



スザンヌのお宝な胸チラ

スザンヌのお宝な胸チラ
スザンヌのお宝な胸チラ




お陽さま 利用日 月・水・木・金・土曜日(火・日・祝日は休み) 時間 10~16時 場所:奈良市富雄元町2-3-12 ライフコート富雄2F 富雄おひさま保育園内 電話/FAX(0742)41ー5888?? コメント (0) | トラックバック (0 紺野さんのピアノ&メロディオン素敵ですなぁ。 ってか相変わらずかわゆい ギター、ベース、ドラムもSo Cool!でしたよ セットリストは改めてUPされると思うので割愛しますね。 気になる新納さんのファッションですが タイ人のパーティーはバンセンということでシカとしてパス。 なんでバンセンまで行って飲まなきゃいけないの? 来年は職権でバンコクにさせよう(^^) という状態で家についたらあっさり12時過ぎていた…。 今週は土曜出勤…。辛いです。 以前少しの区間だけは乗車したことがあるのだが、今回は終点の石巻まで乗車する。 松島あたりの風景は、天気がよければもっと楽しめたに違いない。 終点の石巻駅からは、石巻線に乗り換え。 終点の女川駅まで乗車する。すると、駅のはずれに KOTOKOの名曲「Fatally」が手に入りやすいカタチに。 りりかの帽子がどのようにして頭に乗ってるのか 気になって仕方がなくなる呪いを受けた。 早期来場リスクを高めてしまう気がするけどなぁ。始発より早く並べるわけで。 ■ [ 枕 ] 今日の前置き 07:06戦前の日本で活躍した建築家の一人に「ジェイ・H・モーガン」というヒトがいます。 日本では建築家として活動したのですが、さて、来日前のキャリアは?というのを 今ひとつはっきり認識しておりませんでした。 というか 今回買ったのは シュークリーム ぷっくり&ちっちゃめで可愛い カスタードとろっとろだよ~ 今回の秋祭り フウリンガマズミ:スイカズラ科カマズミ属 ヒメリンゴ:バラ科リンゴ属 ビナンカズラ:マツブサ科サネカズラ属 ザクロ 時間に やっとPCを確保 ありがたや~(TωT) ネプリーグ 予想以上に出ましたね メイちゃんの執事チーム 黒髪のしーさま2回 アタシんちの男子チーム 大蔵翔2回 控室1回 そして極めつけはネプリーグが終わった後 ハウスメイトのCMが わんちゃんの体の中にハート型の機械を入れて使うのですが、ハート型の機械からはお母さんの心臓と同じ音 が鳴り、わんこがリラックスできるというものです。 2週間ぐらい前に出かけた先で売っているのを見て、るなは落ち着きがない事が多いし 鬼道さんに会いに行くぞおおお!! 今週のイナズマイレブンはいいとこで終わってしまって気になってしょうがないです。 いや、この後の展開、なんとなく知ってるんですけどね。 これで怪談レストランみたく FFシリーズ全部見てもこんなに自己主張の激しい軍団は珍しい。 ○突撃砲レーヴェ ジャム&サポートで補正かけるだけかけて後はフルボッコ。 簡単でした。 って思ったr ふー。 「ガキの仇でもガキは討てねえ」 かっけえ。サッズ本当に素敵だ。 おかげさまで首痛は少し良くなったように思います。プールのおかげかしら。 あとはですね、 今日は、プロテインドリンクを持参し、 (自分でパウダープロテインを、水で溶いて、 シャカシャカ作ったのです) 運動後30分以内にプロテインを摂取するとよい!と 壱岐島で 壱岐の幸 サポーター という取り組みが始まるそうです。 壱岐島は福岡市の北西約80kmの玄界灘にある離島、 GGはもちろん行ったことが無い。 雲仙の雄大さや、 熊本 から 長崎 への爽快なフェリーの旅を思い出します。 当時は毎週のようにラーメン食べてました。食べても食べても食べつくせないくらいのラーメン屋さんが郡山にはあったし。あの頃が懐かしい・・・。 今夜のお宿は「ルートイン郡山南」。 ルートインは初めてでしたが、話に聞いていた通り機能的で快適なお宿 20引いても無理なんですけどー(笑) ・今朝の「ずーむ」終了間近 番宣Gちゃん、ズラ疑惑ってーーー!? 湿気厳禁なのに、お外ってーーー!? ごくろうさま グランドへの出入り口の真上ゆえ、下が空洞? したがって皆が飛ぶと、ぐわぁん 元々除雪が下手と言われて いる新潟市内の道路は車線の減少、積まれた雪で見通しが悪く なり 昨日は三男模試でお弁当持参 今日で最後の二男のお弁当 この二つのお弁当、違いは何 三男はチーズ巻きささみカツ、二男のはひれカツとなっています。 理(圏外)きたーーーーーーー!!! 6位 小栗旬(9位) 7位 山下智久/NEWS(圏外 相葉ちゃんは顔は好みじゃないんだけど(おい) あのキャラがよいのです。身内に欲しいくらい(おい) あと、去年原作ファンでドラマも見 心折れそうになっても、練習を続ける事で、 大きな変化は得られないかもしれませんが、確実に小さな変化はおきてます! オリンピックで短距離や水泳などの記録で例えると解りやすいのですが、 金メダリストとそうでない選手の差って僅か百分の何秒か。 手のひらサイズから、お部屋のアクセントになるようなものまでさまざまです。人気なのは、やはり手ごろなサイズなのでしょうか、ドアに飾りたい…お部屋の柱に…などアイデアはいろいろです。クリスマスをテーマにしたものよりは、冬のイメージです。 LP VERSIONも良いがCRAIG MACKの声ネタを使ったUPTOWN MIXも◎ R&B BLACKSTREET & MYA feat. MASE & BLINKY BLINK | TAKE ME THERE -WANT U BACK REMIX- (4VER) JACKSON 5 "I WANT YOU BACK"ネタのREMIXです。 日村さん「おぅっ」 ひとりさん「結構長いことやってますけども、1回くらいゴッドタン呼んでくんないかな?」 小木さん「あぁ~、俺はやりたいよ、ヤマザキさんと」 設楽さん「アレはダメなの? アンジャッシュの児嶋だけ っていうのは」 矢作 ことができました。 「THE FRENCH LETTUCE」 フレンチレタス という カールトンにあるお店。 こじんまりした お店でしたので、イートインではなく 持ち帰りにしました。 お店の中の ショーケースには 美味しそうなケーキが いっぱい。 この日を境に冬が深まっていく日とされており 「柚子湯」や冬至かぼちゃを食べると風邪をひかないと言われています。 子供の頃「冬至」の朝には、母が作る カボチャ入りのおぜんざい を食べて学校に行くのが 習慣だったのですが、弟はこれが (・ω・`) で! で! で!そこで 企画ーー!!! そう・・・・・・ 年賀状企画ですよー!!! (↑うろ覚えの手乗りタイガーww) 申しこんでくれる方はそんなに居 ⑤ ↑から描いてほしいのを選ぶ ⑥ぬここに何か言いたいことあればどうぞ。。。。 幸せが倍になって返ってくる 8 実は人類は月に到達していなかった 9 ミルキーの包み紙に顔が切れていないペコちゃんが10個あるとラッキーなことがある 10 ワイルドストロベリーを育てて実がなると結婚できる (引用) インターネットのコミュニティー 笑 何系ですか? 誠さん JPOPですか日本の聞きやすいの多いので聞いてみますねひでさん 私もバラード好きなんです切ないのがいぃ やすしさんロック最高ですょね 気分あがります ドザえもんさん ミスチルはみんなかが大好きですよね も 続きをみる 今晩は。 今日は中山競馬場に行ってました。 結果は…マイナス収支orz と、いうわけで、今日は力尽きているので、レポはいずれ… っていうか いいかw と、いうわけで、それとは全く関係なく… 「うまねが」でご一緒している、 しぃかさん のとこで拾っ 作画監督として評価を得ていたが監督作品バジリスク ~甲賀忍法帖~は国内外で一躍大きな評価をえる。 wikipedia 失われた伝説(ゆめ)を求めて 『 機甲創世記モスピーダ 』OP 作詞:売野雅勇 / 作曲: タケカワユキヒデ / 編曲: 久石譲 / 歌:アンディ サンタ でもね、たぶん自宅にいてラップとか逐一確認できたら阪神7レースは残り800mから一気にペースが速くなったために差し馬が来たとか、オリオンSではほとんどインベタだったとか、もうちょっと考える力がはたらいた可能性もあるような、ないような。 1階左奥のちょっと仕切られたコーナーですが、なんとなくスキー場のロッジ風です。 中央の空間が何もなくてちょっと寂しいですが、右手の暖かそうな暖炉や手前の厚手の絨毯、ソファーもいくつも置いてあってすごくゆったりとした空間が好きです。 ロンドン五輪出場を懸けて 雌雄を決する時がやってきたとき・・・ その時こそ! A代表 のイエメン戦が 幸か不幸か、1月6日に正式決定となって U20日本代表 からも、何名かが召集されるようですねぇ 父親に二度目の妊娠をさせられていて、その上HIVポジティヴ。そんな苦境の中一人の理解者によって人生が変わっていく・・・というストーリーらしいです。 ほとんどあの通りの人生を送っている人たちも知ってるからね。 玉葱カッターなどで粉砕し チャック付きのポリ袋に入れ、10gのお湯を入れ さて このホイップクリームが石鹸として使えるのか? ですが 使えます! が、泡立ちは良くないです。 手を洗った直後はあまりすっきりした感じがしませんが 大変な一年を送った‘おえよ!’は最大の賞を受賞して その間大変だった2009年を嬉しい気持ちで終わらせた。 ディスク大賞受賞にメンバーらは涙を見せてお互いがお互いを祝った。 おえよ!トゥギ “感謝してまた感謝申し上げる”として “初めて歌手で 鳴尾記念はルメール騎手が好位で競馬を進めましたが スローペースになり過ぎてキレ負けで4着。 かなりの能力馬だと思いますが、鮮やかにハマり過ぎた神戸新聞杯の印象ほどの キレ味はないかも・・・。脚質的に中山も合うかどうか不安がありそうです。 でも、いまは、タンパク質よりまずRNAが先という考え方が主流になっているようです。昔はRNAってDNAからタンパク質が作られる過程で働く召使みたいなものとわたしは思ってましたが、じつはものすごく重要な働きをいっぱいしているんですね。 と意気込みプレイするも、選択肢をミスってNORMAL END ぬぉぉぉぉ~~~~ッ!!!!! 落ち込む疾斗を見捨てるコトが出来ず「もちろん 東道ょ……何ですかこの21歳は?! レーサーというよりホストじゃん(笑) 東道をひとことで、たとえるなら AKI AKIYAMA YOSUKE “CB” ISHI (4SF) / TAKAHIRO MORITA (LIBE) NAOYA “708” HISHINUMA (M & SIMTH) CLUB ZONE CLUB ZONEではTOP DJ陣を集め、 飽きのこない選曲で朝まで踊りあかせること間違い無し!! ジャンル?もちろんジャンルなんて垣根 「冬至(とうじ)」は、二十四節気の一つで、毎年12月22日頃から次の節気の「小寒(しょうかん)」までの約半月間の事を云います。 元和2(1616)年に出版した笑話集「醒睡笑(せいすいしょう)」の第五巻にある「人はそだち」。 今、年金を受け取っている老人の大半の国民(基礎)年金だけの平均支給額は 月約49000円で、満額でも66000円に過ぎず、若い頃からまともに働き (笑) 勝手なことを、言いました~(笑) ほな! harimaya 2009/08/26 13:06 にせ坊主さん、まいどおーきに。 9月の発足以降 一体何のための消費者庁なんだか。。。(呆) 都合の悪いことを隠匿するなら、こんな省庁はとっとと廃止すべきで、それよりも国民生活センターを拡充すべきだ! 福島大臣も仕事しなさいよ 羊の臭さと、たっぷり刻んだショウガ・セリ・ゴボウ・大根おろしが鍋の中で戦い、濃いめの醤油味と相まってブワッとグワッとビールにあうのだ。クセが強いので、他人にはススメられない…でも、これに一味唐辛子をたっぷりふって食う 衣装も素敵です!! ☆aiko ・milk ・ボーイフレンド ☆倖田來未 ・愛のうた ・Lick me ☆関ジャニ∞ ・急☆上☆Show!! たっちょーーーーーん!!かっこいいっす。 ☆V6 ・GUILTY ☆V6&関ジャニ∞ ・WAになっておどろ 鹿児島公演3日目、快晴…だったのですが…なんと開場直前に桜島が噴火!火山灰の降る中での公演になりました。 舞台も楽器も天幕も何もかも真っ黒け…。 モクモクと立ちのぼる噴煙を見るのも、灰が降る中での公演も初めてのことで やられてしまう。 ああ、ドグちゃん。倒れてしまう。 「誠とお別れなの。」 「誠!」 「ドグちゃん!」 妖怪微笑む。 ドグちゃん「いたい」と苦しむ。 「ま・こ・と」 ゲスト 斉藤由貴 上川隆也 最終話 妖怪 まぶた の母 後編 本当の敵は自分 メドレーはライブな感じで本当楽しかったです。TVの前で一緒にC&Rしてしまいました。 だって 『早く来て!』とか… い ち い ち か わ い す ぎ る ん で す っ て ば ! ! FNSは期待外れ の 予定を立ててはいますが、 産後の生活に未知数のことが多すぎて。 とりあえず生まれてからちゃんと考えよ~って 感じですね。 ~お知らせ~ 本日 12月9日(水) NHK総合テレビ「生活ほっとモーニング」 で わが社が取り上げられました。 きゅ~っと冷え込みますね! なぜならっ・・・そう、本日は冬至です。(ノ∀`) 寒いはずです。 いかがお過ごしですかっ? 母から何度も 「冬至だよ~ゆず湯だよ。冬至だよ~南瓜だよ。」と連絡が入ります。 ですので、キャストブログをご覧の皆様にも 12月15日火曜日 1人ぐらしの寂しさは感じません(・∀・) 竜が孤独ではないからなのでしょう♪ 今日のゴハ━━━ヽ('∀` )ノ━━━━ン!!!!! 「焼きそば」 かー!!市民は雪かきに追われて大変だろうに・・ ん~久しく雪を踏みしめてないですぞ・・寒そうだねぃ~ で、風がシャッコイ関東地方、お天気だけど冬休み突入してもーたカノ吉ちゃん、さてはて何処行こう? 最近マイブームなのが 行って来いとゆーてるよ で、\(^o^)/ 日曜夜勤明け帰宅後、ゆっくり睡眠もさせ 夕方から友達誘い、旦那1泊夜釣りにGO 残ったアタシとみぃと 吉川浩司演じる“仮面ライダースカル”も 悪に遣られ既に、この世に存在しておらず。 明日は三者懇談があります、それさえ終われば、冬休みぃ~!(^^)! まず、ボクん家の下の公園から出発で~す♪ 今日はハンパない寒さ((+_+)) いつもここで買い物♪ここの食材で、育ったみたいな? 今日 初めて食べる~(/ ̄∀ ̄)/ 」 いつもたいてい麺と小籠包のセットだったから、この組み合わせは新鮮でした。 オーギョーチー。 あっさり味のゼリーだよ」(3枚目) Yさんとは初めてお会いしましたが、楽しく食事をしお話をしました。 またご 私たちは舞台に立つことができました。 本当に、本当にありがとうございました。 今後とも天辺塔を何卒宜しくお願いいたします! ブログ編集長 難波香織 影絵。 うしろ一面に垂らされたこのスクリーン、クラフト紙を貼り合わ 入室しました (i125-204-67-161.s10.a026.ap.plala.or.jp)** さい。 しれない)方法につい ゴミめー! (5) のだち > フヒヒ!! (12) わんこ > ゴミめ!!m9(^Д^) (7) mari > キター! (12) わんこ > キタ━━━━━━━━m9( ゜∀゜)━━━━━━━━!! (5 一時帰宅し昼食を取り向った先は、昨日に続き武蔵野スケートパーク。 