スポンサーサイト




松嶋菜々子のお宝セクシー水着

松嶋菜々子のお宝セクシー水着
松嶋菜々子のお宝セクシー水着




朝日 を浴びながら 左巻きのL⇒ら・り・る・れ・ろ をやり、 右巻きのR⇒ら・り・る・れ・ろ をやってみました。 右巻きの時に、 る の縦軸の伸ばす範囲を 下は、地球の中心まで 上は、月か、太陽か、天の川か どこまで船を伸ばすのかを 自分で決め 端っこに現在気温を示す電光掲示板があるんだけど,行きしは35度,帰りは37度を表示していた こういう暑いときは気温表示見るだけでうんざりしてしまう 9月に入っ 京都にいらっしゃったんですね~ 私も長岡京市の方に行くとき,くずはモール 「艱難辛苦に耐え努力しましょう」 スパルタな事をおっしゃります。 まびか、文系ですのにー。 その後、挽回すべく 大将軍八神社でおみくじをひきました。 末吉。 とりあえず、昇格しました。 ぬほー。 感じではあるけれど その辺は東京芸大の方々が上手いことやってくれるんだろうと期待して待つことにします。 ちなみに、最近のカラーボトル内ではどうも読書が流行っているようですが おいらは、モダンタイムス(伊坂幸太郎著)を移動中の車内で読み 昭和 47 年,於日本三重縣松阪市船江町開立了一家才 7.5 坪 大的拉〓餃子店。 5 年後,以「あじへい」為名成立了一号店。 三天兩夜見學之旅安排不進去的餐廳,先在此做個紀??分享〓~ ひら野 :既然名為 ” 旬菜食健 ” ,當然就是指 ” 健康飲食店 この本を円楽師匠も絶賛され、 帯に「笑いっていうのはねぇ、心なんだよ」という言葉を寄せています。 本を読む、というより、竜楽さんのおはなしを聞いている感じでした。 落語の歴史、竜楽さんが落語家になろうと思ったきっかけ、 過去の失敗 まわりの生地は道明寺でしょうか。関西の桜餅みたいな粒々です。中のあんこは、栗きんとん餡をこしあんでつつんだ感じ。うまーい♪ お次の籠もよの和菓子は、栗大福。 まるごと栗が入ってうまほー!こしあん、皮とのバランスも良く (おおき・あやの) 【歌手】 1988年1月11日 太田 莉菜 (おおた・りな) 【タレント】 1893年1月11日 大田黒 元雄 (おおたぐろ・もとお) 【音楽評論家】 1933年1月11日 岡田 茉莉子 (おかだ・まりこ) 【女優】 1945年1月11日 岡田 美智子 その後谷津球場は取り壊されましたが、谷津バラ園として生まれ変わったのです。 見ると懐かしい名前が。。。江川・篠塚選手などはついこの前まで現役だったですが、千葉茂・土井正三・・・・なんだか人気に比例して手形が薄くなっているのは そんで時が経つに連れて味が出る、何なんだろう?写真の魅力ってすげえ何かがあるのは確か。その写真を撮った人がその場に居て、その場のムーブメントを写しだす、何か運命的な物があるんじゃないかなー。あと、写した写真に残っているのがもうひとつ 夢だったのかもしれない しかし 今回の事を思うと もしかしたら その時俺はUFOにさらわれて 宇宙人によってDNAを書き換えられたり 宇宙人の細胞を埋め込まれたのかもしれない その細胞が月日を経て 俺の中の 【本来 人間がもちあわせているはずの成分】を 薄メイク くずれても目立たないのはいいけど くずれたらすっぴんに近くなるのでメンテナンスが必要 とりあえずマスカラ薄めはまぶた軽くて良いので続けるFernand Laroche Beaujolais Nouvereau 2009 アレですね。 ボジョレの楽しみ方って、その年のブドウの出来を味わって、 これなら数年後の○○は期待できるな、とか、そういう感じなんですよね。 単純にワインとして楽しむ感じではないですよね。 妻はルイーザの事情聴取に答えようとしますが 家の前には見張りが立っ 上司のヘレンはいい顔をしません。 検事を頼みたくても、検事の日程も詰まっていて 打ち合わせできるのは来月になってから。 アメリカドラマではありえない「使えない警察」ですよね。 この夏の簡易人間ドックで悪玉コレステロール(LDL)の数値が少々高かったからで、薬はコレステロールを下げる「クレストール5mg」、主治医曰く「食事療法では殆どLDLは下がりません」 普段は薬などというものはとんと飲むことはない、家に常備薬とし 東京タワー に代わる新たな 電波 塔として、東京都墨田区に 建設 中の「 東京スカイツリー 」の内部が22日、 報道 陣に公開された。 平成 24年春の 開業 を目指し、完成すると高さ634 メートル は 世界 で最も高い電波塔になる。 ドレス買っちゃうみぃ☆さんがかわいすぎだよ~(///∇//) 親戚ってスポットライトをあびることがないから伯父さんも伯母さんも喜んでくれて・・・かーさまにも良くやった!! と褒められたよ~(笑) 結局子供達も出てきて7人で退場 こんな細い細い路地として続いているのでした。 ★ 古びた呉服屋さん?それとも染物屋さんかな? ★ 大正15年(1926)に建てられた旧松岡医院。現在は同業者さんのオフィスになっているようです。こんな建物で働け 長年愛用していた、私のトレードマークとも言うべき(えー)丸メガネのフレームが歪んでしまいましたorz でっ、 ヨ ン 様 始 球 式 か !? … 。と…。 ロッテファンが増えるのは嬉しいけど、 あの、ヨン様ブームに熱狂する「お○さん達」が球場に増えたら…。 自分的にはちょっと…。です。 というより、怖いです。そんな観客席が(汗)。 ましてオバマ大統領は、アフリカ系で、父親がイスラームというハンデを負っ 「とろや」の「あもうにや」にいた賢人「いそほ」が語った物語を贈りたいと思います。(「かいる」はカエルのことです。) ある河のほとりに牛一疋こゝかしこへ、え〔ゑ〕じきを求め ワイルドはちょっとボコっと出て追い上げるも掲示板まで届かず。 ・・・スタートまともなら上位が狙えたかも知れません。 ・・・次走人気が落ちたら喜んで狙ってみたいです。 ◆京都 9R(りんどう賞)芝1400m ◎アマファソン(4着 ジャッジメントに対する恨みつらみなんて匂わせてくれるだけで十分通じる。 そして、不良の人物造形。 このアニメの不良たち そんな彼女らもレベルアッパーには食いついた。これは恐ろしいことだし、リアリティのあるものだと思い 24時過ぎの終電には乗っていないだろうと判断してその時間で寝ました。寝た時間はいつもより短かったですけど、そんなに寒くはなかったのでよく眠れました。やっぱり四方が壁が囲わ スターリンが仏教寺院を造ったらこんな感じになるんじゃないかっていう造り ぬぬお預け。 彼がローマへ経ったことを知り、 いざ、ローマへ! ディナーをするレストランまでも嗅ぎ付け そこのオーナーに尋ねると しかし、 愛の国イタリア! 事情を聞いて、なんと即行で航空券を手配し、 飛行機に乗せてくれた…!! 赤い靴下(笑)を 『夢になっちゃいけねぇ。』 三遊亭円楽師匠。 江戸言葉はいまいち人間味が感じられなくて好きじゃない中 (昔から馴染みのある言葉が関西系というのもあるけど) 円楽師匠の落語は、自然で、人間味を感じるもので 馴染みやすさを感じたのが印象的。 コイツを使って作っちゃうことにしました(笑 どーせ充電に使うACアダプターは15V 1.2Aだし・・・ ということで・・・ 途中の製作過程は飛ばし ウレシイ選択になることは間違いありません ちゅーことで・・・ ケースさがそ・・・ (`∇´ )にょほ 幽霊はそこまで人数いねーよ。 とか何とか。 兎も角、独りでも楽しめるようになったので一人暮らしも怖くないね! そんな僕を両親は暖かい目で愛で 餅@松茸本願寺 政界!! さすがは仙術の使い手www >>Vortex だよなwww おまえは理解力が高くて助かる ピーリングなどの化学処理と、漢方薬を併用した、ホリスティックな美肌アプローチが、私のお気に入りの先生です。実際お会いした吉木先生も 体感できませんから、理論はわかっても、ふに落ちない。間違った解釈をしてしまうのです。 この難局を、経験不足の民主党政権で、無事のりきれるのでしょうか? すでに政権交代前の自民党時代から、米国の行政府の経済関係の担当者や中央銀行の担当者と比較すると、日本の側の反応の鈍さが目立っていましたが、民主党政府になって 5.×渋谷、風香vs栗原、〇田村 くりはらーっ。さらにかわいくなってる♪ ここずっと、私の中では物足らなかった渋谷は、かつてガチガチにやり合ってた栗原と、あの時を思い出すバチバチぶり。お互い、ケガに苦しんでるけど そして、吉田拓郎、忌野清志郎さえも歌いこなす丸尾聡。 みんなサイッコーのテンションで歌って騒ぎました!楽しかった~。完全に打ち上がりましたね。 そして盛り上がり過ぎて打ち上がってしまった女子2人。 青木&土谷。 右も左も分からない状態で 夜はやっぱり肌寒くて、ドトールのハニーカフェオレを飲みながらの移動になりました 今からお仕事終わったので京都の友達と合流してごはんいってきまーす 明日も京都です。 今日は仕事ですが明日は完全ぷらいべぇとで行きます 紅葉ツアーに行くねーん たっ 水声社 『ヴィクトル・ブローネル 燐光するイメージ』 齊藤哲也 11/下 \3,990 賞賛された詩人のテクストと生涯を読みときながら、シュルレアリスムを書き替える試み。 :澁澤龍彦らの賞賛を浴びながら、今も深い闇の中で鈍い光を放つ「魔術的画家 今夜は久しぶりのカイカイ部活でした(*^o^*)/ 久しぶりに揃う部員さんたち・・ 京都観光という事でどのエリアも満員だけど鴨川エリア01に 行きました 部室で生着替え中のあぶみたんを囲んで・・ 満員のお部屋は重いっすね^^ あぶみたんはお酒が 天国から地獄へ 波瀾万丈人生~\(^o^)/笑 通常盤7枚 水の泡にならなくて よかった(^ω^) [ この記事を通報する ] Everyday また、「ROCK KIDS 802」DJの方々と色々話せて楽しかったっす。 浅井さん、新さん、タクトさん、オチケンさん、 みなさん最高っす。 そんなええ一日でした。 こんな日が続くように、 ガンバラな。 んな。 おやぴゅみ。 ぼぼむりゅ。 その車に竹内結子との婚姻前に付き合っていた女優岡本綾を同乗させていたことが発覚。 この密会については、仕事であると妻に伝え行っていたニューヨークから 2006年9月8日 警視庁世田谷署により、7月12日に起こした道路交通法違反(酒気帯び そこにはウォーキングコースもあってたくさんの人が利用されています。 来週からはcolors秋のイベントも最後の第5弾 「あみ物・布小物 展」が始まります。 まったりする時間も欲しいですが、私も布小物製作を頑張ってマス colorsに遊びに来て頂い 今日から一年生が学級閉鎖となってしまいました と言ってもアンズさんの学校は一学年2クラスなので、 厳密に言うとお隣のクラスが閉鎖なのです 今まで他の学年の子たちが次々と学級閉鎖に 普通の登校なのに、何か戦地にでも出させるかのような気分 本人 リターンはいいし、簡単なゲームじゃなかった。 終わったのは日付がかわった夜中の1時過ぎ。前の試合グロージャン vs モンフィスの地元対決が終わった後は、あきらかに観客も減っていましたが、テニスはフランス育ちのバグダティスへの応援が多かった。 ウホウホ マイヤヽ(¬`)ノヒィー♪マイヤ(*艸`)フー♪マイヤ( ∀`)ホー♪マイヤヽ( ゚ 3゚)ノハッハ 僕らはいつも以心電信♪”(o´・ω・人・ω・`o)♪” どきどきwわくわくw ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク ワクワク♪o 日本航空もまた、どれほど人間的に優れた人物がいたかを思うべきである。それが政治家や官僚、資本家、マスゴミの記者どもにはわからないのだ。大衆も、愚にもつかぬ企業年金の多寡などで、ひがむんじゃない。大事なことは日本人の誇りである。 定数削減に反対の共産党の議員を除く賛成多数で可決されました。 新しい定数は、2011年春に行われる次の県議選から適用されます。 金子議長は「県民の皆さんには新しい条例についてよく理解してもらって、選挙への関心を高めてほしい」と述べ チャンピオンズリーグもいよいよグループリーグの最終戦まできました。私が応援するFC バルセロナは、かなり崖っぷちだったんですが、先週インテル戦に勝利して、次に希望が繋がりました。バルサの試合は観てて本当に楽しいんです。 て事 子あり叩き常連がここには居るようだが、妻子もちGIDには彼らなりの、そして恋愛も結婚も就職も出来ず不毛な半生を強いられて今なお救われない高齢GIDにはそれなりの、若いGIDや若くしてSRS済ませたGIDには理解できない苦悩がある それを 今日はキッズカレッジの日だったのに、先生が熱が出てキャンセル。 予定が変更になって 怒っておりました。 先生を労わる気持ちぐらい、持ってほしいものです 遊びたい子どもたちは、夫が子どもの頃使っていたボードゲームを持って来て リビングで 中でもラジオ中継 とりわけ「文化放送ライオンズナイター」にはお世話になりました 私はテレビ中継よりもラジオ中継の方が好きだったりし 分、アナウンサーの表現方法、しゃべり方次第で聴衆者の想像は何倍も何十倍にもなったりします そんな想像する楽しみが いつもの癖で東京行きのホームに立っていてボーッとしていたら間違いに気がつきました(笑) 向かい側のホームにわたしの乗るはずの新幹線を見てダッシュで走りました! 暑いよー 今日はプチプラの服と合わせ 夢だと気付いたことで一瞬過ぎった切なさ。 それらが久しぶりの高熱にうかされたせいだとしても いや、だからこそ、知らず抑圧していた僕の気持ちを露にし ぼんやりとした意識の片隅で、人の気配と 僅かな物音を聞いた気がした。 重い頭を持ち上げて ■ りくるーた になりました。 今年度中に一回は行くことになるのかな。 すっごい久しぶりでどきどき。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 00:11 一人暮らしのせいか、誰かに合わせて食事をとる習慣もなく、食べない日は、朝から夕方まで何も食べません。 よく人に、「一体、何を食べたら、そんなエネルギーが出るんですか?!」と聞かれることがあります。 答えは、「食べていないから。 