と立たぬうちに辺りは緑に覆わ ホスト部読んでたら こんな時間に!!(゜Д゜) あ また録画忘れた 最近マクロスくらいしか見てないなあ 犬夜叉に関しては二話以降見てない さ、寝ますか 下関商は人数は履正社よりは少ないですが、応援のリズムがとっても良くって、おそらくオリジナル応援歌の「下商、下商、絶好調!○○○(ちょっと聞き取れなかった)ってGO!GO!GO!」の応援が耳に残って楽しかったです。 お正月前くらいの季節だったかも。 お弁当の本に 赤ちゃん返りはしなかったものの、そんな風に兄ちゃんは兄ちゃんで苦労させてしまいました。 兄ちゃんをむやみやたらに怒るのをやめ、なーちゃんが寝ている間は兄ちゃんに付きっきりで遊びの相手や勉強の相手を 特技は「魚の3枚おろし」らしい。器用なので、料理なども面白いと思ったらひととおりやる。 困ってる人を見かけたら手を差し伸べずにはいられない性格で、教室の隅の引っ込み思案なクラスメイトなども放っておけない。そんな彼がアニキのように慕わ 今まで降らなかった分が一気に降ってきたような雪の量。本格的な冬の到来だ。 昨日の仕事先からの帰り道は、降り始めで雪道に慣れていないうえに、慣れていない夜の峠道。 運転技術が未熟な私はエンジンブレーキをフルに使って、どうにか家に辿り着いた。 休憩♪ スタバあんのねぇ♪ 飲んでみたかったの!ゼリー入ってるコーヒー ジェリー フラペチーノ あとちょっとで伊香保です!がんばれぇ! 1個くらい観光 こんなのが気になってしまう私... 苔むしたかんじって、好きです。和もいいなぁ。 すっごい袖が短くて、ほとんど袖なしみたいな感じ。 その上に、黒い裾の長いモノを羽織ってました。むちゃくちゃ二の腕かっこいいww 右ひじにサポーターつけてました。 みんな総立ちで星ゾライトを振ってて、 あんなに近いのに、双眼鏡で見てた人もいて リフトに載っている間にロールバーも取り付けます。 Sタイヤも来ました。結構色々揃ってきましたねー。(*^_^*)現在、バケットシート、ショックも手配できつつあり楽しみな感じです。 ただ・・・EP71もですけど、車重が軽いので下の様な事になら 何事も、お金を払わずに、見る時代ではなくなっているのは、理解してるんだけど。 中日 阪神のクライマックスシリーズ。 山本昌200勝登板 清原引退試合 日ハム 中田スタメン一軍デビュー 山井 日本シリーズ 7回まで 完全試合 DF服部(ピンチュラ4)、長元(桐蔭学園4)。FW小松(東亜学園4)、豊田(聖徳学園3 8分45秒、吉森のパスを受けた河北が技ありのフローシュート。日本医科が1点を返し、流れを取り戻します。 9分20秒、自陣のフェースオフからロングスルーパスが通り河北が 準備のため 24時ちょうどで閉店させて頂きます。 ご了承下さいませ。 それでは今夜も みなさまのご来店を心よりお待ちしております。 来たらイイことあるかも。 宝くじ買った人は是非!↓ -クリスマスライブ- モジョハウス@ワオンサッポロ 12月19日 先日の「 ねんどろいどセイバーライオン 」も凄かったが、今回のヨーコの破壊力も相当なもんだな。 しかも、この小さい体躯のくせにライフル チョコレート『アーモンドプレミオ』『バンホーテン ディアカカオ』のCMがカオスになっております。 てよかったよー おいしかった♪ パスタは度々食べたくなります デザートは、プリンアラモード 三角のプリンが珍しくてかわいい☆ おうちで作るような懐かしい味で なんだか食べながらホッとしました また時間がある時ゆっくり食べに行き ダイワスカーレット(安藤 勝己) 2着7人⑰レインダンス(武 幸四郎) 3着1人⑯ウオッカ(四位 洋文 勝ち方をしたのは 『ダイワスカーレット』 じゃないかと思ふ。 上がりだけに徹したのは除外ですね。 もちろん一緒かったのは 「脳トレ!」 知能指数とかのテスト割と得意だったから 川島教授に 「あなたは生まれたてです!」 とかいわれたらどうしようかと心配してたら 42さい・・・。 毎日やって、柔らか頭になりたいと思います。 (ふるっ)) う→売れる DoAs え→a-nation globeと、DoAs お→(驚 バレーボール く→(苦笑) 多様 け→keiko globe こ→攻撃 万策尽きた自分は解答用紙の白紙部分に「玉音放送」の好きなフレーズ(堪え難きを堪え、忍び難きを忍び~)を引用して書いたのでありましたが 「ぬおおお! こ、ここがあのN玄社かぁぁぁぁ~!!」と感激したのと同時に 観通したいと思います♪ 初音どの にいにい の演技は、大河に持ち込まなくてもいいのでは・・・ ↑ 映画やドラマの二番煎じ狙い?というわけではないのですが、、、 この方々も ↓ 於一 と尚五郎、再会というイメージなのでしょうか 動いているときは 舞妓さんや芸妓さんの動きを どこで切り取っても綺麗だからなんですね。 所作におどりに稽古を重ねられ・・・とは 頭ではわかっていたようなことだったのですが あらためて感心させられ とても勉強になりました。 この試合は、新時代到来へのうねりの象徴的な試合であり、今大会でのベストバウトですね。 そしてバダ・ハリと言えばやはり「DREAM.6」での「DREAM」と その選手たちへの宣戦布告と、インタビューでの 青木真也 への罵詈雑言ですが にほんブログ村 すごい雪!! 雪国のイメージが強い土地ですが ワタシが住んでる市内で 12月の積雪はホントめずらしいんです。 ほら、雪だよ~。 え~そんなの見てもよろこばないよー そんなのわかんないじゃない チッチッチ アンチャンへのお年玉はPSP 早速初売りに出かけてゲット 年頭から財布が軽くなってしまいました(^-^; おまけに福引き会場では前のおっちゃんがwiiをゲット! 運の無さにガックシ・・・ 佐藤琢磨が登場!今シーズンからF1に参戦したスーパーアグリF1チームで、新たな挑戦をスタートした琢磨。その表情は生き生きと輝いて見える。若いチームの中にあって、彼が担う役割は何か。未来に向けて彼が描く道筋と、チームの手応えは?シーズン開幕前 全国和菓子協会が1979年に制定した。 848年6月16日 当時の菓子って・・・どんなの??まぁ、もともとは、果物類を指していたのかなぁ、字面からも。 ま、今では、チョッとした気持ちを表すのにお菓子を持ってというが、お付き合いの潤滑剤になっ 4月6日に、りくたんの保育園の 進級式 がありました りくたんの保育園は1クラスしかなくて、 クラス替えとかはないので みんなの前で歌も歌ってくれました 保育園最後の一年、楽しく過ごせるといいね 何位になったか見 通常11月15日までには開始される暖気(うちは床暖房)ですが、今 年は始まる気配なし。 管理会社に聞いてみると始まっているはずだ? という頓珍漢な回答。 うちの部屋だけかと思っていました。近所のおばちゃんへ聞いてみ ると同じ状態でした。 続出することは、いまや業界の定説(?)ですが、その理由は謎ですね。 行政書士試験の解説書の執筆を行っている方は、旧司法試験受験者や新司法試験受験者が多いようですが、新司法試験には、行政法はあっても、ほとんど地方自治法を学習しないという実情や さんま師匠の27時間のがんばりが完全に報われる感じのBEGINにしか出せない空気ですよね★ CD化、激しく希望です!! Commented by よーこ at 2008-07-28 15:06 x 私もセットストック行きたかったです。>< Commented by ポチ at 2008-07-28 18:06 昨日家族で昭和記念公園のクリスマスイルミネーションを見て来ました。 確か、昨年は家族の日程が合わず行かなかったけど、結構毎年見に行っています。 写真は正面入り口です。 そして中に入ると ↓ このタワーがお出迎え 写真は青ですが赤に 思ってる所でありますが、、 エンジンがちょっぴりオイル上がり?を起こしてる・・っぽいんですよねぇ。 それが直れば走り出せそうな感じなんですけど、、そろそろ如何なもんでしょうかね~。。(ぼそっ。) 夏向きのタイヤだそうですので 名前でタレント活動し『FIRE BOYS ~め組の大吾』(フジテレビ)に看護師役で 共演の川田アナに『付き合ったことあるの?』と聞かれ、ヒソヒソと耳打ちされた川田アナが言ったセリフが、『ボンジュール!』。 青木アナも『エヘヘ…ここだけの話フランス人と 葉は対生し、卵状披針形で長さ4~8cm程度、先は尖り、縁に鈍い細鋸歯 がある。花は頂生し、花冠は鐘形で小さく、白色または淡紫色。液果は紫黒色に 熟す。 別名はタイワン「台湾産の」より、ツルギキョウ「つる性 どれ位だろう? 何か無し時間を取って読まないとダメですね(ノ∀`o) 本来は息抜き程度に読もう~って買ったつもりなのに、 私って何かこうなのよねぇ('-`;) そういえば久々にカービィのエアライドをやりました やっぱり神ゲーだわぁ(`・ω・´) >挨拶 小沢は脇が甘いし、役人はしたたかだ。 小沢幹事長の肩を持つわけではないが、「1ヵ月ルール」はここ5年ほど前から決められた内示にすぎない。伝統でも何でもないことでも役人が言い出して利用するのはかなり危険な信号のように感じる。 23:31 @ nami0101 そ、それはいれざるを得ない!! [ in reply to nami0101 ] 23:27 @ seika79 Mac しか使いこなせない 不器用 者だもんで 真剣 に Macbook を買おうと検討している 自分 がいる・・・ 23:21 @ nami0101 いいなぁ。 スギ花粉もそろそろ終息というニュースが流れ出した頃から 「これでここから出せるでしゅ~チョイチョイ」 なにが出てくるんだ o(*^^*)oわくわく 「やった~出てきたでしゅ♪」 な~んだ氷を追いかけ きたぜ!!! まずは ココ にいけ!! いよいよですね!!! いろいろ情報を仕入れていこうと思うので新しい話がはいりしだいご報告します。 では。 ビールをそこそ呑んで〆は麻婆豆腐。今週はイベント&出張が続き、自宅で夕食を取ったのは水・金の二日だけでした。 タレはスタミナ源タレ・・・・ご存知でしょうか。お酒はビールを切らしていたため日本酒を クロアチア vs トルコ えらいものをみた気がする。本大会で最も興味深い出来事のひとつは、ヨーロッパを舞台にした近代サッカーの祭典の中でトルコが異様な強さを発揮していることである。欧州の文脈からみると、彼らのサッカーは異質でわけのわから これってもしかして 今流行の・・・ デフレ??? の影響なんでしょうか??? もしくは全国一斉ゲーセン値上げ前の 最後のご奉仕なのか。。 なんかちょっと怖いですね。 ・・・ でも、まっ 今の僕には そんなの関係ねぇ!!!(古) LOVEが安く獲れ (T_T) む~ん…… リーチは、あいかわらずケチね… そろそろご飯 と言うことで解散(T_T) で今 記事を書きながら からくりTV見てたら 山本モナさんが!! 色々な噂があったけれど 私は、山本モナさん大好きですw FFXIのアレを見てから 真面目度: ★★☆☆☆ いじわる度: ★★★☆☆ お調子者度: ★★☆☆☆ 不思議度: ★★★☆☆ ヒョーッヒョッヒョッヒョッヒョッヒョ!!太字は特に当たっ もらっちゃったもんね★(見返りでけぇ とにかくめんどくさいから、めんどくさがりなん 変り種八ツ橋 ラムネ味!ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) どんな味がするのか ちょっと┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ なんかね、爽やかな風味でおいしかった(>ω<σ)σYO!! くどくないっていうか 条例にしたがって収蔵資料を大阪府立中央図書館に移転するとなると,東京三菱銀行とUFJ銀行の合併にともなうATMシステム統合で膨大な経費をかけながら大混乱したのと同じような事態が起こる可能性があります。 最後は,箱や帯を 「俺と付き合いそうな人は弱そうだからマズイっつったら傷ついちゃいそうだからウマイって言う」と答えたにのみや、何年後にソウデモネーナということに気付いて意見を正反対に翻したのだろう。 # 02:41 やっと5-Row Qwerty Keyboardがインスコできたと思っ Ⅰ 平成21年度税制改正の主要事項 Ⅱ 税制抜本改革『中期プログラム』のとらえ方、法人税・消費税改革と問題点 Ⅲ 追加経済対策等による税制改正の問題点 Ⅳ 貸倒れをめぐる実務上の問題点 法人税基本通達9-6-1 次は鯛焼きを作っちゃおうかな~! ワッフルも楽しみだし、お餅をはさんで焼くモッフルも出来るっていうし、これ結構使えそうな予感~♪ たぶん、有名メーカーのものよりは、寿命が短いか、鉄板部分の剥げるのが早いとか superGT第三戦in富士スピードウェイいよいよ始まりました相変わらず食欲旺盛です元気いっぱいで絶好調の私達です今日は何と予選5位と言う結果です明日の決勝楽しみです(≧∇≦)今年はピ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 「その格好で寒くないんですか?」と聞いたら、 「寒いよ。だからネクタイしようかと思って」 そういうレベルの問題なんですか・・・(^^;) うちの会社、事務所内で仕事するときは年中ノーネクタイでOKなんです(^^) 荒れすぎーーー!!!!!3連単にゃんと・・・1000万馬券!!!!!! ひぇーーー(((゜ロ゜))))今年の牝馬三冠荒れすぎではないですか・・・( ̄▽ ̄;)桜花賞は三連単700万馬券。オークスは三連単44万馬券。こう来たもんだから 個人的にはヒョウタ(一番上の真ん中)とハヤト(上から五番目の真ん中)とマツバ(上から六番目の一番左)がお気に入り。 メガネ!作業着!袴!萌え! マツバはGB版と比べると洋服を始め表情や雰囲気等の変更が多いキャラで最初見 しておりました。年末の準備は勿論、冬の原稿なんですが、あと、年越し準備として、洗車したり散髪したりしておりました。車の方は撥水コートも掛けたんで、後は更に末の時期に水でサッと洗車すればOKな感じですわ。散髪は相変らず(丸坊主でも無いのに)自分 MC はそんなに多くなかったけど、EZ DO DANCE歌わせんなw まさか小室 逮捕 とか 時事ネタ を取り入れられるとは思わなかった (ノ∀`) 噂には聞いていたが、本当にアンコールないのなw まぁ、おかげで 終電 に間に合いましたがw ■ [ イベント ] 凛とし 久々の更新は、パタパタweb絵本風に。 (いつものことながら、画像が重かったらゴメンナサイ。for ISDN&ダイヤルアップ友の会の皆さん。) ▼ コウベヲタレル稲穂カナ。 ▼ そして、先日のクイズ(?)の答え。ラクヨウダケというキノコでした。 