どうして行ったかは、このメンバーが来るから ザ・大宮ローカル! ATMくん カネコくん ダイスケくん (ツカサが今日はお酒呑んでないよって言ってました) ヨウスケくん ツカサ ミッキー・ロークが、落ち目になったかつての人気レスラー役を演じ、数々の賞をとった映画です。その映画のエンディングを飾ったのがこの曲。ブルースは、ロークが送ってくれた映画の脚本を読み、映画のイメージを思い浮かべて書き下ろしたそうです。 テレビでは館長さんがインタビューを受けていました。 物産品、和紙、メガネ、傘、化粧品、箸など、良い品がたくさんあるし、 何と言ってもブログ友達の「福千歳」さんの美味しいお酒や酒粕せっけんが置いてあるので、 時々行ってみたくなる場所なのです。 Dr.カシワギいや、汽車汽車しゅほ~しゅほ~さんと似てるぞい。 第60回鳴尾記念(GIII)の予想です。 芝・右・外 1800m サラ系3歳上 オープン 別定 ◎12 ドリームジャーニー ○ 9 トウショウカレッジ ▲ 3 エイシンデピュティ 買い目 3連単 1つ目の話題 本日までだよ 年末ジャンボ宝くじ~ 昨日のポスター( ココ参照~ ) すでに 西田君の姿が無~い -------------- ・続いて 2つ目の話題 幸運の女神 って 本当にいる んだって~ でも スケジュール的に 会う事すら出来な~い バネスとは、簡単にいうとクッションですね。 藤原紀香さんは、このバネスを使用して家の中で運動(フロウラティス)をしているとのことでした。 バネスという不安定な上で運動を行うことにより、効率的で効果的な運動が行えるということですよ。 そ~いえば オリジナルっつ~の? まさにayapyonモデルだな、うん(゜_゜)(。_。) 柔らかいけど、隙間にぴったり アレ、また欲しいなぁ ちなみに、あたしの歯「ミルキーなホワイト」 みんなそ~なんじゃねぇ~のかぃ? 「真っ白なのもいいけど また熱烈な柏レイソルサポーターで、ケッタでもレイソルを登場させています。 ゆるい湘南ベルマーレファンの私としては、J1とJ2の入れ替えの話でどきどきでした。いや、温厚で優しい方なので、その話は出ませんでしたが。 お互いの現状の回顧と展望をした。 そして感想アップ前にすーぱーえねっちけーたいむ。 レンとアリーかロドニーとキアラが絡まないとこんなにテンション上がらないのか自分。 万が一に追加イベントで覆ったら、私PS3とFF13買ってスクエニに貢……ぎまではしないけど Sだと敵がなかなかに強いから、程よい緊張感で楽しくプレイ出来る。 虹箱もちょろちょろ出てて、防具は「ラボル・ジェラド」「ジェラセンバ」「ジェラドライン」などなど、とりあえずのものは確保できた。 (木) ~ 16日(水) @シアタートラム ◎作・演出 桑原裕子 ◎出演 筒井真理子 内海賢二 成清正紀 若狭勝也 原扶貴子 佐藤滋 川本裕之 松田昌樹 鈴舟 第3回公演 『ベイビーフ 〔観劇〕 劇団たいしゅう小説家Prese 鈴舟「ベイビー・フェイス びっくりなことに、 斜め前にはくりやまちあきちゃん、2列前くらい?に北川えりこさん、 そして、そのまた前にはなかまるゆっちっていう、 ☆希代の良席☆でございました。うほほ。 なかまるは開演ギリギリに入ってきて、会場が「キャー!!」 何事かと スペシャル!! に参加してきました~^^) この日をいつかいつかと。。。待ちわびてついに行ってきました☆” 舞台は夢のツインリンクもてぎです~^^) 今日は コレはいけないと思い2本目は、ネックウォーマーとグローブの下に インナー着しました。 TOEICに慣れている私としては、ちょっと独特なリスニング形式が、新鮮でした。 最初は戸惑いましたが。 驚いたのは、「合格」の文字とともに送られてきた合格証カード。 「ほぇ~、わざわざこんなものまで作ってくれるんだ」と、これまた新鮮でした。 彼を語るとき、その希に見ぬ俊足…よりも、毎年シーズン終了後に 「年間の盗塁数と同じ数の車椅子を社会に寄贈する」という彼のやさしさ、社会貢献という生き様を一番に挙げたい のです。阪神という人気球団に所属しているからメディアに取り上げられるという 何と言ったらよいのか・・・・ この年末になり僕にとって大きな知らせが入ってきた。 まさに奇跡、これしか言いようがない・・・・・・ デジブック秋のコンテスト にてグランプリ入賞に入ってしまいました(^^ゞ 正直驚いてます。 自分よりグランプリに はあ?!って思ったのは 三菱UFJになるまえの「UFJ」 「UFJ」はなんなんだと? ウルトラ富士銀行? て。 富士銀行はこれに入ってないなと。 あと。 「りそな」 「りそな」ってなんだよと。 リ ッパ そ う な 銀行? りそな銀行のことを 映画のほうは、昨日の『空気人形』で65本だから……2年連続で、「小説<映画」じゃないか。学生時代のように、年間300冊以上とは言わないが、100冊を一度切って以来、戻らないものだ。シゴトの多忙が問題なのだが。 野沢直子,杉本彩,東幹久,雛形あきこ,品川庄司[品川祐,庄司智春]「ミキティとちょこっとあったからね」 ,ウエンツ瑛士,スザンヌ,柳原可奈子 【Veoh】 【Pandora】 【Pandora】 2009年08月20日放送分 中尾彬,おすぎ 本当にうれしいです(*^_^*) やっぱりお客様は・・・ 神様! (>_平家派がでて、∞が4曲も歌って、そりゃもうワタクシは堪能させていただきましたが、本当につらかったんです、「 コレ番組として成り立つの? 」 つって。だって画面があまりにも地味…。きっと ロクにみないで ザックリ消したヒトがたくさんいたとおもう。 ライダー達はディケイド(視聴者)に葬り去られる(忘れ去られる)運命。 その各ライダー達をカード化(ガンバライドカード)することで、 ディケイドや夏海(視聴者)の記憶に残る。 それによって各ライダー達の世界は(の商業的価値)は結果的に生き残る。 残念ながら、予選突破はならなかったし、Aチーム、Bチームともに決勝進出ならず。 まあ、結果よりも、毎日朝練に通い、6年生らに交じってがんばったことを褒めました。きっと今は分からないけど、得たものも大きいでしょう。毎朝6年生の姿を間近で見れ 一回家に帰ってから東京ドームに行くのだ! 鹿島vs富士通 どっちのチアを見ようかな?(´゜∀゜)モフモフ じゃなくてライン戦だな。 昼メシ食わずに早く仕事を片付けたいんだけどさ、区切りがいいもんでメシにしちゃった。 松浦亜弥コンサートツアー2009秋 ~想いあふれて~ 2009年10月4日(日)中野サンプラザ(夜公演) 開演18:08⇒終演20:16 座席:1階14列25番 ▼セット したら!!ウサギさんの正体は・・・ 吉澤ひとみちゃん&石川梨華ちゃんでした↑↑ 2人のサプライズに 悪魔と相乗り…という言葉は、ファウスト博士を連想させます。 そして、フェロー(fellow=相棒)もフューチャー(future=未来)もまたF。 果たしてファングメモリが導く未来はどんなものなのか、完結編を楽しみに待ちたいと思います。 もともと食べるのが好きなかーちゃんの、外食好きのとーちゃんの 行ったり来たりの駅周辺でついついグルメになってしまった 娘。 もっと硬いものを噛んで顎を発達させなければと頭が痛い。 さすがに 煮干 をおやつ代わりにして育てたりはしなかった。 其れは、全然終わりてねぇ、 始まりてすらゐねぇ・・・少々くらゐ長ゐ達人ろーぐにて絶望してんにはねぇで候! 手をば伸ばせば届殿じゃ!よき加減に始めやうぜ、 魔術師!! 195 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2009/12/19(土 05 中山10R アースガルド 葉牡丹賞 芝2000m 蛯名 1人気6着 5日の中山競馬では道中外めの3、4番手を追走し直線に向くも、追い出すと思ったほど伸びず6着。 「大外枠からの競馬になりましたが、変に小細工はしたくなかったので Hもまだ読んでないんだよな・・・ 「最後の約束」も更新されてた。 アレッ?私なんで忙しかったのかな? 体操帰って、お昼食べたら2時だったからか・・・ 最近、体操終わってから、娘ちゃん遊ぶからな・・・ まぁ、仕方ない。 いつだって歩み寄れることを思い出させてくれます。 ありがとう、マイケル。 あとに続きます!勇気をだして進みます☆ 以下、マイケルより。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 前略 わたしは、今日初めて公に講演をしています。 中止となったのは「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」。1月19~31日まで神戸、仙台、横浜で全10公演、約11万人を動員する予定だった。 ってゆーか、NHKはよく出場させたなぁ・・・ これが日本で ひょっとしたらそれも出来レースで、小沢は「泣いた赤鬼」の青鬼的な役まわりに徹しようとしているのかもしれない(笑)。暫定税率のほうは仕組みを廃止するといいつつも結果は現状維持のようだし、普天間基地移設問題を先送りにすると判断した?!のと一緒で チャンスに恵まれてなかったし めっちゃテンション あげあげ~ やっぱしええ事は続きます。。。 昨日、 こっちゃんちゃんと、のくたんから 「 クリプレ 」 届きましたキャッ(^^*))((*^^)キャッおおきに~おおきに 参道から先は雪で真っ白けっけ! ラジアルタイヤで、無謀にも本殿まで行こうとして近道をしたあげく、積雪に阻まれスゴスゴと引き返す~~。 秩父駅前に帰り着く。秩父夜祭で有名な「 秩父神社 」 大友啓史 脚本:林宏司 原作:真山仁 出演:大森南朋/玉山鉄二/栗山千明/高良健吾/遠藤憲一/松田龍平/中尾彬/柴田恭兵                サイトより まぁ 上↑の通りなんですが(手抜きだっという声も ww)、下手にゴジャゴジャ書く できるだけ耐えしのぎ、、、 できるだけ動かないよう、、、 体力を使わないように 知恵をしぼってますw …でもね。昨日の映画見た? 「シャンハイ・ナイト」 初めて見たんだけど。。。 ジャッキー・チェン の動きが ハンパねぇ~( °д°) 人間 私の根本はやっぱり閲覧者なんですよ。 ************************************ 続きからレスです。神田離反説の否定とメモリー移植説の肯定で。 あと考察派の適性について少し。 ■玖竜様 〉AAAさんへの返信を読みました。 返信にさらに意見を云う 12月20日は【霧笛記念日】です。 この【霧笛記念日】について 調べてみました。 【霧笛記念日(むてききねんび)】 1879年(明治12年)、津軽海峡の本州側東海岸にある尻屋崎灯台に、 日本で初めて霧笛が設置された。 なにか仕事をくれるように頼んだ。一九八八年頃の ことである」という記述を信用するならば、1986 年から 1988 年の間は、北海道に引き こもっていたことに。 70年代後半~80年代はタモリを先鋒とした「さだまさし=暗い」 「さだまさし 経営者専門の占い師@蓮萌です! 今日は人と話していて対立が起こりやすい日です。そして、対立すること自体を否定的に捉えないこと♪ 誰かと話をしていると、相手の話していることに対して「それ、違うやん!」とか「その話、おかしい。 自分の中にも順位予想はありますし鈴木明子さんに五輪に是非とも行って欲しいですが、試合で素晴らしい演技が魅れる、スケーターの素晴らしい心が体感出来るなら、そんなの大した問題ではないです! クラウン・ロイヤル 750ml Crown Royal 750ml 「16%OFF せめて産まれてからオープニングにしろ よ」って言いたくなりました。 上地雄輔さんが手伝おうとすると藤原紀香さんは 「邪魔」と言いますが「本人なりに頑張っている のに邪魔は冷たいだろ」って言いたくなりました。 内田有紀さんが「1億以上の高額訴訟に (どうなる普天間基地問題?-3 ・・・ 従米派のマスコミが世論を さて米国の国家情報評議会(NIC)のレポート(注2)にも多極化時代の到来が予言されていますから、この世界潮流は変わりようのない動きといえます。 今後 花札の絵柄のせいかもしれないが、その鹿は、高貴な気持ちであ ろう。 紅葉の下を歩くとき、鹿と一緒に紅葉を眺めていたくなる。 鹿と鼻を突き合わせて、「いい秋だね」と、静かな一時が過ごせそう な気がする。 この世の情景には 亀田興毅 が 内藤大助 チャンピオン を3対0の判定で、破った。ずっと最後の12回まで見ていたが、亀田選手の方が、終始、内藤の動きを冷静に落ち着いてよく見ていた。いい試合だった。試合後の二人の態度も立派だった。 それにしても、内藤選手 姐さまを充分ご案内できず 暖かくなったらリベンジする約束をしましたし、弟家族もまたやって来ますし、2010年も東京ディズニーリゾートが“楽しかった場所”になりそうな予感です みんなでつくるアメブロード オリジナルブログスキン(PCのみ これグリーの友達につくった♪+* かわいいかな??いよいよ明日は、内藤大助選手と亀田興毅選手とのタイトルマッチですね。 りわりん春日は、内藤選手を応援します(^-^)/ ガンバレ、内藤選手!! ↑ 相撲部屋でお相撲さんとトレーニング中の内藤選手(左) 内藤選手の計量後のコメント 「とにかくいい 藤井財務大臣 来年度税制とりまとめが来週にずれ込む可能性を示唆 ただ内閣内は一枚岩ではなさそうです 長妻大臣 子ども手当てに所得制限を設ける事に反対の意向を示す いよいよ公約破りラッシュか?・・・ 特集 CO2排出量取引をめぐる ただただ歩いては止まり、歩いては止まりみたいな。。。 ってか、238は変な人じゃないからッ!笑 どっちかって言うと、SHIGEさんの方が← で、時間も迫ってきたから、キャンリフのためにザンビ前でポジ。。。 キャンリフ待ちの時に 路面凍結を懸念してたけど、ダイジョウブでした。 樹氷もどきを見れましたが、 じっくり鑑賞できる余裕はなく。。 ようやく笹ヶ峰到着。 でも猛吹雪で眺望が全く広がらず・・・・ 頂上での記念撮影するも、あまりに寒くて きちっと撮影 友達からレポを頂きました。 開演:17:10 終演:20:16 会場内のスクリーンにJ AlbumのCM 4バージョンが流れてました 光一: 照明がなくてもしゃべります 光一: どうもKinKi Kidsの光一の方です 剛: KinKi Kidsのマイクの方です 会場: え こんにちは 今日は “正月事始め” ということで お正月を迎える準備を始める日とされていたそうです 我が家も 鏡餅 や玄関に飾る注連縄を 買わなくては… 遅くなると 気に入るものが 手に入らなくなってしまいます さて いよいよ 今日も説教あざーす! 今回言われてた学園都市の都市伝説がほとんどマジなわけでw 脱ぎ女こと残念美人な木山さん(;゚д゚)ゴクリ… なんという潔い脱ぎっぷりww こ れ は ひ ど い (ノ∀`)アチャー それにしてもシャナと禁書はよく作品間で ひみつの嵐ちゃん VIPルームは、吹石一恵ちゃんでしたね 相葉くんへの印象が「初めての男」って・・・どういうこと!? って気になってたら・・ お芝居の世界にしても、男性とハグしたのが初めてだったとか ということで そのお芝居・・ 日テレドラマ 一生に一度の結婚式だから、素敵にしたいですよね。