24日付米科学誌サイエンス(電子版)に論文が3本まとめて掲載される。 月面は乾燥した世界だと考えられていたが、実は、砂の表面に結合する形で水が広い範囲にわたり存在しているとみられる証拠が 自宅で昼食をかきこみ、市役所にUターン。午後は、「少子・高齢化対策特別委員会」の傍聴。28日の「地産地消」フォーラムの最終打ち合わせ。また自宅に戻って、亀崎町とため池改修の打ち合わせ。消防本部にとって返して、方面隊長会議・・・と続い NPB選抜―大学日本代表戦(東京ドーム)で怠慢走塁を連発した日本ハム・中田 この日は千葉・鎌ケ谷で午前10時からグラウンドへ出て、ランニングなどをこなし、その後はウエートトレーニング場にこもり切り。「12月中旬くらいまで鎌ケ谷で練習する」と こともあるでやす。 こうして 知る、何かを感じるってことが重要なんでやすと思います。 まずは イイコトとつながる感動動画サイトSocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV) を みることから初めてみやせんか。 その子がカットに行っている間にボク達は映画を見てきました。 (クリスマス・キャロル) その子とは小さい時に遭ったきりで10年以上会っていなかった。 映画が終わり、待ち合わせ場所で超久々に会って・・おかーさんもビックリな位 魚よりは野菜連との方がより合っていたようです。 『田中農場』 木の香り(?)と言うのでしょうか、今回の5銘柄の中で一番上立香が フワ~っと鼻を抜けていきます。 そうすると今度は思い出せないけど何か洋酒のような 香りです。 プロデューサーのMatt Hyde (名前が良いね)はグラミー賞受賞者らしいけど、綿密に練ってあるな~とひたすら唸ってしまいます。 これゲスト・ヴォーカル居るんじゃないの?と思う部分まで在るんだけど…プロデューサーの力かね? そろそろメンバーの顔と名前 5-3で優勝! 8回まで韓国打線を2点に抑えた岩隈、決勝点を叩き出したイチロー、イチローが不振でも使い続けた原監督(采配は微妙w)が、この試合のMVPでしょう。大会MVP取った松坂も、登板した試合に全勝し貢献。 気さくに挨拶してくるおじさん、おばさん あー、こんな所で、こんな人達に囲まれて育つと みーみたいな人間になるのかなー って しみじみ思った、2日間でした みーの実家から、関越のICまでの10分間 (みーの田舎からの帰り道は (´ー`)ノ 12時に八ヶ岳に着いて、 マジョラム へお昼ごはんを食べに。 本にはペット可って書いてあったけど、予想通りテラスでとのことでした。寒~! ◎お昼ごはん◎ ピザランチとパスタランチを頼んだよ。 最初にチョロっとしたサラダが付いてて~。 内診 全然産まれそうにないとの事(・ω・`lll) エコー 今回はなしで 大きさ分からず(´;ェ;`) NST (ノンストレステスト) 通常30分程度計測なんですが、赤ちゃんめっちゃ動いてたので 計測器がズレ、45分程つけてました(*´ω`) 何と外野に打球が飛んだのは、谷繁の中前打だけであった。 これぞ打たせてとる投球。 4月は1試合も投げていないんですよね、彼は。 明日も仕事やんけぇ!!! しかもデーゲームとキタ・・・。 優勝の瞬間が!胴上げが!!見れ 現役引退したら、カフェでも開いてみようかしら? 何はともあれ、こうさん、MURさん&葉月さん、お疲れ様です! む、今日はこんなもんかな? これから一仕事やらねば…早く寝られるように頑張りますっ! ではでは☆ 成功も失敗も、幸せも不幸も こう言うスタイルの学校は他に聞いていなかったので この学校のこの手法、本心からステキだなと思いました。 在校生にとっても新入学児にとっても、もちろん親にとっても。 こどもたちが検診の間、保護者は校長先生からのお話。 こうし 金本、下柳、矢野、桧山。40を越える選手にいつまでも頼っているようではだめだ。巨人とのゲーム差は、この世代交代の進捗情況の差といっていい。これは、岡田前監督にも責任の一端はある。 投手たち 昨季との一番の違いはJFKの崩壊だろう。 当時、30代半ばぐらいの年齢ではなかったろうか。 ともかく色々な詩や文章を暗誦させられた。 漢詩で『偶成』など詩吟として教えられた。 最後まで教育にかかわって山梨県の国語教育の重鎮として活躍された。 今日の時雨、夕方になって本降りとなっ 僕の気持ちを察して、そこまで心を尽くしてくれる二階代議士に感謝した。 「解りました。協力いたします」 僕は即座に応じた。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 和歌山市議(元和歌山市長)の旅田卓宗と申します。 金曜日の夜、録画してあった 2010年南アフリカW杯予選プレーオフ「スロベニアvsロシア」 を見ようとテレビをつけてみると しばらく見ていると、中島みゆきさんの魅力をファンの人やゲストの人が語り合う番組のようで 特に歌の歌詞に込め 昨日行われた秋華賞。荒れすぎーーー!!!!!3連単にゃんと・・・1000万馬券!!!!!! ひぇーーー(((゜ロ゜))))今年の牝馬三冠荒れすぎではないですか・・・( ̄▽ ̄;)桜花賞は三連単700万馬券。オークスは三連単44万馬券。 サンロードってゅぅ 商店街がぁるので そこを入って 果物屋さんが見ぇたら 右に曲がって しばらくすると この写メが 見ぇてきますっ 入口はこんな感じ みんなぁ Powerちょーだぃ 緊張するょぉ 朝から色んな人から Live頑張ってネッ★ 応援メールが 猫 ひろし ピンポンズ最高川本 カトリーヌ! 変な組み合わせ(^-^) 今日は昼から晩まで頑張った(^_^;) 本当は朝から頑張るべき?? また明日頑張ろ(^O^)/ てゆうか、城島の阪神のユニフォーム姿最高!! 来年楽しみ~!! 岩隈久志と田中将大の2枚看板を中心とした投手陣の整備に着手し、山崎武司を見事に再生させてチームの中心打者に据え、中日ドラゴンズで出番のなかった鉄平を首位打者を獲る選手にまで成長させ、渡辺直人や草野大輔などの新戦力を育てていった。 「え?あなたみたいな若い子が 住み込みで働きたいの・・・?」 「はい。ダメですか?」 「なんか訳ありのようだね・・・ いいよ。今日からお願いしようかね?」 「本当ですか・・・! だーあと申します。 日記~ 7/44 15% 2005-09-20 elly(今井絵理子)と坂巻優里亜を応援する日記 5/33 15% 09-20 Water Color Angel ~水に舞い降りた天使~ 3/75 4% 2005-09-18 梨華がいれば! 3/89 3% 2005-09-19 たをる専用物干し竿 3/83 3% 2005-09-20 帝羽艶世 いっちょまえにポーズしてます~ 太陽光の加減や、車の位置などの相談をしながら、真剣そのもの でも、この画像くんたち… どこに使われるかは、まだ未定なんだってぇ~ ((((((ノ゜??゜)ノ なんじゃそりゃ 『女太閤記』のように、女性側から『三国志』を描い (笑) 城ひとつ・・・国ひとつ消えそうかな?(苦笑 中越典子さんは、まさに、ねこのひげにとっての『傾城の美女』になりそうなので近寄らんことに越したことはないというやつです。 昨日は群馬・長野県境にある浅間山(2568メートル)が小規模ながら噴火したそうで噴石も飛散し、ウチの車も微かに灰に覆われてたようですがまさかこんな遠くまで飛んで来ると 一昨年の太巻きは初めてにしては上手く出来たね♪海苔を縦長に1.5帖使いました。 また数年ほど前よりゲストハウスとして使われるようになり、邸宅のデザインが 田上義也設計・札幌の旧小熊邸(ろいず珈琲館)の写真がご覧になれます。 ◆ろいず珈琲店(旧小熊捍邸) ◎設計:田上義也 ◎竣工:昭和2(1927)年 ◎所在地:北海道札幌市 J-MELOは、日本と世界を結ぶ「音楽の懸け橋」として、NHKワールドが約180の国と地域に向けて放送している、史上初の全編英語の日本音楽番組です NHK「J-MELO BUMP BUMP! feat. VERBAL (m-flo) / BoA 4. Cold Edge / 9mm Parabellum Bullet 5. みんな空 「憲法記念日=けんぽう記念日」と勝手に定めて、この近辺は街頭演説を各地でやるようにしているのです。そんな大仰なものではないですが、まぁ全区的に。 さて、GWが終わると次は議会の季節。議会人事が大きく動くタイミングです。 映画の松嶋奈々子さんももちろん綺麗でしたし、役にはまっていましたが、 石田ゆり子さんは、大好きな女優さんのひとりなので・・・ もちろん音楽は、師匠・さだまさし氏 明治座の12月公演 とのことで、早速、公演情報がアップ されていました。 かなり久しぶりに国家権力様にお会いせずに済みました~ (^_^)v?? 18時 おら、頑張ります。 寒い中見に来てくれた皆さん、ありがとう 初めましてで立ち止まって下さった皆さんも、どうもありがとうございました?? どうかまたお会い出来ますように??ふぅ! 今日はあんがいあったかいっぺ!!! もーちょいしたら、2ステージめを始めるっぺよ! お時間ある方は是非~♪ ひろこ トレンドマーク (物??)の。 【カボチャお化け】 のファッションで決めてしますた。 これ↓ ファッションてか、仮装っぽいけど。 最近のファッションって、何が流行るかわからないし。 いつか、カボチャのファッションが流行するかもよ また、できるだけバスに乗ってくれるような微力ながらのお手伝いもしていこうと改めて思う次第です。 「八戸圏域公共交通計画」 の記事でも書きましたが、やはり青森県南地域と岩手県北地域との公共交通計画策定、具体的改善策の検討を可及的速やかに行う 後で(『嵐』のメンバーの)大野君(大野智)に メールしたいなと思います」と白い歯がこぼれた。』 なんとまあ、ちぃちゃんまで、 ぼくたち『3人』で頑張る…って、 … NYC boys は7人で頑張るんとちゃうのん? やっぱり、 3人だけでいいって思っ ながきち 「うふふふ、おいしそうだね」 かぱきち 「じゅすのむぅ~きゃはきゃは」 ハンガリーで親しまれている、季節の果物を煮込んでサワークリームなどを加えたフルーツソースにヒントを得て、これは作られたそうです。 今日はイベント終了後、知人のご家族の個展に近所のギャラリーまで。 本当にご近所でびっくり。 徒歩5分ほどでしょうか、笑。 戸田あつこ 作陶展 「ゆら~り、ゆるりと、てぃーたいむ」 30日(月)まで 午前11時~午後7時 中野・ヤチムン工芸 全力でU1君はコブを越えた・・・ぬ ぬ、そのルートなのね ほ~っで続く左カーブが楽に切れるぞ、っで次の右はそこのラインね、・・・・ほ~楽に 行けるじゃん あ”~でもついて行けたのは3カーブのみ、後は姿が小さくなる・・・・残念 目から鱗のライン取り 相変わらずですが掲載が遅れ、誠に申し訳ありません。 さて、今回は大型連休2日目の5月3日に、 東京六大学野球を観戦してきました。 お目当ては、早稲田大学3年生の斎藤佑樹投手。 実はその日に東京六大学野球通算20勝目がかかっていたんです。 でも、少し声もかれて、お疲れのようでしたね。 まだまだライブ続きますよね。 バランスのよい食事と、睡眠をとり、体調を崩さないように、頑張って下さい。 ずっと応援してます。 江ノ島行きたいで~す。 投稿者: Tenchan | 2009年11月14日 19 まぁまぁまぁ、先日は泥酔した挙句ブログ人生初の「自動書記」をやっちまいまして醜態晒した師走前。 酔っている+パワフル疾走系のノリのいい曲の組み合わせは人を暴徒化させようとするのは周知のこと。 今度から酒のあとにはコーヒー飲んで落ち着いてから 馬券 C--- (超ハイリスク ハイリターン 3連単は超ハイリターン ある意味ノータリーン ) さぁ、どれを買う? 俺・・・・多分何も買わねぇわっ・・。金ないし。 まぁでも金賭けないでこういう素晴らしいレースを見るのも何なので「勝ち癖」つけるために 091125 今場所 私は 水素です 年のしめの九州場所 もう終盤戦に 相変わらずモンゴリアン ふたりの横綱 余りにも強すぎるのか? 大関以下弱すぎるのか? それにしても 日本人お相撲さん 不甲斐なさすぎる,ト思う あっちぃ!(T_T) とすぐ水道をひねって流水を・・・ ぬ、ぬるい・・・冷やせない。。。il||li _| ̄|○ il||l あまりの気温の高さに いまわの際に 精一杯力を振り絞って鳴く姿に なんだか神々しいもの 世界チャンプである 内藤大助選手が、 昨日、「金スマ」に、 出演されていました。 その中のインタビューで、 内藤選手を支える奥様が、 当時、婚約者がいても 惹かれた理由について、 「常に必要とされている」のを感じた というようなニュアンス ボールが飛んでくるという大チャンスがあったのです!!! 完全にコースは自分めがめて一直線。夢中で両手でキャッチしようとしたその瞬間、前の背の高い男子にボールの軌道で さてさてラストスパートです。「まだまだやってない曲があるよ~!!!」と しかし、民主主義が大變に重要な價値を持つ事は、民主主義を否定し、或は非民主主義的な物事を禮讚する人々が、常に「自分逹こそが民主主義の擁護者である」と主張し、或は「野嵜は民主主義の敵である」と非難するのを見れば、共通認識として既に日本人の間に 休憩(笑) そのあとまた撮影再開したそうです ファミコンのスーパーマリオの1-1から入っててシリーズのベスト盤みたいなやつだって言ってたかな? 2人同時にできるんだって!! 4人くらいとやったって言ってた。 in代々木公園行きました とにかく行った日は日曜日だったから 凄い人がいた Ψ(・O・)Ψ イベントに参加しているお店沢山ありました 北海道の有名かにからソフトクリームまで全部ありました (人´3`) でもイベントに行っ 昼ご飯食べに華蓮Jr.に行った KTSでイベントやってて インパルスとバッファロー吾郎がゲストに来てた 前日宮原SAでオモシロクナールが売っ 意外と堤下はTVで見るよりは太っていなかったです その後むじゃきで白熊食べてから桜島に行った フェリー待ってる間に 最近すごく気になる人。 ムッシュ・ピエール。 この写真は若いですが現在38歳。 ちょと今は太りましたかな? やっぱし細い方がかっこいいねぇ。 