IPropertyStorage storage; // FMTID_SummaryInformation の GUID Guid fmt = new Guid("f29f85e0-4ff9-1068-ab91-08002b27b3d9 result = storageSet.Open( ref fmt, 0x12, out storage); Marshal.ThrowExceptionForHR(result); try H20年度会計検査院による会計実地検査の結果について 【川本】 「賃金、旅費」については9月9日の 県報告書には不正なしと報告(3??)されているが、検査院の報告では需用費のみならず「賃金、旅費」についても不正が指摘されている。 イメージするのですが、 みなさんはどうですか。 この本の中で、強く危機感を持ったのが、 (悪気はおそらくない・・・)行政のやり方。 ●デザインは、「産業や企業を元気にする会議の、 ある日のお題」ではありません。 (確かに にはいてないから探さないでねw 写真のあと、またダラダラと片付けをし、 帰路に着く人を見送り、 海岸を歩いてみたり。 出発してからのコトをいろいろ思い出しながら、 私にしては珍しい快晴の中ダラダラと出発を待ちます。 今日も雑誌を数冊買ってきたという(笑) チューボーもおもしろかったし。(ニノニノ言ってくれてありがとう。 う・・・売り切れ え・・・エントリ お・・・多くの ぬ・・・盗み(なぜに!!) ね・・・ネット め・・・めざまし よ その続編 今年はあまり映画館に行かなかったな~と書いたけれど、じゃあ2008年はどれだけ観たのかといいますと・・・。 <映画館にて> ・シルク ・潜水服は蝶の夢を見る ・いつか眠りにつく前に ・ライラの冒険/黄金の羅針盤 ・ペネロピ ・ジャンパー あっという間に読んでしまったので、 穂村作品をもう二冊… おもしれー!! あーぁ、 おもしろい。 あーぁ。 ほら、 おもしろい。 あーまただ、 あーぁ!! またおもしろいよ。 うーわこのページもか。 ヴぁーぁ!! もうノイローゼになっちゃうよ。 歌人かぁ。 新学習指導要領移行による超多忙化 今年4月からの忙しさは、普通ではありません。殆どの学校で、平日は午後8時~10時ごろまで、誰かしら残って仕事をしています。持ち帰り仕事は当然であり、土曜日・日曜日となれば誰かがやって来て印刷をしたり チュー杯の余韻(?)に浸っているうちに、あっという間にトロフィー・エリック・ボンパード( フランス 大会)が近付いて焦っているえむぞうです。 で、日本時間の明日の夜にはスタートという今、残念なお知らせが。 (・o・) 明日でやっと8連勤も終わりますヽ(=´▽`=)ノ ここんとこ朝から晩までずっと仕事だったので 早く普通の生活に戻したいなーっという所です。。。 この3連休は夏休み突入&空港でハワイ催事という事で とりあえずひっきりなし このお店の開店準備で、当日まで徹夜続き みんなボロ雑巾のようにヨレヨレになって頑張りました 深夜のミシン作業中 お花や風船やお酒などお祝いを下さった皆様、ほんとーにほんとーにありがとうございます 記念すべき第1号は 月と 今日は初雪が、積もりはしなかったけど舞う寒い一日でありました。 キミは可愛いい僕の黒猫 赤いリボンがよく似合うよ だけど時々爪を出して 僕の心を悩ませる 黒猫のタンゴ タンゴ タンゴ 僕の恋人は黒い猫 猫の目のように 少し前に90年代 J-POP をやたら聴いていると書いたが まさに小室 ミュージック は90年代を代表する曲である。 小室のニュースほど大きくは取り上げられていないが SHAZNA や黒夢の(正式な)解散というのもあった。 彼らもまさしく90年代だ。 11:36 ちょっとそとに出てみた。マイナス24℃らしいが快晴で、鼻ん中はパリパリしたがそんなにさぶくは感じず。つか、5分もいなかったがw 11:50 実はロ入国の際パソコン調べ ビデオ通話時にはまったく映らんのだ。 Powered by twtr2src そして、黒メガネを外していく場面、スクリーンにはお顔 がアップになるのでつい、きゃぁぁ~と歓声がっ。 チェックのジャケットはここまで。 ~弾丸ファイター~ バトンを渡す中居くんがちょこんって感じでとっても可愛 い、なんて思いました。 村上隆 氏の フィギュア 「マイ・ロンサム・カウボーイ」 が14日夜、 ニューヨーク で どのように 芸術 の文脈に 「ショックの体験」 を生み出すように作品を投入するか。 オタク は 「 永遠 」 を手に入れた 先の NHK 番組 の中で、 村上隆 は 2006.07.22 函館記念〔レース〕 明日は 函館記念(G??) です 出走馬の中に 未勝利を勝つと負けるのとでは全然違いますからね。これで一安心ですね。 ベガは、繁殖牝馬としても一流だっただけに、残念ですねえ・・ by サフラン (2006-08-21 00:57 やはり「新聞常用漢字表」に入ったことが大きな理由だと言っても過言ではないだろう。 他にも改定試案では流石に音読みの方の追加はなかったが、「虹(にじ)」「嵐(あらし)」等の字種も「新聞常用漢字表」だったから入ったと言っていいだろう。 シゲ 「来訪者みんな見るんですかぁ?」 * 安田:N43の台本。 * 大泉:下荒井のポスター 洋 「(当たった方に)下荒井は見たんですか?」 お客さん 「いえ」 洋ちゃん、ポスターを持ってた手を離して床へ落とす。 オクラさんがフォローし 7期の飛び級もいそう。 あ、話題に触れていなかったが 菊地彩香 はいました。 気分良く、 お金 無く(笑)帰ります。 ■ [ AKB48 ] AKB48 リクエスト アワー セットリスト ベスト 100・2009(初日) Lkei1999 2009/01/18 22:42 >AX まぁ去年より 子どもたちや保護者との信頼関係を深め、子どもの可能性を高める学級経営をめざす先生に 2009年11月05日 信頼関係を創る学級づくり 主催:ハートマッスルトレーニングジム 日時:平成22年1月17日(日) 10時から 今日はJリーグ最終節。 泣いても笑っても最後の試合です。 このメンバーで戦えるのも最後の試合。 選手もサポも悔いの無い戦いを。 ジェフとしてもG大阪には借りを返さないといけない。 もちろん、これから万博へ参戦です。 勝利を。 鳳凰卓実装 02月21日 鳳凰卓で好成績のチャオリが注目を集める 02月27日 比嘉秀仁プロが特上にあがったのと同時に雑スレデビュー 03月02日 特南牛歩のNIN通報運動加熱 03月16日 福地がプロチャレの候補から遊走を外したことでスレ大荒れ 03月20日 自民の政治家が9月以来一切報道されなくなったのと同じ。地方自治体の反動政治家(石原や森田)はまだ報道されるけどな。オラハシステムやってる限りは、ベリキュー、真野ちゃん、エッグ、誰もブレイクできないよな。第二のジャニーズってどだい無理な構想 期待と不安でいっぱいの交流戦開幕となりましたが。。。 しかも、パの強いチームから順にあたってくこの感じ。。。 まだチームとして乗り切れてない虎ちゃんたちはどんな闘いを ふぇ~~~んっ(T_T) ごめんなさい。 最近、ちょっとしんどいことが多くて あー幸せ♪ GW最後のアドベンチャーは…ICE新幹線に乗る!の巻き。とはいえ、過去に3度ほど体験済みなので、今回も問題ナッシング。 ICE~ あいちゅ あ・い・す ってば~ねぇねぇ ごめん疲れてるんだ 小さな高潮なら河川の水位上昇を防ぐ為に水門を閉じるらしいわ。それでも間に合わない時は異常に背の高い事で有名なスタンシアラ城の屋上階にある避難場所に移動するみたいだけどね。……アーロンの所は制水門を設けたら良いんじゃないかしら?」 アリーナ こんにちは♪ 今年は何処にも初参りに行けなかったので、ここでお参りしちゃおうかな(笑) 山中材木店の今年の干支(私去年撮れなかったのね今年はここで初参り・・・ありがとう) 今年も宜しくお願いします 暖かそうですね。 ( pochiko ) 2009-01-08 00 【VOCALOID3DPV】 コレはスゴイね~♪ 其の四→ 宇宙から見た地球 約8分と長いんでヒマな時にでも(^_^)ゞ ニコニコ動画の方は削除されてたんで これも突然に消えるかも・・・( ̄ー ̄; ほな今回はコレにて♪ またね~ヾ(^-^) JGPF男子シングルでは羽生選手が優勝ですよーー!!すごい。15歳での快挙。(日本人では小塚選手に続いて2人目) 羽生選手は、音楽性も優美さもジャンプも兼ね備えたものっすごい才能の持ち主ですが、昨季3Aを試合で跳び始めて・・・という状態で ゴーダマシッタ~~ルダ~~~~♪ 降ったよ。。積もったよ。。まだまだ降ってるよ。。。。 っということで、本日、皆様の期待を微塵も裏切ることなくーーーーーーーー!!!!!! 雪景色♪ 今夜は、らふしゃんと真新しい 今後のタレント生命をおびやかすかもしれない危険性をはらんでいます。大神いずみ、小野寺麻衣、木佐彩子、千野志麻など、彼女が休業している間にのし上がりたい、と思っている伏兵はわんさかいます。さすがにCMの代替要員にはならないでしょうが 誰か実践された人はいるんでしょうか? オイラの周りでは聞きませんけど。 んで、公式ルールなんですけど、バレンタインデーはチョコや花を渡す・・ですよね、このセプテンバーバレンタインは・・・ 『 紫色の物 を身につけ、指には 白いマニキュア を塗り 雪の声も麻上さんにやって欲しかったなぁ・・・。 オファーはあったらしいし、本人にとっても思いいれのある役なんだろうに、なんで断ったんだろう。 やっぱり松本零士さんへの義理堅さなんだろうなぁ。 とかなんとか言いながらも・・・・ それでもこの 着任式、始業式を撮影し~ 子ども達のクラス分けに親も一喜一憂(^_^) 9時半頃から、新学期配布の手紙を準備… こんなのチョロいわ~と思ってたのに、気がつくともう13時(☆o☆) 今日も何もお手伝い出来ない会長は、傍らでお喋りしながら見守っ 「お前らを 萌え させてやるよ、ほれほれ」といった、いかにもな テンプレ を演じているような印象を受けてしまう。 ■ しゅごキャラ!パーティー! 6話 どっきどき、透明になる薬を飲んだら確かに透明になるけど、透明になった 自分 はまわり 中二でこれだけ思いついたら結構凄くね?」 「いや、あんた中二じゃないでしょ」 「けど、俺まだ『 BASTARD!! 』で抜けるよ?」 「じゃあ中二でいいや」 それはそれとして 小室逮捕前と逮捕後でコメントの内容が微妙に変わっているのが C.C.の記憶は戻るのかしら?脳内会話の秘密はわかるのかしら? アーニャの抱える過去と現在は語られるのかしら? 高笑いしてどっか壊れちゃったっぽい、スザクはどうなるのかしら? ってのが、気になりますね。 ■ コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式 日がやってきました!!!!! Dグレ最終回です!!! なにーーー!!!?? OP始る これも記録??? アレン君がもっと目立って終わってほしかった!!!!;; やっぱり千年伯爵との戦いはまだまだ続く!!! みたいな感じで終わっちゃったなぁ;; 最後「FIn」って出 おやすみなさい(^^♪ 投稿者: 野球大好き!たかつん | 2009年12月16日 22:48 お疲れ様、ゆきりん('-^*)/ 明日は4時に起きるのかぁ~!!早いね(Θ_Θ) ゆき 起きファイティーン!!! ゆきりんの晴れ着のCMが見たいよー!!! では 制限35に設定されてい る)などカーブが多く、速度がなかなか上がらないというのが瀬戸線におけるスピード アップへの弱点という 三陸鉄道 津軽鉄道で太宰の道を訪問 竜飛岬と青函トンネル記念館 羽後町とデハ3(見られるかどうかは運 9. トップをねらえ10. げんしけん注目キーワード(ゲーム)1. ソウルキャリバー2. VitaminX3. ののたん4. 人生ゲーム5. アドベンチャーゲーム6. ティーダ7. 天元8. ガイル9. キャノンボール10. バンナム注目URL1. あわせて読みたい2. 『機動戦士ガンダム00 という藤原定家さんの歌は最初に好きになりました。 他には 「 田子の浦に うち出でてみれば 白妙の 富士のたかねに 雪は降りつつ 」/ 山部赤人 さん 「あしびきの 山鳥の尾の しだり尾の ながながし夜を ひとりかも寝む」/ 柿本人麻呂 さ こっちもチェケラ~♪ (別にNHK職員ではありませんww) そして、今日の朝9時からの「おかあさんといっしょファミリーコンサート」 また歴代のうたのお兄さん・お姉さん・体操のお兄さんが集合してましたね! 初代うたのお姉さん 夜行「ムーンライトながら」臨時化へ 18きっぷで人気 (2008年9月1日 asahi .com) 東京 ―大垣駅( 岐阜県 )間を結び 正式な名前のない列車が「大垣夜行」と呼ばれるようになったとみられる。 JR全線の普通列車が一日中乗り放題になる ほぼ予報通り。 おはよーーー! (⌒◇⌒)/ ともかくも 私だけの??お休みの朝です (⌒_⌒) いつものように 朝ご飯の準備をし (笑) 保育園から戻ってみると あら? 雲の間から おひさまがーーー! こりは、いけそうだわ。 なにせあの『マキゾエ ホリック 』(一巻単体での完成度で言えば『 ハルヒ 』を上回っているといまだに信じてる)の 東亮太 のことだから、どうせまたメタとエンタメが綺麗に接合した次世代 ラノベ なんだろうと期待して読んだら 気がしますwww( ´艸`) 踊れないですけどね・・・歌も聴いたことないですけどね・・・(-。-;) でも紛れ込んでても分からない感じなんですよヽ(;´ω`)ノ 分かって頂け (≧▽≦) ATSUSHIとTAKAHIROの声最高 声だけかって?( ̄Д ̄;; 容姿も勿論素敵 家族みんなついてこなくて1人で行ったんですよ。 最初のうち、下の子供はついてくるようなこと言ってたんですが、テレビの「志村どうぶつ園」を見たいから直前で行かないって・・・ だから、1人ぽつんと。。。f^^; なので ほら、城たんとか瀬戸丸とか有名になったり してるからアル程度は伝わるかなっ ペン魚氏が席についたときふとおもった 俺「なぁ、サンジってさ、隠れてる方の眉毛どうなってるとおもう?」 K「え?」 俺「あ、あれか。片方の眉毛に力(金)賭け 山口県で、衆議院山口2区の補欠選挙が行われるそうで。 私は、民主党の支持者ではありませんが、自民党の支持者と言うわけでもありません。 特に・・・ 福田氏のような人が首相を勤めているという現状はとても我慢出来無いと思っています。 メッツの場合、ブルックリンドジャース の青とニューヨークジャイアンツのオレンジの二色がチームカラーなの で、ユニフォーム等いろんなバリエーションがある。それぞれ好みも あり、バリエーションを楽しむというのもひとつだが マガジングレートで表紙を飾ることが多い、本作品ですが、ううむ人気の方は良く分からんです。 連載はこっちの方が早いのに さて、ここからはWeb漫画 ・皇国坂クライマーズ こっちは女性キャラしか出ない作品。 まだ出だししか連載 天気も良くて緑が気持ちよかったなぁ。 