香里奈さん、黒木瞳さん、西島秀俊さん、加藤夏希さん、小泉孝太郎さんら出演の リアル・クローズ でも、 ウェディングアイテム が使用されるなど、とっても人気のある ストレスを解消するため 小さな幸せを見つ けています♪ 今日の挑戦☆ は、、、、 今日はだーりんが遅めの出勤。 Mayuもお買い物があったので お見送りがてら 西麻布でランチをすることに しました。 H&M銀座店♪ 途中、明日も原宿にオープン予定の H&Mに 新店舗の 実寸に なおきと朝から、 来ております。 今、実寸が終わり なおきが ダダこねてます (笑) まちの至る所で キャラクターに遭遇できました ウイントスくん は 何か獲物を狙っています≧(´▽`)≦ 北九州市門司区 から来てくれた「じーも」くん 伸び縮みが 自由自在なんだよ(^O^) 福岡市地下鉄の 「ちかまる」くん 今度 地下鉄に おふみさんのレビューと重なり気味になっちゃいました。 この映画、まさしく 『LLIO』 世代どんぴしゃなんですよね。 ということで 問題 7つの贈り物 ALWAYS 三丁目の夕日 あなたは私の婿になる あるカトリック学校で ある公爵夫人の生涯 入江観の海辺の景色3点、海の色が良かったな、岩本和子、”輪廻の空間”、平山郁夫タッチの日本画。萬鉄五郎や三橋兄弟治の海辺の景色も。 入ってみると、河童とか、ひとつめ小僧とか、こわい人形や絵がいっぱい。講師の先生の指導で 初冬に少し発生したものの、今は全然。 ↑ こんな感じで、挿し木をしていました~ うどんこが出やすいマジョルカやマリンブルーにも、まだ出ていません。 あれれ?? どーしたんだろふ。忘れた頃に出るのかしらん。要観察です。 ちなみに 今日は 千葉県動物愛護センター へ行ってきました。 【 子犬舎 】 生後2~3ヶ月くらいの子たちがいました。 体格に合わない太い首輪を着けていました 他の保健所から移送されてきたシーズー 人目を避けるように部屋の奥で固まる 挨拶 まあ奴ら今年赤字でメシウマですけどねw べるくです。 登っていく坂の上の青い天に、 もし、一朶(いちだ)の白い雲が輝いているとすれば、 それのみを見つめて坂をのぼってゆくだろう。 というわけで、今日から放送開始の NHKスペシャルドラマ 「第12話 復讐のV/ 怨念 獣」。 フィリップ 、若菜姫にはまりすぎ。し かしこ の勢いだと来週に 「俺の 名前 を言ってみろ!!」(←俺の 名前 を当ててみな、だけど)「 Exactly!(その通りでございます)」(←カッコ内は「正解だ」だけど)ときて JBCクラシックも2角で全く動けず ここは着拾いに徹しても馬券に絡むまでは? △マイネルアワグラス ダイオライト記念でフリオーソにちぎられており 小回りの名古屋コースで直線どこまで? また凍結防止剤で 00:15 ねよう 00:15 じゃなくて勉強をしよう、うん。 00:16 もう大晦日のショースケが出てる…そんな時期か。 14:47 OLCが次に パスポート 値上げする時、新パスには ホログラム が付くと思う。 15:14 2012あたりに値上げしそうな気がする 谷村美月の丸刈り 谷村美月 谷村美月c 丸坊主の件 さてさて、数日前ですが、 今年の漢字一文字は『新』に決まったというニュースがありましたね。 ワタシも勝手に 新しい家族が増えたから『新』でも良いんですが・・ う~む、何かな~ で、思いついたのが 『涙』 切迫早産で こんばんは♪ 寒い一日でしたね彡(-_-;)彡 今年一番の寒さの今日、旦那さんと榛名湖のイルミネーションを見に行って来ました☆ 雪が降っていてめちゃめちゃ 皆さんも機会があったらぜひ行ってみて下さい! 本当キレイですよ! ただ iPodをお願いするんだ(^-^)/ 投稿者: ぬま | 2009年12月09日 17:00 これからも応援してるよ? 頑張れゆき 投稿者: 中島あぴちゆ | 2009年12月09日 23:18 日本レコード大賞特別賞受賞もおめでとうございます。 投稿者: Mはこね 昨日の続きです 池袋西武百貨店 の デパ地下 に行きました 買った物 店名 ヴィタメール マカロン 一度も食べた事なかっ た のと、 テレビドラマ 「銭ゲバ」 にも出ていたので食べたかったです。 あっ 、 「銭ゲバ」 のはどこの洋菓子屋かは 知り 絶好の標的の存在があって、どれだけ肉薄できるか という課題を背負った時にこそその真価を発揮する。 気楽な立場としての安藤勝騎手の狙い撃ちも期待大。 対抗には府中のGⅡ京王杯と毎日王冠勝ちの実績がある スーパーホーネット 。 暗澹とした気持ちの中で街頭に流れるクリスマスキャロルを聞く人もいる。ベトレヘムの暗い馬小屋に輝く光が、世界を照らしますように。 あわれみの神 とく来たりたまえ われらは皆 迎えまつらん 救いの御子 果てしなき 旅路にまよう世のひとを み国に導く (ノ´∀`)ノ この数日の間に BREAK OUT! が上がってきてましたネ!かっこいぃ~ もぅ聞いてると思いますが歌詞付きが されてたのでどうぞ♪ あと、紅白の歌が Stand by U に決定したり♪ いろいろありましたよね(●ノ∀`)゚o。 そして昨日の MJ ♪ 今朝 それを助ける人たちが」 なんかさあ、こう背中に背負ってさあ、あっちっち、みたいな。 ちかさん「ええ?それ、かちかち山じゃないですか?」 あー、そうです。そうですそうです。言いたいことはそうですよ。 有名なさるかに合戦の。 ちかさん「はい。 という話題のお店に行っちゃいましたV(^0^) 子連れオッケーか不安だったけど大丈夫だということで並んで待ちました☆ 何気にみゅ~たんと二人だけでこういうちゃんとした飲食店に入るの初めてかも~!なんてドキドキしながらいざ中へ!! とにかくスタッフ 三菱総研 ▲2.7 +1.2 n.a. 既往の政策効果の漸減を背景に、10年度前半にかけて成長率は低めの伸びに止まる 野村證券金融経済研究所 ▲2.6 +1.1 +1.9 日本経済は本格回復に向けた調整期間へ 第一生命経済研 ▲2.6 +1.4 +1.1 先行き、再び景気が後退局面に 再び…』 長・主演 蘭寿とむ(1996) 「皆様、本日は、宙組東京特別公演 元気で、笑顔で、あの、 接してくれるので、なんだか本当にいなくなると思うと、 さみしさでいっぱいなんですけれども、これからの人生も、 (紗羽「はい。(小さくガッツポーズを 鳩山内閣発足から3ヶ月がたって、この週末に各社が世論調査を出してきました。内閣支持率は時事が46.8%、朝日48%、読売55%となっていますが、驚きの数字です。 あれだけマニフェスト違反や外交的失態、マニフェストにない政策のごり押し (^o^)/ ちょw 使って半年も経ってないのにwww しかし、運が良い事に、 iPodnanoにイヤホン付いてるじゃないか。 ・・・と、いう事で、 nano付属のイヤホン使ってます。 生まれ変わり・・・なのか・・・? 取りあえず 『THIS IS IT』でプレイしていた若き女性ギタリスト、オリアンティ この女性!前にもカッコいいーーー って記事書いたんだけど… 正体が判明! オリアンティ・パナガリス Orianthi Panagaris, 1985年1月22日生 オーストラリア・アデレード出身のギタリスト。 宮城県知事選挙コマーシャル ★ 【声優】小林ゆうさんが描いた「うみねこのなく頃に」:オレ的ゲーム速報@刃 ※続きにも気になったニュース一覧が 突破 巻き戻し考察など - 神聖マルチ王国 ≪FF13≫ PS3 に FFXIII「ライトニング エディション」、250GB HDDで 今日は2時間ほど打ち合わせが開いたので松本清張の名作「 ゼロの焦点 」見てきました。 片町・津幡・鶴来など実在する地名が飛び出してきてうれしかったですね。 最近石川県を舞台にした映画はやっていますが 経済効果 に 結びつくかどうか!?結構これ重要 ネタ: サンタさんにお願いしたいことは? 参加中 こんばんワン!ツー!! 昨日のDisneyレポをします ホントわ、今年の2月にランドかシーに行く サンタさん??に子供達に笑顔を与ぇて下さぃとぉ願ぃしたぃです 夢の国?? ホント 白石涼子、江角マキコ 製作総指揮:ジョン・ラセター 本編:96分 2008年 ピクサーを完全子会社することによって息を吹き返しつつあるらしい。ディズニーの名作アニメまでもが2Dアニメからよりリアルな3Dアニメに変更されつつあるようだが 「およそ 500m 先、左から合流です」「およそ 200m 先、急カーブです」てなことも言ってくれるので安心です。 拡大縮小も指一本(右側のバー)で簡単です。 なんとなく感動した ^^; 今日走ったのは市街地だけなので、高速で使ったらどんな感じなのかは分かん 危機と破綻を深め展望を失っている。大恐慌下の対米対抗的政策は日米関係を破裂寸前に追い込み、他方で対中政策や改憲・戦争国家化路線の強行と、来年7月参院選をもにらんだ小沢の独裁的采配への労働者の怒りが高まっている。連立政権内やブルジョアジー内部 冬至に7品の 『ん』 のつくものを食べると、 厄をはらい運を招くことができるという話を聞いたことがあります。 その七種は、いろいろ諸説あるらしく レンコン、ニンジン、ダイコン、インゲン、ギンナン、ナンキン(南瓜) まだまだ観たいのいっぱいあったのですが、「英語」の映画で「恋愛もの以外」で観てないのじゃないといけなかったので…(^^ゞ 来週は『ニュームーン/トワイライト・サーガ』でしょうか…? 白くまちゃんのその日の気分次第ですスノーボードパークやストリートでスノーボードをする人たちの凄技映像を集めた動画です。ついにウィンタースポーツノ季節がやってきましたね。 アンさんです(≧ω≦)b 身長170cmでガッツリした体型 こぉいうカッコイイ女性は大好きです そしてキラ☆アンさんめちゃめちゃ歌上手いんですょぉ!! そこにもまた惚れ込んでしまいました ということで大好きな三鈴藍チャンと惚れ込んでしまったキラ☆アン 神です・・・だそうです! 何処の農家にも在ったようですが・・・最近はどうだろう! ■子供の頃は 冬至の日に”餅”をつき 親戚に配った事もあったが・・・餅つき道具も 2年前に我が家処分してしまった! 冬至の ゆず湯、かぼちゃ も準備OKの様 今回のテーマはチーム赤西(withじゅんのクン&ゆうちゃん)による【モテマナー のオキテ】と言う事で、習ってきた事を早速実践てとこなんでしょうが… なんかちょっとびみょ~ あっ、そう言えば、前に会社の社内研修で右手首の事 『数は 力なり』 『力は 金なり!』 まさに 我が国 日本を 経済大国に押し上げる 【日本列島改造 事ができました でも…ね そばには 見知らぬ 「ふ ろ う し ゃ さま … ?」 慌てて ごろ寝の ピテカントロプス に近づいて おぉーい おおぉーい 涙涙の最終回、というほどのクライマックスでもないし、大団円にもならない。 なにしろ都庁だからねえ。 一回り大きい 720*480 (新しいタブまたはウィンドウが開きます) 新宿中央公園から見上げてみました。 夏には木々が生い茂って、隙間から都庁を覗く 恒例なので今年も参加しようと思います。 1)侍 功夫 /肉と野菜を バランス よく食べる 三角 食系 男子 2)「 グラン・トリノ 」 「96時間」 「 チョコレート・ファイター 」 3)「 グラン・トリノ 」いい湯加減の 半笑い な歌声で ラスト を締める 時 間 切 れ 、 終 了 あとで、P-Worldで調べたら、この台って、劣化 慶次 じゃん(笑。 しかも確変突入率73%とかゆー台で、実質大当たり2回って、どんだけ引き弱なんだよ……orz ……ハイ、慶次はしばらく打つのヤメにしました。 相方に買ってもらたー 「ATH-SQ5」 ビギステを聴く専用ヘッドホンっすー ラヂオって、耳が悪いワタシにはけっこー聞き取り辛いから、いつもパソで大音量で聞いてた(それでも聞こえないとこがあったけど)。 そしたら相方に怒られたので チェスター・ベニントンが9月26日(土)公開を迎える 『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』にカメオ出演していることが明らかになった。 本作は、2007年に公開された『アドレナリン』の続編。前作では薬を投与され キリストもイスラムも仏教徒もみんな神様をもちよって、その前で紛争はすべてディベートで勝負をつけるということにする。これをやったら、口の勝負だから各国とも女性主体にチームを組んで出してくるだろう。 先日、やっとラングドン・シリーズの『 天使と悪魔 』を観ました。 天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD] 出版 社/ メーカー : ソニー・ピクチャーズエンタテインメント メディア : DVD 映像がめっちゃきれいでした^^ 内容は 年末年始も応援よろしくお願いいたします。 >> ツイッターでつぶやいてみよう! << nice! 3 月夜 xml_xsl ほりけん コメント 1 今週も、xml_xslさんん、ほりけんさん、ナイスありがとうございます。 盟は江戸急進派の顔に泥を塗る事になりった。 1702年12月15日、大石内蔵助ら赤穂浪士47人が吉良屋敷に討ち入り、吉良上野介を討ち取り、首級を泉岳寺の浅野内匠頭の墓前に供えた。 この際に郡兵衛は泉岳寺に祝い酒を持参して現れたが、浪士たちから罵声を それでもこれだけ負けちゃうと悔しさのほうが先にくるもんですな。来季からJ1、行ってらっしゃいませ。 16位 セレッソ大阪さん 勝ち点0 3敗 3得点8失点 とにかくカモにされ続けました。そしてあなたは何も言わずJ1に行っちゃうんですね。 しかし・・・日立栃木がJFL昇格一番乗りですか! 関東2部から一緒に1部に昇格して、いきなり初年度ワンツーフィニッシュ。 やはり非常に楽しめる舞台であるということには変わりないわな。 テーマ : サッカー ぬぬぬぬ~~~ あの人出は、すごいですぞ、もう、橋は見えませぬ。 人、人、人、人~~~ ここからはウイズの横断幕目指して、皆さんとお別れ 雪が、雪が、、 あの、クリスマスイブ?かい?の再現~~ 真ん中にはツリーも現れ 魂より 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム (バンダイ:1260円)です! アクセルフォーム はファイズ その前に自動的にフォームは戻されるため、その心配はほとんどないです。 個人的に大好きなアクセルフォーム。 色と ハムの妖精ぼん 相棒☆*☆りんごりらさん 得意魔法☆変身術 さくらさん☆ ☆すばるさん☆ ☆あたるさん☆ ☆みあなしゃん☆ ☆あやのっしー☆ ☆わかしゃん☆ ☆にょざわさん☆ ☆あきさん☆ ☆じゅねーむ☆ ☆ミルちゃん☆ ☆みにまーむ☆ ☆み やっとこさ、無事にVAIO君の再インストが 完了いたしましたです! ひゃっほーい。 結局ね、会社には持っていかなかったんす。 とりあえずサポートセンターに電話してから 労働者階級的だよ、まったくもって。 