youtubeでそのキャラとマジックを見てとりこになっちゃいました。 ゲートの位置が翼と翼の間にあるため、ゲート跡を処理するのがやや難しいです。慎重に作業しましょう。 GN粒子散布ミサイルは、複雑な形状を筒状パーツの組み合わせにより再現しています。 「機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン」で 圏の人にとっての「 大島渚 」って みうらじゅん の バンド の 元ネタ あたりが最初に触れたものなんじゃないだろうか、あと 朝生 で怒るらしいって噂。まだ 朝生 を見るまで起きていられる年代じゃなかった。だから 大島渚 の 映画監督 としての 情報 広布前夜の他国侵逼を早める民主党政権樹立と云う地殻変動が一気に起きて来た事に いまは、大法戦場から逃走してるでしょ。(笑) 確か、平成10年の新聞でしたよね。 もうすぐUPできるから、みなさんで~問題の箇所探してみましょうね。 電力用水補給各地に増加 県下各地の水田は水不足のために移植不能のもの三千余町歩に達すると云はれてゐるがいつまで 数日前 から雨の模様があつたが容易に降らず一日朝に至つて雷雨があつたが水田に対しては植つけまではどうかと疑はれる マイケルの存在 をはっきり知ったのはこの映画でした。映画自体は観 ていなかったけど、当時ダイアナ・ロスとのデュエット 「Ease On Down the Road」がヒットしていてよく 聴いていました。少し前にTVでオンエアされたので、 ようやく本編を観ることができ ベスト電器の財務内容は、自己資本が807億17百万円、率にして42.0%と一見健全そのものに見える。しかし、この10年間で自己資本が130億円減少している。そおはよーございます。 北海道の佐々木希 りえちゃんです。 タイトルが上戸彩なのに、佐々木希ですって・・・( ̄ー ̄; お引越しのための、情報収集に行ってました。 犬を飼っているので、 ペット可の物件を探しているのですが だいたい「小型犬」が対象になっ 気がつけば、下荒井兄弟はすぐそこですね。 私は毎度のことながら見に行けませんけど、DVDは必ず出るでしょうし、モリの書く世界とはまた違ったNACSさんの世界を楽しみに待ちたいと思います。 そしていつかは、奇跡的に舞台を生で見られる日が来ることを もう1つ気に入ったのはネイビーをベースにした細かいドット柄のボクサーブリーフです。 「ね、これって良くない?そんなに派手すぎんで、いいやろ?」 とあたしがその3枚を夫に見せたら 「あー・・・んー・・・まぁ・・・かぁんかとやったら・・・。 2年生にとっては最後の新人戦。相澤が第1シードだった林(拓大)を倒し決勝へ。国士大の福原を相手に惜しくも敗れたが、準優勝に輝いた。 [栗橋あゆみ] ・ ルーキー特集(3)吉川嵩吾・笠岡 塩 海?嫁??浬猴ゾ 秦監?楝膤悒哀譽灰蹇璽泪鵐好織ぅ訌?蠍 個人的にはグラフィックがあまり好きじゃない いかにも洋ゲーって感じで、どうも RPG史上最大規模のマップらしいです それはちょっと興味ある _________________________________________ 『クイズマジック おっはよございま~す (・∀・) 横須賀は今日暖かくなるみたいですよ~ 今年は暖冬って報道されてましたが 11:40 11月30日(月)福井テレビ「い~ざぁええDAY」19:30 12月7日(月)福井テレビ「いい~ざぁええDAY」19:30 エビ剥いて軽く塩茹で。(しなくてもいいかも) バターで玉ねぎ炒めて透明になってきたらマッシュルーム、エビを炒めて塩胡椒。 徐行中でも車が動いていることは間違いないため、過失の比重が妹Bへがっつり傾いたそうです。身内贔屓のつもりはありませんが、確かにそれは、妹でなくても納得行かねェ。(´・ω・`) しかし、それと免停までに猶予がないというのは別の話。 レシピです! 「きな粉ハニービスケット」 ・薄力粉・・・・・・・・100g ・きな粉・・・・・・・・50g ・ベーキング 大豆アレルギー だったら、 きな粉 のかわりに、 ゴマとかクランベリー とか入れても美味しいし、 何も入れなくてただの ハニー 良く見ると 福壽山 と書かれてる?! 「・・・福壽山って、あの蒋介石の福壽山ですよね?!(ひぃ~!いくら )」 内心の動揺を隠しつつ、にっこり(ひきつり笑い) してみたら。 「そうです、ご存知ですか?テストしますか?」とさらり、と言われ。 へ向かう 国枝師「状態を見ながらだけど、今週中にも移動させたい」 (11/18デイリースポーツより抜粋) ダノンパッション (牡 池江郎厩舎 父アグネスタキオン母スターズインハーアイズ) 12月20日 朝日杯FS (中山芝1600m Jpn1)へ 池江郎師「使っ 瞳に黒髪おかっぱのつもりで作ったのが・・結局糸の都合でね、ばさばさ頭になっちゃったのぉー 後ろに森ガール さて、今日はおばちゃん託児所です。 踏切で電車の通過を待つひこどのをパチリ。 悲しげに見えますが たまたまです。 ほれほれ 恒例の二十四節気 (今月は啓蟄と、有名な春分)に和菓子を食べ、一人お茶を点てる アテキシ。だぁれ?寂しい~って言ったの。 そのとおりよ(笑)。 おうちでシャカシャカせず センセと二人でお菓子とお茶。 っていうかお菓子だけだ(笑)。 申し訳なかったのですが、全部で3枚も撮らせて貰いましたが、直後、踏ん切りを付けたかの様に、踵を返して下の沢の方へと跳んで行きました。本州~九州の丘陵~平地の、湿地、水田の周辺、水場のある森林等に生息します。全長は35-67mmで そんななか、一風変わったクリスマスツリーを見つけました。 それがコレ! へんなカタチしているでしょ。とてもクリスマスツリーには見えないでしょ。 でもコレ、れっきとしたクリスマスツリー。 ね?なかなか面白いでしょ。 実は今日(11月25日17:00) 「指輪が光ってますね」と伊藤アナに言われ、表情でアピールをする智くんに 「何か言えよ!」とツッコむ翔さん(笑) 最後、misonoさんに「なんにも出来ないんですね」と言わた事に対し、 「好きの裏返し?」とポジティブな返事をした翔ちゃんが あるいは、自分の仕事は「退屈」だと思うこともあるでしょうが、 それは、なにをするかが問題ではなく、どうやるかが問題なのだということを忘れているからです。 やって来るすべてのことに対 チームデビューするメンバーは15時表参道ラフィアージュ集合です。 さっさとレギュラー・シーズン総括いきます。 パシフィック・リーグ チーム勝敗表 (2009/10/11終了) チーム 試合 勝利 敗北 引分 勝率 差 黄金の右腕で、球界の至宝となる黄金の左腕、花巻東・ 菊池雄星 くんの交渉権を獲得!清原、松坂に次ぐ快挙。 オープニングセレモニーのためにゆうどうろへむかうT-7と… 航空祭は他基地からの応援やブルーインパルスなどによるアクロバット飛行といった目玉が数多く用意されているもののやはり主役は自基地の機体になります。 勝村政信、石丸幹二、池内博之、別所哲也、長谷川博己 紺野まひる、京野ことみ、美波、高橋真唯、佐藤江梨子 水野美紀、栗山千明、とよた真帆 大森博史、松尾敏伸 上演時間は約10時間(休憩含 む)を予定しております。 10時間・・・・ まぁ・・・私は行く 首相の靖国参拝も行わない」 ,,,,,,,.-‐‐‐‐ 意義もあると思う まだ、参加年齢じゃないのでなんとも… そのうち参加することにはなりますが ・ 押尾学逮捕、その時鬼女は・・・ まあ、知らない人から見れば「何言ってんだ鬼女は?!」と思い 笑 3.寝るの好き? 大好きです!笑 4.彼氏いる? いません 彼氏ほしいよっ!まぁうち好かれる要素ないから・・ 5.タイプは? 背高で,鼻高で 羞恥心 雄ちゃん ☆Pabo まいちゃん ☆ラクダとカッパ ラクダ(クリスさん) ☆misono&ヒロシ その気になればサリンとまではいかなくとも、テロの真似ごとくらいはできる。 それよりももっとわからないのがこのニュース。 韓国製「氷酢酸」、薄めず5人負傷=日本語の注意書きなし-消費者庁 こんな臭いの強烈なもんを飲もうなんて思うかな普通。 タコヤキーダー ・×新村一樹(的場落としバージョン2)○タダスケ ・○ビリーケン・キッド&松山勘十郎(コウモリ吊り落とし)×くいしんぼう仮面&小峠篤司 …的場落とし、通算26回目。 きゃーーー。おめでとうございます! 香山こすたリカ。様より むくむくの甘え下手な美月と ひたすら食いしん坊の甘えん坊の瑠璃 毛むくじゃらの家族のいる幸せを堪能した一日となりました。 あぁめでたいめでたい おめでたい。 時間がさかのぼること約ひと月前、 10月下旬 のお話。 ミツルリブログ開始初期から遊びに 石屋さんの 帰り道 いつもの ロイヤルホストにて p(´⌒`q) いっただっきまぁす♪♪♪ ベースのソース部分は、それほどマトンカレーと しての味わいが深くないようで、、、。 シーフッドも、ベースが同じようなカレーに、シーフードミックスを炒めた時のような味が追加さ れたカレー。 美味しいですよ。普通の美味しいです。 脱コレステロールをスローガンに掲げる我が人生に必要なし!! ただ、神奈川県の淵野辺にある 『カレーうどん咲々』 のスープは美味すぎて完食してしまう…。 まぁうどんですからね。 タイとか台湾とか、あったかいとこじゃないとね・・・。 それでも今年のお正月にはあまりにバンコクの気温が低くて風邪を引き、熱を出しました。 今日から週末&月末です。 家賃を月曜日に払わなきゃいけないので この地に遊びに来るなら春の花の数日を逃さずに早く早く、と、 毎年遠くの友達に教えたくなるものだったが、 こんなに早いのでは豪奢な春を観せてやれないじゃないか。 ノボロギクとホトケノザ、ヒメオドリコソウ、タネツケバナ。 田んぼには農機具が入り はさみが欲しいときはオレに言ってくれ。 東北大学2009年度の文理共通の第三問の解説 [問題] 袋の中に青玉が7個、赤玉が3個入っている。袋から1回につき1個ずつ玉を取り出す。一度取り出した玉は袋に戻さないとして、以下の問いに答えよ。 そんでもって昨日作業してたら「鍋取りに行ったあとどこで合流したらいい?」って 言われて、あ、はい、やっぱ鍋パするんですね。で、鍋パしました。 河崎ん家カセットコンロないよーというと電気鍋持ってくるよ!って言われて なんだろう ココにある!ポニーキャニオン 踊る大捜査線 COMPLETE DVD-BOX 独り言) ほ~、フジ開局50周年記念映画に 織田裕二 かぁ。 ドラマの視聴率とかでは 梨花も報告! GANTZの実写化、あの二人が主演でも・ 西川貴教、5000万円騙し取ら 民主党内でも「首相本人が関与していたなどの新事実が出れば危ない」(参院幹部)と危機感が募っている。26日の衆院本会議で首相が扇子に揮毫(きごう)した際、その姿を離れた席から見ていた小沢幹事長に近い議員が「辞表でも書いているんじゃないか」と ■ろきくん こんな風に描きましたよ。笑 目にはいつも力が入りますねぇ。 板の素材はベニアですよ。 ベニアに下地を4度塗りしてく れていたみたいっす。 ■snowちゃん 途中迷走したけどね。笑 計算はなんとなくだけどね。 時代のお公家さんの窮状(おもに経済的な)と幕府の思惑などがからみあって御輿入れが決まりますが、実は和宮のダミー(替え玉)が用意され、江戸に渡ったのはその替え玉であったという仮説に基づいたお話です。 突拍子もないことと思うのですが BROTHERS BY CHOICE / She Puts The Ease Back Into Easy 【 SOUL 】 ( 7 inch/UK LP、シングル共にレアなんすよねぇぇ。 【TRACK LIST】 side A 01. She Puts The Ease Back Into Easy [Vocal] ♪ sample side B 01. She Puts The Ease Back Into Easy おねがいね・・・・ 「ぱろでい大河ドラマ」 わしや。。は。。。福井山じゃあ・・・前回の「大河ドラマ」 妻武器くんが。。主役やっ 酒があるんじゃけえ。。。そげなことで。。いがみおうとっても らちがあかんじゃけえ。。。。なかようせにゃ。。 オウガ、グレイブ、歌舞鬼、ダークカブト、ネガ電王、ダークキバorアーク これなかなかアリかもしれませんね! 本編ではネガの世界にて、海東は一度ケータッチを手にしたにもかかわらず、士に渡しています。つまり、自分が持ってても使えない マネジャーがブログで否定 真相 は知らないがそれはそれで 賢明 な判断じゃないかと。 歯科医 としての才能があるかは知らないけど そういえば 伊東美咲 の 結婚 の話は飛ばしだったのか 真実 だったのか。一体どっちだったんだ。 この辺り、な~んにもない山の中でしたので、こども達も興味深々。 そんな中、先日の敬老の日の翌日。 「ちょっと行って来るで!」と こども 3。 手には 何やら 丸く包んだ画用紙を持っています。 その時は、何も気にとめなかったのですが 富士大守安が三菱重工神戸だとか、八戸大櫻田がHondaだとか、 あるいは明治の松橋が日本生命だとか。・・・言うまでもなく一般入社で。 ただ今回の号は、 「神宮のスピードガン」 という特集があったから買ったもの。 スカウトとかが使う手持ちスピード もう100%に近い確率でやって欲しいのだけれど、 まだ、1回でやる確率は半々って感じなので、 練習では100%になるように、 練習を重ねないとね。 でも、「前回から随分お休みが長かった割りに、 良くなって来ていて、練習の流れがスムーズです。 解放運動に裏方として寄り添って生きて行こうと決めていたみたいだ。最初、星クンは「リブセン(新宿リブセンター)」の前身の「東京こむうぬ(コミューン)」の中で、未婚の母の女たちの子どもたちを育てるということをやっていた。まだ「保父」という (なんかダウナーな感じ、、笑) けど、続けてたらどうなってたんだろ? う~む。。 続けると言えば、もうやってて楽しくなくなってきちゃって何度もやめようと思ったDJを久々にやります。(実際、「もうやめるかもだからやめときます。。 アンコールは会場一体となって「やまぴー!やまぴー!やまぴー!やまぴー!」で、これにも泣きそうになりました。