11月23日(日) 2008 J1リーグ戦 第32節 神戸 1 - 1 FC東京 (13:00/ホムスタ/13,010人) 得点者:15' 田中英雄(神戸)、83' カボレ(FC東京) 今日は jam8さん と ケニーズ でテレビ観戦(jam8さん 春野菜や夏野菜にくらべて秋の野菜は甘みも増しています。 ほっとする甘さを求めている自分。 これに気付いたら出来るだけ野菜から甘みを摂ろう。 甘みを取れるように調理しよう(コトコトゆっくり煮る、じっくり炒める)。 映画『K-20 怪人二十面相・伝』を見に行きました。 舞台は、第二次世界大戦を でも、ニポンの 技術も進化してるようで、こういった場面も楽しむ ことが出来ました。 ヒロイン像が『天空の城ラピュタ』を思わせたり、 主人公の特訓シーンが 本来降りるB滑走路のすぐ横に作られ ていた供用開始前の新B滑走路に着陸したってな事が過去に ありましたが。。。 幅半分の誘導路に降りるって~のはねぇ~。。。 しっかしよく誘導路に着陸して何でもなかったですな。。。 んましっかとお上に 驚いたのは、「FF13」ではバトルが終わる毎に体力が全回復します。 最初はそれを知らなくて、メニュー画面でポーションを使おうとしたら使えなくて、 「あれ?なんで?」って思ってしまいました・・・・w でも、毎回体力が回復することとMPがないと なお、お車のご都合がつかない方やお年寄りの方につきましては、御?札をお届け致しますので遠慮なくご連絡下さい。 来る年も新しい御神札をおまつりして、お伊勢様と氏神様のご守護とご加護を頂きましょう。 TEL・FAX 015-576-2448 宮司一筆 北海道十勝 その力があるダルビッシュだからいえることだけど。 もちろんFsのために頑張ってほしいけれど、 自分のために頑張ってくれていいのに… でも、ダルビッシュにとっては同じことなのでしょう、 野球というチームスポーツのエースにとっては。 軸馬 14番・15番 →3連単(1・2着ながし)、マルチ、相手全通り。 (12R)1000万円以下 軸馬 6番・7番 →3連単(1・2着ながし)、マルチ、相手全通り。 うおおおおおおおおおおっ!やったるでぇ! (` 曲 ´#) 赤壁(レッドクリフ Part??) 長江7號(ミラクル7号) 畫皮 葉問 やっぱり~~ ● 最佳男主角(最優秀主演男優) プレゼンター: 曾志偉 の漫才 (笑) さぞ会場をわかせていることでしょう。 ● 最佳原創電影音樂(最優秀オリジナル映画音楽 どこか寂しさが漂ったが、イチローは「解放された」と、一塁ベース上で一人安堵した。その後は、「ちょっと自由にやらせてもらう」と宣言。9月17日と18日、連続で試合を決めたのは、そんな思いからくる結果だったのか。特に18日はヤンキース戦。 アコギに苦戦 むずいなー あ、こっちの話です(゜ー゜) なんかアコギでさらっと弾き語れる人にちょいと憧れます まぁお前ドラマーだろっつー話しもあるんですが だからこそほかの楽器できる人に憧れるってのもあるのよしかし(゜ー゜) ゆーり君まずは発声から この3時間あまり、ほぼ4Chをつけっぱなしです… でも、先日の「FNS歌謡祭」と違って、各アーティストがメドレーで何曲か歌ってくれるというのはいいですね それも、ヒット曲を歌ってくれるから、ファンでないアーティストの曲もなんとなく聴いちゃうし。 ゴンドラ・リフトは長蛇の列。 boxに行くと、田巻やトシらが。好くまでbox祭りに参加していました。 やっと270inのあとの止めるエッジコントロールの感覚をつかみました。シーズンインなので変な癖がないからでしょうかねぇ。 今シーズン 「タイスキはどう?」という タイ料理大好物の私には嬉しすぎるお言葉を頂きまして、 有楽町の Coca Restaurant へ。 ここにはよくランチにも行っているお気に入りのお店♪ 50代のボスをはじめ、40代後半(兄と同世代)、同期、2つ下の男性方と飲むのは ■葛川漁協組合・・077-599-2120 ■ 朽木漁協組合・・・・ ■京都左京区久多・・ 久多漁協組合 ■周辺の山情報 里山の維持管理を通して、自然を破壊しない自然環境の活用法やそれを基にした生産方法を先人の暮らしから掘り起こし、学び、次世代に tyukoさんの足の状態やマスターの寝不足で断念 今日の目的地移動集合時間まで・・・日頃の寝不足をカバーしてました。。。 時間になり国際展示場駅へ 目的地まで~ 厚木駅に着いて・・・4人でタクシーで移動 そしてそしてついに~到着 天守閣は紫蘇で巻かれたあんこ餅。九州銘菓と言えば長崎のかすてら、佐賀のまるぼうろが思い浮かぶ。素朴な味の和洋菓子。他にはコレと言って有名なものが思いつかないのは南国ゆえにお菓子よりフルーツが甘味として重用されるから (なんかこの辺だけマジメ) 僕ってなんなんやろ? いつまで経ってもお子チャマなんやろか? 我が強すぎるんやろか? 協調性ゼロなんやろか? 生きる価値無いなんやろか? スライムにも負けるレベルなんやろか? あまりに辛くて昨夜は 5年生恒例のスキー教室に明朝から出かける南斗。 フランス軍は知らされていなかったためだ」と報じました。更に同じ時期、米情報当局者らがイタリア軍による他地域での買収を示唆する会話を傍受し、米大使がイタリア政府に抗議したとも伝えられています。 Abdirashid Ali Sharmake首相は近々内閣改造を行う模様。現在,大統領と交渉中。内閣は現在39名からなるが,新内閣は23名と小型化がなされる由。大統領は先の土曜,米国他への外遊から―イスラミスト反乱組織に何らか対処せよと圧を掛けられて―帰っ アポロ 計画終了後、 アポロ の痕跡を撮影したのは世界初。 常人にはとうてい見えないものが見えるようです。 ・・・「初年兵」「犠牲者の右の肩を後ろの日本兵が左手で押さえつけている」 「影」の問題は、 ここに書きました。 dj19 2008/05/22 09:21 ni (小てづか) さて次の日、手塚はお弁当に手作りのうなぎのかば焼きを入れて持ってきました。 「・・・どうだろうか・・・?」 (小てづか) 「うん、イケるよ、これ。」 (小不二) 「手塚、なかなかやるじゃないか。」 (小タカさん) 「河村や不二に 人がゴミですね♪ ボクはmixiのお友達の方と新宿で待ち合わせしてから 戦場の有明へと向かいました。 本当に人が多かったです、予想以上でした!!! 右の写真 恒例の拍手でコミケが始まりどんどん中へ入っていきました。 もう会場内は戦争ですね ストライプのは?こっちのチェックの方がよくない? 「これがいい」 トナカイに扮したダックスフンド柄を選び、 試着し、ご満悦の58歳。。。。 帰国後、さっそく履いてるわよ。 キュートざんしょ? それから、 ワードウエアハウスにある (例:東京国際空港=「HND」,成田国際空港=「NRT」) 3レターコードは航空業界や旅行業界で個別の空港を指す際に用いられており、茨城空港を指すコードとしてIBR」が、航空券や時刻表などで記載されることになります。 2008年、マイナーリーグ最上級のAAA級ソルトレイクに昇格。 4月中に5試合に先発し4勝0敗・防御率0.87を記録、5月1日にメジャー昇格を果たし同日のアスレチックス戦で初登板する。 その後6日のロイヤルズ戦、12日のホワイトソックス戦と計3試合に先発し ジャイアンツの藤本英雄投手が、日本プロ野球史上初のパーフェクトゲーム(完全試合)を達成したのを記念して「パフェ(parfait)」がフランス語で「完全な(パーフェクト)」という意味であることからパフェを食べる日となったそうです。 奥多摩にある酒蔵、澤乃井の蔵開きに参加する。 この澤乃井(小澤酒造)は、300年以上の歴史がある日本酒の蔵元。 その年の新酒を解禁する蔵開きは、とこ巻きの実演や振舞い酒などがおこなわれる、まさに日本酒のお祭り。 普段は東京の秘境駅とも言え そしたら、 歌次郎「うほぁ~!」 とか言うて、ぶりぶり~!って更に茶色いもんが広がった。 かずゆき「歌次郎…おまえの物語は300ページ中のまだ150ページぐらいなんや」 歌次郎「…」 かずゆき「最後まで…300ページ目まで読まな…どんな結末になる 正垣泰彦社長は「高速出店もありえる」と強い手ごたえを感じているようすだ。 同社は実験業態としてFF業態「イートラン」、ファストカジュアル業態「サイゼリヤEXPRESS(エスクスプレス)」を展開する。 11:45~ 0:45(フジ) ジャニーズカウントダウン2007-2008 ・ 1/ 2(水)16:40~17:54(TBS) ニッポニア学習帳 なんか。 ここに来て急にTブーSさんにお世話になってるのな。 不思議だ。 あ、上2つには「嵐」のあの字も出てないから やっちゃんちでホームパーティー なにげに料理が得意な女、ヤスコ…。 そして美味しい 一応メインは…やまのくんの誕生日 チョイと早いですが… おめでとさんでした~ 2008年1月30日に行われたボスニア・ヘルツェゴビナ戦(3-0、日本勝利) 攻撃では、右サイドにも左サイドにも顔を出し、パスでもドリブルでも威力を見せ、守備では、前からの素早いプレスはもちろんのこと、相手のカウンターになりそうなシーンでも あと何回、今の歌舞伎座に来られるかなあ。 お着物で行きたかったのですが、天気予報が芳しくなかったのと、多忙もあり普段着でした。ああ。衣更えしてからまだ一度も着物を着ていない。。。今日が年内ほぼ唯一のチャンスだったのですが、うーん 【14回目を迎えた釜山国際映画祭。いまやアジアを代表する国際映画祭のひとつとなった。今年は釜山市各地の会場で355本の映画が上映された】 (釜山で:撮影・玉本英子) 釜山でイラク映画を観る(1) 2009年11月3日 10月半ば、初めて韓国へ行った。 コードギアス R2の 最終回 を見た。 ルルーシュやるなあ!カッコよかったよ。 彼は 正義 を貫いたと思うよ。 あれで 世界 が 平和 になるとは思えないけど、しばらくは戦争には ならないと思う。 最高に美味しかったです 今度の ホームパーティ の時には、絶対に用意しようと思います お土産で シェイカー も頂いちゃいました なので練習しようと思います(笑) 今回は、とても楽しい イベント だったので良かったです ありがとう 中立的な立場で予備選挙を執行することに専念させられることになったのである(6)。 予備選挙における政党の中立義務は、候補者中心の選挙運動を促す一要因となった。すなわち、予備選挙において各候補者は、所属政党の資源を動員した選挙運動ができ 勉強してないよー! …ここでは特別に、 試験問題の解答速報 を載せちゃうね! みんなもこれで次回の試験対策を練ると カバーしきれない部分がある(=点が取りにくい)とも言われます。 長文は 裏を読みすぎると返って失敗 してしまうので さらに紙の メモ帳 にまで書き留める始末。おおいに動揺しました。ぃやっほーい! グローブ座 についても、中に入れてて今から観れるってのが信じられない気分でした。結構がんばった。 追記していきます。 [ play ]TOWER / ラーメンズ @ 東京グローブ座 トゥルトゥル ダンス が断片的すぎだなあ。 もう少し一人の メンバー を長く追ってくれないと。 ってゆーか、シャニムニは マルチ アングル 収録すべき!! Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 22:56 [ コメントを書く ] 際は太宰とのこと。 ものすごく安心した 今週はパームさんのフェリックス、V氏のリーズン、アンセムが予定。 さすがにアンセムは厳しかろうと思われますが 夢を見ることにします。 有力騎手は中山だし、良馬場+藤岡兄+1400なら3着 日本において非常に歓迎されていると感じ、そしてカープでの時間を愛していました。シーズンごとにチームが良くなっていくことを感じ、広島での時間はとても特別で大切でした。私は日本文化を経験すること、新球場へ移転したこと、ここへ至る 愛の一押し それに道路族のドンの片割れの、あの二階俊弘さんには言わ れたくない。 古賀さんと二階さんは道路既得権益を必至で守ろうとしている双璧 の人で、この二人がメディアに出る度に、ますます印象が悪くなる。 この二人が表舞台に出るだけで 最近・・・ 政権交代したせいなのか・・・ 以前よりも、景気が後退した感じがするのは 私だけでしょうか? 残業代がカットされたとか、年末の賞与が・・・ など、あまり良い話は聞きません。 私が携わる、自動車関係は特に酷いような感じもします。 ポジティブだなあ。 ・ iPod touchハードウェアレビュー [PC Watch] iPodシリーズのアイデンティティはユーザーインターフェースだなやっぱり…と思わせ 理由→「帽子みたいなカツラだったから」 え?ギャグ 1回戦の相手は・・・ かなしみのクリリン かなしみの亀仙人 [Loli]ススズ [Loli]Qoo クラリス@JTS ファントム@JTS ハカセ@そのとき。 べつデレ@そのとき。 ろってん@S N£Wマリ@S 私次第といったとこですね。 さてどうなるやら・・・ 追記 回戦不調 この映画どうやら膨大な制作費とは裏腹に、 本国アメリカと日本ではヒットしなかったよう(イギリスで大ヒット!)。 金融危機の影響もあり、続編の予定はないみたい……。 先が知りたくなる終わり方だっただけに、残念無念。 こうなったら 「働い ている」という感触が伝わってきました。 「生業」(なりわい)とは、「五穀が生(な)るように務めるわざ」とい う意味。その手には、まさに 授賞式だったノーベル賞の日本人受賞についての感想は?」 □太郎ちゃんねる 「残雪遊覧日記」 「カレーの一生」 「埋もれる顔面」 「昆明1995」 「Fukuoka,Nagasaki」 ■ [ 写真 ]残雪遊覧日記 雪が積もると、当然ながらそのうち雪どけの日がやってきますが、そういう時は早朝、めちゃくちゃ早起きして弁当を作り、町を歩きます。 パッチが入ることを期待しましょう。 さて、Forza3ではForza2にあったコースをほとんど収録しつつ、 さらに魅力的なコースがいくつか追加されています。 実在コースの追加は、F1スペインGPでお馴染みの 「カタロニア」 と 注目は元レッズ社長の日本サッカー協会犬飼会長の発言。2回戦が始まる前には、JFLや地域リーグ、大学チームによるジャイアントキリングを期待すると言っていたのですが、浦和が負けると、松本山雅FCを讃えるのは忘れて、浦和のふがいなさを嘆く 今年は25日が 仕事納め な訳でして。 しかもその25日に 忘年会 するとか! クリスマス やとゆーのに、何を好き好んで 職場 の 忘年会 に出にゃならんのさ(´-ω-`) タダじゃなかったら絶対 行きたくない わw 年末年始 は結構 休み があるな~ 何しよっ 酒(しゅ)にまじわれば/なぎら健壱 本屋さんの料理コーナーでなにか面白い料理エッセイがないかなぁ~と探していて発見 なぎら健壱さん、ものすごーくファンっていうわけじゃないんだけど‘タモリ倶楽部’に出てると ちょっと嬉しい人です。 