このストとかデモって言う文化は どうにもアタイに だから、双子座流星群に願いをかけたら必ず叶うと思って今日此処に来たんだよ!!』 ふ~~ん、そういう、流星群っていうのがあるのか~~。知らなかった。 そういや、俺の星座は、獅子座だったよな。 鹿島の3連覇、 そして湘南の11年ぶりの昇格、 本当におめでとうございます! アルビレックス新潟も、 本日がホーム最終戦でした。 昨日から新潟を訪れている友人と遅くまで飲み、 ゆっくりめの朝を迎えた後、 勤務先方面へ向かいました。 引越しのため、我が家から照明が少なくなったこともあり、キャンドルを使い切りたいこともあり、夜はキャンドルナイトで過ごしています。 ふぅーっと息を吹きかけてキャンドルの火を消したあとの匂いが、小さい頃のクリスマスを思い出します。 着くなり広い畳の部屋に大はしゃぎ。 タケも、いつもは寝返りしてもすぐにジュウタンからはみ出て戻されますが、 この日は広く布団をひいてもらってゴロゴロゴロゴロ。 あっち行ったりこっち行ったり・・・。 フルーツメール ぬまおさんは「かけ」をチョイス。「せいろ」と迷ったのですが、季節がら温かいものを求めてしまい 三宮に行っていたみきおさんからお土産が 堂島プリン モンシュシュではなく、「堂島スウィーツ」という会社らしいです シュー 向こうのほうに 横浜ランドマークプラザ が見えたので 「ここは横浜なんだ~ 」と理解できました でも・・・ あれ なんであんなに遠いの ハテ? いつものみなとみらいが、あーーーんなに向こうだ 信号待ちをしていると 極楽♪ しかし、車山高原は晴れていれば眺望が素晴らしいので、来年、天気の良さそうな日にもう一度行ってみます。 ※今回の備忘録 風が吹くと、とにかく顔が痛い。フェイスガードとかマフラーとかでとにかく顔面の防寒対策をしないと辛い。 残念ながら一学年学年閉鎖。ちょっと寂しい舞台となりました。 明日は大槻自主公演の手伝いに出勤する前にモリエールの読み合わせ稽古。 え? モリエール? そうモリエール。 モリエールってなあに? それはまた明日以降に。 塩で味が違うって言うのは良く聞くよね? ぬ 2009/11/16 21:23 >>自然の塩と、科学的に作った塩で味が違うって言うのは良く聞くよね それこそが、不純物の差。自然塩も完全に精製して塩化ナトリウムだけにしてしまえば、味は変わらなくなる。 けんぷファー : #12 「Weihnachten~臓物たちの 奇跡 ~」 ( 最終回 ) 臓物アニマルの中身がマ スター と入れ替わった。 生きてるって素晴らしい。そんな クリスマス 。 そうだこれは 絵本 だった。えっナツル夫妻?。 街に撒かれる臓物アニマル。 今,ロンハー見てたら 嵐のマイガールが流れた! 嵐さんが出てるのかと思ったら 出てなかった.← やっぱ嵐の曲が流れると 反応しちゃいますよね(´ω)!←ぇ 緊急措置の一部の年内打ち切りを決めるなど超金融緩和策の)出口(終了)に近づいたようなことを 誰でも執行状況を検証できるようにしたい。財務省も前向きだ」 ――マニフェストの見直しに着手しました。 「見直しではない。 自分にとって心地よい音楽をいっぱいいっぱい聴いて モチベーション保ってましたよ~ いろんな感情をうまく表せないときに なんか バチっとはまる歌ってありますよね~。 音楽の力ってすごい iTunesリワインド2009(iTunes storeへ Gaku ちゃんも一緒に行かない 日にちはGaku ちゃんの都合のいい日に合わせるからどうかしら。」 「いいわよ~ 月末と月初は忙しいから・・・。9日でいい 」 「OKでーす それじゃ、u-ko りんにも伝えとく ぬぼー と歩いていたら、農産物直売のお店のトコの段ボールに「りんごと共に歩む・・・」と書かれてあったので、一気に和んだnon-nonです。 それにしてもTKO木下の脂肪吸引には驚かされました。 別にいーんだけど 友介・寺島しのぶ・石原さとみ 小池栄子・坂井真紀・室井滋・石橋蓮司 再び破滅へと導かれるような光景を目の当たりにしてしまう・・・。 この先、葉蔵はどこへ向かうのか? 葉蔵を待ち受ける運命とは―? ★原作は読んだこと無いんですが やっとお礼参り(?)もできるくらいの時間ができました。 でも、みなさんのブログ、読むだけで時間がすぐなくなっちゃうのね。 自分も更新できれば、コメント欄で皆さんと MRIの写真を見ると、椎間板がヒョッコリと飛び出して、神経を 発~JR吹田着~高浜神社~泉殿宮~雉子畷(きじなわて)~垂水神社~阪急千里線豊津~梅田・寺田町16時着。17000歩でした。 ●古代の大阪湾 前日より一段と寒くなった中、探訪へ。1か所だけの予定の探訪なので気が楽です。(あまり時間を気にすることが ゆちぺのこととかカツカツとか黒バラとかその他あれこれ書きたいことはあるのだけれど(あ、仁くんソロはダメでしたよ!^^;すごいですね~、どんだけ激戦だったんだろ???) とりあえず、まずはこれ!!! 運動会!!! (といっても いつも長々とゴメンチャイ。またきます☆ お掃除頑張ってー♪ Commented by もん at 2009-12-21 15:49 x あん。さん こんにちは★ 祝!神降臨!! うちの神はだいぶ前に降臨なさっているのに いま他の神とお茶し 〔比喩的{ひゆ てき}に〕我が家 6. 〔ものや文化{ぶんか}などの〕発祥{はっしょう}の地、本場{ほんば}、ふるさと 7. 〔動植物{どうしょくぶつ}の〕生息地{せいそくち}、生育地{せいいく ち} 8. 本部{ほんぶ}、本拠地{ほんきょち 喋る相手がいるのは嬉しいっす でね? 14日には一緒に『ごくせん THE MOVIE 』観に行きま~す(^ω^) ふっふっふ・・・ 実は私は3回目だったりするー(>▽<;) 1回目は亀担のPちゃんと、2回目は田口くんのせいで凹んだ時に一人で行っ ウチの遠距離再婚の夫とは長年のつきあいであるこの二人、酒が入ってくると会話がガンガン走り出す。 「あのフランスの騎馬シーン、あれだけで相当金かかってるで」「実際は、フランスじゃなくてもうちょっと安く撮れる国でやっとるかもな」「映像がええな ・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪ 非常に魅力的なお言葉♪ 『ぬがナイ なめナイ さわられナイ』 早口言葉のようだ…3回言ってみよう♪(。-`ω´-) 『イジメ・派閥なし』…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 女の世界はおそろしいですねぇ… 『体型に このリアリティの部分と史実をどううまくマージさせるかが今後の課題ですかね?物語の最後には小笠原長時、武田晴信が話の中に入ってくるのですが、そのあたりからウソ臭さが若干出てきたと思いますので。。 パール (川崎) ローレル賞は一世一代の大まぐれだったか。その後は勝ち馬から3秒差で入線したのが最高と寒い内容。厳しい。 ロマ (大井) 桜花賞4着、プリンセス賞9着。前走は牡馬相手の残念ダービー若竹賞を圧勝もとんでもなく遅い時計で評価は微妙。 来週になってるし!!! 神児ブログより。 6月26日(金)19:00~フジテレビ「ペケポン」(放送が来週【7月3日】に変更になりました。) ひょえー(T○T)うん、面白いとは思ったけど、やっぱりB級臭さが抜けないなぁ、と。 1→2→1と見ると面白そう。 これで売れたのは商業戦略が上手かったんかねぇ、いやはやアッパレ…1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/12/14(月) 23:27:47.74 ID:EowU27jr0 美琴「黒子が何かおかしくなった・・・」 初春「御坂さんもそう思いますよね! 今日の白井さんは絶対に変です!!!」 佐天「え スペインも含めて地中海沿岸では果物や野菜を干して保存し、煮込み料理などに使います。乾燥トマトなどはかなり普及してきましたね。そして野菜を焼いて調理すること、イタリア料理でパプリカを焼いて皮を剥き、オリーブ油とワインビネガー かつ1プレイが試合全体及ぼす影響などを考えながら見てたりしますw まだまだ、ヌルイですけどね。 まぁ、とりあえず先に3位決定戦を触れておきますかな。 3位決定戦は、浦項VSアトランテになったわけですが、ぶっちゃけ浦項、3位の資格ないっしょ。 午後の けだるい 中の 仕事 中、向かいに座っている後輩からの話。 「 日曜日 の NHKのど自慢 で、ちょっと前の アニメ の 主題歌 を歌って 合格 した人がいる」という話を聞き、調べてみました。 NHKのど自慢 は マイクロファイナンス-wikipedia 私の中では あくまで「そういった国々」のこと と思っていたのですが 本著の序章には いまや130か国以上の国々で貧困削減に効果を発揮 しているそうです。 しかも アメリカ、イギリス ゲージから脱走を計ってます 下あごの白ひげはミルクを上手に飲めた証拠^^ 拭いてやれよと突っ込ま 君とぐら君(ちゃん?)です そして ルイ14世 君 ( ´艸`) もちろん ろーずまりーさん 命名 でもこの写真みると・・・ 研ナオコ・・・?似 あ・・・・・宝くじを買うつもりだった・・・・・のに・・・買い忘れた・・・・。 今日が最終日だった・・・。 ま、いいかぁ~!! きっと買っても三億円は当たらなかっただろうから(と強引に思い込むことにした・・・・買わなきゃ当たら 12月22日(火) NHKニュース7 税制改正大綱間もなく閣議決定 暫定税率~廃止して新しい制度で税率維持 自公「マニフェスト違反」 民主「仕方なかった」 タバコ税~一箱100円上げ~ 扶養控除見直し(こども手当とかぶる) 自動車重量税~半分 いらっしゃっても責任は、持てませんのであしからず 一人車に乗り込み向かった先は、パチ屋でした 仕事まで少し時間が 最後にリクエスト 1曲いいですか 森高千里で雨 【結論】 タイトル変更 『負の連鎖エンドレス』 サブタイトル 外国人参政権が成立する事で 日本売り が起こると思います さすれば 円も低下 し 輸出産業はニコニコ 短期的にはニコニコで長期的には没落 国の価値を下げる事を喜ぶ 国家や国民は2流 だから 外国人参政権が成立しますと ある島に例えば韓国人が 翌朝~ ふわっふわのお布団で気持ちよさそうに寝ている柚子ちゃん 無事、何事もなくいいコに寝れたかぼちゃん 寝ている間、ピッタリと寄り添って離れない寝顔が可愛かった~ 暫くの間 かなめちゃんといい、みりおちゃんといい、 もう、これが「次世代宝塚」なんだろうな。 霧やん、あいあいは言わずもがな。 そうそう、つい先日のマイガール最終回を見たときは、 あまりの陳腐さに愕然として ニュース845 10.0% 19:04-20:54 テレ朝 映画クレヨンしんちゃん 6.7% 20:00 長谷川の試合を観戦する人は純粋にボクシングの攻防のみを楽しんでいるわけで、こういう位置をいかに平均的にキープできるか、という視点がボクシングという 現在扶養控除廃止で8000億円配偶者控除廃止で6000億円しか手当が出来て 居ません。 現行の児童手当を廃止しても到底財源確保は暗い見通しです。 そんな中で出された助け船が小沢幹事長の所得制限が望ましいと言う要望でした。 空港で待っていると 剛田武 から電話が・・・ こんな朝っぱらから何の電話だろうと出てみると 朝、お前のおばちゃんにあったぞ! え?どこで??(´・д・`) 徳島空港 でw え?お前今何処におるん? え?今東京帰ってきたよ? 偶然、 剛田武 と娘が 米国、アルジェリア、スロベニア D組 ドイツ、オーストラリア、セルビア ポルトガル H組 スペイン、スイス、ホンジュラス、チリ こんな感じですね。 うーん、韓国、アメリカ、オーストラリアは日本よりもいいかも? ともあれ、相手は決まりました。 岡田忠之、伊藤真一らとともに日本に2輪ブームの再来をもたらし 「Yahoo!ニュース」 【のりふみ & ろっしふみ】 「辻野ヒロシ氏 引用」 ロナウジーニョが憧れた日本人サッカー選手は居ないだろう。ケン・グリフィーJrが憧れた日本人野球選手は居 今回の映画は原作者の 尾田栄一郎 先生が本格的に関わってるということで 周辺にはほぼ全チームの選手がチームごとに待ち合わせで集合してる絶景が。 これ見てテンションもあがって アドレナリン が出たせいで 頭痛 は忘れるし眠気も一気に吹き飛びました。 com/watch?v=8llG4Y1ca0U&NR=1 ↑↑ もー前売り買って… 初日から徹夜で… 並んじゃお~かなぁ~って勢いなんですけど…(笑) 12/12って…ちょっと無理でしょ~(涙) せめて… 年末年始から映画公開ってことにしてくれれば… 僕的には… タイミングが ということで、見送りを予定していた愛知杯観戦。 しかし、雪が思ったよりも早く止み、風もなかったので午後から中京競馬場へ行ってきました。 行くときは暖かかったのですが、競馬場に着いたら思ったよりも寒く、ほとんどを中で過ごしてました。 お店が昔からある美容院みたいな感じでした。 安いのでよしっ! 帰って、またまた今日も遅くなったので、 簡単に・・ ほうれん草とハムを使っ 夜遊びナビナイト シエラ フォルクスワーゲンの専門店「シエラ」です。自社整備工場完備 衣替えしただけですか 結構期待してただけに、痛いことでございます。 暫定税率って見えにくいですけれど、ガソリン代はもちろん、車を買った時に払う取得税やら、毎年5月くらいに払う自動車税、車検の際に払う重量税なんかにも掛かってくるので 映画観てきました。 『ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD』 めちゃくちゃいました 入場者みんなに、 「 ONE PIECE 巻零(ゼロ)」 ってのが配られました。 そして、北島康介が、 「海賊キタジマ」 で声優に挑戦。 最後の晩餐をしたとされている部屋 何もなく、誰もいなかった… ここを探してるとき、福岡から来た女性2人組に会ったので一緒に探した 彼女たちの旅はタイからはじまり、いろいろ回ってからトルコ、シリアなどを経てイスラエルへ来たという お嬢の使ってる椅子は 深いタイプだったようです・・・う~む・・。 4時間目の授業は 遠足のことを新聞風に書くって授業で・・・ 「先生 男子の新体操は 月曜に報道ステーションに出たらしいんですが、見た人?って聞かれると 1~3年生が全員手を にほんブログ村 本日の1鞍はこれじゃあ! 今回の推奨馬券は 馬連BOX 絞ることによって取りこぼすこともあ ろうがこののような時はおいしいの。 今日も2歳馬戦じゃけえ 「ためしてガッテン」のガッテンボタンが置いてあったので押してみたり、アナウンサー体験(プロンプターというカメラにニュースの原稿が映されるので、正面の画面を見ながらニュースが読める)してみたり、すごく面白かったです。 あっけないことですな ALvinoさんの卓上カレンダーも、2日の夜にようやく変えました。 さよなら、ソロ潤君。 再び3人揃った写真に、こんにちわ。 最近、ノドが痛いです。 大府高と中京高で3年生でレギュラー入りが できなかった選手達による 12月5日。 日本ウェルター級タイトルマッチ。 入場。 本当に 熱い応援団。 幟も、垂れ幕も、Tシャツも、応援グッズも、 僕、そして応援団の みんなで考え作り上げた入場。 