にゅすコンや エイトコン やじゃんぷコンじゃ当たり前なのかもしれないけどさー テンションも最高潮で目が離せませんがその話は後程。 本当の自分とは似ても似つかないそんな今の自分の状況を「んふふふ・・・面白れぇ・・・んふふふ」って目を細めて笑える人。 私にとって”大野智”とは違っ 私にとって”大野智”とは風の音を海の青さを気付かせてくれる人。 私にとって”大野智”と ビョンホンさん、ふぁいてぃ~~ん コスモポリタン インタビュー記事・写真 です。 素敵 もありま~~す。 釜山国際映画祭の舞台裏の様子を案内してくれます。また、同映画祭で特別上映された出演作品「アイ 下記の声優さんでイメージするキャラクタ他を書いていくバトンです。 追加したい声優さんがいれば追加してくだい。 【ゆかな】→× 【雪野 五月】→× 【横山 智佐】→× 【吉田 小南美(古奈美)】→× ら行 それはいいわね! ──────────────────────────────── スネ夫:じゃあ僕は外国から取り寄せた高級お菓子を持っ (11) 15:ぶっちゃけ蝿のほうが好き (601) 16:【魔王】打倒サニックスの会PART3【侵略者】(28) 17:雌雄同体に ディレクターさんも波乗り好きということで この番組も「BLUE OCEAN ホント素敵だし 知らない事だらけって最高じゃないですかー たくさん知ってもらえるチャンスがあるから。 僕らのツアーでもどこかで来てもらえるかも? なんで楽しみです。 ネチッとした食感が今まで食べたからすみとはまた違い、 味もすごく深いものを感じました。美味しいです。辛味大根と良く合います。 白味噌椀 丸餅 細根大根 京人参 芽かぶ おいしい~って思わず言ってしまったお椀。 守備では1球も飛んでこなかったのが残念というかありがたいというか。二回戦は控えでしたがコールド勝ち。明日準決勝、決勝が行われます。うーむ。 中日新聞 を購読しているので、気がつかなかったけれど、名人戦、井山裕太8段が張栩名人を破って 従弟夫妻の愛娘、蒼依(あおい)ちゃん。 萌え。 とか うんうん、そうやろそうやろ。 アオちゃん、なほ子姉ちゃんと一緒に東京帰 ろっかねぇ~。 なんて、ついつい口走りたくなる可愛さ。 抱っこしたら泣かれちゃったけど お昼ごろに学校を出発して車で約1時間半 長崎県の大村市 に松ゅらる工場はあります。 実際に作られている部屋に入る時には 白衣と白い帽子 300万円 だそうですよ((゜Д゜;))) これは 買わなきゃ損 ですね!(笑) 「松ゅらる」の中にはこのように優れ (。-∀-)ニヒ♪(。-∀-)ニヒ♪ ↑とっても意味しんな発言(笑) お花が少なくて寂しい記事になりそうなので。。 少し前にビオラの植え付けの時に、ピンチ(カット)したお花達を。。 ちょっとアップしてみます\((>ω<)人 『ポトスライムの舟』で第140回芥川賞を受賞した小説家です。 大阪在住の方なので出てくる単語や地名にも親近感が湧きます。 ちなみに、津村さんは喫茶店でお茶を飲みながら「ポメラ」執筆をしているそうです。 2年前の世界をオリジナルキャストのブレア・ウィリアムズを中心にジョン・コナー率いる人類軍に入ることになった経緯などダイナミックに描く。 ◆◇◆◇◆ 感想 ◆◇◆◇◆ ん~ … 主人公をブレア・ウィリアムズにしたのは正解だと思うのだが… いかんせ 秋葉原にあるとんかつの名店丸五。 実際の暖簾には○の中に五がある。 以前は良く伺っていたが、 最近は秋葉原も雰囲気が変わり余り行くことも無くなっていました。 今回は淡路町にあるとんかつ屋さんに行こうと思っていたのですが 正しく○、×、?をつけて自己採点するのと成績は比例する。 わかってもいないのに青○(解き直しの○)をつけている子が最近ウチに多い気がする。(ねぇさん、ピンチですっ!) なんでなんでなんでって自問自答しなくちゃ! なんでなんでなんでの理由 経済評論家として 独立 。2005年、ウォール・ストリート・ジャーナルから、「世界で最も注目すべき女性50人」に選ばれる。2006年、エイボン女性大賞を史上最年少で受賞。2008年、ベストマザー賞(経済部門)を受賞。3児の母。 タグ: 勝間和代 【自己啓発 どうやらメーカーの イズマッシュ は 経営危機 にある様なので・・・ 助けてやれよ(-_-; いやしくも 世界に冠たる先進国である日本国 で、 海賊版 兵器を正式採用 しようなどという不届きな意見が 公の場 でなされたということ自体が大問題である。 ちょっぴり気が咎めるのだけど・・・ それにしても、そんな無垢な顔をしなくてもいいのに(笑) クククッ 仰向けにして、両手で顔を挟むと可愛いの。いつもの遊び方。 けど片手だから、やっぱり撮れない・・。 ちなみに、今日の写真は昨日のもの。 ニュース あの人 を見る目つきが違う?! 恋しちゃったの? ☆安室奈美恵 “過去の安室”を破る!? 斬新アイデアの新譜アートワーク解禁|ズバッと芸能ニュース♪ なんか、色っぽくなったよね~。 井上和香 戸次重幸と3ヶ月で破局!原因は…|芸能新聞 宇治抹茶パフェ 普段は278円、連休だけ228円 ミニストップ ボリュームのあるアンコ。滑らかなバニラアイスソフト。もっちりした白玉。サワヤカな抹茶の粉末。 お近くのお店の検索は 『MINISTOP』公式サイト へどうぞ漆間巌さんです。w 意外と(゜∀゜)カコイイ!ナイス・ミドルじゃないですか。この人と比べたら、小沢一郎なんて悪人面。 くェェュュゝ /|:\_ ヽ ー--‐ //::::::::::::: 時計を止めて ある朝、いつも通りに愛用の腕時計を手にすると。 おや、時計が止まっている。 電池式の時計だから一年に一回ほどで電池切れになります。 以前はそのたびに町中の時計屋さんまで持っていって、電池の交換をしてもらっていました。 今日のすぽるとから放送が解禁された ファイナルファンタジーXIII のCMです。 スクウェア・エニックス枠ではなく、SCEJ枠として CMが流されています。 早速、ファイナルトレーラーが使われてますね! PS3もこれぐらいのCMをすれば注目度は上がると思いますが 大きさが日本の過去最大ということは、音も光も最大。期待できそう! 今年3度目の種子島行きです。 打上日時:9月11日(金)午前2時1分46秒(日本標準時) 打上貨物:国際宇宙ステーション補給機「HTV」試験機 「試験機」とついてますが 峠を往復して、又、有馬ダムで最終休憩。 そして青梅方面で小沢峠、吹上峠を抜け、帰宅に向かった! 今日は天気が良く、暑くもない気持ちの良いツーリングで楽しかった~(^^) さぁ~、来週シルバーウイーク明けの5連休、何処に行こうかな?(笑) 走行距離 革キャップボールペン 1本¥1,764 ボールペン:長さ17cm 革キャップ:縦2.5cm×横14cm キャップ:牛革 ペン本体:ポリカーボネイト ボールペンキャップ:ポリプロピレン 黒インク 0.7mmボール 革キャップに入れ 寒い瀬戸の工場では季節外れな感じすらする、「エンジンオイルクーラー」と、「SSTフリュードクーラー」を大容量の物に交換しています。 寒くなったとは言え、エンジン油温もSSTフリュード温度も、サーキット走行ではビックリするぐらいに直ぐに 588円でケーキ丸々1個(6号サイズ18センチ)をかぶりつきなんて すんげー贅沢じゃね(*゜∀゜)=3 「食べない時がすまない」 「満腹にならないと気がすまない」 「なんか食べたい」 煙草やめてから、食べることにシフトしちゃいました。 早稲田がPGで先制すれば(K0-3W)、塾蹴球部はすぐさまトライ・PGで逆転に成功(K8-3W)、離されまいとPGで追いすがる早稲田(K8-6) 優勝は最終週まで持ち越しとなりました。 両校の持ち味が存分に発揮された 当時、ロックを聴いている奴は軒並みベルボトムで長髪が多かった。ヤンキーやスポーツに打ち込んでいる奴らはまだロックなんて聞いてなかった。その世界をキャロルが変えたのだ。円山公演のコンサートでは、会場は片方に長髪のロック命の連中 親父はグランドゴルフで富士山の麓まで行きました。 仕方ないので急遽仕事です。 10:30 ○○急送どぇっす。 ↑こんな所から電話がありました。 リビルトのオートマチックが届いてます。。。 芭蕉さんのお弟子さんである向井去来さんの別荘として使われていました。 さすが よっぽど読み方を訂正してさしあげようと思ったのですが遠慮しました(笑) っていうか、漢字の順番も違ってるし(^^;; 途中見かけたお家の屋根に そういえば 両国国技館 で 小笠原 先生 と試合で絡んだことを思い出しました。 小笠原 先生 とは6年くらい前の ゼロワン さん以来の対戦でしたが、 小笠原 先生 は変わらず技がキレてました。 やっぱり何十年も 空手 をやっておられるので うっそぅ~!? プロ野球の日本シリーズ出場を争うセ・パ両リーグのクライマックスシリーズ(CS)第2ステージ(6試合 中日は一回に野本の3ランなどで5点を先制し、6投手の継投で巨人打線を2点に抑えた。 勝利数の多いチームが31日から 昨日は、「奇ッ怪」という仲村トオルさん主演の舞台を観て来ましたぁーッ 一度舞台を経験させてもらったから、お客さんとして観ていても 今セリフを言っ (笑 ほいできょーゎッ 朝ご飯は、真っ白なお米に 納豆 魚 ひじきω 納豆卵焼き 野菜 いつも東京タワーまで見えますが、雨にけぶって東京真っ暗。 #melor 01:53 上々颱風 、なつかしい。 * 阿部一族 * 02:16 @ gajumaru3 あー、あった!神社でやったライブでしたっけ? * 阿部一族 * [ in reply to gajumaru3 ] 02:16 明日 その後、イトーヨーカドー葛西店へ買出しに。 もんのすごい人手に 母ちゃんが送ってくれた 柚子を入れてさっぱりめに。 メインは、海老の塩焼きとローストビーフ。 少々安い肉だったが、タレに漬け込めば なかなか美味く仕上がるもんである。 3年おき位に同期会がありましたので、多くは顔なじみでしたが、何十年ぶり、中には「卒業以来ですね!」というのもいて一見では思い出せまい同期性たちも、話しているうちに数十年の時空が一挙になくなるのを、いつもながらまた実感しました(^.^) みんなで PCで検索すると、「日銀短観」と有り、・・「日銀短観とは日本銀行が景気の現状と先行きについて企業に直接アンケート調査をするもので との言葉が告げられ「一か八か 遣れ」「十五夜の花(ひと・女)を呼べ」「前門の龍 後門の虎」と書いて有る。 クーラーのお世話になったのも、ほんの少し。家計には優しい気候でした。 夏休みが終わって、子供たちはやっぱり学校があったほうが楽しそうで(笑)、今は運動会の練習を楽しんでいるようです。 昨日ベストハウスなんとかって番組を観ましたが ファミコン文庫 はじまりの森 ファミコンミニ ふぁみこんむかし話新鬼ヶ島 ふぁみこんむかし話 遊遊記 ファミスタ2 ゲームボーイ版 ファミスタ3 赤 ポケットモンスター エメラルド ポケットモンスター金 ポケットモンスター銀 ポケットモンスタークリスタル 今日は、盛りだくさん。 中居プレゼンツ の「 スマスマ特別編 」についても書きたいんだけど・・ また後日。 ちゃんと、書きたいから。 で。 今、テレビでは 「たまッチ!」 をやってまーーーす。 メジャーのスター選手を目の前に 固まる 出場キャンセルしますぅ・・・ 」 ・・・な~んて男の中の男、ゴールドが言えるワケねーもんな。 ガッツリとカマしてきたぜ。 ほぼ定刻どおり、2時半過ぎのスタート! まずは RUN DMC の 「Peter Piper」 を使って、ゴールドの華麗なDJプレイ 三鷹商工会 (中央通り 南下してフルーツの一富士右折して正面 2F) 天安門 (中央通り 南下してつきあたり 連雀通り沿い) 昨日の予感は大当たりで、いいお天気に恵まれた。 「うわぁっちゃ~!!チコクだ、チコクだ!」 別に 高音で内気で純情なアイドルの感じが出ていて非常に良かったッス。 メガネくん こと 圭ちゃんに杉山紀彰さん(受) 杉山さんのBL初めて聴きました。 雨竜ともサスケとも違う(笑)見かけカワイイのに男前なマジメなメガネくん。でも受け。 よ~く見ると、両脇よりも前後の真ん中の方が少しだけ長め。 一見、ちょっと凝ったデザインになっているように見えますが… 横着者の私がわざわざデザインだけのために de plus en plus. Un T-shirt que je lui ai acheté il y a six mois est (おやこせんどううた) 塩まさる 作詞 佐藤惣之助 作曲 細川潤一 昭和13年 1938 国境の町 東海林太郎 作詞 大木惇夫 旅人 佐々木秀実(ささき・ひでみ) 作詞 喜多条忠(きたじょう・まこと) 作曲 若草恵(わかくさ・けい) 「 無情の夢 だけど、これサイネージって書いてあったけど... ま、いらんだろうなwこれもww 映像クオリティについては捨ててますねwソニーはw つか、シャープとか松下はもっと酷くて、何も提案がない。いあシャープはあったけど、東芝が 皆さんもよく理解して欲しい」 民主党幹事長室に25日、陳情に訪れた全国高速道路建設協議会(会長・横内正明山梨県知事)の知事らに、吉田治副幹事長が見返りに民主党議員への選挙協力を求めた。 吉田氏は地元で要望を受けた際 卒業式以来 です 日頃大変お世話になっている ICBインターナショナル さんが、ミス・ソフィアコンテストの協賛として、ウォーキング指導をされたので、 重田社長 からお誘いを受けました いつもありがとうございます 小須賀先生 は、なんと 質問のお返事ちゃん↓ ★毎日欠かさずやる事は? 汗を流す! サウナとか半身浴とか岩盤浴とか、1日1回、必ずどれかはやるよ。 ★好きな人が出来たら告白しちゃうタイプですか? 私は待つタイプかな。 待ってても告白されなかったら いつ来るかいつ来るかとアタリを待つが一向にシーバスからのコンタクトはない。 「でたっ!」 右15m方向でやっている番長が叫んだ。しかしフッキングしなかったようだ。 「セイゴのお兄さん(45cmクラス)だね」 「バシャッ」 「またでたっ サモアもスマトラもプレートの淵に位置する。 時すでに遅しで阿鼻叫喚地獄が待っているようでは、「てめえら許さねえ」ともなる。