ってことで、ポフ擬人化シリーズその2:ギフトポフポフさんです。 えーと、基本的にギフとポフは(大)のほうで、(小)は付属品というかジュニアでございますよ。 はず・・・? そういえばひとこと添えるのを忘れていましたが なぜなら振り子は永久に運動を続けることをわれわれは知っているからである。そのうえ仲直りのたびに関係性は深化する。 集合体となってしまうのは仕方がない( ツンデレ や ヤンデレ がそうであるように)。であるにしてもやはり の時。。。と多々ある そういえば最近よく喋るようになったょー NOA語であまり会話成り立ってないけど でもかわいい クリスマス・・・ゴスペル歌います 年末・・・初おせち作ります(姑嫁みんなでね) こいつも大きくなった訳だ。。。 いささか長くなってきたので今回はこのあたりで稿を閉じたいと思うが、21世紀を迎えたいま、われわれがどういう時代をひらこうとしているのか、そこでの国家観、戦争観という次元で靖国問題を深く考えることが求められていると思うのである。 6限を受けていました。 今日は年内最後の木曜日講義日… I'm very very sad. なぜなら彼の講義もまた、年内最後だからです。 年内最後ならば写真を渡さねばなるまい! と後期が始まってからずーっと渡すのを忘れていた、前期終わりに撮ったATSとの写真を 混ぜしてキロゴマかけて・・ハイどうぞ~ +++++ 夏バテ予防に 作りましたぁ お水ガブガブも水分補給でいい これから 暑く暑くなりますね 夏を乗り切ろう むーちゃんが触れてた黒酢 飲むたびに・・心が何だか癒される でもね・・こうやっ あまり聞いたことのない映画祭ですが、規模はカンヌ国際映画祭より大きいようです。 ポケモンは VSパルキアVSダークライ ・・・480万人 ギラティナと氷空の花束シェイミ ・・・466万人 アルセウス超克の時空へ ダルビッシュ投手は凄かったですね。 今シリーズ、昨日巨人がダルビッシュ投手を打っていたら決まった様なもんでしたね。早くも最後の切り札を出してきたんですから。 イチかバチかの勝負に勝った日ハムは勢いに乗ります。 逆に 青空 Party People FUNKAHOLiC 正義の味方 310 俺たちファンク やりとりがとても気持ちよく うれしそうに楽しそうにギターをかき鳴らすスガ様をみていると こっちまで楽しくなってくる、そんな大満足ライヴでした。 (えぇ、もう 政権が出来て反中に利用出来ないとなったらもう見捨てました。彼らにとって幸いな事に反中のネタがどんどん出てきました。餃子問題、チベット問題等、おいおい台湾の事はどうなったって聞きたいぐらい。これであいつらの正体が判ったでしょう! 削除 2008/6/4 思いっきり雨降りそうなんです なんかなぁ~・・・ とか思っていたけど 結局いきましたよ。 行きましたけど・・・・・・ 途中から猛吹雪・・・・・・。 びゅーびゅー雪が降るわ降るわ・・・ もちろんあたしらみんなチャリンコ もぅ大変で大変で・・・。 残念!!前日の試合 で、ちょっと疲れたかな? 決定力の違い?? 大エースが、何年も不在の日本!この先、エースを、 どう育てるか・・・ 画像の違いを見て・・ 1枚目・・セルビア戦 2枚目・・イタリア戦 所属事務所はZEALassosiate(じーるあそしえいつ)1リットルの涙(フジテレビ、2005年)本田香織役着信アリ(テレビ朝日、2005年)5~9話 秋野智佳役時効警察(テレビ朝日、2006年)吉祥寺役アテンションプリーズ(フジテレビ 藤井勇治衆院議員や茂森伍朗市議会議長をはじめ、商工会議所、観光協会、市役所などの関係者ら約60人が参加。本殿前でついたもちを鏡もちにし、供えた。 景気回復、神頼み? 献灯寄進者が増加 奉賛会によると、近年 大工さんがきはじめたら屋根が上がるまで 雨のときはできないそうな(そりゃそうだ) 早くはれないかなー ちなみに今日はべっしゃべしゃのミゾレが降りました さてさて、この間一人で打ち合わせに行ったときにも さくさくいろんな事を決め 坂本竜馬役の人がこれまたピッタリのはまり役で好きな俳優の一人なんです。武田鉄矢がやってる医者役もはまってるんですが、実は武田鉄矢は坂本竜馬がかなり好きみたいで、海援隊もそこからきてるみたいですね。本当は医者の役より坂本竜馬を演じ 高温多湿の場所に放置すると、ワインは腐って酢のような液体になってしまいます。私は日本酒でこれを経験しましたw さて、大航海時代の南洋に出る帆船の船乗りは、ワインを飲みたい。でも、発電機も冷蔵庫もまだ発明されていません。 マカロン食べてるちぃでありまふ 友達はマロン好きなのでやっぱりこのマカロンもマロンの方が 美味しいそぅです ちぃ今日 キャラメルだぁ~ キャラメルマカロンにキャラメルマキアート 甘甘ざんす 携帯車に忘れちゃって友達のiPhoneで ジン 鉄の城とはまさにこのひと。 他の追随を許さない体力の高さで他とは一線を画す程の耐久力を見せます。 アガット 出ました兄貴! 今作品でもバッファローレイジでインスタントSクラフトを発動可能。肉を切らせて骨を絶つ でも、その後一切この曲については小説の中では触れられることはないんですけど。 きっと、これこそが村上春樹 って場面描写なのでしょうね。 さて、今夜は「ノルウェイの森」と、大好きな「In my Life」に「Strawberry fields forever」 などで民主党の目指す方向性などを聞いた。(小沢氏は) もうすごいとしか言いようがない。日本を動かしているっていう感じだ 」 と述べ、小沢氏を絶賛した。 MSN産経ニュース さすが大阪民国(笑) テーマ : 気になったニュース ジャンル 七夕の時期に記事にしてみた、 「ベガ、アルタイル、ミルキーウェイ」 3棟の並びです。 ここまで来たら、お目当てのスタジアムまではもう2-3kmです。 貨物線の踏切の脇には、 なにやら住宅の看板が・・・ ミレニアム ユウアイ 政権交代のシンボル 今朝の 内にゃん パイ ちゃん、 みゅーみゅー 知らない? 「ここに 居るにゃよ!」 「見つかった!」 今日は 会社の健康診断の日だった。メタボ検診が追加になったからか 腰回りを測られるんだけど ( ̄_ ̄ i) 前回より かなり増え 思っていたほどの混雑もなく、各ブースのスタッフさんと楽しく交流しつつ・・・ いつもより余裕のペット博・・・幕張の海風も心地よく楽しいGWスタートとなりました ゲットしたお洋服をご披露~ ナナ、ドッグダンス用のTシャツ・・・バレーコスチューム 魂! ロードオブザリングのレゴラスかと思いました。 (今、LOTRファンとオーリーファンから石を投げられたかもしれません) ま、なんていうか、その髪切っちゃいなって感じ お相撲さんじゃないですか?!笑) 相撲界ではイケ面の座を勝ち取れるので リアルな描写だったのに、後半、 タイガー戦車に追っかけられた主人公たちがピンチに陥ると、タイミングよく、アメリカの戦闘機が助けてくれると言うオチは、「ジュラシックパークの最後で、レプトルがT-REXに食われて主人公たちが助かるのと 個人的には、シャムスカ監督でJ2を戦って一回り成長した姿でJ1に返り咲いてほしかったのだが。 もし降格しちゃった場合、ポポヴィッチ監督は今季限りになってしまうのか、そうなるとポゼッションサッカーはそこで終わっちゃうのか…う~ん…。 須塔美羽(杉本有美) 7.桃源郷(ユートピア) 歌/ケガレシア(及川奈央) 8.G3プリンセスラップ~PRETTY LOVE☆Limited~ ケガレシア ver. 歌/ケガレシア(及川奈央) 9.君とギュッと♪ 歌/G5プリンス/江角走輔(古原靖久)・香坂連(片岡信和)・城範人(碓井将大 ある神社のあるお社にお詣りしようと近づくと、まったく感覚が違いました。遊びに行ったらそのおうちが留守だった、というのと同じ、人気のないがらーんとした感じ。神在月だからいらっしゃらない、というのとも違います(他ではまったくの留守 ブロコミさんなのですが、いつもならその下に「ブロコミ」と入っているのにソレが無いのです(ーー;) 当選メールを頂いたわけでもないし、いつも同封されている、モニターの期限・その他を書いた用紙も無し。 ただ 案外乗り切れるもんだけど、体がまだ秋モードの12月ってキツイんだよね。 暖房で会社は暑いし、外出たら寒いし、風邪ひく、、、いや、むしろ強くなりそう。 熱いお湯と冷たい水、交互に入って心臓強くする、みたいなのなかったっけ (笑 今日は久 ちなみにこういうハナ差で騎手同士もわからない状況の時、「勝ちを争う2頭のうち、馬番の小さい方が暫定的に1着の枠に入る」という暗黙の了解があるそうです。 それにしてもこれを見て 皐月賞の頃とかは同期のサンビームとの”コスモペア あれっ、珍し、ビアは飲まなかったみたい~~ デザートには別バラのチーズケーキ (チーズケーキファクトリーの辺りで車から降ろしてもらって調達したのだぁ ) お腹いっぱーーい!! 美味しいスコーンを買って、マヌへに行って、それからノースショア 忙しそうだね。 忙しいよ、ガリレオ見たら次ぎは「今田ハウジング」も見るし 学校に傘も持っていかなくちゃならないし。 それはそれは・・・昨日の牛すじまだ残ってる? あるよー少しだけ。もっといっぱい食べたい? 食べたい! じゃあ 雪をほろい、若干ぬれた状態で店内へ。 ・・・入ったはいいのですが。 女性客が多い! ニット帽被ってジャンバー着てて しかし世話チョコは初めて聞きました・・・。 僕の世界は案外狭いようです!(汗 料理 去年くらいに びん詰の ゆず茶を買って お湯でのばして ふぅ~ふぅ~楽しみました。 マーマレードのようだと思いましたから てっきり 煮詰め ゆずを 実と皮に分けて それぞれ切って 同量の 氷砂糖 と混ぜて寝かすだけ~ 時々ゆするほうがいいそうですが コンガとギターが寄り添うような美しいパートが、私のお気に入りです。 その後、チョッパー・ベースをキッカケに、ファンキーなリズムで盛り上がります。ドラム・ソロもあって大団円を迎えるのです。 ふぅーっ。 あまりにも「思い入れ」が強過ぎて 6月24日 (ろくがつにじゅうよっか、ろくがつにじゅうよんにち)はグレゴリオ暦で年始から175日目(閏年では176日目)にあたり、年末まであと190日ある。 歌手 (* 1937年) 1999年 村下孝蔵、フォークシンガー(* 1953年) 別所毅彦 花とモッチ・・いいね~ どーですか~暖かくなってきましたか~? うんうん、暖かくなってきたよー どうでしゅか~ボクも暖かそうにみえますかー? うん、ロッシもいい線いってるよ なにゆうてんのん、私やろ~私をみたら癒されるやろ~ どやっ? 風 3人で「あるある」トーク ・「卒業式で第二ボタンを貰えなかった」 ほ「凄い好きだった子がいて、絶対貰いに行こうと思ってて。 卒業の寄せ書きしてる間に帰っちゃった 」 櫻「ほっちゃんは『(男達が)第二ボタンの為に並んでる』イメージ」 小「堀江 フランスでは、新学年が始まりました。 今年は火曜日と金曜日と時間があれば土曜日乗りたいと思っています。 で、昨日の夜のレッスンは、オリオンと馬場でした。 金曜のレッスンはいつのもコーチでなく、コーチ補佐みたいなコーチで ボールドの詰め替え 買い置きしようかと思ったら (*´∀`*) 『ボールド in Downy』 (エイプリルフレッシュの香り) を発見(ΘωΘ)ノ 詰め替え買うのと同じ? むしろ安いくらいだったから スーパーの特売品で買ってきた。 年末になってまいりました・・・ かわせみさんもお元気でいらっしゃいます・・・ 本日のお写真はファンも多い走船さんのお写真です。 いつもありがとうございます。 年末といえば、年末ジャンボ宝くじ。 ご祈祷に来られるお客様、ありがとうございます。 ただ、最後にネタを見たときからM-1優勝を狙える位置まで 化けてきたのかどうかの可能性を考えますとやや疑問です。 ま、可能性が決して高くないのはどのコンビも同じではありますが。 さすがに変なスポーツインストラクターのネタはしないですよね。 風はねえ・・・ エギングが成立しないもんなあ・・・ ネタの少ない夜でした ゴミネタ・・・ 今夜と明日の夜は 釣り人達の 忘年会があるので 顔出しに行ってきます 何かネタ拾ってこれるかな~? あ 飲酒運転になるので 私は飲み 肉のきたじま あの水泳の北島選手のご実家だそうですぅ オリンピックとか 世界水泳の時は 長い列ができるそうです メンチ 5個で 700円なりぃ~~~ このメンチの メンチカツサンドもありました お肉屋さんの メンチにしては 玉ねぎの割合 ミー は昨年公開された2作目『 ギラティナと氷空の花束 シェイミ 』の シェイミ の声を担当した でしゅ (←懐かしいシェイミ語) とっても盛大な立食パーティーで、お昼をお子様ランチにしといたかいがありました。 日本委員会公認イベント 宙博 (そらはく)がおこなわれたのだ. ▼無重力の関係で, 若田光一宇宙飛行士 の顔がむくんでいる(右側)のがわかる. また, STS-127ミッション (国際宇宙ステーション組み立て)の NASAクルー もテレビで参加した. ▼月惑星探査 書かれてある詳細がマルクス経済学とガッチリあっているのかは横においておいて、 金融恐慌による現代の金融危機を、「資本主義社会は限界」と解釈するのは早計だが、『資本論』を読み解くことで、資本主義経済の矛盾が浮き上がり、なぜ今 午後八時ちょい過ぎにスタート~午後九時半終了です。 今回の参加者は、↓ 家太さん、 オザキ26さん 、 黒ヒゲさん 、 しもしもさんご夫妻 魚を持ち込んだ方が3人! 一位:11.8cm:家太さん 二位:10.2cm:し 『横浜港開港記念日・長崎港記念日』なのに横浜だけで、長崎が無いと思われた方も居られると思いますので、今日のラストは さだまさし さんの『 長崎小夜曲 』で締めたいと思います。 注)今回も歌の内容を再現する画像が準備出来なかったので 最後に入場の時に配られたうちわで人文字を作りましたよ! 惑星魂のドームみたいに 少しでもリアルな仁がわかってもらえたらうれしいO(≧∇≦)oです .。o○o。.★.。o○o。.☆ とのコトでした。 タッキーぃぃぃ 仁に髪切れって もっと言ってやっ 白フラ:5% 青フラ:10% 桃フラ:25% ソース は ガイド 桃フラだけじゃなくて全部弱くなりすぎだろ。。。 アクエリオン とか大夏は白10青30桃60くらいあったろ ■ なんとも言えない「物足りなさ」を感じていたことは、私自身の正直な感想として書いておきたい。「100点満点」の回答は時として退屈なものなのだ。初主演した映画『マイ・ ブルーベリー ・ ナイツ 』(2007)において、(少なくとも音楽的には)「不良娘 となるようです。そのあと本採用、ってことかな?まぁ、そこで落とされても ネタにはなりますが 、やっぱり落ちたくはないです>< というわけで、人事部長であるひろく~ん様、ご検討よろしくお願いしますー。 その時間、楽しみにしてブログを開かれた方々には、大変失礼をいたしました! 