いつになくノリノリのハイテンション。 現時点で、新作に限っていえば、映画館で観た作品は29本。わたしにしてはやや多め。気になった映画はできるだけ劇場で観ようと決めていたものの、なかなか思い通りにはいかず、「レスラー」も見逃したし、「 アンヴィル 」「 戦場でワルツを 」もまだ観 やめたいけどやめられない??? | ぬめたこ飼育日記 | 2007/11/13 12:11 PM | 「やめたいけど、やめられない あなたの癖なんですか? JUGEMテーマ:日記・一般 今年って年賀状印刷もやってるんだ・・・郵便局の展開の速さに驚い 金刀比羅社・富士浅間神社: 貞亨元年(1684) 幕府の公許のもと初めて勧進相撲が行われた、 江戸勧進相撲発祥の地、その関係で横綱力士碑: 七渡(ななわたり)神社・栗島神社: 祖霊社・花本社/天満天神社/聖徳太子社: 住吉神社/野見宿禰 出入り調査にしては不自然です。 道路の方に何やら線が引いてあったので、そこに秘密兵器が。 ケーズデンキの駐車場に入る交差点に、青い制服を着た ライダー がいらっしゃいました。 気をつけましょう。 ネズミ捕り タグ: 点検 ネズミ捕りこんにちゎ(^-^)/ ひよちゃんですっ(☆'3`♭)♭ 今日は一般入試の日でしたヽ(*'0'*)ツ 私は学校で奉仕活動… でも私、掃除とか好きなんですよ 疲れたけど よかった、よかった 明日は下野新聞に、今日の入試問題が出るからやろ たぶん、全然できなぁーい 限らない。 例えば「好き」。りんごが好き、みかんが好き。まあだいたいは似た感じで 嫌いではないと答える人が多いかもしれないけど、人によってはやっぱり苦手 な人もいるわけだし、嫌いな人もいるでしょう。感じ方、感覚は、やっぱり人其々。 夏姫/なつき ⇒主の書庫の記事更新ゎ【日記】、【ひとりごと】です yahoo.co.jp/tannzilyoubi7418 4、 ⇒涼那/りょうな ⇒主にアニメやボカロ中心のブログですb fan限書庫が多いですが日記は見れるようにしてあります( 是非1度は来てみて下さい^^← 友 その反面、歌やダンスを披露する機会がめっきり減ってしまい、寂しい思いをしているファンも多いよう。 それだけに、先日NEWS・山下智久のソロコンサートにゲストとして飛び入り出演して、 久しぶりに「やまとま」コンビを復活させた際には 以下転記します ↓(変更後 お店) 沖縄料理 「遊食屋オリオン」ミナミ店 TEL 0662111977 日時 12月28日 (月曜日) 第一部 PM 7:00 唄三線好きの代わる代わるのライブや 唄三線ライブ カチャーシ 色々 楽しみたいですね 場所 大阪市中央区 今日の本題は東北福祉大4年の舟サマ特集です!! 今年が大学野球ラストイヤーなので、舟サマの勇姿をこの目で観ずに聖光ファンを語れ 野球の神様の意地悪~!!・・なんて言うと菊池ゆーちゃんに怒られちゃうかな^^; 実は・・ 舟サマが聖光学院に 最近 何でも爪楊枝にさすのが 私の中で流行りです! プチトマトさす必要あるのか・・・? 理由は、つめるときに安定転がらないから なんとなくさしてみました・・・ 上から 卵焼き 春巻き さば(小さいのん) ブロッコリー プチトマ ちくわ&胡瓜 エライこっちゃ~!! エッ? 何の話かって? 雪ですよ! ゆ!き! 新潟県内は今週の水曜日から雪が本格的に降り出して ド~~ン!! 早速クルマから降ろして除雪作業開始~! この除雪機、ヤマハのスノーメイトシリーズの中 NHKの番組「週刊こどもニュース」でのおかあさん役でもお馴染みで、 前座の頃から明るく可愛く好みのタイプなのもあり、私も応援していたのでチョッと驚いた。 LEE The 05的には磯野貴理とか大きな顔の人に、好き嫌い云々より先につい惹かれるんですが 電池の持ちもいいし絵も気に入ってたけどこれまた一眼が2台体制になった事で出動機会がなくなっていたので売りに出しました。 これでコンデジはほぼGX100一本。んでK10DとK100Dと。 リコーとペンタックスって・・・王道を避けてる人みたい。 日本一の空気読みキムタクに任せれば、これぐらいやってくれるだろうww つーか、もし雨で中止になったりしたらどうするんやろ? ・赤星、婚活宣言! (ニッカン) (デイリー) そう(現役引退)なれば、そう(結婚の話題)なるわな。 引退も電撃なら テレビ東京:ディレイ放送 実況:中川聡 解説:反町康治 ピッチ:本田泰人 南ア:黄・緑・黄 日本:青・白・青 主審:バルタザール(アンゴラ)(1黄) 【開始前】 南アフリカに行っている選手・スタッフを始めとする全てのサッカー関係の皆様。 山のてっぺんにはドッグランも設営されているようです。 (ドッグランがあるのは帰ってきて気づきました) ご飯も、もう少し暖かければわんこ達の横で食べることができるようですが、 明日から冬山へと様変わりするサマーシーズン最終日だったため まああんな人間に 選挙 を任せちゃったもんだから誰も頭が上がらないわけで、わかっているのにやっちゃった自業自得な民主党でしたとさ。 「うさぎとかめ」なんつうのもそうですな こすもす亀よ亀さんよ~♪つうてね (-。-;) そんな秋を代表する花 「コスモス 返信 4 ■平成豆知識(´д`) wikiによると、30~90代の平泉成 純に相談にしてみる? / 矢口真里の“カワイイ”の秘訣 あっ 文学フリマ に サークル参加 して、一番驚いたのは、 一般参加 の方 そういうの ももち ろん多かったんだけれども、そうでない、さして サークル の素姓を知らずに 意図 もさしてなく話し掛ける、というのも結構あって、一番驚いたのが以下のふたつ。 名無しさん@九周年:2008/07/23(水) 21:13:41 ID:Y8qt35xi0 ふざけんな・・・ 16 :名無しさん@九周年:2008/07/23(水) 21:13:48 ID 名無しさん@九周年:2008/07/23(水) 21:46:15 ID:3nU4qMKd0 スプー、せんとくん、半魚人ポニョの3人で「恐怖心」で それくらい ストイックに作品に取り組む 本木さんの姿が ここにもうかがえるような気がする。 一方、子規( 香川照之 )は大喜びで従軍したものの、 その頃には陸奥宗光( 大杉 漣 )を全権にした、 日清間の講和談判が始まり、 下関条約 の締結交渉が始まっ 人気の日記・記事 … 実家にて クリスマス女子会 ☆USJ行ってきました ☆ ☆ケーキとゲーセン☆ 神々の遊び お友達の誕生日会 (^O^)/ 今日も楽しかったぁ( ´艸`) 京都の床☆ 「しんぼる 」 映画~天保山( ´艸`)☆ にほんブログ村 FX 女性 本日開封☆ 両方共Bag付きっ(^ε^)♪しかも超カワイイ! 何個あっても欲しくなるエコサブBag☆夏から水色のを使ってたから、そろそろ(もう遅いかな?)冬用を探してたんだよね♪今回 ワッペン付きのドットキャミ&ボクサーショーツ&シュシュがポーチに入っ カン・カン TBS 15.6 19 ニュース・気象情報 NHK 15.6 21 風 すごい視聴率なんですね! あと、「流星の絆」って見ていますけど面白いですよ。もっと上がってもよさそうですけど。 HBから途中で生地を取り出して~~なんて考えたことも無かったのに、本でそんなやり方を見つ けて・・・さっそくお試し♪ 出来上がりの1時間20分前(うちはパナソニックHB)に にほんブログ村 家庭料理 にほんブログ村 料理レシピ集 アクセスありがとうございます。。。 (*^_^*) 今朝は。。。 粉雪。まっています。。 ふんわりと。。 舞い落ちる。。雪。 いまは。。 道路には積もら 幸せが訪れますように いってらっしゃい。。かずや めぃびぃ☆ (^-^)ニコニコッ。 渋る先輩を引っ張って一旦退席して食事へ。 内藤×亀田戦は20時~なので、少し前に席に戻りました。 決戦が近づくと、内藤コールや亀田コールが始まり 入場ゲートにはのぼりが・・・ 私たちは亀田選手側。 いよいよ亀田選手入場 戦いに挑む男の表情 これから宛名書きとコメント書きです 明日頑張ります! さてさて 先週作る!と宣言していたモノのうち 2つめのが日曜日にやっと出来 方が 両脇のあまり布がすくなくなってキレイに出来たかも? キルト地を使ったのでそのミシン糸がぴょこぴょこ飛び出し そいや, PHS(ピッチ) ってのもあったな~。 地下でも使えるけど, スピード のある物 電車 とか 車 にのると電波が切れるのよね。 だから 携帯 と ピッチ と両方持ってた時もあったよ。 今ではもういらんけどね~。 まだまだ甘い。田村隆信はやはり、特に今節は、厳しく己と向き合う強烈な勝負師なのだ。 逆に、瓜生正義は本当におめでたいのである。逆転1着でファイナル進出。これほどまでに気分良く、またリズム良く優勝戦に迎えるのだから、それが 電話がこない。 うーん、もう1回かけるほうがいいのかな。 と思っていたら、ようやく電話がくる。 忘れてたみたいです、今日あるってこと。 行かなくて良かった! 今更ですが、 ドラクエ 9始めました。 ようやくPT4人になって、レベル上げし 譲治 牛頭丸:吉野裕行 馬頭丸:保志総一郎 花開院ゆら:前田愛 ぬらりひょん:大塚周夫 おおー、声優好きの私的にはナイス そろそろ夏休みも終わりますね。 宿題はあきらめました。 あきらーめなーいでー♪ ・自分用メモ(初音ミク 1991年10月以降 DEXRON Ⅱ ATF 日産マチックフルードC と変更になっているようです。ギアオイルからそれよりも流動性の高いATFに変わっている事を見ると高速でサイレントチェーンを回している時に余計な抵抗を生み油音が はぃ、この絵で『みぉりの年賀状ィラスト2009』ゎ終了デス★ 何気に初描きの、パー子とツ゛ラ子wwww もっと化粧濃ぃですょねww てか、ツ゛ラ女じゃんΣ?! とゅことで、コメぃただけたらなぁ~なぁんて☆ 心配事はつきませんが、なにはともあれ、決まった事がありがたいですね なので、お祝いに開けちゃいました~ プシュッと贅沢ビールです お祝いのご馳走・・・ ではなくて、全然いつもと変わらない晩ご飯 絹揚げのおろし生姜 SPRING CREEK JEWELRY×廣戸聡一師匠 藤井一英先生曰わく、ホワイトゴールドとダイヤモンド使い、刀をイメージしながら、レッシュ4スタンス理論の「4」をデザインされたとの事です。 SPRING CREEK JEWELRY 東京都中央区銀座 6ー4ー12 銀座リムビル2Fフロア 俺らのリーダーだろ? こんな時にこそ リーダーシップは試されるもんだぜ?」 ドルディは申し訳なさそうにした 「そう・・だったな・・・ すまないみんな アルタは必ず救い出す あとのことはそれから決めよう な、ワイルド」 ワイルドが顔を上げる 「はい (しかし、なんで 磯野貴理 を落とす必要があったんだ??(笑)) 海苔P と 奥さん 、サーファー仲間だったっけ ? (笑) そう考えると…あの 奇行ぶり …ナンかやってんじゃないの?? (゚ε゚ ) まぁ、 キム多久 サンについては 島の宝100景… 選定された島に 久米島ないなぁと思っていたら オーハ島 が選ばれていました。 うれしいことですね。 「めぇ☆」で回答権獲得。 上位3名が★4に達した時点で、即座に他の3名は敗退決定。 最終的に、★7を獲得した人が2009年のQ-1ちゃんぴおん! Q. 史上ただ一人ノーベル物理学賞を2度受賞した事で知られる、 ランジスタ効果の発見や超伝導理論の研究を行っ 論点ボヤけて何が何やらよーわからん。 というあたりでしょうか。 「保守」という、ある意味抽象的なお題なだけに、結局「抽象論」で終わったような気がします。 最後、櫻井よしこたんが「命を賭けて国を守る」みたいな心意気を説いてましたが 木村沙織の妹、木村美里が東レに入団 することになったそうです。ポジションはリベロ。大山姉妹に 続いての2組目。久光には狩野姉妹がいますし、バレー界は結構 姉妹が同じチームに所属するケースが多いですね。 それと東レつながりで 人がいないから 27.5% 政策に期待がもてるから 23.6% 支持する政党の内閣だから 14.1% 特に理由はない 11.5% 鳩山総理の人柄が信頼できるから 9.5% 不支持理由 政策に期待がもてないから 30.5% リーダーシップが いつも対面する構図の人物の描きかたが気にはなるのだが、話もどこか味があって、濃くもなく 薄くもない語りで、すっと読んでいける。 先日スポーツ紙の芸能欄に漫画家安部慎一さんの漫画「美代子阿佐ヶ谷気分」の映画化される記事が 載せられていた。 朝っぱらから え~~にほひをプンつかせながら 張り切って コ~シ~ 入れてくれてます 最終日にも燦然と輝く ノ 3日目というのに この素敵すぎる作品の数々に・・・ 自画自賛ながら teamハイカラの力を体中に感じます 本日も たくさん 紀伊半島全般に、冬型になると南のほうがお天気が良いというのは定説になっている気がします。 そこで今日も晴れを求めて南へと走ります。 阪和道を田辺インターまで。後は42号線をひたすら走り、すさみを超えたあたりで雲ひとつ無い快晴となりました。 池上彰の「世界がわかる!」に、アメリカ銃社会の事情についても書かれていました。 アメリカ憲法で「銃を持つ権利」が定められています。これは17世紀、ヨーロッパからの移り住んだ開拓達が、自衛のため武装していたことに由来します。 ってダメだわ! 27日の浦和ナルシス ライブはトリを取らせて もらうんだった~!! それまでには頑張って スッキリ体絞って おきま~す☆(笑) 記事URL ペタ « ヒーハー!☆ | 記事一覧 | 今日のわか☆ » このブログの読者になる 金沢がDF根本のゴールで先制した。 刈谷は終盤に1点を返したものの、逆転はならず、無念の降格となった。 元徳島ヴォルティス・セカンドの金沢DF園田清次は2試合とも左SBとして フル出場し、JFL昇格に大きく貢献したようだ。地域リーグで 『たっちできないとくやしいのた・・・たっちできたらほめてほしいのた。』 Tue, December 23, 2008 今年は・・・左京も「生クリームといちごは好き」という感じに変化しておりますので普通にショートケーキ。 右京本人にはですね、 この世に食べ それからわれらがジャニーさん。 服装が上下白だったから、バレーボールの審判かと思った(競技ちがい) そしてついに野球ー! なにが楽しみってもちろん、 ピッチャー亀梨和也♪♪ どーよ、うちの亀梨(@仁) やーーーーーーーーーーーーん! かっこいい 宇宙初(笑) 新曲 はつ恋 on air♪ を聞くために ラジオ視聴までしちゃったし(笑) 来年は 龍馬伝!!! 一年 頑張ってみます!!! 我が家では その時間は 毎週 イッテQ!だけど(笑) BSやらなんやらあるし。 わけで、家族でくら寿司に行ってきますたの♯ ちなみにびっくらぽんは2回当たったよ★、← うーん、まぐろはやっぱり美味しいのだ 無手無冠と書いて「むてむか」と読むんだそうだ。土佐の四万十川の清流を使った純米生酒。 栗焼酎で有名になった、醸造元だそうで創業以来作り続けている地酒が「無手無冠 純米生酒」らしい。 数量も少なく、なかなか手に入らないらしい。 グリが、こんな表情をしてたのは先週土曜日の事。 昼食を食べて、けだるさが残っていた私はデスクにうつ伏せて、目を瞑っていた。 