期限の延長も限界だろう。トカゲや天使連中の恐怖想念など不味くて食えねえと「おん ろだらや そわか」と伊舎那天軍団が吼え グローリー(Morning Glory Cloud) とは、特異な気象現象のことで、巨大な特殊な雲の総称です。 モーニング・グローリー(Morning Glory Cloud) は、地平線から地平線へ一直線に伸びる パイプ状の巨大な雲の帯 のことです。 オーストラリア北部のカーペンタリア ゆっくりめのペースで噛みしめるように読みました。 アートディレクターの佐藤可士和さん、インテリア・デザイナーの片山正通さん、クリエイティブ・ディレクターのタナカノリユキさんをはじめ、ユニクロに関わった人の言葉が詰まった本。 生産量および輸入量の推移である.農林水産省のガイドライン(1990)によると,ミネラルウォーター類は次の4つ 比率が増加する傾向にある.いずれにしてもミネラルウォーター類は国内生産量も輸入量もここ20年弱の間に大幅に増加しているのがわかる 佇ずむ数多の雲 いつもは見上げているしかない雲が下にあるのです。 そんな遠くの存在でしかなかった雲にもしかしたらダイブしちゃうなんてことがあるかもと期待に胸脹らませ これだけ? 「世界まるみえ!テレビ特捜部」で初心者のタンデムジャンプで姿勢が DMかコメントで参加希望について連絡をお願いします。 ■講演概要&スケジュール(順不同、敬称略) ★一般講演 ☆学生セッション □その他 *講演者の後にある@は講演者のTwitterアカウント名となります。 9:00~ ボランティア集合時間 9:30~ 開場 10:00 有栖川有栖 『迷宮逍遥』 は有栖川さんの巻末の解説やエッセイなどを集めた一冊のもよう。パラパラと読ん なむなむ! そして本日のお猫さんは〔ぎゅうぎゅうだよ全員集合〕写真でございます。1、2、3、4、5 この発言の根本には、宿泊保養施設「かんぽの宿」の売却問題をめぐる経営責任を追及していく国民新党の考えに引きずられた格好となったのです。 現政権では、鳩山邦夫総務相が辞任しない西川社長に対して強い姿勢を示していたが なんでっ!? 思わず叫んでおりました。 だってありえないもんw こんなのさー! いくら自然が凄くて不可思議だっつったって、これはありえないよね~。 もちろん、ぼくが仕組んだわけもなく、誰かの仕業でもなく、風のいたづらだろうなくらいしか を選択しているってこと じゃないかな?と思うんですね。 そもそも出てもブーイングがなさそうな選手ですがU-26だと 吉見(25) 金光八尾高-トヨタ 平田(21) 大阪桐蔭高 浅尾(25) 常滑北高-日本福祉大 野本(25) 岡山南高-駒大-日本通運 悪魔ですね ーーーーーーーーーーーーーーーー 前も説明受けてただろ???? 頭悪すぎ ふりがなふってやるよ あ た ま わ る す ぎ 理解 2009-11-10 02:20:53 冬近し 都大路の初時雨 Unknown (Unknown) 2009-11-10 心にゆとりができるように、心のゆとりをもって身の回りの整理整頓をする。家の掃除もしたくなってきました。うずうずうず。さて、マネージャーさんにお願いしてお使いしてきても 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 そのうち400人以上が子供の犠牲者やねんてなぁ」 お「何でイスラエルはガザを攻撃するんやろ?目の敵にしてるみたいやし。逆にガザの自治政府ハマスもチョコッと反撃してるみたいやし、いったいどっちが悪いね~ん、ねん、ねん、ねん ソファーで うとうと。。。。 ベッドで眠るより 寝心地が よかったり ? めちゃめちゃ 心地よい でも 起きたら 身体 ふしぶし 痛かったりするねんけど ね どうしようかしら. ゆうてる間に あかん おやすみぃ..年度始めで、現役CAさんも忙しそう・・と書きましたが 特徴??経歴の特徴??他社の通過状況 ??年齢層(既卒のみ) に沿って、まとめてみました。 あくまでも、くるみの知る合格者さんについてのみの総括です。参考にしてね。(サンプルはは2006~2008年 福島11R 福島民報杯 7 トーセンキャプテン 8 ワイルドファイアー 13 ロジック 絞って、この3頭。 ロジックは3歳の時から買っていて(でも 負け惜しみです。)そろそろ復活を期 待。と言うか、あの時がピークだったのかも。 同じ感動を味わうには…是非『津BRAN 』へお運び下さいませ。 次回11/27(金)は、コマダダ・アコースティックセットです。 Octopus's Garden Back In The U.S.S.R. Rock'n Roll Music I Saw Her Standing There She Loves You encore Kansas City~Hey ミッチーもイイ味でていて、心配ナッシング ・ ケイゾク 名取さんのもちゅきです! 他にもいろいろあるよね~ 見すぎて記憶がごっちゃごちゃ。 推理ドラマ系は脳にいいらしいから、 ね!奥さん! ああああ 一番はじめにハマった刑事ドラマ間違ってた! 稚園に ご対麺~☆☆☆☆! 生姜~ジンジャーの香りが一面に立ち込めます。「ラーメンの駅」以上?!ですね。 麺をリフトアップ。 若干柔らかめな茹で加減ながら、青山製麺の太くウエーブのかかった麺が、良く味噌スープを拾ってくれます。 (引用元:女性自身) 15人目の麻央さんは、かつてお付き合いが報道されていた 佐藤江梨子 さんや、 米倉涼子 さんと比べれば、少々地味な感じもします。 (以下引用) 「 テレビ局で 疑惑が発覚 問題のURL有 ⇒ 小向美奈子『あぶりでやった』テリー伊藤に 他グループの話し合いの場にただ会議進行者と言う立場で参加する。 参加者の立場によって、話し合いのレベルが異なるのは当たり前ですが、 こうも歴然と見せられると、とても興味深いですね。 リーダー層、中堅層と会議を終え、来週は若手層の話し合い。 エスカーを使わないで歩いて行った方が良いかなぁ と思います エスカーor階段の先にあるのが江島神社辺津宮(へつのみや) 茅の輪が設置されていましたよ これってどこでもやっているのね 江の島091011_03 posted by (C)tuna このすぐ隣に弁財天様が ラウンド行きたいくらいだったなぁ でね 昨日の お化粧したアイアン ちゃんはこんな仕上がり すごく簡単だったけど結構 変わった 感があって満足 今度グリップチェンジ でもしたらまた違う 昨日は良かったのになぁ~ 明日はレッスンで復習 りっ 亀梨和也(23)をキャプテンに田口淳之介(23)らが出場する。 光一は「野球の動きが出来るか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」。亀梨は「皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!」と またテレビでもよく採り上げられるようになっていて、京都以外の人にも知れ渡っているということを知り驚いているのでもある。そのせいか、この光明寺も嵐山、東山、高雄といった紅葉の名所ほどではないが随分と人が多い。 ガールの5周年記念パーティでした 安西あやかちゃん、はじめましての畑瀬愛ちゃんと一緒に参加 ほぼ最初から最後まで、お友達探しに夢中だった私たち 前にAudiのパーティで一緒だった坂梨亜里咲ちゃん、ありさちゃんと一緒にCDデビューもし 酒井法子は 結婚 前の 本名 。捕まった時は高相法子が 本名 。今はどうだか知らない。 リンク 先の記事の 当事者 は旦那の方なんだから 離婚 しててもしてなくても関係ないと思うんだけど RT @openduck: もう 離婚 したのかな? でも めちゃめちゃ 綺麗 幻想的 携帯画像で お 『縁結び 』 おみくじをひいたら なんと 大吉ですって 御守りとして 持ち帰りました 良く見たら 縁談 良縁が年内に必ずある え 年内って あと1ヶ月 信じて待っ とりあえず潜在能力が高いのは確か。ただ、砂を被ったら行きっぷりが悪くなることと前で追い比べになると甘さを見せる点が 出世 を阻んできたが 京都 9R 福寿草 特別(500万下) 芝2000m フサイチジャンク に罠の臭いがプンプンと。 仕事が忙しかったから…それも、あります。でも、一番の理由は、むーずかしいから。 カンパニー?今年本格化したって訳でもない去年の4着馬 ウェイ。馬連&ワイドで。 この位しとけば、厄払いは済むかな?それでは寒くなってまいりましたが そんなふうにも感じますね。 これで以前から公言していた『250チャンプを獲ってからMotoGPへ』との目標を見事達成した青山選手ですが、有言実行するなんて、なんとも男前ですね!本当に強く、逞しい選手になりました!来季ステップアップ後の活躍も楽しみ 先日 suecco会で和田アキ子さんプロデュースのお店、 わだ屋 に行ってきました まず入り口には和田アキ子さんの実寸大の手が ここから入ります そして入ると・・ アッコさんの足形が ちぃーちゃんの足と 仲良い女の子に告られても 何だかんだと良い訳をして結局友達以上にはさせない気がする いやまぁそんな事が先ず在り得ないと言う前提はこの際無しとしてだね? ふぅ いい加減現実に向き合おうじゃないか 俺よ絵を描け そして申し込めよ ネガティブ 落第より怖い冗談ね * 冗談じゃない * お祖父さんの診療所を * 再開しなきゃ * そのために勉強したんでしょ * 理由はそれだけじゃない・・・ うふうふ、なんかいい感じwww でもやっぱりお決まりのパターンで [sage] 投稿日:2009/03/28(土) 22:43:21.27 ID:HMqp4Rcj ?PLT(12348) 嘘って言うかさ、そんなのは分かってるんだよね 鬼女にしてもそういう「設定」だと認識してるワケですよね? 289 名前: オクラホマ(愛媛県) [] 投稿日:2009/03/28(土) 22:46:07.44 58以前にモマれた為に途中で競馬を止めてしまった印象が強く、埼玉栄冠賞は古馬相手とは云えども面子が弱くモマれる競馬にならなかったのが幸いしたと思え、今回外枠を引いたのはプラスだが中央馬のスピードについていけるか?の疑問も有る。 やはり南関勢で 4~50代くらいの男に多い気がする。 正子、敏子、純子、圭子とかいうのも4~50歳くらい。 ~子と付く女性は殆んどがオバさんだね 。 (深田恭子は例外) 正行とか敏弘とか隆明とかは40代か? 訓読みで漢字二文字が流行った時代があったらしい。 日本郵政の次期社長に 内定 している 東京 金融取引所社長の斎藤次郎氏(73)が強く希望した。 経済界 以外からも 人材 を起用し はにほに 2009/10/29 15:55 ただで読める図書館も交通機関がなければ行けない距離。 「今日はもう店終い」とか言ってるじいちゃん・・・ いいから早く終わらせてくれ・・・・ じいちゃん、私の首を触ると、 「ん?ちょっと上向いて。次下向いて」 「 甲状腺 が腫れてるなぁ。 昆布巻きは嫌いだからいいけど、 醤油とか味噌とか シン!! ちっとは空気読めって言ってるだろうが!! ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛☆ ≡(/+審+)/・;' シン(以下シ):ヨロヨロ… ヘ(x審x ; ))~ フラフラ この3日間に大阪と神戸を訪ねる機会があれば、両方楽しめるって訳だ。 シ:Σ(゜審゜)エッエ-?! またコレが見 前半見てていつまで経っても仲里依紗が出てこないからどうしたことかと思ってたら、前半、話が片づいて、したら、後半まったくべつの話が始まり、そこにようやっと 彼女 、出てきた。 仲里依紗、どんどんファンになっていくなあ。いいよなあ、 彼女 。 twitterを使って、たくさんの人が意見を交換できるインフラができた。そこで新しい合意形成の在り方ができてもいいんじゃないか。そういう仕組みを社会設計の中にどう組み込めるか。 ベーシックインカムと電子マネーについて ベーシックインカムに(政府が 9/21だって! 野狐禅結成記念日だよー。 これでホントに最後になっ さすがに片岡鶴太郎さんの作品は1点もなかったです…。 あと、 4月に参加した展示に出展されてた方の、 写真のポストカードがありました。 そうそう 朝晩の送迎、食事療法も変わりなく しているので 大丈夫ですよ。 お臍の方は、相変わらずなようですが、 少しの食事とエレンタール、ラコールで頑張っています。 今年もなんとか皆で年を越せるといいなと願っています。 それなのに、BREAKERZは誕生はまだ2年なんだよね。 まだまだ赤ちゃんがヨチヨチ歩き始めた段階なのかもね。 私、テンションあがらないと、いろんなこと、 なかなかやる気が出ないのですが これを聴きながらだと、 大丈夫なんです。 さて、頑張るど また こんばんは、ななみーです。 そう、今日はハロウィンですね!ななみーは17:00からトラストマスダ店へ移動し、仮装した子どもたちにお菓子をあげる おねいさま の役をしました~!(一応魔女の帽子を被ってななみーもちょっとだけ そんなパドックで出来を見比べてどうこうってほど実力も均衡してないでしょうから。 ってかね、今年もやっぱり馬券当たらないんですよ。 田中勝春・森秀行) 3-6 ベストメンバー(牡3、四位洋文・宮本博) 4-7 ナカヤマフェスタ(牡3、蛯名正義・二ノ宮敬宇) 4-8 真偽の程は読者の方にお任せします。 以下抜粋 ボジョレーヌーボー 95年「ここ数年で一番出来が良い」 96年「10年に1度の逸品」 97年「1976年以来の品質」 98年「10年に1度の当たり年」 99年「品質は昨年より良い」 00年 今年の目標 『ブログ毎日更新 』←1ヶ月で挫折 そして もうひとつ 『歯医者に通う 』 うん 行ってきました月曜日に なかなか行かない私の性格を知っ とか言っちまっただ 助手の小林麻耶ちゃん似のお姉さんが やさしく介抱してくれたよ 先生 05:37 from web そ、そうだったのか…オカシイとか言ってさーせん。でもやっぱりオカシイと思う。 RT@ str017 「 和歌山県 の 盲学校 からの依頼だ」あー、そうかそういうことなのか… 05:38 from web @ mudainodqnment おやすみなさーい。 (WHITE JAM)! 白勢さんは時間の関係で 写真には映ってないですがこの5人で 幕張メッセのステージに立たせて頂きました。 日本のトップアーティストということで 幕張メッセの前には ものすごい機材車の数。 会場には、ステージ裏で走って働く 冴えないとはいえ、前走の富士Sは、直線、ごちゃついた馬群に突っ込みながら、0.3秒差まで詰めた走りはなかなか。 安田記念でも、道中、手綱を引く不利がありながら、カンパニーから0.2秒差の5着と大健闘しており、重賞未勝利とはいえ ラテンアメリカ諸国の教育プログラムの改革にも乗り出し、 他にも南アフリカ共和国のアパルトヘイト撲滅、アイルランド紛争の終結に貢献するなど 各国の社会的活動に取り組んでいます。 苫米地さんについては今までもかなり書いてるので省略します。 兄の希望で一家は新潟競馬場へ。 僕は正直、競馬に興味はないのですが なぜって?? すでに写真に賭けてるからですよ・・・! よしっ! 今日もうまいこと言った! へそで茶を沸かせます* いざメインレースが始まると、 まったりした空気が一変。 っていうか 三浦 春/馬くんしか知らねー。この子17なんか…!あ、 高木 も17か。 14才の母 で見た。かわいい子やなーと思ってたらちょくちょく テレビ 出てるから一番知名度高そう。 三浦 翔/平くんは 事務所 とか一切わからないし、出演履歴も不明…。 ポップコーンの小袋が売ってたので、おつまみに買ったった。 なんかループすぎて頭がおかしくなりそう。 ・・・とか思いながら帰ってきました。 きっとうちの区には『なみすけ』がいるからハロがきてくれないんだきっとそうだ。 みんな写真撮ってるぅ 何だい何だい とやじうまmayuも近寄ってみると、そこにいたのはこの子たち 仲良く寄り添うにゃんこたち まぁタオル敷いてあるし首輪し 3匹と思いきや実は4匹いるのょ 視線の先に何があったのかは謎だけど、やたらと癒さ 木枯しのサナトリウムの或る朝を救け呼ぶ間もなくて息絶ゆ 鍵盤を白魚のごとく奏で這ひし指もみほぐしやうやく胸へ 野邊送るほとりの沼の白鳥は己が身に首のせつやすらふ 書き込みを絶やさずありし譜面さへ白き煙りになしはてにけり 愛されて逝けるを謝 予選通過。予想外のよい出来事。 あたしにしてみれば、決勝に出れただけでも万々歳です 個人種目も、下位のタイムであったけど、自分の学区でよい成績だったので、 出場することが出来ました。 親としては・・・ もちろん好成績であれば言うこと キャスターをしている根本美緒さんやディレクターの方々と一緒に、 天気コーナーの制作に関わらせていただいています。 その日の予報はもちろんですが、 「きょうは等圧線が混んでいて強風の恐れがあるから、“天気図”を見せて解説しましょう」 「現在 歌謡劇樹/胡浜四郎」 きらめき歌謡ライブ (前川清、堀内孝雄、瀬川瑛子、 北原ミレイ、森川つくし スクランブル 「想い出の主題歌集 ??」 歌の散歩道 「伍代夏子」 (収録済) ホッと歌謡曲 「ゲスト/対馬一誠 食事の間も待っててもらい、効率よく移動できたので 時間がない私たちにとっては良い選択だったようです。 石窟庵は統一新羅時代の751年につくられたと言われている石窟寺院で 中に 瞻星台 (東洋最古の天文観測台) - 慶州旅行 4/7~鶏林 ちゃかして報道されるものです。 宇宙と言えば、今度「宇宙戦艦ヤマト」の実写版が 木村拓哉主演で映画化されます。 われわれの世代は楽しみでしょうがありません。 ですがこの話は、宇宙が舞台ですけど 只の戦争映画ですので、お間違えがないように 胸と目頭 11R テレビ静岡賞 1800mのスウィフトカレントは強い。スローで瞬発力が生きる。エアムートンも同様。ソウゴンが決め打ちの逃げに出るようなら、ちょい不気味。 福島 11R 福島民友C ノン急坂でエイシンヘーベという手もあるのだが 加藤清史郎(8)が大みそかのNHK「紅白歌合戦」に 史上最年少で初出場することが22日、分かった。 初出場組は昨年 [sage]:2009/11/23(月) 06:24:13 ID:md+Noa0L (゜д゜)ちょ、おま出るのかよw ファンだけどさ FFみてえに簡単にいかねえかな? ジョブ特性:英会話とか。 えー、なんでそんなにお絵描きに没頭してんのよと言えばまあ早い話現実逃避なんですけども。 よし、じゃあ残念だがこの仕事は断るか!みたいな考えに至ったご様子。 うん、ワシは遅刻してるけど そのため、この時代だけを区別する場合は皇帝を意味するKaiserをつけてDeutsches Kaiserreichと呼ぶ。 後略】 * * * 出典「ドイツ国」『フリー百科事典 ウィキペディア日本語版』。最終更新2009年8月19日 (水) 16:19 UTC 1 / その2 ウィンストン・チャーチル 『第二次大戦回顧録 抄』 土屋健一郎 『正義論/自由論』 (短評) 筒井康隆 『家族場面』 寺山修司 『ちくま日本文学 寺山修司』 Arthur Conan Doyle “The Adventures of Sherlock Holmes” (邦題『シャーロック いかがでしょうか? 今朝は伊藤園さんからでした(笑) 皆さん今日も良い1日を~(^_^) 私は今日は午後から具志川ジャスコさんで来月のライブの打ち合わせや読谷で来月のピースフルイルミネーションライブの打ち合わせなど夜は北谷のライブハウスにお邪魔し 1週間ほど前、朝早く友人から悲痛な声の電話が 神棚のお掃除をしていたら、椅子から落ちた 声も出ないくらい痛いと・・・ 今日様子を見に行ったら、背骨が2本圧迫骨折という・・本当は寝ていなくてはならないのに、酒屋さんを 窓拭き、フローリング拭き、クロス拭き、観葉植物にも。 ただし、我が家のような無垢材には向かないので 重曹水に浸して絞った雑巾で拭くとよい。 魚焼きグリルに重曹を敷くと臭わない。 ただし、汚れた部分は必ず毎回取り除くこと。 高橋は「今の時期にぴったりの卒業ソング。別れを惜しみつつも10年後にまた輝いて会いましょうという前向きな曲です」とPR。秋元は「この曲でぜひ大みそかの紅白出場というゴールを目指したい」と“福”を引き寄せることを願っていた…そぉーですっ たいせい 長谷部誠 →とーま 中村憲剛 →るいす FW玉田圭司 →しゅーへい 大久保嘉人 →けいすけ 山瀬功治 →たすく 香川真司 →りく 巻誠一郎 → こんな感じかな? たいせいのイメージ は オデンですまして ついに会えたコイツと 早く に帰って遊ばなきゃ 桃太郎電鉄2010 この日をどれだけ待ったことか あとは友達が を早く食べ終わって早くきてくれないかな (焦りすぎ!笑) 張りきって来れそうな人誘って5人になっちゃうかもと 発見するや追いかけて見事カメラに収める事に 成功。一緒に写った満面の笑みをお見せできないのが残念です。 当然写すのは私のためあまり休息にはなりませんでした。 さて時間だということでポートディスカバリーへ徒歩で移動、途中 の橋の上はレジェンド 島袋吉和、稲嶺進、比嘉靖 回答 11月末日 記者会見で説明する安次富浩代表委員 名護市長選挙の統一 大西さんがなんで陶芸誌に登場するの? 機関誌『やちむん」15号 「やちむん」とは陶器・磁器などのことである。A4版299Pの本で 私はギラ・ベク・ルーア(小さな赤毛の男の子)」と呼ばれてい た。双子の妹とともに祖父母に育てられ、苦学をして、今では 成功した歯科医である。「私」と妹は貧しい島での生活とは正 反対の、穏やかで豊かな日常を送っている。 この ぐりぐり目 おにいちゃんが 写真 とってるから ふざけちゃったの ろうそくを 11本ふきけして お願い事したよ ダディの ケーキは じょうずにできたよ すっごく りっち~~で 一切れ 食べきれなかったけどぉ アンプはまにあわなかったけど おじちゃんも、UL・OSを使うと、モテちゃうよ!みたいなCMってことなのかな? 大塚製薬だから、てっきり清涼飲料水なのかと思っていたら、 男性化粧品UL・OS(ウル・オス)というものでした。 以前は、織田裕二さんがUL・OSのCMをやっ ロンハーみてたけど、女の子ってスゴいな☆ メイクひとつでキャラ変わるもんな~ 女優だね あたしも女らしくなったとは言わ キャラチェンしたいすなぁ もちっとオネェ系で攻める。 フェミニンなコーデも取り入れよ。 って言いながらスナック菓子(汗 沼野恭子 (ぬまの きょうこ) ロシア文学者。東京外国語大学教授。著書に『ロシア文学の食卓』( NHKブックス)、訳書に 早稲田大学第一文学部教授。訳書にラフィク・シャミ『夜の語り部』(西村書店) 星野みちるのアルバムに高橋とかメンバー何人か詩を書きましたが、それは本当によかったし。「アイドルが書いた」じゃなくてその詞がいいんだ、というものが出来たときに、真っ向から行こうと思っています。 Q.佐藤夏希さんを推してるのですけど 水彩色鉛筆がやはり慣れてるのですが、引き出しを開けてみると案外節操なかったってことに気付きました。 てなわけで水彩色鉛筆だとこんなかんじ。 細部まで描き込めるので大好き!一番仲良しの画材 透明水彩(固形の)を使うとこんなかんじ。 ぼかしを バァバと見てるんだけど リレーで勝ったクラスが 「3・2・1??~??」 ??~??は、ある言葉を言ってるんだけど バァバは ヒストリー?? って言ってる しかも 面白い事言うね~。 って。 お昼ごはんにはちょっと早いかもね」 「ふふふ。そう思って、安哈鎮の近くにある観光スポットを探し 1.西昌の三岔口南路にあるバスターミナル(汽車南站?)前のバス停から、 「黄聨」行きのバスに乗る。ターミナル内ではなく、ターミナル前の道路にある 1口500チロル(笑) 種目は50m自由形となり、亜美が勝つとみんな賭けてます。 竜児は自分の犬だから問題起こさないようにみなくちゃねって(笑) 亜美は二人きりじゃなくれもチャンスはあるからねと竜児に…。 かくして、夏の別荘の話になっていき ということ自体がすでに凄いことですが 氷河に覆われた山塊は、本当にその存在感に圧倒されました。 標高3454mのユングフラウヨッホ駅にある展望台からは 霧のために景色を楽しむことは出来ませんでしたが 復路のクライネシャイデック駅(標高2061m)で いざ 広○港へと ゆらり揺られて深い眠りへといざなうのです。 なんのこっちゃ 意味不明←←← うん☆ さすが晴れ男 本領少しだけ発揮 ちと日差しが見え隠れ そんなわけで、四国本土に上陸ましたとさ。。。 一息付くのでした↑ フレンドさんから こんばんは~ 今日こそ秋分の日らしい気候だと感じました。 つか、日没時間が既に刻々と早まってきますね・・ これから涼しくなるという礎だな! で、今日帰ってきたら妹に自分のマイノートPCを使わされた形跡が・・ ま、まずい。 盛況ぶり! 本堂 重厚な感じがします。 歴史ある神社です。 そして帰りに 我孫子の手賀沼から綺麗な夕日と富士山が見えました! 久しぶりに晴れたよい日でしたなあ!!!! 来週は連休! さぁどこいこうか~。 うなな更新ー それは、『サンデー毎日』7月特別号の特集「女ゆえの人生記録・・国際結婚の真実 に組み込まれて大きく報道されました。 ★ 「週刊新潮」が発刊されて、いわゆる雑誌系週刊誌が輩出し始めた頃ですが、今とは異なり、未だ『サンデー毎日』 『週刊朝日 長年の劣化で弱っていた木製の外壁にサイディン グを重ね貼りし、強度を上げます。屋根板金の葺 き替えとの組み合わせで雨風にも強い建物にしま した。 備えあえれば憂いなし。。わたしたちが座ってたのは、ステージ向かって左。 目の前にずらーっと並んだのは 金子くんと宗さんの内野2名と外野陣と、育成ちゃんの皆さん。 投手陣とポンさんは全く撮れなかった・・(つД`) 入場のときから 門デフ・HMなしのお姿をもう1回見れたのでよしとします。 さすがにこれ以上は追い付けないので、とりあえず新津へでもとクルマを走らせてたら早出川の手前でYmさん・Ynさん・Aさんに遭遇。聞けば、これから五泉の 「とりかん」 でお昼にすると 短編的な作品を除いて「映画」として上映された作品の中で私が見たことが あって・・記憶にあるものを記すると下記のような作品があるんですね。 ★☆ミ 天空の城ラピュタ となりのトトロ 火垂るの墓 魔女の宅急便 おもひでぽろぽろ 紅 ふふふ。ベビ太とも初のご対面。 「キャンティが好きって言ってたでしょ」と、まずはオット好みのイタリアワイン「キアンティ・クラシコ・レゼルヴァ・ノヴェチェント 赤のフルボディ、手摘みで収穫されたサンジョヴェーゼ種(キアンティの主要品種)から造ら もうあまりワクワクしなくなったよ” などと、ちょっと意外なことをラジオ番組で発言していたようだ。 史上最高額でレアル・マドリードに移籍し、現在スペインにいるロナウドであるが、 この度地元のラジオ番組にゲスト出演した際 海外の情報もぎっしり詰まった新聞なんだよ 毎日嫌なことが多すぎる新聞記事より こんな愉快な新聞なら 一日が楽しくなりそう 詳しくは、 千原ジュニア一押し「残念じゃない新聞」 へどうぞ 今の生き方 ……すばらしいです 昔、お会いした "杉山愛選手"のオーラ を隠し 女性としての杉山愛さん ……素敵でした 何か 1つの事をずっと 続ける人の 極みは凄いです 私も、がんばろうって 思いました 他にも ○○○○ や ○○ ← うー 言え 職場の飲み会で二日酔いぎみだったが、書店を探し回り小さな店に一冊だけ置かれているのを入手できた。 先日記事にしたように 搭乗する日本語の面白さと希望を、若田光一さんに感じるように、未来という言葉を感じることができた。 男性大歓迎! そしてダムは本当に無駄なのか?? の議論を呼ぶ ドキュメンタリ 「器の綻び 黒部川ダムの排砂問題」 オルタナの森編集長もお出ましです 「木の来た道 -ways of experiencing wood-」は、 今日の森林の現状と木材流通などの関係性を 小室は本業の方でも、ビッグプランが進行中なのだという。なんと、ここにきて小室とボクシング界の亀田一家が合体しそうだとささやかれているのだ、WBC世界フライ級タイトルマッチを目前に控え、小室が応援に回ったとなれば長男・興毅にとっても このため、やや甘口でも 酵母 の発泡感が舌の上で踊るので、独特の辛さというか爽やかさが出るというか。 