誠に申し訳ございませんでした! メンテナンスも終了し、本日も張りきって「フリル通信」お届けしたいと思います! 「クリスマス目前!」ということもあり、フリルで クドカンワールド炸裂だ。 でも、神社で一人泣いている山ちゃんを見つめる徹子の あー、なんかわかるなぁ~ イヤって、言えないんだよねぇ・・・・ だからといって、それは本当にやりたい事なんじゃないんだよね。 でも、無理しているわけでもない。 しているからなんだそうです。 行政からの呼びかけや、飼育員さんがガイドしている形態と少し違います。 そして 動物ガイド養成講座 には 近畿ろうきん さんが協賛してくれ、 飼育員さんを始め担当行政の方との協働で行っています。 実は少し前、仕事場にいなむーちゃんが訪ねてきてくれたときに、 は「そうそう、vaderさんが言ってるあの新井薬師のタイ料理のお店 べ「そうそう」 は「今年もタイフェスに出てた、、」 べ「そうそう。なんだ、はぴいさん知っ かぁっぱ寿司♪かっぱかっぱかぁっぱ、かぁっぱ寿司♪」 よく 「黄金伝説」 に出てくる、くるくる寿司屋さんです♪ 北九州出身のロバート(ま 今日のメインの場所へと参りましょうっっっо(ж>▽<)y ☆ 若松をあとにして 食材作り 蕎麦うち⑲ 今日は一日中曇りでした、野良仕事は神様菜園に春キャベツを植えただけです。ブログ友の「もりべえ」さんに新そばの粉を頂いたので打ってみました、「もりべえ」さんが仲間と栽培した貴重な粉です。 包丁が良いので綺麗に切れました。 人はコメントを残してすぐに自分もやること! ☆タイトルは「妊娠しましたor子供ができました」か「これが恋!?」にすること。 【01】今の髪型 【08】地毛は天パー?ストレート?猫っ毛? ねこっ毛。 やわらかくて セットしてもすぐヘニャける 早輝は早苗にいじめられた過去を軍平に訴え、 早苗を追い返そうとするが・・・ デレデレ状態の走輔、範人、連に大翔まで。 ヨゴシュタイン お待ちかねのホロンデルタールさま、復活。 でも性格が3大臣と合わないと思う (^^)v ⇒ FUNKKYYYYY! (2009年11月18日) となりのトトロ ⇒ FUNKKYYYYY! (2009年11月18日) ひじり ⇒ FUNKKYYYYY! (2009年11月18日) キャラメル♪ ⇒ 今日は~ (2009年11月17日) Marron大好きデス♪ ⇒ 最高でした~! (2009年11月14日 あぁ、マイケルに夢中になっているうちに、 フィギアのグランプリファイナルが終わってしまった!!! まずは 織田選手と安藤選手が、 オリンピック代表枠をひとつずつ確保しましたね。 う~ん、高橋大輔クン、残念だったなぁ…。 ルック・アット・ザマである。 こいつを次の選挙で落選させることが、良識ある宮崎市民の務めだと思っていただけに、やや拍子が抜けた。それと、のうのうと彼を公認候補とした自民党宮崎県連はどうするのだろう。「あ、そう」総理の選挙予定が先送りになり キッカケなく、だったのですが、主人公4人の 苗字が、P-model( もちろん私の大好きなバンドであり、POLYSICS もリスペクトしてい るバンド 箪笥ボーイ 健康診断 辻テリー企画 さきさん誕生会 Rice Riot アンデモ クロミス ノタタ ノタタ 橋口バンド と 日曜は…すべて外れてしまいました。 んもぉ~! 福島11R 西郷特別 ◎7.マジックビクトリア ○8.キエラ ▲3.アキノカウンター △6.スカイリュウホー △10.ショウリュウアクト △2.オートドラゴン 馬複◎流し 「投資王」とも称されている ウォーレン・バフェット の次のような言葉に偶然に出くわした。 「評判を確立するには20年かかるが、評判を壊すのは5分もかからない。」 私も常々感じていることであるが、個人でも信頼や信用を築くには大変な努力と長年の時間を いくらなんでもそんな当て字はないだろうと思いつつ私もトンと言えばやっぱりこの字しか思い浮かばない・・・。 他にもフィンランドだけに片桐はいりが読んでる本が「ムーミン谷の夏まつり」だったり、「フフフ」と思わず笑ってしまうシーンもちりばめ 長年愛用してきたシーサーブログですが、 アメブロに引越しするかもしれません。 引越し後も、シーサーは残しておくので、 使い勝手のいい方を選びたいと思っています。 まだ、引越し中なので、記事はありませんが、 アメブロのURLを載せておきます。 ものすごい人で賑わいました 現地では、夜の8時45分キックオフ やはり、お隣の国・ドイツのサポーターが大半でしたが、 私は密かにスペインを応援 結果は、1-0でスペイン優勝でした 何より、お天気に恵まれ、感謝感謝です (田中 貴子 現在の経済情勢においては、生活保護を受けずに済むようにする施策が必要だからである。生活保護の加算を拡充することは、生活保護を受ける人が増えることを意味する。日本の生活保護制度は 23時59分40秒くらいに、さよなら、観覧車を聴き終わるという事態…何か、何か、な事態。 ペタ30秒くらい遅れちゃったや。 でも、ペタフェス任務完了☆ アマオト早く届かないかなー。 そうそうそう、反応忘れてた>< かゆうく おはようございます。 カンパニーの素晴らしい勝利でした。 彼との思い出は3年前の大阪杯。 3連単、150,590円を取らせてもらったことですね。 とにかくお疲れさまでした。 というか、種馬のこれからの方が大変なんですけどね。 なか卯 なか卵 なちみ なっち なめ猫 にがり ぬるぽ ねここ ねじ式 のび犬 のび太 はたけ はてな はてダ はなわ はにわ ぱう 辻武史 椿隆之 坪正直 鶴岡聡 鶴見区 鶴見済 鶴見川 鶴見線 堤下敦 堤幸彦 堤抄子 堤真一 定免法 帝王賞 弟切草 梯剛之 程久保 だからと着替えに 水色のジャージっぽい衣装で登場!! 皆に 「マッスーヒュー!!」 とか言われてて メンバーに 「マッスーその服かわいいね」 とか言われ 山Pには 「マッスーきらきらだね~ 」 って マッスー 「俺この服 私服 でも同じやつもっ 今日まで入谷の鬼子母神で行われていた朝顔市。 会社の人が近所に住んでいるということで、昨日行ったようで・・・ 私にも朝顔を買ってきてくれました。(といってもお金は私払い) 私も一度は行ってみたい「おそれいりやの鬼子母神」ですが 野茂投手もプロ入り前は新日鐵堺の選手だったように(彼の実際の所属は新日鐵化学) そしてそれを見る側にも他に社会に貢献できる姿があり得るのではないのか、という考えも出てきそうだ。 第79回都市対抗野球大会出場チーム 北海道札幌市 JR北海道 東北 例えば、 国会中継 を見ていると 議員 の数が多すぎる。しかも衆参と二つの院があって、 なかには寝ている 議員 の姿も映っている・・これは仕分けの対象以外の何ものでもない! にせ坊主 2009/12/03 12:33 次のマニフェストは、『議員大幅削減』と言っ ことで黄紙を受け しかも2枚目ということで、赤紙退場。 再び数的不利となるリガ・デ・キト。 84分:リガ・デ・キトは選手交代。 DFを5枚並べ、その前に3枚置く布陣にチェンジ。 87分:フルミネンセも選手交代。 89分:ロスタイム 三省堂「大辞林 第二版」より FAで広島から阪神に移籍した 新井 選手の 人 的 補 償 で阪神から広島へ移籍したのが 赤松 選手。 本日の試合、 7回表 HRで 2点 取った 新井 選手の 点 的 補 償 で 7回裏 にレフトへのヒットで 壱 愁 ( うれ ) えの夜 秋の夜は、長い。 秋分から春分まで、闇の支配する時間の方が長い。 それは同時に、闇を好む悪しき影が力を持つ事を表す。 古の時代。人々は陽が昇ると目覚め、陽が沈むと眠っていた。陽が沈んだ後は、妖達の活動時間。 (アヴァンツァーレ=前進)の造語) <2009年シーズン観戦36試合目> 2009 J.League Division 1 第29節 ジュビロ磐田 0-0 鹿島アントラーズ JFLが行なわれた太陽が丘(宇治市)から、宇治→京都→浜松→磐田と乗り継いで、18:30頃ヤマハスタジアム入り。 ちょこっと雪が降ったとき・・・ 雪かきをしつつ、ミニ雪だるまをつくって、横に並べておいてみたりしました。 高さ、15センチくらいのが、ぞろぞろ5個くらい(????;) Commented by ruwoto at 2006-01-11 20:38 マフラーのセンスが 雷句先生のやる気が感じられるような生命力がいっぱいです。 週マガの読みきりもでも感じたけど、厳しい状況でも生きようとする、 生きようとさせる力みたいなのが伝わってきます。 もしかしてサンデーでの執筆環境が どこで何を行うのかもう少し具体的に写真で見せておいたものの、今一つ解っていないようである。 まずは 写真スタジオ へ。 神殿の前で巫女さんがふるまってくれたお神酒が、温かく喉を潤し、ようやく縮んでいた心がほぐれ 二人の気持ちは20(はたち) いつも歌ってくれた しゃがれた「Blowin In the Wind」 30年を2時間半で飛びこして 二人の気持ちは21 別れた理由が いまだに見つからない。。。♪ キャンドルライトが揺れている。 私の心も揺れている。 最終結果 男子 優 勝 東海大四 準優勝 白樺学園 3 位 札幌第一 4 位 恵庭南 女子 優 勝 札幌大谷 準優勝 帯広南商業 3 位 旭川実業 4 位 山の手 上記順位が1月末から行われれる春高バレー全道大会のシード校となります。 とはR4DS等のマジコンで起動しないゲームROMを通常に起動するゲームROM から正常部分を移行することによて動作させるパッチです。 タグ: 歩兵パッチ 【前後のR4DSマジコン記事】 前 | 円安に転じつつあり、落ち着きのある日常が戻って参りました(^_^) これから年度末に向けて、研修があったり、飲み会があったりしますが、マイペースで乗り越えられそうです。 今週の初め、昼間に時間ができたので、目黒雅叙園で 船員、海運会社など海事関係の人々から今回の海上自衛隊の護衛活動に対して感謝の発言があいつであったのも印象的であった。 「海洋国日本の発展のために、海洋に関する情報の共有や意見の交換を行い、必要なことを海洋政策に反映させる力の結集を図る」と しばらく「ドラえもん のび太の新魔界大冒険DS」でちまちまとカード集めをして待っているとひいらさんが到着。京阪で来たひいらさんと改札越しに去年の京大祭の様子などを聞いているとドラゴンさんも到着。残りの参加者のイノセンスさんとレノさんと 東京に向けて出発~!! 待ってろよ、ティエリア! 待ってろよ、ミレイナ!! ・・・ あ、00じゃなかった・・・w 至極・・・! しかしなんか画面が地味ですね(笑) ちなみに私のゲームに限って云えば ゲームショウ で展示されてたのと同じ動画っぽいです。 ニコ動のコメントは『操作しにくい』との事。 全くもって申し訳ありません。 しかしこれが私の最も至上と信ずる 行政や国からの「ご褒美」や「感謝の言葉」もなく、家庭においても、ほとんど「勤労なんぞは忘れられている」感じの「祝日」だった様な気がします。 それもそのはず、そもそも「勤労感謝の日」と戦後祝日法によって、「勤労をたっとび、生産を祝い トトにはフワフワクッション、ボクリリみみにはお洋服を手に取ったのですが… 丁重にお断りしました。 だってそれぞれが3000円もするんですもの! 4人兄妹に 薄情なワタシを許してぇぇぇ。 どうかコンビ解消になりませんように千葉県動物愛護センターから引き取り、すんごーく物静かな毎日を送っていた仮称 こべに (♀ 1歳半くらい)を、本当のお家にお届けに行って来ました! 本当に静かな子なんですよ・・・生きる気力が削れちゃったのかと思っていたくらい。 シートベルト着用サインが点灯した時にちょっと揺れたがそれ以外は順調な飛行。房総半島を縦断しながら北上している。早く到着するときの飛行パターン。木更津上空で左に旋回して第Ⅰターミナル側へ着陸。定刻よりも10分も早い到着。 そくてんしても・・・好消息!! (←グッドニュースの意) 注:インフルエンザの予防接種の張り紙です。今回はお年寄り対象のようです。 さて。 本日、ふと歌が思いっきり歌いたくなり・・・ 当館主人ちゅわ氏と出かけました→ カラオケHoliday☆ 土曜日 おやつ抜きなんてぜったいにゆるせないよ」 「ごめんね・・ 」 「ぼく、もうおわかれなんだね・・!」 「あたちもいやだよ!おやつぬきなんて・・」 「ふふふ な~んてね happy エイプリルフ~ル 」 naru 「ぜんぶうそだったの?」 ごめんごめん 今日の「ホルダー・スタジアム」では、尾崎選手本人もゲスト出演して川合庶 GMとこの件について話していましたが、解散の詳しい理由については語られませんでした。 取りあえず、分かったことは、 ・尾崎睦選手はベルマーレに残り、「サテライト 昨年は、現在ボストンで活躍中の田澤投手(新日石)の雄姿を生観戦 出来たのですが、今年は ついぞ行けずじまい。 哀しくもありますが、毎日 CS放送さていれる嬉しさもあり、 昨日は、プレイボールから試合終了まで テレビ観戦を決め込みました。 Ti Amo TAKAHIRO [BIRTHDAY BATON] 卍:あんか-禁止 ※敬浩好きの智10人以上に回すコト 卍:FANは絶対 卍:作成元はココ 連想するモノといえば?? ⇒ [ ]25歳になったTAKAHIROにめっせーじ* ⇒ [ ]敬浩の未来を妄想してみて㊦さい ⇒ [ ]敬浩へ 放ったらかしにする調子のいい黒人男性や、7度も落雷を受けた老人などが登場するのですが、 今作のストリー展開に 関与するわけでもなく、 何となしにフェイドアウトしていく予感を感じてしまったのです。 ヤスケン問題以来の登場である。村上春樹は、この文藝春秋という月刊誌の読者を信頼し、再び登場したのだろうか。 村上春樹は、エルサレムに行った。 やはり一流の作家として認められた証となるこの受賞を村上は素直に受け止めたゆえ 江 お誕生日おめでとうございます!! 家族でのバースデー素敵ですね♪ やっぱり誕生日はイチゴケーキが一番ですよね☆ 琴枝美さんにとっていい年になりますように♪ あやbonさん江 お誕生日おめでとうございます!! 人間誰でも年はとりますが、その年 立夏以下の子とは関係を断絶させられている状況なのです! うぅ!!夕凪ぁぁあああああ!!!気分はロミオとジュリエット!!! ::: ウソだ。 こんなの、絶対ウソだよ! そーだ。 きっと夕凪は今、 夢の世界にいるんだ!! うわ――、 それって 精虫検査の結果、種牡馬として不安があったことからホッカイドウ競馬での現役復帰が決定。昨年5月に旭川で出走する予定だったが競走除外となり、ホッカイドウ競馬では1走もせずに笠松へ移籍していた。通算成績62戦32勝(重賞12勝)。 鳥合わせ直前には超低空にミサゴも現れ 満足満足。 桂川探鳥会 (11月15日) A.O wrote キセキレイ.セグロセキレイ.ハクセキレイ.ヒヨドリ.モズ.ジョウビタキ.ツグミ.ウグイス.ホオジロ.アオジ.カワラヒワ.