少し、うとうとと仕掛けた時 向こうの部屋(工務室)から大きなmarikoの声が耳に届いた。 清ちゃん!清ちゃん!どうしよっ 来年のカレンダーをパラパラとしてたら、春だぁと思いました。 寒い、寒いと言ってる間にあっというまに春がくるんでしょうね(^-^; 年末年始休業は 保存 コメント P R カテゴリアーカイブ 建築 (249) 子育て (40) ボランティア (11 今ビットワールド見てます♪ トウヤかっこいい★ マジ…シャビを助けてほしい!!!! がでてますぅ。うれしい・・・ここからが肝心。水揚に注意しないと乾燥して枯れ 素敵な七夕の素材は「ひよこ」さんからお借りしています。素敵でしょ? BGMは詩音さんから・・☆ Yahoo!ブログの為のimeem_wiki文法 まるちゃんの誕生日は 12月14日で忠臣蔵、赤穂浪士の討ち入りの日です(仇討ちだいすき?笑) あと ノストラダムスと同じ誕生日(笑) 覚えずらい ? あ、歳は聞かないでね 最近、日によって違うから(笑) ほな、おやすみ~ぃ♪ maruko☆hayashiya アタマのGuitar、Edward Van Halenみたいだな^^; 古村敏比古 氏のSaxは、やっぱ一聴しただけでソレと判る。 "0時5分の最終列車"/矢沢永吉 この頃が、自分が永ちゃんに本気でアツくなれた最後だなぁ。 でもやっぱ、武道館は楽しみなのだ♪ 未練 むね色・ノスタルジイ( ya-foo) 11 Voyage ~果てしない旅~ 12 Till there was you( ビートルズ) 13 東京ドドンパ娘(井上陽水) 14 ロックンロールウィドウ(山口百恵) 15 しろいゆき( MNM) 16 I am a bitch night and day 17 CONTINUE うちの家族はみんなauです IDO(イドーって綴り違うかも)の頃から使っており、au以外を使ったことがない 機種変更をしたら、いろいろ貰ってきたみたい 入っていたのは、 ・置き時計 ・ウエットティッシュ ・ハンカチ ・鏡 でした 鏡 民主党の小沢一郎幹事長が鳩山首相に提出した「重点要望」。 小沢氏は「全国民からの要望」と言っていたが、どうもそうではないらしい。 47NEWSより 引用開始---------------------------- 税率や所得制限、実際は陳情なし 「国民からの要望」に 長男は 途中合流も叶わずとうとう間に合いませんでした。 外食を面倒がっていた母も、乾杯の生ビールで目覚めたようで 白子やまぐろに舌鼓を打っていました。 とろけるようなあなごや平目の煮付けも大層気に入ったようで、 よかったよかった ちぃ基本的に サッカー好きみたい。 おもしろぃもん 一人少ない マゼンベが 頑張ってたよね。 てか、 今更だけど 5位決定戦は 延長ないんだね。 つーか 勝ち越しすげぇ。 やっぱ ロスタイムまで 何があるか わからないよね。 いわゆる、美しい名字ってのは… 西園寺(さいおんじ) 白鳥(しらとり) 有栖川(ありすがわ) 綾小路(あやのこうじ ) 桜小路(さくらこうじ ) 三条(さんじょう) 六条(ろくじょう) 九条(くじょう) 嵯峨(さが) 御門川(みかどかわ ) 夢前 ローズ・ドラゴン メンタルマスター レスキューキャット 精神操作 大寒波 ワン・フォー・ワン 神の宣告 リビングデッドの呼び声 【準制限】 カオス 存分にメタってやんよ 実際にやったら普通に負けると思うけどね…… 蘇生をリビデに差し替え 愛はまやかし 知らないだろうケド(( 歌詞ねぇ・・・うたまっぷ駄目だな(( ぐぐってみつけた。歌ってみる。 息がもたん・・・ここは工夫だな。他はいける。ただ歌い方が下手だと、この曲を汚してる気が・・・ごめんねっ! 候補。 次は・・・ダメ・ビーナス・SAMURAI キラキラソックス~~~ 赤いシカさん。生まれたてのような立ちかた^^ お約束の鏡で自分撮り♪ あら 必ずそれは起きる可能性はほんとはあるわけじゃないですか。普通のひとたちってなんでスプーン曲がんないかっていうと、曲がる前にやめちゃうから曲がんないだけであって、10分ずっとやってますからね、あのひと。普通はだいたい3分ぐらい経つと 水を 食べ物 に変えられるマシーンを開発する。マシーンは大暴走して空の彼方に飛び去ってしまうが、町に近づいてきた雨雲から チーズバーガー が降ってきたことで 発明 の成功が明らかになる。ちょうど島には 新人 お天気 レポーター のサムがやっ 紫の古布バッグ、アップしました♪ 実は今日、京都でミニ同窓会兼忘年会なんです! それに持っていくように 朝から一心不乱で作ってしまいました! 普段はなかなか進まない私なのに なんとめずらしいこともあるもんだ~~~! さて ゆずは「融通が利きますように」ですって。ふふ お腹にできた「帯状疱疹」のカサブタ… コアリズムで腰をひねったときにピキーと裂けたの、忘れてた… ゆずが染みて痛いのなんのって。 ヒイイイイイイイイイイ ポクポク南瓜は美味しくいただき わああああ。今年も多いぞ ピナレロ は今年も大盛況 DOGMAを前面に出してアピールしていましたね。 ピナレロオーナーしか参加できないアンケートになぜか参加し cool ステージ上は団長です。 BMXのリハーサルをやっていて まだリハというのに信じ それ以前にどうして妹がそうなったwwwどうしてこうなったwww >>ホッパー 兄貴、俺は一生ついていくよ。太陽(リア充)なんて汚してやる。変身。 >>北斗の拳 たしか、アニマックスで11時間やるとか言ってたな。もちろん俺も見るが こんばんは~ シトシト雨が降ってます おまけに室戸岬付近はかなりの風が吹いてる模様です 風裏はあると思いますが 丁度そこが雨止んでる保障も無く 週末に向けて充電するため 今夜はお休みしようかと思ってる赤頭です (結構 お疲れ気味だったりし 今年の流行語大賞でしたっけ?!もとった ファストファッション 都内には、高田馬場しかなかったのですが、三軒茶屋にも12/10にopenしましたね! 当日は200人並んだとか?! さて何がopenでしょう^^↓↓ ちなみに ココ ね! だけど いやぁ、ベガルタ仙台最高です! そして『国立に行かせて下さい。』と嫁に土下座する・・・。 いやぁ、ベガルタ仙台、そんなオプションも含め最高です! そんでもって、こんなに良いコト尽くめのオンパレードで、 仙台さんが持ってる『運』を使い切るなん この時期、山中湖行ったら、 ダイヤモンド富士が見られるかも~♪ ゆき 2009/11/16(Mon)01:32:19 編集 ?? サクランボ~ ほえ~★そんなに色々とれるんだ! フルーツ大好きなのに、フルーツ狩りしたことないんだよ~ 山梨によく行くみたいだけど 星空が綺麗なので10分ほど観察。 大きな流星を一つ見たので、引き上げてきました。 いろいろ願っても仕方ないかもしれませんが、 一通りはかわらず願ってみました。 明日後半から冬将軍到来!とか・・・。 明日の朝が心配です・・・・。 今を文面に残すのが Twitter だと思いたい。 そこまで極小化した コンテンツ ではありたくはないな。 21:17 今の家の地区の 佐川急便 勤勉過ぎて色々許せる。夜遅くまで配達お疲れ様です・・・ 22:39 ぷちます!と けいおん! とか読む。 今日はJAISTの講義のあと,京大総合博物館の塩瀬隆之さんがゲス トのインクルーシブカフェ(ハンズオンサイエンスカフェ)に参加 し ことが聞けるサイエンスカフェがどれだけあるでしょう ね. 「見たり感じたりすること,感じる力を あと変換候補の順番のカスタマイズがまだ不足かもね →Google。 21:53 これって77年の作品なのか‥‥俺はガキの頃、地元の科学館で見た覚えがある。かなり好きな映像で、何度も何度も見た。 道路状況も刻々と変化するので、無理をせず安全に気を使った運転が必要ですね。 また、スタッドレスタイヤを過信することなく、タイヤチェーンも用意して、周りの車の挙動をこまめに確認し、場合によってはチェーンを装着することも必要です。 100日目です 今日生まれた赤ちゃんの100日目は8月15日です ※生まれてからの日数は、祝い事ではかぞえで、医学では満年齢でいいます。 2009(平成21)年5月8日(旧暦 4月14日 苅部俊二(陸上競技(短距離)) 1970年 林家きく姫(落語家) 1972年 杉元一生 苦難上等!! ┃ ┃行くぞ!J2優勝!┃ ┣━━━━━━━┫ ∩(`・ω・´) ベガルタ仙台 Just going now ♪さあゆけ共に 仙台 let's go ♪戦い歌を 響かせよう ♪いざゆけ共に 仙台 let's go ♪オーオレオ オーオーオレオーー さ 本のジャンル:実は漫画(特に料理関係) お気に入りは、『大使閣下の料理人』、『蒼太の包丁』、『味いちもんめ』、『魚河 岸3代目』、 『玄米せんせいの弁当箱』、『深夜食堂』、『江戸前の旬』などなど いつも心がけていること:笑顔 と バファローズ 戦は今期大きく 負け越し ているため、「勝つ期待はしない!」と心に決めて行ったら、 3回で10点近くとられて、大敗☆こういう男性の声も素敵です! 本当に感動です・・・!! . 18:06 W杯開幕までのあと半年 十分な準備をして欲しいですね <グループF> イタリア パラグアイ ニュージーランド スロバキア ここはイタリアが断然の力 次にパラグアイでしょうか? ニュージーランドとスロベキアは かなり厳しい戦いをしい 2.ダイワバーバリアン ×6.キングレオポルド 注3.ガルボ ネオユニヴァースは母がハイペリオンとレディジュラーのクロスなのでパワーや粘りを伝える種牡馬で、だから産駒は東京よりも中山向きの脚質に出やすい。トーセンファントムはアグネスゴールド 中途半端に終わらないで欲しいですよね~。 イルミネーションの情報は以下の通り。 ■期 間 平成21年12月1日(火)から平成22年1月3日(日)まで ■点灯時間 17時から23時 ■場 所 呉市中央2丁目 蔵本通り芸術の広場・集いの広場(中央 さらにインパクトの強い鮮明なメッセージが飛び出してくるように思えます。 12月19日の「カタカムナの集い」には、たくさんの方々に集まっていただきました。 それも遠くは遥々とスイスから、そして全国各地から集っていただきましたから にてメルマガナビゲータ 駅探さんがお届けする、車輌・路線アーカイブや鉄道系ニュースなど深く、濃いコンテンツが満載の携帯サイト 鉄道タイムズ にて、メルマガナビゲータを務めさせていただいています。 ろみおくんときゅーちゃん ☆☆お知らせ 今日はパールリッジセンター(真珠湾があった所ね)でお買い物 FOREVER21(東京にもあるけど・・・)で安いお洋服を買ったよん ハワイなのにコートなんかも売っ 晩御飯は今日もがっつりでした すでに胃が苦しいですぅ ほにゃ 「お母さん、ゴーシュ。 道は繋がったよ。 光の道を、心の勇気を振り絞って------------歩いて行きます!!」 最初の仕事は、ザジのフォロー。 シルベットから受け取ったゴーシュの心弾銃・ノクターンを使って、次々と鎧虫を倒して行くラグ。 みそらーめん 750円。 10年ぶり。 城南三女傑健在。 ■ みに亭 ■ livedoor ブログを書くならBlogWrite昨日のブログで、「ホースメン」と「デビル・ハザード」のことを連続して書いたので、何が悲しくて、金曜日の夜に、映画を2本も、はしごしていたのですかぁ???と、お思いの方も、あるいは、おられるかもしれないが、実は観たのは別の日のこと。 貴方のギルド脱退理由76回目 672 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:09/02/27 15:00 ID:sbkdiief0 長文失礼。フェイク多めのため、矛盾点は多めにみてほしい。 きっかけは、先月ギルドに入ってきた♀HW(以下、A子)。 普段の言動が可愛い。可愛すぎる。 EEEEEEEEけどw 本日ボーナス支給日☆ 呑み会のお誘い断る勇気よ!www ワシ。。。寺の寄り合いやもん。。。(涙 悔しいので バンカー仲間に電話♪ みんな!呑みに行ってるやっはーーーーん!!!! Aちゃんも! M先輩も! チョ!ち ついに ついに 今夜7:56より生中継 WBC世界バンタム級タイトルマッチ 10度目の防衛戦に挑むジャパニーズ侍 あぁ気になるぅ 絶対見るっしょ チャンピオン長谷川穂積VSチャレンジャーアルバロ 12月11日(金)朝 西武新宿線 花小金井駅前 画像を見ましたが、とってもとってもかわいいコです。 身奇麗で、人懐っこく、 なっちさんちの空くんとも仲良く過ごしているそうです。 たぶん、すごく大切にされていたんだと思います。 だから 育夫(前・サガン鳥栖GM) ・岸野監督が退任することとなり後任が注目されましたが、 まさかの「復帰」とは・・・予想外です。 ただ本来であればヘッドコーチに 横浜Fマリノス→木村和司(解説者) ・一部ではチーム内の内紛が囁かれています。 わけぢゃなくて 通し稽古のVを録るためセット中 実は実際、スタッフさんになるためのお勉強 を短大でしてたんだけどね なのに三脚の使い方 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (google)でおいでの皆さんこんにちは! 阿含宗と無関係な当blogへようこそ! というわけで、今日のお昼は東京MXでやっていた 阿含の星まつり (Wikipedia)の中継を さらに中継ブースの司会進行は有賀さつき。フリーになったはいいが所属事務所(ハロプロで Noa World/YOSHIKA BITTER & SWEET/BENI やっぱ、chihiroがお気に入り。1枚目のアルバムのMiss Uを聞いて、この声に一目ぼれ。今回のDressには、Miss U Ⅱが。 ♪君の声が好きで 君がくれた言葉も大好きで 思い出すだけで全て蘇る 「弾丸トラベラー」で 小泉里子がニューカレドニアへ行くのだが 恐ろしい雨女ぶりで なかなか天気にならないという いつものようにどうでもいい展開の中 突然 目がロックオン されたのが 小泉がおめかししてディナーへ行くくだり。 こ、こいつ。 カミさんに「いってきま~す」 っと一言! 「どこにいくの?」 ちょっと遊びに行ってくる 「ふぅ~ん!」(¬_¬)ジー・・・(^^; 京都に行ってくるって言えない雰囲気。。。(まあ、いっか汗;) 豊明から湾岸を通って東名阪から新名神へ ジスがドンベクにサインするように渡した書類は 協議離婚のための書類。 まだ籍も入れてないのに、後々を心配するガンモは この日にちゃんと別れるように、って手を打ったというわけ。。 ドンベクの父親の命日。 ドンベク妹、ジス、ジス弟と 本当は観るつもりなかったんだけどね。。 他の配役は フランツ・ヨーゼフ :石川禅 ゾフィー :寿ひずる ルドルフ :伊礼彼方 でした。。次回観る配役は エリザベート :涼風真世 トート :山口祐一郎 フランツ・ヨーゼフ :鈴木綜馬 ルイジ・ルキーニ 今はフリーのアナウンサーである、小倉淳さんが書かれた “賢くて正しい”テレビの見方を 試聴者に正面に向かって話しかけますものね・・・ コレこそが、制作側のテレビが仕掛けた演出だったとは思いもしなかった・・・ 彼女以外にも、みのもんたさん コミュニティも閉鎖されてるらしいし。 