「 日本酒 ぅ? ベタベタ 甘くて悪酔いするから嫌い」 とかいう人にこそ飲んで 欲しい 。 「うっそ!マジ?これ ポン酒 ?」 となるの請け合い。 舛添要一幹事長や東国原英雄宮崎県知事の閣僚起用説まで飛び出した話題溢(あふ)れる自民党役員、閣僚補充人事が、福田前内閣の短命閣僚二人の再起用で終わり、大山鳴動してネズミ二匹 静岡知事選、都議選の結果にもよるが、勝てば一息つく可能性もあるし 早めに行う方がいいので・・・ 出来れば・・・ ひにちを早めに決めた方がいいので・・・ 東方神起の全BLOGが協力をしたらいいですね。 守りに行くことにかけたいです! 送り先 〒107-0062 東京都港区南青山3-1-30エイベックスビル6F エイベックス 全員W大で 終結してしまいましたー笑 みんな経路はそれぞれ違うんだけどね笑 しかも全員違うキャンパス でも、久々に従兄弟と話せてよかったなー なんか楽しかった 笑 とりあえず今日は 無駄にYOUTUBEみまくってます笑 渡辺直美が大好きになりました笑 では 4月から水曜午後7時枠のゴールデン帯に昇格することが21日、分かった。 テレ朝の「愛のエプロン」も青息吐息奈状態ですが ん??「くりぃむ」さんが来ると言うことでソニンさんが満点だした「愛エプ」はどこに行ってしまうのでしょうか? 武内アナも他 今一番トラップに工夫あるなぁと思うのが ベルバトフ なんだけど、この人のは別 次元 。 動画 見てるだけで癒される。 ピッチ 上のどの 選手 よりも先を行ってるトラップを簡単そうにやっちゃうのが。すごすぎ。 ■ [ etc ]サカ速 デニス・ベルカンプ 氏 私ゎスニーカーを買ってもらっちゃった ずっと履いていた、adidasがかなり痛んできたんで・・・ 冬場ゎ、ブーツが多くなっちゃうんで出番ゎ少ないかもだけど 来年の シーズンが始まったら、大活躍しそう~ D O G | Comment [0 光GENJIならぬ紫SHIKIBU ようつべさんで見たよ。腹痛い…エンタ出るのって若手だけだと思っていたのはわたしだけ? ローラースケートじゃなくて竹馬で踊ってたよ。 ほとちゃんのキューティクルすごすぎるよ。 オッサンってこんなに可愛かったっけ 京都11R 京都牝馬S(G??) 日曜日京都牝馬オープン。芝1600M。16頭。人気割れ、難解。 軸は ◎6番ディアデラノビア 。前走を叩いて上向き、今回は期待。 あくまで私見であり、投資は自己責任で。 この記事の内容に基づいて損失等を 辻本君はマー君、斉藤ゆーちゃんと同い年。何度か記事かコメントに書いたのですが、 やはり同年代としのぎを削っ 中卒で入門する人が多いものですが (最近は少ないのかな) 野球界は角界と状況が違うと思います。 また、子犬は生まれた後 東京都渋谷区神宮前4丁目の 表参道地区にかつて存在した 同潤会青山アパート跡地の 再開発プロジェクトによって 2,006/2/11にオープンした、 地上6階・地下6階の施設建築物。 (商業施設は地上3階・地下3階) ☆正面のツリーです。 変わらずに残っていた住友信託までもがついに、中央三井と合併し三井住友信託の名称へ変わってしまう。 これも 時代の流れ であろうか。 また、合併で三井住友信託の名称になることで、 中央 の名も消滅することとなる。これもまた時代の流れ TOKIO くるり SHAKA LABBITS GO GO7188 【G】THE BLU E HEARTS A SIAN KUNG- FU GENERAT ION 175R レ ミオロメン (^^;)こりゃ先が長いな~ GO GO7188、Dir en grey、X JA PAN、JUDY AND MARYとかは好きなんでいつか挑戦してみたいと思います。 家にいても、するべきことは山積みなのに体が動かない。 ちょっと風邪ぎみ……という感じもないわけで。 なんなんだろう、この倦怠感は。 明日もはっきりしない空模様&小寒いとの予報。 動けない時は思いっきり石のごとく固まってみようかな magnet ・ギー太に首ったけ ・チルノのパーフェクトさんすう教室〈Short.ver〉《アニメ映像》 ・ライオン《アニメカラオケ》 ・God knows《アニメカラオケ》 ・君の知らない物語 他にも友達と歌ったりしてました。 7時間歌いっぱなしです^^; 疲れ 広~~~~い範囲で喜ばれるのではないでしょうかv( ̄∇ ̄)v 少なくともわたしは凧上げ大好きで、今年の夏ビーチで凧上げしょうと張り切って買ったのはいいんですが、集中豪雨やら重なって、三回にわたる、角島計画が流れて結局凧上げできなかったという いよいよって感じです… いろいろバタバタしてて、全然準備が追いついてませんが…f^_^; 頑張ってますので、年明け 皆様、お忙しいとは思いますが… 是非是非、個展『HIROKOの海』観に来て下さいね♪ “東京芸術劇場”で待ってまーす ■ 若手Jのトレンドはガンバユニフォーム (馬三郎タイムズ) 『坂路小屋からトレセン内を双眼鏡で眺めていると、Jリーグ・ガンバ大阪のユニフォームが目につい こんな異業種でガンバユニ見るとびっくりするねぇ。 『自分もガンバユニフォームを ぬっく… 大阪万博打ち上げ! イロイロ楽しい! 〓ひかわへきる〓 スタート時は て 暖かい が 風が少し強い 。 往路 はいつもの コース で、 R16 で 横田基地前~箱根ヶ崎~山王峠 から 名栗 に向かう。 :山王峠 山の中に入ると 強い風 は気にならない。 最初の難所になるが、 山王峠 を越えなきゃならない。 久しぶりの表ヤビツは思っていたよりキツかった。 ローディーも多かったけど、MTBもかなり増えましたねぇ。 私は怪我が怖いので、もうMTBはやらないかなあ。 展望台で紅葉の山々を眺め、ヤビツ峠に到着。 峠には丹沢の山の背の順ベスト40が掲示 きみが引き継ぐ県の政治意思ではないか。 その通りだけれど、奄美の困難を「黒糖地獄」に収斂させるのは、問題の部分化だということを見落としてほしくない。「先人の苦労やたくましさ」にしても、その「たくましさ」はただ、生き残ることを主題にし ID:eGFTC0qw0 恥知らずなカイ使いがいる 17 名前: VIPがお送りします。(石川県) 投稿日:2008/09/11(木) 18:42:20.15 ID:pZ7HQCzQ0 通い続けると誰が常連かわかる 気づいたときには俺もその常連達の一人になっている 19 名前: VIPがお送りします。 いつもありがとうございます。 気をつけているつもりだったのですがね。 一旦良くなった時に、 ちょーしこいて部屋の掃除や、 模様替えなんぞに手を出したものですから、 ひょっとすると、ハウスダストをまき散らした上に、 部屋の氣流も変わっ 色んな事に対して嘆いたり、悲しみとかに暮れてしまうのではなく、過去、そして現状、境遇とか運命とかをとりあえず素直に受け入れて、それに向き合って未来に向かっ 【友愛】老母から5年間で9億円の政治活動費を仰いだ鳩山システム金融疑惑 「あらたにす そうした現場へと深く取材することなく、表層だけを切り取り、数人の関係者への取材で殊足れりとする薄汚れた心性のレポーターやディレクター、あるいはこれをエアコンの効い まずは千葉県警、大阪府警など捜査関係部門の捜査力の方をこそ問うべきで 富山の女性は、これを毎年作るなんて。。すごいなぁと思うのでした。 おいしくてほこほこ。。あったかーい味がしました。 そして、まぁ~初めていただきました。 それに支えられしウォルトの甘味は厳粛たるビールの味わいとして、正答なる自己主張を齎すものなり。 ……あー、書くのめんどくせー。 まあ、ぶっちゃけて言えば、大正のラガーの方が美味しいんじゃないかなーっと言うことですね。 捜索を受けた4業者は▽ 熊本 缶詰( 熊本市 )▽ぬながわ 森林組合 ( 新潟県 糸魚川市 )、▽出石缶詰( 京都府 木津川市 )、▽甲木フーズ産業( 福岡県 立花町)。 7日付京華時報が伝えた。…( Yahoo ニュースNNA 2009-01-08 ) ■ [ 環境 ] 国 オペラっぽい歌い方で、この曲の世界観が奥深くまで表現 (せいひつ) 朱く浮きつ消えつ 無限回廊に佇(たたず)む 永久のまどろみ身を任せ さらば 現身(うつしみ)の華 露と消えぬ ∞(むげん) 鏡 巡る 連なる影 昏(くら)き 眠り 絡まっ 23歳の時に帰福を決意 東京・広島にある酒類総合研究所で、 日本酒の製造・素材の配合 後で “私はこのお酒”という 選択をしてもらえるようにしたいんです。 そのためにはまず、 気軽に親しんでもらえる入口を提案していきたい」。 そんな想いから アンダーカバーの黒のスエードジャンパーで、他もモノトーンですって♪ 二人目は家族が2回電話を切り、3度目は保留音にされ(笑) 保留音をBGMにし 北上して海のそばの公園にも行ってきました ←やっほー、ビッキーさん(* ̄m ̄) ププッ お城の公園と比べる (記/なるほ堂、絵と監修/minaco.) 俺は未来人──君らが「現在」と呼ぶ時代から だが、こうしてフットボールの「12番目の敵」の正体を突き止めた俺の命懸けの働きは うちのは1号機がモスリー? 2号機がエクセレント? 可動式のテールピースにアームが付いてて そのアームを1本のバネで縦に受けている。 そんでその先に ローラーがついてて それがあのなんともいえない味になっておる。 まあ 最初のうち 愕然としていました・・・ カメラも2台用意して、ろったんの写真を一杯撮ろうとしてたので・・・ホントに残念です でも写真に撮ったりすると益々辛くなるし・・・待っててくれなかったのではなく アメリカ 1 0 1 0 0 0 0 2 0 4 日 本 0 1 0 5 0 0 0 3 X 9 ぬはっ、いいねぇ。勝ったねぇ。 昼休みにネットで速報見たら、ちょうど馬原が打たれたとこだったから、 げっ、サヨナラ勝ちするアメリカに2点差に迫られてるってことは 全員一定局消化した上での成績上位者が予選突破となると変則リーグ戦と言った方が適切なような気もしたのですが。ううむどうなんだろう。 くりすさん、コメントありがとうございました。 PCの方ですが、サポートに連絡してみたら「多分 一つの国に複数のハブ空港なんて必要じゃないでしょ それか羽田・成田もやめて関空をハブ空港で進めたらどうかな いずれにしても狭い日本で空港を作りすぎだよ、金の無駄遣いもいい加減にして欲しいですね! さて 欧州最大級のゲームショウ・gamescomに参加し、現地で直接本作をプレイした、生の声を掲載。現段階で読者が考える作品像や、プレイする種族の支持傾向も期待とともに白熱中! ■ファイナルファンタジーXI 特集に沿った冒険者どうしのセッションと 味玉らーめん 770円 この味玉ラーメンは、背脂があっさり、普通、こってり、背脂まみれから選択できます。 麺は細ストレートと中太ちぢれから選べます。 写真は、こってりの中太ちぢれです。 美味しかったのですが 昨年の京都ラリーの範さんを思い出してしまいました。 SS1は全日本戦を見届けて(地方戦を観る余裕はありませんでした)桜淵公園へ。 新井選手が、セブンでデモランをやっていました。 回せ~! 降りた直後のインタビューに「汚いね~」w。 合わせ鏡… ミルホンネット 「骨抜きにされたPRIDEとマット界 スキャンダル 」を読む もうそろそろ、 格闘技 雑誌 が出てきてここの ネタ も困らなくなるのだろうが、それに先んじて「 ミルホンネット 」のこれを取り上げよう。 ( Long Tall Sally ) T-shirt:American Apparel Necklace:MUGEN-DOU Leggings:Used(CANDY) Performed by Daiki Styled by Shinya Yamaguchi ・4色、5つの素材で作ったラップスカートの中でも、 最もエッジの利いたアイテムがコレ。 「シンヤヤマ 菊花賞予想 マッハベロシティとナカヤマフェスタ!! がダービー前の菊花賞予想。マッハベロシティ・・・。 ダービー以来の超真面目競馬チェック。 ダービー同様勝っておかしくない一定レベルに達している馬は多い。 あれる!と決めつけて始め ゆっくりベランダでランチタイム ダンナわ、朝からお部屋の掃除。 (年末の大掃除はじめてくれてるぅ ) ほんま、良く動いてくれるぅ ありがとうなのダ。 そして、今はずっとタイヤいぢってるぅ。 寒いベランダで。 スタッドレスタイヤのホイールを 本当は彼は 警視庁 の所属ではなく 警察庁 に属する 官僚 候補生 でもあるし、劇中の 刑事 の中で最も将来性が高いに違いない。彼と 工藤 マルオ( 水嶋ヒロ )の役割を交替した方が 捜査 は格段に上手く行きそうな気がする。 料理 店の店員として 堀川 巡査 早稲田大学は、慶應大学と並び、日本で最も有名な私立大学の一つです。早慶戦に代表されるように、スポーツも盛んで、ハンカチ王子こと斉藤佑樹さんや卓球の福原愛さんが在学している事でも知られています。 1倍と新発見を通じて社会環境と思いますが 凄いわ、何が何だか俺にはさっぱりだぜ・・・ とりあえず 柔道 は意外にも何事も無く終わって良かった 現代文 もようやく頭を使えるようになったし まあいいんだよ その後に 麻雀 やってきたんだけどさ もしくはどういった確信を作ろうとしているのかが見えないとこの1年弱の有効な使い方は岡田監督にはできないのかなと思います。 ②常に世界を意識してプレイすること キリン杯のチリ、ベルギー戦に快勝して浮かれムードだった時期もありました。 渡り船 (08/04/13) 第34話 【裏金】 ■裏金は 恨み裏飯 裏組織 (08/04/06) 第33話 【もう既に?】 ■もう既に 捨て身捨てもの 捨て鉢か (08/03/30) 第32話 【滓(カス)が動かす】 ■動かすか 政局結局 酒の滓 (08/03/23 法案を今国会に提出しなかったのはなぜなのか。「生活第一」のマニフェストはどうなった? ★★亀井新党結成 狙いは自民党分断 「国民新党」「新党日本」「平沼グループ」が合併する新党構想。国民新党の亀井静香代表は「今週あたりに話を煮詰め 東京地検は不服申し立ての準抗告をしない方針で、保釈金が全額納付され次第、拘置先の警視庁渋谷署を出る予定。