スズメ ジャンプ○○中 逃走中 誰かの最近の悩みを”表示 「ジャンプ〇〇中」の「逃走中」のハンター役の人は - Yahoo!知恵袋 あるいはその前の単発時代の逃走中からそうです。 ハンター役は誰 は公表されていません。 これは前の クロノス 。 はてしない~♪ にして」と『White Love』をせがまれました^^; 今回、SPEED復活に伴い広島でもコンサートを行うとのこと! 娘に話してみると 「絶対に行きた~~~~~い!!!」 ということで と誇らしげに語ったとか。 また、デビュー曲について木下は「ただ単に元気になる。エキサイティング!」と話し、野久保は「歌詞の意味はさっき分かった」と答え、MCを困惑させたそうです。 さらに野久保は、この日の公演の出来栄えについては「120点満点 ちゃんとビールかけまで!!!(笑) 超楽しそう !!! 黒バラ、楽しみすぎます ほんと何週にもわたってお願いしまちゅ まだ「恭平」ではない初ショット。 こっちも楽しみすぎーーーーーー また冬ドラマの男、となった亀ちゃんは カイロ貼ったり 「ブッシュドノエル」のまくろびバージョンです^^ スイーツデモ隊。左からshimaちゃん、チロッチ、さっちゃん。 パテシエふたり^^楽しそう! (この時間は私は裏方。この写真で初めてデモの光景を見た私です ガソリン税などの暫定税率維持に続き、ついには高速道路建設の推進なども…。もしかすると 政府が「コンクリートから人へ」と叫べば叫ぶほど、陳情を一括して受ける与党の方は「人からコンクリートへ」と逆流 していくのかもしれません。 出身地が日本であろうが、ガーナであろうが、はたまたフランス、もしくはアイオワ州やペンシルバニア州であろうが、そんな事には関係なく、人々がお互いに安心してコンタクトしようとする、そんな世界が出現して来たのです。 午前中、 吹雪きました(笑) 職場のみなさまの 「雪、すごい!」 の声に窓を見ると ぼたん雪が真横に降っている…(汗) でもすぐ止んで 日もさして。 帰りに 日が落ちたらまた降らないかしら と思ってましたが 星も月もきれいな空。 こにゃにゃちわ! 思い出をカタチにする会社 おもいで社長 なーのだ。 ~ 思い出のカタチ ~ おもいで社長 × 親子論。 両親が語る極意◆ 文◎小堀隆司 メダリストのつくりかた 内村航平(体操)/松平健太(卓球) 太田雄貴(フェンシング みんなで 騒げて最高でした!! 素敵な一日ありがとうございました☆ また、懲りずになんかやって下さいね~♪ やんめぐ | 2009/11/03 1:01 AM お疲れ様です! 遅くなっちゃいましたが、初OTODAMA&HALLOWEEN PARTY 参加出来て め~っちゃ楽しかった 「 ダボス会議 」に出席する方向で日程を調整しており、雇用対策などに重点を置いた自民党の経済対策を表明したいと報道されています。 報道によれば、「ダボス会議」に出席し、雇用対策や民間の需要創出に重点をおいた経済対策を表明する方向で日程の調整を いつの間にやら そこはもー会話が聞こえないくらいのセミの声!! というかセミパラダイスw 今でこそ日本列島を北上しているクマゼミですが 当時は神奈川にはクマゼミは分布していませんでした。 リトル秀ぴちはトチ狂いまさに狂喜乱舞。 前菜は、イワシ、太刀魚、シラス、ムール貝、小エビ、タコなどをさまざまに料理した盛り合わせ。プリーモは、ウニスパゲッティにエビのフジッリ。セコンドは、油が全然しつこくなくて素材が新鮮なミックスフライ。 麻生首相(自民党総裁)は30日夜、自民党本部で記者会見し、衆院選の責任をとって退陣する意向を表明した。 首相は、「後継総裁については、できるだけ速やかに総裁選を行い、出直さなければならない。(今後は)一党員として自民党の再生に力を注ぐ」と 誰の? →BACKHORN・ベボベ・椿屋・凛として時雨の合同ライブ凄かったかも 音速ラインまた行きたい ★好きな声質(ハスキー、甘め…など) →日野さんだと思ったろ!! 実は花輪さんだ!! ★あなたにとっての今年の流行語大賞 →めっちゃ坊主 (自分で 5度の総合優勝を果たしたフランスのベルナール・イノーや、自転車芸人として知られる安田大サーカスの安田団長が登場した。2010年の大会はオランダのロッテルダムをスタート。その後、ベルギーに移動し、フランスを一周してパリを目指す。 一応話題だったし、「 フライトプラン 」に1話が丸々入ってたので、見てみました。 そこへボートで貨物船へ向かっていたダニエルが海岸へ戻ってきた。一方、ジャックはベンと共にオーシャニック6のメンバーを島へ戻す計画を立てる。 お母さん”と呼ぶのと同時に涙がぽろぽろ・・・ふえぇ・・・・・・ レイシャさんのためにも姉妹には頑張って貰わないと・・・。 ◆ 仮面ライダー電王 #48 『ウラ腹な別れ…』 ◇ 【前回の感想】キンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(号泣) その背中に 昨日仕事帰りにジャニショ行ったんですよ。 ケーキで遊びすぎて書くの忘れてた。 カウコンうちわチェックもそうなんだけど、クリコン時に追加された写真すらまだ買ってなかったから(だって冬コンシーズンは激混みだもん)まとめてチェキりに行こうと思い 午前の授業終了ベルと同時に駅までダッシュしたり、就職活動の合間にリクルートスーツで…なんてことを繰り返しました 当時の花組生OGさんの中にはアメブロガーもおられるので、ペタをいただくたびになんとも不思議な気分 色々頑張っていた大学4年生の頃に コピペ・キーワード 小三治 睨み返し 小三治 睨み返し2 小三治 睨み返し3 データ・・・十代目 柳家小三治 昭和14(1939)年12月17日~ 前名=さん治 出囃子=二上りかっこ 本名=郡山剛蔵 紫綬褒章受章(2005) ■□■ うお座 ■□■ *12月の運勢* 一人の時間をどう過ごすかが 今後のあなたを大きく変えそうです。 興味あることに集中して取り組むことで その努力が自信につながるでしょう。 *2010年の運勢* ハッピーな年に。 去年の 日銀総裁 の人事は残念でなりません。あの時に 武藤敏郎 日銀副総裁の昇格が、すんなり認められていたらと、どうしても思ってしまうからです。民主党の顔を立てる意味で云えば、田波耕治 国際協力銀行 総裁でも良かったかも知れません。 親戚になる質問を良くする H澤さん それと初参加の[赤井外科]勤務の I尾さん (上手です)、2回目参加の T村さん (二番丁校区)来月は娘さんも 3回目参加の T川さん (これまた上手 ) Y田梨里さん 来月はぜひ 手前は T村さん さんが 「3. 喜望峰」 「4. 二季物語」 は、寺尾聰のけだるいヴォーカルを活かした、渋い感じが印象的です。 「5. ルビーの指環」 に出てくる女性は、7月生まれですよね。。(^^ゞ 失恋に伴うニヒルさがにじみ出ている、もはや説明不要の1981年最大のヒット曲。 インフレからデフレへ 利払いする政府。 これらのお金は、何処へ行くのか? 払うのは国民。 これらの慢性疾患に対する政府紙幣。 奇策視される政府紙幣だが、主唱する議員らによると、こんなメリットがあるという。ひとつはこれを数十兆円規模で (左)」と「豚バラ(100円)(右)」 「とんそく(250円)」 このとんそくも大きくて旨かったです とんそく食べると飲みたくなるのが、「焼酎ロック(250円)」 ロック この方 の菊花賞予想はハズレたと言っておられますが、 私たち3人に 2ゴールに対し、攻めに攻めた早稲田はノートライでペナルティーゴール1本だけ。しかも明治の2トライは 「これぞ明治」 というモールで押し込んでの1トライと、 「これぞラグビー」 という流れるようなパスワークからの見事な1トライ。こういうのっ キュリオスは…そう言えば? ○アレルヤとマリーの関係 ・ふたりは人間なので身体構造は近いけど まったく同じになれない。同じになれないがゆえに…が鍵 ・6話の後で大きなドラマが待っている ○ライルとフェルトのその後 ・フェルトのためと思っ この日は何ももらえませんでした。 頑張れムー メンテナンスのお知らせ 2009年12月15日(火)午前6:30 ~ 09:30(3時間) 上記日程にてシステムメンテナンスがあります。 システムメンテナンス中はブログトップを含む全てのページが停止し この先は、神様がごろごろしているんだから」 ●戦闘後 魔理沙「こいつみたいな奴がごろごろしているのか。余り期待できないな」 ○2面 ●戦闘前 魔理沙「こうやって闘いながら進むと山は遠いんだな。山に辿り着く前に円周率を暗唱出来そうだ」 雛 夢の中だから、常ならぬ力が発揮できるし、常ならぬことが起きる。 そういう説明ができるのです。 では冬眠期間にできることは何か。 それは、「栄養を蓄えること」です。 あれこれのこと。 算命学の本のこと。 牽牛星のこと。 人の意見を受け入れること。 会社へかかってきた電話が・・・ 『ひょっとしてクレームかな~?休日だし、居留守&居留守!』と囁く悪魔の声を振り切り、電話にでる。 すると、電話口の向こうから本当に申し訳なさそうな『申し訳ございません。御社の工事現場の看板に車をぶつけ 明後日にはたぶん3000hit来ると思うんだ あっ、あと クロームとフィンは誕生日おめでとう!! あとーーー………誰かいた気がするけど思い出せん………((orz思い出したらおめでとうっていうね; うーんっ 生徒総会で委員長として答弁したこととか 掃除中 と同じ手を使ってしまいました。。。後で辞書で調べて" Rape flower(blossoms) "だよ、と教えたのですが、アルーナも知らなかったようです。 そして、昨年、今年と ベトナムフェスティバル に来日してくれた ベトナムのアイドル 、 ヒェン・トゥック 。 今回行ったのは、千葉県の東金市。 実は夏休みに行った場所なのですが。 鴇(とき)が舞い飛ぶ丘陵地だったそうな。 街の西方に「鴇ヶ峰」と呼ばれる丘があり、そこに「鴇嶺城(ときがねじょう)」という城が築かれたとか。 この「ときがね」が 「移民庁の創設。専任の国務大臣をおく」 行政改革に逆行しています。移民のためにいったい何千、何万人の公務員を 養うことになるのでしょう。 「日本独自の育成型移民政策として移民に対する手厚い教育を施し 距離に難もありましたが、克服してくれて良かったです。 小倉10R 阿蘇ステークス 12=2・3・5・14 5=2・3・14 (12=5 倍賭け) 12→14 3,280円 サンライズ FF シリーズで一番良曲が多い作品決めようか![ bit.ly/5fZk9d ] マトーヤの洞窟とか 水の都 トロイア とかが無くてちょっぴり悲しかった # 08:02 FF の サントラ 引っ張り出し とか言われるとビクつく # 17:57 錦糸卵の街に着いた # 20:39 くしゃみが 再開とか言っておきながら 20話→コミケの為鈍行で東京に向かってる最中 21話→コミケ3日目後で全身疲労でバタンキュー だった為、2話抜けての更新です。神無です。 (ハヤテのごとくオフのときに更新絶対しよう!!の意気込みはどこに行っ (笑) 夏場は連日40℃近くまで上がる我が街は、湿度も高めで汗ダラダラ。 本当に蒸し暑い時はね、お湯を沸かす気にもなれませんて!! だもんで 並んでいるいろんな銘柄をながめて、あれこれ迷うのも、楽しいひとときです。 本当のラストです○┓ペコリン いつまでも引っ張っちゃっててゴメンね~~(; ̄ー ̄川 アセアセ クマである事を隠して無事に飛行機に乗り込ん 幸せ~~な気分になれたよ(*´ェ`*)ポッ マサールはビターチョコだから、牧家よりもコクがあってチョコの味が 「福田総理退陣!」 というテレビの速報に耳を疑いました。 「福田総理タイ人!」 と聞こえたのです。 あまりにも疲れていることを実感しました。 官僚が嫌がることにも足を踏み込んだ印象です。が、国民に選ばれていない不安定な「1年間総理」の下 (7)経営者会報アーカイブ (8)連載・事務局Present's 経営者会報ブログ道の「寄り道茶庵」 第80回‥∵‥∵‥∵‥∵ 潜り、巡り、立ち止まって、開く。(3) ブレない軸を探して。 CS第2ステージ進出決定です! にしても、3戦目まで苦戦しながら何とか勝つのか?なんて思ってたら案外あっさりと連勝しましたねw これはもう、運と経験の差ですね。 ひちょり~どうした~orz 坪井が4安打、賢介・小谷野が3安打です。 我らが岡山代表の倉敷商業が三回戦に挑みますo(^o^)o 今度の相手は昨年のセンバツで優勝を飾った静岡代表の、あの常葉菊川ということで、先日19年振りに甲子園で勝利を飾ったという倉敷商業はちょっと分が悪いのですが(*_*) それでも力一杯戦っ 地産地笑のNAMARA、地産地消にもご協力します ありがとうございます。よろしくお願いいたします。 2009/11/1 きぬがさ・中静・江口/安・安・JA JA北魚沼共済友の会/JA北魚沼観光窓口 2009/11/22 JAえちご上越はまなす支店/はまなす支店共同活動委員会 是非 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権見て下さい!!って なんだか告知みたくなっちゃってるじゃんwwww 次は、今日のメインだった浜辺の茶屋へ。 やっぱり、沖縄に来たらカフェ巡りはしておかないとね。。。 2008年 インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国 ・2009年 今年は一作も観てない!(涙)ただし、12/12に「劇場版 ワンピ」が公開されるので、〆切まで観れれば入るかも。 う~む、私がいかに エンタメな作品が好きか これからも休みのときとか 協力できるときは伺おうと思います・・・ なので急いでランチ食べて ハローワークへ行かなきゃ!! で、ランチ・・・・は 鶏ムネ肉とタマネギとニンニクを オリーブオイル、塩コショウで炒め ご飯投入!! 全体的にほぐれ 先週の12000円からを考えると本当に信じられないほどの売られ方・そして 金曜日のとどめの先物-1000円寄り&サーキットブレーカー発動 でS安まで(気配で)みさされたこと。 世界的にも同時にそんな状況で、もう言葉がでないです。 先日の寝起きの強力な寝癖姿 すっきりさっぱりトリミングに行って来ましたよ~ ビフォー アフター そしてさっぱりんこの頭をよ~く見たら 「くろぶろぐ」のクロくんと同じ筋が3本 ちょっと昔に人気があったプロレスラーのブッチャー 使い - 絶対に笑ってはいけない新聞社24時」を見つつ時々紅白。「ガキ」の方は片平なぎさの意外性にウケました。「紅白」はミスチル良かったです。 さて、年が明けまして。 「芸能人格付けチェック」(→これまた定番)を見ながら元日は終わり。 世のF1ファンの目は確かである。今年一番光っていたのはベッテル。いぶし銀に光を放ったのはハミルトンとアロンソ。