んでもって韓国人らしいね。 朴有香(パク・ユヒャン)さんらしいですよ。 なんか、のどにポリープ?ができたらしくて へこんどって 復活して、いっぱいコメントもらってたらしいね。 …んー… つか裏切りってやつやん 今日テレビを見ていると… 新しいソフトバンクのCMがやってました。 …スマップさんの方ではないですよ(笑 途中からで、お父さんの方だったのですが、なんかの特急の車内に。 どうせEの特急だろうと思っていたら…セリフに、『高知まで』 …まさか… 最後 もちろん一日目の行程の白川郷にはたどり着けるわけも無く素直に宿に向かいますが宿到着が お昼に高山ラーメン食べて帰路に。帰りも雪のため、高山を早く出たにもかかわらず1時間遅れ。ふぅ~しんどい旅でしたが久々にたらふく飲んで騒いでなかなかアジな旅 NHKの「坂の上の雲」が好評です。 私も毎週楽しみにしている一人です。 「早稲田学報」12月号を読んできたら、その番組で本木雅弘さん演じる主人公・秋山真之の親友役、“軍神”広瀬武夫を演じる俳優さんが、早稲田の五輪スイマーであった藤本隆宏 月の分でも捨てられないんですよねw もったいないみたいな。 まあいいや。 それより・・・ 聴いたことは無いけど紅白出場おめでと! マジで聴いたことないです・・・ 上手いとは聞いてるんだけどね。 水樹奈々のとこだけ観ます。 ていうかほとんどの人 土曜はシルクメビウスの単勝に1万円行っていたので、トントンでした。どんだけ賭けてるんだ…。オウケンマジックがもう少し頑張ってくれてたらもっと凄かったんだ…。 今年のM-1はいろいろ考えさせられたのでした。笑いに関しては僕よりも数段厳しいぶたこは、「今年の決勝戦は、笑われへんかったわ」と落胆していました。ぶたこよりやや寛容な僕は、ある程度楽しんで見れましたが。笑い飯の1本目のネタは、ほんま チャリンコサンタと謳いX'masの街を巡ります☆ で、どうせならチャリンコをイルミでキレイに! と、hibikiサンタはトレーラーにイルミをまとったワケですが。 こうなりました・・・↓(-_-メ) ソリにしては派手過ぎか・・・?? まぁ気にせず。。。 集中しているため、一方方向だけ二輪車の通行を終日禁止とする」とのことで、これに対して「なぜ二輪だけ」「仕方ない」「根本的解決にならない」などなど様々な意見がみられる。 (続きを読む…) Read More or Visit Original post. 新作が…あぅあぅ。進まない(><) (来週からの年末年始は休みなので、時間を取りたいものです) という事で、過去作品を更新です。 ムーンライトノベルズ連載中の BL小説「宵闇」 の最終話を更新しました!!! 書き上げた過去の作品でも最終回 最速タイム : 6分11秒 (2009年富士山国際カントリー DNS) ★2007年「葉山国際カントリー」最速タイム : 6分32秒 (2007年富士山国際 筑前煮、エビチリソース×5皿、ナスとひき肉のなんとか×4皿、プチトマト×30粒位、レタス×大皿で2皿 週始めは本当に眠い! 突然ですが、先週バスケットシューズを買いました! ずっと欲しかったシューズだったんです! ●ナイキ ズーム・コービー?? ¥21,000‐ NBAのスーパースター 身長 ネタ になると 知念 様を巻き込もうとするのはなぜ?それにしてもあ りーたん の アイドル 優等生 っぷりはすごいな。 人気 グループ 、Hey!Say!JUMPの 山田涼介 (16)、 知念侑李 (15)、 有岡大貴 (18)が11日 tieta4u [ 編集 ] ミュウちゃんとすももちゃん、おそろいの色違いクリスマスカラーの首輪かっわいいのにゃあ♪ とっても似合ってるにゃあ(´ー`* )))) かっわいいクリスマスありがとお! メールもありがとお! ・・・遅れててごめんにゃあ。 ミサカ出番無し娘ですか。 本日はM-1決勝に仁最終回、インデペンデンスデイと色々テレビに噛付きな日曜日でしたよ。しかし仁はアレですか最近流行の映画で完結ってやつですかい・・・・・・。このやり方は正直どうかと自分は思うわけですよ チャンピオンズリーグ・グループステージの組合せが決定、フランス王者となったストルムスの対戦相手は・・・。 な・・・なんで? ミラノの両雄 に挟まれました。(--; ま、負けないぞっと。 >ユウさんへ うちは以前に書いたとおり(クラシック morawinアニメページをまずチェック mora(モーラ)「アニメ/ゲーム」トップページへ 話題の映画2作品から。 11/21から公開の「劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」 CMでもちょっとだけ観る事が出来ますが、コンサートシーンのシェリルが ただ、敗者復活組を含め、決勝進出者全員と比較すると、モンスターエンジンの「型 前の組からのせっかくの良い流れを、序盤のネタフリで一旦沈静化してしまったのも頂けませんでしたね。前半部分をもっとスリム化して、後半のボリュームを上げていくように もしかしたら 帰れないかも・・・・ ?! ちゃんと 終電調べて 東横線(みなとみらい線 ??) 乗って 無事 渋谷に着いて 無事 山手線ホームに着いて 無事 電車が来たのに 遅れてる 田園都市線待ち って ・・・・そんなぁ~~~~ (><;■栗東市六地蔵。栗東市環境センターの前。左下のレンガ造り塀がゲートである。栗東にかぎらず、どこの市でもそうだが、「環境センター」だの「クリーンセンター」だのと妙な名前をつける。 その資料集めに旧東海道伊勢落の裏山を見に行った。 新陳代謝が活発化してやせるという かなり効果の高いと噂のダイエット♪ 深田恭子サン、江角マキコサン、宇多田ヒカルサンも実践しているんだとか。 これ お湯とお水の量がひとめで分かる目印入り特性白湯マグなんです これで 明日か明後日か 大野君がぐるぐるナインティナインに 出るじゃないですか。 あれって大野君がレギュラーになるの? ジャニーズネットでさ テレビのマークがレギュラーになってたから・・。 今日の占い 12月22日の双子座さん 全体運 恋愛運 体調のいい日。 ここは、本気で取り組んでみて。 ROBO+Sライブ。 胃が痛む…(苦笑) メルマガのおまけコーナー ▽今日の小ネタ便 ホットペッパー FooMoo 今日のコネタ便 市の木「赤松」と「磐梯山」とのことです。 お城と一緒に撮影したものを同封しました。 鶴ヶ城は過去何度も行っているのですが、我が松本城と比べると「本物度」が足りない感じがします。 ============ 素晴らしい色合いですね。。。 そろそろラストクールだのう。 そういえば! 今日初めて、真剣VS轟音のCMが来ましたね! もうそんな時期か・・・。 また劇場公開展開のようで。 映画のタイトルは「ビギンズナイト」。 どうして二人が変身をするようになったか 地方自治体や業界団体からの陳情を精査して2800件にまとめたと云われている。これらは次期参議院選挙に協力できるかという踏み絵を通過したものと思われる。 口にするためにいっこうに進展しない普天間移設問題。この問題について、新聞で見たローレス米元 (不思議だ) ぶっちゃけますと、 決勝進出者おかしくないですか? (R1も同じ) これに関しては、 開始当初から思ってました・・・。 よくわからない人やイマイチな人が、 なぜか出てきてます。 アマチュアの人出てた時に確信。 このオーディオには、ジェームス・スキナーの 1時間以上の講演会の内容を完全収録しています。 ジェームススキナーとは、、、 「アメリカ合衆国生まれ。19歳のときに来日。早稲田 大学で国際ビジネス論を学び、世界最年少のアメリカ 合衆国外交官 さて、本日は火曜日 そして、12月が始まりました 12月最初のブログを書けるなんて、僕は12月と何かと縁がありますな~〓 …うん。 『世界エイズDay』みたいですよ 日本では一日に4.3人がHIVに感染している 前編は玉木宏がメインでお話しが進みました。 なんだかんだ言って面白いしオーケストラのシーンは迫力があり 思わず拍手したくなるような感じでしたが 話しの詰めが甘いというか、もっと奏者と指揮の関係の深まりをかいて欲しかったなぁと思いました。 今は特に風邪を引くわけにもいかず、 やるべきことより優先して、 睡眠と栄養をとることに気をつけてます。 生姜、常にとろう! と、紅茶にもジンジャー。美味しいです。 はなまるマーケットでやっていた、生姜を凍らせてすりおろす方法。 12月21日(月)(※予定)、スターアベニューロッテタウンとして 装いも新たに生まれ変わります。 壁に映し出されたスターたちの映像に手を触れると、花束を手渡してくれる 「スター・ハンドプリンティング」、まるでスターと一緒にいる ご無沙汰してしま いました …シャリ…シャリ… さて… 私、朝も早よから 何をしているかと 申しますとー シャリ…シャリ… なんと ですねぇ~ 大量の 『ゴボウ』を、そぎ切りに している所で 御座います なぜならば 今日は はよ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 僕が完全に独断と偏見と、決勝を僕が楽しみたいという願望のみ で、 10人選ぼうと思います。 とりあえず、公式から引っ張っ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) 佐藤哲夫(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京) 出雲阿国 これからも時代、NPOやNGOの役割は、 大きくなっていくことは間違いありません。 還暦からの人生を、社会貢献に使うのも素敵では ないかとおもいます。 公演 出演:愛知淑徳大学レンジャース,《愛・地球博》記念市民 おもしろフラッシュ キューピー画嬢 恋愛・ペア画 WIKI文法 ・ふぁんほ0ちすゆと、コレが見れゆよウになゆお ・気ににャッナニラ、即ふぁんほ0ち(・ω・)ノ凸→凹 ・∪ちぁッてくらさL1 ・・コレカラもどんロZふや∪てL1くお久しぶりの阪神ネタ。来たる2010年は寅年。そう、寅はトラ。阪神タイガースの年である。 先発左腕が育ち、城島さんが入団した。その効果は非常に大きい。 外国人選手は、実際にプレーをしてみないと判断できないという未知数の部分は確かにある。 本日、 大阪モーターショーへ 行ってきました。 ブログのタイトルも、本来なら第六回大阪モーターショーにするべきなんでしょうけど・・・ あまりに ショボ杉 て ワロタァァァww 状態に。 なんなのこのモーターショー( ´;゜;ё;゜;) 大学の学園祭レベル すっきり♪ 明日のまとめ買いデーは、お正月用の食料も買う予定☆ なんでもかんでも早い目に済ませておかないと落ち着かない私。。。 心配性なんですよね^^; 年明け早々には法事も仕切らないといけないので、今から胃がキリキリ(T▽T) なんとかなるさ J2第33節 ★ H 0●3 徳 島 [29' 徳重 50' 登尾 52' 柿谷(徳)] J2第34節 ★ H 1●3 水 戸 [09' 荒田 45' 森村(水) 55' 宇留野 (熊) 62' 高崎 とにかく 岐阜 や 徳島 が 5、6点取った相手 だ なばなの里 ではありませんよ。 新川の上 もしくは 高架の下 指揮者 の マネ をしてました。 頭の中 は、 きよしこの夜 かな? たくさんの キャンドル を 楽団 ? コーラス ?に見立てる 感覚 。 好 きです♪ ↑↑ 記念撮影 もし さっきようやく自己流お礼状が完成。 切手もお花の柄の可愛いのにしてみました。 今日、この『茶花箋』を買いに行った時、ほんとに素敵な絵のはがきがたくさん置いてあっ て、1時間くらい選ぶのに迷ってしまいました(汗) はがきだけでなくて 10:22 作家さんだったら阿部、麻耶、奥泉、西澤、倉知、米澤、多和田。 漫画家 さんなら西村、雁。 ツイッター 始めてくれないかしら。 # 10:46 RT @sendenkaigi 18:40 ブッシュ と化した オバマ 受賞演説- 武力行使 の正当性を訴えた オバマ の真意 けだるーい感じのご挨拶の性徒会長様 かっこいい・見とれるけど、なぜか笑える。 そして、演劇部の先輩の表彰式。仮面ライダーディケイドの 井上正大先輩 が GLORIA / ZIGGY STAY AWAY / L'arc~en~Ciel END OF SORROW / LUNA SEA TRUE BLUE / LUNA それでも、バスは運行されている訳ですから、車両も画像11・12のように特急クラスのバスが間合い運行されている訳ですから(松浦~平戸)、まあまあいいのではないでしょうか。 画像のように「ミッキー」こと元名古屋市交通局(名古屋市営バス)の車も配置 少しゆっくりめに出社して、事務作業。 昼過ぎに 金融機関 と打合せ。 何だかもう年末モード。 どうなっちまうんだ。 昨日自分の3年前の記事をしばらく読んでいたんだが 住宅会社で得ることは、自分の段取りや逆境でのふんばりだった。 勤 務 時 間 に 仕 事 を し な い 人 間 は 全 員 荒 川 へ 沈 め …!!!(呪怨) 何が嫌って、患者さんの前で私語をしまくる奴と、あまつさえ聞こえるように患者さんの悪口を言う奴は全員看護師資格なんぞ返還してしまえおまえらと 終わってみれば12-1で圧勝だもんね~♪ そうそう、今日は1階席(3塁側ベンチの側)で信子さんと福嗣くんを発見!僕たちの斜め前は井端のお母さんと奥さん(河野明子)が仲良く座ってましたよー。神宮球場の2階席は球団関係者が さんですぅ~~~ 12月に入って師走突入ですねぇε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 仕事してる人、家事育児してる人 晩御飯は 寝込んでる時からずっと食べたくてしゃーなかった せぃさんハム &シチュー でしたぁ(⌒¬⌒*)ウマウマ そのような層にとっては、一人当たり1万2千 円の給付金はまさに天の恵みであるのだが。 また最近は、麻生首相にとって具合の悪いニュースが伝えられた直後に、民 放ネットワークが急いで世論調査を行うという、憂慮すべき傾向がある。 興味のある方はのぞいてみて下さい。 <緊急乾燥対策に!>【マテル-ビーズワックス(蜜蝋・みつろう)・50g】電子レンジでもできる 黒みつはスーパーなんかに売ってるヤツでOKです。 黒みつ以外にハチミツなんかでも良いですよ。 とにかく1度作っ そもそもが言い間違いを軸にしてるのでダジャレレベルの範囲を超えないんですね。 そうなると、僕は面白いとは思えませんでした。 続く 南海キャンディーズ のほうがまだマシだったと思います。 しずちゃんの「ピポペッパ」という合言葉が面白くて 蟲文庫の田中さんの「粘菌トーク」とピッポライブ! トーク、楽しみ☆ そんで、わたしも!もう歌いたくて歌いたくて、たまりません。 キノコの曲も、こんな場で、歌えるなんて!ああ、なんて幸せなんだ! ぜひとも、おこしいただきますよう! ■ 飯沢耕太郎 ボーっと見ていた。 まず、俺の1番大好きな番組、「情熱大陸」がやっていたので見ていた。 今週はボクシングの長谷川穂積選手の特集。 先週の18日の金曜日に試合をして見事KO勝利し、10度目の防衛に成功した。 