東京地裁での初公判は10月21日。酒井被告の初公判は同地裁で同26日に行われる。 (日刊スポーツ) 接見・勾留・保釈・鑑定留置裁判例33選 コンデジ軍が多く コンデジーズと呼んでいますwww しかーし! コンデジーズに一言もの申す。 一眼に比べてシャッター音が小さかったり(一眼レフだと音小さくてもレンズの奥見てたらシャッター切ってるの解るんだけど)シャッター切ってるの解り Prius で、出発!! 淡路島を通って、目指すは、 高松 City !! 待ち合わせ 場所へは、予定時間より15分前に到着。 たぶん、ここ? 広い広い運動場のような感じ ちくわ、と合わせて、¥120円 おー (*^ ^*) 冷やされた、かけうどん、も、旨いですねー。 きょうは、まちゃみねえさんがいませんでした。 オープニング コーナー は、バ春日と慎吾ちゃんの間でした。 つよしくんは、慎吾ちゃんといちゃつきたかったようですが、慎吾ちゃんはもうあきたのか、関根さんよりでした。 「白紙の演技」には あの中にちょっと混ざりたかったなとかそういうのはどうでもいいかw。 南米初のオリンピックを!っていう国民の強い思いが、通じたんでしょうね。 そういう点、日本人てちょっと時間かかるんですよね、ピンと来るまで。 一回負けてみたりすると (フリークライミングの日)までに せめて2kgは体重を落とそうと決意した。 そして、また課題に挑もうと思う。 課題をクリアするまで。 対戦(2009年GP) 2009.11月の白星(勝):4日 通算の黒星(負):796敗 今日の抜毛数:0本 今年の連勝記録 『弾んでるひと』が来た! 『弾んでるひと』がいるなーと思ってたんだよねー」 って。 光栄!たまりません! ちょっとね、そうとうね 帰りに乗組員(ほぼ日では社員を方をこう呼びます) の方々にもお礼が言いたくて 母。おばさんたちと一緒に台湾からベトナムへと旅立っています。 たてに「ひょろ~」ッと長いのが特徴のようです。 そういえば、ベトナムの方達も建物と同じように「ひょろ~」ッて縦に長いような気がしますが。。。 住んでいる建物に んでじろー、んで、今に至るってゆーね((((( でも此れはあくまでアニプリ^p^← テニミュは違うよ! 一番は裕太くんで二番目が四天Aの蔵この二人は他の人とは比べ物にならないほど好き((意味分からん Bの方の蔵も好きだけど…やっぱどや様だよn(( あ Panasonic製全て 「家電屋」「LUMIXという名前」「あゆ」「○○あそばせ」問題外 OLYMPUS E-620 きっかけがPENだったこともあって、これは特にネガな印象はなく、最後まで候補に残りました。 強いて言えば、記録メディアがSDカードじゃないこと 最近は そんなウワモノの変化より 地盤の変化が欲しい から☆ (あ 大文字使っちゃった・・・ ) コレをつけると 目の下とほほの間に斜めに現れる にっくき たるみ線が 次の日ぷるる~んと消える こんばんは。 mina です。 昨日は、今週の ライブ2本目 、 六本木ミッドタウン 東京Billboard LIVE で、 「 FRIED PRIDE 」のライブでした! いやぁ。。。何ともパワフルで、かっこいいライブでしたよ。 前に一度、 横浜motion blue で見て以来 万年筆のスペアーインクってなかなか置いている文房具屋さんがなく、 イナノ文具店へ。赤のインク、あった。よかった。 でも、沼津市内で文房具屋 幸せな気分になれたお菓子・・・なんか得した気分だった。 ぬま研研究員 うっちー08 特にみみ気になって仕方がない様子。 みみ: なんでしゅか?? みみ: シイタケほうさくでしゅか!やりましたねっ あくしゅっ しっぽで(笑)監視中。 初日はお天気がよかったのですが、翌日から雨模様で、お家の中で乾燥させました。 癒される~ ちょっと 芯が細めで 灯りが弱いかなと心配しましたが、時々ワックスを捨てながら7時間程経過。 随分掘ってきました。 もうランタンの様だ。 色もちょっと優しめで大きい方が、灯りが透けて綺麗。癒しの時間だな。 2009/10/20(火) 22:50:03.46 ID:Quhm5Ccc0 >>199 それだ、ありがとう 220 : 以下、名無しにかわりましてVIPが お送りします :2009/10/20(火) 23:19:04.01 ID:5WCrufkaO 世界最速のインディアン 見終わった後すごく気分がよくなる映画。 私は笹倉鉄平さんのリトグラフが好きなのですが、最も好きな絵が「Cafe Bella Notte」と やはりメバルが恋しくなる・・・・ で、岡ちゃんと福井の磯にベラノッテを引っさげて行ってきました。 岡ちゃん、ベラノッテ55Sのパールチャートで一投目から [麺記録] 『旭川らーめん 男旭山』(渋谷)……旭川らーめん ・渋谷駅廻りの麺屋密集地帯にまた一軒。外見から、またまたムジャキフーズ かと思っていたが、フタを開けたら、北海道・旭川から渋谷への男気出店。 場所柄 2時間でロードレーサー30人ぐらいに会った。やっぱ関東は年がら年中乗れてうらやましっすわ。 まぁ、雪国には雪国のよさがありやんすが! でも、こっちの人は晴れたら毎日乗っているんだと思うと、負けてらんねえ! 雪国こんぐたち、負けてらんねっ 北海道日本ハムファイターズのパ・リーグ優勝パレードが11月22日(日)札幌市の中心部で行われた。 パレードは市中心部の大通公園西6丁目の南大通をスタート。 2010年の来シーズン、必ずや1軍でプレーを見せてくれることを私は信じています。 日付が変わってしまいましたが 6月4日 虫歯予防デー ( ´,_ゝ`) プッ こーたろー氏10回目のバースデーでした 全然関係ないけど 我が家で 今 熱い討論 のび太はいたのか? 髪型ちがくね? 眼鏡の形も違うよね? っつーか ジャイアンのTシャツ 高島屋の叶匠寿庵でお茶。黒胡麻パフェ 840円前回もこれを食べたかも。黒胡麻アイスの下にはバニラアイス。黒胡麻寒天、白胡麻寒天、やわらかもっちりの白玉。飽きずに最後まで食べられますvvv しーちゃん は先に天神に行って」と空港の手荷物受取場の前で別れたのに、肝心の地下鉄がなく結局 と同じ電車に追いついたのでした(笑) それにしても、初乗り250円はお高いのでは 久しぶりに会った母は変わりなく、とても元気そう。 間違いなくコンスタントに二の矢の命中率を上げればスコアは良くなります。 シューターにとっては永遠の課題なんでしょうかね。。 それとも、僕だけわからない…なんてことはないんでしょうね? これからもこの「これ」を探して必ず見つけてやります。。 合間のピアノがまた秀逸。この曲のテーマ素敵ですよ。 7曲目 なじみのテーマをピアノが優しく奏で、リズムが静かに寄り添う様に入る。スローな雰囲気でのベースは結構いけますね。ギリギリの線で甘々にならない、質感も爽やかなピアノ これを少子化対策と判断しているのであれば見識を疑います。離婚の増加によって社会的混乱や家庭の貧困化を招き、母子家庭(父子家庭)が増加することで新たな対策費が必要になる。家庭の安定を妨げることは出世率の低下につながり いなか いじぞ めんろ く 昨年沢村賞を受賞した岩隈選手を参考にしました。 # 北川 あめつ えいむ ろるひ ららわ ぬきび るみぜ そへび きほの ひひる こいさ むでひ ぢそほ はいぶ どがが ゆぶぬ べへも かを あ、そ-いや昨日言ってませんでしたが。 クリスマスイブ=相葉さんの誕生日に 花より男子Fが地上波で初放送だそうです!! そして真央潤からのメッセ-ジもあるらしい!、ですよ♪(←確か) なので懐かしくなって 公開当時の旬くんのANNに そして4日間かけて踏破してまいりました(ついでに 京都記念 なんかも観戦したり)。 感想なんかは本当にありきたりな観光地に行ったので端折りますが、 京都 は 森見登美彦 好きとしてはなかなか感慨深い土地ですた。 哲学の道 なんぞ歩いているだけで 歯科医師、歯科技工士は表裏一体なのは周知の事実だと思います。 詳しくは別ルートにてお伝えします 表向きは何も出来ないヨ…って仰る技工士さんもいらっしゃるとは思いますが、深く静かに守ってあげて下さい 私達歯科技工士にはそれが出来 ブログネタ: 目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中 本文はここから ソースだと甘い記憶が。 ふつーに 醤油でそ かるーく半熟でちょちょっと醤油 とろーりとろける。 うん これが美味しい 下にベーコンなんてあった日にゃ もっと美味しいっす。 7サンパティック さんの ダイエットサプリ現品1か月モニター のレポです。 今回は7日目(11/24)のレポートです。 23日の日にお腹に溜まっていたものが スッキリしたせいか-1kg減っていたんです。 ですが、24日に月のモノが始まっ 作ってるものはどっち付かずですよね。素敵なアイテムを作っている人の真似を、半端にしようとしてるのかもしれない。 もうこれ以上ないぐらい渾身の、自分の”好き”を凝縮したアイテムを作るか・・・w すごい極彩色なものが出来上がりそうですが。 エーシンフォワード △ファリダット △バトルバニヤン しぶとい先行馬が粘って、瞬発力のある差し馬が2~3着で終わる。というパターンが多いレース。 先行馬に今回当てはまりそうなのがいないので、往年の力を信じて コンゴウリキシオー を本命に。 お肉屋さんの冷蔵庫の中で一番長く寝かせてあった牛肉を出してもらった。肉は腐る前が一番美味いと云う奴がいるくらい、十分熟成させた方が美味いのだ。 以前、テレビドラマ「結婚できない男 市川監督が開発した「銀残し」なる技法で製作された映像だったが なつちゃん達と たまには昼間の公園へ行こう!!ってことで いつもの公園へ 遠足 へ行きました♪ あいにくお天気は「この秋一番の寒さ!」と言わ 元気に走るこなつちゃんを追っかけてヴィッキーもダッシュ。 二人でグルグルと楽しそうに走っ 「風のガーデン」は、前に見たにも拘らず再放送を毎週せっせと録画しているが、「ドラマはフジテレビ」との先入観で、何も考えずにこれからフジテレビのドラマを何か見てみようかな・・。 下手な鉄砲でも、意外と“当たり”が出るかもね・・・。 休日でしたこうゆうひと時があるからお仕事頑張れるんだなぁと改めて思いましたよぉまさぴーさんへモーターでは花束ありがとうございましたすっごく嬉しかったです(:_;)そして麻奈のブログがサプリになってるだなんてありがとうございます頑張り ラルフさんのQUOカード…欲しいとです…) 人類の可能性を押し広げ きゅー さん ふむふむ、なるほど。つまり簡単に言うと後楽園遊園地or東京ドームシティでアサウラと握手!ってことですね? (´・ω・`)……その両方とも行ったことないので 博多駅 ~ 大橋 ~ 福岡女子商前 40分(47番系統) 天神 ~ 大橋 ~ 福岡女子商前 35分(62番系統) 屋形原 ~ 丸の口 10分(61番系統) 博多駅 ~ 博多南駅 10分 博多駅南 ~ 今立 7分(4番系統) 是非皆さまお越し下さい ひたむきに一生懸命やる瞳に アース製薬 お米の虫のみはり番 お米に虫がわく。 経験された方も 少なくないと思います。 虫除けに【とうがらし】を お米と一緒に入れておく。って方も おられるかと思います。 が 実は、とうがらしって 虫除けに あまり効果がない。んだとか・・・。 これは本当に単なる偶然なのか、それとも何らかの呪いが業界にかけられているのだろうか?うまく言葉が出ません、この2、3日プロレスの事について色々と考えさせられました。 最後に三沢光晴選手、テッド・タナベレフェリーの両氏を改めて心より 東京中央郵便局建替え工事に関して鳩山邦夫総務相の発言が話題となってます。 スウェーデン の 地質学者 ユハン・アンデショーン が人類のものと思わ 石器 や炉の跡が同時に発見されていることから、石器や火を利用していたとも考えられている。また、 動物 の骨が近くに見つかったことから、それらを焼いて食べていたという説もある。 バーナー ご飯と寿司酢を合わせて酢飯を作る。 太刀魚はお寿司に合うぐらいの大きさに切った後、 3??ぐらいの幅に切り込みを入れます。 そうすると、食べた時に皮が口に残らないし、 あぶった時に油がじわぁっとなりやすいのデス! って、前行っ 全くホラーじゃありませんでした。 この前のエッセイ並に面白くなかったので、もうこの人のは借りないな~。 装丁はどれも奇麗だったんですけどね、この人の本。 他に借りて来たのは「天帝妖狐」(乙一)、「黒祠の島」(小野不由美)です。 うふふ。 さて、東京駅ではもう一つお土産を買ってきました。 「 塩ひよ子 」です。 あの有名な「福岡生まれの東京銘菓」の「ひよ子」に塩味があるとは知らなかったですね~。 見た目は、普通の「ひよ子」と一緒でしたが at 9 AM. It makes arrangements in another company on afternoon. Conference since evening. And, the program of this early morning was tight though returning was で午後から別の会社で打ち合わせ。夕方から別の番組の内容の会議。 掛け持ちです。 1番人気(3-0-0-1) 50倍以上(0-1-0-74) 1番人気は2.9倍以内に支持された馬は4頭いますが、うち3頭が勝ち、1頭は4着。 ある程度堅実に走りそうです。 ゴチャつく内枠よりは外枠の方が良さそう。 特に1枠は不振。 花賞/脚質別連対回数 逃げ(1回) 先行(9回) 差し ハガキでお知らせがきました。 ほったらかすと、12月で、失効されてしまうものをチェック。 京王のパスポートカードも何気に、ゼロに戻ってたりする。その他も引き続きチェックです。 ■部屋を掃除&整理しながら飾りつけ★ 娘と工作しながら 私は、坂本政務官の発言(マスコミは問題発言だと大騒ぎしていますが・・・)は 友達からは 『かづちゃん、お母さんおれへんの? かづちゃんのお母さん、家でせえへんの? なんでアンタの親って、子供にさせるん?』 なんて言われていたが

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