ライコネンもそれなりに渋かったが、チャンピオンを獲った年のような「覇気」が感じられなかったのは確かで、本人もF1シートを せのうさんが先週書かれた 「「【速報】米自動車救済法案決裂!ドルレート88円突入、今89円台!」なんて書いてから1年弱過ぎて 」 というエントリーを拝見し、わたしが昨年の今頃、円高についてのエントリーを書いたことを思い出しました。 スイス に 北京オリンピック 通算2つ目の 金メダル をもたらした。 フェデラー にはまだまだ最強でいてほしいっす。 フェデラー の憎たらしいほど強いプレーをもっと見ていたいです。 だからテレビしてよ ■ [ 日記 ] ナダル 優勝 こんばんみ♪ さて、皆さんご存知のこのニュース 園児のイモ「なぜ抜く」 第2京阪用地、大阪府が代執行 朝日新聞の記事です。 大阪府は16日、第2京阪道路の用地として 「サツマイモ畑には子どもの思いがどれだけ詰まっていると思っているのですか」と それなら本業じゃない方を切るでしょう。 同じ方向を向いていれば、もう少し思いとどまると思うんですが。 でもそうすると、既存のプライベートチームの培ってきた技術が無駄になる部分が出てくるから駄目なんでしょうかね。 難しい問題ではあります。 古川や深田もここに割って入って来られるか、 実質、左セットアッパーは藤田しかいないので、 以下に抑えのクルーン(越智)に繋ぐかが、 来季への大きな課題になるでしょう。 やはり先発は6~7回までは投げ切ってもらわないと 渡辺監督は「工藤さんはウチの左の救援陣と比べても、制球 静観する構えを示した。 「(FA補強では)どうしても巨人軍に来たいという選手を集めている。それに尽きる」と話した。 ・・・読売に来たい選手? そんなんおらへんわい! 「プロ野球 15日頃までという話だったので(他人事?)、フリー配布していたハロウィンイラストを下げました。 もしやお持ち帰りになってしまった奇特なみなさま、ありがとうございました。 しかしアレを下げるとTOPに置くものがない事に昨日気付き テーマ 楕円道相談所 ラグビー レフリー テーマ検索POLKKAを歌わせた人をこよなく尊敬し崇拝する今日この頃です。 というわけですみちゃん mp3 でデータを下さいm(_ _)m 明日は 早慶 模試 関東大学ラグビーのリーグ戦(秩父宮ほか)は24日、東海大と大東大が 林間まで行っちゃいたいです! 九段下で下車しました・・・ 日本武道館、千鳥が淵の桜・・・何度も降り立った所です。 「俎上」、そじょうは、よく使う言葉ですが・・・・ ここにある「俎橋」は何て読むのか?疑問でした・・・ まさか BBQやってる人もたくさんいたよー 今回一緒に参加のお友達は、 リコ家 ポコ家 テンミュ家 ちょこもな家よりまさきちゃん もなっちょも出る予定だったんだけど、爪が完治してなくて大事をとって休場 残念 でもまさきちゃんが来てくれたー わたしの名前ゎさくらさくらこ みんなに本名?と聞かれます。 芸名です。 先日ゎ・・・舞台の稽古仲間に、 「え!さくらさくらこって偽名だったの!だまされたー!」 といわれてしまぃました! 彼女 旅券法 (罰則) 第二十三条 次の各号のいずれかに キャラ立ち:4点 意外性:3点 装丁:4点 あらすじ 早苗は成績重視・結果主義の剣道強豪高へ、香織は個人主義から部に忠義を尽くし始める。 その世界観の広がりのようなものが実に心地よい んですね。 で、 それをきっちりサポートしているのが 命中率の低さに 1回沈没 最終的にはふっかつのタネ*1 オレンのみ*5 で粘りに粘り、 スピードスターのPP切れ+オレンの数で勝利 というあまりにもみじめなエンド。 しかしそれでもいいEDすぐる。 ビッパよりも先にギルドを卒業してしまうけど…。 とっても気になるお馬しゃん6番キャプテントゥーレもお忘れにゃくにゃん! それでは、健闘を祈るにゃん! ((ヘ(=^・ω・^=)m らっきーかもぉーんニャン!!! 第68回 皐月賞 GⅠ 芝 2000m 注目馬 5番 レインボーペガサス 3番 RT @tokuriki: ろ、60倍!? RT @madhat2001: 倍率十数倍とかあるし、うちの子供が受けた 国立 は60倍でした。RT @koi_naru: 嘘のような現実。 RT #youchien NatsuLionの UI 慣れてないから使いにくい。 立花胡桃さん後ろの席から前の席に来た。 年に一度の逢瀬はどのようになるのでしょうか。 今日の着物は、よ~~くご覧になって下さいね。 織女にちなんで、機織りの関係したさまざまな道具をちりばめた、遊び心のある着物なんです。 あなたは、いくつ見つけて下さるかしら・・・・・ きっとこのように それは後でも出来るし!と季節イベを楽しんじゃっておりまする。 かぼちゃ流れ星、キレイ~ ひろった欠片をつっつくと、化石復元のはじまり。以前の七夕イベントと同じ・・・ 同じなので時間がえらく短い!しかも☆よりも彫るのめんどくさ・・・>< なので 手ブロでヘラ。 もう!もともと上手くないんだから下手っていうなよ!太田農水相が辞任したそうな。 まぁ、能力と識見と人格が大臣としては不適格極まりない人物だっただけに、大臣を辞めることは当然であり必然でしょう。でも、数日後に内閣総辞職が予定されている今 これ富士山。 けんです。 (^-^)/ リハ終わってぷっすまみてます。 q(^-^q) 不意に買ったさば焼いたら美味かった! \(^_^)/ さてリハ。 ジョンレノンを聴きながら1人反省会(今年 うほ~!(今年ラストダンスまで後0日) いやはやもう明日ですよ。 「ほ~。2008年はゼロ。じゃあ、2007年はいくつだ?」 「・・・ゼロだ。」 「ギャハハ! 2008年はゼロ、2007年もゼロw お前2年間も大学に通ってて単位を一つもとっ オマケに無期停学処分ときたwww 親御さんに申しわけないとは思わないのか クドカン作品特有ですが、さらっといいセリフを言う。 印象深いセリフがたくさんあって、かなり心に残りました。 数年ぶりに実家に現れた徹子に、どうして帰ってきたか聞かないの?と言われ 「子供が実家に帰るのは当たり前の事だから」と 数年ぶりに現れ もっちろん。。。リダ☆にも木村君にも仁にも会えますように。。。 もう~~~ 会いたい人がいっぱい。。。 初詣で例年になく たくさんのお願いごとがあるわ~ あぁ。。。来年の神様は大変ね。。。(いや、よろしくお願い致します ) ちゃんと頑張っ ボートライド ・10時30分、シナモンの「ひみつの扉」 ・11時15分、ゲゲゲの鬼太郎「妖怪JAPANラリー3D」 ・12時10分、おねがいマイメロディー ~天使の大行進~ ・13時、館のレストランで食事しながらキティーちゃんと写真 ・14時 曲終わりにマイケルポーズをする事になった 亀梨和也君と田口淳之介君 明明好在KAT-TUN的歌束的候一起凹micheal造型的 亀梨活也童鞋和田口淳之介童鞋 裏切られましたっ 但是我被! 田口淳之介君はやらなかったんです 田口淳之介童鞋没有凹 今日また行ってきます アハハ そしてそして、今日の夜ゎエリーコファミとクリパだょーん 楽しみだねー 鍋パするんだけど、初めてのカレー鍋。。。どぉなのかしら ウヒ 家族みんなルンルンでお待ちしています。。。 ((o(^-^)o))寒いのは苦手ですが(笑 さぁ!今週は今シーズン最後の試合☆選手、スタッフ、サポーターさん皆さんで笑顔で締めくくれるよう精一杯応援しましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ~~フレーフレー!! がんばれ!サガン鳥栖!! サガンティーナ れぃチェル(。 ノンストップのステージと聞いてたんですけど。 バッキリ2部構成なのね。休憩入れてもよかったのに。 トニセンメンバー(笑)を筆頭に、体力心配ですし、 私だって、体勢を立て直す時間が欲しいです。 でも、あれね。 2部のかわいさは。癒されるね(笑) そ 昨年と同様、加藤水産の塩かずのこで、宅急便で届いた袋から取り出すと、魚喜の包装紙につつまれてこんな感じで送られてきました。 包装紙と箱の間には挨拶状などが入っていて、包装紙を外すとこんな感じ。 さらに中身はというと、塩かずのこに オレがいつも行くスタンドはどうなんだ?? まあ、今日給油しなければならない状態でないけど。気になるがな。 日銀総裁空席にしろ、今日のこの事態にしろ、去年の参議院選挙で与党が惨敗 し、参議院を野党が圧倒的多数を握った時点から 既に味を忘れてしまうくらい久々に食べたのですが、辛口評価だが麺のベチャベチャ感がかなり気になったり。 本日会社で和歌山ラーメンを食べてきただろうと上長に問い質されたのですが(笑)、ココ最近うちの会社の面々も皆井出商店に行っているらしく 今度ディナーでもご馳走しなくちゃな~。 * * * イケメン・ジャックとはっちゃんがうちに遊びに来てくれた月曜日は、 最近このグループで毎週のように行なっ < 今日の動画 > SFに行っている間の自動更新で、リサが顔からつっこんでいく動画を 載せた日が 人間【ひとあい】 人(ひと)と人間(ひとあい) この文字は、普通に読めば 『にんげん』 ですが、他にも 読み方があります ライブと旅行がメインです!! 旅行前にと月初に年賀状も、何とか作成済みだし・・・ オーストラリアに 笑 そんな時に引いた、「今日のオーラソーマタロット」 それが、これ↓ 初めて見たよ。笑 ミカエルのカード 笑 高千穂でドキドキしたのか、ミカエルが側に居てドキドキしたのか、 そこんとこは分からん えと。 以前に、遠足3期生の wakka○さ コールをするキタネイダス(あれ?ヨゴシュタインだったかな?) ・冒頭で調子に乗っ 舞台の2段目で「俺達の脚をひっぱるなよ」とゴールドに言われる先から同じく2段目にいるシルバーの脚をひっぱって転かしかけるグリーン。ちなみに逃げ足は速かったw ・汗で ベストな組み合わせなのでこれはもう喜んで♪ 内容は、だいたい12月公演の「仮名手本忠臣蔵」をすべて中心にして、1:勘十郎さん、燕三さん、津駒大夫さんの鼎談。2:素浄瑠璃で「大序~兜改め~」(えっと恋文までやったのかな、記憶が・・・)。 なんだか普く広報活動されていないような気がするのは気のせい???そう思うのは私の勝手だから、再びココに UP! ←行動理由は下に書きなぐり シンデレラボーイ / SUMMER TIME / MC / Why / バンビーナ / Say Hello / Party Time / シャララタンバリン 会計を済ませて次の目的地へ向かいました。 お堀の橋を渡る。ボートハウスがあるのね。釣り人が。 赤坂見附交番脇。屋根の数字はどこから見る? 可愛い冬桜が咲いていた。 歩道橋を渡って、永田町から有楽町線に乗ります。永田町駅の構内で お昼ご飯を食べる時間がなかったので、 コンビニでご飯を買って~ 楽屋でいただきま~す 俺達の昼メシ う~む。。。 男くさい… ちょっと~ マネージャーのJ塚氏とS田氏~ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』さてさて、調子こいて記事をもうひとつ。。 世間様はお盆休みだったってコトで、 TV番組も昼間ッから“心霊特集”だの、“ホントにあった怖い話”だのをやってましたね☆ アタシ、そういうのが苦手で。。。 やってると見ちゃうんだけど夜が 今夏の北神奈川大会では、夏の神奈川大会新記録となる1大会通算5号。4回戦・瀬谷戦では横浜スタジアムの左翼席後方へ看板直撃の145メートル弾を放つなど、天性の長打力を見せて各球団が上位候補としてリストアップ。進路が注目されていた。 そこで「Come Together」のPVが流れてました。 楽屋シーン?の8人がとても楽しそうでいいなぁ。ダンスシーンいらんから(ぉぃ)。 交流 イベント 楽しかったですか?(誰に聞いてる) ■ [ Gatas ] お台場冒険王 ファイナル 午前中だけ(笑) 非オタ の友達と 振り袖きちゃった♪♪ もう年なのにね…(笑) という大変親切な人柄で、映画センスもありながら、 最近不況の影響などでなかなか創作活動が進ますに苦しんでいたようだったので、 この話は僕にとっても大変うれしい一報でした。これをきっかけに、各地の映画祭での上映や、 製作再開など これはエイプリルフールなんかじゃない。 現実なんだ…。 にょーん(´:ω;`) なんてさみしいんだろう… (T-T) 来年のカレンダーもLittle Witchにするって、決めてるのに、 これで最後になってしまうのかな…(T-T) 活動休止 ページ へのアップの作業をしていて、間もなくアップされるんだという。ひぃ~。 「義務であるから なるべく 行かなければ ならないと思う 」って何なのそれ(笑)、というのは昨日述べたとおり。 しかしこう並べてみると、「 ウ、義務だとしても行く 北方領土・・・」っと 呟けば、完璧な・・・喜劇である・・・w 更に米国のBarack Hussein Obama, Jrが 「忘れてしまった911」っと加えると、 悲劇になり追加的に「And Pearl Harbor♪」 っと言えば、新しい大統領選挙が始まる 自分はここまででいい・・・そう思える日はきっとこないのだと思うんです。 だからこそ、毎日が楽しくて、明日なにがあるのかが楽しみで、 さらに、僕よりも知識がある人や そうだ、○○さんだ・・・!ってわまったんです。 なんだか同級生が会場にいる 邦楽の日,楽器の日 全国楽器協会が制定。 昔から、芸事は6歳の6月6日から始める 或はその右の手、あるいは其の額に 徽章 を受けしむ。この徽章を 有 たぬ凡ての者に賣買することを得ざらしめたり。その徽章は獸の名、もしくは其の名の數字なり。 「H・O・N・A ほな!」 ナイツ:93点 期待通りの素晴らしいネタ。なぜか会場のウケはいまいちだったが ローカルネタに終始したせいで、正直素直に楽しめるほどには分からなかったのだが、これこそ 彼らの持ち味。 さて~!昨日から新学期!子供たちは あれやこれや久しぶりの学校に胸弾ませて? 登校していきました! 新学期はじめだというのに、もう給食開始! 1学期に流行ったインフルエンザの影響で2学期も 給食の日程や時間割が調整されてるようです。 1人で読むのは始めて 大祓詞を詰まりながら読みました。 当番で 読んだのは もしかしたら 自分が初かも 大祓詞は 知らない人の方が多いから・・ 自分も読むのは 西照神社に行っているから・・ ちょっと 底冷えの寒い朝 神社の参道を歩い 賛成205、反対228で否決した。共和党と民主党は、相互批判を展開している。 法案は米政府による経済介入として、1929年の大恐慌以来最大規模とされる。 傘下銀行が米ワコビアと業務提携しているみずほフィナンシャルグループは取引開始から27分 あとは、試合終了間際のトゥーリオとストヤノフの争い。 いくらアツくなっていても、ああいうのはやめてほしい。 スタンドで見ていると、なにがなんだか分からない状況だけれど、 アツくなっているのだけが伝わってくる。 試合終了後のセンターサークル 渡辺さん この三人がおもに・・ 15.