中日新聞杯予想 (stay_gold.com) 今年もラスト3週間。 キッチリ当てていきたいものです。 まずは土曜の中日新聞杯予想。 これからは社長キラー路線でw (要旬) ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 暫定税率“衣替え”で維持、子ども手当は所得制限なし 首相が表明 2009.12.21 19:51 鳩山由紀夫首相は21日 結局、現政府は国民に正しい情報を伝えず、反対のための反対の政策を掲げたがために取り返しの付かないことになっているのではないだろうか。 元気が出た~ ←イヤッへんな元気って感じだったけど って感じがしない、かも しかし エリクサーってこんな味かあ そして 関係ないけど PCが古すぎて スクウェア・エニックスのサイト見れないんだけど・・・・・ 見たら なんか 見つかる やし楽しみ♪ NOKKOはまたフレンズ歌うんだねぇ えみちゅ大好きなんだけどーなんだけどー けどーけどーけどーーー・・・ FNS見てざわざわしてしまいまちた・・← 来週は撮って出しな関ジャニ∞ ゆるく見れそうでつね(u u*) あ、パルム見つけたよ~ 知っ 本数がほぼ3分おきにふくれあがって しかも横浜駅での乗降に時間がかかるからこれ以上間隔を詰められない そもそも横浜線乗り入れのために蒲田止まりとか鶴見止まり 間での各停の減便はまあそうだろうな 学研都市線は元からやっとけ的7連化対応完了。 海老蔵さんかと思った」 と、みうらさんも驚いてらっしゃいました。 12/18 09:47 朝から記者会見 朝から記者会見に来ています。 誰の記者会見かというと みうらじゅんさんです。 来年デビュー30周年です。 12/17 22:27 ほぼレコ 神戸の 『 ルミナリエ 』 に対抗してか..(笑) 大阪/星田山手で 『 山ナリエ 』 という街ぐるみイルミネーションを 展開されている場所があります。 友人の家がそのストリートの 『 ど真ん中 』 と云うことで 全議員協議会 政策研究大学院の横道清孝先生をお迎えして、 「今後の地方議会議員年金」についての講義をして いただきました。 総務省「地方議会議員年金制度検討会」の委員でもある 横道教授からは、3つの案の提示が11月2日に提案され たとの事で 昼飯食っていて 気が付けばまた残業の宣告をされて 気が付けばまた帰ってきていて 一週間があっという間です。 1枚ずつ入れておけば問題ないか(・∀・) トルネードと平行世界融合は、何枚ずつ当たるのでしょうか。それ以前に ldquo;それらしい味”がするんだよね♪ 肉は酷いモノだったけどさ、細切れ肉のさらに欠片という感じ、 “そぼろ”が繋がってるようなお肉・・・(T - T)o でもご飯に乗せて食べる分には逆に良かったかもしれない。 んで 今日着た衣装も可愛くてぉ気に入り ネタバレになっちゃぅからまだ全身ゎ載せられなくてごめんね ヘッドドレスがリボンと羽でめっちゃ可愛かったの しかもスタイリストの手作り ぁんまりよく写ってなぃけど 早くみんなにも見てもらいたいなっ さて そろそろひ The Little Drummer Boy♪ の曲を始めて聞いたのは、デビット・ボーイが歌っている映像で、とってもかっこよくて、好きな曲に1つです(*^。^*) ♪Happy Xmas♪ は、この間、オノ・ヨーコさんが、「スマスマ」にご出演されて、スマップのメンバーとも歌っ カムイ外伝、Lでお馴染みのイケメン俳優のほうでなくて 着物姿で 久々にきましたコレ、ばりカッコイーとおもてしまた。 や、メインは小栗旬くんなんだけどね 小栗旬くんには興味ないの。 小栗旬くんが持ってるチッコイ携帯のディスプレイに映る 日本でも、Amebaなうが始まり最近は話題になっています。Amebaなうはマイクロブログとは違うかなと「 Amebaなうはマイクロブログなのか疑問に思った 」で書きました。ただし、根底には短い文章でコミュニケーションする部分は同じです。 聖 「オレ呼べぇーー!!」 淳 「こーきぃ♪」 聖 「じゅんのぉ♪」 ここ、めちゃめちゃ好き♪ あぁー、ホントおまいら大好きッ!!ってなる MC しょっぱなの仁のBANDAGE告知で ぐだぐだ仁に亀が 「ちゃんとしよっ! 普段自由でもいいけど 2(24%) 矢藤: 1 (76%) [第43回・久住]RG:3(4%) 徹也:2(24%) 矢藤: 1 (76%) [第40回・真野]RG: 1 (54%) 徹也:3(9%) 矢藤:2(52%) 【まとめ】 総合的には3人とも3つずつ首位を獲得。 気持ちよく楽しく漫才がやれたんじゃないかな」と勝因を分析した。 コンビ結成は01年4月。 今までで一番つらかったことを聞かれ ナイツ▽ 南海キャンディーズ▽ 東京ダイナマイト▽ ハリセンボン▽ 笑い飯▽ ハライチ▽ モンスターエンジン ガラポン携帯から移植できたらいいのになあ。。つぶやきやり始めて、つとに思います。 [ in reply to sion20020101 ] 17:50 お、朗報! RT @ momozou : @ toorude ATOK for iPhoneの開発がはじまったとかはじまってないとか('ω') 17:51 @ hari それがエリートへのリスペクトへと繋がり、エリートはエリートの役割を、学歴ではエリートになれないとし 宮内庁長官というのは代々役人の天下りポストのようなもんです(繰り返しますが、天下り=悪と書きたいわけじゃありませんよ念のため)。 日曜サンデーの今週の証言は ハナ肇 。付き人をやっていた なべおさみ が生出演。 なべおさみ がデビュー前あたり 水原 洋とかいう 1970年ぐらいの話か?その頃の なべおさみ いうことろの" 喜劇人 "は ジャズ喫茶 でのMC的な仕事があったらしい。 ロッティ嬢も溺愛ww みくとりん&れん、るか姉も好きだw 鋼錬のエド&大佐&エンヴィーもめちゃ好き★ コミックス派だけど、D灰のロード嬢も可愛いし好きだよw 昼夜若様、つららも好きw ひっつー&砕蜂&やちるも大好きだ!! シエル 各数字も非常に安定しており、J2屈指の強豪です。 特に失点数は先日当たった愛媛のちょうど半分ですから、そのことを考えると1点取るのもしんどい戦いとなりそうです 【予想布陣】 ___中島_平瀬___ __梁_____関口_ ___千葉_永井___ 朴 Ever Had 今年のブレーク1番星は彼とGucci Maneでしょ、間違いなく。 今後も期待できるアーティストっすね~ 6位 Fabolous feat. Jeremih - My Time アルバムとしても大分聞き込んだ1枚です。 ええ曲満載なんで今後もよーさんかけるつもりです。 眼を細めてよ~く観察して見ると… やっぱり… アレは富士山。 ここは府中市内にある事務所。 東京に来て6年が経ちまずが、 府中の事務所からこんなにくっきりと 且つ綺麗に見えたのは初めてですねぇ… 本日は良い天気のようですから、 見えたのですよね。 たくさんの人の体験談を読んで、陣痛は波乗りだと思い、自然分娩を 望んで自然食を食べて準備した。当日、お産が長引いてイキんでもイキんだ実感がなく、 ただ苦しいだけだった。陣痛以外の時間にも胎児がお腹で大きく動いて、ずっと痛かった。 青目と、青いハイネックがぴったりですv こう、寝かせて撮ると、シャルル様が微笑んでるように見えませんか?? さて、、、このシャルル様、最初に命名したのが、、、修二、、、修二君シャルル様が 来たので、、、それから竜君にしたのですが、、、この度 マフラーを投げたぁぁッ?! そんな所に投げたら皆にアツヤ踏まれちゃうよ・・。 マフラーを捨てた=完璧(アツヤ)になる事を止めた。っていう解釈で良いんでしょうか。 ウルフレジェンド前のイベントは省略なんですね。そこは省略しちゃダメー!監督の火傷 わさおも、みるくも、人間も縮こまってまるんた真冬日さなってまったのー 友達から 今話題の ぶさかわ犬の【わさお】に会ってきたよとメールを貰った 昨日は 夕方六時の全国ニュースや県内のニュースにも ご出演してらっきゃの(笑) 見た目からし 平原綾香/ミオ・アモーレ 水樹奈々/深愛 水森かおり/安芸の宮島 和田アキ子/もう一度ふたりで歌いたい (白 組) 嵐/嵐×紅白スペシャルメドレー アリス/チャンピオン 五木ひろし/凍て鶴 EXILE/Someday NYC boys/紅白60回記念NYC 多忙な昼間のお仕事をお持ちになりながら遂げていらっしゃる。 そんな方も、いらっしゃるのです。 エネルギーの使い方がわからなくなっちゃっている人も増殖中の時世・・・・・なんて 他者のためにこの現実世界で花開かせることができるか」へ 全日本とアマチュアの大会が目白押しでありますが、日本選手達の応援も宜しくお願い致します。 皆様もお疲れ様でございました!&有難うございました? 西田美和 でも地雷スキルも良い物だよ? それも含めて世界樹の迷宮だ 。」 アンナ:「いや… さすがにその発言は無いと思います… 。」 今更ながら休養について触れました。 レベルを5下げるというデメリット は小さくないですが 今夜家族の団らんで盛り上がった話は、 サミーは「よーふる」、こどもは「よー食う」、私は「よー言う」。 「よー」というのは、「よく」という意味で、それぞれ語呂が良く てうまく収まりました。「ふる」のは「屁」です。 第二回。 今度は成功。 うちのお好み焼きはホットプレートにまるまる敷いて、ひっくり返す時に切ります。 個別に焼くよりこの方法で。 味はどっちが美味しいんだろう? 毎回、ショウガを入れるのですが、今回はナシ。 牝馬の方はブエナビスタが強い事は明らかですが、牡馬の方はと言うと・・・・・。 皐月賞 は後方待機の馬で決着した少し特殊なレース。そして ダービー はご存じのように泥んこの馬場で行われた更に輪をかけて特殊なレース。 【ハン検準2級】レベル11日の金曜日から10日経って鼻水ジュルジュルの方も、ようやくほぼ解消。 鼻をかむのも1日5~6回になりました。 思えば、おいら毎年12月中旬の忘年会シーズンを狙ったかのように決まって鼻水ジュルジュルになるんですわ。 本日トリミングに来てくれたアメリカンコッカーのバディくん クリスマスのおリボンが、超~~~~似合ってます カット して、ますます男前になったね~~~~ またのご利用お待ちしておりま~~~す お肉のテーマパーク☆東京ミートレア! まぁ、南大沢は普段からよく行くんですけれど。アウトレットモールだいすきー。 なにそれって方は公式サイトを参照されたし↓ 東京ミートレア(公式サイト) 入場制限かかってた。 12時くらいに南大沢に着きました。 例えば、無印の南葛vsふらのを語れと言われたら、ウェブリブログの記事の文字数制限ギリギリまで書く自信がありますよ。 【サッカー/漫画】『キャプテン翼』作者・高橋陽一が“クラシコ”を観戦 来春リーガ・エスパニョーラ編新章連載開始 (芸 入団内定選手のお知らせ 横浜FC では、2008シーズンの新戦力として、下記 選手 の加入が 内定 いたしましたのでお知らせいたします。 □ 中野裕太 ( Yuta NAKANO ) ■生年月日: 1989年 8月30日 (18歳) ■ ポジション : FW 別れさせ屋探偵のブログ 別れさせ屋探偵のHP なんか、ブログ始めたと聞いて連絡が来たので、見てみたらあまりにも秀逸なイラストを描いてたんで こんなのとか こんなのとか さすが探偵さんは忙しいようで、全然私よりも進行が遅かったので ドラクエ 23日(水)、 明日、センターゲレンデがオープンします! 上部1km、センターゲレンデ、 さぁ 次は、、、。 どこのコースが、開くのでしょうかぁ? 日々 変わる、コース環境、 早く3kmコースが開通すれば、 レースセンターとして メカっぽい近未来的な服装にヘッドホン、 地味に記載されている「音波」という名前。 こりゃ間違いない。ボーカロイドだ。可愛いボーカロイド風味。 「内部構造の波」と「音の波」…うまいことを言ったつもりか!! 可愛い女の子 キューちゃんが無事出産を終えたということで、ぎゃろっぷ杯の帰りに寄ってみた。 11/15の早朝 に生まれた4頭は、元気に、「うにょうにょ」していた(笑)。 泣き声も「ピーピー」って、えらく高音だな。 nanaさんが子犬を寝床から取り出すたんびに 甲を強調すれば脚長効果が抜群です。 ポケットやステッチなどジーンズディテールがあしらわれており、重ね着だけじゃなく、これ1本でも着こなせるスタイリッシュな万能デニムレギンス。 今ジーズン流行りのバッファローチェック。秋冬定番のワインカラー。 こんな環境は慣れているはずなのですが、やはり寒いさむいと言ってしまいますね。さて、僕の仲間がブログを書いているのですが、先般下記のような面白いことを書き込んでいました。 国民は子供手当を欲しいだけでこの政党に投票しただけなのに 心(?)的在niconico搜一下,果然有! 臨也的聲音!!!きゃ~~~ No. 1428 Posted at 20:41 Posted at 20:41 舞台劇 (9) 文章創作 (52) 漫畫、動畫 (98) 問卷 (131) Radio、CD (129) 歌詞 (79) WEBKARE (46) 近期文章 今天做了 「 ruribitaki 」 「 ruribitaki 」のビデオ powered by @niftyビデオ共有 ルリビタキの♀懸命に木の実を採食してました。 愛くるしく可愛かったです。こんにちわ、最近脱出ゲームがお気に入りのgipsyです。 ゲームなぞやってる場合じゃないんだけどねぇw ちょっとだけ気がまぎれたりする。 てなわけで先週は超ひさしぶりの横浜だったので、 ちょっと時間に余裕を持って車で出発。 「すし太郎」を混ぜて赤&緑のかまぼこを混ぜるか乗せるかは自由ですが シーチキンを乗せてぎゅっと圧力をかけそして 錦糸玉子を載せたらできあがりです。 あんな豪華はネタはのっていません…と 反撃(o≧Д≦)) 「そ…そやったんや…」 一応ググッテみ 実は「種雄牛 けいりゅう場」だったのです。 田尻 鈴寅 門芳 菊美土井 茂金波 田森土井、、、、、そんな牛たちを その牛自体の改良は望めずとも、2代祖 3代祖と世代交代をしていくためには、「?」かが必要と感じます。 最初はJR東日本所属のEF510について。 ついに完成間近で写真も公開されてますが・・あの色は凄い・・。 機関車なのに客車みたいな色をしてますね、 このカラーリングが果たして北斗星の青客車に似合うのかは?ですが・・・。 時,素子は 徹を宜しくね と言われて,とてもうれしくなるのでした.だって,片思いの人の母親に気に入られたのですから…….新幹線が出発したあと,徹は一緒に茶 お銚子が入るという.酒が入ると,長谷川潤の部屋に転がり込むという生活は独身時代と ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日は親がいないからまたゲテモノ創作料理つくるぜー! どれもこれもカチカチになったハンバーグとか、ご飯とか。 。。。むう。 なんかおいしそうなものにならないかなあ。 とりあえず野菜とブイヨン放り込ん

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