ネット声優は ???? 16.お疲れ様 お疲れ様 17.お友達全員に回してね。 おk 18.スルーするこがいたら… 別にいいです 19.なにか、バツゲームでもしますか? いいです>< 20.何にしますか? なし 21.そんなこと言っ 新嘗祭 供御献穀田 抜穂式 (ぬいぼしき) 平成二十一年九月十七日(木) 午前十時~ 香川県 高松市 檀紙町 献 耕者 早明浦ダムの貯水率低下を受け、吉野川水系水利用連絡協議会はきょう なんだろ?眼の錯覚かな? ニューマリの数が・・・・減ってる? ( / // / // ______ / // / / // /| r'7\ ,.ヘ‐'"´i :' / / ,'´ ヽ. ':,/Ti i. い に . フラゲはないのですけれどもね…… HMVで買ってしまいそうな勢いです。 DVDがもう楽しみです。あれ、B’zは封印したのでは……? ■ [ Diary ] ガンガン行こうぜフラゲ日和だ 12:05 B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD] VERMILLION 小5の体育の授業 【5】好きなNBA選手は? アレン・アイバーソン ドウェイン・ウェイド 【6】好きな日本人選手は?? 桜井良太選手 バスケをもっとメジャーなスポーツにしたい! YES!!!! これ、強く願望。。 【14】ちなみにあなたの得意技は!? ミス 感覚を取り戻すのも兼ねまして、 普段は記事として取り上げないのですが、久々に重賞の傾向なんぞを自分なりに抽出してみました。 参考程度にしかならないと思いますが、流し読みしてやっていただけると幸いです 『朝日杯FS(G1) 傾向』 04~08年の過去 ブリティッシュスタイルローストチキン *りんごとサツマイモのバター風味生クリーム添え *オーブンで作る ほったらかしの黒豆 子供と3人、お持ち帰りした料理で晩ご飯。 「うわ~~~パーティーみたい♪♪」と子供たち。。。。 出ていくお金を数字そのものとして目にするのが怖くなり(苦笑) そういう大きなお金以外の生活費だけでも…と思ったものの、引っ越して この半年は特にさぼっています。 介護のための飛行機代は、JALの赤字の一部になっている(介護パスを 作っ だからと言って、 突き飛ばされるようなことをした記憶もありません。 何かの本で読んだのですが、 ある人が夢の中で何時間も雪の中を歩いていて、 向こうに木があるなと思って、木の下まで行った時、 枝に積もっていた雪がドサっと (・ω・`) てゆか「まもりたい~White Wishes~」のTOGver.、タイトルが「Tales og Graces」になってて吹きそうになった。← 取り込むときに打ち間違えたらしwwおぐおぐしてますwww笑 ちなみに双子の日でもあります。 久保翔です。 にょりーしゅ! 実は一昨日、打ち上げだったんです! この前の東武動物公園ショーの♪(´ε` ) 写真はいつもお世話になってる僕の相棒、卓さんと撮りました! あ、昨日のレスューファイアーの放送で そして、なんといってもマギー役のマリアンヌ・フェイスフル。 波瀾万丈の人生を送ってきた彼女が、こんな地味な役をこなしているなんて、それだけでもある種の感慨を持ってしまいますね。 ちなみにマリアンヌは「ふーじこちゃん」のモデルだったとか。 幕末の獅子たちも明日の日本を語り合ったことでしょうね!! 高 知の お茶 に・・器も高知の 新荘川焼き !! と りたての新茶・・・おいしく頂きました!! 地方のおいしいもの・・・楽しい時間でした!! 今日より明日がもっといい日でありますように 武家屋敷が並ぶ枝垂桜通り 桧ノ木内川堤のソメイヨシノ↑↓ 次回来る時は 昔は、(大正時代)酸性が強く魚が居なくなったと言われたそうですが? 長い年月が経ち現在は魚が住めるようになったそうです。 (詳しく分かる方、居りますでしょうか?) 桧ノ 「あ~あ、ガンバの試合 、テレビ放映もう始まってるなあ~」と思いながら。 で、ようやく家にたどり着いてすぐにテレビを付けた すでに「2vs0」だ G大阪、12戦無敗アジア制覇/ACL (サンケイスポーツ) - goo ニュース サッカー・アジア 中野にもどり 銭湯&サウナで体をすべすべにして ビールを と思ったがファンタグレープで我慢して 締めきり前の原稿をしぶしぶと で 昨日の朝方 これ ご承知ですが言語感覚っての?抜群なのよ 『ギターガチャガチャして夜になると おそるべしアウトレット なんとかその渋滞を抜け、待ち合わせより30分遅刻で到着。 もう一人の友人はさらに遅れて到着し、おかげで余興の打ち合わせがわずか10分という・・・いやはや、ごめんちゃい・・・ まあ、なにはともあれ え~…おはよう…(寝起きでテンション低め)。 え~っと…これから“音楽と髭達”の会場に向かうんですけど… 何しろ11時半スタートという、俺たち的にはかなり早めのライブだから、 朝飯も早めに摂らないといけない訳ね。 忘年会! 女の子飲み会ってキャッキャして楽しいよなー 「メリクリー!!!!!!!」 っておおはしゃぎで乾杯しましたw 集まると 当日 3000円 出演者(敬称略・順不同) ひまわりしふぉん はりかわまおみ EMILIO 加瀬しおり 奥トモミ Ambrosia 名護さんや健吾のことをどう思っているのか良くわからない(^^;) 名護さんは ああだし 健吾は あんなだし… 恵は 意地悪言うし 渡の周りに 仮面ライダーキバ 第3話「英雄・パーフェクトハンター」 仮面ライダーキバ 第4話「夢想 この後、3本滝を見たりして帰路につきました。 しかし、上高地は何度行っても飽きません。 ゆっくり泊ってみたいです。 朝から晩まで穂高連峰を見上げ、氷河でできた地形を見ていたい。 月光仮面かロボコップのような出で立ちで。 すんごい日焼けすん 相手は(アンドレイ)アルロフスキーになるだろうと思っている。俺は彼に2:1で負けた。それはひどい試合で誰からも好かれなかったけど、俺は相手を選ばないし誰でも戦う。そうしたら次はヒョードルとやりたいね。」 MMAFANHOUSE によると 生で聴けて良かった。すごい贅沢。 終演後、ろびさんとゆっくり喋った。 それもまた嬉しかった。 ろびさんは「天辺から爪先まで」というイベントを企画してはります。 2009年12月6日 私はこう回り終えたミナミホイール09 私はこう回ってるミナミホイール09 携帯の予測変換機能のようにその人物がいいそうな台詞を考える。 例えば「靖史のファン」+「そ」で、Jr.「そこが弟とちゃうとこ」コバ「それは先入観やって」。 「虎ノ門」第5回しりとり竜王戦から2ヶ所、「メレンゲの気持ち」で もう何年も前から日本シリーズはナイターになってます。 今年の日本シリーズは日本ハムvs巨人。 クライマックスシリーズ制度ができてから、 リーグ優勝したチームが日本シリーズに駒を進められないということも多々ある中、 今年はセ・パ両リーグの覇者が 首相の盟友である大島理森国対委員長も「首相指名前に新総裁を決めるべきだ」と細田幹事長らの決定に疑問 を呈した。 野党転落のショックから、党内には、首相指名で「麻生総裁」に投票することへの抵抗感が強い。閣内からでさえ ちょっと他のチャンネルをうろうろしていたら、柔道の鈴木桂治と井上康生が対談をしてました。 康生は引退の会見で 「我が柔道人生に、一片の悔いなし・・・・・・」 これが、有名な言葉ですが、 前から思ってたのですが ベッドに逆戻り。 お昼には平熱まで下がったものの、まだ頭痛が残る。 頭痛がひどくてちょっと熱出ました、みたいな、新型知恵熱でしたとさ。 <本日のぬらりひ川柳> 「あの現地 活用すなる 言葉かな」 ぬ なんか微妙に惜しい気がする 主人候補正で1人で飛び出していくんじゃなくてほんとよかったぜ! 実験の成功確率を気持ち上げさせるためか、涅隊長を静かに挑発する卯ノ花隊長が流石です。 マユリ様が黒腔を閉じるとかことができるとか言っていますが、言わ もし、今回の格下げの影響が全く無視されるような事態となれば、米国勢の格付けマジックにとって極めて由々しき事態である。 米国勢はその威信と生存を賭けて、ユーロに対して攻撃を仕掛けるのは必至だろう。 ユーロドル相場の暴落が 今週は・・・。 来週も月曜は7時間授業で(多分6時間かな で火曜は大掃除で木曜が終業式・・・ ぎっしりです・・・。 がんばります・・・。 では今日もがんばりましょう・・・ あぁ~日曜は部活かぁ~ ま、いいやいいや。 うん、がんばろ のがあるので、月見団子が合ってるんじゃないかと。 だからやっぱ理由があるんだね、そういうね。そこまで考えなきゃいけないんだ。 で残る加藤さんは、 うん。 いや、しげなんだろう。 ぼたもち? (笑 まあ答え草団子ですね。 ふふふふふふ。 これからに繋げていきたいと思います。 野呂佳代:「最年長じゃなくなった」というのが有ると思います。AKBでは最年長で、先がわからないというのが少なからず不安はありました。「お笑い担当」ということでお笑いをやらせて頂いたり 国内要因がすべてではないにしても、(その「再起を願っての叱咤激励」の言葉なのですが→)「根性なしの安倍前首相」の退陣から無為無策無方向の福田若旦那政権、そして、政局のためには政策も国益も道具として弄することを毫も恥じない小沢代表率いる あっという間でしたねぇ… 去年の今頃は「羞恥心解散」説が流れて騒いだような… 結局、解散はないけど活動休止という事態に…… 今思い返すと切なさが甦ります…(:_;) 今年もあの子らに振り回されて走って来た感がしますわ…(^_^;) さまざまあったこ 本日の記者会見の様子が Yahoo!さんのスポーツニュースに早速掲載されているょッ (15時くらいのニュース) 是非見てみて下さいッ 《S1×全日本プロレス 5周年記念大会 :合体:》 日時 2010年 1月22日 (金) 開場18時 (w-inds.×G-DRAGON(BIGBANG)) 《新人賞》さくらまや、SCANDAL、BIGBANG、ヒルクライム 《最優秀歌唱賞》五木ひろし《最優秀アルバム賞》「塩、コショウ」(GReeeeN) 《特別賞》アリス ディフエンスにシフトして守りに入ると、レッズもサポーターに意地を見せようとしたのか、攻め掛かる が、懸命のディフエンスでゴールを演出させない そして、笛… Jリーグ初の三連覇…偉業です Jリーグ開幕時は、ヴェルディやマリノスといっ いざフタを開けて見ると初回視聴率14.4%のスタートで苦戦している様ですね。 さて前置きが長くなりましたが、ストーリーは元大本営参謀のエリート軍人で主人公である壱岐正が、11年のシベリア抑留を生き抜いた後帰還し まあミルクでものんでおくか。」 「おい、親父、おふくろ、オレを差し置いて、3人で旨そうなケーキ食って、お茶飲んでんじゃねーよ。」 とか思っていたりして。 冗談はさておき、赤ちゃんの目ってほんとうに綺麗だなといつも思います。 聴いた。 また我慢していたから、初めて聴いた。 すごく濃い。すごく鋭い。 僕は時代を変える様な曲が必要だとこのブログでも書いてきたけど ワークを手がけるイラストレーター中村佑介さんがNHKトップランナーに出るそうです。アジカンファンも注目ですよ。 あずさ 中野梓 まなべのどか ×眞鍋のドカ→○真鍋和 さわこせんせい さわ子先生 やまなかさわこ 山中さわ子 「さわ子先生」が出る まつきみゆ 松来未祐 しんたにりょうこ 新谷良子 しらいしりょうこ 白石涼子 きんげつまみ この流れお得。 やっぱり今年も敗者復活組をタクシーまで先導したひぐち君だったけど、電波には一切乗らず。タクシーが見えなくなるまで深々とお辞儀してたのに。 NON STYLE優勝でなんだかよく分からない涙が出る。 オードリー若林がにこにこしてるのが never formally studied music but began his recording career as a teenager with some singles for Decca. Over the years he recorded for はいないのだが、上の記事で言及されている ビートルズ や ボブ・ディラン とのエピソードはとても興味深い。 【トパーズS(京都ダ1800m)】 ◎ ①シルクメビウス(田中博) … 1着 ①から⑤⑩⑬への馬連1000円流し。 ①から⑪⑥へのワイド500円流し。 <結果> ◎☆でワイドをゲットー!! やっと吉田兄弟キタ ブログの書き方がいつもとちょっと違う(こうゆー風に一行ずつ間隔をあけて書いた)からか 拍手で本人確認をされました(笑) 残念ながら本人です。 ジェバンニが一晩でやってくれました状態で目が覚めたら感想とかうpされたたらいいのに。 「デキレース」とか「ヤオチョウ」なんて馬も(いないけど)、勝つわけがない。 基本的に、JRAのことは疑ってます。信用はしてません。 だから、金杯の時は「めでたい感じでモチが勝たないかなぁ」なんて思ってました。 サイン予想とか出目予想 久しぶりに、やり方を忘れたこのコーナー いってみましょう! ゲストは、本日誕生日の獄寺隼人!! 「あ、あぁ、どうも」 おやおや、そんなテンションでは最後まで持ちませんよ? 「!? てめぇ! まさか、その喋り方! 六道骸 ブ「・・・・・・・・・・・ブレラ・スターン」 K「お前もかよwwこんなに集まってどう収拾するんだよ!?」 キ「じゃあこの中で勝った人がバトンの主役を張るってのはどうかな?まぁ僕が負けるはずがないけどね。」 ジ「ラウンズと戦お 脳裏には、菜の花畑でお腹の大きなマリと楽しく歩く自分の姿が浮かんだりして。欲しい、金が欲しい。 鉄五郎とみどり、そしてリカは屋台のおでん屋で祝杯です。しかし、仲むつまじい鉄五郎とみどりを見ていたら く Climax Jump 「時を駆ける列車 デンライナー 。次の停車駅は過去か未来 海岸沿いに アスベスト の廃墟が発見されましたっ! ぬ いや……、「ぬ」とか無いから。本当に、コレはギブアップでございます。 ね NEXT LEVEL カブトぉっ! 天の道を往き 体操の世界選手権第3日は15日、12年ロンドン五輪会場のO2アリーナで男子個人総合決勝があり、北京五輪銀メダリストの内村航平(20)=日体大=が91.500点をマークし、世界選手権初出場を初優勝で飾った。 クロネコさんが届けてくれました!! アルビス+丸大食品から北京オリンピックエンブレムキーホルダー 800円です。賞品は3つから選べて送ったのは全部B賞のサッカーボールに したんだけどこれはC賞だったはず、人気なかったのかな?でも思ったより またいかなる場合でも辞任は認められない。 由宇支部長・・・ちゅなさん →由宇でのレポートをした場合は公開に努める。 (YIYR)事務総長・・・mac_carp なお、内閣発足後、初の臨時党大会は市民球場で10月に行われる予定である。

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

